-
176. 匿名 2020/03/04(水) 18:59:36
>>20
子持ちが働くのはやっぱり独身に負担がかかるんだよなー。+269
-10
-
244. 匿名 2020/03/04(水) 19:13:24
>>176
独身だけじゃないよ。どうにかして預け先を探したり心配だけど家に子供を留守番させて働いてる子持ちもたくさんいます。お金の事だけじゃなくて迷惑かけないように対策してるのになんか馬鹿馬鹿しくなるわ。+19
-20
-
1270. 匿名 2020/03/05(木) 15:59:45
>>176
ほんっとそう!補助金など貰わず
辞めて欲しいわ!
元々あまり役立たず早く帰るわ休むわお金は出るわ。
ほんと中途半端に職場に役に立たない子持ちは辞めて!+18
-3
-
1344. 匿名 2020/03/05(木) 16:33:39
>>176
一馬力の夫もフォローばっかりして、恩恵受けるのは共働きばっかり。真面目にやって、ワンオペでやっても、専業は当たり前って言われて。会社のためじゃなく、自分のために働くのに、補償いるかな?会社のためなら有事でも休めないよね?うち、旦那は休めないし、コロナ怖い、行きたくないとか言ってるの聞いたことない。+3
-2
-
1433. 匿名 2020/03/05(木) 17:15:21
>>176
うちの会社はただでさえ少数精鋭だから、すべての子持ちが会社辞めてしまったら、人足りなくて回らなくなるけどな。+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する