ガールズちゃんねる
  • 1344. 匿名 2020/03/05(木) 16:33:39 

    >>176
    一馬力の夫もフォローばっかりして、恩恵受けるのは共働きばっかり。真面目にやって、ワンオペでやっても、専業は当たり前って言われて。会社のためじゃなく、自分のために働くのに、補償いるかな?会社のためなら有事でも休めないよね?うち、旦那は休めないし、コロナ怖い、行きたくないとか言ってるの聞いたことない。

    +3

    -2