-
1433. 匿名 2020/03/05(木) 17:15:21
>>176
うちの会社はただでさえ少数精鋭だから、すべての子持ちが会社辞めてしまったら、人足りなくて回らなくなるけどな。+1
-3
-
1453. 匿名 2020/03/05(木) 17:24:10
>>1433
国とは関係ないからな。経営者の責任よ。
経済活動の自由の範疇で好きに出来るだけで、経営力ない会社が淘汰されるのは必然。弱いから守られて当たり前は有事のときには通用しないから。国が経営困難になって困るのは、一部の企業だけなんだよ。補償も全部は出ない+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する