ガールズちゃんねる
  • 1433. 匿名 2020/03/05(木) 17:15:21 

    >>176
    うちの会社はただでさえ少数精鋭だから、すべての子持ちが会社辞めてしまったら、人足りなくて回らなくなるけどな。

    +1

    -3

  • 1453. 匿名 2020/03/05(木) 17:24:10 

    >>1433
    国とは関係ないからな。経営者の責任よ。
    経済活動の自由の範疇で好きに出来るだけで、経営力ない会社が淘汰されるのは必然。弱いから守られて当たり前は有事のときには通用しないから。国が経営困難になって困るのは、一部の企業だけなんだよ。補償も全部は出ない

    +3

    -0