ガールズちゃんねる
  • 1270. 匿名 2020/03/05(木) 15:59:45 

    >>176
    ほんっとそう!補助金など貰わず
    辞めて欲しいわ!
    元々あまり役立たず早く帰るわ休むわお金は出るわ。
    ほんと中途半端に職場に役に立たない子持ちは辞めて!

    +18

    -3

  • 1282. 匿名 2020/03/05(木) 16:08:27 

    >>1270
    あなたこそ何様のつもり?
    今の時代、産んで育てて働く女は最も価値のある存在なんだよ。
    最も大事にされるべき存在だからこそ、政府も必死に動いてる。
    良い年してまだわからないの?
    生産性持ってから発言しろよ。

    +3

    -22

  • 1335. 匿名 2020/03/05(木) 16:29:56 

    >>1270
    これを退職金代わりにして、会社やめてくれるといいね。

    +6

    -0

  • 1345. 匿名 2020/03/05(木) 16:35:45 

    >>1270
    これを機にリストラされる子持ちもいると思うよ!
    3月の決算で忙しい時期に使えない子持ちなんていらないよね~!

    +7

    -1

  • 1353. 匿名 2020/03/05(木) 16:40:56 

    >>1270
    働くならサービス業は来ないで欲しい
    シフトがメチャクチャになる。
    以前からメチャクチャだけど。
    簡単に休むし、連休出ないし。シフト変わってって毎月言われて疲れた

    +5

    -0