-
1270. 匿名 2020/03/05(木) 15:59:45
>>176
ほんっとそう!補助金など貰わず
辞めて欲しいわ!
元々あまり役立たず早く帰るわ休むわお金は出るわ。
ほんと中途半端に職場に役に立たない子持ちは辞めて!+18
-3
-
1282. 匿名 2020/03/05(木) 16:08:27
>>1270
あなたこそ何様のつもり?
今の時代、産んで育てて働く女は最も価値のある存在なんだよ。
最も大事にされるべき存在だからこそ、政府も必死に動いてる。
良い年してまだわからないの?
生産性持ってから発言しろよ。+3
-22
-
1335. 匿名 2020/03/05(木) 16:29:56
>>1270
これを退職金代わりにして、会社やめてくれるといいね。+6
-0
-
1345. 匿名 2020/03/05(木) 16:35:45
>>1270
これを機にリストラされる子持ちもいると思うよ!
3月の決算で忙しい時期に使えない子持ちなんていらないよね~!+7
-1
-
1353. 匿名 2020/03/05(木) 16:40:56
>>1270
働くならサービス業は来ないで欲しい
シフトがメチャクチャになる。
以前からメチャクチャだけど。
簡単に休むし、連休出ないし。シフト変わってって毎月言われて疲れた+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する