-
49. 匿名 2020/02/05(水) 19:43:19
友達の結婚式で私へのメッセージカードに「次は〇〇の番だよ!楽しみにしてるね」って書かれてた
共通の友人だったから彼氏も参加したけど、いろいろと下に見られてた
後にその彼氏と結婚したが式にはその友達呼んでない+35
-25
-
92. 匿名 2020/02/05(水) 20:04:55
>>49
それってダメなの?純粋にあなたの結婚を楽しみにしてただけじゃない?あなためんどくさいな+21
-8
-
130. 匿名 2020/02/05(水) 20:35:00
>>49
このセリフイコール下に見られてたになるの??
上の人も書いてるけどめんどくさいね
友達かわいそう+20
-2
-
138. 匿名 2020/02/05(水) 20:43:58
>>49
もしかしたら友達には悪気はなくて、純粋にお互いに幸せになろうって意味だったのかも。+12
-2
-
152. 匿名 2020/02/05(水) 21:07:33
>>49
マイナスな意見多いけど、結婚のタイミングとかは人それぞれなんだから、友達として幸せを願ってくれてるなら、とやかく言わないで欲しいなって思う。+17
-3
-
198. 匿名 2020/02/05(水) 23:46:36
>>49
なんでそれが下に見られてるのかわからない
結婚式に呼んでくれた人を自分の式に呼ばないのも有り得ないけど、そもそもその子の式に参加してる時にちゃんとお祝いする気持ちがあったのか疑問+11
-0
-
217. 匿名 2020/02/06(木) 12:24:06
>>49
頑張ってね!とか書かれてるならちょっと上からかな?とも思うけど楽しみにしてるね!くらいなら別によくない?
結婚は個人のタイミングなんだから〜とか書いてる人もいるけど、それこそそんなの他人からわかんないんだから自分の結婚のタイミングで言っただけでは?
普段からしつこく言われてるならまだしもそんな一回のメッセージカードごときでここまで言われてる友人さんが気の毒+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する