-
198. 匿名 2020/02/05(水) 23:46:36
>>49
なんでそれが下に見られてるのかわからない
結婚式に呼んでくれた人を自分の式に呼ばないのも有り得ないけど、そもそもその子の式に参加してる時にちゃんとお祝いする気持ちがあったのか疑問+11
-0
-
209. 匿名 2020/02/06(木) 04:43:00
>>198
49だけど、その人を呼ばなかったのは、それが理由じゃないよ
私との約束を守らなくて待ち合わせには絶対遅刻してくるし、謝らないの(しかも、こっちの都合を無視して予定入れたくせに、時間になっても来ないし、遅れるっていう電話もかけて来なかった)
さりげなく注意したら逆ギレされるし、この人には何を話してもムダだって思ったから
旦那同士は仲良かったから、旦那は招待状送ったけど、返信期限過ぎても来なかったから連絡したけど、それでも繋がらなかった
その半月後に式場に席次表を提出したら、その後に自分も出席させろとの返事がきた
招待状は、発送した後に失くしたらしい
その友達の結婚式の時には、旦那は受付までしてるのに、夫婦揃って私達のこと軽く見てるんです
最終的には自分(友達)も悪いってことで式には参加しませんでした
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する