ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2020/02/06(木) 12:24:06 

    >>49
    頑張ってね!とか書かれてるならちょっと上からかな?とも思うけど楽しみにしてるね!くらいなら別によくない?
    結婚は個人のタイミングなんだから〜とか書いてる人もいるけど、それこそそんなの他人からわかんないんだから自分の結婚のタイミングで言っただけでは?
    普段からしつこく言われてるならまだしもそんな一回のメッセージカードごときでここまで言われてる友人さんが気の毒

    +3

    -4