ガールズちゃんねる

仲良くなりすぎて後悔した事ありますか?

219コメント2020/01/19(日) 19:46

  • 67. 匿名 2020/01/09(木) 19:48:50 

    >>42
    田舎では結構あるよ!!宅配前に家に家いますか?!ってかかってきたり。
    サイン代わりにしてくれたり!

    +62

    -1

  • 114. 匿名 2020/01/09(木) 20:55:27 

    >>67
    配達員がサイン代わりにするの?凄い

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2020/01/09(木) 22:43:11 

    >>67
    そうそう!うちもそんな感じ!
    ちょっと留守の時なんかは電話きて玄関前に置いといてくださーい!って言えばありがとうございまーす!って感じで置いてかえるよ!(笑)
    代わりにサインとか当たり前ってかんじ(笑)

    +14

    -5

関連キーワード