-
151. 匿名 2020/01/09(木) 22:43:11
>>67
そうそう!うちもそんな感じ!
ちょっと留守の時なんかは電話きて玄関前に置いといてくださーい!って言えばありがとうございまーす!って感じで置いてかえるよ!(笑)
代わりにサインとか当たり前ってかんじ(笑)+14
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
151. 匿名 2020/01/09(木) 22:43:11
+14
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード