ガールズちゃんねる

考えれば考えるほど、不思議なこと

281コメント2019/11/26(火) 06:01

  • 98. 匿名 2019/11/22(金) 10:53:03 

    テレビ番組のワイプって、スタッフの誰か「これやめませんか」と言えないの?ワイプ出したらご褒美でもあるの?本当にいらないし、出演者も気が抜けなくて可哀想なんだけど。

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/22(金) 10:56:52 

    >>98
    ワイプってアメリカのテレビ局も一時期やってみて、でも視聴者から非難囂々で一瞬でやめたらしいよ

    日本だって非難囂々なのに、テレビ局は「テレビ離れが進んだのは何故なんだ!?」とか言ってて、バカかよと思うわ

    +53

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/22(金) 11:14:34 

    >>98
    テロップも。
    イギリスとかじゃありえない多さ。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/22(金) 12:40:10 

    >>98
    出演者の出演時間を換算して何分出さなきゃいけないって契約の時に決まってるらしく、番組がほぼVTRの場合はワイプに映さないと出演時間が足りないからだと何かで見たよ

    +11

    -0

関連キーワード