-
101. 匿名 2019/11/22(金) 10:56:52
>>98
ワイプってアメリカのテレビ局も一時期やってみて、でも視聴者から非難囂々で一瞬でやめたらしいよ
日本だって非難囂々なのに、テレビ局は「テレビ離れが進んだのは何故なんだ!?」とか言ってて、バカかよと思うわ+53
-0
-
204. 匿名 2019/11/22(金) 20:50:37
>>101
タレントのワイプを意識した大げさなリアクション、イラだよね。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する