ガールズちゃんねる
  • 5893. 匿名 2019/07/13(土) 01:08:09 

    >>5444
    秋信って、最近は皇室トピでは居場所がないもんだから、他の無関係なトピでそうやって秋篠家age +両陛下に関する悪質なデマを流して皇室に関心のない人や無知な人を洗脳しようとしているよね。
    私も前に見た事がある。
    しかもそのデマも、過去にとっくに証拠付きで論破された物をいつまでも言い立てて、あの人達は何故自分達の間違いを素直に認めないのだろう?
    所謂「嘘も100回言えば真実になる」ってやつを実践しているのかしら?
    まともな人は騙されないと思いたいけど、信じちゃう人も居るんだろうな。
    やり口が卑怯で陰湿で、マジで腹が立つ。

    +41

    -0

  • 5897. 匿名 2019/07/13(土) 01:21:21 

    >>5893
    一度どこかのトピでみたな。
    そんなに皇族を逐一チェックしてるやつはいない、皇室なんて天皇陛下ご一家しか普通の人間は知らんし、正直普通の人間にとっちゃどうでもいいことだとコメをつけた。
    実際、皇族トピに出入りしている人はまだしも、そうじゃない普通の人にとっては、正直どうでも良いことなので、興味も持たないと思うよ。

    +13

    -1

  • 5900. 匿名 2019/07/13(土) 01:28:26 

    >>5893
    奴等の一番卑怯なところは、こちらの事を「日本人じゃない・反日・工作員」扱いして言論弾圧しようとするところ。
    反論があるなら正当なやり方で反論すればいいのにそれが出来ないものだから、秋篠宮家批判は反日工作員の仕業だとレッテル貼りをする。

    +32

    -0

  • 5903. 匿名 2019/07/13(土) 01:34:10 

    >>5893
    >>5444
    でもさ、嫌韓の人達が沢山居るところで秋篠宮家アゲしたって逆効果だと思うんだけど‥
    5ちゃんもそうだけど、保守とか所謂ネトウヨの人達って嫌韓なのに何故か秋篠宮家持ちあげるのが不思議なんだよね

    +53

    -0

  • 5906. 匿名 2019/07/13(土) 01:44:41 

    >>5893
    ウザいよね。
    このトピの前の方の書き込みにもあったけど、最近色んなトピで「韓国のニュースが立たない!最近のガルちゃんはすっかり韓国に乗っ取られた!」って意見を見るけど、あれは多分秋信だろうと思ってる。

    +44

    -1

  • 5920. 匿名 2019/07/13(土) 02:23:49 

    >>5893
    まだそんな事やってたんだ。私も何度も見た事あるけど
    令和になってからは やってないかと思ってた。
    でっかい写真まで貼り付けたりしてたけど。本当にしつこいね。

    +26

    -0

  • 5981. 匿名 2019/07/13(土) 07:57:13 

    >>5893
    私も嫌韓方向なので、小和田家のデマに騙されかけていたのよ。雅子様ごめんなさい。
    でもね、なんか腑に落ちない部分はあった。
    疑問を呈するコメントには、すぐに「不敬」だの「非国民」だの言って罵倒するだけで、ここのトピみたいに会話するって感じになってないし、トピに近づいちゃ行けない雰囲気だったからね。
    まー工作員てのは、都合悪いことで会話が弾まないように、意見をシャットアウトするんだとわかったよ。

    +47

    -1

  • 5990. 匿名 2019/07/13(土) 08:18:27 

    >>5893
    秋ジンジャーって、沢山いるように見せて、実は舟一人の自作自演ってことはない?

    +41

    -0

関連キーワード