-
5900. 匿名 2019/07/13(土) 01:28:26
>>5893
奴等の一番卑怯なところは、こちらの事を「日本人じゃない・反日・工作員」扱いして言論弾圧しようとするところ。
反論があるなら正当なやり方で反論すればいいのにそれが出来ないものだから、秋篠宮家批判は反日工作員の仕業だとレッテル貼りをする。+32
-0
-
5904. 匿名 2019/07/13(土) 01:41:18
>>5900
それって以前のガルちゃんで東宮御一家叩きが盛んだった時と一緒じゃん
私も前に皇室トピで雅子さまや愛子さまを庇う書き込みをしたら、速攻で「在日・創価工作員」認定されて不快だったもん
余りの叩き方の異常さに、私からすればあの人達の方がよっぽどそういう風に見えたけどね
「今と違ってあれは真っ当な日本人がやってた」とか言うのかしら?
+40
-0
-
5907. 匿名 2019/07/13(土) 01:46:20
>>5900
いわゆるスライドってやつじゃない?
+27
-1
-
5999. 匿名 2019/07/13(土) 08:41:00
>>5900
要約するとバカ宮家の擁護者は同じくバカだっていうこと。
論理のろの字もわからないしまつ。
+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する