-
5904. 匿名 2019/07/13(土) 01:41:18
>>5900
それって以前のガルちゃんで東宮御一家叩きが盛んだった時と一緒じゃん
私も前に皇室トピで雅子さまや愛子さまを庇う書き込みをしたら、速攻で「在日・創価工作員」認定されて不快だったもん
余りの叩き方の異常さに、私からすればあの人達の方がよっぽどそういう風に見えたけどね
「今と違ってあれは真っ当な日本人がやってた」とか言うのかしら?
+40
-0
-
6003. 匿名 2019/07/13(土) 08:45:38
>>5904
秋篠宮家の工作員だと思う。
都合が悪いと日本人じゃないとか言って周りの操作をしようとしているでしょうね。
そういう操作を無理にするから不自然さが目立つ。
+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する