ガールズちゃんねる
  • 5981. 匿名 2019/07/13(土) 07:57:13 

    >>5893
    私も嫌韓方向なので、小和田家のデマに騙されかけていたのよ。雅子様ごめんなさい。
    でもね、なんか腑に落ちない部分はあった。
    疑問を呈するコメントには、すぐに「不敬」だの「非国民」だの言って罵倒するだけで、ここのトピみたいに会話するって感じになってないし、トピに近づいちゃ行けない雰囲気だったからね。
    まー工作員てのは、都合悪いことで会話が弾まないように、意見をシャットアウトするんだとわかったよ。

    +47

    -1

関連キーワード