ガールズちゃんねる
  • 5903. 匿名 2019/07/13(土) 01:34:10 

    >>5893
    >>5444
    でもさ、嫌韓の人達が沢山居るところで秋篠宮家アゲしたって逆効果だと思うんだけど‥
    5ちゃんもそうだけど、保守とか所謂ネトウヨの人達って嫌韓なのに何故か秋篠宮家持ちあげるのが不思議なんだよね

    +53

    -0

  • 5914. 匿名 2019/07/13(土) 02:03:39 

    >>5903
    多分ね、ああいう人達に取っては「秋篠宮家叩きは全てデマで反日の陰謀、両陛下アゲは反日メディア の陰謀、雅子さまは創価、小室圭は東宮家のスパイで眞子さまは洗脳されているetc」とかが全て真実になってしまってるんだと思う。
    今まで「秋篠宮家こそ正義」と信じてそれを拠り所にして来たから、今更幾ら証拠を突きつけられて論破されても認めようとしないんだよ。
    薄々「自分達が間違っていた」と気付いていても、それを認めると今までの自分を否定してしまう事になるから、それが怖いんだと思う。
    だから、たまに現れる「前は何も知らなくて両陛下を叩いてしまってた、ごめんなさい」っていう人達は素直に間違いを認められて凄いと思う。
    長文すいません。

    +28

    -0

  • 6225. 匿名 2019/07/13(土) 14:33:44 

    >>5903
    破談にしない限り上げても擁護しても無理。
    なら何故破談にしないんだ!調査も何故拒否した?
    コムロ母子に警備費数億つぎ込む?フォーダム大学での皇室利用を何故秋篠宮家から辞めさせない?って怒りが余計に沸くわよ!

    +31

    -0

関連キーワード