ガールズちゃんねる

良いコだけど彼女にはしたくない女子の特徴

134コメント2014/02/03(月) 22:41

  • 1. 匿名 2014/02/02(日) 21:46:04 

    1.金銭感覚がかけ離れているコ
    2.好奇心が湧かないコ
    3.酒癖が悪いコ
    4.顔がタイプじゃない
    5.食の好みが極端
    良いコだけど彼女にはしたくない女子の特徴・5つ | ハウコレ
    良いコだけど彼女にはしたくない女子の特徴・5つ | ハウコレhowcollect.jp

    性格も悪くないし、外見が酷いわけでもない、友達も男女共に多い、それなのに恋人ができない。そんな、「良いコなのに恋人ができない女子」、周りにいませんか? そのような女子は「良いコだけど彼

    +72

    -6

  • 2. 匿名 2014/02/02(日) 21:50:54 

    結局、顔だろ?

    知ってるよ

    +1181

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/02(日) 21:51:21 

    ほとんど4でしょ(笑)

    +645

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/02(日) 21:51:29 

    顔がタイプじゃないとか…どうしようもないじゃないか

    +579

    -6

  • 6. 匿名 2014/02/02(日) 21:51:47 

    八方美人で男への態度もいいから誤解される子

    +220

    -20

  • 7. 匿名 2014/02/02(日) 21:51:51 

    4が全てを物語っているではないか。

    +570

    -6

  • 8. 匿名 2014/02/02(日) 21:52:09 

    自分より身長が高い子は?

    +206

    -20

  • 9. 匿名 2014/02/02(日) 21:52:12 

    中身とかいうけど最初は顔でしょ?

    +401

    -7

  • 10. 匿名 2014/02/02(日) 21:52:21 

    まったく同じ言葉男に返すわ!!

    +387

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/02(日) 21:52:28 


    結局顔が良ければ
    不思議ちゃんでも
    彼女にしたくなるもんです。

    +463

    -7

  • 12. 匿名 2014/02/02(日) 21:52:49 

    4.顔がタイプじゃない

    これが全て。残りは言い訳みたいなもん。

    +517

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/02(日) 21:52:55 

    性的な目で見れるか見れないかじゃないの?w

    +281

    -6

  • 14. 匿名 2014/02/02(日) 21:52:57 


    ブスかブスじゃないかだろ
    普通。
    ブスは仲良くはなっても友達で終了。

    +341

    -7

  • 15. 匿名 2014/02/02(日) 21:53:08 

    グラマーじゃない子とか

    +42

    -21

  • 16. 匿名 2014/02/02(日) 21:53:26 

    良いコ?
    どーでも良いコじゃん

    +80

    -11

  • 17. 匿名 2014/02/02(日) 21:54:10 

    霊が見える!
    オーラが見える!
    占いが出来る!
    ウソばっかりのカマってちゃん!

    +80

    -13

  • 18. 匿名 2014/02/02(日) 21:54:51 

    汚部屋でもかわいけりゃいいのかな?

    +135

    -7

  • 19. 匿名 2014/02/02(日) 21:55:09 

    裏表の激しい女は苦手

    +64

    -12

  • 20. 匿名 2014/02/02(日) 21:55:16 

    食の好みが極端とか言って可愛い子が食べれなぁい。て言ったらどぉせ食べて上げるだろっ!
    結局食の好み合わせるだろっ!世の男達はっ!

    +242

    -8

  • 21. 匿名 2014/02/02(日) 21:55:32 


    結局見た目が1番なんだよね
    そんなの知ってます

    +205

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/02(日) 21:55:41 

    彼女にしたくないって(笑)
    言ってる本人も選ばれる立場なのに…

    +154

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/02(日) 21:55:51 

    女子に嫌われてる女子

    +87

    -20

  • 24. 匿名 2014/02/02(日) 21:57:06 

    んーこれは冷静な時の意見であって
    目の前に可愛いタイプの子が現れたらそんなのカンケーない!
    って感じだねー

    +133

    -5

  • 25. 匿名 2014/02/02(日) 21:57:16 



    個人的にはもし自分が男だったら
    中身がいい女選ぶな。
    あと年上(笑)
    ツンデレとか(笑)

    +37

    -22

  • 26. 匿名 2014/02/02(日) 21:57:31 

    いやいや‼

    オマエなんてこっちが願い下げだからね⁉

    +87

    -18

  • 27. 匿名 2014/02/02(日) 21:57:34 

    好奇心がわかない子…

    どういうのが好奇心わくのか分からない
    小悪魔的なジャンルを指すの?

    +54

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/02(日) 21:57:58 

    23
    「良い子」なのに女子に嫌われてるって、それ嫌ってる側が僻んでるだけなんじゃないの?
    「良い子」なのに嫌ってるんだったら嫌ってる側の心が狭いだけじゃん

    +60

    -17

  • 29. 匿名 2014/02/02(日) 21:58:19 

    そっくりそのまま返すわ!

    +28

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/02(日) 21:59:06 

    もう4だろ。悲しくなる。

    +104

    -4

  • 31. 匿名 2014/02/02(日) 21:59:26 

    なにこの上から目線!
    ナメんなよこの野郎

    +99

    -12

  • 32. 匿名 2014/02/02(日) 22:00:25 

    そうかなぁ…
    顔が全てでしょって言ってる人は、そういう男しか今まで周りにいなかったってこと?
    それかよっぽど顔にコンプレックスがあるか、自分が相当な面食いか、なのかな。
    顔だけ良くても嫌なものは嫌って思う人は男女共にいると思うけど。

    +141

    -17

  • 33. 匿名 2014/02/02(日) 22:03:17 

    「良いコだけど」の意味がわからん

    +42

    -5

  • 34. 匿名 2014/02/02(日) 22:03:26 

    みんな怒りすぎ(笑)

    +139

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/02(日) 22:03:33 

    自分も好きな人から顔や外見で判断されていると思うと凹みそう…。

    +30

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/02(日) 22:04:51 


    八方美人。

    +8

    -7

  • 37. 匿名 2014/02/02(日) 22:05:23 

    下ネタを激しく拒絶する女性。

    +40

    -16

  • 38. 匿名 2014/02/02(日) 22:05:36 

    顔がタイプじゃないって女もそうだし。誰でもそうだし

    +90

    -4

  • 39. 匿名 2014/02/02(日) 22:05:38 

    外見よりも中身で判断してくれる
    男っていないよね

    +75

    -13

  • 40. 匿名 2014/02/02(日) 22:06:02 

    なぜカッカするの?自分に言われたわけでも無いただのアンケートに・・・
    女に聞いても似たようなもんでしょ。

    +60

    -14

  • 41. 匿名 2014/02/02(日) 22:06:11 

    男にだらしない人

    +28

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/02(日) 22:06:51 

    八方美人じゃないかな。やっぱり一途な娘がいいよ。

    +22

    -7

  • 43. 匿名 2014/02/02(日) 22:08:44 

    なんか、このトピ腹立つわ~

    +15

    -21

  • 44. 匿名 2014/02/02(日) 22:08:58 

    5.食の好みが極端な女はダメ
    だとしても好きになった男のために苦手なものもチャレンジしたらそれでころっといく男もいるでしょーよ?
    かわいいなこいつ的な。
    男は単純
    こんな薄っぺらいアンケート信用する必要がないよ。

    +35

    -6

  • 45. 匿名 2014/02/02(日) 22:10:07 

    4も大切だけど、2も大切だと思うなー

    会話力がなくて話が続かないから、
    相手に興味なんて持ってもらえないんだろうな

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/02(日) 22:10:43 

    42
    一途は微妙じゃないか
    「重い」と紙一重

    +13

    -8

  • 47. 匿名 2014/02/02(日) 22:10:45 

    まぁ顔が一般的に可愛い・美人だとしても、個人的にはタイプじゃないって場合もあるからね。女の場合もそうだと思う。

    +70

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/02(日) 22:11:08 

    ハッ!

    +10

    -7

  • 49. 匿名 2014/02/02(日) 22:11:47 

    みんな怖い。。。(´つω・`)

    +49

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/02(日) 22:12:08 


    酒癖はやめたほうがいい!
    アル中はこわいよ!!

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/02(日) 22:12:25 

    一途は相手によるよね。好きな子以外の一途は怖すぎ

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/02(日) 22:12:32 

    4は男女問わずだからね

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/02(日) 22:13:02 

    しょーもない理由だなぁ(-ω-;)よい子って言ってるのに矛盾してるよ。

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2014/02/02(日) 22:13:04 

    男子の前ではいい子のフリ&いじめっこ
    て言うか顔w

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/02(日) 22:13:38 

    いい子の基準は人それぞれ

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/02(日) 22:17:14 

    ちょっと待ってこのトピ
    良いコだけど彼女にはしたくない女子の特徴

    +28

    -6

  • 57. 匿名 2014/02/02(日) 22:19:37 

    レス伸びないからあれ?って思って開いたらなるほどつまらんかった(笑)

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2014/02/02(日) 22:22:25 

    創価学会の人間
    自宅がamway製品一色

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/02(日) 22:25:30 

    これ女の子には分からなくない?笑

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2014/02/02(日) 22:25:52 

    ブス
    良いコだけど彼女にはしたくない女子の特徴

    +7

    -26

  • 61. 匿名 2014/02/02(日) 22:29:04 

    なぜ怒る⁇
    普通の回答だし女も同じでしょ。
    友達としてしかみれない男=顔が無理、でしょ?

    +35

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/02(日) 22:29:32 

    股をすぐ開く子だと思った。

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/02(日) 22:33:18 

    表と裏があるもんね。どんなに綺麗でも内面が悪いのはイヤだと思う。女性が男性を選ぶのもそうなんじゃない? カワイイだとか見た目が全てと言われると それは違う。

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/02(日) 22:36:09 

    私の周りの男性は、目に見えるものだけで判断しなくてはいけないお見合いは別として、好きになるのは性格だと言う人ばかりで、実際容姿はタイプではなかったけど…という人と付き合ってますよ。

    私の友達に顔は本当に平凡だけど、性格も頭も良くて数多くのアプローチを受けている娘いますよ。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/02(日) 22:38:32 

    なんで男のアンケなのに女が答えてるの? 

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/02(日) 22:40:00 

    好奇心が湧かない子?ってどういう意味かな?
    分からん!

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/02(日) 22:40:08 

    外で見る夫婦はだいたい同じレベルの顔のひと同士で結婚してるから
    顔は重要なのは確かだけど
    顔で足切りされてそこから性格で選ぶってのは男女変わらないんじゃないかな?

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/02(日) 22:41:47 

    ハッ!!

    +2

    -8

  • 69. 匿名 2014/02/02(日) 22:45:26 

    男友達が結婚を考えると、家庭を守ったり子育てするためにいい子なだけじゃなくてしっかりしていることも重要だと言っていたな。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/02(日) 22:49:56 

    顔だろ!って人…まぁそうだけど
    見てくれる人がいたとしたら、
    中身そんなにいいんですか?

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/02(日) 22:50:00 

    結局は顔でしょw

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/02(日) 22:55:17 

    見た目は重要だよね
    男性も女性も

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/02(日) 22:57:41 

    メンヘラ。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/02(日) 22:58:56 

    顔とかじゃなく全く魅力がない子。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/02(日) 22:59:48 

    ブスなだけならまだしも、
    美人に嫉妬するブスは最悪。ガルちゃんにもすぐに整形認定する人いるけど、そんな女にはなりたくないわ。

    +16

    -5

  • 76. 匿名 2014/02/02(日) 23:05:10 

    奥さん美人で旦那さんちょいブサは良く見るけど、逆は余り見ないな。
    女は、就活でも男以上に外見有利だし、仕方ないのかなー。

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/02(日) 23:09:37 

    男は、大手企業に勤めてるとか、顔以上に金銭面も重要だけど
    女はそういうのないもんね、、美人であるかが最重要って感じ

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2014/02/02(日) 23:13:42 

    4.顔がタイプじゃない

    これだよこれw
    男も女も結局これだよ
    きれいごと言っててもな

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/02(日) 23:15:03 

    面白いwここのコメントを見せてやりたいわww

    +0

    -6

  • 80. 匿名 2014/02/02(日) 23:15:30 

    4と5入れ替えて4をオチに持ってきて欲しかった(笑)。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/02(日) 23:20:21 

    酒癖悪い子は同性から見ても正直面倒!

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/02(日) 23:30:56 

    顔で結ばれた縁は顔で解消されるかもねー

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/02(日) 23:33:24 

    女子ウケする様な
    ノリのいい子は友達止まり

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/02(日) 23:33:45 

    好奇心てなに?!

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/02(日) 23:34:42 

    4を一番目にもってこないで、さりげなく4番目にもってきてる所が嫌だ。
    美男美女じゃなくても顔の好みって大事。

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/02(日) 23:38:23 

    容姿には好みがあるし、仕方ないかもしれないけど…

    友達に、極端な偏食の子がいます。
    遠出しても、だいたいその土地のものが食べられないから、いつでもファミレス。
    気を使うし、せっかく遠出したのに!お金をだして食べるのに!と、もったいない気持ちになる。

    だから、食の好みは大切だと思う。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/02(日) 23:38:41 

    ごめんなさい顔が好みじゃないと無理です。
    だって嘘ついて相手に、かっこいいよ、なんて言えない
    中身も大事だけど、多少顔から入りますよね?


    +13

    -4

  • 88. 匿名 2014/02/02(日) 23:41:52 

    知り合って10ヵ月のとき
    紹介されてから毎日めっちゃコマメにラインして
    夜景見に行ったりご飯行ったり
    雑貨巡りしたり………
    で、私から告白→→彼女つくるきないから

    いゃいゃwwwなんで紹介うけたのwww

    このトピック見て、すべてを理解しました(笑)

    そして連絡はこのまま今まで通りとりたいといわれ
    この間も遊びにいきました………

    もうすぐ知り合って一年です(笑)(*´艸`*)

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/03(月) 00:02:46 

    酒飲みだから何も言えない。。。

    酒好き=酒癖悪いってなるんでしょー!
    知ってる(T ^ T)涙

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/03(月) 01:02:50 

    私、昔好きだった人に、
    「性格はめっちゃタイプだし趣味も合うし一緒にいて楽しいけど、俺より身長高いし顔がタイプじゃない…。」ってハッキリ言われたことあるよ。性格良くて趣味も合って一緒にいて楽しいのに容姿でフラれるとか…。かなり惨めな気分になった。

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/03(月) 01:09:05 

    背が高い女のひとはモテないよね。
    元ユニバース日本代表の美人さん、彼氏いない歴年齢って言ってた。

    身長173cmっていってたから、183cmの男と付き合っても10cmしか変わらないし
    男は見栄張りだからねぇ

    +8

    -6

  • 92. 匿名 2014/02/03(月) 01:11:45 

    結局顔かよ
    そもそも顔をそんなに選べる立場なの?
    自分の顔見てから言ってよね

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2014/02/03(月) 01:18:56 

    やっぱり好みの顔でないと、優しくてもいい子でもちょっと無理!
    あとは美人でもつまらない女はすぐ飽きるかな。

    結局、外見も内面も好みって事で・・・

    あーー臭い女は絶対無理だ。

    +4

    -5

  • 94. 匿名 2014/02/03(月) 01:19:48 

    私、酒癖が死ぬ程悪い。お金大好き。そしてバカ。過去がドス黒い。

    でも、整形で得たこの顔のお陰で
    「レベルの高いジャジャ馬」と、短所を捻じ曲げ解釈して頂けます。

    今は結婚し、旦那にお姫様扱いされ幸せです。

    結婚後もガンガンにモテますが、、

    真面目なブスに申し訳ない程、男の人に大事にされるので…やっぱり「顔」は大事です。

    +1

    -12

  • 95. 匿名 2014/02/03(月) 02:08:20 

    親がでぶ

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2014/02/03(月) 02:09:34 

    メンヘラは無理

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/03(月) 03:14:46 

    私の友達で、かなりワガママで性格キツイけどめちゃくちゃモテる子がいる。
    見た目が小柄で加藤ローサ似の美人だからだと思う。彼女が普通顔orブスだったら絶対モテない。男なんて結局女の容姿を一番に見る。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/03(月) 03:35:58 

    アホか 勝手な奴らばっかりだなオイ こっちから願い下げだよ クソブサイク そうゆうこと言う奴は大した男じゃねえ

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2014/02/03(月) 03:41:42 

    顔の良し悪しで態度変わるとか、おまえらなんぼのもんやねん~  鏡見てから言え 

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/03(月) 03:42:47 

    97
    男なんて結局女の容姿を一番に見る。
    女なんて結局男の容姿を一番に見る。
    全ての男女がそうとは限らないけど大体そうだよね。
    文句言っても仕方ない。
    94
    どれ程の整形具合か知らないけど、旦那さんは整形の事知ってるのかな?
    知ってるか知らないかで後が全然違ってくるかも。子供関係含め。
    了承済みなら良い相手見つけたね。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/03(月) 06:24:28 

    私は「いい子」じゃないので
    この事実を知っても特に傷付かない。笑
    自分のことじゃないからなぁ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/03(月) 07:40:36 

    宗教信者

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/03(月) 07:54:05 

    いや、顔がかわいけりゃなんでもいいだろ

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/03(月) 08:36:45 

    顔のことだけ言ってる人って、交際経験少なすぎる人?

    恋愛はいいけど、結婚はダメってこととか理解出来ないんじゃあないの?

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/03(月) 08:38:50 

    >1.金銭感覚がかけ離れているコ

    男ですが、これ凄く分かる。

    3回目のデートで、誕生日でも何でもないし、予定も無かったのに
    いきなり「指輪買って」
    4回目のデートで、毛皮のコート欲しい、って言われて
    そっこー別れましたw

    +5

    -7

  • 106. 匿名 2014/02/03(月) 09:00:55 

    汚部屋!

    同僚とか、知り合いレベルならいいかもしれないけど、彼女なら無理だと思うな〜

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/03(月) 09:14:35 

    まわりからハブられてる子、からかわれてる子。仲良くしたら自分もからかわれるもんねー?

    +0

    -6

  • 108. 匿名 2014/02/03(月) 09:31:04 

    友達で性格はめっちゃ良くて、友達思いだし、いい奥さんになりそう!って子がいるけど、背が高くてブスな為、全くモテない。。。
    男友達たちに聞くと、彼女にはエロスがないだの顔がタイプじゃないだの言ってました。
    結局、いい子だと知るまでの興味をひかないんだそうです。。なんか妙に納得しました。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2014/02/03(月) 10:30:28 

    そりゃ付き合うなら妥協はしたくないから顔が良くなきゃ、ね

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/03(月) 11:07:42 

    美人は、彼氏を性格で選ぶ人も多いけど、
    男はイケメンブサイク関わらず、可愛い子が好きだよね。
    根本的に男女は性欲が違うからだと思うわ。

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/03(月) 11:39:11 

    ブサイクさんほど
    ブスに厳しいよね
    私はブスに厳しいブサイクに
    厳しくなった

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/03(月) 11:41:53 

    最初の方のみんな怖いよ(笑)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/03(月) 11:45:58 

    94
    同性に敵を作りそうだけど
    まあ現実そうかもね。
    美人って得だよ。
    お金と勇気出して整形したもんね。
    でももともとかなり
    綺麗だったんじゃない?
    整形でブスが美人になるって
    漫画や小説だけの話だもん。
    実際は整形しても
    ブス→小ブス
    小ブス→普通
    普通→可愛い
    可愛い→美人
    美人→超美人

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/03(月) 12:20:18 

    金銭感覚も庶民的だし酒癖も普通、偏食家でもないのに
    顔がタイプじゃないというところで私は恋愛対象から外されるんですね

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/03(月) 12:22:47 

    見た目そんなに大切かなぁ?
    イケメン男友達二人いるが、
    一人は美脚な子がタイプという人がいたが付き合ってる彼女は美脚とはいえない健康体型な子だし、
    面食いを自称してた人も顔自体は目が細くて美人とは言えないけど、優しい性格のいい子と付き合ってるよ。
    見た目がいいに越したことはないが中身が一番大事じゃない?

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/03(月) 12:26:38 

    確かに見た目だろうけど、
    私の身の回りは…言っちゃ悪いんですけど、可愛い子は彼氏いなくて、
    ちょっと残念かなっていう人ほど彼氏がいるんですけど…

    みなさんの身の回りどうですか??

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/03(月) 12:59:10 

    男の性格にもよるよね。
    プライド高いイケメンだと、超絶美人は避けたりする。
    振られたくないから。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/03(月) 13:05:08 

    「顔だろ」って言ってる人いるけど、蓼食う虫も好き好きって言うからねー。
    タイプの容姿=完璧美人とは限らないでしょ。

    身の回りの男性でも、自分の彼女や奥さんを絶賛して写真見せてくる人いるけど
    「や、普通だよ?」ってこと結構ある。

    世の中一重が好きな人、ぽっちゃり好き、離れ目好き、高身長好き…色々いるんだからさ。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/03(月) 13:44:14 

    いつもこういうトピ見て、面白いコメ見て思う。男ってほんとバカだなー

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/03(月) 13:49:01 

    118
    結局顔、は整ってるという意味じゃなくて
    結局好みの(あるいは許容範囲の)顔って意味なんじゃない?
    だからこれ条件に入っててもフツーに納得なんだけど
    美醜関係なく生理的に無理ならもう無理じゃん

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/03(月) 13:56:54 

    118
    誰でも美人好き
    でも美人に相手にされないなら
    ハードル下げるしかないでしょ

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2014/02/03(月) 14:19:51 

    121
    人の美的感覚は同じじゃないよ
    妥協かも知れないし、そうじゃ無いかもしれない

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/03(月) 15:29:41 

    美形ならいいってもんでもないな
    ガクトやhydeや柏原崇よりぐっさんや浜ちゃんとかの方が一緒に居て楽しそうと思ったりする
    相手にされないからハードル下げるとかじゃないと思う
    ブサイクでも南キャンの山ちゃんやフット岩尾はヤダしみたいな感覚は男にもあるんじゃないかな。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/03(月) 16:30:12 

    マザコン女も嫌じゃない?
    そのまま結婚したら、毎日実家に帰りそう。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:47 

    やりたい人と付き合いたい人と結婚したい人じゃ条件違うよね

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2014/02/03(月) 20:07:02 

    寂しがり屋な子かなぁ。
    愛情を求める子。
    辛い時にだけ頼ってきて、安定しているときは全く音沙汰なし。
    頼ってくれるのは嬉しんだけど、「結局上手い様に利用されてるんじゃないか」と虚しくなってしまう。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/03(月) 20:08:03 

    全然かわいくないのに
    彼氏絶えへん友達めっちゃおる。

    だから、顔だけじゃないよね、
    きっと笑

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/03(月) 20:14:04 

    結婚したくはない女子の特徴
    だったら顔じゃなくてシビアなのがばんばん出てきたはずw

    彼女だったらなんでもいいでしょ 何人彼女いてもいいんだし
    そこまで真面目に考える?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/03(月) 20:16:57 

    118
    男の人の好みって けっこう色々だよね
    女性より、容姿の好みにこだわりがある人間がずっと多い気がする
    やっぱりオタク気質なんだな

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/03(月) 20:32:53 

    私よりかわいくて、男性との出会いが多いのに彼氏がいない友達がいる。

    男友達に聞いてみたけど、かわいくてもタバコ吸ってるからヤダ、遅刻魔だからヤダ、めんどくさいやつだからヤダなどなど…

    顔だけじゃないことがよくわかった症例

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/03(月) 21:04:57 

    130
    男は口では顔がいいほうがとかいいつつ見た目の拘りよりも何気に内面重視だからじゃない?
    逆に女はイケメンなら遅刻魔でもめんどくさくてもいいって人が大半なの?
    まあタバコは単に好みだろうけど

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/03(月) 21:21:08 

    言ってることと逆を取れば間違いない

    男「顔で選ぶよ?かわいきゃいい」→性格重視
    女「顔なんか気にしません、優しい人が好きです」→イケメン重視

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2014/02/03(月) 21:37:02 

    良いコだけど彼女にはしたくない女

    思い浮かんだのは鈴木奈々と華原朋美

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/03(月) 22:41:07 

    131さん

    130です。男だろうが女だろうがイケメンだろうが美人であろうが遅刻するやつは大抵社会人失格のやつだと思っています。もちろん先ほど話した友達もです。遅れるなら連絡入れるのが筋。特にこの友達は自分で時間など指定しておいて3~4時間平気で遅刻してきて、連絡もなくごめんも言わず、言い訳ばかりしているのでほとんど遊ばないようになりました。性格も自分が一番って感じですので、多分男友達もそれを知ってるからこそ彼女として選ばないんだと思います。私も男なら絶対彼女にはしたくないです

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード