ガールズちゃんねる

平野レミが毒舌? 嫁上野樹里は「目も態度もでかい」

143コメント2016/06/29(水) 01:55

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 11:11:53 

    平野レミが毒舌?嫁上野樹里は「目も態度もでかい」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    平野レミが毒舌?嫁上野樹里は「目も態度もでかい」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    料理研究家平野レミ(69)が23日、都内で「URBAN BBQ」お披露目会見に出席した。先月、長男でロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル和田唱(40)が、女優上野樹里(30)と結婚。次男もタレント和田明日香(29)と結婚しており、平野は「娘が増えて、華やぐ。2人の娘を出産したみたい。バーベキューもやりたいと言っていたのでやっちゃいますよ」とノリノリだった。


    上野については「目が大きいし、態度もでかい。明るくてよくしゃべる」と冗談も飛ばしつつ、「私の本を見て、さらに自分流を取り入れていて料理している。なかなかやるなと。(代々伝わる特製の)レミダレも伝授したいし、これからガッツリ教えていきます」。

    +461

    -18

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 11:12:15 

    態度がデカイは余計な一言
    冗談でも姑に言われるとカチンとくるんじゃない

    +1523

    -291

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 11:12:44 

    レミさんらしいじゃない

    +1235

    -40

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 11:12:55 

    めっちゃ可愛がってるのが伝わるwwww

    +1497

    -56

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 11:12:59 

    で?

    +17

    -62

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 11:13:06 

    上野樹里が結婚発表した時、嫁姑お互いぶつかりそうと思ったらやっぱり。

    +72

    -228

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 11:13:22 

    面倒な姑になりそう

    +154

    -182

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 11:13:29 

    嫁姑バトル?

    +39

    -168

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 11:13:33 

    それだけ何でも言える関係なのかな
    自分で性格がキツいって、上野樹里かお姉さんが言ってなかった

    +962

    -17

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 11:13:42 

    次男のお嫁さんもタメ語でレミさんと会話してた
    上野樹里ともそんな嫁姑関係になるだろうな

    +831

    -11

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 11:13:54 

    お似合い夫婦

    +1067

    -43

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 11:13:56 

    >「私の本を見て、さらに自分流を取り入れていて料理している。

    平野レミの料理は個性的すぎるから参考にしない方がいいかと
    企業が平野レミにフルーツグラノーラを使った創作料理を依頼→野菜に野菜をブッ刺しただけの料理完成(笑)
    企業が平野レミにフルーツグラノーラを使った創作料理を依頼→野菜に野菜をブッ刺しただけの料理完成(笑)girlschannel.net

    企業が平野レミにフルーツグラノーラを使った創作料理を依頼→野菜に野菜をブッ刺しただけの料理完成(笑) 【放送事故】企業が平野レミにフルーツグラノラを使った創作料理を依頼 → 野菜に野菜をブッ刺しただけの料理完成(笑) | バズプラスニュース Buzz+シリア...

    +396

    -27

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 11:14:03 

    悪意があるようには見えなかったけど?

    ……この人も何かしらの障害が、見て取れますよね。

    +561

    -74

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 11:14:06 

    そう言ってるレミもなw

    +303

    -8

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 11:14:13 

    なんとなくウザそうな姑って感じがする

    +100

    -53

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 11:14:18 

    いや〜可愛がってるんでしょう!

    +607

    -16

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 11:14:19 

    レミの通常運転w
    なんだかんだ仲良くやってそう。

    +822

    -3

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 11:14:21 

    レミの通常運転だろ
    この人悪気というものが無いでしょ

    +820

    -10

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 11:14:22 

    こーいう人
    私は苦手だな、そっとしておいてほしいもん、妊娠出産とかうざそう。

    +50

    -87

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 11:14:22 

    仲良さそう。物怖じしなさそうだから、お互い言いたいこと言える良い関係のイメージ。

    +523

    -8

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 11:14:23 

    娘がいない人ほど、嫁をイビるんだよ
    娘がいる人は意地悪にならないし
    余計な一言は言わないもん

    +30

    -141

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 11:14:29 

    これ見た。
    でも嫌な感じで言ってなかったし、こんな姑さんだったら遠慮しないでいれるかな。

    +574

    -8

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 11:14:51 

    よくしゃべるって平野レミよりは上野樹里は喋らないイメージ

    +390

    -8

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 11:14:52 

    良くできた嫁で~♪
    とか言ってる方が白々しいし、レミさんならこういう発言にも愛嬌があっていい。

    +732

    -8

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 11:15:06 

    態度がでかいという言葉は悪いけど、変に気をつかわれるより嬉しいんだろうなレミさんは。

    +377

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 11:15:06 

    平野レミと上野樹里って仲良くやってるのかな

    +176

    -4

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 11:15:15 

    心配される嫁姑問題についても「友達みたいだし、私が望んじゃダメ。息子の健康だけを守ってくれればいいの」と一蹴した

    +764

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 11:15:24 

    公の場でそれだけズバズバ言えるってことはうまく言ってるってことだよ、お互いマイペースだからそんなにぶつからないでしょ。

    +386

    -7

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 11:15:32 

    まぁ、ある程度は覚悟して結婚しただろうし、うまくやっていきそう

    +69

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 11:15:40 

    レミさん正直だなw その点も樹里ちゃんと似てるw
    嫁姑、変な遠慮もなく和気藹々とやってるね。

    +278

    -5

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 11:15:44 

    どっちも個性が強いから片方が控えないと険悪な仲になるかもね

    +9

    -21

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 11:15:49 

    捉え方で性格がわかる。

    +205

    -4

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 11:15:54 

    姑とは適度な距離を置きつつ、、
    が良いなぁ

    +35

    -6

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 11:15:56 

    >「私の本を見て、さらに自分流を取り入れていて料理している。なかなかやるなと。

    ちゃんとツボ押さえてそうだから大丈夫じゃない?

    +228

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 11:16:02 

    >>11
    こんなブサ○クでもこんな美女と結婚できるんだから本当に男は中身だよね。
    もしくはお金

    +31

    -65

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 11:16:11 

    そりゃレミさんが姑だったら態度がデカくないとやってけないw

    +245

    -5

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 11:16:14 

    むしろめんどくさそうな性格の上野樹里には空気読めない平野レミのような姑のほうがお互いいいと思う

    +490

    -7

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 11:17:25 

    長男の嫁はモデル、次男は女優か。
    美形の孫ばかりになるね。

    +236

    -30

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 11:17:30 

    なんでもベラベラ言っちゃうイメージだけど、息子の熱愛報道の時には余計な事を喋らず、家の玄関に料理以外は何も考えられない、セコムしてあるって貼り紙をしていたみたい
    紙見て笑った

    +413

    -3

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 11:18:02 

    そのぐらいじゃないとやっていけないのでは

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 11:18:09 

    寧ろめっちゃ仲良さそうじゃん

    +194

    -5

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 11:18:12 

    >>21
    真逆だよ。娘がいりゃ娘と一緒に嫁いびりするよ

    +207

    -16

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 11:18:25 

    レミさんは弟嫁についても、「レタスとキャベツの区別もわからなかったし、シジミが成長してアサリになって、最終形がハマグリになるって思ってたのよ〜こんなんじゃ、息子が殺されちゃう〜って思ったわよ〜それで今は、料理の仕事(子供の食育)してるから、大したもんよ!」ってガハガハ笑ってるような人だからね。変にお世辞いうような人じゃない。

    +556

    -5

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 11:19:53 

    レミも樹里も苦手だ

    +22

    -50

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 11:20:14 

    すごくいい!!って褒めてたのに‥
    態度がでかいの所だけ取るのはおかしくない?

    +241

    -5

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 11:20:20 

    >>39
    そうそうw
    今は、四男のレミパン(長男、次男、は人間で三男が旧レミパンw)のことで頭がいっぱい!って書いてあったww

    +224

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 11:20:24 

    上野樹里って何がそんなにいいの?
    ブサイクやし‼

    +18

    -86

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 11:20:39 

    >>35
    不細工でもないし美女でもないような

    +25

    -23

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 11:20:51 

    >>21
    そうかな?むしろ逆な気がする……自分の娘といちいち比較されそうで嫌だ

    +51

    -10

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 11:21:13 

    樹里ちゃんなら、上手くやっていけそうだね
    私なら無理だな(笑)
    一緒にいたら疲れそう
    二人は性格似てるよ

    +141

    -6

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 11:21:17 

    否定的な意見が多くて驚いた。信頼関係があるからこそ言える冗談じゃないのかな

    +125

    -6

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 11:21:32 

    上野樹里だから平野家に嫁にいける。

    +43

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 11:21:44 

    次男の嫁にも同じこと言ってたよ。
    でもこの嫁も、見た目に合わずかなり
    言う人だから、レミさんと丁度いい感じだよ
    平野レミが毒舌? 嫁上野樹里は「目も態度もでかい」

    +160

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 11:21:59 

    え、まって、上野樹里結婚してるの?
    いつから?

    +14

    -24

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 11:22:29 

    レミも上野樹里もどっちも思ったことすぐ言ってしまう性質な感じだよねw
    隠さないでストレス貯めなくていいんじゃないかな

    +73

    -2

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 11:22:59 

    態度がでかいって横柄とかじゃなくて臆せず物怖じせずとかそういう意味で言ったんじゃないの?

    +145

    -4

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 11:23:23 

    私の親はや周りの友達の親は比較しないよ

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 11:23:51 


    上野樹里は
    嫁X姑問題より、兄の嫁X嫁問題のが
    仲良くやれるか微妙そう

    +71

    -6

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 11:24:17 

    >>53
    なにこれ、かわいい~

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 11:26:05 

    最高じゃん
    私はこういう人が良いな
    ズバズバハッキリ言ってくれるって、

    実は年数が経つと
    とても楽だよ

    +112

    -8

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 11:26:15 

    そこだけ切り取るとえっ?って感じだけど、文章全部読んだら物怖じしない子って事を目の大きさに引っ掛けて言ったんでしょ。
    レミさんらしい言い回しじゃん。

    +114

    -4

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 11:26:18 

    >>49
    トピずれだけど、まさにそう。自分の娘が最高だと思ってるからね。特にピーナッツ母娘なら

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 11:26:49 

    これを冗談だと、捉えてる人も怖いな
    人の本心なんてわからないよ
    この人、普段から冗談じゃなく
    ズバズハ言うじゃん
    ブロッコリーの放送事故は驚きました

    +10

    -31

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 11:29:09 

    何年も交際しての結婚だったし、家族ぐるみで付き合いもあっただろうし、今更嫁姑問題とかないだろう?

    +6

    -15

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 11:29:53 

    あーはいはい
    とか
    もー
    これは違います!とか
    普通なら気を遣って言えないような言葉も

    レミさんなら
    わりと強く言っても大丈夫な姑だと思う

    +74

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 11:31:29 

    態度がデカイは言わなくて良かったって思う

    +16

    -10

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:22 

    いくら平野レミらしいって言っても私ならグサッとくるな
    わだかまりが生じなければ良いけど

    +14

    -15

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 11:33:44 

    いい姑ヅラしたり娘とコソコソするような姑より、レミさんぐらいのほうが楽かも。こっちも割り切れるw

    +63

    -4

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 11:36:33 

    レミの事知ってる人なら
    レミらしいって思うよね

    +80

    -3

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 11:37:04 

    上野、気にして泣いてそう
    森三中に対してもそういうのあって
    ドン引きした

    +6

    -38

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 11:38:33 

    レミさんが姑だと楽しそう♪

    +33

    -9

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 11:41:28 

    平野レミに今の旦那以外の人との子供もいるってのは有名なのかな?

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 11:42:02 

    言われたら嫌な発言だけど、記事読んでる限りだと可愛いがってる前提の発言に感じる。

    +73

    -5

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 11:42:11 

    レミさんは好き。

    +21

    -4

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 11:42:52 

    教える必要ない。迷惑って分からないだろうなぁ〜
    自己流にアレンジできてるんだから押しつけるな。

    +4

    -14

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 11:44:44 

    見てる分には楽しい人だけど自分の姑だったら絶対やだ。

    +17

    -9

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 11:44:59 

    嫁姑バトルがあるから、逆に嫌みで発言してるかもよ。

    +6

    -17

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 11:47:48 

    息子しかいないから娘ができて華やかでいい♡みたいな事言ってたよ(^^)

    +80

    -3

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 11:49:13 

    え、この人ならこんなコメント違和感ないし許せるわ。むしろ仲良くやってんだなーって思ったけどね。何でも言い合えていい関係、うちと似てる。

    +83

    -4

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 11:49:23 

    言葉の選び方が下手な人

    +6

    -11

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 11:50:14 

    弟の嫁だって気強そうだしレミさんとガンガン言い合ってたけど仲良さそうだった。

    レミさんの旦那さんも含めて居心地の良さそうな家族の仲間入りができて羨ましい

    +93

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 11:53:34 

    上野樹里の結婚がここで祝福されてるのは、旦那がブサイク(失礼)だから
    イケメンしかも金持ちが相手なら叩かれてる

    +8

    -25

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 11:54:54 

    リップサービスだよ

    +9

    -7

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 11:59:39 

    この人はこれでいいと思う
    楽だと思うけどなぁ

    +47

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 12:01:22 

    この人の料理を参考にした事がない(出てたらチャンネル変えてるとは言いづらい…)

    +7

    -5

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 12:01:47 

    上野樹里って結婚してたんだ?
    初耳

    +2

    -9

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 12:07:41 

    このインタビュー、テレビで見たけど全く悪意なく場の雰囲気に合わせて笑い取るために言ってるような感じだったよ‼︎
    むしろ嫁姑で仲良しなんだなーって思ったもん。

    +90

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 12:08:16 

    いずれ同居を強く希望されそう

    +3

    -15

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 12:09:09 

    マスコミは嫁姑問題起きてほしいんだろうけどね
    問題なさそう
    いいな楽しそうで

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 12:14:18 

    レミさんって見てる分には面白いけどさ、これが姑となると言って良い事と悪い事の区別が無さそうで無理。失礼な事言いますが、あれがテレビ用のキャラとも思えないし年中あんな感じだと会うのも嫌になる。嫁だったら。

    +13

    -12

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 12:16:34 

    足腰弱ってきたら同居させられると思う。息子はマザコンぽいから、いいなりだろうなぁ〜

    +6

    -10

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 12:18:16 

    私の友達も樹里ちゃんみたいにズバズハ言うんだけど、お姑さんはレミさんみたいな性格で
    合わないって言ってた(笑)
    友達は姑さんよりズバズハ言うし強いから
    お姑さんもあまり口出ししなくなったらしい。
    姑に勝つには姑より強くなること!って言ってた(笑)

    +13

    -6

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 12:19:56 

    >>13
    突然そんなこと言い出すあなたこそ

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 12:21:49 

    女優なんてみんなそうですし

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 12:30:14 

    >>21
    うちの旦那の親は息子しかいないけどイビられた事ないよ。すごいサバサバしてる。
    逆にうちの親は兄貴の嫁の悪口私に言ってくるw

    +19

    -4

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 12:31:36 

    私はレミの目が笑ってないから天然のフリして嫌味を言ってると感じた
    案外怖い人だなと

    +7

    -11

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 12:37:31 

    いちいち料理に点数つけられそう

    +4

    -9

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 12:38:44 

    楽しそうでいいじゃないですか!レミさんも樹里ちゃんも裏表なさそうだし、表面だけ優しくて裏でコソコソ悪口言ったり嫌がらせするより遥かにいいよ。

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 12:50:09 

    どういう意味で言ったかはともかく、平野レミに対して萎縮したりへり下る嫁よりは態度がデカイって言われるくらいの嫁の方がお互い丁度良いんじゃない?

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 12:51:33 

    次男嫁とは母娘みたいに仲良さそうだったし
    樹里ちゃんも可愛がられてると思うけどなー

    +23

    -4

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 12:58:09 

    >>35
    ブサイクじゃないわ‼︎トライセラ聞いてみなさい‼︎

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 12:59:33 

    >>95
    まず、落ち着いて!人それぞれだからさ!(^^ゞ

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 13:05:38 

    慣れるまでは大変そうだけど、思った事ハッキリ言ってくれるから嫁側も変に気を遣わずハッキリ言えそうだね。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 13:09:12 

    そこだけ抜いたらダメでしょ。
    「明るくていいわよ!」のあとに、態度でかいって言ってたんだよ。だから、図々しいってニュアンスじゃないと思うな。

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 13:10:16 

    レミさんと上野樹里さんが性格似てそう、って感じる人結構いるんだね。結局男性も、自分の母親に似た人を好きになるのかね。

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 13:44:28 

    平野レミも上野樹里もサバサバしてるから気持ち隠すより言いたい事お互い言って関係築けば良いと思う
    平野レミは、自分の子供が息子ばっかりだから娘二人出来て嬉しいって言ってたから良い関係なんだなぁと思ってる

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 13:48:45 

    癖のある凸凹同士だけどなんだか噛み合ってるって感じ、実際はかなり仲良いんじゃないかな?
    レミさんの料理のそれっぽいとこだけ盗んで普通の料理を作ってるんじゃないかと思われるw

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 13:49:04 

    まぁ明らかに性格キツそうだもんね上野樹里

    +7

    -11

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 13:52:00 

    上野樹里が態度がデカいのは昔から有名じゃん
    俳優やスタッフから嫌われてる話はよく出てたし
    でもこの嫁姑はそんなドロドロいがみ合う展開にはならなさそう
    お互いズケズケ発散できそうなタイプ

    +10

    -12

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 13:58:40 

    >>82
    トライセラ全盛期時代とずれてるとそう思うかもしれないけど、

    ガルちゃん民は30代多いから
    和田くんのことブサイクなんて思わず
    嫁になれるの羨ましいな〜って思ってる人のほうが辛うじて多いよたぶんw

    +27

    -6

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 14:01:02 

    樹里ちゃん
    次男の嫁と合わなそう

    +16

    -6

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 14:10:19 

    次男嫁のブログ見たら面白かった。あっけらかんとしてて何でもズバズバ言う嫁姑だから、大人しくて変に気を使う人が新たに入るときついだろうな~と 思うよ。
    明るい家族で楽しそう。

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 14:22:27 

    次男嫁が、かなり気が強くて態度でかいから
    むしろレミの方が、あれでも気を使って一歩引いている様に感じる。
    上野樹里はレミさんをいたわってあげてうまくやって欲しい。

    +42

    -2

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 14:35:11 

    態度でかい=よそよそしくない
    って意味で、レミさんが上野樹里を家族の一員として認めて
    仲良くやってるんだなと感じたけど。
    否定的意見も多いんだね。

    +27

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 14:37:55 

    うちの姑と交換してほしい

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 15:27:19 

    >>21
    男だろうが女だろうが関係ない。どっちでもいびる奴はいびる。
    現にピーナッツ親子ってのもいるんだが。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 15:30:12 

    通常運転のレミではないか

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 15:36:45 

    YouTubeにレミの会見動画あった。

    https://www.youtube.com/watch?v=IB8bZTVGb1c&feature=share

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 15:39:10 

    次男嫁はデキ婚で、シジミとアサリの区分、
    ダシの存在も知らない学生だった。
    それを笑い飛ばしながら料理を教えたレミさんは
    エラいよ。
    普通の姑なら、嫁と関わる事も嫌がるし、何と
    育ちの悪い子だとグチグチ言う人も多いよ。
     
    嫁、長身小顔で長澤まさみのようだけど、
    中身ヤンキーだよねw でももう三人の子の母やってて意外
    平野レミが毒舌? 嫁上野樹里は「目も態度もでかい」

    +34

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 15:40:19 

    今テレビ見てたら、結構息子夫婦の私生活ベラベラ喋ってた。
    相手は女優さんだし、息子さんもバンドのファンとかいるから、もう少し自重しないとダメだと思うよ。レミさん!

    +13

    -6

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 15:59:17 

    テレビで流れてるのを見たけど、付かず離れずで上手くやってるんだと思う
    可愛がってるのとは違うんじゃない?
    態度デカイ子よね〜それなら適度な距離感で〜みたいな

    ガルちゃん民が上野樹里を好きなのはいいけど、レミさんを障害だとか書くのは行き過ぎだと思う
    元からこういう人じゃん

    +15

    -4

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 16:23:23 

    レミさん姑ってすごく面白そう

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 16:27:26 

    心配される嫁姑問題についても「友達みたいだし、私が望んじゃダメ。息子の健康だけを守ってくれればいいの」と一蹴した!

    いいなぁ〜
    うちの姑もそう思ってくれないかな?
    悪い事は全て嫁のせいにするのやめてほしいわ!

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 16:36:14 

    ガルちゃん民は、平野レミも好きだよね?

    個性のある人が色々言われるのは、仕方ないのかもしれないけど、マスゴミのモメサせよう根性は気に入らないわ。

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 16:37:19 

    こんな姑いたら面倒くさそう

    +2

    -8

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 17:50:55 

    テレビで悪く言えるのって仲良いからだと思う。
    上沼さんがよく姑さんの悪口言ってたけど、
    一緒によく旅行行ってたみたいで仲良かったらしいしね

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 18:21:46 

    姑ならレミとデビィ夫人なら
    デビィ夫人がいい

    +2

    -14

  • 128. 匿名 2016/06/24(金) 19:47:59 

    レミみたいなオカンがよかったな〜斬新だけどおいしいご飯作ってくれて、根っから明るくて悩み事も吹っ飛んじゃいそう
    そういう人が家にいるって良いよね

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/24(金) 22:01:44 

    今ぴったんこカンカンに、平野レミと息子の嫁の和田明日香がでて一緒に料理してるよ。和田さんのことも、レミさん、目がでかくて態度でかくて背がでかいって言ってて、和田さんも、自分が背が高いから照明が隠れて家が暗くなるって言ってたけど、なんか嫌味っていうかお互いに遠慮のない本当の親子って感じ。

    +33

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/24(金) 22:03:42 

    次男嫁のこと、あーちゃんあーちゃんって言ってて仲良さそう。

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/24(金) 22:09:34 

    レミパンもう少し安かったら買うんだけどなぁ・・

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/24(金) 22:15:27 

    テレビ見てて和田明日香の態度?がすごく気になった。
    なんか悪くなかった?椅子に肘ついてもたれかかったり、高田純次にタメ口だったり。びっくりした。

    +48

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/24(金) 22:43:19 

    さっきテレビに出てましたね!とにかく次男の嫁が気が強そうなのはすごいわかった。

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/24(金) 22:55:10 

    レミさんに遠慮して何も言えないよりは、いい関係を築いてると思うな。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/25(土) 00:43:05 

    今日テレビに長男の嫁さんと出てたけど、
    長男の嫁さんにも同じこと言ってたよ。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/25(土) 03:04:12 

    次男嫁と長男嫁のほうが気が合わなそう。お互い我が強そうで。

    +11

    -4

  • 137. 匿名 2016/06/25(土) 03:10:33 

    >>120
    あのマシンガントークのレミが、長男との約束守って親子なこと世間に黙ってきたんだからいまは許してあげてよ。嬉しいんだよ。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/25(土) 09:07:20 

    上野樹里のことほめてたし、次男の嫁のことも背も態度もでかいって言ってたけど、うまくやってそうだよね。

    うざい姑かもしれないけど、ちょっと楽しそう。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/25(土) 09:49:15 

    >>135
    あ、長男と次男間違えてた
    すみません(-_-;)

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/25(土) 16:36:13 

    レミさんも樹里ちゃんも明日香さんもそれぞれ仕事が忙しそうだし、互いに干渉なく仲良くやっていってると思います。
    うちのお姑さんも色々と忙しい人だし、さっぱりしてとても良いお姑さんです。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/26(日) 19:52:18 

    実物は目が大きいことがよくわかりました。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/27(月) 10:21:24 

    レミさんなら
    毎日楽しそ〜✨
    私もこんな義母に出会いたい^ ^

    +0

    -0

  • 143. 名無しの権兵衛 2016/06/29(水) 01:55:58 

    平野レミに、常識は通用しない(笑)。
    この人はなんと、上野樹里のことを知らなかったそうだ。
    長男の嫁・上野樹里「有名人と知らなかった」平野レミ、祝福に笑顔
    長男の嫁・上野樹里「有名人と知らなかった」平野レミ、祝福に笑顔news.mynavi.jp

    料理愛好家の平野レミがクッキングショーを開催。長男でトライセラトップスの和田唱が女優の上野樹里と結婚したことを拍手で祝福されると「すみませんね」と笑顔で喜び、「私ね、上野樹里さんって知らなかったんですよ。有名なんですってね?女優さんなんですってね?」とレミ節であっけらかんと語った。


    自分もテレビに出ているのに・・・。
    めったにテレビを見ない私ですら、上野樹里は知っているのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード