ガールズちゃんねる

芸歴25年目でレギュラー番組ゼロのFUJIWARA・藤本敏史に有吉弘行が毒舌を浴びせる「25年やっててレギュラーないってスゴいですよね」

140コメント2014/06/11(水) 12:56

  • 1. 匿名 2014/05/29(木) 12:09:30 

    芸歴25年目でレギュラー番組ゼロのFUJIWARA・藤本敏史に有吉が毒舌を浴びせる 「デカい仕事やってるとこ見たことないですよ」「25年やっててレギュラーないってスゴいですよね」 - ライブドアニュース
    芸歴25年目でレギュラー番組ゼロのFUJIWARA・藤本敏史に有吉が毒舌を浴びせる 「デカい仕事やってるとこ見たことないですよ」「25年やっててレギュラーないってスゴいですよね」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    27日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、ゲストとして登場したFUJIWARAの藤本敏史に対し、司会の有吉弘行が毒舌を浴びせた。番組冒頭でゲストの藤本とバイきんぐ・小峠英二の2人を「レギュラーが

    +100

    -11

  • 2. 匿名 2014/05/29(木) 12:11:30 

    そうなんだ!意外!!

    +230

    -21

  • 3. 匿名 2014/05/29(木) 12:11:43 

    よく見るけどねw

    +254

    -12

  • 4. 匿名 2014/05/29(木) 12:11:46 

    ガヤしか能ないからこいつら

    +688

    -17

  • 5. 匿名 2014/05/29(木) 12:11:53 

    そうだったんだw

    +22

    -2

  • 6. 匿名 2014/05/29(木) 12:12:02 

    でも売れっ子w

    +28

    -213

  • 7. 匿名 2014/05/29(木) 12:12:14 

    はっきり言うねぇー

    +264

    -4

  • 8. 匿名 2014/05/29(木) 12:12:21 

    レギュラーないわりには
    しょっちゅう見るわ。

    +504

    -7

  • 9. 匿名 2014/05/29(木) 12:12:36 

    大阪時代の超合金面白かったのになー

    東京行ってからフジモンがいじられキャラなになったのには
    抵抗があったなー

    昔フジモンめっちゃ面白かった

    +262

    -61

  • 10. 匿名 2014/05/29(木) 12:12:37 

    ありよし天狗だなぁおい

    +49

    -128

  • 11. 匿名 2014/05/29(木) 12:12:42 

    ロンハー違うんだ!

    +123

    -5

  • 12. 匿名 2014/05/29(木) 12:12:45 

    ガヤの方がおもしろいもんw

    +308

    -85

  • 13. 匿名 2014/05/29(木) 12:12:53 

    出川もそうだった気がする。

    +175

    -18

  • 14. 匿名 2014/05/29(木) 12:12:54 

    だって面白くないもん

    +565

    -29

  • 15. 匿名 2014/05/29(木) 12:13:00 

    面白く無いからね〜

    +493

    -30

  • 16. 匿名 2014/05/29(木) 12:13:04 

    ガヤの方が合う気がする。

    +131

    -17

  • 17. 匿名 2014/05/29(木) 12:13:13 

    確かに!それなのにあれだけテレビに出てるって逆にすごい

    +201

    -30

  • 18. 匿名 2014/05/29(木) 12:13:14 

    だってそんなに面白くないし。

    +306

    -27

  • 19. 匿名 2014/05/29(木) 12:13:14 

    こないだのロンハーでカンニングの竹山さんの頭を何回もすごい力で叩いてるの見て、凄く不快だった。
    つっこみと暴力を混同してる。
    レギュラー無くて当然だと思う。

    +790

    -25

  • 20. 匿名 2014/05/29(木) 12:13:29 

    この人色んな人に嫌われてそう

    +542

    -19

  • 21. 匿名 2014/05/29(木) 12:13:30 

    藤本はヤジ飛ばすしか脳がないバカ

    +443

    -19

  • 22. 匿名 2014/05/29(木) 12:13:38 

    でもロンハーは実質レギュラーだよね

    +264

    -48

  • 23. 匿名 2014/05/29(木) 12:13:47 

    司会顔じゃないもんw

    +383

    -9

  • 24. 匿名 2014/05/29(木) 12:13:56 

    結構見てる気がするけどね

    +26

    -18

  • 25. 匿名 2014/05/29(木) 12:13:58 

    ガヤは好きだ(笑)

    +24

    -91

  • 26. 匿名 2014/05/29(木) 12:14:05 

    レギュラーではないんだね

    +51

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/29(木) 12:14:09 

    えっ意外!
    持ち番組がないとしても、レギュラー番組が無いの?

    まぁ毎日見るし、引っ張りだこだからレギュラーやってる場合じゃないのかな。

    +13

    -77

  • 28. 匿名 2014/05/29(木) 12:14:37 

    つまらないからだね

    +308

    -17

  • 29. 匿名 2014/05/29(木) 12:14:49 

    小堺さんなんて、地上波レギュラー1つで、スポンサーがライオン製品しかついてないからある意味すごいよ…

    +475

    -6

  • 30. 匿名 2014/05/29(木) 12:14:59 

    有吉もひな壇の方がいいなぁ

    +108

    -30

  • 31. 匿名 2014/05/29(木) 12:15:11 

    原西は好きだけど、フジモンはうるさいだけで嫌い

    +504

    -17

  • 32. 匿名 2014/05/29(木) 12:15:29 

    原西の方が面白い

    +423

    -15

  • 33. 匿名 2014/05/29(木) 12:15:47 

    関西いた時の超合金は面白かったのにね。

    +68

    -29

  • 34. 匿名 2014/05/29(木) 12:15:50 

    ガヤでレギュラーだよねw

    +26

    -19

  • 35. 匿名 2014/05/29(木) 12:16:06 

    ちゃんと喋るのあんまり見た事ない

    +114

    -4

  • 36. 匿名 2014/05/29(木) 12:16:21 

    ゆきな、さげマン?

    +272

    -12

  • 37. 匿名 2014/05/29(木) 12:16:30 

    25年目やっててあれだけ面白くないってスゴイですね(※但し原西さんは除く

    +385

    -14

  • 38. 匿名 2014/05/29(木) 12:17:02 

    ごきげんようは、いいとも終わってから視聴率良くないらしく、しかもスポンサー1つしか付いてないからいつ終わってもおかしくないらしい。芸歴相当長いのになんで彼はあんなに仕事ないんだろう…
    『ごきげんよう』今年最低視聴率2.5%… 不調『バイキング』の影響か?
    『ごきげんよう』今年最低視聴率2.5%… 不調『バイキング』の影響か?girlschannel.net

    『ごきげんよう』今年最低視聴率2.5%… 不調『バイキング』の影響か?「ごきげんよう」今年最低2・5%/芸能速報/デイリースポーツ online 18日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「ごきげんよう」(月~金曜、午後1・00)の視聴率が、今年最低の2・...


    +126

    -7

  • 39. 匿名 2014/05/29(木) 12:17:09 

    この人たちいじられるのが仕事で、いじるの向いてないでしょ。
    コンビなのにどっちも。(笑)

    +56

    -4

  • 40. 匿名 2014/05/29(木) 12:17:22 

    残念ながら華がないもんな~
    バイキングの次あたりを狙えば?

    +50

    -8

  • 41. 匿名 2014/05/29(木) 12:17:47 

    原西さんってあんまりピンじゃ出ないけど、フジモンは結構ピンで出てるイメージ

    +112

    -5

  • 42. 匿名 2014/05/29(木) 12:18:14 

    イメージ、レギュラーない=フリーターみたいなもんなのに、私ら庶民よりはかなり金持ってる。

    +24

    -8

  • 43. 匿名 2014/05/29(木) 12:20:37 

    とくに藤本。

    売れなくなった後輩芸人の芸をパク(朴)ってばかりで全然面白くない。

    夫婦ともにいらない。

    +303

    -17

  • 44. 匿名 2014/05/29(木) 12:22:12 

    芸人が集まってやったライブみたことあるけど正直トーク力はダントツにあるよ

    嫁のせいで女性に嫌われてる印象

    +93

    -22

  • 45. 匿名 2014/05/29(木) 12:22:35 

    うざいしね

    +75

    -8

  • 46. 匿名 2014/05/29(木) 12:23:04 

    フジモンの顔不細工だね

    +177

    -13

  • 47. 匿名 2014/05/29(木) 12:23:24 


    ロンハーの後輩芸人のパクリしまくってるのって、ザキヤマのマネ?って思っちゃう。
    フジモン太夫つまんない。

    +194

    -12

  • 48. 匿名 2014/05/29(木) 12:23:47 

    大阪に住んでた友達が前にFUJIWARAすごい面白いよ!って言ってた。

    東京でもFUJIWARAテレビで見るようになって、そんなに面白いかなぁ?と思ってたけど、大阪いた時は面白かったんだね。

    今はおもしろくない。

    +116

    -7

  • 49. 匿名 2014/05/29(木) 12:23:48 

    小堺さんとフジモンは違くない?
    小堺さんは一回大きな病気したしもう高齢だから仕事セーブしてるんじゃない?
    フジモンは働き盛りだし子供小さいからもっとガツガツ仕事していいと思うけど(笑)
    でもレギュラーないがネタみたいになってるし、それはそれで美味しいんでない?

    +130

    -4

  • 50. 匿名 2014/05/29(木) 12:23:57 

    有吉がつけたフジモンのあだ名の
    ドロヘドロが結構ツボw

    +85

    -4

  • 51. 匿名 2014/05/29(木) 12:25:04 

    うるさいだけで面白くないんだもの

    +52

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/29(木) 12:27:38 

    嫌いなので、ロンハーも見なくなった。
    原西さんは、面白くて好きだけど…

    フジモトが出てたらチャンネル変える。

    +51

    -4

  • 53. 匿名 2014/05/29(木) 12:28:25 

    フジモン、うるさいし、面白くないし、顔も不快。
    どこにも需要ないんだからレギュラー無くて当たり前。
    嫁と共に消えてください。

    +66

    -3

  • 54. 匿名 2014/05/29(木) 12:29:01 

    元々あんまり好きじゃなかったが
    ユッキーナとの相乗効果で、より嫌いになった

    +87

    -3

  • 55. 匿名 2014/05/29(木) 12:29:38 

    フジモンは人をいじめてばっかのジャイアンじゃん
    同じゴリラでも原西の方が愛嬌あっていいよね
    フジモンのパクリ芸より原西のギャグをもっと見たい(´△`)

    +98

    -4

  • 56. 匿名 2014/05/29(木) 12:33:51 

    なんかこのトピ狭くない?

    +4

    -14

  • 57. 匿名 2014/05/29(木) 12:41:59 

    面白くないし、他の芸人さんへの絡み方がパワハラっぽくて見てて不愉快。
    テレビ出ないで欲しい。

    創価や韓国関係だと仕事多いよね。消えろ!って思う。

    +57

    -8

  • 58. 匿名 2014/05/29(木) 12:42:22 

    うるさいだけで面白くない。
    何かと言うと「優樹菜が〜」「ウチの嫁が〜」ってマジウザい。
    顔も受け付けない。
    早く消えて欲しい。

    +95

    -3

  • 59. 匿名 2014/05/29(木) 12:44:22 

    まぁテレビ出演だけが全てじゃないけどね…。
    営業の方がお金がいいみたいだし。
    コメントでは原西は面白くてフジモンつまらないってコメント多いけど私は逆かな〜
    こんな事書くとマイナス付くけど。

    原西のギャグは小学生だったらウケそう。
    大人の人が原西面白いって本気?って思う。
    フジモンは結構頑張ってると思う。
    フジモンが居なきゃFUJIWARAは忘れられちゃうと思うのは私だけかな〜。

    +11

    -18

  • 60. 匿名 2014/05/29(木) 12:44:37 

    つまらないから当たり前

    +31

    -3

  • 61. 匿名 2014/05/29(木) 12:44:51 

    まぁ、彼より売れていない芸人なんてたくさんいるし、全然売れっ子の部類だと思うよ。

    +44

    -5

  • 62. 匿名 2014/05/29(木) 12:48:29 

    大阪時代のレギュラー番組「吉本超合金」や「フジワラリゾート」は面白かった

    +23

    -6

  • 63. 匿名 2014/05/29(木) 12:48:50 

    うけつけない顔

    +46

    -4

  • 64. 匿名 2014/05/29(木) 12:49:30 

    FUJIWARAでの活躍をもっとみたいな
    ひとりで活動するようになってからおもしろくなくなった

    原西さんの一発ギャグ好きだな(*^^*)

    +14

    -6

  • 65. 匿名 2014/05/29(木) 12:52:09 

    原西ゴリラはスキ!!

    +33

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/29(木) 12:54:38 

    原西もこの人も好きじゃない。

    +13

    -6

  • 67. 匿名 2014/05/29(木) 12:55:52 

    昔は嫌いじゃなかったけど、今はなんか嫌いになってきたなぁ。
    つまらなくなってきたかな。

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/29(木) 12:57:20 

    藤本は毒舌とイジメを勘違いしてるから嫌い。
    以前番組で原西さんが「こいつは頭に浮かんだ事を考えもせずすぐ口に出すからいつか誰かを怒らせそうで心配」と言っていた。
    本当にその通りだと思う。

    結婚後、いかつい系にイメチェンして、上から目線の言動になったのも気分が悪い。

    +83

    -3

  • 69. 匿名 2014/05/29(木) 12:57:55 

    この人正直苦手だわ
    性格の悪さが顔に滲み出てて無理

    +67

    -2

  • 70. 匿名 2014/05/29(木) 12:59:17 

    髭が何だか偉そうな感じで受け付けない。
    きもち悪いし、うるさいし。面白くない。

    +44

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/29(木) 13:02:23 

    ガヤ芸人の中では
    よく出てる方かな (笑)

    +1

    -17

  • 72. 匿名 2014/05/29(木) 13:02:37 

    あたしは面白いと思うけどなー

    +11

    -28

  • 73. 匿名 2014/05/29(木) 13:03:46 

    まあ、嫌いだし

    +37

    -3

  • 74. 匿名 2014/05/29(木) 13:07:08 

    ガヤはフジモンが1番おもしろいと思うw

    +7

    -31

  • 75. 匿名 2014/05/29(木) 13:09:53 

    原西は一兆個ギャグ持ってても誰かが振らなきゃ始まらないものが多い
    フジモンは芸無しだけど騒いで原西がギャグ入れるタイミングを振ってる
    いいコンビだと思うよ

    +20

    -6

  • 76. 匿名 2014/05/29(木) 13:15:17 


    にじみ出る嫌悪感・・・?

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/29(木) 13:15:55 

    ガチでやべっちや宮迫
    亡くなったベイブルース河本とかに嫌われてよく泣かされてた大阪時代

    性格悪いんだと思う

    +47

    -3

  • 78. 匿名 2014/05/29(木) 13:16:00 

    フジモンだんだん木村祐一みたいな顔になってきて本当不快

    +56

    -2

  • 79. 匿名 2014/05/29(木) 13:19:54 

    つまらんし見ててうっとーしいから超キライーーー

    +26

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/29(木) 13:20:47 

    いまだにレギュラー無いのは、お茶の間に嫌われてる証拠じゃない?

    不細工なのに格好付けていて、NON STYLE井上よりキモイ。

    優樹菜の方が稼いでいるみたいよね。

    夫婦揃って下品だから嫌い。

    +73

    -2

  • 81. 匿名 2014/05/29(木) 13:22:29 

    面白いと思うけど、優樹菜と結婚してあんな嫁さん野放しにしてるので、イメージ悪くなった…

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/29(木) 13:24:16 

    原西さんは好き、原西さんのオカンも好きだった
    フジモンと違って誰かをけなしたり過剰にいじる芸風じゃないから安心して見れる

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/29(木) 13:47:29 

    この人で笑ったことがない。

    +41

    -3

  • 84. 匿名 2014/05/29(木) 14:13:49 

    木下優樹菜のヒモだしいいんじゃない?
    あっ、荷物持ちか?笑

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2014/05/29(木) 14:15:38 

    有吉の毒舌はきつすぎる。
    ふれられたくないところに問答無用ではいる感じがして
    すごく不快に思う。

    +8

    -21

  • 86. 匿名 2014/05/29(木) 14:38:16 

    パクリ芸つまらない!
    おっさんが嫁の言いなりのカッコしててダサい。

    +25

    -3

  • 87. 匿名 2014/05/29(木) 14:38:23 

    面白くないから仕方ない。

    結婚してよりダメになったよね。

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2014/05/29(木) 14:48:40 

    銀座で見かけたとき標準語話しててショックやった。
    東京に染まったんやなー。
    もう大阪帰ってきたらええのに。
    皆暖かく迎えるで!

    +6

    -10

  • 89. 匿名 2014/05/29(木) 14:49:39 

    超合金好きな人いて嬉しい(笑)

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2014/05/29(木) 14:54:05 

    若い人は超合金知らんよね。
    私も好きでした

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2014/05/29(木) 14:55:01 

    下げまん 朴

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/29(木) 14:58:02 

    大阪時代若手ですぐ人気者になったキングコングを目の敵にしてた時怖かったわ。
    キングコングも嫌いやけどね。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/29(木) 15:01:12 

    子供のころ「天素」とか「吉本超合金」見てたから
    フジモンが批判されるの悲しいです

    東京は昔フジワラ知ってる人少なかったけど
    たまに西日本出身の人と超合金話で盛り上がるとすごくうれしいです!

    +11

    -10

  • 94. 匿名 2014/05/29(木) 15:04:40 

    超合金本当に面白かったのに、、、

    ああいう番組やったら良さがもっと出るんじゃ、
    原西さんの一発ギャグは芸人No.1だと思うんだけどな。
    フジモンもしきりが上手いからガヤもいいけど司会やってほしいな。

    釈由美子もファンだったんだよね。

    +8

    -13

  • 95. 匿名 2014/05/29(木) 15:06:20 

    嫁のブログでしか稼げなくなるなら、ブログ芸人になれば…

    TVでも需要が無いからレギュラーがないと思う…なら嫁のブログに金魚の糞の様にチョロチョロ出てる位でお腹一杯です。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2014/05/29(木) 15:09:15 

    原西さんオカンが亡くなってから元気ない気がする
    大阪で活躍してた頃のFUJIWARAが好きだから
    原西さんとフジモン一緒にテレビ出てほしい!

    +18

    -4

  • 97. 匿名 2014/05/29(木) 15:25:36 

    顔も芸もテレビで見たくねー。
    吉本やなかったらとっくに消えてるレベルの奴じゃね?

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2014/05/29(木) 15:43:02 

    嫁の話ししかしないからつまんない


    見ないから分からないけど

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2014/05/29(木) 15:55:06 

    原西さんがかわいそう
    フジモンのせいでFUJIWARAが売れない気がする

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/29(木) 16:11:00 

    木下優樹菜のインスタ見ると地方まわりばっかな印象w

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2014/05/29(木) 16:23:11 

    暴力的なツッコミは観てて不快になる

    口も悪いし面白いこと言えないから暴力的になるんだろうけど

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2014/05/29(木) 16:30:55 

    私も吉本超合金、DVDまで持ってるよー。
    だから今のフジモンには違和感・・

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2014/05/29(木) 16:35:48 

    フジモンは、MCやると緊張して全然面白くない

    雛壇でガヤするしか出来ない!

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2014/05/29(木) 16:58:03 

    昔はすきだったけど、結婚してから なんかいらっとする…。 格好もキャラも 変わったし、口を開けば ユキナ&子どものこと(--;) 正直 どーでもええわ!

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2014/05/29(木) 17:09:27 

    ガヤも面白いと思った事無い。人のネタと嫁の話と悪口ばっかでフジモン出てきたらチャンネル回す!

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2014/05/29(木) 17:14:41 

    最近フジモンのガヤが好きじゃない。

    原西のギャグが好きだったのに、ここ何年か原西大人しい。

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2014/05/29(木) 17:35:02 

    この人のガヤをほめてる人いるけど、私にはうるさいだけです。
    原西さんは、なんだか好きなんだよなぁ〜
    レギュラー無いのは、妥当なのでは。

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2014/05/29(木) 17:48:03 

    これは定番の弄り。きっついけど。
    有吉はフジモン好きだよねー、ツイッターでも面白すぎて腹痛いみたいな事書いてたし。
    ロンハーで言ってた一緒に映画行こうという話はどうなったのだろう?

    +7

    -4

  • 109. 匿名 2014/05/29(木) 18:13:08 

    フジモン見て笑ったことない
    それどころか、後輩芸人に嫌われてるんだろうなと感じた
    同じく嫌われ者のバカ嫁のネタも飽きた

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2014/05/29(木) 18:40:03 

    藤本はヘキサゴンで悪目立ちしたあたりからおかしくなった。
    先輩ウケはともかく、後輩や同期からは相当嫌われてると思う。

    原西さんはプライベートの切り売りはほとんどないし、猫ひろしレベルのつまらないギャグでもタイミングを見計らって発しているので、寒くなることはない。

    藤本は単にうるさいだけ、原西さんはお笑い芸人というより、ギャグ職人。

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/29(木) 18:55:26 

    超合金、私も大好きでした!2丁拳銃はTVでもっと見ないね。

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2014/05/29(木) 19:42:04 

    フジモンはガヤでさわいでるのが面白いから、レギュラーでなくても場を盛り上げる役として成り立ってるから安心して見れる。

    それよりも最近は芸人らしくない芸人が当たり前のように面白いこともせずテレビ出てるのがすごく見てて疑問に思う。

    天野っち、アンガールズ山根、福ちゃん、虻ちゃん、ナイナイ、上げ出したらキリが無いけどあんたら芸人やろ?!ってつっこみたくなるわ。

    +2

    -14

  • 113. 匿名 2014/05/29(木) 19:44:01 

    原西面白いって書いてるけどそう?
    全然面白くない
    ただのいい人。
    フジワラは
    司会者に振られていじられて生き残るタイプね。
    レギュラー、司会はムリ。

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2014/05/29(木) 19:44:25 

    108
    フジモンネタで腹痛くなるほど笑うことなんてまずないよ
    すべってるのみてウケてたんじゃない?

    +13

    -2

  • 115. 匿名 2014/05/29(木) 20:52:02 

    原西のキレのあるギャグが好き!!
    それをツッこむフジモンも好きだったんだけどな・・・
    今じゃ木下優樹菜の下僕だものね~

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/29(木) 21:32:41 

    大阪人が全員できるガヤにしか聞こえない。
    正直うざい

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/29(木) 21:51:41 

    フジモン顔デカイだけで、何も面白くない。
    ただのおっさん。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/29(木) 22:17:22 

    つまんないもんね。キライ

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2014/05/29(木) 22:54:09 

    映画誘ってたけど、ザキヤマにも有吉にも話しそらされた感じがした。
    ザキヤマなんて好きな竹山だと自分からしつこい位に誘うし。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/29(木) 23:11:07 

    お笑い芸人としてのウリが何一つない。
    有吉の毒舌や原西のギャグなど。
    好き嫌いは別として。
    ガヤと言ってるけどただうるさく他の芸人にケチつけてるだけ。
    あれだけだったら素人の私にでもできる。
    人としての魅力もない。
    よくテレビに出ていられると思う。
    能力ゼロ。
    私が吉本の幹部だったらリストラしている。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2014/05/29(木) 23:11:24 

    ふじもんが原西さんの子供とか芸人の奥さんを不細工呼ばわりしてるのが不愉快でならない!

    ふじもん、自分の顔と嫁の顔をよく見てから発言してほしい

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2014/05/29(木) 23:29:40 

    フジモンって原西の奥さんからすごく嫌われていて、原西が結婚式に藤本呼ぶって言ったら奥さんが
    フジモン呼ぶなら結婚式止めるって言ったそうです。
    だから相方の結婚式にも呼ばれてない。
    どんだけ嫌われているんだか。
    普通、芸人の夫の相方をそこまで嫌う?

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/29(木) 23:52:21 

    その顔でアイアンマンのスーツ着ないでー!!꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/30(金) 00:29:22 

    嫁がバカだと男は出世しないらしいよ。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2014/05/30(金) 00:38:10 

    嫁の影響でオシャレに目覚めたらしく裏で他の芸人の服装をけなしてるって聞いて、ますます嫌いになった。何そのファッションリーダー気取りw

    優樹菜がフジモンに選んであげる服って若作りすぎて似合ってないし、もっと年相応の格好させてあげればいいのにと思う。

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2014/05/30(金) 03:16:58 

    イレギュラー芸人(笑)

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/30(金) 03:37:15 

    フジモンはレギュラーはなくても準レギュラーが結構あるイメージ。一本のレギュラーより十本の準レギュラーある方がいいと思う

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2014/05/30(金) 04:04:26 

    結構前だけど、サバンナ高橋がユッキーナに、「フジモンは器が小さいから、後輩からは“小鉢”って呼ばれていた」と言っていてウケた。

    ガヤうるさくて面白くないし、1度ウケたらしつこく繰り返す芸にもウンザリだから、これ以上TVに出ないで欲しい。

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2014/05/30(金) 04:27:51 

    やっぱり大阪いた頃面白かったって思う人多いんやね。

    昔カミソリのようなキレだったフジモンが、「東京に魂売った(本人曰く直接ファンに言われるらしいw)」みたいにヌルくなってて、見る度ほんのり悲しくなる、、、。

    でもたまに昔のキレが垣間見える時、『おぉ、かつてのフジモン!』とちょっと嬉しかったりします。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2014/05/30(金) 05:45:14 

    超合金といえば毒霧

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2014/05/30(金) 06:39:13 

    嫁がきらいだから、こいつも嫌い

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2014/05/30(金) 07:12:06 

    またF拳で番組やってほしい

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/05/30(金) 08:06:29 

    だってつまらないもん

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2014/05/30(金) 09:05:59 

    大阪いた時は面白かったのね、意外!
    最近は千原ジュニアと同期絡みのイジりが増えてるけど、面白くない・・・
    なにより現場の子が、フジモンは下っ端に挨拶しないし、人を選んでるって聞いてから嫌いになった
    平等な対応できない大人って、ロクでもないと思う

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/30(金) 09:19:57 

    127
    苦しい援護ですねw
    褒めるところないからね、フジモン

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2014/05/30(金) 09:30:11 

    この人の声聞くと吐き気する

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2014/05/30(金) 09:59:07 

    ぜんぜん面白くない…

    ただ、うるさいだけ!!
    最近は同じ事を何回も言うのが
    定番なのか!?イラっとする!!

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/05/30(金) 10:22:05 

    56

    顔、デカイからや!!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2014/05/31(土) 02:06:40 

    それでも一般人よりかはお金持ってるじゃん…

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2014/06/11(水) 12:56:37 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。