ガールズちゃんねる

彼氏とあまり会わなくても平気な方いますか?

187コメント2016/05/29(日) 22:49

  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 17:53:07 

    社会人で1年以上付き合ってる彼氏がいます。
    もともと友達だったので信頼関係があり、毎日連絡も取り合っているのでデートが月1ペースでも平気ですが、周りからはおかしいと言われます。
    私たちはこれくらいのペースが心地よいのですが、彼氏とあまり会わなくても平気という方いらっしゃいますか?

    +278

    -6

  • 2. 匿名 2016/05/28(土) 17:53:39 

    うん
    彼氏とあまり会わなくても平気な方いますか?

    +110

    -22

  • 3. 匿名 2016/05/28(土) 17:54:18 

    全然平気だよ。

    +286

    -16

  • 4. 匿名 2016/05/28(土) 17:54:19 

    信頼関係があるから会わなくても平気なんだと思います

    +278

    -14

  • 5. 匿名 2016/05/28(土) 17:54:25 

    彼氏とあまり会わなくても平気な方いますか?

    +54

    -18

  • 6. 匿名 2016/05/28(土) 17:54:38 

    私もお互い社会人なので月1、多い時で2のペースですよ。

    +216

    -8

  • 7. 匿名 2016/05/28(土) 17:54:52 

    私には無理!
    お互い心地良いんだったらいいんじゃない?

    +146

    -21

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 17:55:04 

    男なんかとわざわざ会うぐらいなら女友達の方が楽しい。奢りじゃなかったらまず会わない。

    +21

    -80

  • 9. 匿名 2016/05/28(土) 17:55:13 

    同じく、全然平気!

    +165

    -7

  • 10. 匿名 2016/05/28(土) 17:55:45 

    変なハムスターの画像、不快

    +60

    -75

  • 11. 匿名 2016/05/28(土) 17:56:11 

    私も月1回か2回しかデートしない彼氏いた。
    仕事が忙しくて、会うのがプレッシャーになってたからそれくらいがちょうど良かった!

    +166

    -6

  • 12. 匿名 2016/05/28(土) 17:56:23 

    わたし2週間に一回。
    連絡は要件ある時だけ。

    お互いそれくらいでちょうどいいので、、、

    デート終わった後、また2週間後か…ってなるけど、また会うときがたまらなく嬉しくてw

    付き合って半年です。

    +241

    -13

  • 13. 匿名 2016/05/28(土) 17:56:29 

    >>8
    それ恋人の話じゃなさそう

    +66

    -2

  • 14. 匿名 2016/05/28(土) 17:56:30 

    3カ月会わなくても平気。連絡なくてもいい。

    +22

    -57

  • 15. 匿名 2016/05/28(土) 17:56:50 

    彼氏いない歴3年くらいで全然おらんくても平気やったけど、最近できてからはほぼ毎日のペースで会いたいと思うようになったなあ

    +152

    -11

  • 16. 匿名 2016/05/28(土) 17:56:52 

    今年の4月から仙台と東京の遠距離になり寂しくて仕方がないです
    月1でしか会えません
    どうすれば平気になりますか

    +111

    -11

  • 17. 匿名 2016/05/28(土) 17:57:09 

    会わないとダメな方だと思うけど、週3〜4日はさすがに辛くなってきた。
    特に体力が…

    +97

    -7

  • 18. 匿名 2016/05/28(土) 17:57:18 

    平気!
    毎週とかしんどい
    一人の時間がないと死んじゃう

    +217

    -7

  • 19. 匿名 2016/05/28(土) 17:57:25 

    月イチかぁ一年にしたら12日だよ。
    それって付き合ってるいみあんのかなーって思っちゃう。
    セックスだけじゃないけど、年12回のセックスで満たされてるわけ無いから絶対浮気してるだろうし

    +238

    -127

  • 20. 匿名 2016/05/28(土) 17:57:35 

    10代の頃は毎日でも会いたい人だったけど、大人になるにつれてそこまでになっていった。

    +57

    -4

  • 21. 匿名 2016/05/28(土) 17:57:40 

    逆に毎日メールとか電話とかムリです。月に二回くらい 週末に会うくらいがちょうどよいです。

    +138

    -10

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 17:58:02 

    遠距離恋愛のころはそうぜざるを得なかったよ。
    寂しかったけどね。

    +66

    -3

  • 23. 匿名 2016/05/28(土) 17:58:05 

    2の人、気の毒なくらい痩せ我慢してる?もう良いから会いに行けよ(笑)

    +72

    -3

  • 24. 匿名 2016/05/28(土) 17:58:11 

    割と平気かも。
    連絡もあまりしないほうだからまめな相手じゃないと自然消滅してしまう。

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2016/05/28(土) 17:58:11 

    知らんがな(笑)

    +6

    -11

  • 26. 匿名 2016/05/28(土) 17:58:12 

    私は毎日でも会いたかったから、あまり会わなくても大丈夫!ていう気持ちの人が羨ましかった。
    自分の気持ちコントロールできた方がいいに決まってる。

    +206

    -2

  • 27. 匿名 2016/05/28(土) 17:58:12 

    遠距離してます。
    さみしい時に電話したらゲームしてるからって会話にもならないような放置をされたので
    それから全然寂しくなくなりました( ゚∀ ゚)

    +87

    -2

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 17:58:28 

    遠距離は続かないっていうけど、お互い気にしないならいいんでない?

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/28(土) 17:59:06 

    今のとこ週1くらいで会ってる。
    お互い忙しいと2週間に1回とか。

    休みが合わない社会人はこんなもんかな~。

    +142

    -2

  • 30. 匿名 2016/05/28(土) 17:59:19 

    >>16
    遠距離で月一っていい方だよ

    +149

    -3

  • 31. 匿名 2016/05/28(土) 17:59:41 

    LINEや電話など連絡する頻度がちゃんとあれば大丈夫だと思います‼︎
    もしそれもなければ潔くさよならしましょう♫

    過去に私も月1で会ってた彼氏(2年半の交際)がいたんですけど、
    次第に連絡とる頻度もなくなり、会ってご飯食べてそのままホテルのコースで都合のいい女になったのでこっちからさよならしました( ´ ▽ ` )ノ

    主様、彼氏様とお幸せに❤︎

    +124

    -5

  • 32. 匿名 2016/05/28(土) 17:59:43 

    私も。
    2ヶ月に1回とかもある(笑)
    ラインは毎日してるけど
    電話は2週間に1回くらい。
    最初は寂しかったけど慣れた。

    +61

    -3

  • 33. 匿名 2016/05/28(土) 17:59:46 

    わたしは出来れば、会う回数は年に数回でいいし、できればメールとかもあまりしたくないです(笑)でもなかなかそういう相手はいないものです。ちなみに、仕事優先なのと一人暮らしなので、家に帰ってからも家のことやらなきゃならないし、たまの休みはゆっくりしていたいというのが、理由です

    +33

    -15

  • 34. 匿名 2016/05/28(土) 17:59:51 

    私も月1回か多くて2回しか会わないですが全然平気ですよ。自分の趣味に時間も使えるし、お互い丁度いいみたいです。

    +28

    -6

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 18:00:29 

    全然平気!むしろたまに会える日まで仕事頑張るモチベーションにもなる。

    +30

    -6

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 18:00:29 

    お互い仕事が忙しくて、会うとか会えない。と言ってる場合ではないので私も平気です。
    週1か隔週で会います。

    お互いの事が大切で信頼しているので不安もないです。

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 18:01:49 

    学生の間はいいかもしれないけど社会人になってからの会いたい攻撃はうざいよね

    +61

    -4

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 18:02:00 

    お互いがこのくらいの頻度で、と納得できているならベストですよ。外野に言われて距離感を縮めても失敗するだけかと思います。

    お付き合いし出して9ヶ月ですが、会うのは週一~二、私がシフト勤務、彼が暦勤務なのでうまく会えない時もあります。
    どちらも激務の為、仕事や体調不良でキャンセルすることも。
    でもお互い様で、会えるときには会いますのでうまくやれているかなと。




    +20

    -4

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 18:02:09 

    ここで男に依存してるか、してないかわかるね。

    +86

    -8

  • 40. 匿名 2016/05/28(土) 18:02:45 

    無理だー毎日会いたいって思ってたけど結婚したら毎日一緒に飽きたー笑

    +91

    -1

  • 41. 匿名 2016/05/28(土) 18:03:07 

    いいなぁ平気になりたい(´Д` )
    付き合って7年
    毎週会わないと寂しい気持ちになる..
    彼氏は毎週じゃなくても平気みたいでこれまた寂しい(´Д` )とほほ

    +76

    -4

  • 42. 匿名 2016/05/28(土) 18:03:11 

    その間に女の子とデート出来るから男側からしたら楽

    +34

    -11

  • 43. 匿名 2016/05/28(土) 18:03:19 

    相手の事も好きだけど、一人で過ごすのも大好きだからな
    頻繁に連絡とったり会いたがる人だとあまり合わない

    +89

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 18:03:32 

    頻繁に約束して会うの面倒になってきたので、いっそ同棲してみたらすごい楽になってびっくり(笑)

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/28(土) 18:03:47 

    こういう女性増えてほしい
    ほんと面倒だから会うの

    +5

    -22

  • 46. 匿名 2016/05/28(土) 18:03:53 

    自分の時間を大切にしたくて、デートは月1でも多いなあ〜って思ってたので元彼たちとは喧嘩になることもあったけど、
    半年くらい付き合ってる今の彼氏は週1ペースで会ってます。
    会えないと寂しくて泣いてしまう。今までの彼氏のことをあまり好きじゃなかったのか、自分が成長して時間の使い方が変わってきたのか…

    +27

    -7

  • 47. 匿名 2016/05/28(土) 18:04:29 

    欲を言えば会いたいけど社会人だと、そうはいかないし。
    会えた時に思いっきり楽しめばいいと思う。

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2016/05/28(土) 18:04:45 

    どっちがが無理してるとかじゃなければ普通にいいと思う。

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/28(土) 18:04:45 

    お金くれるか美味しいもの奢ってくれるなら会ってあげてもいいけどそれ以外なら会いたくない

    +12

    -13

  • 50. 匿名 2016/05/28(土) 18:05:09 

    付き合って二年、最初は週3で今では週1。

    私は寂しくてすぐ会いたくなっちゃう。

    +20

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/28(土) 18:05:18 

    >>49
    よう乞食

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2016/05/28(土) 18:06:10 

    付き合い長くて、しかも彼氏の転勤で遠距離になった。
    2週間に1度会えればいい程度、2か月合わなかった事もあり。
    付き合い長いし、お互い信頼しているし、彼氏は私にべた惚れだし
    なんて思っていたら、私と全く違うタイプの子と浮気してました。
    もう笑い話だけど、当時はビックリするくらいメンタルやられたよ。
    あまり相手を過信しないように!

    +63

    -4

  • 53. 匿名 2016/05/28(土) 18:06:15 

    いつでも会える距離なのに月1程でしか会わない人達は付き合う意味あるのか疑問。

    +89

    -15

  • 54. 匿名 2016/05/28(土) 18:07:04 

    >>51
    金出さずに女に関わろうとする男こそ乞食でしょ。

    +12

    -8

  • 55. 匿名 2016/05/28(土) 18:07:32 

    好きなら会いたいって思うのも普通じゃない?

    +73

    -7

  • 56. 匿名 2016/05/28(土) 18:08:19 

    社会人だけど会うのは月2くらいが一番いいわ。
    お互い忙しい時もあるし会えないのは仕方ないと思うけど、普段の連絡を全然とらない人は愛情を感じられなくて無理。
    軽いメールを1日1回くらい送り合う関係が理想だなー

    +27

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/28(土) 18:08:42 

    人それぞれ居心地良い距離感って違うからね
    相手とその感覚が合うなら良いと思う

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/28(土) 18:09:58 

    好き度によると思う

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/28(土) 18:10:06 

    そんなペースで逢っていた彼氏がいました
    私はもっと逢いたかったけど、まぁ大丈夫でした。
    彼氏もそんな逢いたい素振り見せてなかったけど
    ある日「本命の彼氏とお幸せに…」と言われお別れしました。

    いや、いねーし!

    +60

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/28(土) 18:10:31 

    >>35判るんば

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/28(土) 18:10:36 

    乞食が上から目線で笑った

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/28(土) 18:11:01 

    好きだし一緒に居てラクだけど、会えない週はラッキーと思ってしまう。
    私も家の事が溜まっていたり、ゆっくり1人で過ごしたいし。

    +21

    -4

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 18:11:02 

    これがまた、自分の時間も楽しいんだな
    彼氏とあまり会わなくても平気な方いますか?

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/28(土) 18:11:58 

    >>58
    いいえ、年齢です。

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/28(土) 18:12:05 

    人それぞれなのね

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 18:12:50 

    みんなとチューしたい

    +2

    -9

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:03 

    >>19
    世の中にはあなたみたいな性欲の塊みたいな人もいれば、そうじゃない人もいるって話よ。

    +23

    -8

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:33 

    こういう時、いっつも浮気してるよっていう意見あるけどさ
    そもそも恋愛に興味が強い訳じゃないから大丈夫なんだよ。

    +77

    -7

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 18:15:14 

    彼氏は風俗通いかな
    サラリーマンは誰でも行くっていうしね

    +12

    -5

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 18:15:30 

    いや
    浮気してるよ

    +15

    -14

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 18:15:58 

    >>16
    私も
    神奈川と兵庫の遠距離
    次に会えるのは8月

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 18:16:17 

    恋愛に興味が強いのと
    会うペース関係ないでしょ。

    +6

    -13

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 18:17:05 

    浮気しないでしょって言う人程
    気付いてないだけ

    +20

    -22

  • 74. 匿名 2016/05/28(土) 18:19:18 

    月1でも平気。
    自分の時間やのんびりできる時間は絶対欲しい。
    連絡も毎日じゃなくても平気。むしろ毎日だと疲れる。
    人それぞれだから主さん達がそれでうまくいってるならいいと思う。
    自分の価値観を押し付けておかしいって言ってくる周りの人のほうがおかしいと思うよ。

    +44

    -4

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 18:20:25 

    私は逆に会いたすぎるので
    月一でも平気!って人が
    羨ましいです。

    週に2日は会ってるけど、
    もっと会いたいです(笑)

    +69

    -9

  • 76. 匿名 2016/05/28(土) 18:20:34 

    お互いがよけりゃいいじゃん

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/28(土) 18:22:20 

    >>19
    自分には出来ないから他の人も同じ事は出来ないだろうという思考回路
    あなたがチャラいだけですよ

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/28(土) 18:22:47 

    恋愛体質な人は
    頻繁に会わないと相手は不安になって
    気持ちが揺らぐ。

    恋愛体質でなければ
    会う回数が少なくても大丈夫。

    +35

    -5

  • 79. 匿名 2016/05/28(土) 18:23:48 

    会った翌日がまた早く今すぐ会いたいってなります。でも数日過ぎると2.3週間空いても平気

    +52

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/28(土) 18:24:13 

    信頼関係があってこそですよね~(^^)

    束縛とか好きじゃないので昔、信頼関係もないのに、束縛するの良くないと思い会わなかったら会える曜日が決まってきて、他の女とよく遊んでたり、私とも遊びだったみたい(^^;

    +23

    -3

  • 81. 匿名 2016/05/28(土) 18:26:04 

    会う時間が短時間なら
    回数が多くても良いな。

    会う時間が長時間なら
    疲れるから会う回数が少なめ希望。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/28(土) 18:26:49 

    全然平気です
    私高校生、彼氏新社会人
    2ヶ月くらい会ってないけど
    頑張ります

    +7

    -8

  • 83. 匿名 2016/05/28(土) 18:26:58 

    辛いです
    彼氏とあまり会わなくても平気な方いますか?

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/28(土) 18:27:04 

    ぶっちゃけ大して好きじゃないってことだよね

    +43

    -23

  • 85. 匿名 2016/05/28(土) 18:28:51 

    >>82
    ロリコン相手にして大変だね
    せいぜい夢見させてあげなよ

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/28(土) 18:29:08 

    はい私です!

    会うのは月に1回で、連絡も用件がある時だけ。
    最初は寂しくてわんわん泣いていましたが、
    「こういう人なんだな」と割り切り、浮気だとか都合が良い女だとか深読みしてネガティブにならないよう気を付けました。

    待っている間は、自分磨きとか趣味とか、友達に会ったりプライベートを充実させようと心掛けたら楽になりましたー!

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/28(土) 18:29:25 

    浮気、浮気っていう人達って浮気されてきたんだろうな。
    かわいそう…。

    +67

    -13

  • 88. 匿名 2016/05/28(土) 18:32:24 

    恋愛依存気味の時期は無理だったけど、やりたい事が増えて一人の時間が充実してきたら変わった

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/28(土) 18:33:02 

    もし‥浮気とか防止したいなら
    多く会った方が良いと思う。

    彼女と頻繁に会ってる人は
    他の友達とあまり遊んでないけど
    彼女とあまり会わない人は
    他で遊ぶ時間があると
    コンパとかいっぱい行ってるよ。

    気にならないなら
    主さんは今の回数で良いと思う。

    +27

    -5

  • 90. 匿名 2016/05/28(土) 18:36:48 

    この前たまたま見つけたんだけど、いつもハムスターの画像貼ってるのこの人かな?



    彼氏とあまり会わなくても平気な方いますか?

    +2

    -20

  • 91. 匿名 2016/05/28(土) 18:38:04 

    週一ってなんとなく決まってる。
    週の真ん中くらいに会いたいって連絡くれるから月に7回くらい会う。
    疲れてる時に会いたいって思ってもらえて嬉しい。
    私も週一だと寂しくなってくる感じ。
    金曜から出張でも週末は帰ってきてくれる。

    月に2回とかはわかるけど、月に一回も会わなくても平気ってよくわからない。。好きなのかな。

    +40

    -4

  • 92. 匿名 2016/05/28(土) 18:43:42 

    つきあってるときも結婚してからも丸1日一緒に遊ぶのは月イチのままです。ふだんから用事がなければ連絡もとりませんでした。
    お互いの優先順位が合ってて納得してるなら上手くいきますよ。他人と比べる必要はありません。
    うちは二人とも仕事や趣味に没頭するタイプだから空いてる時間てそれくらいしかなかったσ(^_^;)

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/28(土) 18:45:47 

    本当は週1で会いたいけどお互いの仕事の状況で1ヶ月会えないこともある。でもそれはそれで自分の趣味や友達との時間があるし平気と言えば平気。
    あと、私は奢りじゃなきゃ会いたくないような相手とは付き合わないし、そもそも友達にもならない。でも彼氏は基本奢ってくれてたまに手持ちの無いときだけ「ごめん割り勘でいい?」って謝ってくる。割り勘でも気にしないよーと言っても「俺は気にするの」って、、大好き!のろけすみません。

    +16

    -10

  • 94. 匿名 2016/05/28(土) 18:46:21 

    付き合って1ヶ月

    私は2週間に1回とかでいいけど、年下の彼は暇さえあれば会おうというタイプ。
    そう言ってくれるのはありがたいけど久しぶりの彼氏で、自分のペース乱されてるようで正直しんどい

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/28(土) 18:47:57 

    全然平気です
    勉強と趣味だけでも忙しいのに、関心があるものが
    無尽蔵にあるから自分の時間は超大事!
    彼氏とは付かず離れずが心地いい

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/28(土) 18:49:50 

    付き合う相手によって
    会いたい回数は変わりました。

    安心できるタイプの彼とは
    月一回で会って他の日は遊んでました。

    モテる素敵な彼は
    彼も頻繁に会いたがってくれたし
    私も他に取られたくないから
    頻繁に会うようになりました。

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/28(土) 18:51:28 

    >>93
    えw何言ってんのこいつw
    マジで吹き出したわw
    奢りのくだりとか誰も聞いてねーww

    +15

    -7

  • 98. 匿名 2016/05/28(土) 18:52:10 

    私も。
    2ヶ月に1回とかもある(笑)
    ラインは毎日してるけど
    電話は2週間に1回くらい。
    最初は寂しかったけど慣れた。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/28(土) 18:54:31 

    私も会わなくて平気。
    会うとお金もかかるし…
    毎週1回は会いたいとか思ったことない。
    そんなに相手のこと好きじゃないんでしょうね。

    +10

    -6

  • 100. 匿名 2016/05/28(土) 18:56:00 

    遠距離なら一ヶ月に一度は仕方ないのかなぁとは思う。
    ただ結婚するってのは一緒に生活して毎日会うことだから、毎日会いたいって思われないと結婚はできないと思う。

    だから彼も一ヶ月で一度でいいって満足してるならそこから先はないと思う。
    もう1年付き合ってるしそれで毎日会いたいと思わせられないならそれまでの関係

    +31

    -3

  • 101. 匿名 2016/05/28(土) 19:00:12 

    私は頻繁に会いたい人が分かりません
    きっと時間のやりくりが上手なんでしょうね
    要領悪いので器用な人が羨ましい。嫌味じゃなく真面目に
    平日は仕事と英会話教室(仕事で必要だからこれは必須)
    休日は家族や友達の手伝い、積み本読む、家事、趣味
    ってしてたらデートする時間なんてない
    もうすぐふられそうだけどどうすることもできない

    +17

    -11

  • 102. 匿名 2016/05/28(土) 19:05:53 

    私は週一か10日に一度ペースで会いたいタイプ
    会ってバイバイしたらすぐまた会いたくなる
    でも(当然)会えないから段々 別に会えなくてもいいかーに変わる
    そう思ってる頃またデート

    ループ

    +50

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/28(土) 19:09:21 

    おかしいって言う人は、主さんより寂しがり屋さんでヒマ人なもんだから、彼氏と会うしかすることないんだよ。そういう人もいるんだなぁって思うだけで、気にしないのがいいよ!

    +17

    -10

  • 104. 匿名 2016/05/28(土) 19:13:14 

    私も時間のやりくり下手だ!
    趣味も友達も犠牲にしたくない。でも会いたいから会ってるとだんだん部屋が散らかっていく。そして彼が泊まりにくる前だけ必死にお掃除ww

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/28(土) 19:14:10 

    遠距離だから3ヶ月ごと

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/28(土) 19:17:43 

    若い頃の1ヶ月と年取ってからの1ヶ月じゃ体感時間も全然違うよね。
    20歳のころ就職で遠距離になった彼氏とは、1ヶ月会えないことが本当に辛かった。
    付き合ってる意味あるの?とかいつも思ってたし、実際遠距離になってから半年もせずに別れた。
    それから10年経ち、婚約者と仕事の関係でまた遠距離だけど、1ヶ月なんてあっという間。
    そんなに会ってなかったっけ?って感じ。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/28(土) 19:21:42 

    中距離だから月2回
    寂しい時もあるけどお互いの時間も大事にしてるから余裕かなー

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/28(土) 19:24:38 

    とても無理

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/28(土) 19:29:17 

    >>89
    彼女と週4ペースで会ってても浮気するやつはするよ。
    浮気する時間なんてない位本気で忙しくて彼女と月1でしか会えない人もいるよ。

    +33

    -2

  • 110. 匿名 2016/05/28(土) 19:39:49 

    毎週会いたがる彼とは、3ヶ月で限界が来て、無理やり別れました。
    毎日メール、朝と夜…(−_−#)
    毎週末デート…(−_−#)
    本当に合いませんでした。

    会うのは月イチで十分!LINEも週に数回、もしくは用事が有る時だけでもいい位です。

    周りには、浮気されるだの、それ本当に好きじゃないんだの、色々言われますよ。

    私はマイペースで、一人の時間が絶対必要なのと、相手を信頼しているからこそ、相手を自由にしているだけです。

    私にベッタリしないで、彼にも自分の趣味を楽しむ時間を持って欲しい。

    おかしい!なんていう人の方がおかしいですよ。
    価値観は人それぞれですから♪( ´▽`)

    +40

    -4

  • 111. 匿名 2016/05/28(土) 19:42:36 

    自他共に認める恋愛体質
    前は週2でもさみしかったけど今はほぼ毎日会ってる…彼もたまにひとりの時間くれたらそれでいいと言ってくれるけど
    自己嫌悪で死にそう。

    +7

    -6

  • 112. 匿名 2016/05/28(土) 19:44:56 

    >>111
    それで彼氏から重いって言われて破局した友人いるわ…程々に…

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/28(土) 19:47:18 

    社会人になって月2回ぐらいが恋人としては楽だった。お互いひとり暮らしだったからお泊まりで計4日前後月で会ってました。3年付き合って今結婚2年目です。
    学生とかなら毎日のように会いたいのわかる。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/28(土) 20:03:41 

    遠距離になったので月1会えるくらいです。
    付き合って長いけど寂しいです。
    遠距離でもないのに月1会えるだけで十分だと思えたら楽だろうな・・・

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/28(土) 20:06:49 

    会ったり連絡とる頻度が多い=本当に相手のことが好きっていう考えが嫌。
    資格の勉強や職場の飲み会、友達とのご飯とかやりたいこともあるし。

    +31

    -3

  • 116. 匿名 2016/05/28(土) 20:17:47 

    月に2-3回のペースで週末に会ってる。信頼してるから月1-2回でもよいのかもしれないけど、このペースで本当に結婚したいと思ってもらえるのか、不安。

    そんな私は今すぐにでも結婚したいアラフォーです。

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2016/05/28(土) 20:22:00 

    隣の駅なのに月に一回も会わないときがある
    ラインでだけ、好きだとか言ってくる
    最初の積極性はすごかったのに。

    開き直って、婚活パーティーとか
    知らない男とネットであったりしてる
    どうせ気づかない

    +34

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/28(土) 20:26:45 

    >>109
    忙しいって言う人は
    仕事できない人。

    選択できるなら
    仕事できる彼がいいね。

    +6

    -14

  • 119. 匿名 2016/05/28(土) 20:28:29 

    月1でも丸っと2日間一緒に濃い時間を過ごせるなら私はOKかな。
    でも月1で4、5時間のデートでバイバイならムリ。ただの友達レベル。
    あとはお互いの信頼関係。

    +18

    -2

  • 120. 匿名 2016/05/28(土) 20:28:32 

    会わなきゃ浮気するとか本当に好きじゃないとかいう人浅いなーと思うw

    +24

    -8

  • 121. 匿名 2016/05/28(土) 20:35:33 

    >>89
    人によるんじゃない?
    それにマメな男ほど浮気するよ。
    ほぼ毎日連絡取り合ってた友達の彼氏、めっちゃ浮気してたし。
    月1しか会わなくてもしない人はしない。
    彼女と会わないからって他の人と遊んでるとは限らないよ。

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/28(土) 20:36:40 

    良かった、私も月1で全然平気なんですが、周りからおかしいそれって付き合ってるの?って言われてたから辛かった、このトピに結構同じ人がいて安心した。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/28(土) 20:37:49 

    >>106
    若い頃より内容が濃くなったからなんじゃない?

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/28(土) 20:41:21 

    毎日、仕事が遅くまででその後も遊びが多くて
    彼とデートする日には疲れて
    月に1回とかになってました。
    プロポーズも何度もしてくれてて
    信頼できる彼だったけど
    その時期は私は他のことを優先してた
    私にとって優先順位が低い彼だったと思う。
    どんどん物足りなくなってお別れしました。

    新たにお付き合いした彼は
    愛情深くて会いたがりだったので
    できる限り、会う時間をつくりました。
    その時期は彼を優先できる自分になっていて
    スピード婚しました。

    私の場合は優先順位。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/28(土) 20:45:08 

    今の旦那がそうだった。しょっ中会わなくても、マメにメールしなくても気持ちが楽だった。前の彼は不安だったけれど…だから結婚したのかな、と思います。

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2016/05/28(土) 20:47:10 

    >>121
    マメでない男も浮気はする。
    付き合ってる彼女に物足りなかったら
    不誠実な人はするかもね。

    遊ぶ男友達がいる人は
    浮気をしやすい環境になるから
    浮気を心配する人は
    環境つくりをするれば予防になると思う。

    +8

    -4

  • 127. 匿名 2016/05/28(土) 20:55:18 

    20代前半までは友達と遊びたいから
    彼と会う回数は少ない方が楽で遊びやすかった。

    20代半ば位からは落ち着いたから
    彼と会う回数増えた。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/28(土) 20:59:30 

    >>2えびちゅをトピ画にすんのいい加減ウザい、通報した

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/28(土) 21:00:53 

    遠距離だから月1〜2回しか会わない
    でも愛されてるってわかってるから全然平気
    いっぱい会わなきゃ嫌だって言う子は彼氏依存になる子が多そう

    +3

    -4

  • 130. 匿名 2016/05/28(土) 21:01:12 

    会う回数は色々有るから
    それぞれだと思うけど

    会うのが面倒に感じてきて
    会う回数が少なくしてるのなら
    結婚相手には合わない相手だと思う。
    常に会うのをお互いに楽しみにし合ってる
    お付き合いがいいね。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/28(土) 21:03:51 

    私は月1で構わないタイプなんだけど、相手は毎日でも会いたいって人ばかり。最初は週2~3で頑張ってみるけど、結局私が嫌になって長く続かないなぁ。同じようなスタンスでいられる人がいいけど中々(^-^;

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/28(土) 21:08:56 

    私も主さんと同じく付き合いが1年の彼がいます^ ^
    付き合い始めは、それはそれは毎日でも会ってたけど、、今は週1又は2週間に1回のペースになってる^^;連絡もおはようの挨拶と仕事終わったよ。の連絡で1日2回程度^^; 何だろう、会いたいけど会いたくない。なんだよね^ ^お互い仕事してるしプライベートの大切な時間でやりたい事あるし。寂しくないと言えば嘘になるけど、大丈夫って言うのも本当^ ^

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/28(土) 21:16:39 

    私は月1は寂しくて耐えられないけど、毎日は面倒くさすぎて耐えられないww
    週1くらいがいいなあ。こういう感覚が同じ人と付き合うと楽だよね。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/28(土) 21:18:54 

    >>19
    密度が濃くないと不安な付き合い方ばかりじゃないよ(^^)
    それがイコール浮気って発想も彼氏さんに失礼だよ
    前に書いてる人が言うとおり信頼してたら平気って関係もあるからね(^^)

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/28(土) 21:42:12 

    会うのが月1の人をが意外と多くてよかった。
    私も月1、多くて月2で、会えない時は3ヶ月会わなかった。連絡も会う予定合わせる時だけ。
    友達には、月1なんて知り合い以外と言われます。
    別れたらすぐに会いたい!と思うけど、彼の仕事を考えるとなかなか会いたいと言えず我慢してます。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/28(土) 21:48:01 

    >>112
    ありがとうございます
    何度も喧嘩したりもめたりしていまこのペースだけど基本的に彼は趣味も多いし一人の時間欲しいタイプで、私は彼氏出来てから趣味がなくなってしまい友達も少ないので本当に今続いているのが不思議、、
    もう少し減らせるよう努力したいと思ってるところです(;_;)

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/28(土) 21:53:18 

    >>118
    …本気で言ってる?笑

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2016/05/28(土) 21:54:42 

    今までの彼氏は週1は会って連絡もほぼ毎日じゃなきゃ本当に不安で仕方なかった。
    でも今の彼氏はメールも週1あるかないか、会うのも月2、3回。勿論大好きだけど。
    なのに不思議と不安や心配もない。
    相手でこんなに変わるとは思ってなかったも

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2016/05/28(土) 21:57:21 

    どうしても浮気方向に持っていきたい人がいるみたいねー
    愛の形は人それぞれ。
    当人達が月1でいいならそれでいい話。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2016/05/28(土) 22:01:49 

    社会人だと頻繁に会うのはウザイとか面倒とか、
    そう思うのって本当に好きなんですか?
    純粋な疑問ですが

    +9

    -4

  • 141. 匿名 2016/05/28(土) 22:02:02 

    >>126
    会う頻度が少なくても彼女が魅力的なら浮気はしないし、会う頻度が多くても物足りなかったら浮気するって事でしょ?

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/28(土) 22:06:36 

    関東、九州の遠距離だったけど、会うのは3ヶ月に一回会えたらいい方で、半年ぐらい連絡取らなかったときもあったけど、ただお互い忙しいんだろうなと。あれ別れたのかしら?と思った頃連絡が再開して、結婚しました。浮気とかそう言えば心配したことなかった。。あれま。なんか淡々としていたなぁ。近くにいる今はいないと寂しい。遠かったせいで会えないことが当たり前だから寂しくなかったのかな。

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2016/05/28(土) 22:25:46 

    全然平気。平気すぎて可愛げないなぁ自分って思うくらい平気。
    むしろ会えない時より会ってる時の方が寂しかったりする。もっとくっついてたい!もっといちゃいちゃしてたい!帰りたくないー!みたいな(笑)
    離れるのが寂しい。
    離れると平気。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/28(土) 22:34:45 

    ガル民なんて、、

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/28(土) 22:41:24 

    はあ?カレシ?

    んなもん、月に2、3度会えば十分だ。

    職場結婚した私らは、交際当時、互いに一人暮らしで、会いたくなれば会うだけの、かなりドライな付き合い方。
    2人で食事に出掛けるとか、どこか遊びに行くとか、数える程度しかない。

    で、あっけなく、でき婚。

    今年で結婚15年目だが、子供は3人。マイホーム住まい。何不自由ない贅沢な暮らし。
    そして、自慢じゃないが、まともに夫婦やれてる。
    嫁姑関係も、自慢じゃないが、実の親子以上に良好。同居の話が出たって困らない。喜んで世話してやりたい。

    何が言いたいかっていうと、
    付き合い方や付き合う年数、会う頻度なんか、どうでも良いってこと。

    マモとに夫婦になれる相手かどうか、直感で判断できない相手ほど、グダグダ付き合っては知らぬ間に悩んでるだけ!

    将来のことも含めて想像してみて、いろんな意味でまともな相手なら、まもとま彼氏だと思うなら、出会って付き合った瞬間で、結婚が成立してるようなもの。

    だから、そういう相手となら、ほとんど会わずに過ごしても、平気です!

    +6

    -16

  • 146. 匿名 2016/05/28(土) 22:45:58 

    主さんみたいなタイプの人って結婚とかどう考えてるの?
    今は月1でも結婚したら毎日顔合わせることになるし…
    私は月1とか無理なタイプだから純粋に知りたい…

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/28(土) 22:52:45 

    365日の中の12日。数字だけ見ると少ないなー。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/29(日) 00:03:22 

    >>137
    仕事できる男ほど
    忙しいって言わない。
    仕事とプライベートの時間を上手く
    調整する能力も有る。

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2016/05/29(日) 00:06:33 

    >>148
    わかる気がする。疲れてるはずだけど疲れているなんて言わないしね。

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2016/05/29(日) 00:10:59 

    そうだね。
    優先順位が低いか高いかだね。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/29(日) 01:08:04 

    月に二回で十分だけど、彼氏は頻繁に会いたがるのでストレス溜まる
    シフト休で連休がない仕事なので毎週会うのは体力的に無理なことを理解して欲しい…

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2016/05/29(日) 01:13:57 

    本当はもっと会いたいなって思うけど、月2回会えたらいい感じ。
    私が会いに行けばもっと会えるかもしれないけど、あっちが来てくれるから任せてる。
    中途半端に遠距離だから移動代がかかるんだよね〜

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/29(日) 02:09:44 

    会うのは月2回、連絡も日程調整のためのメールくらい。
    一人の時間が大事だし、趣味の用事にも出かけたいし、一人暮らしが長かったので他の人より寂しさにも強いみたい。
    平気だけど、お互いの休日が合ってるのに会わない時、私は一人で適当に過ごすけど向こうはどうしてんのかなーと気になる、けど詮索するようでなんとなく聞けない。
    10日ぐらい連絡ないと寂しくなるかなー。

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/29(日) 02:22:46 

    その下品なネズミやめてくれない?
    皆元ネタ知ってる?

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2016/05/29(日) 02:34:00 

    トピ画のこのハムスターなんのアニメだっけ…!

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/29(日) 02:47:12 

    なんか、会わない派の人はよっぽど浮気されてるって言われるのが嫌なんだね
    自信あるならいちいちがるちゃんなんかに書かなくてもいいのでは…あまり吠えると、よっぽど自信がないんだなあと思われるよ

    +5

    -7

  • 157. 匿名 2016/05/29(日) 02:51:54 

    >>156
    うーん、自信の有無の問題じゃないんだよなー。しかも別に吠えてるわけじゃないと思うよ。恋愛スタイルの問題。

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2016/05/29(日) 02:53:22 

    >>156

    典型的な恋愛至上主義者意見w

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/29(日) 03:18:24 

    >>155
    おるちゅばん えびちゅ

    小学校入る前位に
    母親とビデオを借りに行き
    ハム太郎的な奴と勘違いして借りて
    母親と見たらえらい目にあったから覚えてる。笑

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/29(日) 03:54:58 

    昔、遠距離で2ヶ月に1回しか会わない
    彼氏がいた!
    その時は全然寂しくなかったんだけど
    今は週1回会ってる彼氏がいて
    1日会えないだけで寂しい〜ヽ(;▽;)ノ
    人間て変わるもんだね!

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/29(日) 08:49:43 

    ハムスターの画像かわいい、名前知りたい。

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2016/05/29(日) 09:15:40 

    元カレとは週一で会ってたけど、今のカレは月1会えるか会えないかです。最初は寂しかったけど、カレの仕事が大変なのは理解してるので、慣れました。ラインは毎日してます。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2016/05/29(日) 10:08:36 

    私はお互い仕事が不規則+忙しくて全然連絡が取れないので、週1で会わないとだめですね…
    ラインや電話を頻繁にできるなら回数減らしても寂しくないのになあ

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2016/05/29(日) 10:33:55 

    4月からオーストラリアと日本の国際恋愛をしているので1年間会えないです。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/29(日) 10:42:49 

    私の元カレとのデートは、2、3ヶ月に一度程度でした。彼は塾講師、私は高校生で、部活は休みが全くなかったため、お互いの休みが合いませんでした。なので、lineで、デートしたいねー。と言っている感じでした。

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2016/05/29(日) 11:03:20 

    彼氏います。
    遠距離恋愛です。
    前回のデートは彼が市場調査したいと言うからホームセンター巡りしました。
    その後3ヶ月会ってません。
    休みが合わないのでクリスマスも会いません。
    仕事なんだから会えなくても気になりません。

    と、可愛い顔をした23才のお嬢さんが話してました。

    ここを見ると会えなくても気にしない方が多い様ですが、この熱量で、結婚までたどり着けるのだろうかと感じました。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/29(日) 11:29:31 

    付き合った人による。

    前の彼は、心配ごとあったから
    毎日でも逢いたかった。

    今の彼は信頼できるから
    月1でも平気

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/29(日) 12:46:33 

    もともと友達関係だったから一緒に住んでて発狂してる
    好きな人と暮らしたい

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2016/05/29(日) 12:55:49 

    2~3カ月に1回で十分。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2016/05/29(日) 13:11:21 

    月に1~2回がベスト!
    会って充電して、仕事とか頑張って
    そろそろ充電したい!会いたい~!って思うタイミングがそれくらいだから。

    今の人のこと、すごくすごく好きだけど
    それと毎日会うことは比例しない。
    LINEとか電話もちょくちょくしてるし。
    お互い束縛っぽいの嫌いで、自分の時間も大事だから、今がいい距離感。

    まぁ、部署は違うけど同じ会社なので顔を見かけたりはしますけどね。
    会社には秘密なので、会いに行ったりはしないし
    仕事の話以外は殆どしないです。
    休みも合わせないから、たまたま合ったときに会うか
    夜中にドライブデートしたり。
    楽しんでます(*´ω`*)

    昔の彼氏は、こんなあたしのこと、
    意味わからん!ついていけない!
    って、よく怒られ喧嘩してました。
    半年で別れました。

    今の人は感覚が合うみたいで、心地よいです。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/29(日) 13:14:39 

    会わない時間こそ女子力極める!!!

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2016/05/29(日) 13:16:47 

    >>148
    そうかな?それは、心開いてないだけじゃない?
    本当に仕事できる人が、周りにどれだけいて、どういう統計とったの?笑

    私の周りの仕事できる人は、愚痴は言わないけど、忙しいっていうよ。総合商社とか

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2016/05/29(日) 13:31:22 

    前は週1だったけど仕事もあるし大変だから月2になってそこから月1になった
    私は平気だしむしろこれくらいでちょうどいいんだけどあっちは不満ばっかり
    あっちは公務員で土日祝休みだし仕事も早く終わるし残業もないから週1がいいのかもだけどこっちは飲食だししんどい
    って言ったのにこないだLINEで
    仕事が忙しくて会えないのは仕方ないけど
    辛いです僕の気持ちもわかってくださいってきてイライラした
    いつも僕は頑張ってるとか
    君に合わせてるとかすごいアピールしてくるしそういうのもプレッシャーだしそろそろ別れよう

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2016/05/29(日) 13:37:52 

    付き合って一年、
    週末会うのが月2回、たまに平日もあって3回になる。
    連絡もまめじゃなかったから、最初は少なく感じたけど、いまはちょうど良い。
    2週間あくと、毎回、会いたい‼︎ってなって会うから常にラブラブ♡
    彼はいままで付き合った彼女の中でわたしが一番LINEの返事が遅くて、急かされないから楽といってた。強制されないと求めたくなるのか、今では残業中の彼の方からLINEがくるようになった笑

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/29(日) 14:10:10 

    >>172
    会社のトップに上がった人達です。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/29(日) 14:11:50 

    恋愛するゆとりないと
    そうなるよね。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/29(日) 14:19:04 

    >>172
    容量オーバーみたいですね。
    仕事も出来るから仕事を楽しめてる。
    プライベートを楽しみたい時は前後に
    仕事を調整してます。
    だから忙しいって言葉使わない。

    仕事の効率が悪い知人は
    忙しくてしんどい~って
    休みの日までかかる~って
    言ってる。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/29(日) 14:21:13 

    お互い毎日会いたくなって、毎日いる内に自然と泊まって一緒に暮らすようになり、自然と結婚してた。
    お互い常に一緒にいたいタイプなのが合ったのかも。
    結婚9年目ですが、毎日お喋りするのが楽しみで、旦那は仕事の合間にラインでくだらない話とかばかりしてくる。
    休日も一緒に行動して、お風呂も長年ほとんど一緒でした

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/29(日) 14:24:47 

    両方経験したけど

    どちらかというと、
    愛情を感じたのは
    週1ぐらい会ってる人。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/29(日) 16:38:07 

    浮気浮気と言ってる人は、自分が浮気相手だった経験があるのかも。知り合う男がそういう浮気するタイプで、自分が浮気相手としてしか扱われていないから、信頼できる関係がどんなものかが想像できないし、人の不安を掻き立てて、本命彼女が自爆してくれたら…とか考えてそう。

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2016/05/29(日) 17:02:36 

    以前にこのトピのような話を
    男性としたことが有ります。

    月1は付き合ってるうちに入らない。
    好きな彼女とは
    せめて週1は会いたい。という男性が多かったです。

    傾向としては
    若い頃は色々なことに興味が有るから
    束縛されるのが嫌で
    彼女と過ごすのが少ない方が良い。
    年齢を重ねると他に時間を使うより
    彼女との時間を楽しみたいという考えに移行していきました。

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/29(日) 17:42:36 

    月1で会うのは付き合ってるうちにはいらない!?
    なにそれ、意味わかんない。
    週に1回会えば、付き合ってるってお墨付きもらえんの?

    価値観はそれぞれ。
    そんなのは付き合ってる当人達の感覚でいいと思う。

    他人が決めることじゃない。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2016/05/29(日) 18:04:33 

    >>140
    社会人になると、優先順位が変化するんだよねぇ、、昔は好きな人がいれば他に何も要らない!って本気で思ってたし付き合うイコール結婚真っしぐらだったけど、今は
    結婚する自信がないもんね〜

    そんな私は会っても会わなくてもいっかなぁって感じ。会ったらまたあいたくなるけど会わないとまぁ、いっかぁ。となる

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2016/05/29(日) 18:30:10 

    ま、そんなに会いたいと思われる女じゃないってことよ
    平常心の女って立ち位置

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2016/05/29(日) 22:41:04 

    >>182
    男性でないから想像なんだけど、

    男社会や仕事、生活の様々なストレスが有るから
    彼女に癒して欲しいのだと思う。
    だからある程度の頻度で
    癒してほしいから会いたいのだと思う。
    彼女と会えないと淋しい
    彼女と会うことによって仕事も頑張れる
    と言われてました。
    このようなタイプは
    綺麗で優しい女性が好きみたいでした。


    会う頻度が少ない人は
    ひとりの時間が心地良くて
    他でストレス解消されるのでしょうね。
    このようなタイプは
    海外女性のような
    しっかりされた女性が好きみたいでした。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/29(日) 22:45:53 

    会いたがりの男性は
    遠距離は無理だというのは分かる。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2016/05/29(日) 22:49:28 

    >>160
    私も同じです。
    彼が変われば全く感覚も変わりました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード