ガールズちゃんねる

【悲劇】バレンタインのサプライズで彼女が彼氏の家にこっそり侵入→強盗と勘違いした彼氏が射殺する

139コメント2013/02/26(火) 15:10

  • 1. 匿名 2013/02/15(金) 11:40:45 

    ブレードランナー、恋人を誤射 南アの英雄にバレンタインデーの悲劇 - MSN産経ニュース
    ブレードランナー、恋人を誤射 南アの英雄にバレンタインデーの悲劇 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    【ロンドン=内藤泰朗】南アフリカの警察当局は14日、昨年夏のロンドン五輪・パラリンピックで活躍した「ブレードランナー」として世界に知られる南アの英雄、オスカー・ピストリウス氏(26)を、同国の首都プレトリア東部にある自宅で恋人を殺害した容疑で逮捕した。ロイター通信などが報じた。  報道によると、ピストリウス容疑者は14日未明、物音で目を覚まし、強盗が自宅に侵入したものと勘違いして恋人を射殺した。女性は頭部と腕の2カ所を撃たれて死亡した。  女性は、バレンタインデーの日にピストリウス容疑者を驚かせようとしたものとみられており、「バレンタインデーの悲劇」として伝えられている。  

    +5

    -3

  • 2. 匿名 2013/02/15(金) 11:50:30 

    これは悲しすぎる

    +144

    -4

  • 3. 匿名 2013/02/15(金) 11:51:16 

    間違って自分で恋人殺しちゃうなんて辛すぎる

    +158

    -3

  • 4. 匿名 2013/02/15(金) 11:51:32 

    ほんとに悲劇だ・・

    +98

    -2

  • 5. 匿名 2013/02/15(金) 11:51:39 

    あ〜あ…

    +29

    -4

  • 6. 匿名 2013/02/15(金) 11:52:27 

    >ロンドン五輪・パラリンピックで活躍した「ブレードランナー」として世界に知られる南アの英雄、オスカー・ピストリウス氏(26)

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2013/02/15(金) 11:52:46 

    ロンドンオリンピックの義足ランナーの人?!
    覚えてるよ!

    +72

    -1

  • 8. 匿名 2013/02/15(金) 11:53:04 

    南アフリカって治安がかなり悪いらしいから
    この人はマシンガンとかを所持していたんだってね

    +80

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/15(金) 11:53:14 

    侵入した恋人も。
    射殺した彼も。
    可哀相。
    両方とも悪意はないわけだからね。

    +143

    -5

  • 10. 匿名 2013/02/15(金) 11:53:49 

    たとえ強盗だったとしても、そんなすぐに撃つって怖い…

    +137

    -6

  • 11. 匿名 2013/02/15(金) 11:53:49 

    2ヵ所も撃ったのか

    +34

    -1

  • 12. 匿名 2013/02/15(金) 11:54:08 

    >南アでは、強盗・殺人などの犯罪が増加しており、特に富裕層は自宅の警備を強化したり、護身用の銃を保有したりするなどして身を守っている。

    治安が悪くなかったらこんなことにもならなかっただろうに・・

    +64

    -2

  • 13. 匿名 2013/02/15(金) 11:54:35 

    ニュースをみてビックリしました
    悲劇ですよね

    +29

    -4

  • 14. 匿名 2013/02/15(金) 11:54:36 

    「ブレードランナー」に射殺された恋人は人気モデル トヨタCMにも出演
    「ブレードランナー」に射殺された恋人は人気モデル トヨタCMにも出演 - MSN産経ニュース
    「ブレードランナー」に射殺された恋人は人気モデル トヨタCMにも出演 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    南アフリカの警察当局は14日、昨年夏のロンドン五輪・パラリンピックで活躍した「ブレードランナー」として世界に知られる南アの英雄、オスカー・ピストリウス氏(26)…

    +12

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/15(金) 11:54:48 

    強盗と勘違いしたとしてもこうして簡単に人を撃つ(撃てる)ってどうかと思う。
    やはり銃は禁止にするべき。

    日本なら「ビックリしたー!!脅かすなよ!!」って
    ちょっと彼氏に叱られちゃう程度の事。

    +124

    -13

  • 16. 匿名 2013/02/15(金) 11:55:07 

    二人ともそこそこの有名人だったんだね。

    +13

    -2

  • 17. 匿名 2013/02/15(金) 11:55:14 

    こんなことが現実でおきちゃうんだ。

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2013/02/15(金) 11:56:02 

    強盗かも?ですぐ銃を撃っちゃうのが怖い・・・。
    治安とかの関係で仕方がないのかもしれないけど。

    +40

    -2

  • 19. 匿名 2013/02/15(金) 11:56:17 

    素敵な2人だったじゃないか・・

    +96

    -0

  • 20. 匿名 2013/02/15(金) 11:56:34 

    外国は銃使えるからいい時もあれば今回みたいに悲惨な結果になったりするよね

    +34

    -3

  • 21. 匿名 2013/02/15(金) 11:57:12 

    海外へ行ったらどんな理由であろうと、人の家や敷地に勝手に入らないほうがいいよね

    +93

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/15(金) 11:57:42 

    前にもこんなニュースがあったね
    ナビを信じて運転してたら、射殺されてしまった青年が気の毒すぎる…アメリカ
    ナビを信じて運転してたら、射殺されてしまった青年が気の毒すぎる…アメリカgirlschannel.net

    ナビを信じて運転してたら、射殺されてしまった青年が気の毒すぎる…アメリカ ロドリゴ・ディアズと友人たちは、もう1人友達を誘ってアイススケートに行こうと、上機嫌で、車で友人の家に向かっていました。しかし、カーナビが間違っていて、ディアズと友人たちは...

    +14

    -3

  • 23. 匿名 2013/02/15(金) 11:57:56 

    治安が悪い地域で勝手に家に侵入してサプライズって考える方もちょっとおかしいよね(^_^;)
    似たような事件て結構聞くのに…

    +54

    -4

  • 24. 匿名 2013/02/15(金) 11:58:10 

    銃は殺傷能力が強すぎるんだよ!

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2013/02/15(金) 11:59:17 

    この人義足だったし、よりいっそう、自分の身は自分で守らなきゃって意識があったのかな

    +99

    -5

  • 26. 匿名 2013/02/15(金) 12:00:31 

    これさっき見たニュースで警察が違うって否定してたよ
    前にも家庭内でいざこざがあったらしい

    +54

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/15(金) 12:00:44 

    よく姿も確認せずに2発も撃てるなって思ってしまう

    +46

    -3

  • 28. 匿名 2013/02/15(金) 12:01:48 

    持ち前の瞬発力が裏目にでたか

    +13

    -19

  • 29. 匿名 2013/02/15(金) 12:02:13 

    >26 え?故意に殺したってこと?

    +48

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/15(金) 12:02:42 

    彼女のおちゃめな性格が災いしたってことか・・・

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2013/02/15(金) 12:03:28 

    普通に渡してれば・・

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/15(金) 12:04:00 

    真相はどっちなの?

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/15(金) 12:04:17 

    殺さなくても、ただ動けなくなるような銃に変えてほしい

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2013/02/15(金) 12:05:27 

    元々トラブルがあったって警察が言ってたね
    現地のマスコミが強盗と間違えたのかって推測してただけかもしれないらしい
    住宅街に入るのもセキュリティあるから開けてもらわないと入れないしね

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/15(金) 12:05:55 

    この記事では4か所撃たれてて、
    >過去にピストリウス選手の自宅で暴力が疑われるケースがあったことを示唆しています。
    となっている

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2013/02/15(金) 12:07:05 

    オリンピック見てすごく感動しただけに、びっくりした…

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/15(金) 12:07:27 

    ケンカが原因だったのかもね

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/15(金) 12:07:53 

    もめそうな雰囲気になってきた。

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2013/02/15(金) 12:08:05 

    銃なんてこの世からなくなってしまえばいいのに

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2013/02/15(金) 12:08:09 

    悲劇だ。彼女、彼が帰ってくるのを楽しみにしてただろうに。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/15(金) 12:08:33 

    4発も間違って撃つか?

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/15(金) 12:09:40 

    やさしそうな人なのにね

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/15(金) 12:09:51 

    彼も、強盗と思ったとはいえ、ちゃんと確認するべき

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2013/02/15(金) 12:09:58 

    >>26

    そうなんですか!
    じゃ、まだまだ新しい事実が出てくるかもしれませんね

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/15(金) 12:10:24 

    義足で走ってる姿は見て感動したよ

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2013/02/15(金) 12:10:24 

    考えれば考えるほど、
    胡散臭い状況ではあるなあ。

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/15(金) 12:10:24 

    本当に治安の悪い所じゃ、一瞬の迷いや判断の遅れで自分の命を落としてしまうからね。
    強盗だと判断した瞬間に撃ってしまうのは、保身の為で仕方ないと思う。。

    亡くなった彼女は本当に可哀相だと思うけど、自分達はこういう地域に住んでいるんだ、
    サプライズ等は命取りになる危険がある…って、もっと意識して行動すべきだったと思う。。
    亡くなった方を責める訳じゃないけど、今後こういう悲劇が起こらない為にも、
    注意喚起と言うか、そういう再認識は大事だと思った。

    一番いいのは銃規制ができたらいいんだけどね、、、現実的に無理っぽいからね。。。

    +29

    -10

  • 48. 匿名 2013/02/15(金) 12:10:52 

    本当に勘違いして撃ってしまったなら、本人も辛いでしょうね

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2013/02/15(金) 12:11:19 

    家の鍵を彼女に渡してるんでしょ。バレンタインだし、気づかないかね?

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/15(金) 12:11:37 

    いきなり射殺って、お国柄かなあ。

    私ならまず逃げることを考えるな。

    銃があると威嚇射撃も何も撃ったら死んじゃったなんてあり得るよね。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2013/02/15(金) 12:12:17 

    真相が気になりますね。知らなかったのか、故意なのか。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/15(金) 12:12:58 

    自分が同じことしちゃったら、一生引きずる。

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2013/02/15(金) 12:14:14 

    本当なら、楽しい夜を過ごせるはずだったのにね

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2013/02/15(金) 12:14:40 

    明け方にサプライズする彼女にも非がある気もする、、、。
    悲しいバレンタインになってしまったね。

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2013/02/15(金) 12:19:07 

    銃声と叫び声で隣人が警察呼んだらしいけど4発打つ前に声でわかりそうだよね
    しかも1発は頭に命中
    間違えには思えないなあ

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/15(金) 12:20:00 

    血のバレンタイン…か

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/15(金) 12:22:09 

    25
    一般人よりも身軽に走れるぐらいだし義足っていうのは関係ないんじゃ...

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/15(金) 12:37:44 

    彼女はサプライズを喜んで貰えると思っていたのに悲惨な事件だね。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/15(金) 12:43:33 

    まだ事故なのか故意なのかは情報が少ないからよく分からないな

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/15(金) 12:45:42 

    故意に4発撃った気がしてならない

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/15(金) 12:47:48 

    治安の悪い街でこういうドッキリが危険だって
    彼女もわかりそうだもんね
    悲劇…とはまた違った真実があるんだろうか、続報が気になるなぁ

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/15(金) 12:53:24 

    海外だからかな、こういう悲劇が起こってしまうのかな。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/15(金) 13:01:17 

    以前DVで通報されてるね。ほんとに間違えただけ?

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/15(金) 13:08:37 

    治安の悪い南アフリカだもん。。こういう事故はあっても不思議じゃないと思う。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/15(金) 13:12:56 

    銃社会の怖いとこだね
    おふざけが大きな事件になったりする

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/15(金) 13:14:00 

    銃社会でヘタにサプライズなんてやるもんじゃない。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/15(金) 13:19:21 

    しかも有名人だったのかあ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/15(金) 13:29:34 

    射殺前に口論になっていたらしいね。
    そうなると、故意に撃った可能性が高いかも・・・

    義足ランナー、恋人射殺前に口論 英雄の「暗部」に衝撃 南アフリカ - MSN産経ニュース
    義足ランナー、恋人射殺前に口論 英雄の「暗部」に衝撃 南アフリカ - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    【ロンドン=内藤泰朗】南アフリカの英雄的な義足ランナー、オスカー・ピストリウス容疑者(26)が恋人を射殺した事件で、南アの警察当局者は15日までに、容疑者が事件…

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/15(金) 13:32:55 

    世界仰天ニュースかなにかの番組で、彼のはなしを見てたからすごくびっくりした。人一倍苦労して努力してきた方だから故意に殺してしまったとは私は、思えないな・・・

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2013/02/15(金) 13:43:41 

    はっきりした情報が欲しいよね。
    いずれにせよ銃は規制した方が良いと思います。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/15(金) 14:13:41 

    >57 24時間義足をつけてるわけではないと思う

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/15(金) 14:27:51 

    銃規制は非現実的すぎる
    なぜなら(所有者の)命を救った事例の方が圧倒的に高いから。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/15(金) 14:30:03 

    銃社会、怖いわ・・・。悲しいね。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/15(金) 14:32:39 

    ハロウィーンの時期に日本人の男の子がお菓子もらいに行ったら
    強盗と間違えて射殺されたって事件あったよね…
    日常的に打つのに平気になってるのかな

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2013/02/15(金) 14:34:02 

    強盗だと思われたってことは合鍵で入ったんじゃないってことだよね。

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/15(金) 14:35:05 

    彼女さんはバレンタインに過ごせるの楽しみにしてたみたいだね
    すごく悲しい事件

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/15(金) 14:35:46 

    彼女を知る人は、天使みたいな人って紹介してた
    周りにそういってもらえる人って少ないよね。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/15(金) 14:36:43 

    ≫≫75.
    それか鍵をこじあけたと思われたのかもですね!

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2013/02/15(金) 14:37:09 

    自分の彼女を誤って殺しちゃうなんて…( ゚Д゚)

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/15(金) 14:37:37 

    日本だとありえない事件だけど、
    アメリカだと普通にあることなのかな

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/15(金) 14:38:09 

    どこから入ってきたんだろう。
    彼女も乱暴な入り方しちゃったのかな

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2013/02/15(金) 14:38:46 

    オリンピックで有名になったのに、
    次はこんな形で名前が出ちゃうなんて

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/15(金) 14:41:44 

    68のニュース見ると、誤射とも言えないね。


    >警察当局者によると、事件が発生した14日午前3時直前に、2人の男女が容疑者宅で口論し、その後に叫び声と銃声がしたのを、隣人たちが聞いていた
    >一部の英紙は15日、容疑者が眠れないと射撃場に通うほどの銃マニアで、激高しやすい性格だった


    怖い・・・

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/15(金) 14:58:32 

    南アは街の普通のレストランでさえ警備員置いてるくらい治安悪いもんね…
    平和な日本にいる私たちには理解できない世界だし、綺麗事言っていられないよね…

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/15(金) 15:02:21 

    やはり、もう銃禁止にしないとな。
    防衛ってのも分かるが、やはり取り返しつかないことになって、一番辛いだろう

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/15(金) 15:03:38 

    サプライズがとんだことになってしまったね。
    本当に残念だよ。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/15(金) 15:18:59 

    南アフリカの治安の悪さはネットでもネタになる位だもんね。
    日本では考えられない状況が普通にありえそうだから
    一概には言えません。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/15(金) 15:19:44 

    警告無しにいきなりズドンって
    日本人には考えづらいな。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/15(金) 15:35:58 

    こういう事件見ると日本がいかに平和な国かというのを再認識させられるね

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/15(金) 15:39:25 

    障害者の方にとっては希望の星だったのに
    とんでもないことになってしまったね

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/15(金) 15:40:36 

    88
    警告してる間に、自分がズドンされちゃうからだよ。
    本当に一瞬の差で死か生か…らしいよ。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/15(金) 15:51:20 

    こういう理由で、撃っちゃたんですね、
    ほんと悲劇としかいえない。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/15(金) 16:13:08 

    日本ではあり得ないからこんなことあるのっていうほどショッキングな事件です。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/15(金) 16:16:44 

    これは悲しい…

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/15(金) 16:56:39 

    4か所も撃っといて間違えたはないと思う

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/15(金) 17:12:51 

    どんな理由にしても人の命を殺めてはいけない。

    前にこの人の特集番組をみて、今後も健常者の大会で活躍してほしいと思っていたのでこのニュースを聞いて驚いた。

    前回のオリンピックだって、陸上連盟に義足の性能で健常者より有利になるから義足選手はオリンピックの出場は認めないと言われ、スポーツ裁判で勝ち取ったオリンピック出場だったのに…。


    亡くなった女性のご冥福を御祈りします。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/15(金) 17:17:36 

    アメリカ以外にも拳銃持ってていい国あるんですね。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/15(金) 17:20:34 

    故意か過失なのかどっちなんだろうね。
    どっちにしても日本が平和って事は良く判りました。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/15(金) 17:24:04 

    何年か前もそんな事件あったね。銃規制した方がいいよ。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/15(金) 18:20:21 

    地元の警察は、この線は薄いみたいな事言ってたけど?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/15(金) 18:21:02 

    故意か悲劇かどっちなんだろうね

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/15(金) 18:46:49 

    なんかこんな事が続くのなら
    銃なんて持っちゃダメだよね
    もっと厳しく規制した方がいいと思う

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/15(金) 18:55:21 

    バレンタインがトラウマになるだろうな。かわいそう。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/15(金) 19:07:53 

    前日の晩に近所の人が叫び声聞いたっていってたから
    まだ誤射とはいいきれないよね・・

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/15(金) 19:20:13 

    彼が住んでた場所はセキュリティの行き届いたところで、侵入困難と言っていたよ。
    また、強盗に対して銃を撃つさいは一発目は威嚇射撃と言われてる。威嚇射撃をして彼女の声に気付かないのだろうか。
    あと事件発生から通報まで空白の1時間もある。

    誤射の可能性は極めて低いと思うよ。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/15(金) 19:24:03 

    なぜ口論になっていたからと言ってこんな美人な人を射ち殺せるのだろうか…信じられない

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/15(金) 20:04:44 

    テンパって乱射してしまった?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/15(金) 20:14:01 

    >97
    南アフリカでは国民の10%が銃を持っているらしいですね

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/15(金) 20:44:00 

    銃は良いことないよね…。護身用にしても殺傷能力ありすぎだし。軽い電流が流れる銃弾とかないの?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/15(金) 21:04:55 

    恋人であってもなくても 強盗だったにせよ
    人の命をなめてると思う

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/15(金) 21:30:17 

    本当に間違って発砲したのかな。間違いを装った故意だったりしてね。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/15(金) 22:41:24 

    恋人を間違って打ち殺してしまうほど、治安が悪いんだろうなぁ
    日本では考えられない

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/15(金) 22:45:46 

    じつはすごい短気だったらしいよ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/15(金) 22:47:07 

    間違いと気が付いた時は悲惨だね。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/15(金) 23:30:58 

    >68
     警察の発表からすれば、強盗の間違いではなく、
     殺人ですね。
      

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/15(金) 23:49:13 

    これが銃社会の怖さだよね。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/16(土) 00:22:13 

    もう完全に痴話げんかだったんでしょ?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/16(土) 00:23:08 

    これで、この人の残して記録も世の中から抹殺されちゃうのかな

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2013/02/16(土) 00:26:31 

    銃を簡単に持てる社会なのがダメなんだよね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/16(土) 02:33:02 

    アフリカはどこも治安悪いからねえ
    交通事故だけどケニアのマラソンランナーが交通事故死したの思い出した

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/16(土) 03:04:17 

    怖いね。はやく真相解明してほしいなぁ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/16(土) 07:43:22 

    前日の夜に、近所にも聞こえる大喧嘩をしてたんでしょ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/16(土) 07:49:09 

    銃をいつも持っているから駄目なんですね。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/16(土) 07:57:40 

    日本でこれが許されたら京都のホテルに侵入したビゲンは今頃・・・

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/16(土) 08:28:37 

    ハロウィン??の事件もあったしなぁ。

    フリーズとプリーズ??

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/16(土) 08:29:41 

    銃社会だからでしょうか?真相は分かる日が早く来るといいですね。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/16(土) 09:13:10 

    治安が悪いのは判るけど、それならこっそり侵入する彼女も
    考えが足らないよね。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/16(土) 09:21:12 

    これから先、この人が選手としてテレビに出てきた時に、どういう気持ちで見ればいいのか分からない

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/16(土) 09:44:15 

    銃社会って本当に怖いね
    これで、いきなり撃つ方が悪いって言うとしても、
    相手が恋人じゃなくって本当に隠れてちた強盗だった時
    撃たないと相手が銃を持ってて自分が撃たれる危険とかあるしね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/16(土) 10:01:03 

    実際は違うみたい、口論する声が聞こえてから、
    銃声がしたから、殺意はあったみたい。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/16(土) 10:07:19 

    銃社会の悲劇って思わないでもないけど、死人に口なしで撃ち殺してから理由を言ったような感じがする

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/16(土) 10:41:38 

    計画的犯行とか言われてるけど結局のところどっちなんだろ?
    どちらにしても彼女はかわいそうだよね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/16(土) 10:43:45 

    何が真実なのかはまだハッキリしないな

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/16(土) 10:44:06 

    よく強盗に間違えて撃っちゃって死なせちゃった事件あるけど
    人に向けて撃たなくとも効果はありそうだけどなぁ・・・
    やらなきゃやられる精神なんだろうか?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/16(土) 14:07:30 

    彼が住んでた場所はセキュリティの行き届いたところで、侵入困難と言っていたよ。
    また、強盗に対して銃を撃つさいは一発目は威嚇射撃と言われてる。威嚇射撃をして彼女の声に気付かないのだろうか。
    あと事件発生から通報まで空白の1時間もある。

    誤射の可能性は極めて低いと思うよ。

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2013/02/16(土) 16:54:30 

    外国はこの手の事故多いよね
    子供がハロウィンで殺されたとか
    いたたまれなくなる

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/17(日) 10:42:45 

    日本のテレビ番組では、努力の人、聖人君子みたいな紹介のされ方でしたが、
    短気で危ない人だったんですね・・・。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/20(水) 09:44:44 

    これはちょっと悲しいよね…
    間違えて射殺しちゃうなんて悲惨だよ…

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/26(火) 15:10:31 

    真意がわからないので何とも言えない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。