ガールズちゃんねる

おいまじかよ!ウサギのニンジンを持ち逃げするハムスター それをじ~っと見守るウサギの心境とは…

56コメント2013/12/13(金) 22:31

  • 1. 匿名 2013/12/11(水) 19:07:14 


    おいまじかよ! ウサギのニンジンを持ち逃げするハムスター / それをじ~っと見守るウサギの心境とは… | Pouch[ポーチ]
    おいまじかよ! ウサギのニンジンを持ち逃げするハムスター / それをじ~っと見守るウサギの心境とは… | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    おいしいもの、食べたい! おいしいものを食べているときは、ホントに極楽、極楽、夢見心地ですよね。誰だって、おいしいものが食べたいのであります!動画共有サイト「You Tube」に投稿されているこちらの動画。白ウサギさんの目の前にはニンジンが1本置かれています。白ウサギさんが食べるのかと思いきや……トコトコっとやって来たハムスターが持ち逃げ!!!!!おい、ちょ待てよ!!!!!


     
    Rabbit, Hamster and One Carrot

    +48

    -1

  • 2. 匿名 2013/12/11(水) 19:10:31 

    ちっちゃい体なのに全部食べきれるのかな

    +139

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/11(水) 19:11:48 

    うさぎが優しいw

    +238

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/11(水) 19:12:01 

    ハムスターは欲張りさんだからね(^-^)

    +142

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/11(水) 19:12:28 

    何かの番組でウサギは別に人参好きじゃないって検証やってたから、別に持って行かれてもどうでも良さそう…(´・ω・`)

    +212

    -8

  • 6. 匿名 2013/12/11(水) 19:12:49 

    かわいい

    +86

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/11(水) 19:13:11 

    ハム、よたよたしてる(笑)

    +195

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/11(水) 19:14:02 

    にんじん持って行かれちゃった・・・・

    +73

    -1

  • 9. 匿名 2013/12/11(水) 19:15:04 

    2匹とも可愛い♪

    +101

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/11(水) 19:15:25 

    うちのうさぎは人参が嫌いで食べない(/・ω・)/

    +89

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/11(水) 19:15:29 

    うちにいたウサギ、怒るとブゥブゥ鳴いてたな。

    +118

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/11(水) 19:16:03 

    ハムさん、それ全部食べたら太るよ~!

    +45

    -5

  • 13. 匿名 2013/12/11(水) 19:16:08 

    ハムスターが甥っ子 ウサギが姪っ子が浮かんだぜぃ
    んで、毎回バトルが始まる
    卑しいわ…
    一体誰に似たんだかww あ!義姉かww

    +6

    -70

  • 14. 匿名 2013/12/11(水) 19:16:18 

    うさぎさんは後から別なニンジンもらえたのか気になる

    +28

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/11(水) 19:16:54 

    仲良いんだろうね
    おいまじかよ!ウサギのニンジンを持ち逃げするハムスター それをじ~っと見守るウサギの心境とは…

    +143

    -5

  • 16. 匿名 2013/12/11(水) 19:17:09 

    ヨタヨタしながらも持っていくとは可愛い奴だな(o´艸`)
    私の所の、ウサギはニンジンに全く興味を示さなかった(~ω~;)))

    +93

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/11(水) 19:17:17 

    ハムちゃん超力持ちやん!!!笑
    うさちゃん呆然……

    +51

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/11(水) 19:18:24 

    ニンジン取られても怒らないんだw

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/11(水) 19:19:20 

    ハム太郎みたい

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2013/12/11(水) 19:21:31 

    ハムスターってにんじん食べるんだね
    可愛い

    +95

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/11(水) 19:24:30 

    微笑ましいw

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/11(水) 19:25:20 

    ほお袋がパンパンになってる

    +43

    -0

  • 23. アタシ 2013/12/11(水) 19:26:26 

    ネズミはあんな小さな体で鼠算式に繁殖するし、ウサギと人間はこの地球上で年がら年中発情している唯二の生物なのである、太古の昔からの生き残りゲームのエリートよ♡

    +7

    -28

  • 24. 匿名 2013/12/11(水) 19:27:06 

    まんまと横取りってズルいw

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/11(水) 19:27:30 

    我が家のうさぎは食いしん坊だけど
    内気だからハムスターには攻撃せずに
    ブゥブゥ鳴きながら床ダンすると思う

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2013/12/11(水) 19:30:08 

    ハムちゃん大胆

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/11(水) 19:32:53 

    コントみたいな光景w
    おいまじかよ!ウサギのニンジンを持ち逃げするハムスター それをじ~っと見守るウサギの心境とは…

    +98

    -0

  • 28. 匿名 2013/12/11(水) 19:37:34 

    童話みたい

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2013/12/11(水) 19:40:53 

    癒されるーヽ(*´∀`)ノ

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/11(水) 19:41:07 

    ハムスター、もともとほっぺに何か入ってそうなのに更に欲張って持ってくなんてw
    歩き方も含めて色々可愛くて和んだ。

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/11(水) 20:09:38 

    うちのウサギも人参食べない(笑)
    バナナと青じそが大好物で青じそ見せたら猛ダッシュで走ってきてシュレッダーみたいに食べるww

    +49

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/11(水) 20:12:45 

    にんじんを持っていかれる時、うさぎがびくっとしたのが可愛い

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/11(水) 20:14:11 

    ウサギって、餌取られてもポカーンとしてるよね。うちのはそうだった

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/11(水) 20:43:28 

    こっちにも、ウサギのエサを横取りするはむちぃ動画あるよ↓
    【厳選】悶絶級にかわいい面白ハムスター動画【ハムケツ】 - NAVER まとめ
    【厳選】悶絶級にかわいい面白ハムスター動画【ハムケツ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【厳選】悶絶級にかわいい面白ハムスター動画【ハムケツ】のまとめ

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/11(水) 20:45:12 

    確かに食べてる途中でなくなろうが、しれーとしてるよね(笑)それが可愛いんだけど、もうちょっと反応してよーってなる(笑)
    うちのうさぎはよくトイレについてきてたなー、足元グルグルまわったり、真夏はトイレのタイルのとこに冷たいからベターって寝てた(笑)

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/11(水) 20:51:18 

    テレビ番組で、ウサギは人参が本当は好きではない!と検証していました。

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/11(水) 21:10:07 

    うちのウサは人参大好きだよー!人参見せたらクルクル回る!

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/11(水) 21:18:30 

    うちのウサギもニンジン食べません。でも私がチョコレート食べてるとすぐにくれくれって寄ってくるんだけどウサギってチョコレート食べても大丈夫なの?

    +1

    -34

  • 39. 匿名 2013/12/11(水) 22:01:54 

    38さん
    うさぎにチョコあげたら駄目です!

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/11(水) 22:35:53 

    うちのウサギも人参全く食べなかったな~
    リンゴ持っていくと凄い嬉しそうにしてた!

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/11(水) 22:47:35 

    38
    うちのもチョコ大好きで、餌より好きらしくて盗み食いまでしてた!ポテチも大好きで、ポテチの空き袋の中にズザーって体ごと滑り込んでた

    うさぎは甘味を感じる味覚が発達してるからパンや果物も食べるんだよね。まぁチョコは刺激物だから与えてはいけませんが

    +0

    -23

  • 42. 匿名 2013/12/11(水) 23:34:37 

    41さん
    果物は問題ありませんが、
    ポテチもチョコもパンも…油分脂質炭水化物、そういうものはあげてはいけません。

    長生きさせたくないなら別ですが…

    +13

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/12(木) 00:09:49 

    めっちゃ笑ったw
    うさぎの哀愁www

    うちのうさぎは、人参好きですよ(*´`*)

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2013/12/12(木) 00:20:12 

    ハム可愛すぎwww

    +4

    -1

  • 45. 41 2013/12/12(木) 00:56:33 

    42
    10年前に乳癌で亡くなりました。7年生きましたよ
    あ、何かしんみりしちゃいますね すいません

    +4

    -9

  • 46. 匿名 2013/12/12(木) 00:57:07 


    なんでだろう…

    コンタクト外してるせいか、開くまでずっとスレタイを
    「おいまじかよ!ウサギのフンを持ち逃げするハムスター それをじ~っと見守るウサギの心境とは…」だと思って、
    見るべきか躊躇していた。

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/12(木) 01:02:13 

    ちょっ!(笑)ハムちゃんの歩き方!(笑)

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/12(木) 04:18:22 

    うちのうさぎさんも人参あげても
    いつも残す~_~;

    うちうさぎはパンの耳が大好物!!
    体に良くないことは知っていながらも、うさぎが7年目くらいから好きな物食べて死んだ方が幸せだと家族みんなで与えてきた。

    結果、今年11年目になるおじぃちゃんうさぎとなり毎日すごい元気!
    やっぱり好きな物たべてるからかな(^ ^)

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/12(木) 05:57:50 

    ハムスターさん、もう既に頬袋パンパンじゃないか!w

    そして46さんに笑った

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/12(木) 06:10:07 

    ハムちゃんの歩き方www

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/12(木) 09:26:24 

    ハムちゃんは大食いだからね♪
    おいまじかよ!ウサギのニンジンを持ち逃げするハムスター それをじ~っと見守るウサギの心境とは…

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/12(木) 10:35:53 

    ピーターラビットの世界みたい!

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/12(木) 12:47:45 

    45にマイナスはおかしいでしょ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/12(木) 15:11:14 

    ハムさんは欲張りだから、デカイのも、自分の巣箱に持って行くよ笑

    うちのハムさんもだけど笑

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/12(木) 18:49:51 

    うちのうさぎ、おこっても床ダンしない
    怒るとところかまわずしっこするわ

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/13(金) 22:31:54 

    ハムちゃん、頬袋にいっぱい詰めてるのにどんだけ食う気なのwwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック