女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

それはないだろ~…と思うこと

それはないだろ~…と思うこと

265コメント 2013/11/26(火) 00:05
  • 1. 匿名 2013/11/23(土) 15:26:30
    私はコンビニで働いていました。

    そこで子供連れのお母さんが買い物に来て、その子供がお菓子を手に取りそのまま会計もせずにターーッと走って店を出てしまいました。
    私は「まだお買い物終わってないからお店にいようね~?」と言い、その子供を手招きして、お店の中に誘導しました。
    すると「盗まね~よ!」とお母さんにキレられました。。。
    会計してないものを持って外に出て行ってしまった子供に注意をするわけでなく。。。

    別に盗んだと騒いだわけでも、そのお母さんに非難の目を向けたわけでもない・・。
    その子供を捕まえて店に戻したわけでもない・・。

    でも、会計の済んでない商品を手に走って外に出てしまったのだから、そのこともふくめてやんわりと対応したつもりでした。

    自分が母になって、その場になって考えてみても「それはないだろ~」と今でも思います。

    公共の場で「それはないだろ~・・」と思うことなど結構ありますよね。

    そんなことがあったら教えてください。
    +977
  • 2. 匿名 2013/11/23(土) 15:28:58
    歩きタバコ( ̄。 ̄)y-~~
    +646
  • 3. 匿名 2013/11/23(土) 15:29:09
    列に割り込んでくる人
    +772
  • 4. 匿名 2013/11/23(土) 15:29:32
    それはありえない

    モラル崩壊してますね

    それはないだろ~…と思うこと

    +527
  • 5. 匿名 2013/11/23(土) 15:29:50
    酒飲んだら暴言はいたり暴れる人
    +403
  • 6. 匿名 2013/11/23(土) 15:30:01
    宿題の量!
    -87
  • 7. 匿名 2013/11/23(土) 15:30:09
    駅でイチャつく不細工カップル
    +664
  • 8. 匿名 2013/11/23(土) 15:30:15
    柏木由紀の合コンの説明や謝罪が無く、今も逃げ続けてること
    +358
  • 9. 匿名 2013/11/23(土) 15:31:12
    公共の場で非常識な行動とるひと!
    +333
  • 10. 匿名 2013/11/23(土) 15:31:34
    自分から誘っといてさらに年上なのに奢らない男
    +507
  • 11. 匿名 2013/11/23(土) 15:31:37
    ところかまわずマイナスしてストレス発散してるガルちゃん民
    +232
  • 12. 匿名 2013/11/23(土) 15:32:59
    あゆの画像を貼りまくる人。
    おかげであゆを嫌いになった
    +151
  • 13. 匿名 2013/11/23(土) 15:33:00
    引き継ぎ書なしで退職しようとする一人事務の会社の勤続20年の正社員さん。

    あなた辞めたら年一回の業務あっても分からないじゃないかー(怒)
    +155
  • 14. 匿名 2013/11/23(土) 15:33:05
    自分がされたら絶対キーキー
    ネチネチいうことを
    平気でする上司

    それはないだろ~…と思うこと

    +225
  • 15. 匿名 2013/11/23(土) 15:33:42
    スーパーで買い物中、子供がカートを転がして遊んでた!後ろから追突されて私の買い物カゴが倒された!その子供の親が「危ないから気をつけないと」と自分の子供にだけそう言って私はスルー!!黙って立ち去りごめんなさいがなかった(ー ー;)
    +585
  • 16. 匿名 2013/11/23(土) 15:33:53
    ナンパしたくせに無視したらブスとか吐き捨てるブサイク男
    +558
  • 17. 匿名 2013/11/23(土) 15:34:01
    また大阪か!とか広島か!とか言う人
    +283
  • 18. 匿名 2013/11/23(土) 15:34:07
    電車で降りる時に流れにそって出ればいいのに人をかき分けて体ねじらせてでも降りて行くおばさん笑
    +365
  • 19. 匿名 2013/11/23(土) 15:34:13
    可愛い女の子が、彼氏に上目づかいでクネクネしつつ、堂々と電車の列に横入り。戸惑う彼氏の腕をグイッと引いてウフフと笑っていた時。
    +288
  • 20. 匿名 2013/11/23(土) 15:34:18
    小学校高学年の子供がお店で怒りながら泣いて暴言はいていた事。
    母親は怒って、おめぇ今日は家に入れないからなと怒鳴るし‥
    +157
  • 21. 匿名 2013/11/23(土) 15:34:23
    腕毛がフサフサの女性。
    夏場、半袖でも…
    剃らないの?(~_~;)
    -61
  • 22. 匿名 2013/11/23(土) 15:34:24
    トピやコメに関係なく猫の画像貼ってりゃいいと思ってる人
    +243
  • 23. 匿名 2013/11/23(土) 15:34:39

    なんでもかんでも
    他人に責任転嫁すること
    少しは自分を省みて欲しい!
    +150
  • 24. 匿名 2013/11/23(土) 15:35:00
    まだ付き合ってもないのに、周りで盛り上げて無理やりくっつけようとする人達。
    気まずくなるんだよ!
    +391
  • 25. 匿名 2013/11/23(土) 15:35:03
    スーパーのカートの 食品乗せるところに子供を乗せている
    おかあさんとか おばあちゃん。

    汚いからやめてって思う
    +396
  • 26. 匿名 2013/11/23(土) 15:35:04
    アンチのヒステリックぶり!
    +96
  • 27. 匿名 2013/11/23(土) 15:35:14
    学校行事の時に『一緒にいようね』と言いながら、別の人といるママ友に『それはないでしょー‼』と思います。
    +165
  • 28. 匿名 2013/11/23(土) 15:35:20
    結婚した友達からの結婚の押し売り
    +200
  • 29. 匿名 2013/11/23(土) 15:35:29
    お年寄りが立ってるのに優先席に座ってる人たち
    +280
  • 30. 匿名 2013/11/23(土) 15:35:38
    イケメンじゃないのにイケメン扱いされてる人
    +374
  • 31. 匿名 2013/11/23(土) 15:35:44
    13です。
    引き継ぎ書を準備お願いしましたが、どんなカタチになるのやら…
    -25
  • 32. 匿名 2013/11/23(土) 15:35:59
    男性にご飯に誘われ、リーズナブルなパスタ屋さんに行きました。

    お互い自分の食べたいパスタを頼み、2人で分けて食べる用にサラダを頼みました。

    お会計は全部で2000円ちょっと。

    私は当時学生。
    相手は年上の社会人1年目。

    さぁ、いざお会計!!
    で、彼が超偉そうに

    「サラダはおごったるからな♪♪」


    ちっちゃ!!!!!!!
    +519
  • 33. 匿名 2013/11/23(土) 15:36:02
    嫌いな益若つばさや板野友美の整形はビシッと指摘するのに大好きな嵐に疑惑が出ると
    成長だと言いはる人
    +347
  • 34. 匿名 2013/11/23(土) 15:36:17
    トピに関係ないことを、しつこく主張する連投!
    +117
  • 35. 匿名 2013/11/23(土) 15:37:04

    私の働いてるお店の商品(食べ物)を買って帰ったお客さんが、しばらくすると戻ってきて、

    「途中でひっくり返しちゃったから交換して!」って、、、新たにお買い上げじゃなくて交換、、、

    いやいや、お店から出てからの事は自己責任じゃないんですかね、、、
    +318
  • 36. 匿名 2013/11/23(土) 15:37:19
    市区役所のお役所対応
    +240
  • 37. 匿名 2013/11/23(土) 15:37:28
    お年寄りの方に限って荷物で席取り、携帯マナーモードにしない、自己中な行動。
    +260
  • 38. 匿名 2013/11/23(土) 15:37:50
    ラッピングしてリボンまでつけてある品物を持ってレジに来たお客さんからよく言われること

    『プレゼントなんですけどラッピングしてください!』

    これ以上、どうしろと…?



    +189
  • 39. 匿名 2013/11/23(土) 15:38:17
    子供を連れた若いママに道を尋ねられて、知らない場所だったから「ちょっと分かんないです。すいません」と言ったら、子供の顔を見ながら「あのお姉さん冷たいね!」と聞こえるように嫌味言われた。
    +296
  • 40. 匿名 2013/11/23(土) 15:38:41
    孫にあーちゃんとか呼ばせてる婆ちゃん。
    +142
  • 41. 匿名 2013/11/23(土) 15:39:42
    奢られる事が当然だと思っている女。
    奢られない=奢る価値がない人。
    +157
  • 42. 匿名 2013/11/23(土) 15:39:44
    モワハラ、セクハラ
    +53
  • 43. 匿名 2013/11/23(土) 15:41:07
    電車のシートに靴は履かせたままの子どもを立たせる親。
    +404
  • 44. 匿名 2013/11/23(土) 15:41:40
    42 訂正→モラハラ
    +36
  • 45. 匿名 2013/11/23(土) 15:44:43
    自分自身も十分おばさんなのに
    他人をおばさん呼ばわりするアラサー・三十路。

    正論書いたらマイナス増えるよぽぽぽぽ~~んwww
    +101
  • 46. 匿名 2013/11/23(土) 15:45:00
    AKB=批判
    みたいなところ
    ファンじゃないけど
    やりすぎなところあると思う
    +90
  • 47. 匿名 2013/11/23(土) 15:45:08
    コンビニでみんなで列を一列並んで作っているのに、平気な顔で、レジが空いたら、どこからともなくサッとレジに割り込む人。
    +266
  • 48. 匿名 2013/11/23(土) 15:46:55
    自転車としての乗り物。
    便利でしょうけど所有する人のモラルが低すぎる。
    +77
  • 49. 匿名 2013/11/23(土) 15:46:57
    40
    私の親も…あーちゃんと呼ばせます。
    絶対お婆ちゃんは嫌だと。
    あれ困ります…
    +84
  • 50. コマダム 2013/11/23(土) 15:47:30
    15

    私もこないだ同じ体験しました!
    常識のない親ですよね。
    +31
  • 51. 匿名 2013/11/23(土) 15:47:43
    41
    >奢られない=奢る価値がない人。

    なんか語弊があるけど…
    奢る・奢られるは相手との関係性によっても変わるよね
    +68
  • 52. 匿名 2013/11/23(土) 15:48:07
    ラルク
    -20
  • 53. 匿名 2013/11/23(土) 15:48:49
    アイドルのこととかをブスと言っているここの人たち。自分の顔はどうなんだよw
    +45
  • 54. 匿名 2013/11/23(土) 15:49:55
    商業ベースのオリンピック。
    お金がある国の自己満足だ。
    +47
  • 55. 匿名 2013/11/23(土) 15:50:04
    24
    わかる!
    これ社会人にもなってやる人はウザすぎ。
    会社でこんなんされたら居づらくなって辞めるしかなくなるし、こうやられるからこそ恋愛関係に発展しなくなると思う。
    もし相手の男性が周りを固めてきてるのなら百年の恋も冷める。
    +31
  • 56. 匿名 2013/11/23(土) 15:50:49
    ラッピング電車の吊り輪
    持ちにくい

    それはないだろ~…と思うこと

    +62
  • 57. 匿名 2013/11/23(土) 15:51:02
    「先着○名様限定無料」などタダのものに飛びついて
    自分がもらえないとなると、ギャーギャー喚く人たち。
    悔しい気持ちはわかるけど先着だからね…。

    あ さ ま し い よ !?
    +84
  • 58. 匿名 2013/11/23(土) 15:51:29
    人が貸した物を返さない人!!!!
    あげたわけじゃないのに…………
    それはないだろ~!って思います

    普通の人なら返しますよね?
    +129
  • 59. 匿名 2013/11/23(土) 15:52:19
    ブスが笑顔。それはないだろー
    -75
  • 60. 匿名 2013/11/23(土) 15:52:24
    自分のコメントにマイナス(T_T)
    +42
  • 61. 匿名 2013/11/23(土) 15:52:27 ID:EbknP1LFPP
    >38さん
    めっちゃ良くわかります(笑)
    しかもそういう方、結構いますよね。
    私もラッピングされた物を持って来られたので、お会計で贈り物かどうか確かめた上で手さげの袋に入れて渡したら「え…ラッピングしてくれないんですか?」って言われました(笑)
    一応最初に聞いて納得されてたのに、こっちが??です。
    +29
  • 62. 匿名 2013/11/23(土) 15:52:50
    他人の努力を見ずに容姿や上司に取り入るから評価されるんだと言う人。
    そうやってネチネチ言う前に早く出社したり業務効率あげる努力すればいいし、自分から挨拶しなよと思う。
    努力もせず嫉妬するタイプってこんなんばかりで面倒だ。
    +33
  • 63. 匿名 2013/11/23(土) 15:53:25
    いい年して親離れ子離れできない親子…
    気持ち悪。
    +61
  • 64. 匿名 2013/11/23(土) 15:53:30
    できちゃった結婚するバカ女(又開いたから女の責任)
    +3
  • 65. 匿名 2013/11/23(土) 15:53:34
    ライブハウス入り口で徴収されるドリンク代。
    飲みたくない人もいるだろう。
    そのドリンク代を拒否したらライブが見られない。
    これって恫喝じゃないの?
    +85
  • 66. 匿名 2013/11/23(土) 15:53:51
    非処女
    -42
  • 67. 匿名 2013/11/23(土) 15:53:54
    なにを見ても高い高い言う人
    普段どんな生活してんのか気になる
    +76
  • 68. 匿名 2013/11/23(土) 15:55:06
    牛丼屋でお金払わないで帰る客。
    牛丼屋でも監視カメラ3個はついてますよ
    +46
  • 69. 匿名 2013/11/23(土) 15:55:13
    所構わず、自転車のベルを鳴らしまくるお年寄り…
    安全面で仕方の無いことなのかもしれませんが、明らかに自転車が通れるスペースを歩行者達が空けているのに、「チリンチリンチリンチリン…」と、そこまで鳴らしまくらないで貰えたら…
    +161
  • 70. 匿名 2013/11/23(土) 15:55:59
    不細工な子が美脚ブーツ履くとちやほやされる。
    -15
  • 71. 匿名 2013/11/23(土) 15:57:02
    さっき、酒屋でレジ待ち中、酒臭いアル中のおやじがゲロを歩きながら普通に吐いてしぶきが足元にかかった!怒
    そしてなにくわぬ顔して早速と店を出ていった。店内唖然!
    すみませんも後片付けをするでもなく。
    気持ちが悪いなら酒買いにくんなや!
    まさに、ドンピシャなトピだった!!!

    そして主さんの、非常識な母親にはもっときつくいって良かったですよ!
    +120
  • 72. 匿名 2013/11/23(土) 15:57:12
    自分を棚にあげて芸能人のことブスブス言うガルちゃん民
    +56
  • 73. 匿名 2013/11/23(土) 15:57:43
    休日の昼間からガルチャンをやっている結婚できないアラサー女。
    -23
  • 74. 匿名 2013/11/23(土) 15:58:27
    生活保護費を貰う人が年金を真面目に積み立てた人より収入が多い。
    +192
  • 75. 匿名 2013/11/23(土) 16:00:03
    独身時代、既婚者と付き合っていた友人。
    事実を知った奥様が、友人の会社に、友人を中傷する電話やFAXを送りつけてきたそうです。
    「あんなことまでされて私は鬱になった、奥さんを訴える」と言ったとき
    「それはないだろ!!」と思いました。

    さらに、その既婚者と別れてから知り合った男性と結婚した友人ですが、
    今は独身の男性と不倫しています。

    再び「それはないだろ!!」
    +179
  • 76. 匿名 2013/11/23(土) 16:00:25
    大した芸もなく芸能界で凄く稼いでること。
    +101
  • 77. 匿名 2013/11/23(土) 16:02:19
    ファッション誌編集者のセンス
    +43
  • 78. 匿名 2013/11/23(土) 16:04:51
    まだ観ていない映画のネタばらし
    +67
  • 79. 匿名 2013/11/23(土) 16:06:15
    老害自殺野郎を救おうとして40歳台の女性が電車に跳ねられて死んで、
    おまけに英雄扱いされてること。
    野郎出て公式謝罪しろ!
    +40
  • 80. 匿名 2013/11/23(土) 16:07:30
    地方だからかもしれないが求人募集
    正社員で「給与13万~21万」とかいう表記
    13万でどうやっても暮らせないでしょ
    そこは医療事務の募集だったけど…
    初の転職活動で給与欄に目をむいてしまった
    +43
  • 81. 匿名 2013/11/23(土) 16:08:54
    精神障害者が犯した罪がチャラになること
    +242
  • 82. 匿名 2013/11/23(土) 16:09:20
    売れない司会業をしている先輩に誕生会してあげるって誘われ、貸しきられたカラオケのVIPルームに行きました。

    「盛り上げてくれるんだ~」って期待して行ったのに、「じゃあ、これ見て」って先輩が自主制作した先輩総出演のプロモーションビデオを延々流され、カラオケなんて一切無しで時間終了。
    そして、出された食事代と部屋代まで払わされました。

    一緒に来てた先輩の友達のおじさん方も割り勘ばかりで祝う気無しだったし、こんな誕生会無いだろって思いました。

    +75
  • 83. 匿名 2013/11/23(土) 16:12:53
    飲食店でアルバイトしてます。
    まあ、席で嘔された時はないわーって思います、一番ひどかったのは女性が嘔吐しながら失禁、大も。中毒って怖いなあと思いつつ救急車を呼びましたが、私のまかないがたまたまカレーでまじでないわー!!!って思いました。
    +81
  • 84. 匿名 2013/11/23(土) 16:14:03
    50代のおっさんがガルちゃんで上から目線なコメントをしていること
    +58
  • 85. 匿名 2013/11/23(土) 16:14:15
    こないだ電車に乗ってたら、おじさんが隣に座ってきて私の太ももに手を乗せて 勢いよくさすりながら姉ちゃん寒くないのか?若い人は元気で羨ましいな〜って話しかけてこられました
    大丈夫ですからって手を振り払ったら ちょうど駅で止まり 去りぎわにいきなり胸を揉まれて 姉ちゃんまたな!って降りて行きました
    多分このおじさん電車が止まるタイミングを狙ってちょこちょこやってるんじゃないかと思った

    +99
  • 86. 匿名 2013/11/23(土) 16:15:42
    エレベーターから降りようとしたら、我先に乗り込んできたおばちゃんがいた。
    普通降りる方が先じゃないの?
    +84
  • 87. 匿名 2013/11/23(土) 16:16:37
    既婚者なのに独身彼氏なしなの分ってて飲み会のお願いを執拗にしてくる
    誰も来たがらないし時間と金の無駄
    +15
  • 88. 匿名 2013/11/23(土) 16:17:20
    SNSで男性限定(写メ必須)で友達募集している友達がいるんだけど
    いざ会うと、男性の方からカラダの関係を迫って来るそうで
    「そんなつもりなじゃないのに~」と言ってる。

    男性限定で募集しておきながら、それはないだろうwww
    +95
  • 89. 匿名 2013/11/23(土) 16:18:45
    85
    捕まえて警察つれていきなよ
    被害者がふえるだけじゃん
    +72
  • 90. 匿名 2013/11/23(土) 16:21:33
    近所の娘の同級生(一人っ子)を週2で預かって居ます。(親の仕事の都合で)
    親は一人で子供を夜中に留守番させるつもりで居ると聞いて可哀想だからと思い、預かっていますが、毎週来る時も帰る時も子供だけ。
    親からはお願いしますもありがとうございましたのメールすら無し。
    たまに土日も預かってご飯三食だしても手土産やご飯代すら出して貰えません。
    金銭的な見返りを求める訳では無いですが、せめてお礼の言葉があれば…と最近つくづく思います。
    +177
  • 91. 匿名 2013/11/23(土) 16:22:22
    紗栄子の養育費
    +53
  • 92. 匿名 2013/11/23(土) 16:23:52
    めっちゃ足が太い人がパンチラ気にして階段でスカートの後ろを気にしている時。
    +78
  • 93. 匿名 2013/11/23(土) 16:23:55
    スーパーに買い物に行ったら、ちょうど欲しい商品の前に店員さんが二人いて、そのうち一人は新人さんっぽくて何か仕事の説明を受けていた。
    そこまではいいのですが、商品を取ろうと「すいません」と言って手を伸ばしたら、面倒くさそうに何も言わず移動された。
    なんでこっちが気使わなくちゃならないの
    +137
  • 94. 匿名 2013/11/23(土) 16:27:09
    原作レイプ
    +15
  • 95. 匿名 2013/11/23(土) 16:27:10
    日本の政治や世論。
    秘密保護法案、原発、オリンピック、あげくの果てにダンス禁止…。
    戦前ですか。それはないだろ〜って思います。
    +11
  • 96. 匿名 2013/11/23(土) 16:28:27
    付き合い始めたばかりの彼氏と花火大会に行くと言う友人が、彼との待ち合わせ前に浴衣を着てやって来た。

    友人の母親が着付けをしたらしいけど、浴衣が左前になっていたので、「右前に着付けしなおした方がいいよ」と言ったら、「男性は右前、女性は左前なんだよ!!」とキレられた…。

    洋服と着物は合わせが違うと言っても聞いてもらえず、すごく怒って私を睨んで去っていった。
    彼の前で恥ずかしい思いをしたら気の毒だと思ったから言ったのに…(T^T)
    +73
  • 97. 匿名 2013/11/23(土) 16:28:40
    未成年の犯罪で、名前が出ない事。
    +144
  • 98. 匿名 2013/11/23(土) 16:29:43
    義母が挨拶をしない。
    人としてどうなの
    +74
  • 99. 匿名 2013/11/23(土) 16:37:50
    某スーパーの初心者マークのついたレジで、混雑時いい年したオッサンがレジが遅いと文句を言い、去り際にブスが!と新人の店員に暴言を吐いて居た。

    レジに新人さんだから遅くなるのでご了承下さいみたいな内容の注意書きもあるのに…

    自分で並んどいてそりゃーないだろーと思いました。


    +146
  • 100. 匿名 2013/11/23(土) 16:38:56
    カッコいい腕時計はだいたい機械式でめんどい
    +6
  • 101. 匿名 2013/11/23(土) 16:41:37
    店員の「はぁ?」って聞き返し。
    接客業だろ、言葉に気をつけろ。
    +114
  • 102. 匿名 2013/11/23(土) 16:42:27
    ガルちゃんにGIF画像を貼れないこと
    +6
  • 103. 匿名 2013/11/23(土) 16:43:26
    職場に、タレントの非売品の販促物(ポスターやポップ、立て看板など)があるのですが
    基本、譲渡が禁止されている為、処分しています。

    …という旨が伝わらず、
    「欲~し~い~!」とわめく人や
    「うんうん、ダメだよね。わかってる。でも今回だけいいでしょう?」
    などと言って引かない連中に「それはないだろう」と思います!!

    先日は、諦めの悪い女子高生が親を連れて懇願~からの脅迫までされました。

    ほーんと、頭のおかしい連中が増えましたよね(笑
    +86
  • 104. 匿名 2013/11/23(土) 16:43:27
    紗栄子・美奈子の子育て→子供の事考えろ!!

    安室の子育て→尊敬する!!

    批判の理由が男にだらしない、肌の露出など…安室も出来婚、離婚、子供放置、肌も大分露出してますが?

    小森のタトゥー→バカ!!思いつき!!

    安室のタトゥー→意味がある!!

    他から見たらどっちも刺青、意味無く入れる人なんているの?

    浜崎→外人かぶれ!!

    安室→かっこいい!!

    安室もかなり海外アーティストの事パクってるよね?

    その他女性芸能人→整形!!

    安室→成長!!

    と…なる安室信者
    安室は可愛いと思うけど信者はないだろ~と思う
    +129
  • 105. 匿名 2013/11/23(土) 16:44:57
    働いてもいないのに偉そうに他人を批判するガルちゃんのおばさんたち
    +29
  • 106. 匿名 2013/11/23(土) 16:45:52
    ガールズトークを楽しみたいのにいつの間にか中高年のたまり場になっていること

    +41
  • 107. 匿名 2013/11/23(土) 16:46:22
    青信号の横断歩道を渡ろうとしたら横断歩道の半分まで侵入して止まったタクシー。
    びっくりして運転手を覗き込んだら
    「なんだババァ!!」って暴言を吐かれた。
    いやいや、それはないよ〜って思った。
    +54
  • 108. 匿名 2013/11/23(土) 16:48:06
    ウィンナコーヒーにウィンナーがのってないこと。
    -33
  • 109. 匿名 2013/11/23(土) 16:51:29
    108さん、ウインナーコーヒーってそういう意味じゃないですよ(笑)
    +41
  • 110. 匿名 2013/11/23(土) 16:51:44
    レジ業務中、中年オヤジが
    「会計まけろ」と言ってきたので
    「すいません、それはできないんです」と言ったら
    しつこくしつこく食い下がってきて、それでも断ったら
    「おいデブ!デブ!デーブ!!痩せろ!!」と言って去って行きました・・

    オヤジ、お前死んで☆(b≧ω≦)
    +158
  • 111. 匿名 2013/11/23(土) 16:53:08
    ガールズちゃんねるでの謎の男宣言
    +52
  • 112. 匿名 2013/11/23(土) 16:54:31
    専業主婦が夫の給料に対して不満をもらすこと!子供が大きいのに何故働かないの?働きたくないなら夫の不満いっさい言うな!
    (子供が小さいうちは別)
    +90
  • 113. 匿名 2013/11/23(土) 16:55:22
    都合悪いとすぐおばさんとかBBAと罵る人達。
    確かにおばさんも多いと思うけど批判してたり口が悪いのが全ておばさんと決め付ける人もどうかな?と思う。
    +109
  • 114. 匿名 2013/11/23(土) 17:05:52
    こないだスーパー行った時のレジ店員が、投書しようか思うくらいありえなかった。
    後ろは私達ともう1組だけなのに、レジ打ちが超雑。
    前のおじいちゃんの惣菜をひっくり返してぐちゃぐちゃにしたのに、それをそのままカゴにポイ。
    凹んだパックを指で直して更にボコボコにして、挙句小声早口で会計告げて舌打ち。
    おじいちゃん、足が悪くて杖持ってたのに、荷物をカゴに乗せてあげることもせずに「大変お待たせいたしました」と笑顔で私達のレジを開始。
    カゴをカゴで押すような形になって、おじいちゃん荷物乗せられずにあたふたして、杖も鞄も落としたから、流石に我慢できなくなって店員に「それはないやろ」と言った上で私が手伝った。
    レジ終了後、同行者と一緒にマジあの店員無いわ。最悪やろ。と聞こえるように言いましたが意味わかったかな。

    レジで待たされるより気ィ悪い思いしたのは、あれが初めてです。
    +102
  • 115. 匿名 2013/11/23(土) 17:06:14
    どうでもいい取締りをする警察が
    本当に大事な取締りをしないこと。
    +143
  • 116. 匿名 2013/11/23(土) 17:07:36
    少し体調のすぐれない日に電車に乗った時のことです。

    立っているのも結構しんどかったので、普段は絶対に座らない優先席に座りました。
    周りを見てみると、まだ周りにちらほら空席があり少し安心していましたが、電車が進むにつれ少しずつ混んできて、ついに私の斜め前のつり革のところに70才くらいの男性の老人が乗ってきました。
    正直本当につらかったので、席を譲るのを迷いましたが、“えいっ”と気合を入れてその老人に対し『どうぞ座って下さい』っと言って席を譲りました。

    その時事が起こったのです。
    私が席を立った瞬間に、私の目の前にいた中年の男性(40才くらい)が空いた席に素早く座ってしまいました…
    ご老人の方も苦笑いするしかなく、周りの乗客たちもポカーンとしてしまいました。
    席についた中年男は、その後誰とも目を合わせないように深くキャップをかぶり終始寝たふりをし始めました。
    その後、20分くらい中年男をにらんでいましたが、私が下りるまでその中年男は一度も目を開きませんでした。

    下り際にご老人に対して『なんだかすみませんでした。』と謝り、重い体を引きずって帰ってきました。
    おっさん、そりゃないよ~ってなんだか心まで重くなっちゃった日でした。





    +149
  • 117. 匿名 2013/11/23(土) 17:07:38
    パン屋で陳列してるパンに触れるおばあさん。
    くしゃみや咳をタオルや手でおさえないでやる人。
    飲食店でフキンで鼻かむ人。
    +91
  • 118. 匿名 2013/11/23(土) 17:08:16
    重大問題を起こす役所の人や官僚が罪に問われないこと。
    +55
  • 119. 匿名 2013/11/23(土) 17:09:01
     

    それはないだろ~…と思うこと

    +86
  • 120. 匿名 2013/11/23(土) 17:09:46
    マスコミ報道
    自分達の基準が正義だと勘違いしてること
    視聴者が求めてるモノと言いながら本当は横一線の醜い争い。
    +56
  • 121. 匿名 2013/11/23(土) 17:11:22
    なんでもかんでも柔らかいだの甘いだの、
    本当にウザイ!!!
    硬いものや苦いものでもおいしいものあるよ!
    +37
  • 122. 匿名 2013/11/23(土) 17:12:43
    ABの最終話
    +2
  • 123. 匿名 2013/11/23(土) 17:14:47
    いつまで芸能界
    木村拓哉
    樹木希林
    竹中直人
    和田明子
    に頼ってるかしら?
    他にタレントいないの?
    +8
  • 124. 匿名 2013/11/23(土) 17:15:57
    92
    パンツ全開より良くない?
    てか男性でしょ?
    スカート押さえるのはマナーだと思うけど。
    +45
  • 125. 匿名 2013/11/23(土) 17:21:26
    それよりミニスカでスカート押さえて後ろ気にしたりしてる人ってなんでミニスカはいてんの?痴女なの?
    +29
  • 126. 匿名 2013/11/23(土) 17:21:58
    子どもとショッピングモールで長椅子に座って休憩していたら、
    隣の長椅子で親子三代(祖母・母親・孫)の長椅子に座ってポップコーンを食べてました。
    その隣の女の子(2歳くらい)がポップコーンを床にひっくり返してしまって。
    そしたら、その女の子の母親(若い)が女の子を怒りながら、
    足でポップコーンを蹴って
    私と息子が座っていた長椅子の方へよけて来たんです…
    その母親の母親は笑いながら、
    『やめんさい~、隣の人が(私)が見ようるよ~』
    母親はイライラしたように、
    『別に関係ないし。
    こんなん、掃除のおばさんが片付けるし。
    それが掃除のおばさんの仕事じゃん』

    耳を疑いましたし、
    普通、落ちたゴミは拾いますよね?

    あまりの非常識さに怒りがこみ上げました。

    ポップコーン拾うこともなく、
    その親子達はしれっと帰っていって
    それを知らない通りすがりの人達はわたし達の足元に落ちてるポップコーンを見て冷ややかな視線をおくってきて、
    そのままにするわけにもいかず、片付けてその場を後にしたけど
    いまだに、『それはないだろ』です(´・ω・`)
    +135
  • 127. 匿名 2013/11/23(土) 17:24:47
    今時の番組の編集の仕方。

    大した内容じゃないのにCM間に挟んで、タレントのリアクションを大きく取り上げたり。

    「大事なお知らせ」といいながら次回放送の宣伝やどうでもいい告知。
    +91
  • 128. 匿名 2013/11/23(土) 17:27:54
    血液型で人格を決め付けること。
    +59
  • 129. 匿名 2013/11/23(土) 17:28:58
    服装で仕事を選ぶ人
    -7
  • 130. 匿名 2013/11/23(土) 17:30:45
    ママ友の家に遊びに行ったら、補正下着の販売してるんだーって言われた
    ショーツだけなら安いよーって渡されたハガキにセットで30万って書いてあった
    それから、そのママ友とは距離おいてます
    +66
  • 131. 匿名 2013/11/23(土) 17:33:41
    119
    雑な置き方(笑)
    +15
  • 132. 匿名 2013/11/23(土) 17:37:16
    陣痛が始まったことをわざわざLINEで報告してくる。
    そこは産まれてからでいいんじゃない?

    出産に集中しろよ!!
    +44
  • 133. 匿名 2013/11/23(土) 17:39:07
    住宅街のせまい道を凄いスピードで走る馬鹿ドライバー。
    +69
  • 134. 匿名 2013/11/23(土) 17:44:46
    マラソンで、一緒にゴールしようねo(^▽^)o
    といいつつ、最後は私を振り切りモーダッシュ!
    一緒じゃないんかいっ!
    +45
  • 135. 匿名 2013/11/23(土) 17:52:27
    女性ばかりの職場なのですがアラフィフの同僚が上司♀に携帯の待受画面をうれしそうに見せてました。「あら〜ステキじゃないの〜」と上司に言われ「そうですか?ウフフ」と照れる彼女。
    私にも見せてくれたけどそれは 薔薇風呂で微笑むご自分の写真。言葉を失いました。
    気をよくした彼女は、後輩たちにも見せびらかしてました。(が、みな困ってた。)
    ちなみにその写真を撮ったのは、ハタチのご子息だそうです。
    わたくし、気の利いたコメントも言えず固まってしまいましたわ。
    +25
  • 136. 匿名 2013/11/23(土) 17:55:24
    うちの息子の担任。
    忘れ物したら、授業は受けさせて貰えない。
    教室の後ろで立ってろとずっと立たされるそうです。
    酷いときは、給食と掃除の時間以外は一日立ってる子もいるみたい。
    うちの子も経験アリです。

    忘れ物をしたのも悪いけど、やり過ぎだよ、先生。
    +40
  • 137. 匿名 2013/11/23(土) 17:57:31
    GIF貼れないの?

    それはないだろ~…と思うこと

    -4
  • 138. 匿名 2013/11/23(土) 18:07:43
    ほっともっとで働いてた時丼物を頼んだお客さん。軽く汁もあるし気をつけてお持ち帰りください!と言ったのに車を運転してたら弁当が倒れて汁がシートにこぼれた。弁償と弁当の交換をしてくれ!と電話で言われ断ったら店まで押しかけてきた。
    +36
  • 139. 匿名 2013/11/23(土) 18:08:05
    36みたいな人
    +1
  • 140. 匿名 2013/11/23(土) 18:10:38
    昔、コンビニでバイトしてた時の話です。
    そのコンビニは観光名所も近く駅も近くて、立地的にとても忙しいお店だったんですが。
    お客さんの流れが落ち着いて品出しをしていた時に、
    先ほど接客したお客さん(60過ぎのおじさん)が戻って来て
    『さっき一万円札を出したのに、小銭しかお釣りをもらってない』と
    言われました。
    そのお客は、液体石鹸は何処に置いてるか聞いてきて、
    そちらまで案内して、レジも私が担当した人でした。
    購入したものはその液体石鹸1つだけで、
    支払いの時は一万円札ではなく、千円札を出されたはずで、
    そのように伝えたら一万円札出したの一点張り…
    『時間もないのにこうやって戻って来たんだ、
    早くお釣りを返してくれ。』
    その接客したレジを開けてみても、
    公共料金の支払いなどで一万円札もたくさんあり証拠も何もなくて…
    オロオロしてる私にお客はキレはじめて、
    お釣りを返せと急かすので、
    段々千円札をもらった自信がなくなってしまい、
    お札のお釣り9千円をお渡ししました。
    それからバタバタ忙しくなり、モヤッとはしながらも
    仕事をしていました。
    そして、夜レジの仮点検をした人が、
    『9千円合わない。』と、何か知らないか他のバイトの人達に確認していて、『騙された…』と思いました。
    事情を説明して謝り、その9千円は私のお金で弁償しました。
    もちろん他の誰のせいでもなく、
    お客さんに待っていただくのが無理でも、
    お名前と電話番号を聞いて、
    レジをブラスマイナス調べるべきでした…
    でも、嘘ついて逆ギレして急かせて、人の心理をついて
    騙すなんて許せないし、
    それはないだろって今でも思ってます…
    長文失礼しました。
    +121
  • 141. 匿名 2013/11/23(土) 18:18:18
    >124さん
    92ですが女です。
    隠すのも確かにマナーですよね!
    でも同時に見せたくないって気にするくらいなら短いスパッツ履くなり、ミニは避けるとか考慮すれば良いのに…って思います。
    自ら露出して自意識過剰に反応する所に私は矛盾を感じてしまうのです。
    +10
  • 142. 匿名 2013/11/23(土) 18:19:01
    駐車違反取締りのおじさん二人が、駐輪禁止と書かれたお店の前に堂々と自転車を止めて取り締まりをしているのを見た時。もちろん注意しました。
    +35
  • 143. 匿名 2013/11/23(土) 18:37:42
    夜にライト無灯でスピード出して走る自転車
    +46
  • 144. 匿名 2013/11/23(土) 18:38:46
    プロ野球で巨人が若手を育てず、
    レギュラークラスのFA選手を獲得しまくってる事。
    そのせいでプロ野球がつまらなくなっている。
    +32
  • 145. 匿名 2013/11/23(土) 18:40:55
    赤ちゃん縁組
    施設にたくさん子供いるのに
    あえて赤ちゃんを選ぶのは人間として非難されるべき。
    -34
  • 146. 匿名 2013/11/23(土) 18:53:38
    情報ダイヤルでドラえもん募金を徴収するシステム。

    1回の電話で105円。消費税も徴収?
    +23
  • 147. 匿名 2013/11/23(土) 18:54:59
    ファミレスなどでわざとドキュンな話をわざとらしく大きな声で話すヤツw
    +24
  • 148. 匿名 2013/11/23(土) 18:55:23
    薬局で薬を貰うのを待っていた際、私の前に薬を貰っていたおじいさんの薬が薬局の発注ミスで足りなかったらしく、「後日取りに来てください!!」と言われてたこと。
    しかも対応してたのが割とベテランぽい薬剤師さんでした。
    声を荒げなかったものの、おじいさんは大分お怒りで嫌味を言って帰りました。
    でも言いたくなるのはごもっとも。
    少し足が悪そうだったし、薬局側の不手際なのに態々薬取りに来いなんておかしい。
    しかも、私の薬も足りなかったのに別の薬剤師さんは「電車で来てますよね?送りますね。お手数おかけしてすみません」といった対応。
    何だ、送ってくれるんじゃんね。
    株式会社のところっぽいから会社にクレームいれてもよさそうな内容だったし、一緒にいた母とモヤモヤしてました。
    +35
  • 149. 匿名 2013/11/23(土) 18:56:04
    募金続きの話し。

    テレビ局が募金の呼びかけして、日本赤十字の活動に役立てるようにと言います。

    仮に1億円集まっても、1/3は日本赤十字の売り上げになります。

    残った分を分配する形。

    不思議な仕組みだ。
    +33
  • 150. 匿名 2013/11/23(土) 18:57:22
     

    それはないだろ~…と思うこと

    +32
  • 151. 匿名 2013/11/23(土) 18:58:01
    「飯行かない?」と言われ
    暇だからいっかみたいな感覚でご飯に行ったら
    私が会計のときに財布出さなかったら
    「えっ?俺払うの?
    俺女の子に奢ったりするの初めてなんだけど」
    と言われた。
    -19
  • 152. 匿名 2013/11/23(土) 19:06:10
    いじめだの校則だの偉そうに言ってる生徒指導部長。
    顧問をしてる部活の子が差し入れ持ってきて、帰った後にあいつアトピーだし近づかないでほしい。っと生徒がいる前で言ったこと。

    その先生は私にニコニコ話しかけてきますがまともに目を合わせて話したことないです。
    +36
  • 153. 匿名 2013/11/23(土) 19:08:43
    山登りして勝手に遭難したり、事故にあったりしてること。

    バカに対して膨大な請求をして二度と山を登らせないようにするべき。
    +41
  • 154. 匿名 2013/11/23(土) 19:09:51
    商業的イベントとしてやってるバレンタイン、ハロウイン、クリスマス。

    どれも日本人にしっくりこない。
    +26
  • 155. 匿名 2013/11/23(土) 19:14:54
    ミツ○シファイナンスの電話担当の女の子がいきなり爆笑しながら電話に出たことがあります。
    こちらは電話がきてたので折り返し電話したのに嫌な気分になりました。
    さらに自分の契約していた車の車種と担当の名前を伝えた所、
    「居るかどうかわからないです」
    た言われました。普通確認しますのでお待ちくださいだとおもいませんか?
    もうミ○ビシの車は絶対買いません!
    +40
  • 156. 匿名 2013/11/23(土) 19:24:16
    汚くてごめん

    飼い犬の散歩でうんちを始末しない人
    ないわ~
    +72
  • 157. 匿名 2013/11/23(土) 19:28:54
    男性用のロングブーツがないこと。

    「女性はスカート履くからブーツは女性の物」みたいな考え方超古いと思う。

    最近の女性スカート履く頻度が少なくなり、

    ブーツをパンツ、タイツ、トレンカ等々と組み合わせます。

    ということで男性がロングブーツ履いても決して不思議じゃない。
    -19
  • 158. 匿名 2013/11/23(土) 19:43:13
    本屋さんで写メ撮ってる情報泥棒。
    +36
  • 159. 匿名 2013/11/23(土) 19:48:02
    ドラッグストアで働いてます。

    お客様にプレゼント用にラッピングしてほしいと頼まれました。そのお客様は手袋を買われたのですが、サイズの問題もあり無地のシンプルな紙袋にしか入らなかったので、少しでも可愛くしようとシールを貼ってお渡ししました。するとお客様から「こんなのしかないの?」と言われました。

    やってもらってそれはないだろ!
    +23
  • 160. 匿名 2013/11/23(土) 19:49:56
    二袋束ねて売ってるソーセージって、束ねているテープにバーコードがいくつもついているので、値引きシール張られていても定価で打たれます。
    それを毎回指摘して差額返金してもらうけど
    毎回嫌な顔される。
    +14
  • 161. 匿名 2013/11/23(土) 19:56:00
    月収200万、マンション3つ持っている、高級外車を6台持っている、世界で三台しかないバイクに乗ってる と誰が聞いても嘘とわかる事を話す23歳大学生。マンション持ってるはずなのに自分はワンルームマンション。ちなみに友人の彼。アホか。
    +42
  • 162. 匿名 2013/11/23(土) 20:00:27
    電車の中で4人掛けの座席を足伸ばして独り占めする奴。
    たまにそういう奴見かけるのですがいつも靴のまま足伸ばしているので座席が汚れるぞと思ってます。
    向かい合って座る座席に限ってそういうことする奴が大人、学生関係なくいます。
    こういう人を見るとイライラします。
    +27
  • 164. 匿名 2013/11/23(土) 20:10:27
    ダンナが公務員、私は会社員です。
    12月のある日、更衣室で帰り支度をしていたら、お局様が入ってきて
    「今日ボーナス支給日だって?たくさん出るんでしょうね、いいわね、ふん!」
    と怒鳴ると出て行った。
    え、なんでいきなり怒鳴られたの、アタシ??
    納得いかない気持ちで帰宅。
    その日は公務員のボーナス支給日。お局様のご主人様のお勤め先ではまだ支給されてなく、ローンの支払い等で頭が痛いお局様の八つ当たりが私に来たのだと理解できたのはだいぶ経ってからでした。

    しかし、そんなにお金に困ってるんだったら夫婦揃って高級外車に乗らなきゃいいじゃん!毎日浴びるように飲んでるという晩酌を控えめにすればいいじゃん!・・
    と思いました。
    +33
  • 165. 匿名 2013/11/23(土) 20:10:45
    163
    お前の発言こそこのトピだよ!
    出ていけ~!
    +18
  • 166. 匿名 2013/11/23(土) 20:11:30
    163

    通報した。
    何があったか知らないけど、子どもなんか死ね。

    は、あんまりでしょ。
    +26
  • 167. 匿名 2013/11/23(土) 20:11:37
    相撲取りを見て
    「ペチャパイやな」と言い放った母笑
    当たり前じゃ
    +6
  • 168. 匿名 2013/11/23(土) 20:15:47
    私の家に来て、飼っている鳥をみて「動物なんて飼おうと思わんわ~」と言った友人。それに対し「私もー」と同意した他の友人二人。
    今わざわざそれ言わなくても良くない?
    私の家出てから、私のいないとこで言えばいいことでは…。
    それからしばらくたって家を新築して、その友人たちは遊びに来る気満々なようですが、絶対に呼ぶつもりありません。
    +49
  • 169. 匿名 2013/11/23(土) 20:16:31
    夜中に住宅街を爆走するバイク
    +45
  • 170. 匿名 2013/11/23(土) 20:17:14
    消費者金融にお金借りようとして保証人として旦那の職場と携帯を勝手に教えた旦那の弟。

    消費者金融に借りるくらいならうちら夫婦で何とか貸すから断りなさいと話したら結局闇金で借りても無いのに違約金請求されました。

    警察の支持通り支払いに応じず、けど嫌がらせの電話は兄弟の職場にまで…

    普段寡黙な舅もこの事態に始終無言。

    私「お父さんからも言わないとあの子絶対違約金払っちゃいますよ⁈」

    そして舅がこの事態が起きてから初めての一言
    「払ってもダメか…?…それに今1番苦しんでるのは本人だから…」

    イヤイヤ、こっちはお金用意したり、夜中警察に相談したり、主人は退職の危機や家族の命危険にさらされてますから!

    お舅の他人事のようなもの言い…そりゃないです!
    +23
  • 171. 匿名 2013/11/23(土) 20:20:26
    163
    その親子よりアナタの方が間違いなく役立たずでしょうね
    +16
  • 172. 匿名 2013/11/23(土) 20:21:17
    個人事業主をしています。
    同じ職種の仲間が何人か居ますが、私がブログやHPで新たに発信したことを完全に真似て取り入れること、「それはないやろ~」と思います。

    私は真剣に考えてやってるのに、完コピなんてひどすぎる。
    よく集まって情報交換などもしますが、「あれどうやってするのか教えて~」っていうのが多すぎ。
    教えて欲しいなら私のレッスンお金払って受ければ?
    ほんと腹立つ。
    +8
  • 173. 匿名 2013/11/23(土) 20:26:53
    163

    そりゃ、あんまりだよ
    何があったかは知らないがね。
    +18
  • 174. 匿名 2013/11/23(土) 20:30:36
    住んでるマンションのエレベーターに禁止されてるのに自転車で乗り込む住人がいる。狭いエレベーターなので、自転車で乗られたらもう他の人は乗れなくなる。
    今日外出しようと子どもと2人でエレベーター待ってたらおばさんが自転車で乗ってて、開いたドアを無言で速攻閉めた。お前のせいで他の人が乗れないんだからせめてすみませんの一言を言え。しかもそのおばさんに遭遇するの2回目。前も同じ対応。
    いい大人がそれはないだろ。
    子どもに見せたくない。
    +18
  • 175. 匿名 2013/11/23(土) 20:45:16
    パンクを治しに左側にある自転車屋に行こうと自転車を押して歩いてたら、後ろからきた自転車に乗ったおばあちゃんに「押して歩くなら右側行け!」と怒られた。ポカーンとしてるうちにおばあちゃん次の信号で右側に移動して走って行った。
    人に偉そうに文句言った傍から、矛盾する行動するな!
    +15
  • 176. 匿名 2013/11/23(土) 20:48:53
    ベビーカーでグイグイくる母親

    弱者っぷり 全開に出してるけど
    ぶつかってきたら かなり痛いからね

    何なんだろ 最近の母親の非常識さが 益々UPしてる

    みんなが 暴走ベビーカー母じゃないだろうけど
    非常識な親が多いと みんな そう見える。
    +63
  • 177. 匿名 2013/11/23(土) 20:56:21
    映画館で静かにと言う割りに食べると音が出るポップコーンなんで売ってるの?

    タバコ吸ったら駄目だけど売ってますと同じジャン。
    -3
  • 178. 匿名 2013/11/23(土) 21:03:17
    176さん それわかります(´;ω;`)
    わたしディズニー○ンドで
    ベビーカーにひかれて
    右足のつめ全部割られました…

    ベビーカーを、武器にして
    偉そうにぐいぐいしている人いますよね
    +54
  • 179. 匿名 2013/11/23(土) 21:07:24
    177さん私はあまり気にならないですけど…
    映画館での私語の方が気になります( ̄▽ ̄;)
    +19
  • 180. 匿名 2013/11/23(土) 21:22:45
    私もコンビニで働いていますが常識ない人多いです。
    ポストありますか?ってきかれたから、すいません。うちのお店にはおいてないので道路はさんで反対側の郵便局さんが1番近いですよ。と教えてあげると、じゃあ出しといてと言ってくる客。もちろんお断りしました。タバコの年齢確認のボタン押したくないとうるさいジジイ。他で買ってくれ!
    +34
  • 181. 匿名 2013/11/23(土) 21:28:54
    混んでる電車でリュックを背中に背負ってる人。雨の日とか最悪。
    +23
  • 182. 匿名 2013/11/23(土) 21:29:58
    40代後半になるのに、女子会したとかガールズトークしたとかFacebookに載せてる知り合いのおばちゃん
    +21
  • 183. 匿名 2013/11/23(土) 21:34:19
    板野

    それはないだろ~…と思うこと

    +4
  • 184. 匿名 2013/11/23(土) 21:37:47
    182
    いつまでも 女子でいたいんだよ
    気持ちが若いと 見た目に出るじゃん
    行き過ぎな人も まれに居るけどね(笑)
    +8
  • 185. 匿名 2013/11/23(土) 21:43:38
    ブスなくせにキャピキャピグループにはいって、時間があれば髪をいじり、恋してはすぐに捨てるを繰り返すクソブス女。しかも授業中口がふさがることはない。奇声をいきなりあげる。
    +12
  • 186. 匿名 2013/11/23(土) 21:47:45
    芸能人としての、美奈子。

    あれはない。
    +47
  • 187. 匿名 2013/11/23(土) 21:50:17
    満員電車でのカップル。ドアに張り付き、何をカッコつけてるのか、腕でスペースを作る彼氏。
    あの、みんなぎゅうぎゅうなのを我慢してるんですけど・・・。
    なにをしているんだ?という目でいつもみてる。彼女の方が恥しそうにすることもあるけど、どういう意味ではずかしがっているのかは不明。
    邪魔にならない程度ならいいけどドヤ顔でイラッとする。
    +22
  • 188. 匿名 2013/11/23(土) 21:51:33
    NHK
    やりかたほど馬鹿なことはない。
    見ない人にも強制徴収。
    つまらんTVばっかり。
    +35
  • 189. 匿名 2013/11/23(土) 21:52:56
    出前頼んで2時間経っても来ないから、電話したら保留もせずに「めんどくせっ」とかいう人、聞こえてますけど?…
    +28
  • 190. 匿名 2013/11/23(土) 21:54:45
    114さん
    ぜひスーパーに投書して‼
    その店員めっちゃムカつく‼
    +23
  • 191. 匿名 2013/11/23(土) 21:57:08
    あー警察の取り締まり!まさにそう!
    酒屋の前で張ってる方がよっぽどためになる取り締まりできる。酒かって飲んでそのまま運転とかよく見る。
    団地の横には当たり前何十台も路駐で見て見ぬふり、用がありハザードたいての2~3分の路駐に切符きる。年末の駆け込み取り締まり!
    暇なら隅々パトロールしろや。
    +23
  • 192. 匿名 2013/11/23(土) 22:06:30
    ブログで何百万も稼ぐヤツがいること。
    それはないだろー。
    +40
  • 193. 匿名 2013/11/23(土) 22:10:57
    友達とかが作ってきたものに対して
    毎回「味濃い」とか「パスタブチブチ切れる」とか文句つける人…
    作ってきてくれた人に失礼だし、その場の空気も白ける。
    みんな美味しいって食べてる場でその勇気は逆にすごい。
    +41
  • 194. 匿名 2013/11/23(土) 22:22:45
    ネトゲ自分から誘ってきたくせに、慣れないフレの協力もせず、勝手に「1人で行動します」というヤツ。
    ぼっちにさせて、それはないだろー。誘ったのお前だろwww
    +6
  • 195. 匿名 2013/11/23(土) 22:47:31
    本人には言えないんだけと…
    Facebookで全体公開にして顔やら本名やら
    家の場所とか詳細に晒してる友達がありえない

    一緒に遊びに行ったときも勝手にタグ付けされた
    これってどうなの

    全世界に晒してるって、恐いことじゃないのかな
    +35
  • 196. 匿名 2013/11/23(土) 22:56:25
    高校時代、私を好きになってくれたA君。
    A君の周りの友達が私のことをブスと言った。
    A君は手のひらを返し私の悪口を言い出した。
    +35
  • 197. 匿名 2013/11/23(土) 22:58:12
    車椅子マークの駐車スペースに、健常者が当たり前の様に停めた時に思う。

    降りて来たのを見たときは「あーそこに停めるって事は、脳ミソが障害者なんだ!」って、聞こえる様に言うけど、自覚してないから無意味かな?(笑)
    +24
  • 198. 匿名 2013/11/23(土) 23:00:59
    車の窓からタバコの吸殻やゴミをポイする人。
    ドン引きです。
    +45
  • 199. 匿名 2013/11/23(土) 23:02:34
    ソフトバンクのテナントに
    WANTEDって書いて
    ドコモだけとリスモの写真がはってあった・・・驚愕でした。

    ソフトバンク使ってる日本人とかいるの?
    まじありえない!!
    拡散お願いします。
    -7
  • 200. 匿名 2013/11/23(土) 23:20:34
    喫茶店の喫煙席に生後半年ぐらいの赤ちゃんを連れてくる若者夫婦。
    一緒に行った人が吸うので喫煙席でしたが、私でもすごく煙たいと思うのにそんな所へよく連れてこれるなとビックリしました。
    +25
  • 201. 匿名 2013/11/23(土) 23:33:39
    接客してますが...
    お店の中を走り回り、壊れる勢いで商品で遊び出す小さな子供。
    それを気にもせず買い物に夢中になる母親。

    子供になんの注意もしない(笑)

    こっちから子供に注意して睨まれたりしたこともあるから
    何も言わず冷たい視線送ってるけど、本当最後まで子供に注意しないんですよね。

    理解できない。
    +46
  • 202. 匿名 2013/11/23(土) 23:35:05
    ウィンカー出さずに曲がるやつ!!
    危ないんだよ!
    +62
  • 203. 匿名 2013/11/23(土) 23:38:23
    私はデパ地下のお弁当屋さんで働いているのですが、子供連れの人で子供がお弁当を触りまくっているのにニコニコ見てるだけの親はどうにかしてほしいです。
    商品ですし、ましてや食べ物なので、いくらプラスチック容器に入っているといえど、子供の汚い手でベタベタ触ったお弁当なんて食べたくないです。
    こないだくしゃみした子もいて、本当に信じられませんでした。
    +32
  • 204. 匿名 2013/11/23(土) 23:39:23
    長野県の○○○市役所の環境課?の男性職員(50代後半〜)の対応が最っ悪だった。
    電話で問合わせをしたら、終始面倒くさそう&偉そうな対応。
    最後は、こちらが「失礼しま…」と言いかけている途中でガチャン!と電話を切られ、ものすごーーく嫌な気持ちになりました。
    +31
  • 205. 匿名 2013/11/23(土) 23:39:27
    AKBのあっちゃんこと前田敦子ちゃんが
    卒業してから、次々と後を追うように
    卒業していくしのまりやともちん、などなどの
    人達!
    これからAKBはどうしていくんだろうと
    いつも思います。
    そのうちほとんどの人が卒業していくんじゃ
    ないかとAKBをみたときに思います
    -22
  • 206. 匿名 2013/11/23(土) 23:42:31
    115
    どうでもいい取り締まりとはシートベルトやスピード違反、飲酒検問、携帯使用などのことですか?
    どれもどうでもなくないですよ。
    シートベルトは自分や同乗者の命、その他の違反は歩行者の安全や交通事故などを防ぐために大切なことですよ?
    +8
  • 207. 匿名 2013/11/23(土) 23:49:33
    以前、某ケータイショップで働いていた際
    月一で女装したオジサンが来店されていたのですが毎度、店内まで自転車乗り入れするわ
    店内で急にハーモニカ吹き始めるわ…

    女子高生に「店内に自転車乗り入れるとか、非常識じゃね?」と言われたにも関わらず全く気にしないメンタルの強さ(笑)
    +26
  • 208. 匿名 2013/11/23(土) 23:53:22
    100円ショップで、お会計したら
    「1260円です」と言われたので、お金出したら、後から「1365円ですけどっ?」と、レジの液晶画面を指さされた事。

    あんたが間違ったのに、その態度はないだろうと思いました。
    しかも、レシートを捨てる様に渡されたので、床に落ちて自分で拾う羽目に・・スイマセンの一言もないので、そりゃないだろうと思いました(♯`∧´)
    +40
  • 209. 匿名 2013/11/23(土) 23:57:51
    過剰防衛。
    襲われたので身を守るために反撃。
    過剰防衛、実刑。

    そりゃないだろ。

    むずかしいラインだとは思うが過剰防衛について見直すべき。
    +19
  • 210. 匿名 2013/11/24(日) 00:03:55
    煙草を車から捨てる人、やめてください。本当に迷惑です。全然カッコよくもないし道路が汚れます。そんなあなたをみんなは見てますよ。
    +40
  • 211. 匿名 2013/11/24(日) 00:06:21
    レジで会計する時
    「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も
    言わないTUTAYAのアルバイト店員(男)。

    唯一声を出すのは「千円からお預かりします」だけ。
    つり銭もレシートと小銭を無言で差し出す始末。

    どんな教育してんの??
    +37
  • 212. 匿名 2013/11/24(日) 00:21:55
    接客業してます。

    ウチ、人手が足りなくて、レジ4台あるけど、その時間2台しか開けられなくて必死でやってたら、後ろに並んだ 50代くらいのおじさんが、誰もレジ打ちがいないレジに行き、終始“レジに誰もおらん!!”ってわめいてた。

    仕方なく、従業員同士だけのマイクで、そのレジに店長を呼んだら、途端に黙った…

    たぶん、女性従業員しかいなかったから、強気で怒鳴っていたみたい…

    思い出すだけで怒りがふつふつ…(#`皿´)

    +15
  • 213. 匿名 2013/11/24(日) 00:38:18
    女の泥酔姿

    いくら美人でも萎える
    ぶりっこを演じてたらもっと萎える
    +18
  • 214. 匿名 2013/11/24(日) 00:44:51
    昔コンビニでバイトしてて、
    ホームレスのおじさんが一時常連で買い物に来てたんだけど、
    買うものはいつものお気に入りの生麺タイプのカップラーメンと、食べ終わってから入れると思われる替え玉ならぬ何故かうどんひと玉…(笑)
    ここまではいいんですけど、
    支払いのお金はいつも5円玉オンリー(°д°)
    5円玉も財布替わりのように、透明の袋にジャラジャラ入れて、
    そこからチマチマ出していくんです(^_^;)
    全部5円玉…
    それはないだろ~です(´・ω・`)
    ちなみに、バイト仲間たちで『賽銭おじさん』って呼んでました。
    お賽銭箱の5円玉みたいだから…(笑)
    -27
  • 215. 匿名 2013/11/24(日) 00:56:13
    214さん、たしかに5円玉ばかりで支払いされると時間かかるし面倒くさそうですね。
    しかし、そのおじさんホームレスなんですよね?
    5円玉を使ってでも、頑張って生きようとしている姿を想像したら、けなげで胸が痛くなりました...
    万引きをしたとかならともかく、どんな形でもお金払ってるじゃないですか。
    店員同士であだ名まで付けてひどい。
    +49
  • 216. 匿名 2013/11/24(日) 01:03:13
    何かと病気にしたがるヤツ。しかも医学的なものではなくスピリチュアル的なヤツにしたがる女。
    ウゼー。それ、病気じゃないからww
    「空気に敏感だから、職場の空気が悪いと休日はそれで寝込んじゃう」とか、「隣の人が機嫌悪いと隣接している方の肩が重くなる」とか。馬鹿じゃね?本気で思ってんのww ってか、病気じゃねーしw
    誰もお前のこと休日にまで考えてないんだから、1人スピリチュアル女子で悦はいってんじゃねーよww

    欝とはっきりと診断されて、薬何種類も飲んで頑張っている私に誤れヽ(´□`。)ノ・゚
    +7
  • 217. 匿名 2013/11/24(日) 01:14:44
    遊ぶ約束をドタキャンする友達

    私と遊ぶ約束をしてた日に男友達と遊んでた(笑)
    そして、その話をする私にする友達。

    別に誰と遊んでてもいいけど、その話を聞いて
    私がどう思うか考えないの…?
    +42
  • 218. 匿名 2013/11/24(日) 01:19:04
    この前スーパーで買い物してレジで支払いする時、
    男の子と女の子がレジに立って通路越しに爆笑しながら会話してました。
    レジ会計するため、私は女の子の方のレジへカゴを置いたんだけど、
    話を中断された当てつけの様な思いっきりムスーッと接客され、
    お釣り渡す時も苛立ったような渡し方…
    はっ?と内心こちらもイラッとしながらも、
    商品詰めするためカゴを移動しようとした瞬間、思いっきりレジをバーンッと閉められました…
    Σ\( ̄д ̄;)ォィォィそれはないだろ~
    頭にきたけど、何も言えず帰りましたが…
    こういうの後からまた思いだして怒りがこみ上げてくるですよね…
    後から愚痴を言うなら、その時に言えよ。だと思うんですけど
    言えない…(笑)
    同じような思いの方いませんか?(ToT)
    +28
  • 219. 匿名 2013/11/24(日) 01:43:05
    アロママッサージを受けて 至福の時間で癒されてたら
    なにやら 受付の方から 怒鳴り声!
    どうやら 子供連れ来店だった様子
    「だったら先に言えよ!わざわざ来てやってんのに交通費出せ!」怒鳴り散らしてたけど
    ちゃんとホームページにも チラシにも 受け付けの見える所にも 書いてありましたよ?

    というより まず エステに子供連れて来る事が間違ってると感じたけど

    月1の私の楽しみが 馬鹿親のせいで台無し!
    +29
  • 220. 匿名 2013/11/24(日) 01:45:26
    介護施設で働いているのですが、入居者の家族が面会に来ていました。五歳くらいのお子様も一緒だったのですが、帰る際にお子様がエレベーター方向に走りだし「どけどけ!」て叫びながら走っていたんです。親も注意しない様子でした(>_<)

    ここは、子供が走り回る場所では無いし!高齢者が生活している場であり、もし‥入居者が転びでもしたら大変なのに、注意をしない親て考えられない!

    +25
  • 221. 匿名 2013/11/24(日) 01:49:08
    初詣に受験の神様として有名な神社に行った。
    私は受験生ではないが、毎年、学生が一生懸命に祈ってるのを見て、心の中でみんな頑張れ!!と思ってる。
    神社はなにせ混んでいるので境内に入るまで40分前後並んだ。
    いざ境内へという時、横道からずる~い感じで、来たばかりの高3位の女の子とその母親が上手いこと横入りして境内に入って行った。
    あの親子は何を神様に祈りに来たんだろう?
    +24
  • 222. 匿名 2013/11/24(日) 01:54:45
    近所の洋菓子店は、わりと地元では人気があって 、ちょとだけ 並ぶ
    30代くらいの女が 子供の昼寝中に来てるから早くして と横暴発言
    あんたの子供なんて知ったこっちゃないわ 並べよ
    +27
  • 223. 匿名 2013/11/24(日) 01:57:13
    221 神様は見とるよ
    +22
  • 224. 匿名 2013/11/24(日) 02:25:12
    今日の出来事ですが、ショッピングモールの駐車場に車を停める時に空いていたので頭から突っ込み停めたら、同じ場所に駐車しようとしている車がバックしてきて、相手が途中で気づきどちらが悪いという状況でもないのに「ふざけるな‼︎早くどけよ」と言われ嫌な一日でした。
    +9
  • 225. 匿名 2013/11/24(日) 02:31:31
    人んちの愛猫をデブ猫呼ばわりする友人。
    たしかにぽっちゃり猫だけど
    人んちの猫に、しかも飼い主本人にそんなこと言うか?
    +8
  • 226. 匿名 2013/11/24(日) 02:45:58
    昔、働いてた所で同僚の誕生日を祝う習慣があった。
    いつも同じ先輩がプレゼント買いに行っていて、
    その先輩と仲の良い人しか何のプレゼントを買うのか、買ったのか知らされない。
    他の皆はお金を徴収されるだけ。
    実際の値段も知らされない。お釣りを貰ったこともない。
    そして、プレゼント渡す日は先輩が
    「私が選んだのー♪私が買ったのー♪」ってドヤ顔。
    そりゃないだろ!
    先輩が辞めて、私が偉くなったから
    そんな習慣なくしてやった!皆、実は嫌だったんだってよ!嫌なくせに先輩を褒め称え、盛大に感謝してたのかと他の人達の裏表にもヘドが出た。
    +9
  • 227. 匿名 2013/11/24(日) 02:52:00
    隣りの国へ勝手に入って来て、ここはわが国の領土と言う迷惑な国。
    そんな国へ資金や技術を投入して、自国への脅威の増大に加担する、無節操企業や役人。
    +21
  • 228. 匿名 2013/11/24(日) 03:29:58
    車を思いっきりこすられて、相手が車から降りてきたと思ったら犬一番に自分の車の傷を触って『うそ~・・・やだ、どうしよう・・・』と言って、ゴリゴリこすられた私の車に見向きもしなかった時。

    いやいや、こっちがうそ~!!だわ。

    ぶつけた相手の車より、まず自分ってどういうこと?

    これが車ではなくて人相手でも車を心配するわけ?

    超そりゃないだろ!な出来事でした。
    +17
  • 229. 匿名 2013/11/24(日) 04:05:56
    1分かります

    わたしも高校生の頃コンビニで
    アルバイトしていました
    駐車場の掃き掃除をしていたところ
    若いカップルが来て
    灰皿が目の前にあるのに煙草をポイ捨て
    して行きました。

    しかも女!

    女も終わってるけど、注意しない男も終わってる

    なんで煙草吸わない私が拾わなきゃなんないの!
    って思いました。仕事のうちだけど…

    煙草吸う人のマナーが本当になってない


    +23
  • 230. 匿名 2013/11/24(日) 04:14:33
    信号が赤なのに、小さい子供の手をひいて
    走って渡る馬鹿親

    本当に多い
    +17
  • 231. 匿名 2013/11/24(日) 04:28:22
    ・明らかに咳もしていて風邪ひいてるのにマスクしていないやつ。
    ・借りパク

    人としてどうなの
    +28
  • 232. 匿名 2013/11/24(日) 04:34:56
    合コンで、自分の気に入った子しかおごらない男!
    ◯◯ちゃんのは俺がだすよ~ !って!
    気まずいったら半端ない!

    払ってもらえなかった女子に、
    払ってもらった私達が、
    嫌みたっぷりの二次会でした(((・・;)
    さっきの半分だすよー?
    っていっても無視!


    ぢゃぁ私はどーすればいいの?って!






    そのあと女子同士微妙な雰囲気になるんだから!
    どうせなら割り勘にしよーよ!

    -12
  • 233. 匿名 2013/11/24(日) 07:23:17
    何ヶ月か前に、私が単独事故を起こしました。
    車の片側がものすごい傷ついてしまい、本当なら車を購入したとこでお願いしようと思ってましたが、旦那の上司の紹介で上司の知り合いの板金に頼むことに。結構やらかしたのでかなり時間掛かるなとは思ってました。結果、一ヶ月半ぐらいして戻ってきましたが!仕事が雑!エアコンの吹き出し口はなぜか壊れてたし後部座席のドアの建て付けも悪くなっていて正直頼まなきゃよかったと…。上司の手前、何も言えませんでしたが(^.^;
    +5
  • 234. 匿名 2013/11/24(日) 08:19:31

    232の自慢
    +13
  • 235. 匿名 2013/11/24(日) 08:49:47
    >229
    しかも女っという表現は不適切だ。
    女性は天使じゃない。
    キレイなイメージだけが女性じゃない。
    女性もクソしますよ。
    -4
  • 236. 匿名 2013/11/24(日) 08:53:33
    >214
    同硬貨・貨幣20枚以上はお金じゃないと拒否できます。
    これは法律に書いています。

    壱萬円札は例外です。
    +8
  • 237. 115 2013/11/24(日) 08:57:14
    >206
    田んぼの真ん中走る道でスピード違反(通行人はいない、交差点もない)

    人通りがいない場所での一時不停止。
    警察官の言い分は「釣り客が横断する」と言ってましたが、そこは釣り禁止の場所だった。
    +5
  • 238. 匿名 2013/11/24(日) 09:02:12
    電車の扉付近を死守するデブ

    邪魔だよ!
    +5
  • 239. 匿名 2013/11/24(日) 09:49:02
    マクドナルドで○○バーガーお願いします!

    店員 品切です。

    どうしても食べたいから違う店舗に。

    店員 品切です。

    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    諦めて違うものを頼む。
    0
  • 240. 匿名 2013/11/24(日) 09:51:40
    Amazonのギフト券には使用有効期限があること。
    額面の現金出して買っているのに、有効期限があるっておかしくない!?
    +13
  • 241. 匿名 2013/11/24(日) 09:58:52
    家の下のテナントが工事してて駐車場に車入れられなくて、まぁ少ししたら退くだろうと、道路を挟んで正面にある駐車場(飲食店の契約駐車場で、当日は飲食店がお休み)の端っこの枠外に仮停めしてました。
    その後、家のチャイムが鳴ったので降りてみたら誰もいない。
    工事終わってたから業者さんが鳴らしたのかな?と思い車を退けに行ったら、たまたま来てたのか誰かが呼んだのかは知らんが駐車場契約してる店の女店主が寄ってきて「迷惑。今度停めたら警察呼ぶんで」と一言吐き捨て、謝罪も聞く耳持たずで去って行った。
    で、車走らせてる最中に気付いたけど、窓のところにも同じ内容の張り紙。

    まぁ仮にでも停めた私が悪いんですけども、後にも先にも1回だけ、短時間で、しかも道向かいの人間で駐車場持ちなの知っててあの言い用ってどうよ、ってもやもや。
    ピンポンダッシュみたいなことして要件言わずに待機ってのも……。

    ちょこちょこご飯食べに行ったりしてたので、余計にイラっとしました。
    隠れ屋って言われてるので、常連さんいればそれでいいんだろうけどさ……
    ご近所付き合い大事にする派だけど、あの店にだけはもう二度といかないし、友達にも勧めない。
    -8
  • 242. 匿名 2013/11/24(日) 10:38:00
    AKB卒業したのに
    すべてを秋元康という人間にゆだねていると言い放った
    マエラケツコ
    +9
  • 243. 匿名 2013/11/24(日) 10:50:33
    私も以前コンビニで働いていた時に似たようなことありました!!
    小学生の万引き常習犯の子がいたのですが、いつもは見つけたら注意して商品返すかお金払うかで済ませてたのですがあまりにも回数が多いので親と小学生の担任を呼び出しました。
    すると親は「証拠を見せろ!うちはそんな教育はしていない!お前が嘘をついている!うちの子を犯罪者扱いした責任をとれ!」と怒鳴られました。
    なので警察立ち合いでビデオを見せました。(ちなみに警察は親が呼びました。)
    親はビデオを見せると「どうもすみませんでしたぁ~!ほら、帰るよ~!」とろくに謝りもせずに帰りました。
    本当に非常識な親だと唖然としましたよ!
    +18
  • 244. 匿名 2013/11/24(日) 10:50:40
    1ヶ月ほど前出産したとある若ママ。
    最近のブログで「ついにセックスしちゃったー!最初ゴムつけてたけどやっぱないほうが気持ち良い!下半身の力も抜けたしぐっすり寝れそー!!!」って書いてた。
    そいついつもコンちゃんなしでするから子どもを3年連続出産するバカ。
    きもいんだよ!
    +9
  • 245. 匿名 2013/11/24(日) 11:32:44
    不倫、浮気は絶対ダメ!
    と、した人みんなに説教した
    あたしが、、、
    誰にも言えず
    今不倫中…
    それはないと思ってます
    -7
  • 246. 匿名 2013/11/24(日) 11:41:59
    優先座席の前でふらふら手すり持ちながら
    立っているおばあさんの前で
    どうどうと優先座席座ってる若者
    +11
  • 247. 匿名 2013/11/24(日) 11:47:46

    電車の中で小さな声でスマホ通話「申し訳ありません」と連呼していたサラリーマン(推定30代後半)通話が終わると明らかに憮然としていて、イライラしている模様。駅に着いたと同時に駆け出し、駅の壁に持って居たスマホを思いっ切り叩きつけ「ダーッ!!(怒)」と叫んでいました

    スマホに当たるなよ…

    +14
  • 248. 匿名 2013/11/24(日) 11:47:54
    電車のシートに靴履いたままの足を平気で乗せる人や大声でギャーギャー騒ぐ人。しかも子供ならまだしもDQNっぽい大人。
    汚いし迷惑極まりない。
    +11
  • 249. 匿名 2013/11/24(日) 11:51:28
    自分も挨拶してないくせに「笑顔で大きい声で挨拶して挨拶名人になりましょう」とか言ってる校長や教師、まず自分が挨拶したらどう?
    +10
  • 250. 匿名 2013/11/24(日) 11:56:42
    216
    まぁまぁ、かっかしないで!
    身内に警察官いるからそう言いたいだけなんでしょうけど、115は思ったこと書いただけじゃん。
    今は警察はあてにならんからねぇ。
    なにやっても税金ドロボーにしかみえない。
    -1
  • 251. 匿名 2013/11/24(日) 12:20:38
    241
    理由はどうであれ、他人の駐車場の敷地内に「枠外に停めた」、「短時間」であろうが「一回だけ」であろうが迷惑駐車には変わりないと思いますが…
    +14
  • 252. 匿名 2013/11/24(日) 12:27:04
    21なんでマイナス何だろう?ガルチャン民はみんなフサフサなのかな…笑
    +1
  • 253. 匿名 2013/11/24(日) 13:18:36
    ごはん食べに行くと必ず「私今日1000円しかない」と言う友達。毎回私が奢るはめになっていたから
    ある時、真似して「私も1000円しかないや」と言ったら
    不機嫌になった友達…
    それから割り勘になったけど、

    奴はどの友達に対しても、お金無いアピールして奢らせてたみたいです。



    +12
  • 254. 匿名 2013/11/24(日) 13:28:55
    いつも仕事帰りにご飯を食べに行く仲良し四人グループ。
    みんな歳はバラバラ。っていっても22歳〜26歳。
    なのに一番年下の子は毎回おごってもらえると勘違いして、小銭しか出さない。
    最初はよかったけど、何で三人で割り勘しなきゃいけないの?
    +8
  • 255. 匿名 2013/11/24(日) 14:30:05
    いい年して両親のことをママパパ呼び
    0
  • 256. 匿名 2013/11/24(日) 14:32:31
    割り勘=奢る価値がない。は言い過ぎじゃないですか?
    毎回奢ってたら大変だよ。
    貧乏は女と遊ぶなというならそういう人は嫌だ
    +2
  • 257. 匿名 2013/11/24(日) 14:54:37
    250

    206です。
    全くかっかしていません。
    身内に警察官もいません。

    常識的なことだと思うのですが・・・
    大事な事だと言うのが考えてわかりませんか?

    あてにならないと言いますが警察官も人間です。
    完璧ではありません。
    警察官がいるから防げている犯罪もたくさんあります。


    すぐに税金ドロボー税金ドロボーと言いますがはやっているのですか?笑
    -1
  • 258. 匿名 2013/11/24(日) 15:11:36
    買い物をしていた時に、美味しそうなケーキ屋さんがあって
    クリスマスケーキ予約受付中と書いてあったので
    予約しようとしたら
    【15日からの受付なので、まだ予約は出来ないんです。15日以降でしたら電話予約も受付ていますので】
    と言われ予約の紙を渡された.....
    予約受付中って書いてあるのに?と思いつつ
    仕方ないかと15日に電話予約しようと帰宅。
    15日になって予約しようと電話をしたら今度は
    【電話予約は受付ていません】
    と....流石にイラッとしてしまい
    【予約受付していないのに予約受付中と書くのはおかしいし、15日以降なら電話予約も可能だと言われたのに出来ないとはどういう事なんだ。】と言ったら
    【そう言われましても】の一言だけ。
    ケーキは美味しそうだけど、この店駄目だと思い
    予約するのやめました。



    +11
  • 259. 匿名 2013/11/24(日) 15:12:28
    昔、役所に手続きに行ったら女性職員二人がきゃいきゃいはしゃぎながら髪を結いあってた。目の前に住民がいるんだからわきまえろよ。
    おまけにカウンターに行っても誰も用件を聞きに来ない。皆が「お前行けよ」的雰囲気。チラ見してないで対応しろよ!
    +8
  • 260. ちー 2013/11/24(日) 15:14:10
    新幹線でくつぬいで足をあげるおやじ達。あれ見てると気分が悪くなる。サイテー
    +7
  • 261. 匿名 2013/11/24(日) 16:48:57
    215さん

    214さんの投稿をよく読むと そのホームレスのおじさんは
    神社のお賽銭箱のお金を勝手に持ち出して 来ている様なので5円玉ばかり何ですね。
    もしその通りなら 泥棒ですよ 。
    +1
  • 262. 匿名 2013/11/25(月) 01:37:18
    以前の同僚。
    むこうはチワワ、うちはダックスを飼っていたが、「私、ダックス嫌いなんだよね。どこが可愛いの?」と私の前で叩いたり鼻を掴んだりし
    て笑い転げていた。
    +4
  • 263. 匿名 2013/11/25(月) 02:41:13
    まさにまさに今日!!
    楽天優勝パレードを 早起きして
    約2時間かけて場所取ってたら 後ろにベビーカー女
    寒いなか子供連れてきてるのも微妙だけど
    無意識なのベビーカーがガツガツ当たって痛かった
    まさか あんな身動きの取れない場所で攻撃されるとは…
    +5
  • 264. 匿名 2013/11/25(月) 14:25:09
    彼氏と付き合い始めのころに飛行機のファーストクラス乗せてくれると言ってたのに、何度も海外に一緒に行っても全然取ってくれないので確認したら、「どんな人が乗る場所か分かってる?酒も飲めない奴が乗る場所じゃないから。」と言われた。別にそれが目的で一緒に旅行に行くわけでは無いけど、言ったことに責任持とうよ。私だって広いシートで移動したい。
    0
  • 265. 匿名 2013/11/26(火) 00:05:34
    わーい

    それはないだろ~…と思うこと

    +1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連トピック

今日の人気トピック

新着トピック

関連キーワード