ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】禁断の「ひとりH」事情を女性300人に聞いてみた結果…

377コメント2013/10/24(木) 19:03

  • 1. 匿名 2013/10/19(土) 18:48:19 



    Q.初ひとりHは何歳のとき?
    ひとりH1位 15~17歳 30%
    2位 12~14歳 28%
    3位 18~20歳 14%
    4位 10~11歳 11%
    5位 10歳未満 8%
    6位 21~29歳 6%
    7位 したことがない 2%
    8位 30歳以上 1%

    Q.現在のひとりHの頻度は?
    1位 週に1~2回 29%
    2位 月に1~2回 22%
    3位 月に1回 17%
    4位 週に3~5回 15%
    5位 最近はしていない 12%
    6位 毎日 3%
    7位 したことがない 2%

    Q.最高に燃えたひとりHのおかずは?
    1位 妄想(相手は好きな芸能人、セールスの人、佐川急便のお兄さん、痴漢、ヤクザなど) 30%
    2位 AV 15%
    3位 エロ漫画 8%
    4位 ネットのエロ動画 7%  レディコミ 7%
    6位 同人誌 4% 過去のよかったHを回想 4%

    なお、妄想に登場する芸能人で、最多は向井理と嵐が同数の11票。SMAPは木村拓哉が2票を獲得。オカズ界にも世代交代の波が押し寄せているようです。そしてなぜか、速水もこみちが4票と健闘。MOCO’Sキッチンの影響か、回答者が妄想するストーリーも、“料理中にいい雰囲気に……”というものでした。

    禁断の「ひとりH」事情を女性300人に聞いてみた | 女子SPA!
    禁断の「ひとりH」事情を女性300人に聞いてみた | 女子SPA!joshi-spa.jp

    かなりあけすけなエロトークをする女性同志であっても、ほとんど触れない話題、それは「ひとりH」です。ましてや、男性に対しては、この話はトップシークレット。「したことあるけど、ないことにしているプレイ」のアンケートでは、なみいる過激プレイを抑えて、「ひとりエッチ」が堂々の1位に輝きました。(http://joshi-spa.jp/32978) 女性にもわからない、周りの女性の「ひとりH」事情。そこでこの「最後の砦」について、余計なお世話ながらリサーチしてみました。 ※全国在住の25~39歳の女性300人(未既婚問わず)にインターネットで調査

    +151

    -32

  • 2. 匿名 2013/10/19(土) 18:49:01 

    生々しい…w

    +870

    -13

  • 3. 匿名 2013/10/19(土) 18:49:23 

    確かにこれはリアルでは話せない話題だわ

    +1114

    -6

  • 4. 匿名 2013/10/19(土) 18:49:41 

    、、、で?

    +44

    -315

  • 5. 匿名 2013/10/19(土) 18:49:56 

    トピ画が・・・w

    +483

    -15

  • 6. 匿名 2013/10/19(土) 18:50:11 

    私もするー けど友達とかには言わない

    +1521

    -28

  • 7. 匿名 2013/10/19(土) 18:50:21 

    > セールスの人、佐川急便のお兄さん、痴漢、ヤクザなど) 30%

    そんなに男に困ってるの?

    +731

    -109

  • 8. 匿名 2013/10/19(土) 18:50:26 

    えー このアンケートだとほとんどの人がしたことあるんじゃないか
    なんとなく、する人としない人が半々くらいのイメージあったから意外…

    +107

    -281

  • 9. 匿名 2013/10/19(土) 18:50:37 

    もこみちwww

    +433

    -18

  • 10. 匿名 2013/10/19(土) 18:50:47 

    絶対話せんわw

    +662

    -15

  • 11. 匿名 2013/10/19(土) 18:51:02 

    痴漢…わかる気がする。

    現実では絶対に無理なのに、妄想ではオッケーだから不思議。

    +1073

    -57

  • 12. 匿名 2013/10/19(土) 18:51:04 

    >7位 したことがない 2%

    ちょっとほっとしたw
    みんなしないものかと思っていたので…

    +749

    -59

  • 13. 匿名 2013/10/19(土) 18:51:52 

    本能だもん
    してるでしょw

    +654

    -32

  • 14. 匿名 2013/10/19(土) 18:51:55 

    いや、でもするよ。

    むしろ大好き( 〃▽〃)

    +720

    -41

  • 15. 匿名 2013/10/19(土) 18:52:27 

    しなかったときより
    しはじめてからのHが良くなった◎

    +540

    -24

  • 16. 匿名 2013/10/19(土) 18:52:30 

    妄想のヤクザって…w
    どんなシチュエーションか逆に聞きたい

    +662

    -15

  • 17. 匿名 2013/10/19(土) 18:52:36 

    オカズ男優もいい迷惑w

    +340

    -44

  • 18. 匿名 2013/10/19(土) 18:53:34 

    あたしも、生理前は無性にしたくなる!

    今はパートナーが居ないので、動画がオカズですw

    +805

    -23

  • 19. 匿名 2013/10/19(土) 18:53:52 

    モコズキッチンで妄想w
    想像したら笑ってしまう

    +378

    -17

  • 20. 匿名 2013/10/19(土) 18:53:58 

    女性向けTENGAとか出るくらいだし、需要あるんだろうね
    女性向けTENGA・irohaに峰なゆか先生「使ってみてがっかりした。198円ローターと変わんない!」
    女性向けTENGA・irohaに峰なゆか先生「使ってみてがっかりした。198円ローターと変わんない!」girlschannel.net

    女性向けTENGA・irohaに峰なゆか先生「使ってみてがっかりした。198円ローターと変わんない!」 irohaを使ってみました - 峰なゆかのひみつの赤ちゃんルームirohaを使ってみました - 峰なゆかのひみつの赤ちゃんルームブログトップ記事一覧ログイン無料ブログ開設峰...


    +149

    -16

  • 21. 匿名 2013/10/19(土) 18:54:23 

    佐川急便のお兄さんww

    +308

    -20

  • 22. 匿名 2013/10/19(土) 18:54:43 

    可哀想

    +34

    -181

  • 23. 匿名 2013/10/19(土) 18:54:50 

    ムカイ理ーーー!
    どのへんがおかずになるの?(笑)(笑)
    好みの問題か

    +498

    -36

  • 24. 匿名 2013/10/19(土) 18:55:02 

    >最多は向井理と嵐が同数の11票

    向井はまあわからんでもないけど、嵐を性的な目で見るの!?
    想像つかない…

    +781

    -35

  • 25. 匿名 2013/10/19(土) 18:55:06 

    300円のピンクのローター使ってる!
    気持ち良くて毎回イキます。。笑

    +340

    -62

  • 26. 匿名 2013/10/19(土) 18:55:38 

    そんな暇ないわ(-。-;

    +94

    -200

  • 27. 匿名 2013/10/19(土) 18:56:00 

    恥じる事はない
    むしろツボを知ってるからHより気持ち良い(笑)

    +656

    -22

  • 28. 匿名 2013/10/19(土) 18:56:09 

    ヤクザ⁉︎⁉︎

    +253

    -12

  • 29. 匿名 2013/10/19(土) 18:56:14 

    ひとりHすることで感度がよくなって、普通のHでも感じやすくなるらしい
    感じにくい人は積極席にひとりHするといいって聞く

    +424

    -15

  • 30. 匿名 2013/10/19(土) 18:56:27 

    >そしてなぜか、速水もこみちが4票と健闘

    微妙に書き方ヒドイwww

    +565

    -10

  • 31. 匿名 2013/10/19(土) 18:57:12 

    男ですが混ぜて~

    +18

    -606

  • 32. 匿名 2013/10/19(土) 18:57:15 

    俺のオリーブオイルが・・・とか?ww

    +616

    -39

  • 33. 匿名 2013/10/19(土) 18:57:35 

    私おかずとか想像しないでやるんだけどおかしのかなー

    +201

    -32

  • 34. 匿名 2013/10/19(土) 18:57:38 

    そんな時間があったらスキンケアに時間かけますよ

    人に見られるところに時間かけなきゃ勿体無い

    +57

    -355

  • 35. 匿名 2013/10/19(土) 18:58:04 

    あたしも、生理前は無性にしたくなる!

    今はパートナーが居ないので、動画がオカズですw

    +254

    -36

  • 36. 匿名 2013/10/19(土) 18:58:10 

    彼氏いるときは必要ないけどねー

    +29

    -227

  • 37. 匿名 2013/10/19(土) 18:58:50 

    「なぜか」もこみちって失礼すぎるw
    いいじゃんもこみち。ムカイリよりよっぽど。

    +491

    -28

  • 38. 匿名 2013/10/19(土) 18:58:56 

    意外と、やってる女性多いよね!

    自分の気持ちいいとこは、自分しか分からないし、
    Hよりも、よっぽどスッキリ終われる。

    +504

    -17

  • 39. 匿名 2013/10/19(土) 18:58:57 

    妄想、痴漢って!(笑)ド変態!?
    もこみちとのプレイはやっぱりキッチンで…?オリーブオイルプレイとか…?
    色々考えてしまう結果だな( ̄∇ ̄)

    +187

    -13

  • 40. 匿名 2013/10/19(土) 18:58:57 

    >ヤクザ

    アウトレイジの加瀬亮ならわかる!w

    +367

    -91

  • 41. 匿名 2013/10/19(土) 19:00:06 

    過去のH思い出してムラムラとかはあるけど、やったこともむしろ会ったことのない芸能人をテレビで見てもなにもかんじないなぁ。
    むしろAV女優の画像とか見る方がそういう気分になるw

    +639

    -21

  • 42. 匿名 2013/10/19(土) 19:00:12 

    私の場合、自分がされているのを想像するとダメ。
    第三者同士が○○っていうのに興奮する。
    タレントを起用するのもダメ。なんかリアルに思えなくて。
    とにかく自分の妄想はかなり変態だと思う。才能があったら漫画にしたいよw

    +398

    -18

  • 43. 匿名 2013/10/19(土) 19:00:27 

    26
    いいよ、イチイチ。
    ミサワかww

    +100

    -15

  • 44. 匿名 2013/10/19(土) 19:00:36 

    もこみち「俺のオリーブオイルでヌルヌルにしてやるよ」

    +722

    -41

  • 46. 匿名 2013/10/19(土) 19:00:52 

    ひとりえっちってどうやってやるの?!
    私やったことないから本当に分からない!
    誰か教えれる人いたらお願いします(・・;)))こういう場でしか聞けないので…

    男の人ともまだたからまずはひとりからやってみたいですφ(..)

    +115

    -378

  • 47. 匿名 2013/10/19(土) 19:01:19 

    34
    でも、してすっきりした方が肌がきれいになったり、見えるところに影響するよ~
    したくない人が無理にする必要はないが。

    +351

    -10

  • 48. 匿名 2013/10/19(土) 19:02:28 

    私一日10回以上やったりする。
    でも友達には言えない。

    +345

    -86

  • 49. 匿名 2013/10/19(土) 19:02:39 

    46
    ↓このサイトが親切かも
    カラダ開発研究所 - 女の子のひとりえっち講座
    カラダ開発研究所 - 女の子のひとりえっち講座karadakaihatu.info

    初心者向けから膣イキまで。女性管理人まめが教える、女性のためのひとりえっちのやり方講座。女性が一人エッチで気持ちよくなる・イク方法。


    でも、考えるより感じろ!だと思うw

    +213

    -9

  • 50. 匿名 2013/10/19(土) 19:02:55 

    妄想の相手が芸能人は分かるけど、セールスマン、佐川のお兄さん、ヤクザ、痴漢って…嫌がるのを無理やりって感じが希望なの?
    妄想でも、こんなの嫌だわ。

    +120

    -39

  • 51. 匿名 2013/10/19(土) 19:04:11 

    こんなにやってる人いるの?ww ウケるww かわいそう

    +26

    -204

  • 52. 匿名 2013/10/19(土) 19:04:14 

    45
    SEXとひとりHは別物です

    +285

    -7

  • 53. 匿名 2013/10/19(土) 19:04:25 

    ひとりでするの好きだけど、ほんとは挿入じゃなくてぎゅってされたり全身触れられたりキスしたりするのがしたいから、ひとりじゃ結局できないんだよなー

    +231

    -9

  • 54. 匿名 2013/10/19(土) 19:05:46 

    こういうトピって途中から別に「恥ずかしいことじゃない!」とかいうコメントが増えてきて、聞いてもいないのに自分から喋りだすバカが出てくるんだよね~

    +18

    -168

  • 55. 匿名 2013/10/19(土) 19:06:25 

    48
    もうそれ依存レベルじゃん

    +66

    -16

  • 56. 匿名 2013/10/19(土) 19:06:37 

    51
    H 下手そうw

    +162

    -10

  • 57. 匿名 2013/10/19(土) 19:07:15 

    48
    お前暇人だな笑

    +21

    -54

  • 58. 匿名 2013/10/19(土) 19:10:07 

    50
    絶対安全な世界で、自分好みのイケメンに、自分好みの責められ方なら私はいい
    M気質な人は、嫌がるのを無理やり…っていう妄想が好きな人結構いると思う
    エロい少女漫画とか乙女ゲーとかもそんなん多いし
    ↓こういうのとか

    +72

    -6

  • 59. 匿名 2013/10/19(土) 19:10:54 

    48さんはきっと若いんだよ・・・

    +58

    -5

  • 60. 匿名 2013/10/19(土) 19:14:24 

    こういうトピは男がたてたって騒がないんだね。
    これみたいなトピは騒ぐのに。

    どんな下着使ってますか?
    どんな下着使ってますか?girlschannel.net

    どんな下着使ってますか?どんなものがいいか、下着選びに困っています。 個人的に上下セットを好んでつけているのですが、上下のどちらかがダメになることが多く、その場合新しく1セット買っています。 パンツの素材とか、パッドの入り方とか、こだわりある方い...


    このトピの方が生々しくて気持ち悪いと思うんだけど。

    +125

    -38

  • 61. 匿名 2013/10/19(土) 19:15:42 

    相手いると相手がイクまでめんどくさいから一人の方が楽な時ある

    +191

    -8

  • 62. 匿名 2013/10/19(土) 19:16:16 

    へ へ へたい


    へたい  




                      へ へ へ へたい

    +9

    -104

  • 63. 匿名 2013/10/19(土) 19:17:06 

    みんなやっててホッとした∩ω∩*`

    +209

    -10

  • 64. 匿名 2013/10/19(土) 19:19:06 

    ひとりHするとよく寝れるから時々する

    +364

    -6

  • 65. 匿名 2013/10/19(土) 19:19:11 

    62 なんて書いてあるの?

    +50

    -2

  • 66. 匿名 2013/10/19(土) 19:20:02 

    ちょっと待って。

    12〜14歳の28%と15〜17歳の30%…

    高校生の半分以上は1人Hしてるの?!

    え、待って笑笑
    私はまだ16歳だけど周りの半分の人って実はやってたんだ(^^;;笑笑
    みんなやってなさそうなんだけどなー…

    +158

    -23

  • 67. 匿名 2013/10/19(土) 19:22:37 

    49さん、46です。
    わざわざ丁寧にサイト貼ってくださりありがとうございますm(__)m
    なかなか友達とかには聞けないので…
    がるちゃんは何でも聞けるので助かります(>_<)

    +110

    -4

  • 68. 匿名 2013/10/19(土) 19:23:41 

    芸能人とかと想像できない
    嵐好きやけど、そんな対象に見れません
    漫画のヒーローみたいなものやもん
    二次元で生きてる感じ

    +81

    -2

  • 69. 匿名 2013/10/19(土) 19:24:52 

    みんな言わないだけでしょうね?
    淡白とかあると思うけど
    性欲は食欲や睡眠欲と同じだと思ってる

    +163

    -2

  • 70. 匿名 2013/10/19(土) 19:25:58 

    日中、1人で楽しんでいたら旦那が何の連絡も無く昼休み中に家に帰って来たことがある、、、
    私、ベッドで素っ裸、、、
    旦那は察してくれたのか、何も言われなかったけど気まずかったわ、、、

    +261

    -9

  • 71. 匿名 2013/10/19(土) 19:28:51 

    自分の感じる場所、やり方は自分でどんどん開発した方が良い。

    でもなかなかそれをパートナーに伝えられないんだよねー。

    +140

    -3

  • 72. 匿名 2013/10/19(土) 19:29:10 

    2人目妊娠中からなぜか性欲強くなって、2人目が4歳になった今も強いまま。
    ホルモンの関係かな?
    旦那と仲良いけど、足りなくて週2~3でしちゃう。

    +111

    -8

  • 73. 匿名 2013/10/19(土) 19:29:26 

    ここの人たち特殊だよ?普通だと思わない方がいいよ

    +26

    -159

  • 74. 匿名 2013/10/19(土) 19:29:38 

    >>1位 妄想(相手は好きな芸能人、セールスの人、佐川急便のお兄さん、痴漢、ヤクザなど) 30%
    ヤクザwww

    +84

    -5

  • 75. 匿名 2013/10/19(土) 19:29:53 

    ヤクザってどういうことなの…

    +120

    -4

  • 76. 匿名 2013/10/19(土) 19:30:37 

    40代女性は10代の男と同じ性欲らしいからね〜^^

    +77

    -10

  • 77. 匿名 2013/10/19(土) 19:32:09 

    セックスを経験する前にオナニーの快感に慣れてしまうと膣内でイケなくなると聞くけど実際はどうなんでしょ?

    +133

    -11

  • 79. 匿名 2013/10/19(土) 19:33:18 

    したことない…

    +38

    -33

  • 80. 匿名 2013/10/19(土) 19:33:34 

    旦那とのセッ○スじゃ…って感じだし、かといって浮気するほど人として終わってないから自分でするしかない(笑)

    +189

    -8

  • 81. 匿名 2013/10/19(土) 19:37:33 

    >ヤクザなど

    え、怖!!!趣味わる!

    +85

    -11

  • 82. 匿名 2013/10/19(土) 19:41:00 

    意外とみんなやってるんだ、、。
    友達とは独りエッチの話題なんてしたことないから、みんな言わないだけかも(笑)
    芸能人はリアル感が無さすぎて想像膨らまない。し、好きな芸能人だと、なんかもったいないっていうか、、。なんだろ。
    それより身近に居る好きな人とか、かっこいい人想像した方がなかなか♡
    そしてHではなかなかイかないのに、自分だけだとパ○ツの上からでイケる。不思議!笑

    +178

    -5

  • 83. 匿名 2013/10/19(土) 19:43:21 

    70さん、めっちゃハズかっただろうねー(^^;)
    でも旦那さんからしたら、他の男とじゃないから安心したんじゃないかな。
    うちの旦那ならなんて言っただろ…その場面想像した だけで赤面//////

    +128

    -6

  • 84. 匿名 2013/10/19(土) 19:45:58 

    20代の頃バイト先の男女何人かで飲んでて1人Hの話になり
    私が『した事無い人いないでしょー』と言ったら
    女の子達は『した事無い』って言ってたけど
    そりゃ普通の人なら男もいる前で した事有るなんて言えないよね

    私は異常な位オープンだけど

    +141

    -16

  • 85. 匿名 2013/10/19(土) 19:51:28 

    「相手いないの可哀相」
    ってコメントあるけど

    彼氏が下手くそだったら
    どうすればいいの(^。^;)

    自分の身体だし、どこが
    感じるか自分が一番わかってる

    可哀相と言ってる人の彼氏は
    上手なんでしょうね(T^T)

    +136

    -4

  • 86. 匿名 2013/10/19(土) 19:51:33 

    バイブレーターなんてほんとに使っているんだろうか。
    男だが、テンガ(男の自慰グッズ)がヒットしたらしいが、ふつうそこまで自慰にはまらない。

    +16

    -84

  • 87. 匿名 2013/10/19(土) 19:52:08 

    84さんみたいにはなかなか言えないわ。
    外国だとこれもまたオープンなのかな?

    +30

    -4

  • 88. 匿名 2013/10/19(土) 19:55:50 

    したことない・・とか言っていて実はしてる・・というほうがエロい。
    オープンな女性だと逆にエロさを感じない。

    あーそーですかーという感じ。

    +149

    -6

  • 89. 匿名 2013/10/19(土) 19:56:27 

    芸能人だと現実味ないって人いるけど、私はあんまり現実で関わっている人は嫌ですね。

    現実逃避したいからしているときもあるので
    (≧∇≦)

    でも、好き人は別ね…。

    だから男性av持っていても怒らないし、怒る気持ちがわからないです。

    +58

    -3

  • 90. 匿名 2013/10/19(土) 19:58:55 

    2%!?
    ほぼみんなやってるの??

    こういう話ってできないから気になるww
    みんなどうやってるんだろ

    本格的に真っ裸になる人もいるんですね!!ww

    あとでじっくり49さんのサイトを見るとしようじゃないかww

    +94

    -5

  • 91. 匿名 2013/10/19(土) 20:03:08 

    76

    40代の女性は10代の男性の性欲と同じ??

    おまへ、10代の男の性欲のすごさを知ってるかwww
    甘いな・・・

    +21

    -64

  • 92. 匿名 2013/10/19(土) 20:06:32 

    友達とたまにそういう風な話しになり、
    頑なに1人Hなんてさすがにしないよ~
    (^_^;)なんて言ってますが、
    してます(+_+)

    友達も便乗して私も1人Hなんて
    した事ないよ~って
    言ってましたが、多分私と同じ
    言えないだけでしてると思う(^_^;)

    下ネタは言えても、
    これだけは言えないのって不思議(^_^;)

    +191

    -4

  • 93. 匿名 2013/10/19(土) 20:08:36 

    >87
    ハリウッド映画だと女性のオナニーの話がブラックジョーク的に出てきますよね。
    日本映画でも、女性のオナニーシーンが描かれてるものが意外とありますよ。
    勿論アダルトじゃなく。

    +71

    -3

  • 94. 匿名 2013/10/19(土) 20:09:13 

    本当にした事ない。30代だけど。しようとも思わない。

    +24

    -59

  • 95. 匿名 2013/10/19(土) 20:09:17 

    生理不順を直す近道は,定期的にセックスすることって婦人科でも言われるけど,セックスできない場合は(相手がいないとかで),一人エッチをするだけでも言いといわれてる。

    +121

    -6

  • 96. 匿名 2013/10/19(土) 20:10:53 

    オナニーをするというのは恥づかしいことです。
    そこまで性欲の虜ではないです。

    +11

    -161

  • 97. 匿名 2013/10/19(土) 20:11:56 

    もこみちにバカウケw

    +105

    -5

  • 98. 匿名 2013/10/19(土) 20:13:03 

    芸能人や彼氏を想像してだと、絶対にできないww

    実生活で付き合いたいのはイケメンなのに、アノ時にイケメンを想像すると何か気持ちが冷めてしまう…

    だから「誰でもない単なる妄想の人」でなんとなく想像してる。

    +83

    -1

  • 99. 匿名 2013/10/19(土) 20:13:09 

    >86
    知人が大人のおもちゃの通販会社を経営していてかなり儲けているけど、バイブの購入者は8割が女性で売り上げの相当数を占めいてるらしいです。

    +82

    -3

  • 100. 匿名 2013/10/19(土) 20:14:08 

    小学4年からやってる。結婚して旦那と定期的にえっちしててもやってる。旦那にもした日は報告wえっちと一人えっちは別ものー。

    +94

    -7

  • 101. 匿名 2013/10/19(土) 20:15:16 

    私は17歳頃から覚えたけど、

    この前友達と酔っぱらってぶっちゃけ話したら、みんなもっと早くから始めてたと判明して驚いたw

    +108

    -5

  • 102. 匿名 2013/10/19(土) 20:15:44 

    女性の更年期障害にもいいって聞いたけど

    +59

    -3

  • 103. 匿名 2013/10/19(土) 20:16:42 

    SEXとひとりHは別物でしょ!!

    SEXは「抱かれたい」、ひとりHは「スッキリしたい」
    って感じ。

    +205

    -5

  • 104. 匿名 2013/10/19(土) 20:17:51 

    実際は絶対無理だし嫌だけど汚いおっさんに無理矢理やられる想像するとすぐイク

    +97

    -40

  • 105. 匿名 2013/10/19(土) 20:18:18 

    楽しいよね(*´ー`*)。
    快楽だけなら、一人のほうが良い。……彼氏、淡泊なんだもん。

    +100

    -8

  • 106. 匿名 2013/10/19(土) 20:18:33 

    私は抱かれたいけど、抱かれないから一人えっちかな・・・

    +51

    -5

  • 107. 匿名 2013/10/19(土) 20:19:15 

    相手が居てもひとりHはするよ♡
    SEXとは違うからね(*^^*)

    +167

    -6

  • 108. 匿名 2013/10/19(土) 20:29:37 

    バイト先の内気な高校生男子に
    「オナニーしてる?」とか聞いて
    困らせてみたいww

    +83

    -40

  • 109. 匿名 2013/10/19(土) 20:37:15 

    96

    「恥づかしい」って
    あなたの方が恥ずかしいよ

    「ず」と「づ」がわからない人に
    言われたくないな(´・ω・`)

    それとも、ツッコミ待ち?

    +116

    -5

  • 110. 匿名 2013/10/19(土) 20:38:29 

    清楚な子ほどひとりでしてる。
    by男

    +92

    -24

  • 111. 匿名 2013/10/19(土) 20:47:50 

    下ネタOKな仲良しの友達ならオナニーの話する
    どんな話題よりも盛り上がる♪
    お試しあれ!

    +37

    -8

  • 112. 匿名 2013/10/19(土) 20:48:52 

    鈴木一徹くんで…

    +58

    -11

  • 113. 匿名 2013/10/19(土) 20:56:39 

    男の人って嫁とか彼女がオナ道具持ってたら嫌なもんなのかな?ずっと気になってたんだよね。男がAVやテンガ持ってるのと一緒だから別にいいのかな。

    +60

    -6

  • 114. 匿名 2013/10/19(土) 20:56:59 

    昔ひとりでヤってたら親に見つかり、かなり気まずかった^_^;
    今でも欠かせない!
    みんな同じで良かった♪
    ネットの動画見てしてる (笑)

    +112

    -9

  • 115. 匿名 2013/10/19(土) 21:01:38 

    113

    正直言って、ひいてしまいます。ごめんなさい(^^;)
    男って、女性をピュアな目で見てしまう、というか幻想を抱きがちなのでw
    でも、それで嫌いになるということはないかな~

    ちなみに、彼女に、俺のことを妄想してひとりでしてる、ということを言われたときの気持ちは、
    10% ひとりでするんだ!意外!
    30% そんなに思ってくれるんだ!ちょい嬉しい!
    60% でも、ちょいひくわwww
    という複雑な気持ちになったw

    +22

    -120

  • 116. 匿名 2013/10/19(土) 21:01:55 

    俺のオリーブオイル!!笑!!

    +136

    -5

  • 117. 匿名 2013/10/19(土) 21:11:39 

    婦人科系の病気をした後、ホルモンバランス保つためにも必要だと医者が言ってた
    遠まわしにwww

    +112

    -2

  • 118. 匿名 2013/10/19(土) 21:23:01 

    トピズレかもしれませんが、あんまり1人でしすぎるとトイレが近くなりませんか?

    +76

    -13

  • 119. 匿名 2013/10/19(土) 21:23:28 

    悪い事だとは思ってないけど、やった後の罪悪感が半端ない。
    でもみんなやってて少し安心(*´-`)

    +128

    -10

  • 120. 匿名 2013/10/19(土) 21:26:25 

    115
    やっぱ理想があるから持ってて欲しくはないんだね。まぁ彼女なら分かるけど嫁ならまたちょっと違ってきそうだよね、やっぱり持ってて欲しくはない理想があるのかな。
    レスなら許して欲しい

    +13

    -6

  • 121. 匿名 2013/10/19(土) 21:29:29 

    旦那下手だからひとりのがいい w

    +75

    -7

  • 122. 匿名 2013/10/19(土) 21:29:44 

    一人の方が気を使わなくて済むし、
    イキたいだけいけるし、
    次の日のお肌の調子良いし、
    SEXみたいにダラダラしなくていいし
    女としては10人男が居たら8人を振り向かせれるぐらいの色気欲しいし
    そんな自己満の為にひとりHは必要です。

    +112

    -6

  • 123. 匿名 2013/10/19(土) 21:36:26 

    職場の男性達はおまえらと違って清楚でおしとやかな皆藤愛子はいいな〜って言ってたけど、一人Hやってると思う人はプラスをお願いします

    【下ネタ注意】禁断の「ひとりH」事情を女性300人に聞いてみた結果…

    +380

    -17

  • 124. 匿名 2013/10/19(土) 21:39:22 

    123そんな事聞かなくていいじゃん
    愛ちゃんかわいそう

    +205

    -42

  • 125. 匿名 2013/10/19(土) 21:42:05 

    1人でしろって彼に言われる…
    下手だって…
    どうしたらいいか解らずシャワー当てる…
    皆どうしてるの?

    +32

    -7

  • 126. 匿名 2013/10/19(土) 21:44:30 

    私がひとりでヤってるのを旦那が見てて、お互い興奮して、そっから二人でってパターンをしてます( 〃▽〃)

    どなたか私パターン居ますか?

    +85

    -26

  • 127. 匿名 2013/10/19(土) 21:48:09 

    123
    それはそれで男は興奮するんじゃないか?w
    オナニーする女はいやだ!って感じなのか男って

    +28

    -5

  • 128. 匿名 2013/10/19(土) 21:50:45 

    44 ワロタw

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2013/10/19(土) 21:55:42 

    三浦翔平おかずです w

    もこみちもありだね w

    +25

    -9

  • 130. 匿名 2013/10/19(土) 21:55:48 

    126さん うちも同じくです。

    +12

    -9

  • 131. 匿名 2013/10/19(土) 21:58:29 

    おかず、ヤクザってw

    +30

    -2

  • 132. 匿名 2013/10/19(土) 21:58:57 

    126さん
    旦那にひとりでヤってる姿見せるのって恥ずかしくないの?!
    私誰にも見られたくないから無理だな!

    +109

    -8

  • 133. 匿名 2013/10/19(土) 21:59:44 

    BLがオカズです。

    +32

    -13

  • 134. 匿名 2013/10/19(土) 22:00:18 

    読んでると変態多いな^_^;

    +52

    -7

  • 135. 匿名 2013/10/19(土) 22:01:33 

    私女なのにAV見るとき巨乳の人にドキッとしちゃう(^o^;)
    おかしいかなー

    +194

    -9

  • 136. 匿名 2013/10/19(土) 22:02:18 

    130です。子どもが二人、親と同居してるから、2カ月に一度は、ラブホに行ってる!その時に旦那におもちゃ買ってもらう!

    +22

    -7

  • 137. 匿名 2013/10/19(土) 22:04:02 

    135
    正直、女の人しかおかずにならないw
    ほんの少しぽっちゃりの巨乳で美人すぎない顔の女の子がグっとくる
    男とオカズそんなに変わらないかもしれない・・・

    +224

    -3

  • 138. 匿名 2013/10/19(土) 22:04:22 

    モロなAVだとなんか生々しくてダメ
    着エロとか見てる

    +31

    -5

  • 139. 匿名 2013/10/19(土) 22:06:37 

    したことないししようとも思わない。
    それって男だけがするものじゃないの?

    +9

    -55

  • 140. 匿名 2013/10/19(土) 22:06:46 

    生理の為に半分欝になり泣きながらする。
    そんな私はグロマン

    +7

    -39

  • 141. 匿名 2013/10/19(土) 22:07:18 

    98さん
    分かります!
    「.誰でもない妄想用の人」を想像?創造?します(笑)
    芸能人とか絶対むりです
    罪悪感と申し訳なさで…笑

    +46

    -2

  • 142. 匿名 2013/10/19(土) 22:10:20 

    今日は旦那が夜勤だからひとりを楽しもうではないか\(^o^)/ w

    +70

    -3

  • 143. 匿名 2013/10/19(土) 22:13:50 

    男まじってるのキモ…

    どんだけモテなくて世間で相手にされない男なの

    +110

    -12

  • 144. 匿名 2013/10/19(土) 22:14:05 

    ネットの動画、見て見たいけど。多額請求とか来たら怖い。。
    安心な無料で見れるオススメなとこってありますか?

    みてみたーーい!

    +68

    -7

  • 145. 匿名 2013/10/19(土) 22:15:46 

    膣イキ出来ない(´・ω・`)

    +113

    -11

  • 146. 匿名 2013/10/19(土) 22:18:02 

    AV見ながらしようと思うんだけど
    『うわ、そんなことしたら痛いだけ!』
    『この男優ヘッタクソだな~』
    『そんなことしても気持ちいいわけないじゃん!』
    とか内心ツッコミいれてしまうから、結局妄想でする(笑)

    +97

    -4

  • 147. 匿名 2013/10/19(土) 22:19:53 

    144

    xビデオいいよー
    みんな言わないだけでしてるよね。

    +43

    -9

  • 148. 匿名 2013/10/19(土) 22:23:31 

    144
    私はFC2みてます。モザイクなしとかもいっぱいあるので、つい見ちゃう…。同性のアソコなんて見る機会ないもん。

    +115

    -8

  • 149. 匿名 2013/10/19(土) 22:24:54 

    113
    聞いてみたけど、自分が満足させてあげられないから買っちゃうのかな、って
    思うみたい。
    散々既出だけど、Hとは違うからねぇ。。

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2013/10/19(土) 22:26:11 

    137
    わかるw
    「イイ体してるちょいブス」が一番盛り上がるw
    整形してる美人とかは人形みたいで(^^;
    浜崎りお が一時期スキだったw

    +75

    -4

  • 151. 匿名 2013/10/19(土) 22:28:04 

    まさに昨日、小3の娘が…布団を被って!息が荒かったから、たぶん……どうしたらいいか、迷う!注意した方がいいか?

    +14

    -72

  • 152. 匿名 2013/10/19(土) 22:28:46 

    普通のAVじゃだめなんだな。レイプ企画のものとかマッサージ店にマッサージしに行ったら男の店員にどんどんちがうとこもマッサージされてとか燃える(笑)

    +146

    -10

  • 153. 匿名 2013/10/19(土) 22:29:10 

    彼氏を想像して、電動歯ブラシでします。

    +19

    -34

  • 154. 匿名 2013/10/19(土) 22:29:28 

    言わないだけで、以外とみんなしてるんだー!安心しました。

    今日からは罪悪感を感じずにひとりH楽しめます\(^o^)/

    +76

    -9

  • 155. 匿名 2013/10/19(土) 22:31:01 

    男も女もあんま変わらないんだねー。動物って感じ

    +43

    -9

  • 156. 匿名 2013/10/19(土) 22:31:13 

    ひとりHって?
    教えて下さい

    +8

    -57

  • 157. 匿名 2013/10/19(土) 22:31:29 

    遠距離恋愛中です。わたしは海外に居ます。

    前回帰国した時に、お互いひとりエッチグッズを買いました(笑)
    わたしはローター。彼氏はTENGA。

    しかし、TENGAは凄いですよ!一緒の時にエッチの時に使ったら、あっという間に彼はイってしまいました。(笑)複雑な気持ちにもなったけど、面白かった〜♡

    +37

    -11

  • 158. 匿名 2013/10/19(土) 22:32:13 

    MYデンマを持ってる人は+を!

    +75

    -58

  • 159. 匿名 2013/10/19(土) 22:32:42 

    151さん
    何にも言わなくて良いと思いますよ^_^
    だって、結局、みんなしてるんだし。

    +39

    -7

  • 160. 匿名 2013/10/19(土) 22:32:43 

    女の子に興奮するのわかります(笑)
    多分、並にAV女優詳しい(笑)

    +125

    -7

  • 161. 匿名 2013/10/19(土) 22:37:47 

    私も中学生の頃に、お風呂のシャワーで刺激するシャワニーやクリいじりを覚えて、
    ついついマンズリしちゃいます。
    バイブとかディルドにも興味はあるけど、保管場所に困りそうでなかなか買えないです!

    +39

    -11

  • 162. 匿名 2013/10/19(土) 22:38:11 

    レズものAV見て1人でする!
    男優だと乱暴で激しくすればいいみたいなのばっかりだし、男のケツとか汚いし(笑)

    女の子同士のだと優しくて綺麗で本当に気持ちよさそう!
    …私はレズではないんですが(笑)

    +121

    -8

  • 163. 匿名 2013/10/19(土) 22:38:11 

    2%はさすがに少なすぎと思うけどなぁ…

    +56

    -6

  • 164. 匿名 2013/10/19(土) 22:39:09 

    女性向けの動画とか、もっとたくさん作ってほしいなあ。

    ネットの動画見てひとりHすることが多いんだけど、AVは男性が喜ぶように作られてるから、見ててたまに不快になるシーンがある...(-.-;)

    +143

    -6

  • 165. 匿名 2013/10/19(土) 22:39:24 

    もはや男の中でもフェチに分類されるAVが好き
    おまぬけAVとか面白AVとかね・・・
    ドエムです。とか変態です。とか自称してる人よりヌンメリした変態かもしれない

    +16

    -5

  • 166. 匿名 2013/10/19(土) 22:39:45 

    私も動画みるー
    可愛くて、体も綺麗で、声が不自然じゃない人がいい
    小倉奈々が好き
    普通にどういう顔したらいいんだろーって参考にしたりする
    実際は夢中で、表情の意識を忘れてしまうのが悩み

    +57

    -5

  • 167. 匿名 2013/10/19(土) 22:41:50 

    95さん!!だから私、生理不順なったこと
    ないのかぁ( ´∀`)

    +27

    -4

  • 168. 匿名 2013/10/19(土) 22:43:39 

    私はエロ動画なら日本人より外人の方が興奮する。

    小道具ならディルドってのを試したい。

    +19

    -9

  • 169. 匿名 2013/10/19(土) 22:44:38 

    164
    本当にそう思う。
    え…何コレってドン引きするようなのある。
    昨日たまたま見たのが「処女の子が初体験」みたいなので、出血して痛がってるのに男は最後までガツガツやっててかなり不快になった。
    本当は初めてじゃないかもしれないし、でる女の子も女の子なんだけど、需要があるからそういう作品をだすわけで…
    男って気持ち悪いわ

    +124

    -6

  • 170. 匿名 2013/10/19(土) 22:47:39 

    生理前にすると生理痛みたいな激痛が直後に必ず来る!!
    快感の後に苦痛を味わって後悔したことが何度も…。

    同じ人いませんか??

    +116

    -10

  • 171. 匿名 2013/10/19(土) 22:49:30 

    AV観てると、
    そんな言葉攻め萎えるから!とか、手マンの激しさがバカバカしく見えたりする。
    すごい数のローター使ったり、電マがニョキニョキ現れるのも笑っちゃうw

    +101

    -4

  • 172. 匿名 2013/10/19(土) 22:49:38 

    男に困ってなくてもオカズは別腹。

    +64

    -4

  • 173. 匿名 2013/10/19(土) 22:51:30 

    151さん
    お嬢さんにお母さまからダメって否定してしまうと、精神的なダメージがかなり大きいようです。
    自己否定しがちになり、ひとと関わるときに支障をきたしたり……。
    小さなお嬢さんとはいえ、女だもの!
    複雑かと思いますが、健やかなしるしだということにしてはいかがですか?

    +103

    -2

  • 174. 匿名 2013/10/19(土) 22:55:10 

    159さんありがとー少し様子をみます。( ̄ー ̄)

    +18

    -3

  • 175. 匿名 2013/10/19(土) 22:55:36 

    ひとりHは趣味の一つ。

    +35

    -7

  • 176. 匿名 2013/10/19(土) 22:56:30 

    綺麗な絵のエロ漫画なんていかがでしょう?

    +38

    -6

  • 177. 匿名 2013/10/19(土) 22:57:26 

    痛々しいけど2次元www
    当時すきだったキャラより歳上になってしまった…
    でも、妄想上は後輩やら、教師やらやら妄想してる。
    オモチャ使っちゃうなあ。
    彼居て行為は満足だけど、スッキリしたい夜はしちゃう、なぜか寝つきがいいのです。

    +41

    -7

  • 178. 匿名 2013/10/19(土) 22:57:45 

    私も外人派です。女の腰の振り方を参考にしてます。

    +21

    -8

  • 179. 匿名 2013/10/19(土) 22:58:08 

    このトピ伸びますね〜。

    読んでて面白いし、自分だけじゃなかった事に安心しました。

    +68

    -6

  • 180. 匿名 2013/10/19(土) 22:58:13 

    173さんもありがとー

    +11

    -3

  • 181. 匿名 2013/10/19(土) 23:03:08 

    わたし、オカズは同人誌(笑)ネットで見ます。

    好きな画のサークルを見つけるのも楽しいw

    +18

    -7

  • 182. 匿名 2013/10/19(土) 23:05:14 

    ムラムラしてる訳じゃないけど、なんか寝れないなぁって時は、
    オカズも用意せずに、おさねをいじるだけの簡単なオナニー。
    ムラムラしてる時はがっつりエロ動画見ながら中を刺激するオナニー。

    +50

    -7

  • 183. 匿名 2013/10/19(土) 23:06:11 

    旦那だと膣逝きできるけど…一人Hは……栗ちゃんです。

    +58

    -3

  • 184. 匿名 2013/10/19(土) 23:07:23 

    友達同士でHの話をすることはあるけど、ひとりHの話に限っては一度も触れたことがない...

    男性はオープンに話してるみたいだけど、恥ずかしくないのかな?

    +31

    -1

  • 185. 匿名 2013/10/19(土) 23:07:36 

    動画見ながらやるんだけど、途中でいつも会社の上司の顔が浮かんできて
    翌日会社でまともに上司の顔見れないです。

    +19

    -7

  • 186. 匿名 2013/10/19(土) 23:08:01 

    オナニーのおかげで、クリイキしか出来なかったけど、中でもイケるようになりました。

    +27

    -3

  • 187. 匿名 2013/10/19(土) 23:10:03 

    4位 10~11歳 11%
    5位 10歳未満 8%
    ってことは11歳までに2割の子がしてるってことになるね
    信じがたいけど、これが事実なのかな〜

    +36

    -4

  • 188. 匿名 2013/10/19(土) 23:12:48 

    私も巨乳のちょい可愛いくらいの女の子のAV見たりする。
    女の人がきわどいマッサージするAVも好き。

    +56

    -2

  • 189. 匿名 2013/10/19(土) 23:14:27 

    エロ喪男がニヤニヤして喜ぶだけなのに喜々としてエロ暴露をツラツラと書き込む人
    馬鹿だね・・・

    +8

    -43

  • 190. 匿名 2013/10/19(土) 23:15:50 

    マッサージ系良いですよね!
    私も良く観てしてます!

    +50

    -3

  • 191. 匿名 2013/10/19(土) 23:16:14 

    物心ついた頃から恥骨に強い圧迫を与えてイク方法でひとりエッチしてた。両足を絡めて下半身に強い力を入れる方法。その時はもちろんひとりエッチとかよく分からないから、ただなんとなく暇な時とか、よく眠れない時とか、気持ちいい感じになるからやってた。
    今になって、ひとりエッチだったんだなーって思う。小さい頃からやってたせいで、恥骨に強い圧迫を与える方法以外でイケなくなっちゃってる。セックスでイッタことない( ; ; )

    +95

    -5

  • 192. 匿名 2013/10/19(土) 23:16:45 

    ひとりHをやったことないなんて気の毒。

    +56

    -12

  • 193. 匿名 2013/10/19(土) 23:17:15 

    わたしは、現実では絶対しないけど、見るなら変態ものフェティッシュものアブノーマルものが好きです。

    フィストが最近は見てて面白いです。しかも素人っぽいもの。

    +9

    -15

  • 194. 匿名 2013/10/19(土) 23:19:13 

    よく利用してるコンビニの店員さんとかをオカズにしちゃう。
    特別タイプな訳でもイケメンって訳でもないけど、
    なんて言うんだろう、オカズにしやすい距離感って言うの?
    身近すぎるとこっぱずかしいし、芸能人みたいな遠すぎる存在はリアリティがないし、
    コンビニの店員さんぐらいがちょうどいいんだよね。
    職場の社員よりも、会社に出入りする業者さんとかの方がいい、みたいな。
    定期的に自販機の補充にくるお兄さんとか。

    +29

    -6

  • 195. 匿名 2013/10/19(土) 23:21:08 

    サイト探してたら、たまにクリックしただけで登録しましたから10万円とか請求しますってとこがあるけど
    あれはおどしだから絶対振り込まないように
    プロパイダーやIDでこっちの身元は絶対わからないし違法な行為だから無視するように
    みんな知ってるとは思うけど、まれに知らずに振り込む方がいらっしゃるようなので気を付けて下さい

    +82

    -3

  • 196. 匿名 2013/10/19(土) 23:21:46 

    DMMのサンプル動画良いですよw
    数は少ないけどキレイなホテルでしっとり…みたいなシチュエーションのシリーズがあって、興奮します。
    旦那と共用のパソコンしかないので、さすがにダウンロードはできませんが(////)

    +22

    -5

  • 197. 匿名 2013/10/19(土) 23:22:17 

    軽い痴漢系
    イタズラ系
    ちょっと強引に…

    ってのを好んで見る
    ※ただし現実では許さない、即通報
    ※ただしイケメンにかぎる

    +65

    -4

  • 198. 匿名 2013/10/19(土) 23:23:24 

    潮噴きは結局のところオシッコ?

    +4

    -31

  • 199. 匿名 2013/10/19(土) 23:24:02 

    物心のついた幼稚園くらいから自慰行為とわからずにしていました

    +75

    -7

  • 200. 匿名 2013/10/19(土) 23:27:18 

    おかずなしで
    毎日2回以上します
    お肌つやつやだと言われます
    男に不自由してるわけじゃないですよー

    +20

    -5

  • 201. 匿名 2013/10/19(土) 23:27:51 

    電動こけしとかローター、電マ、ディルドなんかはメジャーだけど、
    ア○ルパールって気持ちいいのかなって興味がある。

    +18

    -19

  • 202. 匿名 2013/10/19(土) 23:27:59 

    私も動画派です(^^)2週に一度くらいかな?
    巨乳好き!笑
    でも、作り物のおっぱいだと分かると覚めちゃいます(>_<)

    +55

    -6

  • 203. 匿名 2013/10/19(土) 23:32:54 

    みんなヤるよね!

    +38

    -10

  • 204. 匿名 2013/10/19(土) 23:33:10 

    妊娠中てエッチしても大丈夫ですか?
    主人は妊婦とするのは怖いらしくひとりでたまにしちゃいます。

    +35

    -8

  • 205. 匿名 2013/10/19(土) 23:33:33 

    悩める童貞君たちの筆下ろしをして、
    一人前の男にしてあげる心優しい女神様になった妄想をして、おクリをいじるのが日課。。。

    +27

    -14

  • 206. 匿名 2013/10/19(土) 23:33:47 

    わたしは漫画と妄想織り交ぜて ローターつかう~。
    彼氏とのsexすきだけど おナニーはまた別。

    芸能人だったら オジサンとしたいです!
    ムカイリぜったいチンコちいさそう

    +27

    -14

  • 207. 匿名 2013/10/19(土) 23:37:49 

    姿見で自分を見ながら、が一番興奮しますね。

    +20

    -13

  • 208. 匿名 2013/10/19(土) 23:39:03 

    とりあえず一発ヌいてから寝たいって時はクリオナ。
    時間に余裕がある時はオモチャ使ってヴァギオナ。

    +26

    -8

  • 209. 匿名 2013/10/19(土) 23:39:03 

    185!!
    私も同じ、凄い解る!!
    そのせいで仕事中その人と絡む時に異常にあがっちゃって、とても困ってます( ; ; )

    私は妄想相手が普段レスな旦那^^;
    お互いスケベだから、セックスの相性をかなり重視してたから、未だに一番良いのは旦那だから、旦那との良かったエッチを思い出してしてる^^;それをエッチの最中旦那に言うと旦那も燃えるから相乗効果(笑)
    芸能人はほんと遠すぎて対象にならないし、仕事関係はほんと仕事思い出して嫌だから絶対NG!!
    女友達がしてるかなんてリアルで聞きたくないな(笑)「はは〜んこいつしてるか」とか心の中でちょっと思う程度でちょうどいい。。
    そこはやっばり男のオナニーとは違いますしね^^;

    +32

    -11

  • 210. 匿名 2013/10/19(土) 23:39:27 

    204 切迫流産や切迫早産になりやすくなるから、
    旦那さんが我慢できるならやめといたほうが良いですよ。まだ1人でするほうがいいです。
    でも回数は控えめにしたほうがいいです。オーガズムを感じると子宮が収縮するので母子ともに苦しいです。

    +29

    -3

  • 211. 匿名 2013/10/19(土) 23:40:02 

    ヤクザと付き合った女は普通の男じゃ物足りなくなるって本当かな?
    中には嫌いになっても体が求めてしまうからズルズル付き合ってる人もいるみたい
    どうなんだろうね

    +6

    -13

  • 212. 匿名 2013/10/19(土) 23:40:08 

    あたしは痴漢の妄想、動画が多いなぁ
    実際されるのは怖いけど、知らない人にジワジワ触られる妄想は一番燃えるw

    +45

    -12

  • 213. 匿名 2013/10/19(土) 23:42:27 

    足で布団をぎゅっと挟んだりしたらあそこ気持ちいいなーと3歳の時から思いはじめた…
    早すぎたかな…

    +75

    -8

  • 214. 匿名 2013/10/19(土) 23:44:47 

    机の角でした事ある人は+ください!(^w^)
    私は小学生の時に机の角にアソコ押し当ててイッテた(T.T)当時はそれがオナニーって事が分からなかった!

    +105

    -30

  • 215. 匿名 2013/10/19(土) 23:45:05 

    私はナスビにゴムつけて入れたりする。

    +11

    -36

  • 216. 匿名 2013/10/19(土) 23:51:05 

    書き込んでる7割は男じゃない?
    オ○ニーなんてした事ないし、周りでしてる子もいない
    もし本当にしてる人がいるなら、正直下品と思っちゃう
    私は29歳だけど、今まで4回しかした事ない
    それも全然気持ちよくないし、馬鹿馬鹿しくてもう2年くらいしてない
    女なのに性欲強いって気持ち悪いよ

    +17

    -137

  • 217. 匿名 2013/10/19(土) 23:52:58 

    >199
    同じ人いてよかった(;▽;)私もです
    幼稚園くらいから、手で触れるとかはしなかったけど力入れるとかはしてた

    でも早かった反動か成人した辺りからほとんどしなくなった
    今は3か月に1回くらい
    Hもキスと絡みはいいけど挿入あんまり好きじゃない

    生理不順です。95さん読んで納得…

    +33

    -5

  • 218. 匿名 2013/10/19(土) 23:53:18 

    211
    実際にヤクザと付き合ってた女の人が、エッチの話は聞いてないけど、浮気したらどーする⁈みたいな話題の時に、彼女が浮気したら“手足縛って、目も見えないようにして押入れに閉じ込めてずっとお経を聞かせる、そうすると人間は精神崩壊するから”って言われたらしく、それ聞いて“怖っ”って思った。
    そおいう所から見ても、かなりアブノーマルなセックスをしてくれそうって思うのかもしれませんね。

    +26

    -1

  • 219. 匿名 2013/10/19(土) 23:54:23 

    絶対男が女のフリして書き込んでるのあるわ

    +77

    -7

  • 220. 匿名 2013/10/19(土) 23:56:10 

    一人でした後の、毎回感じる罪悪感。

    +81

    -5

  • 221. 匿名 2013/10/19(土) 23:56:17 

    212. 匿名 2013/10/19(土) 23:40:08 [通報]
    あたしは痴漢の妄想、動画が多いなぁ
    実際されるのは怖いけど、知らない人にジワジワ触られる妄想は一番燃えるw



    ↑この人シングルマザートピで恋愛して何が悪い悪い!とキレまくってた人だ
    いい年してあたし恥ずかしいよと何度言われても分からない馬鹿

    +9

    -37

  • 222. 匿名 2013/10/19(土) 23:56:41 

    216は男だ!

    +16

    -10

  • 223. 匿名 2013/10/19(土) 23:57:27 

    「あたし」って書くネカマ爺もいるよ
    普通に私と書いた方がいいのにバカだよね

    +45

    -3

  • 224. 匿名 2013/10/20(日) 00:03:40 

    毎日の方もいてホッとした。。。

    さすがに毎日はよくないかな?

    +28

    -7

  • 225. 匿名 2013/10/20(日) 00:04:16 

    全然ファンじゃないのに夢に出てきた芸能人が彼氏の設定だったりすると、ドキドキしてオカズにするときあるw

    +36

    -6

  • 226. 匿名 2013/10/20(日) 00:05:42 

    コメントすると、特定されるの?恐いマジで…

    +31

    -5

  • 227. 匿名 2013/10/20(日) 00:06:21 

    >214
    机の角なんて雑な刺激でイケるのは漫画の中だけの話ですよー

    +29

    -22

  • 228. 匿名 2013/10/20(日) 00:10:15 

    又をと閉じて、挿入シーンのとこだけでイケる。弄らないから、実戦で役にたたない。

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2013/10/20(日) 00:12:18 

    143

    男がみんなモテて世間に相手のされてると思うなよー
    どんだけ男に幻想をいだいてるんだ・・・
    モテなくて世間にも相手にされない男は全男の64.2パーセント


    226

    特定されました。
    あなたはネカマです。

    by男

    +2

    -28

  • 230. 匿名 2013/10/20(日) 00:15:59 

    最近草食男子が増えて売り上げが落ちてるから、AVメーカーは女性にもシェアを広げようと、広告費をかなりかけてるだって。
    こういうとこにもメーカーの人がいて煽ってそう。

    +9

    -7

  • 231. 匿名 2013/10/20(日) 00:17:05 

    バカネカマ爺は相手にせずサクサク通報ボタン

    +10

    -5

  • 232. 匿名 2013/10/20(日) 00:20:30 



    231

    というか、繰り返しになるが、利用規定に男の書き込みは不可って書かれていないんだが。


    2回読んだ。2回目は丁寧に。

    ということでおやすみ。

    +5

    -30

  • 233. 匿名 2013/10/20(日) 00:22:31 

    私もしてるけど、この間彼氏に1人でする?って聞かれてした事ないって答えた(笑)
    本当に仲良い女友達とは話すよ(笑)
    みんなしてるって。

    +34

    -5

  • 234. 匿名 2013/10/20(日) 00:25:23 

    44

    フォーーーーーー♥・*・:≡( ε:)!!

    +5

    -8

  • 235. 匿名 2013/10/20(日) 00:26:08 

    オナネタについては結構出てきたけどやり方は皆どんなのかな?
    私は股に布団挟んでしてるwww
    処女じゃないけど指入れてオナニーはしたことないなあ

    +54

    -9

  • 236. 匿名 2013/10/20(日) 00:26:17 

    したことない私っておかしい!?
    こんな少数派だと思わなかった…

    +25

    -6

  • 237. 匿名 2013/10/20(日) 00:26:22 

    216の人はきっと色気ないんだろうな~


    ひとりHしてるかどうか、肉体関係になった相手となら話す。
    やって見せてって言われるけどそれはしたことない。

    +24

    -7

  • 238. 匿名 2013/10/20(日) 00:29:26 

    そうそう。いい年して。とか、男のくせに。とか女のくせに。とか。黄色人種のくせに。とかって差別発言ですよ。


    人種差別、男女差別、年齢差別。←3大差別てす。


    とくに年齢差別なんてほとんど意識されてないんだよな。

    まあ、いいけど。

    +31

    -6

  • 239. 匿名 2013/10/20(日) 00:32:08 

    相手いてもするし。
    てか芸能人おかずにならんだろww

    +25

    -0

  • 240. 匿名 2013/10/20(日) 00:33:26 


    おえええええええええ
    ババアのオナニーとか誰得情報だよマジで

    +13

    -69

  • 241. 匿名 2013/10/20(日) 00:35:36 

    なにこの下品なトピ
    マジキモいよ

    +14

    -62

  • 242. 匿名 2013/10/20(日) 00:36:07 

    下ネタトピ?

    +12

    -42

  • 243. 匿名 2013/10/20(日) 00:36:10 

    イクっていう感覚がわからない…

    +20

    -14

  • 245. 匿名 2013/10/20(日) 00:41:38 

    ここは、ガールズチャンネルです。
    しかも、このトピック。読みに来るのは自由ですが、男性はコメントしないで。思うことがあっても、心のなかにしておいて。

    女の性を変に曲解したコメントをしたり、嘲りのネタにする男性は、魅力ないですよ。

    +69

    -6

  • 246. 匿名 2013/10/20(日) 00:43:12 

    みんなしてるんだー!
    私の周りのほとんどの人達してなさそうに見える
    私もそんなの知らない風を装ってるけどw

    でも自分で指を自分の中に入れるのが抵抗あるから、下着の上から指でクリを弄るだけ。動画見ながら。

    +37

    -8

  • 247. 匿名 2013/10/20(日) 00:43:25 

    私はまたにクッション挟んで下半身動かしてやってる w
    それを動画観ながらね!

    +28

    -8

  • 248. 匿名 2013/10/20(日) 00:44:00 

    このトピ明らかにAVメーカーが宣伝に使ってるよね

    +5

    -17

  • 249. 匿名 2013/10/20(日) 00:46:55 

    ガ ー ル ズ ちゃんねる
    に入ってくる男、かまってほしさにコメントまでして、よく虚しくならないよねw
    あまりに誰からも相手にしてもらえなくて麻痺してるのかな?

    +35

    -5

  • 250. 匿名 2013/10/20(日) 00:47:15 

    245


    あーじゃあ、他のとぴにはコメントしますね。
    最初に男性のコメント不可と書いてくれるとありがたい。

    リアルで女性に相手にされないので、ここぐらいは。とはしゃいでいたんだが。


    以下、このとぴは、このとぴは、このとぴは、読むだけにします。


    魅力がない男性というのは認める。


    おやすみ。

    +12

    -47

  • 251. 匿名 2013/10/20(日) 00:48:11 

    妄想の相手はいつも会社の同僚。笑

    相手とするSEXで、イッたことないが一人だとイケる。

    変?

    +48

    -8

  • 252. 匿名 2013/10/20(日) 00:49:28 

    勝手にやってりゃいいけど、女性の品位を下げる発言だけは控えてね

    +40

    -21

  • 253. 匿名 2013/10/20(日) 00:52:44 

    252
    同感。
    ここ読んだ勘違いヘタクソ男が女相手に『こうすりゃ女は喜ぶんだろ?』と言わんばかりに振舞われたら被害者多発するからね

    +49

    -9

  • 254. 匿名 2013/10/20(日) 00:52:51 

    18と35

    「あたしも、生理前は無性にしたくなる!

    今はパートナーが居ないので、動画がオカズですw」
    全く同じコメントが2回もかかれてるのはなんでだろー

    +15

    -26

  • 255. 匿名 2013/10/20(日) 00:56:01 

    さぁ、あたし女はバカだからじゃない?

    +8

    -31

  • 256. 匿名 2013/10/20(日) 01:05:01 

    妄想じゃオカズにならない
    もっぱらAV。
    ク◯ニされてるのばっかり探して見てる

    +78

    -7

  • 257. 匿名 2013/10/20(日) 01:05:38 

    オカズにも世代交代の波www

    +35

    -3

  • 258. 匿名 2013/10/20(日) 01:11:36 

    252
    ネットで品位を求めるのおかしいw
    くだけた話題も許さないのかよ

    +49

    -11

  • 259. 匿名 2013/10/20(日) 01:14:29 

    自分のやり方だとマンネリになっちゃうから
    人がどうやってるか知るのも楽しい。

    いつもは布団の中だけど最近は明るいところで
    立ったまま刺激するのが好き。

    +23

    -8

  • 260. 匿名 2013/10/20(日) 01:22:52 

    このトピに迷い込んだ男性のみなさん、
    全ての女性がやってると思わないで下さい。

    +60

    -27

  • 261. 匿名 2013/10/20(日) 01:26:02 

    騙されたと思って乳首をいじってほしい
    最近は乳首ナシだと満足出来なくなってきた

    てかまともな男性はネットの情報を真に受けたりしませんよ!

    +54

    -3

  • 262. 匿名 2013/10/20(日) 01:26:56 

    260
    そんなこと言ってるあなたもほんとは興味あるんでしょ
    してないならあなたもこのトピ来ないでよ。

    +43

    -9

  • 263. 匿名 2013/10/20(日) 01:28:05 

    259、259のようなコメント、男?
    どうやってやるか聞き出してニヤついてるかも。と思うと気持ち悪い通り越して可哀想だわ。
    女だとしたら、別に個人でどうやろうと勝手じゃん好きにしなよ

    +7

    -11

  • 264. 匿名 2013/10/20(日) 01:35:57 

    263
    259じゃないけど詮索したいわけじゃなくて
    自分のやり方変かな?とかあるじゃん
    個人でどうやろうと勝手じゃんで終わったらそもそもこんなトピいらないし
    掲示板で男と女の線引きをきっちりやることなんて無謀だし放っておくしかない

    +21

    -4

  • 265. 匿名 2013/10/20(日) 01:38:38 

    ヤクザ???

    +8

    -8

  • 266. 匿名 2013/10/20(日) 01:41:23 

    こういうトピがあって盛り上がるから
    知人にガールズチャンネル見てること
    言えないw

    +61

    -3

  • 267. 匿名 2013/10/20(日) 01:41:48 

    262
    きもい

    +8

    -20

  • 268. 匿名 2013/10/20(日) 01:43:08 

    54

    そういうトピだと思いますがね

    +3

    -3

  • 269. 匿名 2013/10/20(日) 01:46:41 

    ネカマ同士が会話してるだけという
    バカだよねw

    +8

    -9

  • 270. 匿名 2013/10/20(日) 01:47:07 

    267
    あなたがきもい。

    +8

    -13

  • 271. 匿名 2013/10/20(日) 01:48:30 

    私がきもい

    +38

    -3

  • 272. 匿名 2013/10/20(日) 01:50:31 

    男より性欲あるのな…オカズが男と変わらんのが嫌すぎる

    +16

    -12

  • 273. 260 2013/10/20(日) 01:53:02 

    262
    男性に、女もみんなしてるんだろ、とか思われるのが嫌だからコメントしに来たまで。
    するのは勝手。でも誰でもやってるとか決めつけてほしくない。
    してない人もいるのに。

    +11

    -29

  • 274. 匿名 2013/10/20(日) 01:53:17 

    272
    凄い分かるw
    男より性欲あるか分からんけど女のオナニーとか別に可愛らしいもんじゃないのは確か(私だけかもしらないが)

    +33

    -6

  • 275. 匿名 2013/10/20(日) 01:54:02 

    みんな結構したことあるんだ・・・
    大げさだけど、お風呂で洗う以外で自分で直接触るのが禁忌な気がしてできないw

    +36

    -8

  • 276. 匿名 2013/10/20(日) 01:55:40 

    273
    そんなこと思う人は思うしそれは人の勝手
    だけど常識のある大人の男性は決めつけたりしないよ
    周りの男、中高生みたいな人達ばっかじゃないでしょ?

    +26

    -3

  • 277. 匿名 2013/10/20(日) 01:56:08 

    いきやすい人とそうじゃない人がいると思う。
    触ったりすることは、あったけどイクというのを知ったのは29歳の頃。偶然、動画見てていって初めて。
    それから一人でいくまでする事を覚えたよ。
    だから、やってない人とかフツーに半分ぐらいはいると思う。

    +22

    -4

  • 278. 匿名 2013/10/20(日) 01:56:57 

    私はxnxxって言う動画見てます♪♪

    まだいったことないから
    いってみたい泣
    いつもいきかけてとめてしまうし
    どーしたらいけますかー?
    小学校からオナニー毎日のように
    やってるけど
    いったことないです。

    +7

    -8

  • 279. 匿名 2013/10/20(日) 02:00:03 

    278
    いきかけてとめる?とめなきゃいいんじゃない?

    +28

    -2

  • 280. 匿名 2013/10/20(日) 02:05:12 

    女ってAVそんなに見てるならこいつら馬鹿だなあとかかわいそうとか恥ずかしいとかないの?
    でも男と違って女はその恥ずかしさに感じるんだっけ

    +5

    -18

  • 281. 匿名 2013/10/20(日) 02:06:36 

    目覚めたのは、小学校低学年くらいかなぁ。おしっこしたくなったら寝転んで、両足からめてぎゅーって陰部をしめつけて軽くイクっての週1くらいでやってた。中学に入ってからは大学生が好きになってとにかく認められたくて、あらゆる情報取り入れて毎日やってたw今はiPhone片手にソファに座ってやってる。セックス中に旦那にやって見せてって言われてやるのは全然ありだけど、1人でやってる最中に見られるのは恥ずかしすぎるwので、留守中にしかしません。好きな動画は、アクメ自転車とかエステのとか、紅音ほたるさんは芸術だと思う。あ、吹けるように練習も兼ねて、オナってますね。家ではド変態だけど、職場では下ネタとかそういうの話しにくいオーラはなってますw

    +24

    -10

  • 282. 匿名 2013/10/20(日) 02:07:14 

    孤男きたで~

    +4

    -11

  • 283. 匿名 2013/10/20(日) 02:18:22 

    191さん!分かります!! 私も小さい時からやってました! あれ、気持ち良いですよね!
    足を絡めて恥骨辺りを押して力を入れると気持ち良くなってきてイケますよね。
    最近は凄くしたい時はじっくりとディルド使ってますが、すぐ済ませたい時は恥骨を押すオナニーをしたりと使い分けてます(笑)

    +14

    -5

  • 284. 匿名 2013/10/20(日) 02:36:21 

    ぶっちゃけて言うけど
    3Pとか男2対女1みたいなシチュエーションに凄く興奮する。

    わかる人は「+」を。

    +148

    -12

  • 285. 匿名 2013/10/20(日) 02:42:44 

    3P経験してみたい。

    +78

    -13

  • 286. 匿名 2013/10/20(日) 02:44:10 

    オナニーにイケメンが登場しない
    リアルだとイケメンにしか反応しないのにオナニーは別。

    +23

    -9

  • 287. 匿名 2013/10/20(日) 02:49:38 

    ガルちゃんて小学生、中学生見てるよね?マセた子どもこれ見てそうだな〜

    +34

    -2

  • 288. 匿名 2013/10/20(日) 02:59:51 

    最近なかなかイカないww濡れも悪いw男でいうところのイ○ポ&遅漏ってことですかねw

    +14

    -6

  • 289. 匿名 2013/10/20(日) 03:12:43 

    風俗で四年働いてたからわかるけど女の性欲が強いなんてたかが知れてるよ(笑)
    コンビニに置いてあるエロ本にしてもTSUTAYAのAVコーナーにしても町中にあるビデオボックスにしても風俗店にしても皆男性向け、男を対象にした商品やお店ばっかり。
    女用のAVや風俗(出張ホスト、デリホス)もあるにはあるが全然需要無いし。
    逆に男は彼女や奥さんいても平気で他の女でするよ。
    女みたいに一人でする時も好きな人や彼女なんか想像しないで他の女の裸がうつったAVを見てするし、風俗にも行く。
    私も小学5年の頃から一人でしてるし今でもほぼ毎日するし休みの日とかは1日に3回とかしてるから女の中では性欲は多い方だと 思うけど、あくまで“女の中で”だけだね。
    AV見るけど同性の裸を見て興奮するだけで彼氏や旦那がいるのに妄想ならまだしも他の男の裸を見て興奮したりしないしオカズにしないし。
    でも男は逆で好きな人や彼女でなんかしないからね、常に他の女の体を見てする生き物。

    +46

    -9

  • 290. 匿名 2013/10/20(日) 03:34:12 

    妄想して脚をピーンと伸ばしながらヤるとイキやすくなるのでSEXよりもいけます。

    +30

    -3

  • 291. 匿名 2013/10/20(日) 03:40:09 

    相手がいなくて可哀想とか書いてる人いるけど、彼氏いてもするよ‼男だって彼女いても一人でするものだし。

    +38

    -3

  • 292. 匿名 2013/10/20(日) 03:40:22 

    221さん、212の「あたし」ですけど、、、
    あたしって言うのが口癖なだけで、なんだか違う人に勘違いされてしまったのかな??

    シングルマザートピってのもよく分からなくて、あたしって書いただけで何か気分悪くさせていたのならすいませんです。

    +17

    -6

  • 293. 匿名 2013/10/20(日) 03:48:13 

    49さんが載せてくれた情報参考にしてみます!
    確かに私、恥骨の圧迫でしてたからか、イッたことがなく、、、
    でも一人でした後は爆睡出来ます(笑)
    あと、生理前は本当にしたくなりますね。

    +21

    -1

  • 294. 匿名 2013/10/20(日) 04:00:24 

    やっぱりある種の自分磨きですよね。
    今日はちょっと男の人とはしたくないけど、
    自分を慰めたくなる時はあります。

    生理前なんか、モヤモヤしたりしたら
    一人でしたり!

    +27

    -3

  • 295. 匿名 2013/10/20(日) 04:25:11 

    ひとりエッチの後の虚無感ほど悲しいことは無い。涙が止まらなくなる。孤独に押し潰されそう。
    正直彼氏がいる人は羨ましい。ひとりエッチはその瞬間は気持ちいいけど、肌が触れ合う安心感とかは味わえない。
    好きじゃない人とするセックスも、オナニーと変わらない。

    +40

    -14

  • 296. 匿名 2013/10/20(日) 04:30:58 

    182
    おさねってw
    職場のおじいちゃんかおっさんぐらいしか言わない表現

    +33

    -2

  • 297. 匿名 2013/10/20(日) 04:35:14 

    289さんに同意
    私も元風俗嬢だけど、ほんとに男性の性欲・性癖には驚かされた
    奥さん彼女がいても当たり前に風俗を利用してるしね
    あとおもちゃショップでバイブを買うのは8割が女性って書き込みあったけど、その半数以上が風俗嬢で仕事用に買っていることをお忘れなくw

    +44

    -6

  • 298. 匿名 2013/10/20(日) 04:53:27 

    A V は見るけど、妄想するのってなんか恥ずかしいし虚しくなるからできません。
    でもそんな想像力ある人が少し羨ましい。

    +7

    -9

  • 299. 匿名 2013/10/20(日) 05:02:55 

    sexでイケないので、sexしたあと一人でこっそりイクまでやっちゃいます。

    +47

    -4

  • 300. 匿名 2013/10/20(日) 05:18:05 

    本当に大半の女の人がひとりでしてるとして、
    「彼氏や旦那がAV見たり他の女想像してひとりでするのが許せない」
    って女の人が多い気がするのはなんでだろう?
    風俗とかはちょっと嫌だけど、AVくらいは私も見てるから別になんとも思わない。
    他の人も言ってるけど、セックスとひとりHは別物。

    +31

    -3

  • 301. 匿名 2013/10/20(日) 05:29:58 

    292
    気分悪くなるというより、「あたし」は頭悪そうですよ。なので、印象良くないです。

    +8

    -15

  • 302. 匿名 2013/10/20(日) 05:51:40 

    男性の意見はいらない
    ご協力お願い致します
    【下ネタ注意】禁断の「ひとりH」事情を女性300人に聞いてみた結果…

    +68

    -4

  • 303. 匿名 2013/10/20(日) 05:56:53 

    204賛否両論いろいろあるので、あくまで私個人の意見としてみていただきたいのですが。
    私は、切迫早産などの問題がなくお腹の張りや出血もない状態ならしてもいいと聞いたので妊娠してからも夫としています。
    必ずゴムをつけてソフトにということは夫にも協力してもらってます。

    +8

    -3

  • 304. 匿名 2013/10/20(日) 06:00:33 

    なぜかってww
    で始めたときもこみちかなり人気あったじゃんw

    +10

    -4

  • 305. 匿名 2013/10/20(日) 06:21:40 

    元彼が小池徹平を長身にして
    もっと格好よくした人で
    元彼を思い出してやってます。
    もうあんなにイケメンに
    愛されることはないでしょう。

    +32

    -6

  • 306. 匿名 2013/10/20(日) 07:55:49 

    騎乗位の動画がすき!勉強にもなるし!
    後は、レズとか、ホモ(前戯のみ)も好き
    私ど変態だな…。

    +36

    -9

  • 307. 匿名 2013/10/20(日) 07:58:27 

    私はしませんよ的な事書いてる人達、はいはいw女は確かに一人エッチしても、それを人に言ったりしないですもんね!w

    +37

    -11

  • 308. 匿名 2013/10/20(日) 08:21:37 

    このトピ読んでたら、したくなっちゃった。

    +52

    -9

  • 309. 匿名 2013/10/20(日) 08:50:18 

    妄想とかでは濡れるけど彼とすると濡れない。ごめんなさい彼氏…

    +33

    -4

  • 310. 匿名 2013/10/20(日) 08:56:19 

    1人Hをした次の日に必ずニキビが出来てしまうんですが私だけでしょうか?
    ホルモンバランスの関係でしょうかねσ^_^;
    ちなみにアラサーです…

    +14

    -9

  • 311. 匿名 2013/10/20(日) 09:29:39 

    膣イキしたい(切実)

    +78

    -7

  • 312. 匿名 2013/10/20(日) 09:53:50 

    235 さん

    私は、うつ伏せに寝て
    パンツの上から
    くにくにと刺激するだけで
    イっちゃいます(b_d)
    もちろんオカズありでですが。

    なので、指を入れたことはありません…
    Hのときも、外イキばかりです。

    +40

    -3

  • 313. 匿名 2013/10/20(日) 10:21:58 

    現実でも妄想でもシチュエーションでしょw有りそうで無さそうなきわどい路線が興奮(セールスマンとか)ヤクザはオラオラ系でMっ娘に人気の妄想っぽい

    +8

    -2

  • 314. 匿名 2013/10/20(日) 10:44:25 

    妊娠中お腹が張ってしまうからsexも1人でするのも、ひたすら何ヶ月もモヤモヤしながら我慢してたらある日エッチな夢見て勝手にイッてしまった!
    これ男でいうところの夢精だよね…(笑)

    +65

    -3

  • 315. 匿名 2013/10/20(日) 11:20:41 

    104さん

    うわぁ分かります(^-^;)
    人には絶対言えないし、潔癖だから絶対無理なのに、想像や動画だと、汚いオッサンやブサイクにされるのでいきます(*_*;
    自分でも変態だ。。って思ってる。なんでだろ。
    カッコいい人や愛する人で一人エッチは良くならない

    +19

    -2

  • 316. 匿名 2013/10/20(日) 11:28:17 

    1人えっちとsexは
    やっぱり別物ですよね。

    1人えっちして何度イッても
    肌艶良くならないけど
    ちゃんと彼氏とsexしてイくと
    肌艶がすごくいいし
    生理痛もあまりないし…☆
    健康診断で子宮も検査してもらったら
    よく機能して綺麗だし元気です。

    +13

    -8

  • 317. 匿名 2013/10/20(日) 11:32:30 

    動画で女性に目がいくとか、レズもの見てる人がいて安心しました!!

    私もそうで、レズなのかな・・とか思った。現実でも女性でいけるのかも(>_<)とか。
    マッサージ系もかなり見てるので、アロママッサージとかしにいくと、ついムラムラしてしまったり・・

    +33

    -3

  • 318. 匿名 2013/10/20(日) 11:50:37 

    女性専用のエステサロンに勤めています。
    最近エステのAV多いから、お客様の胸にオイルつける時とか変にドキドキしたりします(笑)

    +27

    -2

  • 319. 匿名 2013/10/20(日) 11:53:15 

    しない人もいるんだね。

    私は小学生の時からだけど、
    恥ずかしくて絶対誰にも言えない!
    って感じだったけど

    社会人になって、みんなしてるって事知って
    みんなしてるもんだと思ってた(笑)

    +25

    -2

  • 320. 匿名 2013/10/20(日) 12:19:51 

    私は4歳くらいからしてます^^;
    クリいきだけですが…
    指も入れたことはないので、彼とのセックスも
    イったことないです。中でイクって羨ましい!
    もう40過ぎた私ですが、未だにSEXでイッタことはないです。一人でしかないです。

    +40

    -2

  • 321. 匿名 2013/10/20(日) 12:32:23 

    中で初めてイケたのが、騎乗位でした。本当にビックリしたし、恥ずかしかったのを覚えています。そして、なにより、気持ちよかった!
    セックスあんまり好きじゃなかったけど、良さを知りました。

    自分の好きなとこに自分で動かせるから。中でイけないひと、騎乗位で試してみてください!

    +31

    -2

  • 322. 匿名 2013/10/20(日) 12:35:28 

    女性用のAV出てるぐらいだもんね
    自分では確実にイクけど男だとイケないw

    +12

    -2

  • 323. 匿名 2013/10/20(日) 13:16:31 

    「あたし」が印象悪いなんて初めて知りましたw

    +13

    -10

  • 324. 匿名 2013/10/20(日) 13:35:04 

    250
    きもい…
    おやすみって誰に言ってるの?w

    +12

    -3

  • 325. 匿名 2013/10/20(日) 13:38:47 

    オナり過ぎて死んだ人少なくないです。
    男子高校生、オナニーのしすぎで死亡 …日に数十回 : まにあっくすZ
    男子高校生、オナニーのしすぎで死亡 …日に数十回 : まにあっくすZblog.livedoor.jp

    男子高校生、オナニーのしすぎで死亡 …日に数十回 : まにあっくすZ男子高校生、オナニーのしすぎで死亡 …日に数十回男子高校生、オナニーのしすぎで死亡 …日に数十回宮城県在住の男子高校生が、上半身のみ衣類を着用した状態で死亡しているのが男子生徒自身の部屋...

    +2

    -18

  • 326. 匿名 2013/10/20(日) 13:40:19 

    284さんわかります笑。
    3Pもそうだけど、犯されてみたいってのもあるわたしはど変態ですよね(-_-;)笑。
    マイナス多そう( ̄▽ ̄;)

    +32

    -6

  • 327. 匿名 2013/10/20(日) 13:53:48 

    でもレディコミとか果ては少女漫画でさえドエスイケメンがヒロインを無理やり…っていう展開が
    腐るほどなされてるわけだから、やっぱそういうことなんだろうね
    ♀の本能としてやっぱ魅力的な男性に襲われたいっていうのはあるのかもw

    +34

    -3

  • 328. 匿名 2013/10/20(日) 13:59:57 

    327
    >魅力的な
    ここ重要!!(笑)

    +35

    -1

  • 329. 匿名 2013/10/20(日) 14:01:48 

    女性も自家発電するに決まってる。男性も女性も同じ人間ですから。

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2013/10/20(日) 14:02:13 

    今まで購入した玩具は10個以上。
    壊れやすいんだよね。

    +6

    -4

  • 331. 匿名 2013/10/20(日) 14:05:08 

    そういう願望がある人は少女マンガの読みすぎ!
    相手は好きな人とかイケメンとかで、襲われると言っても相手に求められるというか愛されてる、みたいなのを想像してるからだよ
    実際はそんなこと無い

    +9

    -3

  • 332. 匿名 2013/10/20(日) 14:07:12 

    ところでトピ主さん、男性って事はないのかな(・・;)

    +3

    -3

  • 333. 匿名 2013/10/20(日) 14:32:50 

    「私した事ないの〜教えて?」と言ってる人、男だろ。

    +18

    -3

  • 334. 匿名 2013/10/20(日) 14:33:20 

    10歳ごろにお風呂で偶然シャワーがアソコにかかり、変な気持ちになって何回かやってたら気持ち良くなって、それから病みつきにww
    今でも週2〜3回はオナってますwシャワーじゃないけど、マッサージ器当てた時は、彼氏とのHよりイキましたw

    +22

    -2

  • 335. 匿名 2013/10/20(日) 14:58:32 

    風俗嬢の人は、本当はそういうところに来る男性を軽蔑してる訳?

    +9

    -2

  • 336. 匿名 2013/10/20(日) 15:14:50 

    ここ見て安心したw
    少数派だと思ってたw
    旦那いるけど電マがベストパートナーw

    +13

    -1

  • 337. 匿名 2013/10/20(日) 15:19:34 

    一人HしてからSEXより一人Hが良くなって
    彼氏とヤれなくなったんだけど←深刻 切実

    +17

    -1

  • 338. 匿名 2013/10/20(日) 15:23:32 

    ここに書いてあった、xnxxとアゲサゲをケイタイで見てから、ホーム画面に登録したら‥
    画面バグったり、ホーム画面のアイコン乱れたり‥ウィルス混ざってたみたいで全て消した。
    見ない方がいいですよ!(^_^;)

    +21

    -1

  • 339. 匿名 2013/10/20(日) 15:24:20 

    実はSMなシチュエーションに燃えるワタシ。
    でも実際にはやりたくない。怖いもん。本当に苦しいのに相手が止めなかったら大変だし。
    妄想だけの世界。悪いことではないと思っている。

    +16

    -1

  • 340. 匿名 2013/10/20(日) 15:32:37 

    彼氏いても、する。彼氏とするより、自分でした方が気持ちいいし、てっとり早いからやりたくなったら自分。

    そのせいで、彼氏とのSEXを面倒くさがってセックスレスになりました

    +12

    -0

  • 341. 匿名 2013/10/20(日) 15:36:46 

    12歳からしてます(・∀・)
    処女で相手が居ないので(^_^)v

    オカズは気持ち悪い人とか汚い人を想像して、しちゃいます( ´艸`)

    誰でもすると思うから気にしないです(*^▽^*)

    +11

    -4

  • 342. 匿名 2013/10/20(日) 15:38:56 

    キモいオッサン以外誰も得しないトピ

    +4

    -12

  • 343. 匿名 2013/10/20(日) 15:44:29 

    ならなんでコメする?なんで見る?

    +19

    -1

  • 344. 匿名 2013/10/20(日) 15:45:52 

    女は女嫌いな人が多いはずなのに
    AVをみると興奮してしまうのはなぜだろう、、、

    +15

    -1

  • 345. 匿名 2013/10/20(日) 15:52:47 

    女友達でこういう話絶対出ないけど、みんなしてるのかな?私はほぼ毎日してます笑

    +15

    -3

  • 346. 匿名 2013/10/20(日) 16:08:01 

    キモいオッサンとキモオヤジは微妙に違う気がする。
    なんとなく。説明しろと言われたら困る…

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2013/10/20(日) 16:23:21 

    胸チラパンチラお宝の部屋

    ここのカテゴリーの中でマッサージ動画が面白かったよ

    +3

    -2

  • 348. 匿名 2013/10/20(日) 16:24:41 

    お昼頃からこのトピ見てたら一人エッチしちゃって、眠くなって寝てた(*_*;
    さっき起きた(^-^;)
    イクと眠くなる
    イクと眠くなるのって、男性に射○された後に子孫を残す流れで、安静にして赤ちゃんができやすくなる為って聞いた事ある(●´∀`●)

    +17

    -1

  • 350. 匿名 2013/10/20(日) 17:03:01 

    345
    ほぼ毎日だと刺激に慣れませんか?
    私の場合、日数をためるだけためた方がより気持ちいいw
    女だけどオナ禁しよー!てなる笑

    +14

    -2

  • 351. 匿名 2013/10/20(日) 17:35:11 

    これ割と的確w
    【下ネタ注意】禁断の「ひとりH」事情を女性300人に聞いてみた結果…

    +38

    -1

  • 352. 匿名 2013/10/20(日) 17:36:15 

    質問なんですけど、ひとりエッチってなんですか?

    +1

    -22

  • 353. 匿名 2013/10/20(日) 17:38:43 

    合コンとかでだんだん酔ってきて下ネタトークになり「1人でしたりする??」という質問に

    皆「しなーい、するわけないじゃん」

    みたいな感じだったのに私だけ

    「するよ♡」

    って言ったらそれまで全くちやほやされてなかったのにされ始めたw

    男って単純。
    やれるって勘違いするんだろーな。
    そのあとはやれそうな雰囲気をかもしつつ貢がせまくってポイ。

    +32

    -3

  • 354. 匿名 2013/10/20(日) 17:43:00 

    北川瞳ちゃん見てますw

    +4

    -2

  • 355. 匿名 2013/10/20(日) 17:59:30 

    何故かって何?!
    もこみちって体ひきしまってるわ、背高いわ、おまけにイケメンで色気もあるじゃん
    このレベルの芸能人て中々いないと思うけどw
    他の俳優さんをdisりたいわけじゃないけど、向井理なんてお腹ポヨポヨだしそういう対象にはならないな…
    やはり引き締まってて欲しい

    +5

    -3

  • 356. 匿名 2013/10/20(日) 18:02:20 

    アメリカ留学中、ルームメートのアメリカ女の子は隠さず毎晩してたから弱った。
    向こうの女の子はすごく開放的。
    【下ネタ注意】禁断の「ひとりH」事情を女性300人に聞いてみた結果…

    +13

    -1

  • 357. 匿名 2013/10/20(日) 18:05:43 

    電動歯ブラシとウォシュレットつかいます

    +7

    -1

  • 358. 匿名 2013/10/20(日) 18:11:37 

    動画見ながらやります!
    レズものと1人オナが好きです!

    実家にいるころ、パソコンで動画見てたら履歴からバレて父が疑われて可哀想なことになったww

    +22

    -2

  • 359. 匿名 2013/10/20(日) 18:14:25 

    小学生の時に校庭の登り棒で目覚めてしまった…
    おしっこが漏れそうで漏れない得体の知れない快感がオナニーだと知ったのは、数年後の小学6年生の時
    20年後、引越しを手伝ってくれた両親に無断でバイブやローターを全部処分されたけど、モノがモノだけに文句も言えずひとりで部屋で泣いた…

    +17

    -2

  • 360. 匿名 2013/10/20(日) 18:22:07 

    飲んでる薬の影響か、EDになっちまったよ…
    ムラムラ出来なくなった…

    +3

    -13

  • 361. 匿名 2013/10/20(日) 18:28:17 

    わたしはAV見ながらするかな。
    バイブでオススメなのありますか??

    +4

    -2

  • 362. 匿名 2013/10/20(日) 18:33:47 

    だから、なんでそんなにかまってほしいんだよ?
    スカートめくりする小学生レベルじゃん。
    もっとちゃんとしろよ。
    男には憧れもちたいよ、正直いうと。
    なのに情けないのばっかし。

    +3

    -11

  • 363. 匿名 2013/10/20(日) 18:52:05 

    膣って正直全然きもちよくない…                                 てか妄想ヤクザってw ヤクザに無理やりやられるとか考えてるのかな?w ちがうかw
       

    +1

    -2

  • 364. 匿名 2013/10/20(日) 18:59:57 

    セックスは前技がめんどいんだよね。付き合いたてはいいけど長年同じパートナーと一緒にいるとやるのはいいけどさっさと入れてさっさとイケよと思ってしまう。自分以外にいかされるのって決行大変ですよね。もうすぐいきそうなのに刺激する場所ずれちゃったりして。自分でイクのなんか三分かからないからてっとり早くていいんだよー。

    +19

    -4

  • 365. 匿名 2013/10/20(日) 19:21:59 

    したことないって言うのが2%だけってことはほぼ全員したことあるってことかあ。
    友達とか聞いてみたいけど勇気がでないし引かれるのも嫌だからそういう話しないけど
    してるもんなのかなあ、そういうことしなさそうにみえてしまうけどね友達全員

    これが本当なら友達もしたことある子がほとんどって認識でいいんだよね。
    自分だけなのかと思ってたけど安心した。
    けどした後の罪悪感というかなにやってんだろう、、
    って毎回思ってしまう

    +32

    -0

  • 366. 匿名 2013/10/20(日) 20:50:12 

    最近彼氏とエッチしてもフェラして挿入みたいな流れで全然私に前戲してくれないんですよね( ; _ ; )( ; _ ; )
    それでうわーって悲しくなるよりだったら1人でやってる方がいいです( ; _ ; )

    たまには前戲しろや!

    +17

    -3

  • 367. 匿名 2013/10/20(日) 21:07:23 

    一口に、したことがあるといっても
    軽く触れるだけで満足の人もいれば、リアルな男性を凌駕した道具やなにやら駆使して
    自分で開発してる人
    だいぶ差があると思いますね。

    +14

    -1

  • 368. 匿名 2013/10/20(日) 21:48:43 

    なんかするせいで、ビラビラが、大きくなった気がしますけど、そんな悩みの方いませんか?
    でも。やめれない。。。

    +20

    -2

  • 369. 匿名 2013/10/20(日) 22:30:55 

    オナは幼稚園の頃からしてる23歳ですがずっとオモチャ欲しかったのを今日勇気を出して初めてオモチャ(バイブとローター)を注文しちゃいました‼(≧∇≦)
    届くの凄く楽しみです‼旦那にばれないようにしなきゃ^^;(笑)

    +11

    -2

  • 370. 匿名 2013/10/21(月) 01:07:44 

    一人でするときも指を入れるの!?爪で傷つけそう・・と不安でしたが、指は入れずにしてもいいんですね。なら今度ひとりエッチしてみようかな・・

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2013/10/21(月) 04:07:46 

    FC2って登録無料ですか?いつも気になるけど、請求きたらどうしようって思って登録できない(*_*)

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2013/10/21(月) 09:38:08 

    こういうので散々性癖をぶちまけてる女が
    「男はロリコン!キモイ!」とか言ってんのかな
    自分のことは棚上げで面白いねwwww

    +3

    -8

  • 373. 匿名 2013/10/21(月) 12:12:18 

    中でイク練習も兼ねてしたいけど、自分じゃイイ所まで届かない…道具は家族に見つかったらって思うと、買う勇気が出ないなあ。
    寝つきが悪い日なんかは睡眠導入剤代わりに、する時もあります。

    最初の方にもこみちの事あったけど、わかる気がします。綺麗な指してるから目が行く…笑

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2013/10/22(火) 11:27:53 

    セックスが気持ちよくないのが全部男のせいにされててワロタwww
    「AVみたいに~」とか「気持ちよくない~」とか
    そうやって受け身で自分から何もしようとしないからいつまでたっても文句タラタラ
    ゴミみたいなセックスしか経験できないんだよ
    いい加減学習したら?自称ガールズのバー様

    +2

    -5

  • 375. 匿名 2013/10/23(水) 02:41:46 

    穴に入れてするやつはやったことない。
    布団で圧迫して快感…というのは子供のときからやっていたが。

    +2

    -1

  • 376. アリス 2013/10/23(水) 23:54:09 

    私12才(小学校6年)だけどやっている。気持ち良いっていうか、なんていうか。男子に入れてほしいってやってて思わない?

    +5

    -2

  • 377. 匿名 2013/10/24(木) 19:03:38 

    下品極まりないトピ

    非常に不愉快です(-_-#)

    削除要求致します!

    +1

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。