ガールズちゃんねる

GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

204コメント2024/05/01(水) 11:53

  • 1. 匿名 2024/04/02(火) 14:29:09 

    最近GIVENCHYが気になってます。

    4色パウダーは持っているのですが、その他の製品はノータッチです。

    何かおすすめあれば教えて欲しいです。
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +24

    -0

  • 2. 匿名 2024/04/02(火) 14:30:19 

    ジヴァンスィー

    +2

    -6

  • 3. 匿名 2024/04/02(火) 14:30:40 

    コスメのみの話?
    プレタではなく?

    +6

    -19

  • 4. 匿名 2024/04/02(火) 14:31:46 

    あの4色パウダーは本当に変えがきかない、好き!!

    +38

    -5

  • 5. 匿名 2024/04/02(火) 14:32:58 

    バッグが好き
    廃盤になったけどナイチンゲール大好きだった

    +7

    -3

  • 6. 匿名 2024/04/02(火) 14:35:16 

    ジバンシイってハイブラなのにあまりバッグ持ってる人いないよね

    +30

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/02(火) 14:41:01 

    コンシーラー

    +7

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/02(火) 14:46:54 

    新しく出たクッションファンデめっちゃ気になる口コミいいよね

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/02(火) 14:48:24 

    何日か前にソワンノワールのUVコンパクト買ったんだけど、店頭のサンプルもオンラインのコンパクトも黒いコンパクトに質感の違う黒のロゴですよね?
    買う時にきちんと確認しなかった自分も悪いのですが、私が買ったものはロゴがシルバーでした。これは旧品という事ですか?
    思っていたのとは違ったので、ちょっとガッカリしてしまいました。

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/02(火) 14:48:50 

    コンシーラー!
    グリーン ピーチ ブルー全部もってる

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/02(火) 14:50:31 

    >>4
    15年くらい前に雑誌でよく見てて、
    でも一度も手を出したことがなく、
    最近お土産でもらって使ったら、史上最強に良いパウダーだった。
    もっとはやく使っていれば良かった。
    エレガンス一択だったのに、乗り換えた。本当良い。

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/02(火) 14:56:27 

    あのお高い真っ黒なクリーム使ったけど特に効果はなかった。

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/02(火) 14:56:36 

    マットリップのルージュ・ジバンシイ・シアー・ベルベット、シアーで失敗しにくいし唇がきれいに見えておすすめ
    マットリップデビューしたい人やブルベ夏(16と18がよかった)にいいと思う

    でもジバンシィのリップってどれも色味偏りがちだから合うの見つけにくい人いると思う
    ブルベ夏で青みほしい私にはあまり選択肢なかった
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/02(火) 15:13:48 

    🦔

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/02(火) 15:19:22 

    >>8
    コスメトピでもクッションファンデ良かったってコメ見て私も気になってる。

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/02(火) 15:37:37 

    >>14
    プチサンボン嫌味のない香りで好き。

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/02(火) 15:39:33 

    >>1
    はい!はい!🙋‍♀️GIVENCHYヲタ通ります!
    何個か投稿します、良かったら読んでください!

    まずは先月発売のクッションファンデ!
    プリズムリーブルスキンケアリンググロウクッション(¥9,240)6色展開! SPF45 PA+++ ウォータープルーフ🚰

    グロウと書いてあるがテカテカではない!むしろセミツヤくらい。
    内側から発光する感じに仕上げてくれて、百貨店のあの光でも家の中での自然光でも変わらず綺麗なの!
    何か百貨店で塗ってもらったら綺麗なのに家帰って自分で塗ってみたらあれ…?みたいなことならないですか?私はありました!でもそれにならないんです!!

    パフがハート型で可愛い!だけどちょっと薄いから塗りにくいかも?なーんて思ってたけど、そこがよかった!クッションファンデ厚塗りになりがちな私でも良い量で塗ることが出来ました!
    一度軽〜く塗るくらいだと本当に素肌美人みたいに!塗ったのに塗った感が良い意味でない!
    それじゃあ私は物足りないのでしっかり叩き込む。そうするとカバー力は上がるのに素肌美人(風)のまま!重ねても重ねても厚くならないクッションファンデなんて初めて😭
    混合肌だけど乾燥も感じることなく!!重ね過ぎた時のあのファンデがパキパキする感じもなく!!綺麗です!

    ついでにノンコメドジェニック済と言うことでニキビも出来にくいんです!よくニキビ出来ちゃう私にはこれも有難い!

    因みにC105の明るいクールベージュを購入したんだけど若干…本当に若干なんだけどピンクっぽい!
    私は勝手にGIVENCHYに黄色味強そうなイメージがあったけど、そうでもないんだよー!と伝えたい!

    色持ちは良い方だ思う!!だけど下地やパウダーとの相性もあるだろうから深くは書かない!
    下地もパウダーもGIVENCHYの私はめちゃくちゃ持ちよかったです!!

    私の語彙じゃ良さを伝え切れない!!!
    もし拙い文を全て読んでくださった方で質問とかあったら教えてください🙇‍♀️

    では次に私の好きなピンクのコンパクト紹介します!
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +103

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/02(火) 15:41:28 

    >>9
    多分ソワンノワールはコンパクトの見た目切り替え最中なのでそれで違うんだと思います!中身は一緒です!

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/02(火) 15:42:36 

    >>8
    私も気になり購入予定なのですが
    色味を選ぶのが難しいなと思っています。
    もしお持ちの方いらっしゃれば
    どのお色をお持ちか教えてほしいです!
    (自分はどちらかというと肌が白めです)
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +6

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/02(火) 15:42:52 

    >>4
    わたしも長年ずっと使ってる
    妹と母にもすすめたら2人も気に入ったらしく家族みんなで好き

    色味も好きだけどサラッとするのに乾燥しないし綺麗な仕上がりが長続きするところがいい

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/02(火) 15:48:09 

    >>11
    エレガンス使ってるけど、どう違う?
    興味ある!

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/02(火) 15:53:13 

    >>21
    どっちも持ってるけどわたしはエレガンスばかり使ってる

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/02(火) 15:56:48 

    >>1
    日中用クリーム
    スキンパーフェクトコンパクトクリーム
    ¥9,680 SPF30 PA++

    これもおすすめです!🙋‍♀️
    乾燥~普通肌さんに良いんじゃないかなと思います!結構しっとりしてます!
    カバー力はありません!ピンクだけど塗ってみると殆ど無色に近いかも!よーーーーく見たらちょっとピンクにトーンアップしたね?って感じ!
    化粧下地◎メイクの上からも◎
    そしてなんと言っても!ツヤ肌に仕上げてくれます!
    それがねもうすっごく綺麗!脂ギッシュなツヤwじゃなくてお上品なツヤです!
    マットなファンデを重ねても奥ゆかしいツヤが残ります!しかもずっと!8時間労働から帰って来ても残ってる!
    GIVENCHYの最新のクッションファンデとRMKのジェルファンデ、YSLのリキッドファンデ、TIRTIR赤クッションファンデは特にもろもろが出ることもなく相性◎でした!

    因みに店員さんは適量使用すると3-4ヶ月は持つと言ってました!私は週5で朝のみ使用でひと月経ったところですがまだ底も見えてないです!

    ツヤ肌挑戦したい人は是非!✨
    肌を滑らかにしてくれるからファンデも塗りやすいです!だけど崩れない!

    でもちょっと高いよね🥹
    次はやや価格控えめだけどツヤ肌仕上げに最適なミストを紹介します!
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +67

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/02(火) 15:56:48 

    丁度プリズムなんちゃら買おうかと思ってたところ
    下地にミラコレ使ってるんだけど薄くしか乗せてないのに塗った感あって重い感じするんだよね
    ブルベ夏です

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/02(火) 16:07:56 

    >>1
    下地にも仕上げにも使えるミストも紹介します!
    プリズムリーブルプレップ&セットグロウミスト
    画像の通り、SPF45 PA++++で優秀です!
    ¥6,050です!

    これはBAさんに勧めてもらったもので、
    乾燥崩れに悩んでたんですがこれ使ってから殆ど乾燥崩れしなくなりました!
    暖房効いた部屋に長いこと居るとまあ多少はどうしてもね?崩れちゃうけど汚くヨレないんですよ!崩れるなら綺麗に崩れてくれないと困りますよね!安心してください、綺麗です!!

    下地としても使えるけど、仕上げに使う方がツヤ肌に仕上がります!よく振ってから使いましょう!

    乾燥・皮脂崩れ防止でも使えますがメイクの上からの日焼け止め塗り直すのって難しくないですか?
    それがこのミスト(体感はミストよりスプレー)は簡単にできちゃうんです!!!ついでにイキイキとしたツヤも取り戻せちゃう!!

    プルツヤ仕上げにしてみたい方、だけど今のベースメイク変えたくない方には最後に吹きかけるだけで済むこれが絶対良いと思う!!!

    やばいまだまだ紹介したいものがある😭!
    GIVENCHY好き過ぎて好き過ぎて布教心止まらん😭
    長々すみません!
    ちょっと指休めてまた紹介させてもらいますので良かったら読んでください!!!
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/02(火) 16:11:02 

    私もパウダーしか持ってない民だけど、GIVENCHYのBAさんめちゃくちゃ優しかったんだよな
    でも種類が多い上に商品名がよく分かんないのばっかだからこのトピ助かるw

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/02(火) 16:13:44 

    >>18
    ああ、そうなんですね。中身もリニューアルして違うものなのかと思ってました。ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/02(火) 16:18:35 

    >>21
    横ですが
    塗った直後▶︎エレガンスが綺麗
    化粧落とす前▶︎ジバンシイが綺麗
    と言った印象です。
    どこかのトピで見かけた言葉の引用ですが、ジバンシイはここが突出して良いと言うよりは各項目に置いて平均点以上だなと思います。

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/02(火) 16:22:23 

    >>19
    C105がいいと思う!
    わたしもついこの間買いに行った時にN95の方が明るいかな?と思ってたけどタッチアップしてもらったらC105の方が馴染んだ!
    「お肌白いのでこちらのC105の方がフィットすると思います」って言われたから白い人は多分これで間違いないんじゃないかな笑

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/02(火) 16:34:55 

    >>19
    これ、パッケージめっちゃ可愛いですよね。
    ファンではクリーム派だから、化粧直し用のパウダーがこんなパッケージだったらな。
    ポーチから取り出すたびテンション上がるよね。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/02(火) 16:37:39 

    クッションファンデのパケ可愛い欲しいーーーー!

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/02(火) 16:41:27 

    >>6
    日本ではね

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/02(火) 17:17:59 

    GIVENCHYって良い商品多いのに何であんまり人気無いんかね
    臭いからか?

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/02(火) 17:33:49 

    好きになったアイドルがアンバサダーしてたので色々買ってみたら良かった。でもファンデは伸びがイマイチで私には合わなかったかも。プリズムリーブルの粉はこの先もずっと使うと思う。アイシャドウも発色が良い。もぅアンバサダー期間終了しちゃったけど、推し活通してジバンシィのコスメに出会えて良かった。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/02(火) 17:34:20 

    グリーンのコンシーラー
    赤ら顔におすすめ!めちゃくちゃいいよ

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/02(火) 17:34:28 

    >>25
    これほしい!紹介してくれてありがとう
    今度街にでたら寄ってみる(田舎なもので)

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/02(火) 17:34:30 

    >>17
    出来ればピンクみも黄みも無いニュートラルな色が欲しいんですが、N95とN120ならどちらが良さそうでしょうか
    黄みが強いとくすむしピンクだと浮くし…
    いつも標準色より明るめがぴったりだと言われます
    N95は明るすぎ、N120は暗すぎなのかな〜
    と言っても私の顔を見せてる訳じゃないので難しいですよね💦

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/02(火) 17:37:28 

    熱心なGIVENCHYオタさんの紹介見るの面白い笑
    コスメ好きな人が自由に語ってるのって気持ちこもってるからかこっちも楽しくなれるんだよね

    +74

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/02(火) 17:39:42 

    >>25
    紹介していただいた物が全て気になってる商品でした。
    ありがとう。週末はカウンターに行ってきます。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/02(火) 17:43:13 

    ジバンシィのBAさんいつも優しくしてくれてありがとうございます。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/02(火) 17:58:38 

    >>25さん
    早速ポチりました!!!
    とても購買意欲がかき立てられる文章で 使うのが楽しみです。ありがとうございました!

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/02(火) 18:00:02 

    >>21
    エレガンスの方が
    鉄壁、化粧顔
    という感じで、これはこれで好きでした。
    完璧感というか。

    ジバンシィは
    透明感、塗ってますっていうより元から肌が綺麗な人感
    が出ます。

    多分顔タイプ診断によって
    どちらが似合うかが分かれる気がする。
    私はフレッシュタイプなのでジバンシィの方が合ったみたい。

    エレガントとかフェミニンタイプの人は
    エレガンスの粉の方が合うかも。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/02(火) 18:03:24 

    >>4
    またトラベルサイズ出ないかなぁ。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/02(火) 18:08:40 

    >>8
    使ってます。
    個人的に今まで使用してきたクッションファンデの中で(ディオール、イヴ・サンローラン)1番良かったです。
    塗った時は結構マットな感じかと思いましたが自然な艶もあり、何よりモチが良かったです。
    割と天気の良い日の朝から夕方までお直し要らずでした。
    真夏はどうなるかわからないですが…
    難点はケースはめちゃくちゃ可愛いのに分厚いので持ち歩きには向いてない所です。
    現時点ではリピートしようと思ってます。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/02(火) 18:21:42 

    >>36
    やったー!😊
    是非使ってみてください✨

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/02(火) 18:22:43 

    >>39
    まさかの全部!!笑
    これはカウンター行くしかないですね!!🔥
    39さんの好きな仕上がりになること願ってます😊✨

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/02(火) 18:23:52 

    >>41
    早速ポチ🛍!?最高です!!🥰
    届くのが楽しみですね!!
    長い文章だったのに読んでくださってありがとうございます😭✨

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/02(火) 18:33:10 

    >>37
    難しいですよね…!😭
    N95とN120だと、120の方が何だか黄色く感じたのでその二択だと95の方がいいと思います!
    ただ、C105も強いて言うならピンク味あるかな?くらいの色だったのでピンクが強いわけじゃないです!もし色白さんだったらC105もアリだと思います🙆‍♀️
    参考にならなくてすみません😭
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/02(火) 18:49:27 

    GIVENCHYいいな
    ツヤ肌メイク好きだから私の好みドンピシャじゃん

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/02(火) 18:56:26 

    >>6
    店舗が少ないからだと思う。人と被らないのはいいよ。私松屋銀座でバッグ買った

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/02(火) 18:57:23 

    >>34
    aespaですか?もしそうなら私も同じだ!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/02(火) 18:59:56 

    私も4色パウダー買って凄く良かったからクッションファンデ気になってるんだよね。解説ありがたい。コスメカウンター行こうかなぁ。新規の2回目購入特典でリップ貰えるし

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/02(火) 19:14:23 

    >>25
    美意識高い人のトピで美容大好きだから沢山買って楽しんでるって書いたら、アンチから「高いもの好きは100%ブス女」「ズボラさいこ~」「デパコス好きはプライド高い」って大量マイナスされてガルはズボラしかいないのか??と思ってたけど、あなたみたいな素敵女子も居るのね!コスメ楽しみましょうね🎀

    +30

    -5

  • 54. 匿名 2024/04/02(火) 19:27:25 

    >>25
    これ、もうずっとずっと迷ってるんだけどスプレーが途中ででなくなるって口コミよくみるから買えてない、、、、

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/02(火) 19:45:18 

    GIVENCHY姉さんの布教活動が素晴らしくて...欲しくなっちゃった

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/02(火) 19:50:07 

    >>1
    このパウダーいい香り付いてるよね?
    同じ香りの香水あるのかな?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/02(火) 20:05:11 

    >>48
    いえいえ、丁寧にありがとうございます!
    分かりやすかったので参考になります😊

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/02(火) 20:07:13 

    >>17
    めっちゃ伝わった!欲しくなった
    ピンクのコンパクトのおすすめ文早く読みたいわ!!

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/02(火) 20:07:25 

    ああああ欲しいの沢山ある
    やっぱりコスメ好きな女性は優しい人が多いな!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/02(火) 20:09:40 

    >>25
    あなた凄いわ全部欲しくなっちゃったじゃない

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/02(火) 20:14:18 

    >>6
    タオルとかお皿も出てるよね?
    バブルの頃に親が買ってたやつがあった。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/02(火) 20:24:19 

    >>51
    あ、すみません。OWVのほうです!

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/02(火) 20:41:52 

    平和過ぎる
    GIVENCHYのことも知れるし、何かほっこりするし
    なんちゅーええトピなん…

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/02(火) 20:43:42 

    このトピ見て、昔持ってたグロスレヴェラトゥールが懐かしくなって調べたら、随分前に廃盤になってた

    phで色が変わって疲れてる時ほど濃く色付く仕組みも、可愛いパッケージも好きだった!
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/02(火) 20:55:10 

    >>50

    都内だと松屋とGINZASIXと新宿の伊勢丹くらいだったっけ?
    ブティックはそんなにないんだよね。だから持ってる人少ないんだと思う。
    私も持ってるけどGIVENCHYだとわかると珍しい?のかよく褒められるから嬉しい。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/02(火) 21:13:14 

    >>17
    嫌味とかではなく、いい意味でテレビショッピングの人のリズムの良さを感じた!!!!w

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/02(火) 21:27:53 

    >>25
    コメ主さんとお気に入りのもの一緒でウンウンって頷きながら読んだ😂

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/02(火) 21:39:26 

    ジバンシイ愛用してます!
    ジバンシイのベース系って塗ったあとの肌がスキンケア後みたいにしっとりすべすべ気持ちいいんだよね…なんでだろう…

    あと意外に良かったのがチーク!
    あの小さくて硬めのパフのおかげかな?程よい量が取れて上手く頬にのせられます!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/02(火) 21:56:21 

    >>1
    指休めてきました!🔥

    次はコントロールカラー!
    プリズムリーブルスキンケアリングコレクター ¥4,620

    コントロールカラーということで全3色展開ですが、
    画像のブルーを私はハイライトのように使用してます!

    ハイライトはハイライトで別にあるんだけど…
    これがいいんです!

    GIVENCHYでBAさんにメイクしてもらう時は必ずこちらをハイライトのように塗ってくださって、それで気に入って購入しました。

    さて何が良いかと言うと!
    点起きで薄〜く伸ばすと青みはほとんど無いです。
    だけどツヤは存在するんです!自然なツヤが爆誕!
    私が先程紹介させてもらったもの達より落ち着いたツヤ感だなと思います。
    自然なツヤ感が欲しい方にとってもオススメです!✨
    (もちろんしっかり塗ると青み感じます)

    目の下のくまに置くことも可です!🙆‍♀️
    くまに青色乗せて大丈夫!?って思うでしょう!?思いませんか!?笑
    勿論コンシーラーでは無いのでくまの存在感がしっかり消えるわけではないけど、光でくまを少しカバーしてくれるんですよ!少しだけど!!!
    何となく顔でくすんでいる場所に乗せるとくすみが飛ぶんです!口元だけに乗せてもそこだけ変にツヤツヤになるとかじゃなくて!何故か!良い感じにしてくれるんです!!!!!!!笑

    全顔に塗ったことはないんですが、目の下、Cゾーン、鼻、口元に塗っても結構持続します!
    スキンケア成分配合とのことで乾燥もしません!

    他にオレンジ(ピーチ)と緑(グリーン)もあって、ピーチこそくまに、グリーンは小鼻等の赤み消しにピッタリですが断トツでブルーが出番多いので紹介させてもらいました!

    ちょっと自分でも文章がこんがらがって来たのでこの辺で締めておきます!
    ハイライト使用なので派手さは無いけど塗ると確かに違う!良い!自然で綺麗なツヤ!ってなると思うので是非タッチアップしてもらってみて欲しいです!
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +58

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/02(火) 21:59:39 

    >>53
    そんなコメントが😭!
    お化粧は自分の顔を綺麗にしてくれるのもあるけど、心も明るくしてくれますよね!
    悲しい言葉なんて関係ないです!いっぱい楽しみましょ✨

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/02(火) 22:01:37 

    >>54
    そうなんですか!😲
    私二本目なんですけどそんな風には感じてなかった…!
    まだ結構残ってるから掲示板のコメ期限内に間に合うか分からないけど意識して使ってみます!そして一意見として参考にしていただければと!!
    でも、しっかり振るのと傾けて使わないってことはすごく大切な気がしてます!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/02(火) 22:03:43 

    >>60
    GIVENCHY大好きだからみんなに知って欲しい!って気持ちが60さんに伝わったみたいですごく満足してます!笑
    GIVENCHYもといGIVENCHYのBAさんに出会うまでマット肌派だったのにしっかりツヤ肌の良さを知っちゃってからもう虜なんです🤣

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/02(火) 22:04:57 

    >>67
    同じ気持ちの方が居てくださって嬉しいです〜!!✨
    良いですよね!良いですよね!!!🥰

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/02(火) 22:08:15 

    >>29
    めちゃめちゃ参加になります、ありがとうございます😭!
    他の色も全て明るめに思えてしまい迷っていたのですがまずはC105試してみます!
    遠方に住んでいるためなかなかテスターを見に行けずYouTubeなどで色味を確認していたので本当に助かりました🙏
    ありがとうございます!

    >>30
    パッケージ本当に可愛いですよね🥺✨
    パケから気になって購入しようという気持ちになりました!
    お直しのときも気分上げたいですよね。
    今後パウダー系で素敵なパッケージのものが出たら嬉しいですよね☺️

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/02(火) 22:12:32 

    ルースパウダーの方人気だけどプレストパウダーの方はどうなんだろ??
    鏡もブラシも付いてて、持ちもいいなら持ち運び用に欲しいんだけど違いがあったりするのかな。
    近くに店舗ないから分かる人居たら教えて欲しい。
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/02(火) 22:13:28 

    >>23
    これも気になっていました!
    GIVENCHYお姉さんのご説明が素晴らしくて購買意欲を掻き立てられました!
    実際に使っている方の感想聞けるの本当に嬉しいです☺️
    お上品ツヤ肌目指してこちらとクッションファンデ買います!

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/02(火) 22:32:22 

    >>68
    分かります!
    商品名にスキンケアと付いてたりスキンケア成分配合と謳ってるおかげか肌が疲れないんですよね。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/02(火) 22:34:33 

    私、ジバンシィが高校の時から大好きでポーチとか持ってます!
    鞄も金具部分が可愛くて欲しい!このトピ嬉しい!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/02(火) 22:35:53 

    >>35
    小鼻の赤みにもいいかな?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/02(火) 23:03:30 

    >>23
    カウンターで絶対買いたい人とかじゃないなら
    らいんギフトのGIVENCHY公式ショップでちょっとお得なやつ見付けた
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/02(火) 23:29:06 

    >>75
    粉がかたいのか、付属のブラシだとなかなか付きずらい💦 いい使い方あったら教えて欲しいです😢

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/02(火) 23:46:21 

    >>80
    オンライン限定ギフトどれも良いですよね。でもセットのカラーコントロールがどれもブルーなの…色選べたら絶対こっち買ったのに、結局店頭でカラーコントロールとコンパクト別々に買ってしまった…泣

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/02(火) 23:50:00 

    >>35
    結構水っぽいテクスチャーですよね。思ったより赤みが消えないんですが、日焼け止めやプライマーの馴染ませが足りないのかな?しっかり時間置いてから塗ってますか?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/03(水) 00:12:47 

    >>23
    これ韓国産だから避けてる人は気をつけて

    +10

    -5

  • 85. 匿名 2024/04/03(水) 01:03:28 

    >>84
    パケが確か韓国でしか作れないとかで韓国産なんだよね
    デパコスも中国とか韓国産ゴロゴロあるし、韓国ブランドのコスメよりは注視してる人少なそうだけど

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2024/04/03(水) 05:20:09 

    >>72
    60です
    嫌味がなく純粋に思いが伝わったわ!
    ブルーのコンシーラーだけ持っているから早速ハイライトとして使ってみなきゃ
    帰りにカウンター寄ってみる!!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/03(水) 05:52:32 

    >>10
    私もブルー持っています!
    目の下や鼻筋、法令線に仕込んでいますが、
    内側から発光するような、自分史上ですが1番肌が綺麗に見える気がします。
    乾燥肌ですが保湿力も高いので本当にお気に入りです。
    プリズムリーブルのルースパウダーも肌が綺麗に見えるので大好きです。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/03(水) 06:13:01 

    >>10
    私もブルー持っています!
    目の下や鼻筋、法令線に仕込んでいますが、
    内側から発光するような、自分史上ですが1番肌が綺麗に見える気がします。
    乾燥肌ですが保湿力も高いので本当にお気に入りです。
    プリズムリーブルのルースパウダーも肌が綺麗に見えるので大好きです。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/03(水) 08:01:51 

    >>42
    サマーでフレッシュタイプの私、ジバンシィのパウダーの方がしっくりくると感じていたから凄く納得した!

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/03(水) 08:08:46 

    >>23
    吉田朱里さんがこの商品を熱弁してたのを思い出した笑
    乾燥よりテカリがほぼ年中気になる肌なので使えなくて残念!
    きっと良い商品なんだろうね

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/03(水) 09:46:33 

    >>75
    両方持ってるけど家ではルース、持ち運びはプレストにしてる
    使い心地はどちらも変わらない気がする
    ルースの方はティッシュに適量出してブラシに含ませて顔にのせてる
    プレストもブラシ使用
    昔からジバンシイの付属ブラシは使えないのでお飾りです

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/03(水) 10:11:41 

    >>23
    私これの黒つかっててお気に入りですー
    ツヤ肌にしてくれる✨️

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/03(水) 10:15:15 

    GIVENCHY好きです!
    私がよく行く百貨店のBAさんすごく
    丁寧だし、優しいです。
    おすすめは青のコンシーラーと
    黒のリップ(塗るとその人の水分量で発色する?やつ)
    チークもめっちゃいいです。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/03(水) 10:26:13 

    >>89
    ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!
    どっちも良い製品なんだけど、合う合わないありますよね。
    肌質だけじゃなく、顔の雰囲気によって肌の合う質感てあると思ってる!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/03(水) 10:39:03 

    >>81
    私の友達がちょうどこのプレストタイプ持ってるんだけど、ブラシの所にパフ入れて持ち歩いてた!
    どこのブランドのパフかまで覚えてないけど、ブラシは塗りにくいからドラストで買った薄いパフ入れて持ち歩いてるって!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/03(水) 11:34:37 

    >>95
    ありがとうございます!!💘

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/03(水) 11:55:44 

    >>78
    分かるちょっとした所が可愛いし、唯一無二感あるよね!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/03(水) 12:03:43 

    >>75
    両方持ってる!
    プレストは持ち運び用で使ってるよ。
    ただケースが90度しか開かな180度開いてくれたらいいな。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/03(水) 12:19:15 

    ジバンシィの特にベースメイク関係は外れがないと思ってる

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/03(水) 12:49:57 

    GIVENCHY姉さんの熱い思いに負けないくらい私も好きなものを紹介したいと思います!

    ソワンノワールUVコンパクト
    SPF40 PA+++で、保湿に加え皮脂のバランスを整えてくれるので夏に向けて大活躍間違いなしです!

    ピンクのコンパクトの方がしっとりしていて、秋冬や乾燥肌向けのものになってます。
    黒はしっとりしているもののピンクよりはあっさりで、ツヤ感も黒の方が控えめ。
    これは塗った方が肌の調子が良くなる気がして日焼け対策と化粧直しはもちろんスキンケアの一巻としても認識してます。
    是非お試しあれ!
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/03(水) 15:19:48 

    >>100
    私も数日前にBAさんのお勧めでコレ購入しました。
    モノトーンマーブルが美しい!
    ソワンノワールの下地&ファンデーションも凄く良いので、これも使うのが楽しみです。
    ただ‥指紋が気になる。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/03(水) 15:26:28 

    >>69
    確かにGIVENCHYで青いの塗ってもらった時綺麗だったわ
    その時はパウダーしか買うつもりなかったからスルーしたけど、姉さんが熱く褒めてるし週末ちょっと塗ってもらおうかな

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/03(水) 15:33:16 

    >>101
    ソワンノワールすごくいいですよね!コンパクトは何回使っても綺麗でうっとりしちゃいます笑
    下地は使ったことないのですが、ファンデは伸びがよくて肌に優しいし正直もっと有名になってもいいんじゃないかなと思います笑

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/03(水) 16:24:51 

    UVスティックが気になっています!お持ちの方いらっしゃいますか?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/03(水) 16:49:06 

    >>91
    ブラシはどこの使ってますか?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/03(水) 17:38:44 

    >>103
    わかります!!
    ソワンノワールのファンデーション凄く良いのにあんまり話題にならないのが不思議ですよね〜。
    下地も凄く伸びも良いし、上品な艶とほんのりトーンアップでお勧めです!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/03(水) 18:14:17 

    >>100
    化粧直し用に使いたいと思って口コミを見て@cosmeで購入したのですが、あまりうまく使えずタンスの肥やしになっています…よかったらどのように使われてるか教えてください!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/03(水) 19:09:58 

    >>103
    横ですが、ソワンノワールのファンデーションは石井美保さんが昨年のマイベストファンデに挙げていたから気になってる。
    ただ、セルフのイセタンミラーとかには置いてなくて気軽にお試しできない上に、お値段が張るからカウンターでも相談し辛い。
    やっぱり良いならサンプル貰ってみようかな。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/03(水) 20:38:04  ID:xWtlZJKGLv 

    >>19
    私も店頭でタッチアップしてc105を購入しました。
    クレド のリキッド、クッションはoc10使用。クレド より少し白く感じますが馴染むので気に入って使ってます!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/03(水) 21:02:10 

    >>8
    私も使ってます。
    たるみ毛穴だけど、簡単にうまいこと隠れるし満足してます

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/03(水) 21:06:11 

    ジバンシーのスキンケアは導入オイルしか使ってないけど、これがすごく良い。オイルが好きで色々通ってきたけどジバンシーが最高。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/03(水) 23:49:12 

    >>107
    コンパクトはひと回しするくらいがBAさんに適量と教えてもらったので、ひと回しでパフにつけて優しくポンポンと乗せてます。ポンポンの後にちょっと横にずらして慣らす感じ…
    これで私はなめらかな肌にもどって化粧直し完了!としてます。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/04(木) 01:34:01 

    >>17
    ジバンシイヲタさん!
    私土曜日にカウンターでタッチアップしてもらってよかったら買うのでその時までトピ見ててください!!!
    使い方分からなかったりしたら聞きたい!

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/04(木) 03:37:30 

    GIVENCHY姉さんのプレゼンで久しぶりにGIVENCHY見に行きたくなりました!日焼け止めの塗り直し的に使いたくミストが気になってます!

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/04(木) 06:55:54 

    おはようございます!🙋‍♀️
    >>113 さん含め色んな方がGIVENCHY見に行ってみようかなと思ってくださってて大変嬉しいです😭
    合う合わないあるかと思いますが是非私と一緒にヲタになってくれることを願ってます!
    ずっと楽しみに感想待ってます😊

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/04(木) 08:19:12 

    プリズムリーブルだけ気になってたけど
    他も聞いてみようかなと思えた!
    トピを立ててくれた主、
    GIVENCHY姉さん始めオススメを教えてくれたみんな
    ありがとう✨

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/04(木) 13:06:06 

    ここのトピにいる人たち優しい
    友達になりたいわw

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/04(木) 17:38:57 

    以前よくあったラメたっぷりのリップが好きなんだけど最近は出てないよね
    また出してほしい

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/04(木) 19:51:37 

    >>115
    横からですけど私も今週末行ってみます!!
    ずっといてほしい、、、!

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/04(木) 23:33:20 

    >>17
    なんか化粧の楽しさを再確認させてくれるような文章だね!読んで元気出た!

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/04(木) 23:44:37 

    >>112
    教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/05(金) 11:52:08 

    何かスキンケア系買ったらピンクのポーチ貰えるらしい!
    ポーチポーチポーチってポーチだらけになってくるけどついついこういうキャンペーンに釣られちゃうんだよなあ…
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/05(金) 18:52:25 

    >>25
    わたしもこれ愛用してます!
    良いところ全て書かれてるので追記するものがないwんですが、香りが強いので苦手な方はご注意ください
    香水みたいに残るものでは全然ないんですが、つけて数分は香り残ってます
    顔なので苦手な香りだとその数分も辛いかもしれないです

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/05(金) 20:16:31 

    >>23
    拝啓GIVENCHY姉さん

    昨日タッチアップしてもらって購入して今日も使ってきました!
    これ下地に使うとファンデ乗りやすくてびっくり笑
    派手さは無いけどあるのとないのとじゃ全然違います!
    コンパクトも可愛いし持っててウキウキする♪

    素敵な商品を教えてくれてありがとう!
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/05(金) 22:23:29 

    >>124
    横ですが、これのレフィルがあったらいいのになぁと毎回思います。
    コンパクトだけが増えていく🤣

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/06(土) 10:09:46 

    土曜日だ!
    今日はGIVENCHYカウンター行ってきます!
    楽しみー!

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/06(土) 13:51:03 

    >>124
    ご購入されたんですね!
    やった!これで仲間がまた増えました😆
    この調子でGIVENCHYヲタの道を一緒に歩みましょう!✨
    ピンクのコンパクト可愛いですよね〜!
    GIVENCHYと言えば黒いパケのイメージがあるから余計使っていてテンションが上がります!✨
    デパコスでもこういうピンクのものって(黒に比べると)少ないと思うので勝手に希少価値感じて上がってる部分もあります笑

    顔を綺麗にするのも勿論いい所ですが、自分の気持ちを高められるのもお化粧品のいい所ですよね✨
    また語り過ぎちゃうのでこの辺にしておきます!笑
    ご購入報告くださったおかげで私が幸せな気持ちになりました!笑 ありがとうございます✨
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/07(日) 00:12:37 

    >>127
    横ですが、ジバンシー姉さんとガル民が繋がれてるのを横から見てるの、とても楽しいですし、とても参考にさせてもらってます!姉さんありがとう!

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/07(日) 00:32:10 

    >>128
    分かる、優しい世界過ぎて泣ける😭
    GIVENCHYありがとう
    GIVENCHY姉さんもありがとう
    ガルちゃんありがとう
    ガル民もありがとう みたいな気持ちw

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/07(日) 00:39:49 

    >>129
    そうなの!
    優しい世界がここにはある!
    横でもありがとう✨ってなる!!

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/07(日) 11:10:03 

    >>115
    姉さん!ジバンシー買っちゃいました!
    スプレーか青いコントロールカラー欲しいなどっちにしようかなと思って入ったら店員さんも素敵すぎて両方買ってしまいましたが後悔はありません!
    デパコスのカウンターって緊張しちゃってなかなか行けないけどまた行きたいと思えました!
    姉さんが勧めてくれたおかげで自分がいい方向に進んでる気がします!ありがとう姉さん!

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/07(日) 11:15:07 

    GIVENCHY姉さんありがとう!

    香水以外のジェントルマンシリーズのシャワージェルやボディミストをGINZA SIX以外の全国店頭発売してくれるの願うばかり!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/07(日) 13:13:54 

    タッチアップしてもらう時に拭き取りでメイク落としてもらったけど、拭き取りで乾燥しなかったのが初めてでそっちが気になった笑
    乾燥肌過ぎて液体が顔に付いた途端からパキパキ感じるんだけどそれが無くてさ…
    GIVENCHY姉さんはスキンケアとかもGIVENCHYなのかな?見てたら教えてください!!

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/07(日) 17:31:06 

    ベルベットマットのリップを買ったら発色がすごくよかった・・・
    マットじゃないシアーの方が今どきだと思うけどだいぶ質感違うかな?
    GIVENCHY姉さんや皆さん教えて下さい!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/07(日) 20:58:36 

    GIVENCHY姉さんに質問です!
    (勿論他の方もお答えしていただけると嬉しいです)
    ローズパーフェクトのスティックって以前違う名前だった気がするのですが、その時はペッパーエキスが入っていてプランパー効果があるとお聞きしたのですが、今もプランパー効果はありますか?個人的に今までのリップで1番ちょうどよく効果があったので、もう一度気になってます。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/07(日) 21:42:10 

    >>131
    こんにちは🙋‍♀️
    両方購入されたんですねー!✨ 良い判断です😎😎笑
    ツヤはツヤでもまた違ったツヤが作れるからふたつ持ってても損はないと思います!本当に!

    私もデパコスのカウンター緊張するので分かります!笑
    新商品が出ると気になってタッチアップしてもらいたい!という意気込みでデパートに行くんですけど勝手な思い込みで尻込みしちゃうこともしばしば笑
    でも131さんは無事素敵な店員さんに出会えてヲタ道も無事?に歩めそうで良かったなと思います😆✨
    素敵な報告してくださってありがとうございます!

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/07(日) 21:55:09 

    >>133
    こんにちは🙋‍♀️
    スキンケアは実は色々浮気してて…🥸笑

    でも、GIVENCHYの「スキンパーフェクト」っていうピンク色の容器のシリーズがあるんですけどそれの化粧水は乾燥する時期特に使ってます!
    拭き取り化粧水として使ってるんですけど(普通の化粧水みたいに使うのも可、だけど拭き取りとしてコットン使って塗るのが望ましいって言ってました!)、毛穴詰まりだいぶ良くなるしアッサリしてるけど乾燥しにくくて尚且つニキビができないと言うのが決め手でした!🙆‍♀️

    逆に夏になってくるとしっとりしたものが苦手になってくるので、皮脂の量を調整してくれるものとか水みたいなさっぱりしたテクスチャの商品を使ってるので…ちょっと浮気してしまっています…笑

    133さんの仰ってたのはこれですかね?
    この青いボトルのシリーズは「スキンリソース」と言って保湿に特化してると教えてもらいました!
    でも私は愛用してるわけではないので深くは言えないのです😭
    結構乾燥が気になるんだったらこの青いシリーズについて店員さんに聞いてみるのがいいかな!とは思います🥺
    (あ!でもピンクのコンパクトは乾燥肌さんにめちゃオススメですあれ塗って私は世界変わりました!!!)

    参考にならなくて申し訳ないです!
    長々とすみません!🙇‍♀️
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/07(日) 22:07:11 

    >>134
    こんにちは!🙋‍♀️
    私はシアーの方しか持ってなくてマットの方はタッチアップでしか塗ってもらったことがないのですが、
    質感という意味ではそんな大差ないように思いました!
    強いて言うなら若干シアーの方がツヤがあるか…?(でも本質はマット)みたいな感じに思ってます!
    だから自分が好きな色味のものを購入したらいいかなー!と思います!!✨
    デパコスのマットリップの発色の良さってすごいですよね!!👀 ティッシュオフでふんわりにできたりリキッドタイプのものの下に仕込んでおくことで質感変化を楽しめたり色持ちにも繋がったりと何だかんだ万能で個人的には活躍の場が多くて好きです😆♡

    テンションが上がってしまって的はずれなこと言ってたらすみません!
    分かりにくいところがあればまた仰ってください!

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/07(日) 22:11:43 

    >>135
    こんにちは🙋‍♀️
    ローズパーフェクトシリーズはプランパー効果ありますよ!😆
    見た目もオシャレで上がりますよね! ね!!✨
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/07(日) 22:19:32 

    >>139
    プランパー効果こちらもあるんですね!
    見た目もリップバームっぽくない素材で可愛いアトマイザーみたいで大好きな商品でした!また買いに行ってきます!!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/07(日) 22:27:27 

    >>137
    横ですが、
    姉さんのGIVENCHYやコスメが好きという気持ちが文字から溢れていて読んでてすごく楽しいです☺️
    毎度毎度心動かされる文章で…姉さんは実はGIVENCHYのBAさんなのか!?それともバリキャリ営業さん!?とにかく動かす力がすごい!と尊敬しております。ずっとそのままで居てください。ファンです。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/08(月) 14:53:14 

    >>17
    ジバンシィのクッションファンデ初使用だけどいい感じ。朝7時くらいに塗って今見ても綺麗なまま。
    全く落ちてないわけではないけど、綺麗に落ちて行くんだね。パケも高級感あって少しワクワクする。いい買い物したよ、ありがとうね姉さん。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/08(月) 17:07:38 

    >>138
    GIVENCHY姉さんこんにちは!
    シアーもあまり変わらない印象なんですね
    私が持ってるのはマットでしかも秋冬色なのですが、顔には合ってて好きなので
    姉さんの質感変化の仕方を参考に使いこなしてみせます!
    お忙しいでしょうに、、アドバイスありがとうございました

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/08(月) 18:11:49 

    やっぱコスメって楽しいね!
    ツヤ作りこむの楽しいわ!
    仕事の日は多分出来ないけどプライベートでは頑張りたい!
    GIVENCHY優秀過ぎる!
    姉さんありがとね!

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/08(月) 18:58:59 

    >>137
    色々ありがとうございます〜!

    全部ラインで揃えてるとは思ってなかったけど浮気してると気まずそうに申告してる姉さんに笑いました笑

    青いシリーズが保湿…忘れぬ内もう今からちょっと店頭行ってきます!

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/08(月) 20:08:36 

    ピンクのコンパクト今日から使い始めましたが朝から夕方までツヤツヤで最高
    凄い乾燥肌なので私にピッタリの下地かもしれないです。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/08(月) 21:13:43 

    >>145
    自己レスですが、青いスキンケアラインとピンクのコンパクトを肌に直接つけてもらいました!
    1.2時間しか経ってないけどすごくしっとりしてて最高だよ!
    今日は合うか分からないからって買わずに出てきたけど買うしかないわ!
    姉さんが居ないと絶対出会えなかったから、本当にありがとう。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/08(月) 21:33:25 

    >>141
    あああありがとうございます!勿体ないお言葉🤣
    でも好きなもののこと話してそう言ってもらえるのはとっても嬉しいです!

    接客業してますがまだまだ未熟だなと凹んでいたのでそんな風に思ってもらえたなら仕事すら頑張れそうです!
    ありがとうございます😭🌸

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/08(月) 21:39:18 

    >>142
    こんにちは🙋‍♀️
    7時間経っても綺麗って本当にすごいことですよね!
    そして、崩れ方が自分の肌質に合うものって探すのが一番大変!!

    ファンデをレフィル込みで3回…だったかな?購入すると特典がもらえるみたいです!✨
    一応レフィル買い換えるくらいの期間は設けられていたので、142さんの最推しファンデとなって一緒に特典もらえるくらいリピできたら個人的に嬉しいです😆笑
    私が!よく別のもの買ってしまうから…!笑

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/08(月) 21:42:40 

    >>143
    こんにちは🙋‍♀️

    発色が良いマットタイプを購入したってことはパーソナルカラー的に深い色が似合う方なのかなって勝手に思ってました!🍁⛄️

    ネットで見ていると、リップ3つとか重ねたりオーバーリップしたりと…色んなメイク方法があって私も着いていけてないんです!
    でもマスクを外す機会が増えてきたのでリップは色々と挑戦してみたいなと私も思ってたところなので勝手に一緒に頑張らせてください!🤣
    うるわしい唇になりましょう!!笑

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/08(月) 21:45:02 

    >>147
    ✨✨✨✨✨お肌に合ってたみたいで何よりです!
    購入が楽しみですね!🎶
    147さんが私の文章を見て動いてくださったおかげで私は大好きなブランドの話ができて本当に嬉しいです😊
    幸せな気持ちにしてくださってありがとうございます✨

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/09(火) 19:08:42 

    ピンクのコンパクトを化粧下地に使うと潤うしよれないね
    2時間くらいマスクしたらコンシーラー浮き上がってくること多かったけどまだ密着してるわ

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/09(火) 23:58:59 

    ジバンシイはベースメイク優秀やね

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/10(水) 20:27:08  [通報]

    ピンクのコンパクトのレフィル欲しい!!!!

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/10(水) 23:43:48  [通報]

    >>154
    わかる!!!
    他のブランドと違って傷が残ったり目立ったりするコンパクトじゃないから余計長持ちする素材になってるから使いたい
    毎回9,000円越えかぁ…ってなるし笑

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/11(木) 00:51:45  [通報]

    GIVENCHY姉さんまだトピ見てるかな?
    おすすめしてくれてるやつ以外で個人的に姉さんが好きなものとかありますか?
    姉さんの文章見ててワクワクするから見たいのです(´;ω;)

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/11(木) 23:23:00  [通報]

    >>156
    こんにちは🙋‍♀️
    めっちゃ語りたいです!語り足りません!聞いてくださいぃぃ!🤣

    では愛用のパウダーを…

    プリズムリーブル No.03 ローズヴェイル ¥7,480
    です!🌹

    多分多くの人が持ってるのは01のパステルシフォンだと思うんです。
    01も好きなんですよ!崩れにくいし!透明感UPするし!完全マットではないものの、しっかり塗るとやっぱりベースのツヤ感が少し失われる気がして。GIVENCHYのミスト持ってるのでツヤを復活させることはできるんですが、ベースで作り上げたツヤ感が落ち着いちゃうのがちょっと寂しい気持ちになるんですよね!肌の透明感はめっちゃ上がるんですけど!!!
    それで03がパール配合と聞いたのでタッチアップしてもらったらツヤが!残ってるんです!下地~ファンデで作り上げたツヤが!求めてたのこれじゃんー!と思って!買って!その日から使ってます!!!🤣

    このパウダーもオススメしたかったんですが、01~04まであって安易に01推すのも違うし、私が03だからって03って言うのも違うのかなぁと思って紹介は控えてたんですが言いたくなっちゃったので書いてます!

    01→透明感UP、なのに粉で白くしました感がない、ちょっとマットぽくなる(ブラシで塗るとそこまで感じないけど私はパフで塗りたい!)
    03→血色感UP、チークみたいにピンクにはならないけどほんわり可愛いお肌に!パール配合でパウダー特有のマットぽく落ち着く感じにならない!だけどギラギラならない!

    と感じております!
    他の色味は使ったことがないので細かく紹介できず大変無念です🥲

    私は混合肌ですが冬でも乾燥は感じてません!
    ベースメイクのおかげかもしれませんが…
    付属のパフで乾燥を感じた方はブラシ使ってみてください!それでも乾燥したら一緒に考えましょう!!!!

    ちなみにプレストパウダータイプは全部パールが入ってるとかでまたちょっと仕上がりが違うかもしれません!

    長くなってすみません!以上です!!!
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/11(木) 23:33:41  [通報]

    >>156
    ああああ後もう少し語らせてください!

    オンラインセットについてくるポーチ…
    大きくて使いやすいんです。この形のやつ!(いくつか種類あります)
    中身何も入ってなくても自立してくれます。ペチャン…って倒れません!なのに軽い!

    え!これが付いてくるってすごくない!?
    って言いながら既にポーチをいくつか集めてしまっています…😂

    ポーチ欲しいけどどうしようかなぁ
    って思ってる方がもし!!もしいらっしゃれば!!と思って…後単純に言いたくて書かせてもらいました!

    コンシーラーも紹介したいけど…今日はこの辺で寝ます😴明日また書くのでもし良かったら読んでください!分かりにくいところがあったら聞いてください!長々すみません!おやすみなさい!
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/12(金) 00:38:49  [通報]

    >>158
    ちょっと待って、姉さんポーチのことまで話してて笑っちゃったw
    やっぱり好きな物の話してるからかな。読んでて姉さんのテンション伝わってくるのいいね。

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2024/04/12(金) 01:42:50  [通報]

    >>157
    ジバンシィお姉様。

    私もNo.03を愛用してます!
    血色を求めていたらこちらを勧めて貰いました。
    No.04は肌トーンを整えてくれる少しマットタイプ。夫が絶賛愛用中のジバンシイ夫婦です 笑

    お姉様、そしてジバンシィレディ様達に質問です!
    ルースパウダーをパフで肌にのせてもなかなか肌がサラサラにならないんです…
    何かコツとかありますか?
    ルース パフ この組み合わせがお初の私にはなかなか使いこなせていないようで、とても悲しいです…

    プレストはお直しに持ってますが、肌が一瞬でサラサラになって凄くお気に入りです!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/12(金) 11:30:17  [通報]

    >>158
    ちょっと待って、姉さんポーチのことまで話してて笑っちゃったw
    やっぱり好きな物の話してるからかな。読んでて姉さんのテンション伝わってくるのいいね。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/12(金) 23:29:27  [通報]

    >>156
    こんにちは🙋‍♀️
    ラスト、コンシーラー紹介させてください!😊

    プリズムリーブルスキンケアリングコンシーラー ¥4,620 全10色

    こちらもスキンケア成分たっぷりのコンシーラーです!
    とは言えスキンケア成分とか美容液成分とか最近の新作では特に当たり前のように謳われております。
    そんな中何でこれを推すの?と思うでしょう?思わないですか?思うでしょう!!!!
    ノンコメドジェニックテスト済みということでニキビが出来にくいのがまずひとつ好きなポイントです!˚✩*
    私本当にすぐ肌荒れしちゃって😭今も花粉の季節だからかでニキビがすごい勢いでこんにちはしてるんです😭
    お化粧って肌の調子悪い時にすると余計調子悪くなることありませんか??それがこれにはないんです!GIVENCHYを使うと私の肌はイキイキしたままなのです!肌がGIVENCHYを全力で喜んでるんです!!!!✨✨✨笑
    …全ての人が↑こんな感情を抱くとは思わないですが、肌の調子が良くない時に化粧をしても状態を悪化させないというのはすごく大切なことじゃないかなぁと思います!やっぱり荒れてしまったり荒れてなくても何となく調子が良くないかも?みたいなことってありますよね!
    そして!目の下にびよーーんと伸ばして塗ってもこれまた乾燥しらず!パキッとなることもなければ油分でじゅわぁとまだらになることも私はなかったです!
    時間が経っても綺麗なのも素晴らしい!化粧直し面倒だし汚くヨレてるともう何から直したらいいの!?😭ってなるから綺麗に保ってくれて、そして綺麗に崩れてくれてありがとうGIVENCHY😭✨

    このコンシーラーのことはこんなに大好きだけど!最初に紹介しなかったのには勿論理由があります。
    ちょっとカバー力が物足りないのです🥺
    私的コンシーラーあるある!もう少しカバーしてくれたらいいのに…!というやつです。
    自然にカバーして欲しい、広範囲に使用したいって方にはもう持ってこいなんですけどね!!!綺麗にしてくれます!!!

    後、肌トーンより暗い色や明るい色を使ってシェーディング・ハイライトにするのも◎!
    自然な陰影を付けたい方、乾燥や崩れが気になって今まで陰影を付けて来なかった方にピッタリだと思います!
    でも私はシェーディングやハイライトとしては使っていないので深くは紹介できず😭無念です。

    長くなりましたが以上が私の紹介です!
    156さんもトピで楽しんで文章を読んでくださった方も長文過ぎてビックリしてしまった方もありがとうございました!🙇‍♀️✨
    もし、GIVENCHY商品購入したよ!って方がいらっしゃればコメントで教えてくれたら嬉しいです!お肌に合うといいんですが…🥺

    では!失礼します!!
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/12(金) 23:43:10  [通報]

    >>160
    こんにちは🙋‍♀️
    No.3愛用仲間が居て絶賛喜んでます!笑
    そして夫婦でGIVENCHY愛用してるってすごいです!✨

    私も通常サイズもトラベルサイズも使用してますが最初から入ってるパフってちょっと扱い難しいなと思います笑

    私の使い方です!160さんと同じだったり既に試している方法でしたらすみません😭

    プリズムリーブルの蓋を開ける→本体をひっくり返し蓋に出す→付属パフで回すようにパウダーを取る→パフを持ってくしゅくしゅする(パフにパウダーを馴染ませる)→優しくゆーーーーーっくりポンポン乗せる

    という手順で付けてます!

    何か違うなー?ってなったらブラシを取り出してちょっとパウダーを払ってます!

    後は付属のパフより、毛がもさもさしてるタイプのパフに変えちゃうのも手かと…!元も子もないですが😭
    硬いパフよりやわらかいパフの方がふんわり付いていいかな?と思いました!ミラノコレクションに入ってるようなパフが私は個人的に好みです!笑

    参考になれば嬉しいですが…なってるかな😭?
    一緒に研究しましょ😭私も明日から色々工夫してみます!!

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/13(土) 12:23:42  [通報]

    >>163
    ジバンシィお姉様!
    丁寧な解説ありがとうございます!!
    優しくゆっくり。試してみます!
    ガサツな性分で、いつも強くパフパフしてしまってたので😅
    確かにパフ素材はちょっと微妙ですね…

    No.03は血色もアップするし、見た目も可愛いし私も大好きで今後もリピート予定です😄

    まだまだジバンシィ初心者で、徐々にアイテムを増やしてるのですが、もしお勧めのヌフジバンシィがあれば教えて下さい😄!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/13(土) 12:24:04  [通報]

    >>162
    姉さんありがとう。
    私アトピー持ちで大人になって幾分かマシになったけどでも荒れやすいからメイクも肌に優しいものしか使えないしできるだけアイテム減らしてメイクしてたからコンシーラーは今まで使ってこなかったんだ。
    でもこれなら使えるかもしれないということで朝からタッチアップしてもらったよ。まだ様子見だから買ってはないんだけど素敵なものを紹介してくれて助かりました。本当にありがとう。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/13(土) 16:22:17  [通報]

    >>164
    パウダーのみならずクレンジング・洗顔から優しく優しーーーくって言いますよね🥹
    そんな気力と気力と気力と気力と気力と気力と時間が無くてなかなかゆっくりできてない私が言うのも何ですが…ちょっとでも改善に繋がってたら嬉しいです😭

    私が持ってる ルヌフジバンシイ(¥8,360)はNo.9のみなのでコチラを紹介しますね!

    粉飛びする…という意見もチラホラ見かけますが私はまったく感じたことがないです!ベースに使ってるGIVENCHY達が粉を落とさないよう頑張ってくれているんでしょうか🤩🤩🤩笑
    特別粉質が良い✨と感じることも別にないです!笑
    なので色味が好き!と思ったものを購入するのがいいかなと思います!
    ちょっとこんな書き方をしておりますが私はこのアイシャドウ毎日使うくらいには気に入ってます!
    良いところもたくさん紹介しますね!😊長くなったらすみません!!

    全体的に発色はシアーです。右上と上中央はほとんど色が出ずに質感だけ塗ってる…という感覚です。
    上中央が涙袋を自然に見せてくれるので毎日よく使ってます✨質感としては満足ですが色味としてはちょっと物足りないので左上かその下の色を混ぜることもしばしば!
    真ん中のラメは小ぶりで控えめに輝いてくれます!私は物足りなくて別のラメも重ねて使うこともあります笑
    真ん中右のブラウンがパール入りの明るめブラウンでサッと塗るだけならこれをメインに使うこともできるくらいの発色です! 私は髪の毛がやや赤みのあるブラウンなのでこれをアイブロウパウダーとして使うとちょうど良くて気に入ってます!笑 眉毛が結構しっかりあるタイプなのでパールとかは見えません👀
    下三色は全てマット! 左のオレンジは私が1stブルベだからもしかしたら事故りそう!?と思ったけどそんなことなくてむしろニュアンスチェンジ出来て助かってます!発色がシアーだからかな?
    BAさんにタッチアップしてもらった時はこれを絵の具のパレットのように色と色を組み合わせ塗ってくれたんですがマジで可愛くて即購入しちゃいました!笑
    全体的にほとんどピンク味感じるパレットだから、色んなビンクメイクしたい方、可愛らしいメイクをしたい方、発色が濃いもの・締め色が濃いものが苦手は方はオススメです✨
    あ!後私はひとえ瞼なんですがひとえでも腫れぼったくならないしキツくもならない所もいいところです!!

    後、個人的には付属のブラシが使いやすいです!
    片方は広範囲に塗ることができるやわらかいブラシ
    もう片方は狭い範囲に塗ることができるかたいブラシ(私はアイブロウ塗る時に重宝してます🤣後涙袋)
    ふたつ繋げて長いブラシにするとすごく持ちやすいのでお直しポーチに忍ばせておくのも◎!鏡も付いてる🪞

    私のお気に入り色は左上のピンクベージュ🌸
    可愛い!繊細!やわらかい!
    発色濃過ぎるのは腫れぼったくなって殴られた人みたいになるから嫌だけど、発色が薄いのは塗った感じがしなくて嫌だ!と思っていた私の考えを変えてくれたのも嘘抜きでこのアイシャドウなんです!!!✨
    後、下段のブラウン二色は単体使いするよりもふたつ混ぜて馴染ませてから瞼に乗せるのが私は好きです!!
    ここは好みや顔タイプ、パーソナルカラーによるとは思いますが…!

    参考になればと思います!!🙇‍♀️
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/14(日) 01:15:35  [通報]

    >>166
    お姉様!!
    今日お姉様のアドバイス通り優しくパウダーをしてみたら良い感じに仕上がりました!
    ありがとうございます😊
    普段ホント親父みたいな洗い方で、親父塗り 笑
    親父から卒業します👍

    ヌフジバンシィはNo.9なんですね😍
    私も可愛いな〜と思っていました。
    結構シアーと口コミを見て、今使ってるのはがっつり発色オレンジを使ってたので、ちょっと不安だったんですけど、お姉様の内容を見てると私も試してみたくなりました!

    アイブロウにも使えるし、ブラシも使いやすそうとか惹かれ要素が多すぎます!!
    シアーならリップを濃くしても可愛いし、新しい扉開きに行って来ます!!

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/14(日) 09:41:46  [通報]

    >>166
    ジバンシー姉さんは大衆におすすめできるものと一部の人へのおすすめとしっかり理解して使用してるのがより一層ジバンシー愛を感じてよかった!
    どのブランドにも、これはすごくイイ!とかこれは人選ぶかなー?って商品はあるよね。
    その辺のインフルエンサーだと何使ってもイイ!って言ったりデパコスは脳死で☆5ってしてる人も居るから姉さんみたいな人こそSNSで発信してくれたらいいのになぁなんて思うくらい素敵でした!

    ありがとう。青いハイライト買いました。乾燥崩れせずに綺麗な艶で気に入ってます。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/15(月) 13:14:03  [通報]

    報告ですがこのトピを見てスキンパーフェクトコンパクトクリームとクッションファンデと4色パウダー買いました!
    下地は混合肌なので不安だったのですがレビュー見ておもいきって挑戦したところ私には合ってました。めちゃくちゃいいですね。
    クッションファンデとパウダーは神でしたw言う事なし。持ちがいいし私が求めていた自然やツヤだしパウダーで肌の粗やくすみが消えたのは吃驚でした。今まで使ってた中で一番いいかもしれない。

    分けて買ったので購入特典でリップとポーチ貰いましたが可愛いです!スキンケア購入特典のピンクのポーチも欲しいのでまたお邪魔しようかなと思っております。

    姉さん始めここの皆さんいい方ばかりで癒されました。
    ありがとうございました。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/16(火) 01:17:19  [通報]

    >>23
    姉さんの文章何回も読み直してる私がいるw
    もう見た文章なんだけど未だにわくわくするんだよね
    毎日シんだ顔で朝から会社に行くためだけに仕方なく化粧してたけど、これを見た日からちょっとずつ楽しみを取り戻せたよ!ありがとう!

    姉さんはGIVENCHYの化粧品でこういうのが欲しい!とかあるんですか?
    全部ではないと思いますが色々使ってて良い所も悪い所も知ってる姉さんが、GIVENCHYの製品でこういうものが欲しい!って思うものが何かあるのか個人的な興味で知りたいです
    もしよかったら教えてほしい!完全に興味なんだけど!

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/16(火) 16:31:03  [通報]

    >>167
    こんにちは🙋‍♀️

    ルースパウダーをパフで塗るってほんと大変ですよね!塗り方でもパフの種類でも仕上がり全然違う!…ブラシもそうだとは思いますが💦
    言うて私も親父塗りしちゃってるので一緒に卒業しましょ🤣

    アイシャドウ、シアーがお好きなら是非是非!✨
    一緒に扉開きましょう!そして良い商品があれば私に教えてください😆🎶

    そういえばまた来月?くらいにルースパウダーのミニサイズが発売するという情報をXで見た気がするのですが…情報上手く探せず好き過ぎてそういう夢だったのかただ見付からないだけなのか分からずで🤣もし知っていたら教えてください🙇‍♀️ミニサイズは01しか持ってないので03も買ってしまうか非常に悩んでます笑

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/16(火) 16:36:17  [通報]

    >>168
    こんにちは🙋‍♀️
    そんなふうに言っていただけて私は幸せ者です😭ありがとうございます!

    購入されたんですね!✨
    一緒に綺麗なツヤ肌作っていきましょう!!🔥
    肌に優しい上に薄く着くのが自然なツヤになって本当に使いやすいですよね!!!!!!!!
    同じもの使用してる仲間が居ると思うと嬉しいです!🥰
    ありがとうございます✨

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/16(火) 17:57:24  [通報]

    >>167
    お姉様!こんにちは〜😄

    今までプレスト&ブラシ派だったので、初ルース&パフに戸惑いつつ、ルースのふんわり肌に新鮮さを実感中です!

    今まではアイシャドウはっきり、リップをシアーにしていたけど、アイシャドウをシアー、リップをハッキリにするのもオシャレになれる?と考えるとウキウキが止まらない😆
    先月阪急のジバンシィイベントで来月発売のルヌフジバンシィ 12をBAさんに勧められ…
    くすみに茶系は混ぜるな危険⚠️だと避けてたけど、これがシアーでキラキラっとさり気ないニュアンスが!!
    口元に色を持っていくと…アレ?私の顔がオシャレに見える?と衝撃で、他のカラータイプも気になってしまって、お姉様の9も欲しいなと思ってます😄
    夫もコレでアイブロウを整えてます!

    トラベルサイズ出るんですか!!?
    私あれすごーーーく気になってて、メイクのお直しはプレストあるから出たらめちゃくちゃ悩みますー!
    トラベルサイズ使い心地どうですか〜?✨




    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/16(火) 17:58:30  [通報]

    >>170
    こんにちは🙋‍♀️
    そんな風に思っていただけて私は嬉しいです😭ありがとうございます!

    え!いっぱいあります!語っていいですか!?
    私も全て把握してるわけじゃないので既に存在していたら申し訳ないですが語らせてもらいます!
    実現可能かどうかとかは置いておいて、

    ・パレットコンシーラー
    →GIVENCHYが得意な薄膜、塗ってるのに塗った感がない、汚くヨレないを持ち運びやすくて化粧直ししやすいようにパレット型希望
    ・ミニサイズのアイシャドウパレット
    →今9色使えて嬉しいけどミニもあれば嬉しい!
    ・リキッドチーク
    →コントロールカラーとかハイライト
    ・美白有効成分しっかり配合されていてる医薬部外品のメイクアイテム!
    →多分になりますが、現状スキンケアアイテムしか無いと思うので欲しい!(ルースパウダーはあったかも?)美白成分入ってるクッションファンデとかプレストパウダー、白パケでセンターにGIVENCHYマークとか絶対かっこよくないですか!?!?
    ・保湿ミスト
    →プリズムリーブルシリーズのツヤ肌仕上げにしてくれるミストはありますが、スキンリソースシリーズから化粧の仕上がり変わらずただ保湿をしてくれるミストとかも出たらいいなぁと思います
    ・無香料シリーズ
    →外資系にこんなん言っちゃうのもアレですがこんなに素晴らしい商品たくさんなのに香りが苦手という理由で使わなくなっちゃう方よく見かけるので😭叶うことはないと分かっていても…………笑

    こんな感じです!
    めっちゃ好きだからめっちゃ色んなの欲しい!
    これに尽きます!笑

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/16(火) 23:11:12  [通報]

    GIVENCHYのクッションファンデ私の32年史上1番のファンデになった
    すっごいキレイだし崩れない!
    最高!

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/16(火) 23:49:00  [通報]

    クッションファンデ買ってる人多いですね!
    よろしければ購入色と他ブランドで普段使っている色を教えて欲しいです!

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/17(水) 01:43:08  [通報]

    >>176
    175の者です。N95購入しました!
    W105だとちょっと黄味強かったんですよね。

    YSL ラディアントタッチ B10
    ローラメルシエ フローレスルミエール 1N1
    ランコム(変更前) タンイドル O01
    使ってました。
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/17(水) 15:02:17  [通報]

    >>173
    GIVENCHYのイベント行かれたんですね!😊✨

    この色は合わない!と思っていても意外と合うことってありますよね…!
    12もブラウン多いけどシアー発色だから結構多くの人が使いやすいようになってるんじゃないかなぁと思ってました🥰
    時間はまだまだありますし、クチコミ見て決めるのもアリですし、自分の気持ちが高まる色かどうかで決めるのもアリですよね🎶

    トラベルサイズは本当にトラベルサイズで…
    お試しとか持ち運びにはいいと思うんですが、パフが小さ過ぎて最初は難しいです!笑
    小さいし色も塗ると透明になるから塗れてるのか分からなくて気付いた時には厚塗りに…というのを繰り返してました笑
    でも仕事の休憩中にメイク直しする立場の人間としてはめちゃくちゃ助かってます✨✨今はもう慣れて適量を塗布できますし😊
    173さんは確かプレストタイプ持ってるとのことだったので、あえて買いに行く必要はなさそうです!でも別の色試したいならアリ!!と思いました!

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/17(水) 15:08:38  [通報]

    >>176
    こんにちは🙋‍♀️
    私が持っているファンデの色を簡単にまとめてきたのでよかったら参考にしてください!
    分かりにくい所あれば聞いてください!
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/17(水) 21:51:54  [通報]

    >>177
    >>179
    ご親切に画像までありがとうございます!
    ファンデは昔ラディカリーというものを使っていましたが、ここ数年は使っておらず色展開がまるでわかりませんでした。
    クッションファンデとても良さそうなので見に行ってみます!
    大変参考になりました!

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/17(水) 23:10:47  [通報]

    >>179
    姉さん!(かな?違ったらすみません
    下地は何使ってますか?
    クッションファンデ買おうか悩んでて週末百貨店行こうと思ってるんですけど…

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/18(木) 11:11:47  [通報]

    >>178
    こんにちは😃

    12ブラウン恐怖症な方も使える色とわかり、限定の07も良かったのかも…と今更思ったりしてます😫

    トラベルサイズ!あのサイズ感の可愛さ!!コレクターみたいな気持ちで欲しくなっちゃうんですよね〜😄

    BAさんはプレストのブラシを外して、パフを入れて使っているらしいです。時短になるとか😅
    えっそれじゃートラベルのが良くない?って思っていた所です😅
    プレストはケースも大きいから、ポーチが嵩張っちゃってるんですよね。

    お姉様のお陰でジバンシィ沼に更にハマりつつあります。
    ありがとう😊

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/19(金) 12:08:49  [通報]

    >>181
    こんにちは🙋‍♀️

    下地はGIVENCHYのピンクのコンパクト使ってます!
    ただ、その前にKANEBOのクリームインデイと言う化粧下地にも使えるUVクリームも使ってます🙇‍♀️

    もしかしたらスキンケアの相性もあると思うので一応自分の使用しているスキンケアも書いておきます!
    インナードライ?という肌質のため、全部サラサラ系のもの使ってます!🙇‍♀️

    ONE BY KOSEセラムヴェール→GIVENCHYスキンパーフェクトローション→カルテHDバランスケア乳液→KANEBOクリームインデイ→GIVENCHYスキンパーフェクトコンパクトクリームN→ファンデ

    の順で使ってます!

    ちょっとでも参考になれば嬉しいです!😊
    一緒にクッションファンデぽんぽんしましょー!!!!

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/19(金) 12:19:38  [通報]

    >>182
    こんにちは🙋‍♀️

    GIVENCHYってルースパウダーとかも良い色を限定にしがち!!ですよね笑 悔しい!!
    12の方が(7に比べて)他のパレットでよく見かける感じの色合わせではないので、GIVENCHYだ!!デパコスだ!!と感じがするような気がします笑

    プレスト大きい重たいと感じるなら確かにトラベルはアリです…!✨
    今回は分からないんですけど、前回は他の商品買ったらトラベルを買う権利がもらえるみたいな感じだったのでアイシャドウと一緒に買ってしまうのも手かもしれないですね🥳

    私こそこんなにいっぱいお話聞いてもらえてお礼が言いたいです!ありがとうございます🥲
    トピ立ってたから結構経つのにこんなにお話聞いてもらえて幸せです😭😭😭😭✨

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/19(金) 15:52:15  [通報]

    ピンクのスキンパーフェクトコンパクトクリームですが、メイク直しにも使えてメイクの上からポンポンすると毛穴が隠れると聞いたのですがどうなんだろう…
    日焼け止め代わりにもなるらしいし、それなら欲しいかも。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/19(金) 19:16:01  [通報]

    >>182
    追伸お姉様!!
    もし限定カラー ルースパウダー14番 サテンパステルが出た時は是非試してみて欲しいです!!

    03を愛してる民だけど、透明感だって欲しい!!
    というワガママフェイスを叶えてくれるカラーなんです!

    今回たまたま阪急限定で出たんですけど、03に似た仕上がり+肌トーンがめちゃくちゃ上がって白目向きそうな衝撃でした😳コレなぜ定番にしないんだ??
    本当に全ての限定カラーが良すぎる問題ですね!!

    私もトラベルサイズが出るかワクワクしながら様子見してみます!その時はルヌフ ジバンシィと合わせて買いたいな〜😊

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/19(金) 20:13:01  [通報]

    >>183
    姉さん!教えてくださってありがとうございます!
    そして勢い余ってマイナスを押してしまいました🥺すみません!

    姉さんはジバンシイも好きだけど、実は黒カネボウも結構好きですよね?笑
    ファンデも使っていらっしゃったので…

    私も基本さらさら系使ってるので大丈夫そうですね!
    明日カウンター行ってきます!
    教えてくれてありがとう姉さん!

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/19(金) 21:34:01  [通報]

    ファンデの色選びで悩んでいます。
    姉さん、お持ちの方がいらしたら意見お願いします!
    ソワンノワールのファンデーションでサンプルの20番をいただきました。違和感なく使えてナチュラルな感じで良かったので20かなと思い店頭へ。
    お店の方がソワンノワールは薄づきなので、肌に合わせるのではなくて、なりたい肌の色で選んでいただけますよと、30と40を半顔で付け比べてくれました。
    そしたら、本当にどちらも馴染んでいました。
    どの色も1日過ごしてもくすんだりなくてキレイで、ますます決められない状態です😥

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/20(土) 01:13:30  [通報]

    >>188
    こんばんは!
    私は04を使用してます!
    くすみが気になると伝えたら、04はピンク要素があるからくすまなくて良いですよ!と勧めて貰いました!

    他の色は試してないのですが、ピンクのコントロールカラーを使わなくて良くなりました😃
    普段は標準カラーか標準より1つ明るい色を使ってます。

    凄く伸びも良いし肌が疲れないのでお勧めです😊

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/20(土) 14:04:36  [通報]

    >>185
    毛穴を隠す効果はないかな…と思います。
    下地に使うと穴は穴のままなのに凹凸がないみたいに滑らかにしてくれるという印象があります。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/21(日) 22:25:43  [通報]

    >>186
    こんにちは🙋‍♀️
    阪急ですか!週末なら行けそうです!まだ間に合うかな…!?😭
    03に似たものが欲しいんですよーー!なのでめちゃくちゃ有益情報です!教えてくださってありがとうございます🥳

    仕事と天候の兼ね合いですが阪急行けたらトラベルサイズについても聞いてみます!🔥

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/22(月) 02:19:37  [通報]

    >>23
    こちらで書き込みを見てコンパクト購入したのですが朝から晩まで潤って崩れ知らず…びっくりです。

    今までどんな下地やファンデを使っても皮脂で小鼻周りやコンシーラーが浮き上がって困っていました。
    自分なりに色々試したつもりです。だけど崩れる場所は同じ。化粧とはそういうもんだと、朝から晩まで綺麗でいられる化粧などないんだと思っていましたが違ったんですね。
    あったんだ、ずっと綺麗でいられるベースメイクって。

    GIVENCHY姉さんがきっかけだったけど、このトピの皆さんが暖かく楽しそうに話していたから買ってみようと思えました。皆さん本当にありがとうございます。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/22(月) 10:54:29  [通報]

    GIVENCHYのBAさんって本当ステキだね
    言葉とかトーンとか緩急とか上手なんだろうな、2回行って2回とも違う方だったけど接客が心地よかった
    また次も相談しに行きたい!って思えた

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/22(月) 23:44:15  [通報]

    GIVENCHY公式が値上げのお知らせしてる!
    悩んでる人急いで〜!(><)
    パッと見た感じスキンケア関係と香水とコンシーラーとリキッドファンデが上がるっぽい
    GIVENCHYのおすすめアイテム教えてください!

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/23(火) 10:27:01  [通報]

    公式オンライン見たら
    粉のミニサイズとコントロールカラーのセットが発売前って書いてあったからミニサイズ確定ぽいね
    楽しみ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/23(火) 10:50:46  [通報]

    >>192

    私も崩れなくて驚いた。どちらかといえば脂性肌なんだけど、脂浮きって乾燥からくる要因もあるからしっとりさせるもので良かったのかもと思ったよ。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/24(水) 11:18:51  [通報]

    ピンクのコンパクトって下地に使うのが正解なのか?
    いつもクリーム代わりにしてて別の下地使ってたんだけどそんなにいいなら明日下地として使ってみる

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/24(水) 21:10:35  [通報]

    >>194
    ちょうどこのトピ見てベースメイク買いそろえたところだったのでセーフだったわ。感謝。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/24(水) 22:08:44  [通報]

    >>198
    セーフですね!
    ベース何使ってるんですか?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/25(木) 13:31:04  [通報]

    >>197
    自己レス
    下地にするとすごく優秀でびっくりした笑
    クリームのコンパクトバージョンくらいにしか思ってなくて…
    マスクして6時間経つけどすごく綺麗だよ

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/27(土) 01:26:31  [通報]

    ジバンシー値上げ前に欲しい!青いやつとファンデ気になる

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/27(土) 16:02:49  [通報]

    コメント投稿期限もうすぐじゃん!
    やだー!!!!!

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/28(日) 09:09:19  [通報]

    姉さんの文章見て、ルースパウダーと青のコントロールカラーを購入して一週間ほど経ちました!
    結論、すっごくよかったです✨
    パウダーは付けてもらってアドバイスもらったりした悩んで結果1番を購入しました!
    混合肌なので皮脂も乾燥もあってなかなかコスメ選びが難しいのですが、この両方の悩みに合ってたみたいで助かってます!
    コントロールカラーもハイライトのように使用してますがパウダーのハイライトと違って自然に艶が出て嬉しいです!
    コメント期限切れる前にと思って投稿!
    ありがとうございました😊
    #姉さん買い

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/01(水) 11:53:56  [通報]

    コスメ総合でGIVENCHYの名前見かけて戻ってきた☺️
    期限もうすぐなんだね〜…ここの人たちのコメントでずっと癒されてたからちょっと寂しい笑

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード