ガールズちゃんねる

地味〜に恥ずかしい瞬間

132コメント2023/12/17(日) 00:23

  • 1. 匿名 2023/12/09(土) 14:13:17 

    ありますか?

    私は、誰かと買い物中に、話しかけた相手が一緒に来た相手ではなく別人だった時、地味に恥ずかしいなと思います…😅
    地味〜に恥ずかしい瞬間

    +72

    -4

  • 2. 匿名 2023/12/09(土) 14:13:38 

    まんぺ

    +23

    -13

  • 3. 匿名 2023/12/09(土) 14:13:53 

    >>1
    電車で咳が止まらなくなった時
    ひゅっっっみたいな感じでたまになりません?

    +90

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/09(土) 14:14:05 

    うっすら躓く時

    +46

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/09(土) 14:14:22 

    >>1
    え それ普通にめっちゃ恥ずかしくない?w

    +71

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/09(土) 14:14:28 

    >>1
    店員さんに、お母さんとかね
    あと先生に、お母さんとかね

    +37

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/09(土) 14:14:32 

    スーパーのカートの車輪につま先をぶつけた時

    +24

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/09(土) 14:14:32 

    段差もない場所で歩いてて、突然足首がグニャッてなる

    +133

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/09(土) 14:14:43 

    >>1
    誰もいないと思っていた給湯室での阻喪

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/09(土) 14:14:59 

    フェラしてもあいてのちんこが勃たなかったとき

    +3

    -23

  • 11. 匿名 2023/12/09(土) 14:15:24 

    落とした小銭を追いかける時

    +59

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/09(土) 14:15:27 

    >>1
    これの別パターンで一緒にいた人が隣にいると思って喋り続けてて振り向いたら誰もいなかったバージョンもあるw

    +54

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/09(土) 14:15:27 

    >>2
    私ヨガやってる時にブバって出たことあるよw みんな集中してるのにゴメン……ってなった。

    +36

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/09(土) 14:15:42 

    >>1
    地味ではないぞ

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/09(土) 14:15:47 

    先日たいやき屋さんで、間違ってタコ焼き一つ下さいって結構おっきい声で言っちゃった

    +29

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/09(土) 14:16:20 

    >>1
    それは地味に恥ずかしいレベルじゃなくない?
    その場から消えたくなるレベルで恥ずかしいw

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/09(土) 14:16:22 

    話してる最中に相手から「なんかここ(顔)についてるよ」って指摘される

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/09(土) 14:16:38 

    >>1
    ピンヒールでカツカツ歩いていて、急にクキッとするとき

    +33

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/09(土) 14:16:47 

    >>1
    電車の中とかで思い出し笑いを
    人に見られた時とか恥ずかしくない?(笑)

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/09(土) 14:16:51 

    >>1
    食事中にむせる
    我慢しようとすればするほど
    ゴホゲホみたいに激しくなる

    +46

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/09(土) 14:17:08 

    話してて噛んだとき

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/09(土) 14:17:16 

    電車の中で、はっ…ハァッ…ハッまでいったのに、くしゃみが出なかった時。で、時間差で…クショイッ!!って出る時。自分でも、なんやのんな⁉って思う

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/09(土) 14:17:17 

    >>8
    あれ1人だと恥ずかしいよね
    あと、ちょっとした段差でつまずいた時も恥ずかしい

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/09(土) 14:17:28 

    おしゃれして歩いてる時に転んだ

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/09(土) 14:17:36 

    喋り出したら痰が絡んでて声が高くなったとき

    +38

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/09(土) 14:17:57 

    >>1
    私、そのタイミングで側にいて話しかけられたことがあってめっちゃ苦笑いしたw

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/09(土) 14:18:01 

    >>18
    それで一度前から来た人に「大丈夫ですか?」って言われて余計恥ずかしかった

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/09(土) 14:18:04 

    ドラストでコンドーム買おうとカゴに入れた瞬間、知り合いに声かけられた時。笑

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/09(土) 14:18:09 

    ガル子は恥かいてなんぼだ!

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/09(土) 14:18:31 

    若い頃は本当に凄い厨二病全開だった
    思い出すだけで死にたくなる

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/09(土) 14:18:38 

    美容室で施術中にお腹が鳴る

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/09(土) 14:18:40 

    >>10
    あの延々とゴムを食ってるような感覚ね…

    +4

    -8

  • 33. 匿名 2023/12/09(土) 14:18:48 

    退職する人が私のこと見ながら「可愛いよ~」とか言って雑談してたから、「可愛くないですよw」と反論したら、私ではなく娘さんの話してたらしい
    そして何回か可愛い、可愛くないの応酬してしまって後から真相に気付いた瞬間消えたくなった

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/09(土) 14:19:07 

    なんてことない所でほんの少し躓いたとき
    周りに誰もいないって分かってても恥ずかしい

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/09(土) 14:19:23 

    会話中鼻がフゴって鳴る

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/09(土) 14:19:32 

    ストッキングの中にちぢれた毛を見つけてしまった時。…ハッ⁉ってなる。

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/09(土) 14:19:46 

    口閉じてるのにゲップみたいな音が喉から出たとき

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/09(土) 14:19:56 

    家族でテレビとか観てるとき
    シーンとしてる場面とかでぶぅ〜っと
    おならが出ちゃうとき//

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/09(土) 14:20:17 

    公共の場で、イヤホンとBluetoothが接続されてないのを気づかないまま音を流してしまう

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/09(土) 14:20:36 

    ローソンでTポイントカード出した時

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/09(土) 14:20:55 

    膝がパキってなる時

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/09(土) 14:21:02 

    美容院でシャンプーの後にタオルで耳を拭かれる時
    拭いてきたら良かった…と思うけど毎回忘れる

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/09(土) 14:22:28 

    >>1
    スーパーで買い物中、夫がすぐ後ろにいると思って
    カートのカゴの中に品物をドンドン入れたら
    知らない人のカートでしたw
    夫は遥か遠くからその様子を見ていたにも関わらず
    他人のフリをしてました

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/09(土) 14:23:12 

    JCに即尺してもらってるとき

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/09(土) 14:23:22 

    >>42
    美容院ならシャンプー後に頭にタオルを巻かれて顔全開な状態で席まで戻るのもなんか恥ずかしい

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/09(土) 14:23:42 

    >>1
    電車で駅ついたから立ち上がったら揺れてバランス崩して転んだ。

    泣いた…

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/09(土) 14:24:16 

    >>33それ地味じゃなく盛大に恥ずかしい(笑)

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/09(土) 14:24:57 

    雨の日、店を出た時とかに傘を開いたら
    先っぽの骨のキャップが一個外れて
    ハメないとヨレってるとき

    風で裏っ返った時も地味に恥ずかしい

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/09(土) 14:25:17 

    >>5
    兵庫住みなんだけど、いかなご解禁されたときに
    「あっ!いかなごの釘煮出てるよ!買う?でも高いなぁ」って旦那に言ったつもりが
    全然知らん人に話しかけてたw

    でも「うふふっ、うちはもう買いましたよ。ここの高めだけど美味しいですよ。やっぱり魚屋さんが出してるだけあるわよ」って言ってくれたww

    いい人だったー

    通路挟んで見てた旦那が笑いながら会釈してた…w

    +36

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/09(土) 14:26:23 

    >>43
    その後どうだったのか教えて欲しい!!!

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/09(土) 14:26:33 

    美容院でシャンプーされる時に顔にかけられたペーパーが段々ずれてきたとき
    早く直して、目出ないでと祈ってる

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/09(土) 14:26:46 

    >>49
    優しい人で良かったwいい話だね

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/09(土) 14:27:18 

    会社のトイレで小してるのにオナラブーって出てしまって、外に同僚居て出るに出れない時。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/09(土) 14:29:03 

    なんだか最近数えきれないくらいやらかしてる…

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/09(土) 14:30:02 

    家族がいるのでオナラ我慢してたけど、くしゃみや咳のタイミングでぶっ!と出た時。
    そうなったらもう「ごめん!」と言いつつ笑っちゃって「ぶっ!ぶっ!ぶっ!」と切れ目なく出ちゃう🤭

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/09(土) 14:30:40 

    スカートのファスナー締め忘れ。
    パンツの時はやらないのにスカートの時は時々やっちゃうんだよね。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/09(土) 14:32:43 

    >>52
    ほんといい人でした、よかったー
    くぎ煮買って帰ったよ〜w

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/09(土) 14:32:50 

    >>47
    その人の退職当日でまだよかったよ
    その人は娘さんを溺愛してたから結果的に失礼なことしてしまったけどさ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/09(土) 14:33:38 

    道で転んだ時

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/09(土) 14:34:23 

    同じ名字の人が呼ばれた時に、自分だと思って返事をしてしまった時。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/09(土) 14:34:40 

    子育て中、会議後の椅子の片付け時に

    私がナイナイしときます

    って言ってしまい、普段あまり笑わない上司が笑いながら

    皆で一緒にナイナイしようか~w

    って言われた。普段の赤ちゃん言葉には気を付けな。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/09(土) 14:34:44 

    歯の治療でドリルの水がめちゃくちゃ顔に飛んできたとき

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/09(土) 14:34:55 

    >>28
    私もあるw
    しかも安売りの3個パックのやつ

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/09(土) 14:36:01 

    >>3
    しゃっくりとか
    静かな空間でこそ出るんだけど、あれなんなんだろうな

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/09(土) 14:36:36 

    >>50
    すみませんっ!って謝りながらアタフタ商品を回収したよ
    相手の人、若い男性だったけど苦笑いしてた
    大急ぎで夫のところに駆け寄って
    「なんでこんな離れたとこにいるのよっ!怒」
    夫は「あー面白かった笑 気が付いたらどんな
    顔するんだろう?ってワクワクして見てたわ笑」
    だって!
    ホント恥ずかしかったわ

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/09(土) 14:37:10 

    駅でつんのめる

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/09(土) 14:37:25 

    食後にお腹鳴るの地味に恥ずかしい
    少量のおやつじゃなくてしっかりめに食べた後

    大学でも運動部に入ってて身長ファッション他外見でかっこいいと言われがちなんだけど、腹ぺこキャラでかわいいみたいな扱いされてむず痒い
    腹八分目の量が周りの女子より多めだから「結構食べたのに」みたいに思われてそうで恥ずい

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2023/12/09(土) 14:39:45 

    おろしたての靴が足に馴染んでなくて、歩く度にパカパカしてるとき

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/09(土) 14:39:48 

    >>49和んだ
    旦那さんもいい人(笑)

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/09(土) 14:40:07 

    外で書類を落とし、拾うつもりが風に吹かれて中々書類に追いつかず拾えない。中腰になって追いかけてる姿がさぞかし滑稽に見えるんだろうな。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/09(土) 14:41:25 

    >>1
    お洒落してかっこいい感じにキメて歩いてて、何もないところで突っかかった時
    特にヒールだと恥ずかしい

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/09(土) 14:43:10 

    トイレ行った後しばらくズボンの後ろがわの中にカーディガンのすそ入ったままになってた…

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/09(土) 14:43:43 

    地味〜に恥ずかしい瞬間

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/09(土) 14:45:36 

    >>8
    私それで足の小指側の骨、骨折したよ。お風呂入りにくいし骨折した足は男物のデカいサンダルしかはけないし、大変だった。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/09(土) 14:45:58 

    >>1
    私に手を振ってると思い手を振り返したら私にではなかった時。超はずかしい。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/09(土) 14:47:11 

    >>18
    目撃した時に見ちゃいけないんだろうなぁと気を使うよw

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/09(土) 14:47:29 

    医療職だけど、患者さんの前でめっちゃお腹が鳴ること。がまんすればするほど止まらなくて辛い。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/09(土) 14:48:12 

    横断歩道の反対側の人が手を振るから、お辞儀したら後ろの人へ振っていた
    待つのも恥ずかしく、当て所なく歩き出すしかなかった

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/09(土) 14:48:31 

    >>1

    3人で話してるつもりで相槌を打ったら
    相手は他の人と2人で話してるつもりで
    「え…」みたいな反応をされた時。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/09(土) 14:54:03 

    30代中頃なのに、ちょっとした荷物をうまく包めない時。事務してたら結構あるんです。
    主婦力なくて恥ずかしい

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/09(土) 14:54:12 

    外でなぜかコバエがまとわりついてきたとき
    「なんで私に?私臭いの?」ってなって恥ずかしくなる

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/09(土) 15:00:31 

    オナラのような音が出てしまった時。
    違うんだけど、それを「オナラじゃないんです!」と何回も同じ音を出す行為すらも恥ずかしいからなす術ない。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/09(土) 15:00:43 

    駅のトイレで大をしたくなり、済ませた後に入った母娘の子供がクサーイと叫んだ時。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/09(土) 15:04:11 

    地味〜に恥ずかしい瞬間

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2023/12/09(土) 15:04:23 

    >>65
    旦那腹立つなぁw
    でもごめん、私も想像して笑ってしまったわw

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/09(土) 15:05:32 

    脱ぎにくい靴を脱いだり履いたりするところを見られる時
    滑稽な姿を見られている感じがします

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/09(土) 15:06:06 

    >>2
    生理中の朝起きた時に出るの私だけ?家族に聞かれたら恥ずかしい

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/09(土) 15:06:38 

    病院とか健診で聞き間違いで、呼ばれたと思い返事して立ち上がったとき。またスゴスゴ座る時の、いたたまれなさよ、、

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/09(土) 15:07:28 

    >>84
    長過ぎない!?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/09(土) 15:11:20 

    スーパーとかですれ違った人のコーディネートが同じ配色だった時。
    ボーダーに黒のロングスカートとか。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/09(土) 15:12:37 

    あまりないけど、私が冗談を言ったけど相手に意味が通じなくて、
    どこが面白いのか説明をする時。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/09(土) 15:13:27 

    ある時、スーパーで買い物をしていたところ、知らない男性がカップ麺をぽいっ、と私のカゴに投げ入れて来た。

    「あ、あの。すみません。これは……」と声をかけたところ、秒で血の気が引いたようで、しばし必死の謝罪を受けた。どうやら、すぐそばにいた奥様と間違えてしまった様子。

    恥ずかしくて堪らなかっただろうけど、こっちは面白過ぎて笑いを堪えるのが大変だった。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/09(土) 15:16:47 

    街を歩きながらすかしっ屁をしたつもりが思いのほか大きな音がした時

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/09(土) 15:18:29 

    >>40
    あるあるw
    私は、この前無印でUNIQLOアプリ開いて出しちゃった😅

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/09(土) 15:20:22 

    電車の中でのシャックリ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/09(土) 15:22:17 

    外でしゃっくりが止まらない

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/09(土) 15:23:05 

    >>84
    これ一緒に歩いてる友達が先に気がついて
    「ねえ、ちょっwww ペーパー引きずってるって!」
    「えっ?なにが? ええぇ?!何これっ!」
    その後、急いでペーパー引きちぎってギュッと握りしめて
    無かったことにするんだろうなぁ~と想像する
    どのくらいの距離をこの状態で歩いてたのか…
    私だったらもうすぐに家に帰って布団に潜りたい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/09(土) 15:23:30 

    テスト中によくお腹鳴ったけど前に恥ずかしかったのは親戚の葬式でシーンとしてる時にデカい音で「グーー」ってお腹鳴ってしまった時🥵あまりにも大きな音だったから前列に座っていた身内が誰々?みたいに後ろ振り向かれてしまった。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/09(土) 15:23:36 

    激安い店でモヤシと焼きそばの麺とちくわを買って、レジが大きな音で
    16えん!16えん!16えん!19えん!19えん
    って連呼するとき

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/09(土) 15:25:14 

    靴脱いだら靴下一緒に脱げた時

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/09(土) 15:31:24 

    >>51
    口をとがらせたり左右に動かしたりしてズレたペーパーを戻そうと頑張ってたらサッとペーパーとられてひょっとこ顔の私と美容師がご対面したことがある
    最近はおでこの部分に水?つけてズレないようにしてくれるから助かる

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/09(土) 15:34:20 

    >>61
    かわいいw

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/09(土) 15:39:18 

    ファミレスでトイレ行き帰って来たら隣のテーブルにいた男性グループが私を見てビックリした後、大爆笑。

    スカートの後ろ全部、下着ショーツに入れて出てきてた自分。。。

    逃げたかった。

    何食わぬ顔で食べきった。。。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/09(土) 15:46:00 

    電車でウトウトしている時に頭がガクッとなった時。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/09(土) 15:48:13 

    >>103
    オシャレでセクシーなパンツだった?

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/09(土) 15:54:33 

    ジーンズの前のファスナーが開いているのを指摘されたとき。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/09(土) 16:07:22 

    >>6
    母の葬式の時にバタバタしてあれしなきゃこれしなきゃってやってる時に誰か呼ぼうとして、おかあさーんとついつい呼んでしまった涙

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/09(土) 16:11:11 

    >>81自転車で信号待ちしてた時、ハンドルに鳩が止まってきて、追い払おうとしてもなかなか去らず向かい側にも信号待ちの人が結構いて恥ずかしかった

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/09(土) 16:11:52 

    >>107゜・(つД`)・゜

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/09(土) 16:12:43 

    >>1
    今日まさにありました。宝くじ売り場で前のご婦人が買った宝くじをカウンターにおいてカバンに財布をいれているすきに、次のおじさんが、そのカウンターに置いてあって宝くじを取ったので、すかさずそれ、こちらの方のですよといったら、ご家族の方でした。
    血の気が引くのと恥ずかしさで顔が引き攣った

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/09(土) 16:16:09 

    >>1
    子供の頃に何回かこれやった。
    母親のスカートに似てたから、「お母さん」って言いながらスカートの裾をギュッて握ったらぜんっぜん違う人に「あらぁお嬢ちゃんどうしたの?お母さんと間違えちゃった?」って言われて泣きそうになった。
    後から考えたら、手を繋いで一緒に母を探してくれたりしてすごく優しい女性だったんだけど、当時は怖かった。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/09(土) 16:17:19 

    >>84これってどうやったらなるの?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/09(土) 16:18:56 

    しつけ糸つけっぱなし

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/09(土) 16:19:17 

    トイレの後、「ちょっとこっち来て!」と中年女性に呼び止められた。
    なんだなんだ?と思ってたら後ろを指摘されて触ってみるとトイレットペーパーがぶら下がってた。
    あのときの女性ありがとう。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2023/12/09(土) 17:09:37 

    >>110
    これは恥ずい

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/09(土) 18:52:02 

    >>1

    好きな人に告白したとき

    本気で穴があったら入りたい位恥ずかしい

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/09(土) 19:27:34 

    >>103
    もうそろそろ捨てないとと思っていた、よれよれの白いゴムの伸びたパンツでした。泣。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/09(土) 20:56:20 

    ジーンズの前のファスナーが開いているのを指摘されたとき。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/10(日) 00:40:16 

    >>1
    それは地味にというか普通に恥ずかしい

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/10(日) 00:41:13 

    >>49
    しかもオバさんを旦那さんと間違えたんかw

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/10(日) 00:42:48 

    >>65
    人違い系って一緒に居たはずの人にそれを見られてると尚更恥ずかしい気がするw

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/10(日) 00:44:14 

    自動ドアが開かない時

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/10(日) 00:46:01 

    >>28
    私は職場の1番近いコンビニでゴム買ってしまったのを後になってから誰かに見られてなかったか恥ずかしくてしょうがない…あの時急いでてあんまり考えてなかった…

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/10(日) 00:48:00 

    雨風がすごい時に傘が反対にひっくり返った時

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/10(日) 00:48:36 

    >>51
    私だったら普通に手で戻しちゃうw

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/10(日) 02:14:18 

    雨の日コンビニの入口らへんでキュルッとすべった時
    からの、「っぶねえ~」とかの独り言もコンボで

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/10(日) 03:51:20 

    >>84
    偶然街で見かけた知らない人
    とはかぎらないよね。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/10(日) 03:55:57 

    >>1
    こんな感じのスケルトンブーツを真夏に履いた時に、クーラー効いてるところだと少しずつ曇ってきたのがなんか恥ずかしかった
    地味〜に恥ずかしい瞬間

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2023/12/10(日) 12:03:44 

    お店のレジではりきって置いたのが50円玉じゃなくて5円玉だった時

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/14(木) 12:31:51 

    コンビニに車に寄って、用事を済ませて車で待ってた息子に、「おまたせーっ!」って元気に戻ったら全然知らないおじさんが、運転席に座って「うぉーーっ」って物凄く驚いてた。
    隣の車で息子が、すごい顔して目をそらしてた。
    車間違えた。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/14(木) 12:38:35 

    当時3歳の息子と2歳差の弟の子育て真っ最中で、友達と出かける約束をしてて、慌てておやつあげたりしながら、背中に弟背負いながら洗濯干しててたのだけど、お出かけして帰ってくると髪の毛に違和感。
    ぺこちゃんキャンディーの棒が髪の毛に紛れてた。
    毛量多くてぱっと見わからなかったけど、半日以上ぶら下がったたようだった。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/17(日) 00:23:22 

    手で開け閉めするドアなのに、自動ドアだと思い込んでドアの前で立ち止まってしまった。
    先日、コンビニでやらかしてしまい、後ろに居た人に奇異の目で見られてしまった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード