ガールズちゃんねる

松本人志 妻へ“恥ずかしい名言”LINE明かし赤面 千鳥ノブ「そのあとラスボスと戦うやん」

94コメント2021/09/03(金) 02:34

  • 1. 匿名 2021/08/27(金) 22:54:14 

    松本は「ハズいなぁ」と首を傾げながらも話す決意を固め「「嫁にLINEで何か知らんけど、嫁にもバレてると思う。『こいつ酔うてるな』ってバレてると思うねんけど、なんであんな風になったのかわからんけど『家族は俺が守ったる』ってしちゃった」と内容を明かした。

     この“名言”に共演者は爆笑。「千鳥」大悟(41)は「スーパーマンやん」と突っ込みを入れ、ノブ(41)は思わず立ち上がり「ちょっと待って下さい。そのあとラスボスと戦うやん」と、さらに共演者を爆笑させた。松本は赤面し「ホンマに酒って怖いなって」と振り返った。また、送信した場所は「寝室にいた。寝室で送っちゃった」と寝る前に送ったという。そして、朝起きると妻からの返事は「スタンプで『わーい』みたいなん来てて、あぁ」と頭を抱えるポーズを見せて笑わせた。
    松本人志 妻へ“恥ずかしい名言”LINE明かし赤面 千鳥ノブ「そのあとラスボスと戦うやん」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松本人志 妻へ“恥ずかしい名言”LINE明かし赤面 千鳥ノブ「そのあとラスボスと戦うやん」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    松本人志 妻へ“恥ずかしい名言”LINE明かし赤面 千鳥ノブ「そのあとラスボスと戦うやん」

    +60

    -11

  • 2. 匿名 2021/08/27(金) 22:54:54 

    ツイッターの影響が嫁にまで

    +9

    -0

  • 3. 匿名 2021/08/27(金) 22:55:03 

    こんなん送られてきたら何かやらかしたなって思うわw

    +259

    -0

  • 4. 匿名 2021/08/27(金) 22:55:09 

    奥さんの返信笑ったwww

    ここで「ありがとう」とか真面目に返されるとシラフに戻った時余計に恥ずかしいんだよね

    +268

    -0

  • 5. 匿名 2021/08/27(金) 22:55:13 

    性格良さそうこの人。

    +15

    -22

  • 6. 匿名 2021/08/27(金) 22:55:23 

    好感度高いよね

    +32

    -9

  • 7. 匿名 2021/08/27(金) 22:55:27 

    尖ったまっちゃんはもういない

    +219

    -1

  • 8. 匿名 2021/08/27(金) 22:55:51 

    しちゃった、って笑

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2021/08/27(金) 22:55:54 

    微笑ましいわ
    何せマッチョになった理由が家族を守るためだもんね

    +229

    -6

  • 10. 匿名 2021/08/27(金) 22:55:59 

    共感性羞恥

    +3

    -3

  • 11. 匿名 2021/08/27(金) 22:56:15 

    大金持ちと結婚できていいなぁ。

    +133

    -0

  • 12. 匿名 2021/08/27(金) 22:56:38 

    >俺は酔っぱらってツイッターは絶対せぇへんのやけど

    ところが、酔ってる故にこのルールを破って誤爆・炎上してしまうのよな

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2021/08/27(金) 22:56:49 

    >>3
    分かる何か文春にでも撮られたのか!?ってザワザワするわ

    +54

    -0

  • 14. 匿名 2021/08/27(金) 22:58:12 

    可愛いとこあるやん

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2021/08/27(金) 22:58:19 

    >>7
    当たり前w
    もう還暦前ですよw

    +36

    -5

  • 16. 匿名 2021/08/27(金) 22:58:51 

    なんやかんや家族の前では普段うちらがみる松ちゃんではないんだろうなぁー

    +83

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/27(金) 22:59:09 

    >>12
    ダウンタウンはお酒強くないし飲み方もいいから
    お酒で全くやらかさない。

    +86

    -1

  • 18. 匿名 2021/08/27(金) 22:59:12 

    遺書の時のまっつんはどこいったんや

    +46

    -3

  • 19. 匿名 2021/08/27(金) 22:59:13 

    これ見てたけど何がそんなに恥ずかしいのか分からなかったの私だけ??ただのほっこり話だった笑 深層心理ではいつも思ってるからこそ酔ってる時に送っちゃった感じするし。

    +22

    -4

  • 20. 匿名 2021/08/27(金) 22:59:18 

    >>9
    10年以上スキャンダルなしで、奥さん表に出てこず、子供もテレビに出さず、徹底してるよね。娘のためと言ってたね。それに何かあればそれでイジられたり謝罪したり、芸人生命に影響出るって分かってそう

    +180

    -4

  • 21. 匿名 2021/08/27(金) 22:59:56 

    >>1
    凄いね数十分前に話したことこんなすぐ記事になってガルちゃんにトピ立つんだ?
    運営が叩けってトピ立ててんだよね?
    ニュースになる様な話でもないのに(笑)

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2021/08/27(金) 23:01:26 

    >>9
    知らなかった!そうなんだ
    かっこいいね

    +32

    -4

  • 23. 匿名 2021/08/27(金) 23:01:34 

    でも嬉しいよね。

    最近は飲みに行くことがなくなったけど、コロナ前は飲みに行って酔っぱらうと旦那がいつも電話くれるんだけど、
    付き合ってる頃から声が聞きたくなったって電話くれてて、酔ったら聞きたい声は私なんだなぁって思うと結婚して12年経つけど嬉しい。

    +119

    -12

  • 24. 匿名 2021/08/27(金) 23:02:02 

    何だかんだ優しいんだろうな松ちゃん

    +41

    -2

  • 25. 匿名 2021/08/27(金) 23:02:19 

    最近この番組つまらない。

    +7

    -11

  • 26. 匿名 2021/08/27(金) 23:03:14 

    >>18
    遺書は松ちゃんが31歳のころにでた

    31ってすごい若いよね
    いつまでもそんな年齢の頃を今年58歳の松本さんに言うのはねぇ笑

    +73

    -3

  • 27. 匿名 2021/08/27(金) 23:03:25 

    >>20
    ピューロランドに家族で行く道すがら、通り過ぎる家に干してある洗濯物とか指差して「あれ、キティーちゃんのパンツちゃう!?」的な事を娘に言って盛り上げたって話聞いて、子煩悩なパパだなぁとしみじみ思ったよw

    +119

    -0

  • 28. 匿名 2021/08/27(金) 23:03:57 

    ほんとつまらなくなってしまった

    +8

    -15

  • 29. 匿名 2021/08/27(金) 23:04:20 

    >>17
    2人とも真っ赤になっちゃうタイプだもんね

    +30

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/27(金) 23:04:36 

    だんなからどうでもいいLINEきて返信面倒な時はスタンプで返すわ

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/27(金) 23:04:37 

    >>12

    松本動きますは素面で打ったんだ

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2021/08/27(金) 23:05:41 

    >>26
    でも四第オットコマエは変わってなさそう

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2021/08/27(金) 23:06:40 

    これよりも菊地亜美のライン誤爆のほうがうわぁぁあああってなった
    亮の誤爆は当時ネットニュースにもなってたよねw

    +62

    -0

  • 34. 匿名 2021/08/27(金) 23:06:53 

    >>1
    57のオッサンがハズいって言葉使ってるのがハズいわ

    +7

    -9

  • 35. 匿名 2021/08/27(金) 23:08:06 

    >>31
    実際たくさん動いたからそりゃシラフ

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/27(金) 23:08:37 

    早速トピ立つw

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2021/08/27(金) 23:09:36 

    嘘っぽーと思いました。

    +1

    -8

  • 38. 匿名 2021/08/27(金) 23:09:52 

    千鳥ってレギュラーなの?
    松ちゃんお気に入りなのかもだけど、この番組の千鳥は面白いと思ったことないな。

    +4

    -16

  • 39. 匿名 2021/08/27(金) 23:10:59 

    >>17 そうなんだ!浜ちゃんお酒強そうなのに

    +0

    -3

  • 40. 匿名 2021/08/27(金) 23:12:07 

    神尾くんが出てたけど先輩とか事務所への対応が感じ悪くてイメージ悪くなったわ。

    +39

    -5

  • 41. 匿名 2021/08/27(金) 23:13:52 

    >>20
    謝罪とか会見とか面倒くさいや~ん
    そんなんせぇへん
    とかネタで言ってそう
    ん。確か言ってた?
    忘れた

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2021/08/27(金) 23:14:43 

    >>29
    ごっつやってたりした30代は2人ともまったく飲めないほど弱かった
    でも一応徐々に飲めるようになって
    今はお酒のむ番組もできるしプライベートでも嗜むけど、
    浜ちゃんの場合飲んでも普通の時間に(深夜とかでは絶対ないよと言う意味?)スッと帰ってくれるから後輩は助かるしカッコいい飲み方!って褒めてた
    松ちゃんは夜中までは飲むっぽいんだけど酔って何かやっちゃうような飲み方じゃないみたいよ
    2人とも無茶しないから良い。まぁそんなお酒大好き!って性格じゃないからだろうね

    +47

    -0

  • 43. 匿名 2021/08/27(金) 23:15:38 

    破天荒に若い内に遊んでおいて
    家庭持ったら、落ち着くって納得
    家庭持ってるのに、フワフワしてる輩がクズ過ぎて

    +61

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/27(金) 23:15:39 

    最近この番組見始めたけど面白いね!亮の事件のこと知らなかったからめっちゃ笑ったw

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/27(金) 23:16:40 

    >>39
    浜ちゃんはほとんど呑めない
    この番組を浜ちゃんが抜けたのも、松ちゃんより浜ちゃんの方が少しお酒弱いからって言われてる
    松ちゃんも弱いんだけどね。

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/27(金) 23:17:41 

    座薬の話でめっちゃ笑ったよ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2021/08/27(金) 23:19:13 

    >>45
    あ、この番組っていうか

    この番組の前身だった
    ダウンタウンなうから この番組に変わる時に何故浜ちゃんぬけたのかってことね💦

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/27(金) 23:22:11 

    それより座薬の話が面白かったわw

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/27(金) 23:24:13 

    ごっつの頃は好きだったけど、最近松ちゃん苦手たわ。

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2021/08/27(金) 23:32:21 

    亮のABEMAツイッター連動誤爆エピ涙出るほど笑った

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2021/08/27(金) 23:33:17 

    馬場園が言ってた俳優が誰なのか気になる

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2021/08/27(金) 23:39:42 

    味噌汁の具や座薬の話とか全体的に面白かった

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2021/08/27(金) 23:43:29 

    >>40
    生意気だったね。売れなさそう

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2021/08/27(金) 23:43:56 

    家族は、って書いてるけど実際は、お前は俺が守る、とか送っちゃったりして

    ギャアアアア
    何この気持ち
    ギャアアアア

    +0

    -5

  • 55. 匿名 2021/08/27(金) 23:44:30 

    >>51Twitterでは香川照之っぽいとか言われてるけど、どうだろね

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/27(金) 23:44:50 

    地域差?うちの母の味噌汁、大悟が言ってた卵のだわ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/27(金) 23:48:30 

    松本人志。三流CMタレント。四流コメンテーター。五流お笑い芸人。

    +3

    -14

  • 58. 匿名 2021/08/27(金) 23:51:08 

    大手事務所所属だと上げ記事を書いてもらえるからうらやましいよ〜

    +2

    -7

  • 59. 匿名 2021/08/27(金) 23:51:41 

    >>23
    あら、いい話❤️

    +44

    -2

  • 60. 匿名 2021/08/27(金) 23:52:10 

    >>9
    筋肉に比例して、笑いのセンスが枯れていく。

    +14

    -10

  • 61. 匿名 2021/08/27(金) 23:54:02 

    本当に松ちゃんつまらなくなった

    +7

    -15

  • 62. 匿名 2021/08/27(金) 23:58:57 

    >>61
    つまらなくなっていいんだよ。そのほうが平和だもん。あんなやりたい放題してたのが許されていたことのほうが異常だったんだよ。

    +17

    -4

  • 63. 匿名 2021/08/28(土) 00:00:45 

    ベッキーショックでLINEはやらないって言ってたのにやってるんだ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/28(土) 00:03:45 

    >>9
    邦正を守るためなんだが?

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2021/08/28(土) 00:08:19 

    >>40
    アドバイスが嫌いって平気でテレビで言って、この子伸びないだろうなって思いました

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2021/08/28(土) 00:08:35 

    >>64
    ホウセイ、マイフレンド…

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/28(土) 00:23:16 

    >>40
    バラエティは出ない方が良いタイプだね

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/28(土) 00:31:35 

    >>64
    😂

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/28(土) 02:20:00 

    >>18
    あの時の尖り過ぎてイタい松ちゃんはもう居なくて良いのよ。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/28(土) 02:22:24 

    松ちゃんが語る奥さんエピソード聴くと結構サバサバしてそうで松ちゃんそこそこ尻に敷かれてそうだよね。

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/28(土) 02:56:28 

    >>23 自分語りいらない

    +12

    -11

  • 72. 匿名 2021/08/28(土) 03:28:59 

    >>20
    意外も意外なのが女関係のスキャンダルいっさい無いのがすごい。あんなに女好きだった松ちゃんが。今でも売名行為で近づいてくるタレント、アイドルはいそうだけど…

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2021/08/28(土) 03:31:26 

    >>17
    昔は全然飲まないイメージだったから、お酒飲む番組やる時は驚いた。
    HEY!HEY!HEY!で飲めないお酒飲む企画があった時、2人共ボロボロだったもんね。
    後輩とか頼んでるうちに少しは飲めるようにぬったのかなぁ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/28(土) 04:35:30 

    今年も笑ってはいけないやるのかな。
    暴力うんぬんいじめうんぬん言われない?

    人がたたかれるの見るの、冗談でもしんどいんだよね。(じゃあ観るなと言われるだろうけど、家族が観てるのが目に入ってしまうんだよ)

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2021/08/28(土) 04:59:23 

    >>71
    ギスギスしてんなぁ(笑)他人の幸せ喜ばないタイプだ(笑)

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2021/08/28(土) 05:27:23 

    >>55
    えー、香川さんてそんな人なん?
    普段の性格とか全然知らないけどそのイメージはなかった

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2021/08/28(土) 06:37:06 

    すでに財力で守られてるし

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/08/28(土) 06:42:33 

    >>4
    奥さんの返し方100点満点!とみんな褒めてた

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/28(土) 06:51:07 

    >>40
    思った!
    イケメンだけど辛口な僕で笑わせるつもりだったんだろうけどネタにしてはダメな内容だよね。
    馬場園さんがフォローしてくれてた内容に頷いてたけど君の言ってた意味合いとは違うよって思った。
    笑えなかったわ〜。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/28(土) 07:16:12 

    >>59
    カットでw✌✌

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2021/08/28(土) 08:11:36 

    >>11
    金持ちってだけでもうすでに守られてる感あるもんな
    言わなくても感じるだろう

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/28(土) 08:14:23 

    >>40
    まだ20歳くらいでしょ?
    若いなあと思って見てたよ
    色んな失敗して成長していけばいいじゃないか!

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2021/08/28(土) 08:27:27 

    >>23
    え、めちゃくちゃ羨ましい!
    ちょっと感動した。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/28(土) 08:37:28 

    >>27え、人の家の洗濯物マジマジ見て、下着発見とか気持ち悪過ぎるよ。なんでこんなにプラスしかないの!?

    +3

    -13

  • 85. 匿名 2021/08/28(土) 09:05:01 

    >>84
    あなたは外出中に人様の洗濯物が目に入ったら「見てしまいごめんなさい」て謝りながら進んでね!

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2021/08/28(土) 09:05:39 

    >>84
    ピューロランド行く最中にたまたま目に入って、まさにキティちゃんの柄だったから娘と盛り上がった程度でしょ?最初からまじまじ人の家の洗濯物物色したわけではないと思うし、家族での微笑ましい話だとしか思わないけど。

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/28(土) 09:31:42 

    >>84
    こどもっていろんなものに目がつくし、一緒にいるとネタ探ししながら歩く時もある。
    わざわざパンツまじまじ見たわけないでしょ。
    そういう解釈できるのが逆にすごい(笑)

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/28(土) 09:37:09 

    みんなこの人には甘いんだね…

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2021/08/28(土) 10:22:38 

    >>50
    お義母さんに「僕、終わりました」に吹き出した

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/28(土) 10:55:20 

    可愛い松ちゃん♡

    なんやかんや嫁のこと大好きやんな

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2021/08/28(土) 13:52:05 

    >>61
    未だに面白いけどなぁ。この人がいなかったら面白い事なんて世の中になかったと思う。日本人は何が面白いのか教えてもらったと思う。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2021/08/28(土) 14:57:42 

    >>72
    性欲っていうより精神的に満たされないものを女性で埋めてたタイプなのかも
    浜ちゃんのほうが純粋な性欲は強そう
    松ちゃんはいまは家族が出来て満たされてるんじゃないかな

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2021/08/28(土) 15:21:27 

    >>64
    亮がスベった時のアドバイスを求める
    →「亮がスベろうといつもガンジス川は流れている」
    →ん?と思いつつも気にするなと解釈して亮感激
    →少しして、よく考えたらさっきの質問俺にするの失礼じゃないか?と詰め寄られる

    昨日の山ちゃんの話面白かったw

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/03(金) 02:34:52 

    >>60

    それを言うなら、反比例では……

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード