ガールズちゃんねる

地味に恥ずかしいこと

134コメント2017/05/24(水) 20:39

  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 22:19:00 

    カラオケでノリノリで歌ったあと、精密採点に「自己流アレンジが目立ちます」と書かれた(画像は拾い画)
    地味に恥ずかしいこと

    +207

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/23(火) 22:20:12 

    普通に歩いてて転びそうになったとき。
    本当に恥ずかしい。

    +372

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/23(火) 22:20:23 

    電車で堂々とガルちゃんをやっている私

    +160

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/23(火) 22:20:41 

    回転寿司屋で知り合いに見られていた

    +20

    -29

  • 5. 匿名 2017/05/23(火) 22:20:43 

    アラサーだけどめちゃ子供

    +105

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/23(火) 22:20:46 

    マックをクッマと言った時

    +4

    -61

  • 7. 匿名 2017/05/23(火) 22:20:46 

    エレベーターのドアにタイミング悪く挟まる

    +198

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/23(火) 22:20:57 

    ワンピースで歩いてたら股のところがVになっちゃってたとき。

    +334

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/23(火) 22:21:04 

    英語が話せない事かなー。
    ずっと勉強してるんだけど癖のあるネイティブだと聞き取れない

    +11

    -37

  • 10. 匿名 2017/05/23(火) 22:21:11 

    カラオケでノリノリでアニソン歌っている時に店員さんが入ってくる。

    +184

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/23(火) 22:21:14 

    先生をお母さんとよぶ

    +94

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/23(火) 22:21:26 

    お醤油足りなくなったときに、お隣さん家に借りに行くこと

    +6

    -47

  • 13. 匿名 2017/05/23(火) 22:21:37 

    1人でいる時に転ぶこと
    擦りむいた痛さより周りの目が痛い

    +223

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/23(火) 22:21:38 

    オナラの音が出た

    +176

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/23(火) 22:21:39 

    ガルちゃんにニヤニヤしながら自分のコメントを残すも

    『+0 -0』のまま数時間

    +370

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/23(火) 22:21:49 

    メニューの漢字が読めなかった時。特に、魚の漢字が難しい。。

    +38

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/23(火) 22:21:50 

    エスカレーターで上がろうとしたら下りで、降りてくる人と目が合った時

    +79

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/23(火) 22:21:54 

    この時期だと、足のでっかい虫刺され(笑)

    +19

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/23(火) 22:22:52 

    出掛けてから、背中の肉(ブラのとこ)が目立つトップスだったのに気付いた時。
    恥ずかしくて、一度本当に家に帰ったことがある。

    +148

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/23(火) 22:23:09 

    逆ギレキター

    +2

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/23(火) 22:23:09 

    回転寿司で隣の人は高い値段の皿積み上げてるのに、あたいは安い皿ばかり。

    +97

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/23(火) 22:23:33 

    お腹の音が聞こえてたとき

    +165

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/23(火) 22:23:34 


    誰でも音はするだろうけど
    トイレの個室で隣から『パチン』って


    気をつけよう・・・って思った

    +83

    -21

  • 24. 匿名 2017/05/23(火) 22:23:45 

    >>20
    間違えました

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/23(火) 22:25:40 

    読んでいた本の章タイトルにたまたま「恋」とかのワードが入ってて、それが書いてあるページのはしっこを誰かに見られたとき
    見かけに寄らずロマンチストだなとか思われてそうで、そんな自意識過剰な自分が恥ずかしい

    +49

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/23(火) 22:25:42 

    >>16
    それの、活あわびとかの活とか!
    いき?かつ?なんて言えばイーの?(*´ω`*)

    +25

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/23(火) 22:25:59 

    詰まってるのにポイントカードが出てこない。後ろの人ごめんなさい

    +118

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/23(火) 22:26:08 

    うちの子供は、お菓子ねだるとき「うまい棒買って、うまい棒!!!」と大声出す。
    もっといいお菓子も食べさせてるのに(笑)

    +118

    -14

  • 29. 匿名 2017/05/23(火) 22:26:24 

    電車でかなり足開いて熟睡してた。
    スカートだったから余計恥ずかしくて、次の駅まで地獄だった。

    +95

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/23(火) 22:26:40 

    営業やってる女性によく見かける光景なんだけど、握手しようとして手が滑って相手の男性の股間を握ってしまう時

    +3

    -41

  • 31. 匿名 2017/05/23(火) 22:26:48 

    >>23
    パチンって何の音?
    パンツ?

    +302

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/23(火) 22:26:49 

    義父が100㎏越えのデブ
    見苦しくて恥ずかしい

    +21

    -10

  • 33. 匿名 2017/05/23(火) 22:26:50 

    今まで正しいと思ってたことが、実は間違いだったこと

    +79

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/23(火) 22:28:29 

    スーパー銭湯で背中からお尻のあたりをアワアワにして洗ってた時、
    つるんと滑って椅子から転げ落ちた。
    痛かったし恥ずかしかった…

    +133

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/23(火) 22:28:40 

    有効期限切れたクーポン出して、店員さんに「期限過ぎてます」言われたとき。

    +203

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/23(火) 22:28:50 

    エスカレーターで降りる階を間違えて、あわてて中に戻った時。

    +23

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/23(火) 22:29:07 

    慣れないヒール高めの靴を履いて、建物の中に入ろうとしたら、細い溝にはまって抜けなくなり、中から出てくる人や入ってくる人に見られながら必死になって抜いてる時。

    +161

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/23(火) 22:30:10 

    笑った時の豚鼻!

    +139

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/23(火) 22:30:15 

    スーパーで半額弁当や半額惣菜ばかり買っているのを知ってる人に見られた時

    +144

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/23(火) 22:30:26 

    電車の中でがるちゃんやってるのを他の人に見られること

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/23(火) 22:30:30 

    風が強い日に歩いてるとおでこが全開になる時。

    +77

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/23(火) 22:30:35 

    転職活動中ハロワで名前呼ばれて、恥ずかしいからさっさと済まそうとして慌てて立ち上がったらパイプ椅子に足が引っかかって派手に転んだ。

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/23(火) 22:31:46 

    >>23 パチンって何の音??

    +151

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/23(火) 22:31:48 

    スーパーのレジにて

    ピッ(スキャン音)「半額です」、ピッ「半額です」、ピッ「半額です」だらけのあたい(;・∀・)

    +195

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/23(火) 22:31:57 

    >>31
    見てないから不明www

    スーって上げたんじゃなく、上げてからのパチン?

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/23(火) 22:33:13 

    スーパーレジで小銭がころ~んって

    10円玉とかじゃなく、1円玉がころ~ん

    +4

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/23(火) 22:33:27 

    顔ひげの一部分だけ剃り忘れていたとき

    +62

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/23(火) 22:33:34 

    アクビしてるの見られた時

    +23

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/23(火) 22:33:42 

    自動ドアの前に立っても、開かなかったとき。
    出口専用だった!(汗

    +99

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/23(火) 22:33:49 

    恥ずかしながらあまり学がないのに調子に乗ってガルチャンでドヤ顔で難しい言葉の書き込みした数日後に使い方間違ってたことに気付いた時。

    あと、漢字の間違いに後から気付いた時。
    馬鹿って恥ずかしいです。

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/23(火) 22:34:10 

    ガルちゃんでコメントするのに文章力やセンスがない事。

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/23(火) 22:34:28 

    走った後鼻が膨らむこと

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/23(火) 22:34:53 

    電車で立ち上がった時につり革に頭が当たり車内に響き渡った間抜けな音

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/23(火) 22:35:09 

    チャリーンとお金が落ちる音に反応しかける自分。

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/23(火) 22:35:28 

    歩いててサンダルの裏にゴミがついたから振り落とそうとしたら、勢いよくサンダルが飛んで、一人で明日天気になーれやってたみたいに見られて恥ずかしい…。

    +77

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/23(火) 22:35:31 

    変なくしゃみが出たとき

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/23(火) 22:35:34 

    居酒屋で「今日はあたしのおごりだから、みんな遠慮なく食べて!」と言ったのに、カード忘れて、現金も少ししかなくて、結局友達にお金借りた飲み会のときの、あたし。

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/23(火) 22:36:31 

    この間、スーパーの床で思いっきり滑って、何とか踏ん張った床でまた滑った。
    スカート履いてたので、コケなかったから良かったけど、ちょうど居た店員さんの前で1人でバタバタして、凄く恥ずかしくて何も買わずにダッシュで店を出た。

    マスクしてたのが救い。

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/23(火) 22:37:26 

    道に迷って来た道戻るときにもう一度ティッシュ配りの人に会うとき

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 22:37:46 

    駅の自動改札で引っかかる

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/23(火) 22:39:11 

    昔の知り合い見つけた!と思って一方的に話してたら
    「どちらさん?」と言われ、実はあかの他人だったとき。

    +37

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/23(火) 22:39:24 

    トイレの個室に入ったら前の人が残した大の臭いが強烈で、個室から出たらすぐ次の人が入ってきたとき。特に職場。私じゃないんです!と内心思ってる。

    +143

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/23(火) 22:39:31 

    リュックのチャックを開けたまま歩いてた時。
    帰ってきてからすごく恥ずかしい…。
    よくやってしまう…。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/23(火) 22:39:34 

    本を買ってお金払い終わっって歩きだしたら後ろから「お客様~商品お忘れです!」と叫ばれた時。

    +65

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/23(火) 22:39:42 

    音姫がないトイレでうっかり出てしまったオナラ

    +72

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/23(火) 22:40:07 

    いびきをかいたり白目むいて寝てたよって
    夫や子供に指摘された時…
    ただでさえ寝顔が不細工なのに凹む。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/23(火) 22:40:51 

    ヒールで颯爽と意識して歩いてたのに、いきなりつまづいてガクッてなるとき。

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/23(火) 22:40:53 

    スーパーでお惣菜を買ってるときにママ友に声かけられる…

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/23(火) 22:40:58 

    友達が前を歩いてたので、「おーい」て呼んだら全然知らない人だった時。
    その人を追い越して見えない友達をずっと追って行った。

    +40

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/23(火) 22:41:13 

    ヒールで歩いてて、ヒールがグキッとなり一瞬ガニ股になるとき。
    わかってくれる人いるかなぁ‥‥‥

    +100

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/23(火) 22:42:31 

    食べ物屋さんで店員さんを呼ぼうとして、スイマセーン!と声張ったのに全く気付いてもらえないの恥ずかしくない??

    +122

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/23(火) 22:42:38 

    逆方向のエスカレーターに乗ろうとしてしまった時

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/23(火) 22:43:04 

    友人の結婚式に、はりきって参加して、「もしらしたら素敵な出会いあるかもー!p(^^)q」とか楽しみにしてたのに、女軍団で服が3人被ってた。
    男の子たちからは「三つ子!」とか言われるし。

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/23(火) 22:44:25 

    コンビニとか薬局のレジで、「ラッキーまだ誰も並んでない」と思って最初に並んだつもりが、自分だけ違うところに間違えて並んでた時。

    +44

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/23(火) 22:45:46 

    この前○○で見かけたよ、いつもと雰囲気違うね、いつもあそこに行くの?とか目撃情報を話されたとき。あんまり見られたくない格好とかだったり、見られることを想定してないから変なことしてなかったかな?とかあまりいい気はしない。

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/23(火) 22:46:04 

    ほとんどの人が子供の頃に一度は経験あると思うけど
    友達が自分に手を振ってると思って振り返したら
    私越しの違う誰かに手を振ってたこと
    微妙な空気が忘れられない

    +99

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/23(火) 22:47:54 

    美容院でカットされてる時、何気にケータイでgoogle開いたらガルちゃんの画面だった。
    絶対美容師のお姉さんに見られた。
    来る途中見てたのバレバレ…

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/23(火) 22:52:29 

    高校生なのに蒙古斑あるわたし
    みんなないのー?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/23(火) 22:54:33 

    ストッキング破れて居た

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/23(火) 22:54:40 

    背中が毛深いこと

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/23(火) 22:55:01 

    ワキ汗

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/23(火) 22:56:44 

    留守の間に弟が私のパソコンをいじってた

    (履歴とか見てないよね?と考えた瞬間 体温上昇)

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/23(火) 22:56:55 

    家の鏡でスカートが透けてないことを確認したのに太陽光の下で見たら透けてたとき

    +64

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 22:57:13 

    生理時下着のラインが滅茶苦茶出るとき、どんなに気をつけても…………

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/23(火) 22:58:37 

    満員電車で奥に詰めようと思って後ろの人の股間を私のでかいケツでツンツンしてしまってること

    +2

    -6

  • 86. 匿名 2017/05/23(火) 22:59:09 

    某服屋のセールに開店30分前から並んでたら、警備の人に「何かありました?セールなら明日からですが」言われました(*/ω\*)

    +69

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/23(火) 22:59:29  ID:F1Bwn4PDEQ 

    誰もいないと思って、鼻歌をうまい人気取りで調子に乗って歌ってたら、いきなり人がいたとき。ボイパのまねみたいなのもしてたから、恥ずかしすぎた。

    +31

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/23(火) 23:01:06 

    >>80
    高安ほどじゃなければ大丈夫(^^)v

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/23(火) 23:03:14 

    へそ毛

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/23(火) 23:04:20 

    話し掛けられたと思って返事したら隣の違う人に話しかけてたとき

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/23(火) 23:04:58 

    アパートの階段でコケた。しかも上りで、マキシ丈の裾をふんで。誰にも見られなかったけど、下の階の人は音でわかっただろうなぁ・・・

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/23(火) 23:05:51 

    カフェでスマホ片手にアイスコーヒーを飲もうとして
    鼻の穴にストローが刺さった事ある人は私以外にもいるはず。

    +33

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/23(火) 23:05:55 

    内科検診でブラをまくりあげられる瞬間

    看護師さん勘弁してくれー

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/23(火) 23:06:44 

    電車の窓に映る私を見てブスなりに可愛いと思っているときにいるときに背後のイケメンと目が合ったこと

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/23(火) 23:08:11 

    わたし「パパ似のかわいい男の子ですねー!」

    親戚のママさん「女の子ですが」

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/23(火) 23:11:41 

    合コンで名古屋巻き4姉妹になってた、うちら。

    当時流行ってたんだよー

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/23(火) 23:13:47 

    イオンのことを未だにジャスコと言ってしまうアラサー女のあたい

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/23(火) 23:24:26 

    行きつけの美容室のシャンプー室(?)は良い具合に薄暗くて、トリートメント等時間置かれるとついつい眠ってしまう
    ある時『ガッ!』って自分のイビキで目が覚めてすぐさま鼻をすすって誤魔化してみたものの、案の定音が違うことに気付いた時…

    その後も思い出して恥ずかしがりながら通ってる

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/23(火) 23:31:36 

    その1スーパーの駐車場で息子の小学校の校長先生にあったこと。
    その2買い物終わって駐車場に向かうとき校長先生にあったことから
    『校長先生、絶好調!なんちって』と言ったら、近くにいた子どもに
    『絶好調!』とリピートされたこと。
    短時間にダブルの恥ずかしさに!(◎_◎;)

    +1

    -16

  • 100. 匿名 2017/05/23(火) 23:34:53 

    >>23
    パチンって何の音?

    +26

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/23(火) 23:35:22 

    婚活パーティーで先週会った人と再会!
    しかも会話の内容を地味に覚えられてる!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 23:36:52 

    独身彼氏無し

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2017/05/23(火) 23:38:14 

    >>71
    正しくは
    スミマセン←

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/23(火) 23:39:18 

    先日鏡を見て気付いたのですが、付けっ放しの細いネックレスの鎖に服の繊維?糸?が絡み付いていてみっともなかったな…

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/23(火) 23:40:39 

    妊娠中なんですけど内診が恥ずかしいし痛いから本当に苦手です。
    先生は仕事だからなーんにも思ってないのは百も承知なんだけどね。

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/23(火) 23:45:11 

    >>105
    恥ずかしいは性行為
    子供1人妊娠中
    25歳ww

    旦那に見られる
    他人より身内だから何かムヤムヤ

    +1

    -21

  • 107. 匿名 2017/05/23(火) 23:45:50 

    犬の散歩中 誰もいないと思い、赤ちゃんに話しかけるように「いいこでしゅねーそろそろ帰ろうね」と前向いたら親子連れが…………はずかしかった

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/23(火) 23:51:06 

    狐につままれたって言うところを
    狐に包まれたっていってしまった

    包まれてどうすんのよ(^_^;)笑
    指摘されて地味に恥ずかしかった

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 23:56:33 

    最近地味にいつもパンツが食い込む。
    どのパンツでも!

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 23:58:11 

    ヒールでウッカリ排水溝の金網を踏んで足を取られた時

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 00:02:12 

    洋服の青山でAOKIのクーポンハガキと気づかず堂々と出した時。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 00:16:59 

    小銭を減らそうと思って賢く支払ったつもりが、間違えていたとき。

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/24(水) 00:20:42 

    5時をしたとき

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 00:20:48 

    気まずいタイミングでお腹グー

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 00:26:55 

    無意識に放った言葉がオシャレだったとき

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 00:29:48 

    >>113
    それがゴジやん。。
    確信犯。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/24(水) 01:35:54 

    タダとはいえ
    郷ひろみさんのコンサートに行ったこと
    なぜか会社の人に言えない自分がいた

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/24(水) 01:37:00 

    でべそ

    あんまり人に見せる機会はないけど、温泉とかさ。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/24(水) 02:13:29 

    30代なのに過活動膀胱で、尿パッドつけてること。パッド買うのも恥ずかしいし、たまに吸収できなくてもれるのも恥ずかしい。

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/24(水) 02:49:30 

    この前コンビニでコーヒー買ったときに サイズをミスし レギュラーのカップに ラージの量のコーヒーを入れてしまった いつもは間違えないのに
    あわあわして 店員に言ったら 大丈夫ですよとクスクス笑ってた 恥ずかしくてしばらくそこにはいけない

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/24(水) 06:25:04 

    パチン問題気になる
    誰か説明求む...!

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/24(水) 07:08:32 

    会社帰るとき更衣室でストッキング脱いだ時の足の匂い何とも言えない臭さでなるべく人がいない時に着替えてる

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/24(水) 07:22:27 

    雨の中、風が吹いて自分だけがコウモリ傘

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/24(水) 08:20:56 

    パチンはパンツの音じゃないの?
    私もふとした拍子に鳴ることあるよ。
    上げてきた時に手が滑るとか。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/24(水) 11:50:13 

    39歳の女性なのに貯金ほぼなし、独身、気強め、英語少し話せる、彼氏いない。存在が恥ずかしい。。。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/24(水) 12:02:04 

    お腹で消化してる音を聞かれた上、「お流れすいたの?」と言われた時。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/24(水) 12:13:51 

    マックでTカードとDカード聞き間違えて、思いっきりTポイントカード出しちゃった…。
    店員さん苦笑い…すみません…(恥)

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/24(水) 12:38:03 

    ちょっとだけインテリな内容の会話で琴線という言葉を出したまではいいが、「ことせん」と言ってしまったとき。まあまあ大人になってからのこと。一緒にいた人に「ことせん?」と返され、違うんだ!と気づきました。もう一生忘れないぞ、きんせん!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/24(水) 13:25:43 

    試着しているスカートやズボンが入らなかったとき。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/24(水) 13:40:52 

    洋服の胸元らへんにカピカピしたご飯粒つけて初対面の人と喋ってた。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/24(水) 13:48:29 

    足の指がとても短いこと。オープントゥーもビーサンも
    恥ずかしくて無理。誰も見ないとわかっていても恥ずかしい

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/24(水) 13:53:28 

    電車で微妙に股が開いちゃってる人を発見した時、なんか女子にしか分からない教え方ないかなぁ。

    あれ、見てる方も恥ずかしいし。

    トイレの事をお花を摘みに行ってきますみたいな、足と全然関係ない言い回しがあるといいのに。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/24(水) 17:59:50 

    コンビニから出るときに転んで、コンビニの外にあるゴミ箱に頭を激突しただけでも恥ずかしかったのに、横にいたおじさんに「びっくりしたじゃねぇか!バカヤロウ!」とと怒られたこと。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/24(水) 20:39:52 

    元知人の数々の空気読めない発言と面識あまりないにも関わらず目立とう目立とうという発言
    飲み会に一緒に参加してたんで知人であること自体が恥に感じた

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード