ガールズちゃんねる

最近あった恥ずかしいことpart2

204コメント2021/02/26(金) 22:41

  • 1. 匿名 2021/02/22(月) 17:49:19 

    主はさっきなんですけど
    虫歯を放置してしまい、神経の治療をしなきゃいけなくなり、歯医者に行きました。

    先生に「治療するのでメガネはずしてもらえませんか?」と言われてはずし。
    治療終わったあと先生に「終わりましたよ。お疲れ様でした。」と言われて
    待合室に戻ろうとしたらメガネがないことに気付いて。
    歯科助手さんに「メガネがないんです」って言ったあと、よく見たら自分でメガネをかけていました。
    歯科助手さんに「メガネかけたか分からなくなりますよね。」って笑い混じりに言われてしまいました。
    恥ずかしかったです。

    恥ずかしさが込み上げて、待合室に戻ろうとドア開けようとしたときに転んでしまったのも恥ずかしかったですwwwwww

    +351

    -16

  • 2. 匿名 2021/02/22(月) 17:50:34 

    ウンコ我慢してて、限界きたからトイレ行ったら漏らしてた…。

    +21

    -39

  • 3. 匿名 2021/02/22(月) 17:50:37 

    かわいい

    +130

    -3

  • 4. 匿名 2021/02/22(月) 17:50:42 

    >>1
    ドンマイW
    かわいいね

    +240

    -6

  • 5. 匿名 2021/02/22(月) 17:51:00 

    >>1
    転んだ方が恥ずかしそう(笑)

    +194

    -4

  • 6. 匿名 2021/02/22(月) 17:51:12 

    接客癖が付いてて
    コンビニに入った時にいらっしゃいませーと言ってしまった

    +346

    -3

  • 7. 匿名 2021/02/22(月) 17:51:13 

    春のパン祭りシールがリュックサックにめちゃくちゃ付いてた
    後で台紙に貼ろうと放置してたのがくっついてきてた

    +286

    -3

  • 8. 匿名 2021/02/22(月) 17:51:39 

    >>6
    吹いた

    +75

    -2

  • 9. 匿名 2021/02/22(月) 17:51:50 

    おならだと思って思いきりしたら実だったこと。

    +12

    -33

  • 10. 匿名 2021/02/22(月) 17:51:56 

    >>1
    眼鏡を外してもらえませんか
    で先生の眼鏡を外すオチを想像していた私は
    ネタに蝕まれている

    +132

    -6

  • 11. 匿名 2021/02/22(月) 17:52:17 

    >>1
    かわいいって言って欲しいの?
    主さん?
    そんな上品エピソードじゃ通じないよ?

    +8

    -103

  • 12. 匿名 2021/02/22(月) 17:52:26 

    スーパー銭湯で素っ裸ですっ転んだ

    +137

    -0

  • 13. 匿名 2021/02/22(月) 17:52:29 

    最近あった恥ずかしいことpart2

    +2

    -27

  • 14. 匿名 2021/02/22(月) 17:52:43 

    最近あった恥ずかしいことpart2

    +244

    -1

  • 15. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:04 

    ママ友のランチ会でみんなエルメスだったんだけど、私だけセリーヌのバッグで行ったら貧乏のように気を使われたこと。私もバーキン普通に持ってるし、たまたまその日のお洋服とか気分でセリーヌにしたのに。バーキン買えないと思われているみたいで、とても恥ずかしかった

    +4

    -151

  • 16. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:05 

    >>9
    温かいオナラは要注意よ

    +72

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:34 

    マスクしているから知り合いかどうか見分けがつきにくい。
    この前知っている人かと思って声掛けそうになったし、逆にスーパーで声掛けられ、振り向いたら全然知らない人だった笑

    +116

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:48 

    最近あった恥ずかしいことpart2

    +21

    -37

  • 19. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:50 

    >>1
    横山やすしのメガネメガネ芸を思い出したw

    +31

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/22(月) 17:53:57 

    あけましておめでとうございます→あけましておはようございます
    お疲れ様でした→お局様でした

    と言ってしまった時

    +62

    -5

  • 21. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:00 

    先日マンモグラフィーを受けたとき途中でちょっと下がってくださいねと言われ下がったら後ろの壁にゴンとぶつかってしまった
    それを2回もやってしまいちょっと恥ずかしかった
    検査技士さんも内心笑ってたかも😅

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:30 

    >>9
    うんこ隣のやつに投げつけたいw

    +1

    -13

  • 23. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:47 

    >>6
    追記
    バックヤードから店内に入った時に必ずいらっしゃいませーと言わなきゃ行けない職場なので、気が抜けてて癖でつい言っちゃいました

    +78

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:57 

    美容院の入り口のうっすいマットでつまずき「おっ!とっとととと」と言いながら入店、「いらっしゃいませ〜、大丈夫ですか〜?」って言われ皆の視線感じた
    浜ちゃんの老いを全然笑えない

    +151

    -1

  • 25. 匿名 2021/02/22(月) 17:55:35 

    >>15
    えっやだブランド物のバッグなんて持ってない
    セレブ界隈なの?そこはセレブ界隈なの?震

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2021/02/22(月) 17:56:49 

    かしこうえん
    と会話に出てきて
    「美味しそうだねー」と言ってから違うと気付いた

    +5

    -4

  • 27. 匿名 2021/02/22(月) 17:56:54 

    >>13
    トピタイとなにがかかってるのかなぁと考えたけど全くわからなかった
    トピ間違え?

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/22(月) 17:57:10 

    テレオペの
    お電話ありがとうございます
    という口癖が家電で普通に出てしまった

    +99

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/22(月) 17:57:44 

    >>1
    身に覚えのありすぎるおばあちゃんエピソードだな……

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/22(月) 17:57:45 

    そんな遠くない距離から私に向かって会釈をするのでこちらもしたら、私の後ろの人にしたみたい。あー恥ずかしい。

    +93

    -1

  • 31. 匿名 2021/02/22(月) 17:57:53 

    広島県の鞆の浦を山口県の壇ノ浦と勘違いしてた先輩…

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/22(月) 17:57:59 

    >>15
    たしかに恥ずかしいね。

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/22(月) 17:58:23 

    >>25
    なあに、あなた?
    カバンも良いもの買わないの?

    +1

    -25

  • 34. 匿名 2021/02/22(月) 17:58:24 

    電車寝過ごして終点でここどこ?私だれ?状態になってた。

    現状を把握するのに数分かかったよ。

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/22(月) 17:58:43 

    >>15
    セレブなママ友は大変だね

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/22(月) 17:58:46 

    >>20三宅裕司の奥さんみたい(笑)

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/22(月) 17:59:00 

    >>14
    おほさんですか?

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/22(月) 17:59:11 

    某ラーメン屋の男女兼用トイレ(和式)で用を足してた時、いきなりドアが空いて、見ず知らずの男性に思いっきり生尻を見られました…。
    うっかり鍵かけ忘れた自分のマヌケさと、恥ずかしさと、気まずさで、ラーメンを味わう余裕なんてありませんでした(涙)

    +195

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/22(月) 17:59:32 

    >>15
    という妄想。

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2021/02/22(月) 17:59:34 

    >>15
    死にたくなるヤツだね

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/22(月) 17:59:57 

    ナプキンをポケットにそのまま入れていて落とした。

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/22(月) 18:00:15 

    >>15
    こういう自虐風自慢恥ずかしい

    +79

    -2

  • 43. 匿名 2021/02/22(月) 18:00:32 

    スーパーで床が濡れてて
    すてーん、と転んだ。
    痛くて動けなかった…笑

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/22(月) 18:01:04 

    >>15
    ちょっと弱い

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2021/02/22(月) 18:01:16 

    >>22どういうこと(笑)

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/22(月) 18:02:01 

    >>15
    周りの人達やべーな、逆に堂々としてれば良かったのに。似合うでしょって
    センスで選んでるなら恥じることは何もない

    まあコーチの財布を買うくらいならドスパラでPC買うわって人間の戯言だから聞き流してもいいけどね

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2021/02/22(月) 18:02:23 

    病院の待合室で、私と同じ苗字の人が呼ばれた時にビクンッッッ!って頭を動かしてしまった……

    +77

    -1

  • 48. 匿名 2021/02/22(月) 18:03:29 

    >>20
    ちょっと心配になる(笑)

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/22(月) 18:03:44 

    >>33
    一応伝えておきますが
    ネタ風にはしてますが
    特に喧嘩を売ったり嫌味ではないですよ
    貧乏寄りなのでみんなそうなの?それともセレブだからなの?って恐怖したんです

    +5

    -10

  • 50. 匿名 2021/02/22(月) 18:03:44 

    >>28
    私もまさに今日、学校からの電話でやらかしました
    年明けからパート始めて緊張してるみたいで、寝言でも電話取ってるときがあるとテレワーク中の夫に言われて更に恥ずかしかったです

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2021/02/22(月) 18:03:45 

    >>46
    ごめんセルフ返信
    コーチの財布ごときでは10個くらい集めないとPC買えなかったわ 私の失態です

    +0

    -22

  • 52. 匿名 2021/02/22(月) 18:03:50 

    >>15
    残念っ
    次はバーキンでリベンジよꉂ(ˊᗜˋ*)

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2021/02/22(月) 18:04:07 

    >>15
    ここでそんなこと書き込むほうが恥ずかしいかもいろいろ

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/22(月) 18:04:37 

    >>6
    あるあるw
    私は早番であがって私服でバックヤードから店内出てきたときに「いらっしゃいませ」と言ったことあるわ

    +49

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/22(月) 18:05:46 

    >>1
    歯科助手さんに「メガネかけたか分からなくなりますよね。」って笑い混じりに言われてしまいました。

    言われてしまいましたじゃなくてフォローしてくれたんだよ。
    言ってくれました。って捉えると気が楽になるよ。

    +27

    -24

  • 56. 匿名 2021/02/22(月) 18:05:58 

    私丁度椎名林檎と同じ鼻と口の間の場所にホクロ(もう取った?)があるんだけどそこから太い毛が一本めっちゃ伸びてた。最近マスクで完全に油断してて忘れてて伸びてる状態で仲良いお母さんとランチ行ってしまった。帰ってから気づいた。毛抜きで引き抜いてやった。

    +45

    -2

  • 57. 匿名 2021/02/22(月) 18:06:42 

    >>6
    これ想像すると本当に面白いw
    自ら己を受け入れるスタイル。

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/22(月) 18:07:22 

    >>6
    あるある笑
    私は出て行くときにありがとうございました~。って言ってしまった。
    すごく変な目で見られた😂

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/22(月) 18:08:03 

    >>10
    「(先生の)メガネをはずしてもらえませんか」
    患者の主さんが先生のメガネをはずす

    想像したらわろたwwwwww

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2021/02/22(月) 18:08:29 

    朝寝不足でボ〜っとしてたせいか、朝礼中に
    へっくしょ〜い!あぁっ!みたいな感じで家でするタイプのくしゃみをしてしまった。

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/22(月) 18:08:58 

    さっきかな
    子どもを病院連れて行って会計は診察券番号で表示されるんだけど、30分経っても出ないな~と思って受付で言いにいったら、なぜか自分の診察券もって待ってたわ(子どもしか診察してないのに)
    すんごい恥ずかしかった…
    ご飯作ったら寝ようかしら…orz

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2021/02/22(月) 18:09:09 

    ローソンでバイトしてるのにセブンで、ありがとうございました~!って言った。ついさっき。

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/22(月) 18:09:28 

    >>19
    それわかるのも、アラフォー以上なんかなー。
    今の子はわからなそう。

    怒るでしかし!とか!

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2021/02/22(月) 18:09:53 

    私はいぼ痔なんだけど、肛門科に2歳の娘と行き、仕方なく診察室にも一緒に入ったんだけど、診察してもらっているときに娘が
    ママのおけつのボタン押さないで❗️いつも痛がってるからーと泣き叫び、待合室でもけつのボタンと騒いでた。泣きたいのはこっちだったわ

    +218

    -3

  • 65. 匿名 2021/02/22(月) 18:10:54 

    >>15
    どんだけ見栄っ張りなん(笑)
    羨ましくも何ともない只々哀れだな~って思ったよ。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/22(月) 18:11:02 

    すごく目が悪くて。白い犬が走ってこっちに来るのが見えたから止まってかがんだら風に吹かれて飛んできた白いビニール袋だった

    眼鏡買ったよ

    +76

    -1

  • 67. 匿名 2021/02/22(月) 18:11:17 

    >>33
    見てくれだけいいものはちょっとなあ
    手提げって時点でダサくて敵わない

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/22(月) 18:11:26 

    >>6
    おもしろいw
    吉本新喜劇の「おじゃましますか?」を思い出した

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/22(月) 18:12:02 

    >>62
    あるあるなのかも!?
    私もコンビニでバイトしてた時ちょこちょこあったわ…

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/22(月) 18:12:09 

    >>41
    職場で一回そういう事あって、たまたま年配の職場女性の方が拾ってくれていました。あれから、ちょくちょくポケットを手で確認しながら仕事するように。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/22(月) 18:12:39 

    >>6
    やっぱりあるあるだね!
    私も美容室のお客としてもう髪もびしょびしょの状態で座っているのに、「いらっしゃいませ~!」やりました。
    ちなみに、勤めていたのはパン屋です。

    +92

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/22(月) 18:12:48 

    >>66
    可愛かったのね

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/22(月) 18:13:18 

    牛丼、ラー油のせで食べていたら粘膜ヒリヒリして
    鼻水が出てきた。ティッシュでふいた。
    周り結構男性が座っていてめっちゃ見られた。
    あー恥ずかしい。

    +4

    -9

  • 74. 匿名 2021/02/22(月) 18:13:23 

    子供が私のパンツのおしりの辺りに5cmぐらいうんこのシールを貼っていた
    気付かずにそのまま出かけていたこと
    そういう日に限って短めのダウン
    着飾っていてもおしりにうんこのシールつけてたら台無しだ

    +92

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/22(月) 18:15:41 

    >>33
    デヴィ夫人の声で脳内再生されたw

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/22(月) 18:16:12 

    >>55

    うわーいるいるこういう面倒な人!

    まだ○時かーって言ったら「まだ、じゃなくて、もう○時かーって考え方した方がいいよ」って言われて面倒だった人いたんだけど、その人のこと思い出した。

    +48

    -5

  • 77. 匿名 2021/02/22(月) 18:16:27 

    事件の捜査でパート先(コンビニ)に聞き込みに来た刑事さんが

    『ちょっと写真を撮っても宜しいですか?』

    って言うからやだ私の写真なんかどうするのかしら?と、思いつつ

    『はいどうぞ…///』

    と髪を耳にかけながらはにかんだら私じゃなくてレジ周りの写真だった。
    あーーー!!バタバタしたい!!

    +94

    -1

  • 78. 匿名 2021/02/22(月) 18:17:37 

    歩道を歩いていたらガソリンスタンドの店員さんが駆け寄ってきたから、何か御用かしら?と思ったら後ろから給油する車が来ていただけだった

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/22(月) 18:17:56 

    zoomカメラオフにしてたつもりが出来てなかった時。恥ずかしすぎてここでは言えない。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/22(月) 18:18:44 

    >>55
    フォローされちゃいましたって意味では…
    それも含め恥ずかしかったって事じゃないんか

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/22(月) 18:19:54 

    >>60へっくしょ〜い!チクショウ!

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2021/02/22(月) 18:20:16 

    手が滑って瓶に入った粉末緑茶を全部台無しにしたこと。少なくとも2回やってる。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/22(月) 18:25:54 

    新人の子の名前が某AV女優に似てて、間違えて呼んでしまったこと。
    その場にいた男性同僚から「それAV女優の名前だよ」って言われて恥ずかしすぎた。

    +54

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/22(月) 18:26:33 

    >>30
    その状況ってもうそうするしかなくない?
    普通間違えるよね。
    運やタイミングが悪かったってことかもしれないけど笑

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/22(月) 18:27:06 

    3週間くらい前にママ友になった人とスーパーで遭遇
    まだお互いそんなに親睦を深めた仲ではなくて挨拶してたら、横から20代くらいのカップルがそのママ友に「あの、すみません💢下の者ですが、ちょっといいですか。お子さんたちの足音が毎日毎日うるさいんで、気をつけてもらえませんか?管理会社の人から何度も連絡いってるはずなんですけど!」と言ってきた

    ママ友は気まずそうにしてたけど「子供のことだし仕方ない部分もあるんですよね。それに毎月クレームばっか入れられるとこっちが病気になりますよ、子供もあなたたちを怖がってるんです!」と逆ギれ……

    正直、その20代カップルに同類に思われてるんだろうなって恥ずかしくなりました💧

    カップルが去った後も「あのひとたちいっつもうっさくてさ😊子供いない人にはうちらの大変さなんて分かんないんだよ、本当にやだぁ~、なんじゃごめんね、変な人に会わせる形になっちゃって!」
    と言っていて、謝罪とか申し訳なさもゼロでびっくりした

    +55

    -1

  • 86. 匿名 2021/02/22(月) 18:31:44 

    >>85
    私がそのカップル側だったら85のことは大して気にはしないけど一緒にいるくらいだから同類なんだろうなーとは一瞬思うかな
    まぁすぐ忘れるけどw
    ていうか自分が出してる騒音のクレームを毎月入れられてんのに逆ギレするママ友ってヤバいと思う

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/22(月) 18:32:05 

    会社でお昼入るとき、お風呂いってきまーすって言ってしまった。
    みんな笑顔でいってらっしゃーい言ってくれた笑

    +70

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/22(月) 18:32:36 

    >>1
    おいしい!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/22(月) 18:35:13 

    好きな人をスタバに誘ったら、断られたんだけど
    後からその日はその人の誕生日だったの思い出して恥ずかしくなった…
    狙って誘って断られたみたいになってなんかいろいろ恥ずかしい

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/22(月) 18:35:43 

    友達んちで遊んでて 寒いから派手なモコモコの靴下履いてたんだけどそのまま帰ってた...

    電車とか乗って気づいた時には都内で
    もう、死にたかったー

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/22(月) 18:36:59 

    >>85
    わー、そういうのマジで恥ずかしい。相手は関係が浅いことなんて知らないんだもんね。謝るどころか逆ギレするくらいだから、そのママ友本人は恥ずかしいって感じてないんだと思うと余計恥ずかしい。

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/22(月) 18:37:16 

    >>23
    わかるよ!
    コンビニでバイトしてたときに店長が怖くて、挨拶しないといけないって強迫観念が強かったから、バイト終わりに近所のコンビニ寄った時に店員さんの「いらっしゃいませー」につられて言ったことある

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/22(月) 18:37:36 

    飲食店で座敷に上がる時、履いてたブーツ脱げなくて、バラランス崩して尻餅ついたw

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/22(月) 18:38:59 

    ロングワンピの左右に深いスリットが入ってる事に気づかずキャメルのガードルが丸見えのまま仕事してた
    数回着て洗濯もしてたのに気づかなかったし、ド短足さも加わって太ももの中間まで入ったスリット
    白いワンピースからキャメルがチラチラしてて本当に恥ずかしかったし周りにも変なもの見せて申し訳なかった


    +37

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/22(月) 18:40:08 

    >>1
    どうやって転ぶの!?w


    踏んだり蹴ったりとはこの事だけど、主、そんな日もあるよ!!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/22(月) 18:41:31 

    >>6
    私なんて駅のホームであるよ
    さっきまで接客してたお客さんが電車待ってる見て、駅の階段降りながら言っちまったよ!

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2021/02/22(月) 18:42:49 

    >>15
    持ってる物の価値でしか人間の価値を測れない、心の貧しいマウンティングママ会ですね。恐ろしい集まりだ〜w

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/22(月) 18:42:51 

    >>1
    もうコントじゃねーかww

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/22(月) 18:42:57 

    美容院でシャンプー洗い流し中に我慢しきれず盛大なくしゃみをしたら若い美容師さんがビクッとして顔面にお湯がかかった。
    目に入るしタイミング悪くむせるし美容師さん大慌てで周囲の人達も何事かと注目するしで恥ずかしかった。
    化粧が中途半端に落ちてしまい余計に恥ずかしかった。でもお詫びでシャンプー代無料になりラッキーだった。

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2021/02/22(月) 18:43:22 

    >>15
    エルメス愛用者がセリーヌのバッグ持ってる人を貧乏扱いとか、ありえないですから。
    意味不明

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/22(月) 18:43:31 

    >>87
    www
    みんな良い人だね
    お昼とお風呂っていつかは間違えると思った時期あったらココに書いてあって吹いた

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/22(月) 18:44:57 

    マスクしてるの忘れてて
    そのままコーヒー飲もうとしてこぼした

    +53

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/22(月) 18:45:23 

    >>89
    結果は残念だったけど、勇気を出した貴女に
    拍手。

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/22(月) 18:47:39 

    >>83
    うわー
    わざと?
    性格悪ぅ!!

    +1

    -14

  • 105. 匿名 2021/02/22(月) 18:47:45 

    電車内で寝てしまって自分の寝言で目が覚めた

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/22(月) 18:49:25 

    コンビニで旦那がレジに先に行ってて、飲み物買い忘れたから急いで取りに行って
    「これも一緒で!お願いします!」とレジに飲み物置いたら違う人だった。
    旦那目がけて行ったのに隣のレジと間違えた。

    急いですみません…と言ったんだけど、そのお客さんはイヤな表情してた。
    店員さんも無言。

    +33

    -3

  • 107. 匿名 2021/02/22(月) 18:50:17 

    >>57
    元のコメントでだいぶジワジワ来てたのにこのコメントで一気にニヤけた(笑)

    自ら受け入れるタイプはヤバイ(笑)

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/22(月) 18:50:50 

    背中~腰にカイロはいってる事忘れてカーディガン脱いで仕事した
    一つならまだ笑えるけど3つ並べて貼ってたから恥ずかしさが増した

    +36

    -2

  • 109. 匿名 2021/02/22(月) 18:51:08 

    全身麻酔で手術したとき、医師にお腹痛みどうですか?と聞かれ、腹減った!と答えたこと。

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/22(月) 18:51:21 

    >>7
    恥ずかしいwww

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/22(月) 18:52:06 

    ライン誤爆。
    内容的にはそうでもないんだけど、上司に親父ギャグ混じりの返信しちまった。
    結構真面目な感じで頑張ってるのよこれでも。
    ちょっと時間経ってからついたハイ!スタンプの気を使わせた感がもうね。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2021/02/22(月) 18:52:35 

    >>24
    千鳥がやる歌舞伎歩きを想像したw

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/22(月) 18:52:44 

    方向音痴だから病院の治療室から出口に出ようとして診察室入った。
    患者さん診察中で一瞬世界が止まった。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2021/02/22(月) 18:52:46 

    20%引きのマグロを手に取ったら、
    隣に30%引きのものがあったのでこっちにしよう!と思い
    20%割引マグロを戻して、交換しようとしたら横からさっと取られた。
    仕方ないのでさっきの20%の方に戻ったらこっちももう誰かに取られてた。w

    +58

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/22(月) 18:53:11 

    接客中に、外国人のお客さんと英語で会話しててその後日本人のお客さんの注文受けてる時に着いOKって言ってしまった...

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/22(月) 18:53:44 

    お金だけ払って商品を置いて帰ろうとして「お客様~」って言われたの、あるあるだけど地味に恥ずかしかった笑

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/22(月) 18:57:08 

    >>77
    ジタバタしたい!って何の願望だよwしろよwww

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2021/02/22(月) 18:58:48 

    デパートのコスメカウンターへ行った時、なんかIDを連携しなくちゃならにとかで、自分でよくわからなくて、BAのお姉さんに見てもらったのだけど、
    待ち受け画面が竈門炭治郎と煉獄杏寿郎だということがばれてしまったこと。

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2021/02/22(月) 18:58:52 

    漫画喫茶勤務なのですが、
    花粉症でくしゃみ止まらず、くしゃみと同時に屁こいてしまった。
    客がいなくてよかったけど…真後ろに店長いた。気まずかった…。

    +51

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/22(月) 18:59:22 

    大河ドラマ見てて、小林薫の事を奥田瑛二と言って、原日出子の事を財前直見と言った。

    +0

    -4

  • 121. 匿名 2021/02/22(月) 19:01:10 

    コンビニでATM操作する時に荷物を下に置いてたんだけど操作が終わって荷物持とうとしたらプッておならが出てしまった
    近くの新聞コーナーで店員さんがしゃがんで新聞の整理してたから多分聞こえたと思う

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/22(月) 19:02:19 

    >>26
    かしこうえん、ってなんだべ?
    可視光線しか知らん

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/22(月) 19:03:10 

    >>7
    わかる!
    私は服に付いてた
    同じく後でやろうとしてテーブルに並べてた笑

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2021/02/22(月) 19:03:22 

    旦那の横ですかしっ屁をしようと軽くいきんだら、
    ばぶっとすごい音が出た時は恥ずかしかった

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/22(月) 19:10:37 

    >>60
    私も朝礼中ボーッとしてて方ケツあげておならしてしまった

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/22(月) 19:11:36 

    無印良品で試着して、出てきて暫く店内を回ってふと鏡を見たら、靴べらを刀みたいに刺して歩いてたこと
    靴べらは更衣室にあったもの
    最近の更衣室は親切ね

    +35

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/22(月) 19:12:43 

    >>106
    私もコンビニで、旦那と間違えて知らないおじさんの持ってるかごに無言でおかしをドサドサ入れてた。
    「えっ!?」って言われて気付き、顔見たら全然似てもいない人だった。
    なんでだろう。

    +33

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/22(月) 19:13:56 

    >>85
    関係ない人といっしょにいるところに割り込んでいくカップルもすごい

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/22(月) 19:16:17 

    >>106そりゃ急に置かれた方はビックリするよ

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/22(月) 19:21:46 

    >>109お腹空きました ならまだしも腹減ったって(笑)

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/22(月) 19:23:13 

    最近あったというか今起きたことなんですけど、バスでハマグチェとあっきーなのトピを見てて、良いなーいいなあー幸せそうでうらやましーーー!!と心の中で叫んでたら、降りるバス停で降り忘れて次のバス停で降りたこと。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/22(月) 19:25:40 

    >>122
    今ググったら恩賜公園じゃん!相手も間違えているよ!!ありがとう!他の人にリアルで言ったら二重に恥をかくところだったわ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/22(月) 19:28:34 

    >>130
    そうなのよ〜だから尚更恥ずかしい(笑)

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/02/22(月) 19:31:53 

    汚い話しです。
    婦人科の通院で、その日は女のコの日になってしまったから検査結果を聞くだけだなと思ってたけど、「また違う検査が必要です生理中でも大丈夫ですよ」と先生に言われ‥
    まさかの内診。
    その前にトイレで大きいほうをしてたので完全に甘く見てた。絶対にお尻にティッシュついてたと思う。終わってから看護師さんにお尻のほうまでウエッティで拭かれ‥
    恥ずかしすぎて検査の痛みすら感じなかった。

    +10

    -3

  • 135. 匿名 2021/02/22(月) 19:32:33 

    >>15

    ママ友なら今日は持って来ていなくても持ってるのは知ってるんじゃないの?
    なんかいろいろ可哀想な妄想ねwww

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2021/02/22(月) 19:36:01 

    接客業なんだけどコロナでお客さん減り、プライベートでも喋ることが減ったのでたまに仕事中おかしな言い間違いすることある
    お客さんに聞き返されて赤っ恥

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2021/02/22(月) 19:36:44 

    >>6
    似たようなのだけど、10年医療現場で働いていて辞めて、最近旅館で働き始めた。宿泊者が帰る時に「お大事に」と言ってしまったww
    もう、クレーム入りそうで怖い!

    +45

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/22(月) 19:39:13 

    >>137
    私も逆。
    銀行から病院に転職したとき患者様をお客様って言ってしまう。お大事にしてくださいを、ありがとうございました〜って癖で。不謹慎だよね

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2021/02/22(月) 19:39:58 

    転職先の電話を前職の会社名で出てしまいました。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/22(月) 19:46:58 

    職場で電話をつなぐ時、「もしもし!◯◯さんからお電話です!」と叫んだ時。
    みんなキョトーンとなっていました。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/22(月) 19:49:57 

    >>85
    そういう人が生きやすいよね。変に申し訳なく思ったりする人は生きにくい。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/22(月) 19:58:24 

    >>128
    自分ならそうとうな期間騒音&開き直りが酷いんやろなと受けとる

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/22(月) 20:02:46 

    朝、着替えのときシャツ脱いで、「あれ?シャツに湿布付いてない!どこいったかな、ベッドにくっついてるかな」とアワアワ。急がないと遅刻だ、どこいった!?と探しつつ、よくよく考えたら、湿布だから肌に貼るよね…貼るカイロと頭の中でごちゃごちゃになってた。家族、めっちゃ怪訝な顔してた。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/22(月) 20:03:44 

    >>47
    私もあるw例えば私がサトウヒロコだとして、サトウヒロシさんっていうおじいさんが呼ばれた時に体がビクン!って動いたよw

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2021/02/22(月) 20:12:04 

    夫にボラギノールを注入しているところを見られました…

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/22(月) 20:16:31 

    >>128
    そうでもしないと話を聞かないママなんだろうなって私は思っちゃったけどな

    ご近所や住居トラブルを起こす問題有りの人って平気で嘘ついたり逃げたり子供を盾にするよ

    だからいつまで経っても解決しないしどんどん関係も悪くなる

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2021/02/22(月) 20:16:41 

    プールで子供が私のビキニを引っ張ってっることに気付かず乳首出しっぱなし。どれくらいの時間その状態だったんだろうか?

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/22(月) 20:20:46 

    >>71
    久々に笑った!ありがとう( ´∀` )b

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/22(月) 20:36:43 

    >>134
    ズボンとかパンツ脱ぐところにティッシュ置いてないとこなのかな?
    私の行っている婦人科ではティッシュ置いてあるから内診の前に一応一拭きするよ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/22(月) 20:37:17 

    歯医者行った時に終わったら番号札を受付に出すんだけど、バッグから買い物で使う予定の丸めたレジ袋がポーンと飛んで恥ずかしかった。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/22(月) 20:38:08 

    整体に行ったら誤魔化しが効かないほど高音の屁が出た。

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2021/02/22(月) 20:42:37 

    >>6
    コンビニでバイトしてた時におばちゃんバイトがコンビニの入り口で掃除してたもんだから、お客さん来てないのに入り口のチャイムがなるの。
    その度に、おばちゃんが「いらっしゃいませ〜!」って言ってたよwww
    わたし、レジで笑い堪えるの必死だったwww

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2021/02/22(月) 20:44:17 

    >>149
    あれ、余計にティッシュ付きそうじゃない?!

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2021/02/22(月) 20:45:45 

    >>132
    何が何だか…😅

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/22(月) 20:49:16 

    >>12
    語呂が良いね‼️

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/22(月) 20:50:21 

    >>66
    車道に飛んでいくビニール袋が猫に見えて走り出したことある
    ビニール袋だった時は良かったと思ったけど誰かに見られてると恥ずかしい

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2021/02/22(月) 20:56:01 

    スーパーの駐車場で急に本田圭佑のモノマネしてる芸人の「伸び代ですねぇ!」を思い出して、誰もいないし全力で何回も言ってたら、2個隣の車から夫婦が出てきてめっちゃ笑われた

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2021/02/22(月) 20:56:27 

    >>85
    ・自分の置かれてる立場を考えずに逆ぎれ
    ・迷惑行為を注意されて相手をうっさい呼ばわり
    ・子供の有無を言い訳にして責任逃れ
    ・いつもすみませんの一言が出ない

    こんな母親ヤバ過ぎでしょ

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2021/02/22(月) 20:58:54 

    生理中にポーチの置き場のない職場。
    ポケットにナプキンそのままいれてたら
    上司のディスク下に落ちて注意されました😅

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2021/02/22(月) 21:03:50 

    4歳の子供が外でも大声で「ママのおっぱい何で大きいの?」と聞いてくる。

    スーパーとかだと一瞬みんなこっち見るから恥ずかしい。

    しかも最近は保育園の先生や隣のおっちゃんに何でママのおっぱい大きいかをクイズ出すようになった。

    ちなみに答えはサメと戦って、食べたかららしい。

    サメ食べたことないけど

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2021/02/22(月) 21:04:06 

    >>140
    私も同じことやったことありまーす
    もしもし!ってなんだよって…

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/22(月) 21:04:28 

    友達数人とやってるグループLINEと間違えて職場のグループLINEに推しのふんどし画像を送ってしまった。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2021/02/22(月) 21:06:46 

    外でおならした

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/22(月) 21:10:25 

    >>71
    想像したら笑いが止まらん🤣

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2021/02/22(月) 21:12:12 

    >>11
    だからってウンコネタは止めてね
    クソしょーもないから

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/02/22(月) 21:16:22 

    >>15
    あなた以外の全員が偶然エルメスだったって事?
    それともあなたを嵌める為わざとそうしたって事?
    それとも全く面白くもない作り話?

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2021/02/22(月) 21:16:42 

    >>15
    ドラマの中の話かと思ったw
    こういう世界のボスママは庶民のボスママとはまた違った感じの圧があるのかな?

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2021/02/22(月) 21:18:01 

    笑えるというより、どのレスも読んでてこっちが恥ずかしくなるw

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/22(月) 21:26:06 

    何故かマスクに陰毛がついていた。ママ友と立ち話したあとに気付いて本当に恥ずかしかった。

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2021/02/22(月) 21:27:44 

    後輩の名前を呼び間違えた
    R君をS君と呼び、S君をR君と呼んだ

    だって!二人共ぽっちゃりしててニコニコしてて可愛いから

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/02/22(月) 21:34:24 

    一人で職場の開店準備をしてる時に、踊りながら
    シェイッシェッブッギーなむっなさわっぎ♪チョッベリベリサイコーヒッピハッピ…
    って歌ってたら
    早めに出勤してきた大学生の子が、少し離れたところで立ちすくんでた…

    +23

    -1

  • 172. 匿名 2021/02/22(月) 21:58:26 

    >>22
    ゴリラか(笑)

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2021/02/22(月) 22:01:20 

    外食に行った時、椅子に座ろうとして平べったいテーブルの脚を踏んだらガタガタしてテーブルにあった箸置きを倒して床に全てばら撒いた。めちゃくちゃ恥ずかしかった。

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2021/02/22(月) 22:06:15 

    >>6
    これはほんとにあるあるだよね笑
    バイト終わりに立ち読みしてていらっしゃいませ言ったわ笑

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2021/02/22(月) 22:10:56 

    >>15
    たくさん釣れて良かったねぇ𓆝𓆟𓆜𓆞

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2021/02/22(月) 22:21:10 

    >>6
    私も同じような感じでご飯屋さんに入って席についた状態で店員さんの声に反応していらっしゃいませー!と店内に響き渡る声で言ってしまいました。気になる男性との初ご飯だったのに笑

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2021/02/22(月) 22:23:54 

    >>47
    私なんて呼ばれたと思って呼んだ方のとこいったらなにこいつ?って顔で見られて、なんですか?って半ギれされたよ。。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2021/02/22(月) 22:57:18 

    >>157
    ウケる!笑

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2021/02/22(月) 22:58:10 

    >>114
    何気におもしろい
    ポカーンとしてしまうよね!!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2021/02/22(月) 22:59:12 

    乳ガン検査でエコーするとき、ワンピースきてて脱いでくださいと言われ全裸になりフェースタオル1枚だけ渡され下だけ隠したんだけど恥ずかしかった。受付のおばさんがきて上をかくしてくれた。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2021/02/22(月) 23:08:38 

    >>167
    旦那の家柄やら、お爺ちゃまがあーだこーだ、あら!あなたも幼稚舎から?偶然ね!うちは代々そうなのよ。って大変です。本当に。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2021/02/22(月) 23:16:01 

    >>1
    私が歯科助手さんだったら転んだところで吹き出して破滅してるわwww

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2021/02/22(月) 23:21:48 

    電車で吊革に捕まってたけど気を抜いてたせいで、電車が揺れた時に歌舞伎みたいに片足上げたままおっととと〜ってなった
    吊革に捕まってたから片腕は上げて、もう片腕は前に突き出してたから本当に歌舞伎みたいだった

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2021/02/22(月) 23:32:21 

    >>84
    間違えますよねぇ。
    明らかにこっちのほう向いてるんだもん。
    誰か一緒にいた時ならいいけど、いつも1人の時‥
    あー恥ずかしい👀

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2021/02/22(月) 23:46:45 

    卒検で一人1時間半待たされて、
    ようやく自分の番が来て、
    既に合格したお兄ちゃんが後ろに乗って勇みよく走り出したが、ものの5分程度で補助ブレーキ踏まれて
    あっけなく一発アウトになったこと。
    恥ずかしすぎて死ぬ  

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2021/02/23(火) 00:05:14 

    すっごく久しぶりに旦那とラブホテルに行き、帰り際にコンドームを持って帰ろうと渡されました。
    お会計などで、バタバタしていて「いらないよー」と言いつつもカバンにサッと入れて、持ち帰りました。

    次の日、はじめて行った歯医者で保険証を出した拍子にコンドームを落としたことに気づかないまま、問診票を書いて受付に出したら受付のお姉さんから「落とされましたか?」とコンドームを差し出されました。近くにいたおばあさんが拾って受付に出してくれたようです。
    恥ずかしくて汗がバァっと出ました…

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2021/02/23(火) 00:21:24 

    旦那とスーパー銭湯に行ったまでは良かったんだけど車の中でもうすぐ着く所で旦那が信号が黄色になって赤になる寸前に猛スピードで走って体が宙に浮いてドアに体をぶつけてしまった。
    それでブチギレて喧嘩になった。口論しながらも走り続けて到着したけど怒りが収まらず旦那が逃げるようにスーパー銭湯の入り口に入って行ったから
    さらにキレて話終わってないわ、コラーって追いかけて、そしたら旦那がたまらず男湯の方に逃げて行きました。
    それで私も冷静さを失ってたから何を思ったのかまた逃げやがってとさらに怒り、旦那を追いかけて男湯に入ってしまいました。
    周りにいた男性達はうわーって慌ててましたが私はキレてて旦那も逃げようと服脱ぎ出して…旦那が全裸になってタオルを腰に巻いたぐらいではっと我に返ってやってしまったって…男湯に入ってしまったと慌てて逃げようとうつむいてまゆに手を当てて周りをなるべく見ないようにして出ようとダッシュしたら…なんと男湯のスタッフ中にひとりだけ女性がいて…笑
    目があって思わず旦那の事話したらそれ許せないよねって共感してくれて話がはずんでしまい男湯の受付の所で周りに裸で腰にタオル巻いたり、そのまま全裸の人がいっぱいいる中話し込んでしまいました…笑
    それでまたやってしまったとうつむいてまゆに手を当てて男湯から出ました…
    その後お風呂に入って旦那と合流して施設内にあるレストランで食事しましたが男性達がチラチラ私の方を見てたり自分の奥さんに私の事を話してて凄く恥ずかしかったです。

    +3

    -16

  • 188. 匿名 2021/02/23(火) 01:44:57 

    最近の話なんだけど、総合病院にいくとコロナだから熱ある人ない人の入り口が別れてあってなんも気にせず入り口に入ってたら入り口にいた看護師さんの目線がこっちに向いてて恥ずかしかった。朝時間なくて熱、計ってなかったし入り口どっち入ればいいかわからなかったんだよね。

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2021/02/23(火) 01:49:13 

    >>187
    お疲れ様です。
    それは大変な1日でしたね。 でもある意味凄い。私絶対そんな事出来ない。旦那の方が強いし私すぐ泣くし。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2021/02/23(火) 01:52:38 

    >>186
    やだぁ(笑)もうしっかりしてよ。
    顔から火がでちゃうね(笑)
    その歯医者行くのいきづらいね?行きますか?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2021/02/23(火) 01:53:38 

    >>181
    た、大変な世界だね😓
    やっぱり想像した通りのドラマみたいな世界があるんだね・・・

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2021/02/23(火) 06:37:16 

    >>187

    これは、旦那が恥ずかしかった話。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2021/02/23(火) 09:48:34 

    買い物中、旦那だと思い、後ろからお尻を触ってから手を繋いだら旦那じゃなかった

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2021/02/23(火) 10:06:20 

    一浪でまだ滑り止めしか合格もらっていないこと。
    滑り止めしか行くとこ無くなったら死のうと思ってる。こんなこと家族にも誰にも言えないから言えて少しスッとしました。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/02/23(火) 12:58:34 

    リモート会議中、カメラもマイクもオフにして話聞いてたつもりがマイクだけオンになってておおあくびしてしまった。その事にすぐ気づいてマイクオフにしたけど、あくび声が大音量でみんなに聞こえたかと思うとめっちゃ恥ずかしかったし気まずかった。

    誰が笑ってくれればよかったのに皆スルーしたから余計気まずかったです。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2021/02/23(火) 13:02:17 

    >>66
    私、道の端に和服のおばあさんがうずくまってると思って
    声かけながら駆け寄ったら捨ててある布団だったことがある

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2021/02/23(火) 13:19:51 

    >>14
    山田全自動さん(*‘ω‘ *)?ゆるくて好きです

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2021/02/23(火) 17:07:22 

    >>187
    理性飛ぶ程キレること?
    やばいね。普段の生活でも、周り巻き込むことしてそう。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2021/02/23(火) 18:03:40 

    電車のってたら、とある親子が並んで座れなくて離れて座ったのを見たの。

    私の隣に娘さんが座って。
    他の席が空いたから、お母さんにどうぞって声かけたら親子じゃなかった!!!

    恥ずかしくて汗かいたの久しぶりでした。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/02/23(火) 18:47:56 

    >>94
    キャメルトウがチラ見えじゃないから大丈夫

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/02/23(火) 20:21:41 

    >>75
    75さんのコメ見て33さんの読んでみた。
    本当だった。面白かった。ありがとう。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2021/02/23(火) 21:34:12 

    >>64
    大草原

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2021/02/23(火) 22:18:30 

    タバコに火をつけようとして、口に加えた時に気付いた。向きが反対なことに

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2021/02/26(金) 22:41:59 

    >>64 おけつのボタンww ごめんねめっちゃ笑った
    娘さんの優しさが痛いw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード