ガールズちゃんねる

最近あった恥ずかしいこと

165コメント2020/12/10(木) 09:36

  • 1. 匿名 2020/11/21(土) 22:55:07 

    健康診断で尿酸値が高いことが発覚
    女性では珍しいと医師に言われました
    処方箋のお姉さんが気を使って小声&薬品名言わないで説明してくれてありがたかった…

    +70

    -7

  • 2. 匿名 2020/11/21(土) 22:55:52 

    ガル民の自粛しろ!
    ごーとぅーやめろ!
    の短絡的な考えが恥ずかしい

    +11

    -45

  • 3. 匿名 2020/11/21(土) 22:56:13 

    社会の窓が全開だった
    私は社会に心閉ざしているのに

    +139

    -7

  • 4. 匿名 2020/11/21(土) 22:56:19 

    最近あった恥ずかしいこと

    +41

    -5

  • 5. 匿名 2020/11/21(土) 22:56:28 

    あるあるだけど買い物してて後ろにいると思った旦那に振り返って話しかけたら違う人だった…
    カート押したままウロウロすんなよ!!

    +103

    -2

  • 6. 匿名 2020/11/21(土) 22:57:23 

    駅の改札口で福太郎のポイントカードをピッてした。

    +22

    -1

  • 7. 匿名 2020/11/21(土) 22:57:29 

    >>3
    たまには空気の入れ替えも必要じゃ

    +87

    -0

  • 8. 匿名 2020/11/21(土) 22:57:31 

    外でおしっこしてたらクラスのみんなに見られていたこと!

    +3

    -25

  • 9. 匿名 2020/11/21(土) 22:57:47 

    >>5
    私も他人のカゴに氷結グレープフルーツ入れてしもうた

    +108

    -2

  • 10. 匿名 2020/11/21(土) 22:58:02 

    Web会議中に座椅子ごとひっくり返った。

    +122

    -0

  • 11. 匿名 2020/11/21(土) 22:58:30 

    旦那だと思って腕を掴みに行ったら全然知らない男性だった。

    +63

    -0

  • 12. 匿名 2020/11/21(土) 22:58:47 

    財布いじりながら歩いてたら足挫いてコケそうになって周りに小銭バラまいた

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2020/11/21(土) 22:58:54 

    去年建てた家のトイレが自動洗浄で慣れきってしまって
    遊びに行ったママ友の家で流し忘れたこと。
    次に入ったのはそこの旦那さん。しかも子供の習い事の先生でもあり先々も長い付き合い…
    最悪です。謝罪もできないので、私は全く気づかないふりをして開き直るしかないです。

    +122

    -4

  • 14. 匿名 2020/11/21(土) 22:58:59 

    試しに自分で髪切っちゃった
    29歳で初めて
    リアルに善逸みたいな髪型になってしまい激しく後悔

    +48

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/21(土) 22:58:59 

    >>8
    それな、違法やねんで⭐️✨
    *・゜゚⭐️・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。⭐️.:*・゜゚・*

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2020/11/21(土) 22:59:10 

    お菓子食べてたら宅配が来ていつもならマスクするんだけど忘れて出てしまい、後で鏡見たら口の端に煎餅のカスがついてた…

    +70

    -2

  • 17. 匿名 2020/11/21(土) 22:59:31 

    美容院で、どんな風にしますか?と聞かれて
    これがいいです!と私が指さしたのが
    ロングヘアだったこと…
    私、肩に少しかかるくらいのボブなのに…
    これはできませんよ?と言われたのに
    なんで?としばらく理解できなかった。

    +12

    -29

  • 18. 匿名 2020/11/21(土) 23:00:01 

    病院行って診察券を出そうとした時、ハッと気付いたら財布の中にお金が1000円しか入ってなかった...
    急いで銀行まで行ってギリギリ診察時間に間に合った

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2020/11/21(土) 23:00:02 

    エレベーター乗ってたらオナラがつい出て、後ろの人に気づかれたことくらいかなー

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2020/11/21(土) 23:00:16 

    休日料金があると知らなくてレジで料金を確認しそうになった
    寸前で休日料金の料金表に気付いたから止められたけど「あれ?」まで言ってしまった

    +2

    -19

  • 21. 匿名 2020/11/21(土) 23:00:17 

    >>8
    何?野グソならぬ野ション!?

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2020/11/21(土) 23:00:17 

    先生にお母さんと言ってしまったこと。あるある笑

    +36

    -0

  • 23. 匿名 2020/11/21(土) 23:00:20 

    コンビニで買い物した時、財布からお札を出してきっちりお釣り貰おうとしてポケットに入ってた小銭出したら明らかに陰毛らしきものを一緒に出してしまった事。手でサッとはらったけど絶対ばれてた。

    +66

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/21(土) 23:00:44 

    >>11
    めちゃくちゃ分かります
    GEOでやりそうになったー!!!

    腕組もうとたら、
    オッサンがザザッ!!!ってよけたから
    私も「えっ!?!?」ってなって血の気が引いた
    夫じゃないんかーーーーい!!!


    忘れもしない。
    底冷えする大晦日の夜でした。

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/21(土) 23:01:15 

    >>13
    自動洗浄怖いよね…
    ウンのあとの2回目の流しを忘れたり…
    我が家は私が度々忘れて夫から苦情が来たためオフにしました…

    +56

    -0

  • 26. 匿名 2020/11/21(土) 23:02:08 

    >>3
    女性は理科の窓と言わない?

    +4

    -25

  • 27. 匿名 2020/11/21(土) 23:02:37 

    >>8
    そういう性癖?

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/21(土) 23:02:44 

    スーパー店員です。
    お客様にサフラン(香辛料)はどにありますか?と聞かれて、
    自信満々にソフラン(柔軟剤)の場所まで案内した事です。
    今書いてても恥ずかしいので、ここで供養させてください。。。

    +141

    -2

  • 29. 匿名 2020/11/21(土) 23:02:48 

    スカートだったんだけどおりものシートがパサっと外れて降下。
    しかも好きな人の前で

    +40

    -1

  • 30. 匿名 2020/11/21(土) 23:02:58 

    >>26
    横だけど初めて聞いたw

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2020/11/21(土) 23:03:10 

    綺麗になりたいんじゃあ〜

    +1

    -2

  • 32. 匿名 2020/11/21(土) 23:03:11 

    読み込み遅いのと誤タッチが重なって、毒にも薬にもならないコメントにマイナスつけた後に通報したとき。

    +1

    -9

  • 33. 匿名 2020/11/21(土) 23:03:18 

    >>9
    あちゃー!!!
    いたと思ったのに消えてるのホントやめて欲しいよね‼︎

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/21(土) 23:03:24 

    抗がん剤治療で、最初は普通に耐えられたから大丈夫と思ったけど、
    回を重ねるごとに副作用で血管に針を刺されるたびに痛みが走って
    しかも痛みに耐えられる使える血管がどんどん減ってきて
    何度も針を刺されて
    いい大人なのに泣いた。
    血液採取も以前は余裕だったのに怖くなった。

    +93

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/21(土) 23:03:40 

    >>9
    最低だね
    普通はレモンいれるよ?

    +19

    -13

  • 36. 匿名 2020/11/21(土) 23:03:47 

    >>3
    腹が出てきたせいか
    閉めたはずの窓が開いてる時ある

    +38

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/21(土) 23:04:07 

    サークルでアウトドアの準備をしているとき
    後輩の男の子に「もてますか?」と聞かれ
    「いやいや、ぜんぜん!」と答えると
    私が運ぼうとしていた荷物を持って運んでくれたこと。
    モテじゃなくて、持て、ね!!
    気付いたとき顔から火が出ました

    +116

    -1

  • 38. 匿名 2020/11/21(土) 23:04:08 

    皮膚科の待合室でボケーッと待ってたら名前呼ばれて
    はいっ!!!!
    って元気よく返事しちゃったことかな。
    30年の人生で一番元気良かったよ。
    待合室に居合わせた方々…びっくりさせてしまって申し訳ございません。

    +85

    -1

  • 39. 匿名 2020/11/21(土) 23:04:12 

    >>11
    私なんて、元カレと付き合ってた時に、間違えて別な人にカンチョーしてしまったよ…

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2020/11/21(土) 23:04:18 

    >>4
    「恥」担当ってなんかやだね笑

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/21(土) 23:04:18 

    旦那に送るつもりのLINEを同僚(男)に送ってしまった。ラブラブ系とかでは全然ないけど、癖のあるLINEで恥ずかしかった…

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/21(土) 23:04:46 

    前髪を作ったこと
    幼くなりすぎて馬鹿にされた・・・

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/21(土) 23:04:49 

    >>13
    もし美人なら旦那さんラッキーじゃん

    +4

    -20

  • 44. 匿名 2020/11/21(土) 23:05:38 

    最近車を買い換えたんだけど、片側1車線の普通の道路で正面から全く同じ車が来たからちょっと嬉しいなって思ったら無意識に右手挙げて挨拶してしまった。
    相手は中年のおじさんだったけど、びっくりした顔してた。
    まぁいっか。

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/21(土) 23:06:32 

    今日、ハナマサに買い物に行く途中で派手に転んだ。恥ずかしさと衝撃で動けなかったら、知らないおばさんに声を掛けられた。
    おばさんは、後から来た彼に「お連れさんがいたのね」と、言って先にハナマサに入っていった。
    彼に言わせると歩道に倒れた私は、死体のようだったらしく、ハナマサでは、さっきのおばさんはこっちを見ないように買い物していたらしい。

    +42

    -1

  • 46. 匿名 2020/11/21(土) 23:06:42 

    >>8
    拭くものはどうするつもりだったの?男みたいにフリフリするわけにもいかないでしょ

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2020/11/21(土) 23:06:49 

    >>28
    かわいい。
    私は学生の頃スーパーでバイトしてた時
    「ありがとうございます」を「ありがとうござる」と自信満々に言ってしまって
    笑われました…。今だったら笑い話だけど、当時は本当に恥ずかしかった。

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2020/11/21(土) 23:07:01 

    >>17
    どうしてマイナスなんだろ。
    語彙力なくて伝わらなかったかな😓

    +4

    -16

  • 49. 匿名 2020/11/21(土) 23:07:06 

    スーパーでオナラが出そうで立ち止まって耐えてたんだけど、そこの商品見たいだろう人が後ろに待ってて仕方なく横にズレたら『ぷっぷっ♪』と出てしまった
    絶対聞こえてたんだろうけど恥ずかしくてそそくさと逃げた。

    +33

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/21(土) 23:07:25 

    >>34
    それは恥ずかしくないよ。
    心身共に消耗するよね。34さんが完治しますように。

    +98

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/21(土) 23:08:23 

    子どもの頃、駄菓子屋のお店のおばさんに、先生と言ってしまったのと
    小学校の女性の担任にお母さんと言ってしまったこと。

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2020/11/21(土) 23:08:25 

    >>36
    太ってきてジーパンきつくなってきたから家にいるときはホック開けてる&チャック半開けなんだけど、そのまま買い物行っちゃったことある
    やっちまった…

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/21(土) 23:09:18 

    >>29
    使用中のもの?なんで取れるの

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/21(土) 23:09:48 

    出先で子供にママーと呼ばれて、え、なに?って返事したらよその子だった
    その子もその子の母親もえ?って顔してた
    恥ずかしすぎてあ、そっち行かないの!こら!とかバレバレな演技しながらその場から逃げた

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/21(土) 23:10:07 

    最近じゃないけどごめん🙏けどこのエピソードが恥ずかしくて今思い出しても笑ってしまう
    ホテルに泊まった時にコンビニで買ったペットボトルのお茶冷やそうと冷蔵庫に入れたつもりがそれは金庫だった。私も最初、なんか番号とかあるけどなんでだろうと思って気にせず入れて、翌日お茶飲もうと思って取り出したけど冷えてなくて、友達に言ったら『え?それ金庫じゃない?』って言われてやっと気づいた。

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/21(土) 23:10:09 

    エレベーターで他の人につられて違う階で降りようとしてアワワワってなった

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/21(土) 23:10:22 

    >>39
    どうなった?顛末がききたい

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/21(土) 23:10:38 

    >>41
    私も、旦那に送ったつもりの買い物リストを間違えて
    妹に送ってしまった。
    身内でも微妙に恥ずかしかった。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2020/11/21(土) 23:13:16 

    >>5
    分かります
    私も母と惣菜を見ていて、隣に母が居るもんだと思ってたから「これ美味しそうだね!お母さん、これ食べるー?」って隣見たらオジサンでした。
    オジサンはニコニコしながら「美味しそうだね!僕も買ってみようかな」って同じ惣菜を手に取って会釈して去って行きました
    よくあります(笑)

    +101

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/21(土) 23:13:34 

    園バスの迎えに行ったらパンツが裏表逆だった。
    朝送った後に脱ぎ捨てて、迎えのときにそのまま履いていたみたい。
    家に帰って気づいたけど、他のママさん5人は気づいたか分からない。
    気づいてても言えないか…笑

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/21(土) 23:13:48 

    ゲームで徹夜明け
    会社の休憩室でお昼休み、テーブルにうつ伏せで、ちょっとお昼寝~♪と寝てた
    いきなり肩をつかまれ起こされた
    「鼻笛凄い」と周り皆が笑いで腹かかえていた

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/21(土) 23:15:33 

    買い物のあとにその品物をレジに置いたまま帰ろうとした。
    『お客様!』って言われるまで気づかなかった。

    年1ぐらいでやっちゃう。けど接客業やってると1日1人はいますよね?
    意外とあるあるなのかな?恥ずかしい…

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/21(土) 23:15:33 

    >>59
    おじさん可愛い(笑)

    +73

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/21(土) 23:17:41 

    凄くイライラすることがあり、何かで発散したくてパルムをそれはそれは豪快に食べていたらヤマトがきて荷物を受け取った。
    が、嫌な予感がして鏡を見たら口元がチョコレートまみれに、、、
    思い出しただけでも顔から火が出そうです。
    次に会わす顔がありません。

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2020/11/21(土) 23:17:52 

    >>2
    言い方に問題はあるけどわかるかも。
    いまは自粛!って言うけど、一旦陽性者1桁まで抑え込んでから経済活動再開したけど結局増えたでしょ。
    それ繰り返すだけじゃんね。
    今っていつまでよ。
    「不要不急」の産業が軒並み倒産したらそれこそ国が終わるよ。どこかの知らない人が職無くしても知ったことか!って思ってるんだろうけど、国全体が貧しくなって弱体化していくんだよ。

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2020/11/21(土) 23:19:29 

    >>54
    私も自分の子どもと同じ年頃の「ママ」って声に無意識で反応してしまう。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2020/11/21(土) 23:20:07 

    >>20
    全く意味がわからないんだけど。
    休日料金って何?
    なんの料金?

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/21(土) 23:20:57 

    >>41
    私は同じ苗字の上司にLINEで
    「プリン買ってきて」と送りました。
    風邪気味で早退して寝込んでいたところ、父から何か食べれるか?と、直前まで上司と業務内容やり取りしててこんがらがった。
    上司から、すまんがそれはご家族に頼んでくれな。お大事にな。と返事がきてそこでミスに気がついた。

    +68

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/21(土) 23:21:09 

    会議の前の人が集まり始める静かな時間に誤って放屁しちゃって誰とも目を合わせられなかった
    誰も突っ込まないのがかえってつらい

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/21(土) 23:21:32 

    >>59
    素敵な紳士だわ

    +68

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/21(土) 23:21:34 

    旦那にオナラの音を聞かれた事。
    それも恥ずかしいけど
    何?何の音?!!
    ってすごくびっくりされた事。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/21(土) 23:22:15 

    >>57
    なかなかのカンチョーだったから、こっちは入った!みたいなドヤ顔でいたら、振り返った顔が見ず知らずのびっくり顔で、私が悲鳴あげて逃げた…

    あの時の人、ごめんなさい

    +27

    -5

  • 73. 匿名 2020/11/21(土) 23:22:15 

    >>63
    はい!
    笑顔が素敵な方でした!
    当時は、サンタさんを見たような気分でした🎅

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/21(土) 23:23:38 

    左右違う靴を履いて外に出ました。
    20歩ぐらいで気がついたからセーフだけど。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/21(土) 23:24:19 

    >>62
    あるある!疲れてると忘れちゃいます!!笑笑

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/21(土) 23:24:23 

    >>72
    笑うww
    悲鳴あげたいのは男性だよw

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/21(土) 23:24:39 

    >>5
    私もあるな、全く知らない人に突然話しかけられてびっくりした。あと、ママーって知らない女の子にスカート引っ張られたことも笑笑

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/21(土) 23:25:04 

    >>53
    粘着力が弱い
    下着がツルツルしてる素材

    だったらあり得る

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/21(土) 23:25:20 

    >>50
    34です。
    ありがとうございます。
    以前は献血に行くのが全然平気でしたが…。
    今は献血もできないけど、医療関係者の方々に救われてます。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/21(土) 23:25:42 

    >>47
    学生なら微笑ましいw

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2020/11/21(土) 23:27:23 

    >>34
    ポート入れてないの?
    私も抗がん剤治療してるけど、血管に抗がん剤入れると血管がボロボロになるって説明文受けてポート入れたよ。
    抗がん剤はツライですよね。
    お互いがんばりましょー。

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/21(土) 23:27:26 

    石とか鉱物の博物館のお土産屋さんで、隣にいた旦那に、ねーねー、これかわいくない?これ買って!って言ったら、旦那じゃないオヤジが、お、おう、わかった!ってひきつりながら答えてくれた。旦那よ、うろちょろするな。

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2020/11/21(土) 23:27:41 

    コンビニでアイスコーヒー買ったのにコーヒー入れるの忘れたこと
    車出してから気づいてすぐに戻ったけどコンビニの外からカップ持って入るのは恥ずかしかった(・_・

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/21(土) 23:27:48 

    皆さんのトピで思い出した事が 昔友達と買い物に行った時 友達は黒の軽自動車に乗ってたんだけど 疲れて 車で待ってるからと良い先に車で待ってました 少しして何か違和感が…やけに車が綺麗…慌てて車から降りた 似たような車だったから間違えて乗った

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/21(土) 23:29:19 

    お店のキッズスペースからママーどこーっと呼ぶ声がしたので、ここだよー!とデカい声で返事した後に振り向いたらよその子だった。

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2020/11/21(土) 23:30:03 

    >>76
    だって凄い顔してたんだ…
    目も口も鼻の穴まで全開って顔で、しかも見ず知らずの人…
    怖かったー

    +6

    -8

  • 87. 匿名 2020/11/21(土) 23:30:35 

    >>1
    レジしてます。
    お客さんが何言ってるか全くわからなくて、どこの国かはわからないけど母国語を喋ってるんだと思った。で、お客さんはクレジットカード持ってたけどうちの店はクレジットは使えないので、ここはとりあえず英語で断らなければ!と思い、焦って『カードNO!』と言ったら一瞬ポカンとされたのち現金で支払いされた。
    その後去っていく時に後から来た娘さんに『さっきNOって言われたんだけど』って話してるのが聞こえて、日本人だったんだ!と気づいて顔から火が出そうでした。
    あの時のお客様申し訳ありません。

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/21(土) 23:31:06 

    >>74
    私は小学生の時 ランドセル背負わなく学校へ行った事が 途中気づいて遅刻

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/21(土) 23:33:52 

    買い物しにスーパーまで行ったのに 帰りは重い荷物抱え歩いて帰ってた事 途中で気づいて(泣)

    +3

    -6

  • 90. 匿名 2020/11/21(土) 23:35:50 

    毛を染めてる最中に荷物が届いた
    再配達頼むのだったから薬剤ついたまま玄関出て受け取った…

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/21(土) 23:38:15 

    最近じゃなくてごめん。でも未だに恥ずかしくてうあー!ってなる。
    中学の授業参観で母が来てたんだけど、一人一人前に出て作文の発表だった。誰も私語せず、物音立てず本当にシーンとした緊張感ある中でその空気にのまれて私も段々緊張してきて…
    ついに自分の番になってあぁ、もうやるしかない!と前に出て行ったら先生に'…原稿は?'と言われ肝心の原稿を机に忘れてくる失態をやらかした…
    'あっ…!'とか言って取りに戻ったけど誰も笑ってくれないし静まり返ってるし母が見てるし…最悪だった。

    +5

    -10

  • 92. 匿名 2020/11/21(土) 23:38:33 

    >>4
    うわ懐かしいね〜
    紅白も出たんだっけね

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2020/11/21(土) 23:39:06 

    >>4
    悲壮感てのもなかった?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/21(土) 23:39:16 

    >>48
    恥ずかしいと言うより大丈夫かなと心配になった

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2020/11/21(土) 23:40:39 

    >>94
    えっうっかりしただけなんだけど…

    +2

    -16

  • 96. 匿名 2020/11/21(土) 23:41:48 

    >>82
    いいんだ(笑)
    そういうノリのいい人だと少し報われる…(笑)

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/21(土) 23:43:45 

    慕っていた人に3ヶ月ぶりにLINEしたらスルーされた事。
    それまで何回もやり取りはしていたし、嫌われてはないと思っていたのに、そう思っていたのは私だけだったと急に恥ずかしくなった。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/21(土) 23:44:24 

    ロシアのモスクワから来た
    選手が日本の体操大会に出場する為に
    10時間飛行機乗って、PCR検査受けてってニュースを見た時
    ロシアって北海道の上なのに随分時間かかるね
    千歳から東京も2時間で着くのに
    コロナの影響ひどいなーって呟いたら
    母がそっと世界地図を取り出し
    「ロシアって大きいのよ、モスクワはここね、」
    ロシアが島国と勘違いしていた私が恥ずかしくて
    どうしようもない気分になった
    私ももう若くないのに

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2020/11/21(土) 23:44:42 

    端数を「ポイントで~♪」店員さん「ポイント足りませ~ん。」

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/21(土) 23:45:03 

    >>62
    paypayで払ってそのままレジにスマホ忘れたことある。
    店員さん(女性)が自動ドアの所まで持ってきてくれたんだけど連絡先交換しましょうって言われるのか?!と思って戸惑った。そんなこと心配ご無用だった。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2020/11/21(土) 23:45:21 

    >>6
    わかる、私は大体社員証か家の鍵でやっちゃう。
    あるあるだよね?この前他のトピで書いたら大量マイナスの上、痴呆症の疑いがあるから病院へ、ってコメントがついてそっちが大量プラスで凹んだ。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/21(土) 23:45:29 

    >>90
    今は受け取りに出なくてもドアの前に置いてもらえるよね。
    私はドアの前に置いてもらって配達員さんが立ち去るのを窓から確認してからササッと取りに行ってる。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/21(土) 23:46:33 

    >>39
    彼氏と間違えて彼パパにカンチョーしてしまった話どこかのトピであったの思い出したw

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2020/11/21(土) 23:47:03 

    >>81さん
    ありがとうございます。
    毎週通っててすごく待たされるのに嫌気がさして
    診察で主治医に毎回「大丈夫です」って言い続けていました。
    (すごく親身になって聞いてくださるけど、その分時間がかかって他の診察の方も相当待つことになるので)
    再発だったので痛さも知ってると思ってたので耐えられると思って甘く見みてました…。
    さすがに後半で痛みが強くなってきて、前回主治医に泣きつきました。
    81さんもこれから寒くなってきますがどうか体調に気を付けてください。
    健康を祈ってます!

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/21(土) 23:48:15 

    昔だけど…高校の時に学費と修学旅行費用、
    親が未納で…クラスのみんなの前で封筒渡された時。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/21(土) 23:48:26 

    >>68
    お父さんも素敵だけど上司も素敵だね^_^

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/21(土) 23:48:54 

    >>96
    買ってもらいました.おじさんありがとう。

    +1

    -4

  • 108. 匿名 2020/11/21(土) 23:53:24 

    >>28
    かわゆい

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2020/11/21(土) 23:53:32 

    子どもが熱出して保育園休んでたんだけど、外せないオンライン会議あったからそこだけ出てて。
    そしたらいつのまにかビデオONにされててしばらく気づかなかった。。音声のみでもOKなやつだったから部屋着にすっぴんのひどい顔だったのに、しかもそれを下からアングルで映されてたらしい。。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/21(土) 23:55:38 

    >>87
    それすっごくわかります!飲食店勤務で何名ですか?って聞いても反応なし、オーダの説明してても何も反応なくて、お店にはよく海外の方も来てたから、もしかして海外の方かな?って思って英語の説明したら大爆笑された。
    うちら日本人だよ、お姉さんうけるー!!って。
    いやいや、だったら最初から反応してって思った。

    +44

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/21(土) 23:56:05 

    >>26
    何で-マイナスだけなの?
    女性は理科の窓だよ?

    +4

    -11

  • 112. 匿名 2020/11/21(土) 23:58:45 

    友達の家で女子会しててトイレで大きい方したら昨日イカのワタ食べたせいで激クサで換気扇も窓開けても換気追い付かずもう開き直って出てきたけど次入った子絶対臭かっただろうなぁーと思うと恥ずかし過ぎた

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2020/11/22(日) 00:00:53 

    独身時代、家具屋に買い物に来てトイレに行ってから歩いてたら知らない女性にスカートめくれてますよ‼︎って言われて直してもらったことがある。
    もうすごく恥ずかしかった。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2020/11/22(日) 00:03:48 

    >>1
    結石気を付けてね
    あと失礼だけど肥満や食生活も関係してます
    私は肥満で尿酸ずっと高かったと思ってたけど、肥満改善されないものの食生活変えたら数年ぶりに基準値内に戻りました
    健康を目指してがんばりましょう!

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/22(日) 00:04:46 

    子どもが園児の頃、夏にプールがあるときにプール帽と自分のパンツを間違えて
    入れてしまったこと。
    迎えに行ったら「これ、お母さんのパンツが入ってました」って先生に
    ビニール袋に入った自分のパンツを渡された…。
    先生が女性しかいなくて良かったとか、スーパーのセールで安いパンツを買わないようにしようとか
    渡された瞬時に色んな思いが頭の中でグルグル回りました。
    今にして思うと言い訳だけど、生地と色合いが似ていたし朝は忙しかったからつい…。
    先生、ごめんなさい。

    +31

    -1

  • 116. 匿名 2020/11/22(日) 00:07:50 

    >>113
    私も何回かそういう女性目撃したけど、こっそり伝えた。
    自分がそうだったらそのままスルーされるより同性に教えてもらいたいから。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/22(日) 00:08:00 

    >>26
    本当に何でマイナスばかりなんだろ?
    女性の場合、理科の窓って言います!

    +5

    -8

  • 118. 匿名 2020/11/22(日) 00:08:30 

    >>44
    分かる!分かるよ!
    挨拶まではした事ないけど、多分顔はニヤニヤしながらその車を追ってるから、向こうからしたら恐怖だと思う

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/22(日) 00:11:54 

    母と洋服を買いに行った時
    母が手に取った服に
    それババくさいよと言ったら
    違う人だった

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/22(日) 00:20:55 

    >>1
    痛風?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/22(日) 00:23:25 

    下の子どもが産まれてバタバタだった頃、上の子(2歳半)の保育園の着替えに間違って新生児用の肌着入れちゃってた。。
    お風呂のとき脱がせたら、前の重なる部分をフルに使ってかろうじて紐で止めてあって先生ごめんなさい😂となった。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/22(日) 00:25:00 

    介護士で施設勤務です
    利用者の中に元彼と名前がかなり似ている利用者がいて、朝の申し送りの時に間違えて元彼の名前で申し送りしてしまった時
    「元彼か誰かの名前?(笑)」と申し送り後に突っ込まれた時

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/22(日) 00:29:01 

    子供の着替えを持たせた時に買ったばかりの服でタグを切るのを忘れた時(笑)
    しかも全てオフハウスで¥150とか¥300のタグだった

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2020/11/22(日) 00:42:38 

    >>49
    笑ったw
    なんで ♪←付けたw

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/22(日) 00:43:03 

    高校生の頃だけど、
    朝寝坊して駅まで自転車で焦って走ってたら十字路で同じく遅刻して焦ってた社会人の車とぶつかってしまい
    スカートめくれて倒れてるところに大勢の人が集まってきた事。
    意識がぼんやりとしながらも「見せパン履いといて良かった」って思った。
    普段のパンツの上に黒い短パン常に履いてた。
    道に人が誰もいなかったのにぶつかった途端にどこからともなく人がどんどんやってきて
    騒いでいたのがすごく恥ずかしかった。
    吹っ飛んだ(目撃者にそう言われた)割には検査で大したことなかった。
    しかも吹っ飛んだ記憶がなかった。
    それから自転車通学やめてバスにした。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/22(日) 00:56:54 

    >>119
    勘違いな上に失礼すぎて笑ったwww

    おやすみ。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/22(日) 01:02:02 

    夜、川沿いをウォーキングしてて、誰もいないと思ってシャドウボクシングしてたら、暗闇から黒い服のランナーが現れたとき。夜は光る素材のウェアを着るとかして欲しい。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/22(日) 01:03:20 

    >>28
    似てる。マスクしてる状況なら、聞き間違えるよ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/22(日) 01:07:28 

    トイレットペーパーを5メートルくらいパンツに挟んで歩いてたみたいでスカートからひらひらとなびかせて歩いてた、、、なぜそうなったのかわからない。優しいおばさんに声かけられて気づいた。その後どうしたのか恥ずかしすぎて記憶がない。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2020/11/22(日) 01:11:40 

    割引券もらったから
    マッサージ店に行った
    普通のマッサージだよ、変なやつじゃないよ
    昔から肩とか腰揉まれると、くすぐったい
    デスクワークだから、肩こり腰痛、酷くて
    マッサージしてもらった、若い男の子
    普通に世間話して
    最初は全然平気だったんだけど
    肩揉んでもらった時に「ひゃん」って
    変な声が出てしまった
    別に普通の施術、「あの大丈夫ですか?痛かったですか?」って言われて「違うんです、痛くないからそのまま続けて下さい」「ヒァッ」「大丈夫だからそのままで」
    その時は必死だったから、あれだったけど
    思い返すとあの声って、、、恥ずかしくて、
    私みたいな人はダメだって
    ああ恥ずかしい

    +4

    -6

  • 131. 匿名 2020/11/22(日) 01:19:48 

    先週、友達とご飯食べて車で帰る途中ものすごいお腹痛くなって、でもトイレに行きたいって言えず友達を家まで送った後もう我慢出来ないくらいになってて、でも近くにトイレはなく漏らしてしまった…。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2020/11/22(日) 01:24:23 

    トイレの列に並んでた時
    順番が先頭にきたので奥の方を見てみるとドアが開いているところがあったので入ってみたら、中が大変なことになっていて
    思わず野太い声で「ウオォォォオオオオオ!!」と叫んでしまったこと
    家にいる時間が増え、人目を気にせずに過ごしていたので久しぶりの外出でやってしまいました
    その後すぐに別のトイレが空いたので列に戻ることはなく、きっとトイレの中の人の叫びだと思われたはずです…

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2020/11/22(日) 01:35:18 

    >>127
    むしろシャドウボクシングしてて良かったのかも。
    強い人と思われて。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/22(日) 01:37:25 

    >>37
    ちょっとこれ、爆笑

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/22(日) 01:55:31 

    >>34
    私も来週から
    放射線と抗がん剤治療が始まります。
    私の血管は点滴の時、逃げると言われて毎回何箇所も刺されます。
    34さんの聞いて怖くなってきた
    痛いの嫌だな…

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/22(日) 02:01:06 

    天津飯をテンツィンハンと言っていた事。今までそれで店員さんに注文していたのでホントに恥ずかしいです

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/22(日) 02:34:10 

    >>3
    むしろ社会から拒絶されてるんじゃない?😂

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2020/11/22(日) 02:35:41 

    >>135さん
    不安な気持ちにさせてしまいごめんなさい。
    自分は乳がん再発して術後、抗がん剤でFEを二週間ごとに2クールとパクリタキセルを一週間ごとに12クールで、
    現在パクリ10済です。
    個人差は当然あると思いますが、日常的には脱毛とか、多少、数日間はだるいとか、
    爪が黒くなるとかです。パクリタキセルは回数ごとに多少手足の末端がビリビリしますが日常に支障はないです。私の場合は以前乳がんで片方のリンパに転移しててリンパをだいぶ取ってるのでもう片方の腕で採血や点滴を受けてます。なので使える血管が少なくて、説明不足で不安にさせてしまい申し訳ありません。
    日常的には乗り切れるし、
    ただ単に自分の中で針痛いって思ってしまってただけで、
    同じく通院してた方は全然平気って言ってたので個人差がもちろんあります。
    135さん、辛いことがあったら我慢せずにすぐに先生に言ってください。
    言葉が足りなくて本当にすいません。
    心の中で応援してます。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/22(日) 02:36:44 

    ドルガバがドルチェ&ガッパーニ
    だと思ってました。
    大爆笑された

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/11/22(日) 02:39:40 

    産後の1ヶ月検診の時

    夫婦生活は1ヶ月後からね!
    がよく聞き取れず、
    え?何生活ですか?
    って聞いちゃったこと😅

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2020/11/22(日) 03:23:53 

    >>29
    もしかしてビラデカ?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/22(日) 03:25:42 

    >>37
    それが今の旦那です😌

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2020/11/22(日) 03:37:08 

    >>26
    世界の窓ってのはもう死語なのかい?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/22(日) 03:43:53 

    旦那さんとZARAに買い物行ってこの鞄可愛いね!エコバッグにいいんじゃない?って話しながら鏡に合わせてて3分位してからそれが店内持ち歩き用のバッグ(買い物カゴ的なやつ)ってことにお互い言葉なしにハッと気付いて、秒で店を出たwww
    2人でなんで気付かなかったんだ!って爆笑してめっちゃ和んだけどやっぱり思い出すと恥ずかしい...

    +15

    -3

  • 145. 匿名 2020/11/22(日) 03:56:29 

    >>140
    かわいい、笑っちゃった
    大事な所だから聞き流さなくて良かったねw

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/22(日) 04:03:18 

    駅まで車で家族に迎えに来てもらった。
    確認せず乗り込もうとしたら、違う人の車だった!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/22(日) 05:58:00 

    >>59
    おじさん、良い人!

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/22(日) 06:29:26 

    人と会った後にトイレで鏡見たら思いっきり目糞ついてた。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/22(日) 06:42:52 

    >>1
    え、それ別に恥ずかしいことではなくない?

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2020/11/22(日) 07:51:58 

    新入社員のときに
    研修中っていうプレートを
    スーツの胸ポッケに付けたまま
    帰宅してて
    電車で隣に立ったお姉さんが
    そっと教えてくれた。
    恥ずかしかったけど、
    スマートな教え方にかっこいい…と思った。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/22(日) 08:48:19 

    コンビニでの会計時
    無意識にペンケースを出し、チャック開けてカチャカチャ探してたこと。自分は財布からお金を探してるつもりだが、ハッ!と店員さんを見ると半笑いのまま固まっていた。何事もなかったようにそっとペンケースを戻し、お財布を出した。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/22(日) 08:54:41 

    小学生の息子
    買い物中に友達のカズキくんを店内で見つけた時に
    「お~い‼カズキンタマ~‼」
    なんて呼んでた時…

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2020/11/22(日) 10:19:34 

    >>55
    飲み物金庫から出してきたら笑うw

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/22(日) 11:34:18 

    >>90
    自宅で髪の毛染めて そのまま爆睡気づいた時は2時間経っていた

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/22(日) 11:36:22 

    >>89
    車を書くの忘れてた 車まで買い物行って歩いて帰ってたって事です

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/22(日) 11:37:29 

    仕事中におならしてしまった。何の前触れもなく、急に「ぷぅ?」って屁が出て自分でもびっくりした
    幸い隅っこの席で、隣の人はリモートワークで不在、前の人は電話中だったから気付かれてないはず…

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/22(日) 16:52:36 

    >>156
    疑問形の屁w

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/22(日) 21:50:24 

    >>28
    私はお餅とおむつを聞き間違えて、お餅を聞かれてたのにおむつ売場に案内したことがある。「おむつですね?」って確認もしたから、間違ってるとわかった時はびっくりした(笑)

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/22(日) 22:26:45 

    私の肛門を指でゴシゴシして私に指の臭いを嗅がせて私が恥ずかしがってる場面。

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2020/11/23(月) 19:01:41 

    >>6
    TSUTAYAのカードだったわ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/25(水) 19:58:30 

    エレベーター乗ったら危険レベルのおなら臭がして既に犯人は乗ってなくて気持ち悪い〜泣 ってなってたら別の人が乗ってきてしまった時に咳払いされて心の中で「違う!違うんです!私じゃないんです!」😭って無言で焦りまくって泣きそうになった。
    絶対自分がおならしたと思われてたし、何で知らんやつのおならでここまで恥ずかしくならなきゃなんないんだってなった。おならの濡れ衣!冤罪!あの時のおならの犯人を私は絶対に許さん。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2020/12/03(木) 23:43:02 

    >>71
    私なんて、寝てた旦那が私のオナラの音で起きて「今の爆発音何?」と不安げに聞いてきたよw

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/12/04(金) 17:23:13 

    会社のトイレで大をしたら流れなくなってて、上司に解決してもらった
    絶対う○○見られた……😣

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2020/12/10(木) 09:33:46 

    ママ友宅でいきなりお腹の調子が悪くなって、トイレに座った瞬間にバブッ!!!って大音量の屁!しかもその後も大音量屁と下痢のビチビチッ!が10秒くらい。
    部屋とトイレが近いから多分、いや絶対に丸聞こえ。
    死にたかった。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2020/12/10(木) 09:36:37 

    >>79
    大丈夫!
    絶対に良くなるから!!!
    大丈夫だよ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード