ガールズちゃんねる

篠田麻里子、3歳娘のイヤイヤ期に疲弊も「これも修行」「ブッダの本を読みだした」 育児中のファンとの交流に感謝

201コメント2023/11/14(火) 17:19

  • 1. 匿名 2023/10/14(土) 23:44:40 



    元AKB48でタレントの篠田麻里子さんが10月13日にInstagramストーリーズを更新。3歳長女のイヤイヤ期について心境をつづっています。

    +8

    -324

  • 2. 匿名 2023/10/14(土) 23:45:29 

    もうママタレ無理やろ

    +853

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/14(土) 23:45:42 

    まりちゃん久しぶりじゃん!!!!!!!!

    +342

    -7

  • 4. 匿名 2023/10/14(土) 23:45:42 

    収入はどうしてるんだろう

    +163

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/14(土) 23:45:44 

    性格ママ似なんじゃない

    +441

    -5

  • 6. 匿名 2023/10/14(土) 23:45:46 

    お、おう。。

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/14(土) 23:46:01 

    ブッダ絡めたるなよ

    +309

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/14(土) 23:46:03 

    しのだなのだ

    +4

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/14(土) 23:46:07 

    ウチらはマリコの味方だよー🤗

    +5

    -84

  • 10. 匿名 2023/10/14(土) 23:46:09 

    >>1
    この人
    本当にメンタル強いね

    あんな音声が世間に出たら普通は表舞台から姿消すよ

    +610

    -3

  • 11. 匿名 2023/10/14(土) 23:46:19 

    強い

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/14(土) 23:46:21 

    子育てする資格ないだろ

    +194

    -2

  • 13. 匿名 2023/10/14(土) 23:46:30 

    >>3
    寂しかったの?

    +152

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/14(土) 23:46:31 

    >>1
    いやいや期はノイローゼになりそうだった。気持ちはわかる

    +19

    -13

  • 15. 匿名 2023/10/14(土) 23:46:32 

    あそ

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/14(土) 23:46:35 

    ブッダ「……」

    +102

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/14(土) 23:46:51 

    >>1
    不倫して離婚したんだよね?
    修行って発想は自己犠牲に近い
    育児は犠牲なんだね

    +254

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/14(土) 23:46:54 

    鋼メンタル

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/14(土) 23:47:04 

    色々あったよね
    何事もない感じかしら

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/14(土) 23:47:09 

    これにはブッダも苦笑い

    +87

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/14(土) 23:47:09 

    若い頃のまりちゃん
    篠田麻里子、3歳娘のイヤイヤ期に疲弊も「これも修行」「ブッダの本を読みだした」 育児中のファンとの交流に感謝

    +2

    -26

  • 22. 匿名 2023/10/14(土) 23:47:11 

    最後に謝るなら、もうイヤイヤ期は終わってると思うな

    +120

    -2

  • 23. 匿名 2023/10/14(土) 23:47:27 

    まぁイヤイヤ期は本当にしんどい。私話きいただけでイライラするもん。

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/14(土) 23:47:30 

    いろいろ世間に漏れてしまったので、家庭の事は伏せたらいいのに、と思うけど…

    +87

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/14(土) 23:47:54 

    メンタル強すぎて草

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/14(土) 23:48:18 

    まくら様だったっけ?

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/14(土) 23:49:27 

    おっ
    すべてを乗り越えしまりこ様

    可愛すぎる!!
    応援してるよ!!

    +1

    -18

  • 28. 匿名 2023/10/14(土) 23:49:31 

    あなたの子供に生まれてきたことが既に修行

    +155

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/14(土) 23:49:54 

    >>9
    ウチは、にしといてー。

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/14(土) 23:49:58 

    うん、煩悩を捨てた方が良いね

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/14(土) 23:50:16 

    そりゃこんな親イヤイヤだよね

    +135

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/14(土) 23:51:27 

    今は世間がアナタにイヤイヤ期

    +104

    -1

  • 33. 匿名 2023/10/14(土) 23:51:32 

    >>21
    別にブスと思ったこともないけどこれは特別写りいい気がする
    こんな可愛かった?って思った

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/14(土) 23:51:53 

    夫婦関係がこじれた時に読んだ方が良かったのでは…
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道もgirlschannel.net

    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も この日、自身のインスタグラムに「関係各所の皆様、応援してくださる皆様へ」と書き出し、「この度は、私たち夫婦間のことで。大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、...

    +82

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/14(土) 23:51:55 

    >>10
    この人と熊田曜子のメンタルは異常

    +259

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/14(土) 23:52:18 

    さっしーの次にかわいい子がきた

    +0

    -19

  • 37. 匿名 2023/10/14(土) 23:52:24 

    まさかママタレでいくつもり?

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/14(土) 23:52:42 

    私も読んでみたいなブッダの本

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/14(土) 23:53:33 

    ほんとにあらゆる悩みが消えていくのかしら

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/14(土) 23:53:34 

    あれ?子育てしてたのね

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/14(土) 23:53:44 

    パパに渡した方が良かったんじゃない?

    +97

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/14(土) 23:54:15 

    >>2
    何タレなら行けるんだろ

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/14(土) 23:54:57 

    ブッダも不倫は許してくれないんじゃない

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/14(土) 23:55:00 

    >>1
    ママ嫌い、娘はわかってるんだよ、あのことを

    +111

    -2

  • 45. 匿名 2023/10/14(土) 23:55:12 

    本読んでる暇なんてなかったなぁ
    疲弊してそんな体力すらなかった

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/14(土) 23:55:15 

    女なんか所詮う○この入れ物扱いだよ、ブッダは
    聖☆おにいさんでは人間なんか所詮う○この入れ物ってマイルド化されてるけど

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2023/10/14(土) 23:55:19 

    >>10
    寂しかったんだもん…
    大人でも、寂しいと思っちゃいけないんですか?
    だって、マリちゃん…マリちゃんが大事にしてるもの大事にしてくれないもん😭マリちゃんそれだけ大事にしてくれたら全然何とも思わなかった…
    なんで窪田さんにプレゼントもらっちゃいけないの?
    怖い…いつのタイミングで見んの?寝てる時?
    私が全部悪いから…お願い…
    お願いですぅ、謝るから謝るから謝るから!
    チャンスくださぁい!😭
    あはーんもういい…もういいよ…許してくれないんだったらもういい…ひどい、母親になれなかったんだ、私は…
    やだぁ…絶対に死ぬぅ…これだけじゃ死ねない、ジャンプするから…ジャンプしたら死ねるから…死んだら許してね?死んだらめいちゃんよろしくね?めいちゃんに会えないのつらいけど、私がしたことだから…
    私はこうやって誰からも愛されないんだ…
    ワタシハダレニモアイサレナカッタ…

    +189

    -4

  • 48. 匿名 2023/10/14(土) 23:55:25 

    >>41
    てっきりパパが親権もってるものかと

    +64

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/14(土) 23:55:35 

    ここまで来ると怖い
    まともな人は近寄らないと思う

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/14(土) 23:56:18 

    なんか
    良い母親アピールしてるの?

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/14(土) 23:56:32 

    >>32
    てことはいずれ国民総出でマリちゃんに甘えるのね

    +0

    -4

  • 52. 匿名 2023/10/14(土) 23:57:22 

    >>46
    きっしょ
    お前のこと男も女もみんな嫌ってるよ

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/14(土) 23:57:40 

    >>47
    ごめん、
    暇なの?

    +5

    -58

  • 54. 匿名 2023/10/14(土) 23:58:45 

    >>47
    こういうのって書き起こしてるの?コピペしてるの?
    どんな顔でどんな格好でどんな部屋でやってるんだろう!

    +36

    -25

  • 55. 匿名 2023/10/14(土) 23:58:49 

    >>53
    暇だからガルちゃんやってる

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/15(日) 00:00:37 

    >>1
    ブッタwwww
    すごいわ、メンタルが。褒めてないけど。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/15(日) 00:00:48 

    >>21
    黙ってたらめっちゃかわいいね。
    売り方が本当に勿体無いな。
    今の若い子ってみんなSNSやらされたりやってたり。
    自分でやらないでスタッフが代わりとかの方が価値上がるのに。やらかすタイプの子は特にそう。

    +5

    -8

  • 58. 匿名 2023/10/15(日) 00:01:13 

    たぶん読んでない

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/15(日) 00:01:17 

    >>10
    そりゃぁ芸能界、ましてやアイドルグループに居たなら
    色々メンタルや神経太く無いとやっていけないんだと思う…。

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/15(日) 00:02:24 

    全国のママの共感得ようとしてるね。
    もう無理だよ、見てて辛い。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/15(日) 00:02:40 

    鋼のハート

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/15(日) 00:02:59 

    ツラの皮どうなってんの
    ヤバない?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/15(日) 00:03:08 

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2023/10/15(日) 00:03:28 

    >>10
    メンタル強いんじゃなくていろんなことに気付けないだけ

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/15(日) 00:04:24 

    >>55
    横だけど

    愚問だよね。

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2023/10/15(日) 00:04:54 

    >>10
    常識が欠落しているだけ

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/15(日) 00:05:15 

    >>47
    ほんま草
    これ世間にさらしてまだインスタできるのが凄い
    バカにしてるとかじゃなく、本当にそう思う

    +180

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/15(日) 00:05:29 

    そういやインスタで水着姿公開してたのになんでトピにならなかったんだろう
    篠田麻里子、3歳娘のイヤイヤ期に疲弊も「これも修行」「ブッダの本を読みだした」 育児中のファンとの交流に感謝

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/15(日) 00:05:41 

    >>46
    自分達が性欲に勝てず、勝手に女人禁制にしといてこの言いよう。
    行きすぎた禁欲は身勝手でなんの正当性もない主張に繋がるんだなぁ。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/15(日) 00:06:00 

    >>63
    この角度、内間本人かと思うわ

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/15(日) 00:06:35 

    >>65
    音声を文字起こししてるのが滑稽だって言いたかったんだろうねw

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/15(日) 00:07:21 

    いまだに推してるよって人いるの?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/15(日) 00:08:07 

    上から言うやん

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/15(日) 00:09:22 

    >>7
    巻き込み事故だよね
    不倫は仏教的にもNGだよ

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/15(日) 00:10:09 

    相変わらず変な服の趣味

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/15(日) 00:10:18 

    3歳でさっきはごめんねーって自分の行動振り返って謝るなんて賢い子だね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/15(日) 00:11:58 

    まりちゃん!不倫してたんだからこれからはその分娘さんと時間作って時間大切にね!

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/15(日) 00:13:17 

    >>3
    まりちゃんもう限界なの!!!

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/15(日) 00:13:48 

    ちゃんとした愛情を与えられる人じゃないだろうし
    そりゃ娘さんも不安定になると思うわ
    それにしても、旦那さんもマリちゃんに預けてて心配じゃないのかな

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/15(日) 00:15:07 

    >>17
    そりゃだって、離婚前は育児は夫任せだったんだもん

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/15(日) 00:15:20 

    煽りとかじゃなくて普通に家庭環境が大きく変わったから子供の情緒が不安定になってイヤイヤ期が悪化してるだけだと思うの。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/15(日) 00:17:14 

    ゆ「検索履歴も全部持ってる。体の相性占い、不倫占い、ずーっとやってたね毎日。」
    ま「怖い…」
    ゆ「怖くていい」
    ま「いつのタイミングで見んの?寝てる時?」
    ゆ「ううん、怖くていいから。」
    ま「なになに?どういうこと?」
    ゆ「ねぇなんでそこにいくの?」
    ま「え、怖いじゃん、気持ち悪いもん!」
    ゆ「もう会わないって!ね?今日以降、会うことはないけど。俺家族と仕事の往復しかしてないよ?別に押しつけてもない、俺が最初あなたに言ったのは、『なんで連絡くれないまま2時になったの?』って聞いただけ。」
    ま「いつ?」
    ゆ「それが続くんだったら、もう一緒には住めないよね?って話をした。そしたらあなたは俺がね?離婚だ!弁護士つけた!って友達に言いふらしてるけど、俺は言ってないよね?」
    ま「だからそれもね?全部そうやって、見てんの?」
    ゆ「俺は見たくもないものをずーっと見てた。」
    ま「ひどいね…」
    ゆ「ひどくていい。篠塚とのLINEもなんで見たいの?俺が。見たくもないよ、気持ち悪いLINEしてるし…カップルみたいな…見たくもない。めいに将来見せれんの?それ。ねぇ、めいに将来見せれんの?答えてよ。自分のしてること、めいに将来言えんの?その不倫してる手でよく触れるなーって思って。こんだけ言っても俺にそういう風に言ってくるんだ、プライバシーがどうのって。踏みとどまろうと思わなかった?」
    ま「踏みとどまろうと思ったよ…」
    ゆ「じゃあ何でだよ!俺コクワからね?あなたが出てきてさ、タクシーに乗ってね?それでもね?レジデンスに行かないと思ってたから。それで行かなくて普通に帰ってきたら、別になんか、目を瞑ろうと思った。でもあなたはレジデンスに行ったじゃない!で4時半に帰ってきて。もうその時点で俺は、もう、めいを守ることしか考えられないごめんけど。俺のためにあなたのLINEを見続けたんじゃない、めいのためにやってたの。ずーっと。わかる?ねぇ。人生で1番つらい2週間だった。俺は。もうめいの顔もろくに見れない…もう…😭」

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/15(日) 00:17:43 

    >>35
    意外と広末も強そう
    メンヘラぶっ飛び行動はあっても本質のメンタルは鋼

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/15(日) 00:18:08 

    >>10
    たしかに
    嫌なことがあって仕事辞めた私からみたら

    あんな音声が出てもまだこの仕事やる!!

    メンタル強すぎて信じられん羨ましいくらい

    +34

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/15(日) 00:20:56 

    面の皮厚すぎやろ

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/15(日) 00:21:09 

    まりちゃんもイヤイヤ期だったのかな

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/15(日) 00:21:51 

    >>71
    まぁ ハッキリ言ってそう

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/15(日) 00:23:00 

    >>7
    仏教は自己責任論だから不倫も育児が辛いのも篠田自身の責任ですよw

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/15(日) 00:23:06 

    >>47
    あはーん笑

    +97

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/15(日) 00:23:43 

    ゆ「俺によく言ってたよね?あなたが裏切ったら、即離婚だよって。家族捨てたら即離婚だよって、家族裏切んないでって、言ってたよね?あなただよ、してるのは。もう俺本当は今日3日も会うんでしょ?この後。俺知ってたから来たんだよ?向こう21時に総会終わるんだよね?知ってたから来たの。俺それもね?見過ごして、出来たよ?全然。でもさっきめいに会って、俺はもう耐えられない。何にも知らないよ?2歳で。仮にもあなたは世界で1人の母親よ。何やってんだよ…」
    ま「…(グスン)だって…」
    ゆ「どうすんだよあの子を!」
    ま「寂しかったんだもん…」
    ゆ「寂しかったじゃない!大人だろ?もう」
    ま「大人でも…寂しいと思っちゃいけないんですか?」
    ゆ「いけないよ。いや、いけないじゃなくて、思ってもいいかもしんないよ?でもやっちゃいけないことがあるよね?めいが1番なんじゃないの?なんであなたの欲求が1番なの。自分1番じゃないよ?もう。家庭持ってるんだから。向こうの家庭どうすんのよ。」
    ま「ごめんなさい…」
    ゆ「ごめんなさいじゃないんだよもう」

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/15(日) 00:27:51 

    >>47
    旦那さんも小さいお子さんもいたのになんで寂しかったんですかね、、、ただの言い訳だったのかな?

    +94

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/15(日) 00:29:00 

    >>47
    これ 36歳でこんなにイヤイヤしてるんだから

    まりちゃんの遺伝子を受け継いだお子さんが36歳になってもイヤイヤしてもおかしくない そういう仕組みを理解したらまりちゃんは苦じゃなくなりそ

    +156

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/15(日) 00:29:01 

    ママ嫌いって何度も言うもん?子ども2人いるけど経験ないわ。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/15(日) 00:29:55 

    娘さんが大きくなってあのことを知ったらどう思うのかな

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/15(日) 00:31:06 

    >>2
    最近よく地元で友達とつるんでるから福岡タレントでも狙ってそうな感じ。
    中澤さんがいるから枠無さそうだけど。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/15(日) 00:34:07 

    >>1
    不倫する前に読まないと。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/15(日) 00:35:57 

    ま「全然正当な理由じゃないかもしれないけど…😭」
    ゆ「何の理由が不倫になるわけ?俺が何かした?」
    ま「だって、マリちゃん…(グスン)マリちゃんが大事にしてるもの大事にしてくれないもん!」
    ゆ「何よ?それは何?…何?」
    ま「マリちゃん、それだけ大事にしてくれたら全然、全然何とも思わなかった」
    ゆ「思わなくないよね?記念日のこと言ってんの?俺は、もう窪田にプレゼント貰わないって約束したつもりだったけどね、あなたは今年も貰ってたよね?もう無理だって…もう多分治んない。もう窪田にプレゼント貰ってたよね?」
    ま「誕生日のこと?」
    ゆ「誕生日だよ、俺はさぁねぇ去年かなぁ?もう貰わないって約束しなかった?なんで窪田にさ…」
    ま「なんで窪田さんに誕生日プレゼントもらっちゃいけないの?別に普通にさ、MIHAからの仕事でさぁ、全部窪田さんやってるからさ、窪田さんにも全部お金入ってるからあたしのおっ、なんか」
    ゆ「あのさぁ相手は元カレなんだよね?」
    ま「や、元カレとか…」
    ゆ「1社長じゃなくて。なん…ねぇ?10年近く付き合ってた元カレにずーっと毎年誕生日プレゼント貰い続けるってこれ誰が?ね?これ誰が、あっそうなんだ、もらえば?って言うの?気分悪くない?こっちは。あ、だったら別に俺あげる必要ないよね〜って」
    ま「それも、全部のLINE、見てたってこと?」
    ゆ「それ見たのはそれ最近だからそっから知った。」

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/15(日) 00:36:29 

    他所の子の成長は早いって言うけど、まだ3歳なの?って思っちゃった

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/15(日) 00:38:51 

    子供置いて遊び倒して自分を大切にしてくれていた父親と突然離されたら情緒も不安定になるさね。
    別れたの一歳だか2歳だかの頃よね?
    子供って「そんな赤ちゃんの時の事覚えてんの!?」って事あったりするからね。
    突然「あ、ここ来たことあるー、ここ真っ直ぐ行くとこんな看板があって、あの道を曲がると〜」とか一回しか来た事ない1歳2歳の記憶を語りだしてビビる。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/15(日) 00:44:35 

    こんな事発信するなら引き取らなきゃよかったのに

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/15(日) 00:47:19 

    >>1
    本当に忘れた頃にやってくるね。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/15(日) 00:47:48 

    >>1
    こんな人からうまれた子供がかわいそう

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/15(日) 00:52:47 

    ま「私が全部悪い…私が全部悪いから…」
    ゆ「向こうの責任でもあるんだよ?」
    ま「お願い…」
    ゆ「向こうもね?向こうもうちに娘がいるの知ってたよね2歳の」
    ま「(グスン)お願い…」
    ゆ「お願いじゃないよ。もうどうしようも出来ないよ?もう俺はだって覚悟決めてここに来てんだから、この2週間クソ耐えて。あなたのしてる涙って何?俺どんだけ泣いたと思ってる?家族を一瞬にして壊したのはあなただよ。それと篠塚ね?経営者のやることじゃないよ。なんであいつがそんな軽いか知ってる?1回Reluxをイグジットして数十億持っちゃってるから、今の企業にも軽いの。こういうことが出来るの。」
    ま「最低です…」
    ゆ「でももう遅いんだよ、ね?もう時間がない俺も行かなきゃいけないから…」
    ま「ごめんなさい…」
    ゆ「少し考えて?親に電話しな。俺もあなたの親に何も言えずにずっと苦しんでたんだから。親にも電話して友達にも謝んな。」
    ま「お願いです…」
    ゆ「お願いですじゃなくて友達にも謝んな。」
    ま「お願いですぅ…‼︎」
    ゆ「〇〇ちゃんにも謝って!〇〇ちゃんにも〇〇さんにも謝って!俺はだから引いたんだよもう2週間前に。とっくに関わんなかったけどもう…ね?全員に謝ろう!」
    ま「無理ですぅ…‼︎」
    ゆ「全員に謝んないとあなたは始まんない!」
    ま「お願いです!」
    ゆ「お願いとかじゃなくて…」
    ま「謝るから謝るから謝るから‼️」
    ゆ「謝るから何?」
    ま「謝るからもう‼️わっはぁーん謝るからお願い😭」
    ゆ「てかね?ていうかね?あなたが謝ってね?仕事先がとか俺の話はどうでもいい、あなたはめいの人生を奪ってるの。」
    ま「めいの人生奪いたくないからぁ😭」
    ゆ「めいの人生がもう奪われてんの。もうだって関係なんてさ、修復しないよ?言っておくけど。」
    ま「お願いですぅ‼️」
    ゆ「お願いですじゃないの。」
    ま「お願いですぅ‼️チャンスくださぁい😭」
    ゆ「ちょっと…お母さんに電話する?そっちのお母さんに電話するね。」
    ま「お願いです、チャンスください…」
    ゆ「チャンスはないよ、俺は2週間ずっと見てたから。」
    ま「〇×△※しても…チャンスください…」
    ゆ「チャンスはないって、俺めいを守ることしか考えてないからさ。」

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/15(日) 00:54:19 

    かつてはAKB48の神セブンだった子なのに。なんでこんなみっともないことになるんだ?

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/15(日) 00:55:57 

    >>1
    こういう文を動画で表示、文の内容と背景が合ってないみたいなの馴染めないんだけど
    若い層にはこれが普通なの

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/15(日) 00:57:11 

    >>48
    あれだけの事しても親権持てるんだね(棒読み)

    +57

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/15(日) 01:00:35 

    これは分かる 私も育児中は自分が修行僧のような気持ちになった

    +0

    -3

  • 108. 匿名 2023/10/15(日) 01:06:10 

    まりちゃんに構ってあげるのなんてガル民だけだよ?大切にしなさいよ。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/15(日) 01:08:17 

    >>47
    歌詞なくて困ってたから助かりました、ありがとう

    +75

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/15(日) 01:09:12 

    >>5
    子供は関係ないじゃん

    +1

    -15

  • 111. 匿名 2023/10/15(日) 01:16:19 

    おぉ、まだ子育てママで売るつもりなんだ…
    すげぇ神経太い

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/15(日) 01:18:16 

    「イヤイヤ期」「ブッダの本」
    言いたい事これだけ

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/15(日) 01:18:53 

    >>42
    馬鹿タレかな

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/15(日) 01:19:27 

    >>108
    Xですら話題にならないよこの人

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/15(日) 01:33:55 

    >>13
    寂しかったのは子供の方だと思う。
    あれだけ家庭がゴタゴタしてパパも居なくなったんだから、3歳の子供の精神状態は不安定になるわ。
    イヤイヤ期って言葉で片付けるんじゃない。

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/15(日) 01:34:58 

    >>88
    笑う

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/15(日) 01:39:30 

    養育費はもらえてるの?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/15(日) 01:41:03 

    ブッダよりも寂聴の本の方が役立つんじゃないかな、割とマジで

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/15(日) 01:50:43 

    何食わぬ顔でよく出てこられるなw 熊田曜子路線で芸能界戻る気か?

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/15(日) 01:51:59 

    >>63
    これだけでも棒ってわかるのはある意味才能

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/15(日) 01:53:37 

    あんな生々しいのがバレても芸能人やりたいんだね。どんだけ美味しいんだよ芸能界って

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/15(日) 02:13:50 

    あんたのメンタル凄いよ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/15(日) 02:18:05 

    >>9
    篠田さんの何が魅力ですか?
    性格悪い
    素行悪い
    頭悪い
    枕してた
    不倫した
    …みたいな悪い印象しかないのですが

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2023/10/15(日) 02:27:15 

    例えばテレビに戻っても共演者とか触れられないもんねやったことがエグすぎて。だから開き直ってるよなこいつも熊田曜子も。ゴマキとかもそうかゴマキとか普通に出てるもんね

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/15(日) 02:35:57 

    >>1
    イヤイヤ期がしんどいのは100歩譲って理解できる。
    だけど、元旦那から奪い取ってでも親権もちたかったんだろ?って言いたくもなる。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/15(日) 02:42:56 

    >>97
    アイドルやってて世間一般的な常識には疎そうだけど、マリコ様キャラだったし、しっかりしてる人だと思ってた嫁が、事務所社長(既婚)の元カノ(交際歴10年)と知った時、血が引く感じだったんかな?だから今も貢がれてるのか!って点と点が繋がって人間の見たくない1面を見ちゃった時の絶望感(浮気されたことある人ならわかる感覚)

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/15(日) 02:44:40 

    母親の我が強かったり、いらいらを秘めてたら子どもさんはそれをキャッチして抵抗してるかもしれない。家庭内の不穏な空気を理解してるのでしょう。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/15(日) 03:05:48 

    >>113
    ワロww

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/15(日) 03:06:27 

    >>22
    嫌いなんてそりゃあなたのせいでお父さんと生活できなくなったんだから言われて当然。悲しむ資格なんかないわな。って感じ。

    +42

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/15(日) 04:11:11 

    >>1
    絶対嘘www
    怒り散らしてると思う

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/15(日) 04:14:36 

    >>103
    チャンスくってwww

    完全に反省してないね笑

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/15(日) 04:18:23 

    結婚して子ども産んだ人はもう悟りをひらけない

    親が人生迷わないように、親を幸せにするために子どもは生まれてきてるんだから、目の前の子育てを楽しんだほうがいいよ

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/15(日) 04:23:02 

    不倫よりも個人的にドン引きしたのはAKBの社長にバッグ買って♡っておねだりしてたLINE。挙げ句の果てに、そのバッグをあたかも自分で買ったようにYouTubeで紹介してたww

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/15(日) 04:29:02 

    この投稿が荒れるって何?書き込みしてる人全員怖い

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/15(日) 04:41:57 

    >>10
    メンタル強いというか、たぶん何かが欠けている感じじゃない?そもそもメンタル強かったら、あんなに狂った行動とらないし、夫と子供いて寂しかったの!なんて思わないし、メンタル強いならね。

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/15(日) 05:12:49 

    >>21>33
    もっと若い頃のまりちゃん
    篠田麻里子、3歳娘のイヤイヤ期に疲弊も「これも修行」「ブッダの本を読みだした」 育児中のファンとの交流に感謝

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/15(日) 05:27:45 

    >>21
    骨格が綺麗だね

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/15(日) 05:54:13 

    >>47
    最後カタカナにするのやめてww

    +45

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/15(日) 06:09:31 

    >>1
    父親いないの可哀想
    育児の大変な時に旦那に頼れなくて可哀想
    年食って孫のお守り頻繁にさせられて可哀想

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/10/15(日) 06:32:44 

    都合良い時だけ母親アピールするのやめろよ。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/15(日) 06:38:14 

    変なおじさんとの取引LINE画像の方が衝撃的だった
    あれ娘さんに見せられる?…
    ブッダ読むより、私なら出家したくなる

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/15(日) 06:45:33 

    そんな小さい子がいたの?!
    なのに不倫とかできてたんだ。すごいなー

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/15(日) 06:47:24 

    この人は母親より女を取った人だから、育児ちゃんとしてるのか心配になるね

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/15(日) 06:50:45 

    まあ
    ファンならちやほやしてくれて自分の気に入る言葉しか言わないもんね

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/15(日) 06:56:54 

    普通の意味での需要はほぼないタレントになったんだろうけど
    所属事務所が大手だから、こうやって月に何本もメディアに
    ポジティブ系記事を書いてもらって、徐々にイメージを変えてく戦法なんだろうね

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/15(日) 07:11:26 

    >>13
    もうお笑い路線に転向しなさいww

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/15(日) 07:13:27 

    やぁ!まりちゃん😉

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/15(日) 07:24:13 

    >>7
    ブッダもらい事故過ぎてワロタ

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/15(日) 07:26:06 

    不倫したくせに…。子供が可哀想。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/15(日) 07:31:54 

    >>10
    メンタル強くないとこういう業界では生き残れないのかも

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2023/10/15(日) 07:32:18 

    >>64
    それはあるかも
    ちゃんと現実を受け止めてないのかも

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/15(日) 07:47:13 

    この人にまだ(ファン)がいる事に驚くばかり。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/15(日) 08:00:23 

    >>1
    ブッダなら性癖や意地の悪さを抑える方法も載ってるはずなんだけどなぁ。読んだ内容全部耳から抜けてない?

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/15(日) 08:01:22 

    心入れ替えてしっかり子育てしてるならいいけど、、、

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/15(日) 08:06:07 

    >>1
    マリちゃん・・・・・・
    余計な発信をしない修行も必要です。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/15(日) 08:15:52 

    >>1
    他のメンバーにキツく当たってたのに子供には優しく対応できるの?またまたー

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/15(日) 08:16:06 

    >>28
    そりゃあ
    イヤイヤぐらい言いたくなるね

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/15(日) 08:26:49 

    >>35
    鋼も通り越して、金剛レベルだよね

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/15(日) 08:46:34 

    >>10
    しかも、その音声否定してなかった?

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/15(日) 08:48:23 

    >>1
    こういうのをアップしたら、「子育てあるあるだよね、わかるー!」みたいな共感とか好意的な反応よりも、色々あって環境が変わって娘ちゃんはストレス感じてるんじゃないのとか、パパに会いたいのでは…と突っ込まれると思うんだけど、相変わらずメンタル強いね…

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2023/10/15(日) 08:51:21 

    同情ひいてママタレ戻ろうとするの?無理だよ

    イメージダウンだし、元々その程度だったのよ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/15(日) 08:57:13 

    自己中で性格キツくて苦手。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/15(日) 09:06:08 

    >>10
    芸能人はメンタル強くなきゃ出来ないからね

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2023/10/15(日) 09:08:19 

    >>109
    歌詞やめろw

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/15(日) 09:14:30 

    >>44
    息子と娘いて、イヤイヤ期は周りの人が笑うぐらい癇癪酷かったけどママ嫌いは言われたことないなぁ。

    基本的にあれじゃないこれじゃない、これがいいと一人で勝手にキレてた。

    旦那も側にいる時にママがいい、パパがいいって言うのはあったけど。

    普通はママしか目の前にいないのに嫌いとか言わないんじゃない?

    +25

    -1

  • 166. 匿名 2023/10/15(日) 09:22:33 

    >>91
    承認欲求の塊だから、周りから羨ましいと言ってもらえる高価なプレゼントやディナーをSNSで発信できないのがストレスだったんじゃない?
    だからパパ活してでも高いプレゼント欲しかったんじゃないー?

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/15(日) 09:24:34 

    >>47
    高さ足りないからジャンプして嵩ましするの草

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/15(日) 09:28:32 

    「イヤイヤ期なんじゃなくて
    他の男と家族を裏切ったくせに金の種にする母親のことが本当に嫌いって言えるようにだけなんですよ」

    そう取材陣に語った娘でした

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/15(日) 09:32:27 

    まだ前頭葉が発達していなくて泣きじゃくってしまう3歳と同じくらいの怒り狂ってそう

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/15(日) 09:37:37 

    >>47
    あの音声聞いたら、心配よりも演技が下手すぎて興醒めしちゃうなー
    元旦那さん偉いわ

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/15(日) 09:44:42 

    >>4
    バッグ買ってくれる人もいるし
    困ってなさそう

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/15(日) 09:45:45 

    >>150
    でもさ、お子さんの事考えてないよね

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/15(日) 09:59:56 

    悟りの境地に達したのか。色々あったからな

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2023/10/15(日) 10:12:14 

    >>1
    父親には会わせてあげてるのかな?今まで父親が世話してることが多かっただろうから、情緒が不安定になってるようにも見える。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/15(日) 10:21:27 

    >>3
    まりちゃん漢字間違ってるよ!
    真に受けるは間じゃないよ!

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/15(日) 10:22:03 

    >>159
    そうなの?

    無理がある

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/15(日) 10:22:43 

    >>1
    「子供のイヤイヤ期、私頑張ってます!」アピールね。
    イライラした時どうしたらいいですか?ってアホか。そんなのネットで調べりゃいくらでも転がってるわ。

    四六時中子育てしてたらイヤイヤ期どころの話じゃないと思うけど、この人子供と一緒にいない時間の方が多かったのかな?

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/15(日) 10:30:50 

    >>170
    演技もアテレコもトンデモレベルだからね。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/15(日) 10:33:14 

    >>176
    不倫否定して旦那さんはそれを信じて円満解決みたいね

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2023/10/15(日) 10:47:00 

    嘘松

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/15(日) 11:16:24 

    マリコはもう知らんけど
    うちの3歳の娘の癇癪もすごいからそこは私だけじゃないんだって安心した
    3歳5ヶ月くらいから本当に酷い
    今まで寝そべって泣いたことなんてなかったのに今は外連れて行くたびにまだ帰りたくないって寝そべって泣くからもうあんまり外出してない
    買い物も全部ネット
    4歳になったら本当に天使の4歳になるのかなって前ネットで見てたら地獄の4歳っていうのがでてきて今からもう怖い
    娘が癇癪で叫びだすと私も息がし辛くなってしんどい

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/15(日) 11:23:50 

    >>10
    木下優樹菜さんと被るわ。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/15(日) 11:46:46 

    >>47
    草of草
    書き起こしありがとう!

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/15(日) 11:56:25 

    そりゃ、あんなことがあったらママあっち行ってと言いたくなるわ
    イヤイヤ期云々というより

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/15(日) 12:31:54 

    >>47
    おー。大爆笑してたのに、すっかり忘れてたよ。
    うん、こんな感じだったねwww

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/15(日) 13:42:14 

    >>64
    鈍感力がすごすぎて、生きやすそうって思った。鬱とかにならなさそう。気にしない力というか。
    ここまでになりたいとは思わないけど、ちょっとそのメンタルほしいわ

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/15(日) 13:52:51 

    >>64
    強いんじゃなくて鈍いんだよね

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/15(日) 16:47:51 

    ま「〇×△※〜、お願い、ゆ、許してもらえないからもういい、もういいよ、めいちゃんにもひどいし。ひどい、母親になれなかった…母親になれなかったんだ、私は…最低だった…。😭」
    ゆ「ね?ダメなんだよ?麻里子。ダメ、絶対ダメ。(飛び降りようとするマリちゃんと格闘)ダメ…ダメ!1回戻って、ね?」
    ま「やだぁ…」
    ゆ「ダメダメダメ1回戻ろう」
    ま「絶対に死ぬ…」
    ゆ「1回帰るんだ1回」
    ま「これだけじゃ死なないからジャンプするから…」
    ゆ「ダメダメダメ、ダメなんだよ。」
    ま「ジャンプしたら死ねるから…死んだら許してね?」
    ゆ「ダーメ」
    ま「死んだら絶対許してね?死んだら…」
    ゆ「ダメだよ」
    ま「めいちゃんよろしくね?」
    ゆ「ダーメだって」
    ま「めいちゃんに会えないのつらいけど…😭私がしたことだから…」
    ゆ「少し落ち着いて?」
    ま「ワタシガシタコトダカラ…」
    ゆ「少し落ち着こう」
    ま「いやだぁ…」
    ゆ「落ち着こう」
    ま」私は誰からも愛されないんだから…みんなに捨てられるんだ…ワタシハダレニモ、アイサレナカッタ…😭(フェンスガチャガチャ)」
    ゆ「ダメダメダメ!」
    ま「私のことほっといてよ…」
    ゆ「ダメダメ」
    ま「好きじゃないじゃんもう…」
    ゆ「親に申し訳ないでしょ?あなたがここで命絶ったら…ね?」
    ま「申し訳なさはいっぱいあるよ…裏切ったから…😭」
    ゆ「しょうがないよ、でもそれで逃げないで、ねぇ」
    ま「逃げてないよ、詫びるんだよ」
    ゆ「詫びるんじゃない、誰も詫びないそんなんで。誰も詫びたなんて思わないでしょ?」
    ま「思うよ…」
    ゆ「思わない」
    ま「勇太くんはそれで…」
    ゆ「いいの」
    ま「少しは許して…」
    ゆ「許さないよ、別に一生許さないよあなたのこと。そんなことしたって、ねぇ。
    ま「えーんやだぁー😭」
    ゆ「一生許さないよ」

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/15(日) 16:48:58 

    ま「窪田さんは今回のことで『勇太くんと話そうか?』って言ってくれたけど…」
    ゆ「今回の件って?」
    ま「私が浮気した件を全部話したの。」
    ゆ「いつ話したの?」
    ま「一昨日かな。なんか、勇太くんが…何だっけ…証拠つけ、『証拠がある』って言ったじゃん。」
    ゆ「うん」
    ま「あれからもう毎日眠れなくて…」
    ゆ「証拠って言ったの結構前じゃん。」
    ま「めいちゃんの時」
    ゆ「うん…」

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/15(日) 17:10:26 

    ゆ 全く迷惑ではないです。めいを僕が見るのは当然です。昨日、お義父さんにも相手との関 係で違うところがあると言われましたが、何を言ったんですか?
    ま 二人で食事をしたこと、向こうのオフィスに行ったこと、篠塚さんには違うことを言ったこと、全て話しました。ただ違うことは違うと話をしました!誤解されるような軽率な行動
    だったことは謝りました。向こうの親御さんにも私が迷惑をかけておりますので謝りたいと思 ってます。お時間頂ける時があればよろしくお願いします。
    ゆ オフィス?何言ってんの?何が違うんですか?
    ま 私があったことは全てお話しますしご両親も含め説明した方がよけ れば話しますので、よろしくお願いします。
    ゆ 両親にまで嘘をついたんですね。最後まで何やってるんですか?本当に。いきなり認めないスタイルに出るということですね、もう何も話すことはないです。
    ま もう嘘とかついてる段階ではない事は理解しています。 私も仕事やめいちゃんとの生活を 守りたいので謝るとこはちゃんと 謝りますがもうこれ以上謝る行動はありません。 私は出来る事ならまた家族3人で 穏やかに暮らしたいですがあなたがこれ以上責めたてるなら弁護士を入れて話し合いをします。まだ結婚して3年だよ お互いの両親を心配させたり娘を巻き込むのはやめようよ。 2人の問題は2人で解決しましょ
    う。 どこまでもいっても2人の子供なんだから彼女が悲しむ別れ方はしたくない。 あなたの怒りはもう十分に理解しました。ごめんなさい 
    もう一度考え直してください
    ゆ あなたが僕とめいを裏切り、不倫をしていたのが事実です。オフィス?誤解されるような真似?誤解されるような真似って何を指してるのか教えてくれますか?
    ま 一度お互い弁護士さんでもいいの で入れてお話しませんか?弁護士さんの連絡先ください
    ゆ 僕やめいだけでなく、両親や周りにも、嘘をつくのは苦しくないですか?あなたが守っているのは家族ではなく、自分です。僕とめいはその次です、それが今回の結果です。 金曜日、僕は何のためにあなたが 不倫しにいくのを止めたのかもう分かりません、後悔してます。止めないでそのまま放置して、全て終わらせればよかったです。 弁護士から連絡するのを待ってい
    てください。よろしくお願いします。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/15(日) 17:27:58 

    >>47
    あの地獄の吹き替え版が蘇った‪‪‪w‪w‪w

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/15(日) 18:32:46 

    >>1
    子供が中学生ぐらいの時に、本当の離婚理由を知って軽蔑の対象になりそう。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/15(日) 18:37:03 

    子供が大きくなった時に親のこと検索した場合、とくに女の子だし大変だね。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/15(日) 21:19:54 

    あっちいって、触んないで、嫌い!も
    子供に対して言った事あるんだろうな

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/15(日) 22:22:09 

    また出てきた。でてこないで

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/17(火) 21:08:06 

    この文春の載せてる不倫相手とのやりとりのLINE、男の言葉遣いが気持ち悪すぎない...??不倫の上に相当深い関係じゃないとこうならないよね...

    《泥沼不倫訴訟》元AKB篠田麻里子(36)が追い詰められた“不貞の物証”「月経周期アプリに篠田が残した“あるアイコン”」「LINEにはイチャイチャしているやりとりが…」 | 文春オンライン
    《泥沼不倫訴訟》元AKB篠田麻里子(36)が追い詰められた“不貞の物証”「月経周期アプリに篠田が残した“あるアイコン”」「LINEにはイチャイチャしているやりとりが…」 | 文春オンラインbunshun.jp

    「文春オンライン」の取材で発覚した、篠田の夫A氏による民事訴訟。争点は「篠田の不貞行為」で、被告は「篠田の不倫相手とされる」というX氏。現在、A氏は篠田とX氏の不貞行為を明らかにするために民事訴訟を起…

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/11/14(火) 17:14:31 

    >>190
    これだけあっても、男性のほうが不利になるケースが多いってのはなかなかオカシナ社会だな

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/11/14(火) 17:15:20 

    >>173
    いや、仏陀はマーラと色欲の化身みたいなのにたえたのだから、仏陀に失礼だわw

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/14(火) 17:18:14 

    >>179
    なにいってんだこいつ???

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/11/14(火) 17:18:27 

    >>179
    火消代行業としても無理あるだろこれwwww

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/11/14(火) 17:19:29 

    なんか検索すると引っかかるサイトでも、例の騒動飛び越えて結婚時エピソードで2023年の記事がとまってたり、

    色々闇だな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。