ガールズちゃんねる

米【ネタ】米花町に住んでる人集合Part7

337コメント2023/08/17(木) 23:51

  • 1. 匿名 2023/08/04(金) 00:58:25 

    米花町民集まりましょう。

    この間米花ショッピングモールでメガネの少年を見かけたんですが
    スケボーで通り過ぎて行きました。

    それも、駐車場とか屋外じゃなくて、屋内ですよ?
    ヒヤヒヤしました。

    見かけた人いますか?

    +269

    -3

  • 2. 匿名 2023/08/04(金) 00:59:00 

    結構雑なトンデモトリックで殺人ばかりが起こる街

    +10

    -4

  • 3. 匿名 2023/08/04(金) 00:59:25 

    警察が無能すぎて

    +234

    -3

  • 4. 匿名 2023/08/04(金) 00:59:52 

    私は全身真っ黒の人を見ました

    +265

    -3

  • 5. 匿名 2023/08/04(金) 01:00:20 

    推しのイケメンを見に喫茶店行く途中でみかけたよ〜

    +131

    -4

  • 6. 匿名 2023/08/04(金) 01:00:25 

    子供放置してるのどこのお宅?

    +145

    -3

  • 7. 匿名 2023/08/04(金) 01:00:32 

    毎日毎日騒がしくてスリルも味わえるから飽きない街ですよ

    +83

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/04(金) 01:00:33 

    昨日ポアロのサンドイッチ食べてきたよー
    イケメンお兄さんはお休みだった

    +106

    -3

  • 9. 匿名 2023/08/04(金) 01:00:34 

    米【ネタ】米花町に住んでる人集合Part7

    +46

    -3

  • 10. 匿名 2023/08/04(金) 01:00:54 

    帝丹小学校とか帝丹高校の子たちも変なことに巻き込まれないといいんだけどね〜

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/04(金) 01:00:57 

    殺人事件とか多くて越したい気持ちもあるけど愛着があって引っ越せない。

    +101

    -3

  • 12. 匿名 2023/08/04(金) 01:01:29 

    全身真っ黒で髪の毛もすごい長い男性を見かけたことあるんですが熱中症が他人事ながら心配です。

    +134

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/04(金) 01:01:43 

    この前犯人に襲われかけたけどツノのお姉さんに助けてもらったわ

    +119

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/04(金) 01:01:54 

    博士とかいう変なおじさんに
    子供たちがキャンプだわーいといいながらついて行ってるの見かけるんだけど
    親は毎回それを見て何も思わないの?

    +147

    -1

  • 15. 匿名 2023/08/04(金) 01:01:59 

    事件に遭いました…
    怖いです…
    ガル山ガル子

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/04(金) 01:02:58 

    >>1
    帝丹小学校で担任してるけど、連絡なしの長期欠席児童が多すぎる。ご家庭に連絡しても家にもいてないんだけど。どこにいてるのかしら?

    +118

    -6

  • 17. 匿名 2023/08/04(金) 01:03:56 

    藤峰有希子見たんだけど!写真撮って貰えば良かった…

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2023/08/04(金) 01:04:46 

    あんまりお腹減ってないときに回転寿司に行って5皿しか食べなかったら、眼鏡の少年に「太ってるのに妙だな…」って言ってガン見された

    +239

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/04(金) 01:05:13 

    外なんだけど、おなか痛い…
    1人でトイレ行かないほうが良いよね?

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2023/08/04(金) 01:05:29 

    >>1
    犯罪、それも殺人系からテロ系まで多発していてそろそろ引っ越しを考えています。

    +43

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/04(金) 01:05:29 

    >>11
    他の町の方が治安悪いらしいよ
    殺人事件って言っても自分に害が無いなら大丈夫
    銀行強盗は困るけどね

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/04(金) 01:05:49 

    なんか人生何週目?ってくらい大人な子供が二人いるんだけど、、どこでそんな言葉覚えたの?

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/04(金) 01:05:55 

    >>19
    青いテロップ出なかったら大丈夫だよ

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2023/08/04(金) 01:06:17 

    私帝丹高校の卒業生なんだけど、私の一つ下の後輩に高校生探偵って有名だった超頭のいい男子がいたのよ
    でもその子最近学校来てないみたいで、今どうしてるのかな?

    +64

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/04(金) 01:06:43 

    工藤優作が住んでるって聞いたんだけど本当?
    彼の小説好きだから同じ町に住んでるって嬉しい!

    +38

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/04(金) 01:06:58 

    >>1
    あー、あの有名な子ね
    私も橋の欄干をスケボーしてるのみたよ
    危ないよね、親は何してるんだか

    +76

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/04(金) 01:06:59 

    ツノ生やした女の人(蘭とかいうらしい)が新一という人物を探してて、見かけませんでした?と声掛けられたよ。
    話を聞いたら、もう何年も彼と会えてないんだとか。

    悲しそうに私に話しかけてきたんだけど
    その時、一緒にいたメガネの少年(コナンとかいうらしい)がソワソワしてたけど
    何か関係があるのかしら?

    +5

    -11

  • 28. 匿名 2023/08/04(金) 01:07:31 

    >>24
    卒業してるなら二個下?の工藤新一くんのこと?
    この前学祭きてたよ!

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/04(金) 01:08:19 

    >>22
    ブラッシュアップしてるのかも

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/04(金) 01:08:20 

    >>27
    一年って言ってたの?
    新一って人に話聞いたら何ヶ月かに一回会ってるって言ってたけど

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/04(金) 01:08:30 

    >>18
    その坊や、探偵の毛利さんとこの子じゃない?

    +71

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/04(金) 01:08:31 

    >>1
    見たことある!
    私は高速走ってるときに見たよ。危なすぎて目を疑ったよ。

    +48

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/04(金) 01:09:44 

    >>25
    あの人の家は有名だよ
    息子さんが生きてるーみたいな炎上した時にマスコミめっちゃ来てたし

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/04(金) 01:09:59 

    殺人現場に眠りの小五郎はわかるけどなんで子供達が一緒にいて警察の人たちが怒らないか謎だわ

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/04(金) 01:10:14 

    今朝痴漢された時イケメンがジークンドー?の技かけて捕まえてくれたの!
    好きになっちゃった...また会いたいなあ
    まだ高校生くらいだろうけど

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/04(金) 01:10:16 

    >>31
    私も見かけたことある!
    キッドキラーって有名な子でしょ?
    そのせいか警察も結構多めに見てる感あって、結構スケボーとか危ない乗り方してるのに注意しないよね

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/04(金) 01:10:22 

    >>20
    わたしもそれが怖くなり不動山市に引っ越すことに決めました!

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/04(金) 01:10:49 

    事故物件しかないよね!

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/04(金) 01:11:02 

    >>28
    そうだ二個下だわ💦ごめんなさい、書き間違えた
    え!?来てたんだ
    何か事件に巻き込まれたんじゃないかと心配してたんだけど、元気ならよかったわ

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/04(金) 01:11:33 

    >>34
    あの子たちは警察と懇ろだから
    何度か感謝状送られてるし

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/04(金) 01:11:45 

    眼鏡の男の子が現れると事件が起こるって爆サイで見たよ!なんか治安も悪いし引っ越そうかと考え中

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/04(金) 01:12:11 

    >>21
    横だけど爆発予告とかでの避難とか閉鎖が多いのが
    地味に疲れるんだよねー
    新しい施設初日に行ったらまず100%だもん
    結局なんか爆発せずに終わるんだけどさ

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/04(金) 01:12:12 

    通行人に向かってサッカーボールを蹴ったり、スケボーで車を追い越す少年が居て、ちょっと怖いです😱

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/04(金) 01:12:30 

    >>5
    そのイケメン私の彼氏よごめんねー

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/04(金) 01:12:48 

    トロピカルランドでジェットコースターに乗ろうとしたら
    全身黒づくめの二人組の男に「どけ!オレ達が先だ!」って横入りされたわ

    マジムカつくよね

    +69

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/04(金) 01:12:53 

    似合う
    米【ネタ】米花町に住んでる人集合Part7

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/04(金) 01:13:10 

    朝からサンドイッチ食っただけで変なメガネ少年がジロジロ見てきた。

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/04(金) 01:13:45 

    この前太閤名人に似た人?見かけたんだけど警察の人と一緒だった
    何かあったのかなぁ

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/04(金) 01:14:16 

    >>18
    シンプルに失礼😂

    +94

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/04(金) 01:14:20 

    >>45
    何それ!係員がちゃんと注意してほしいよね!

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/04(金) 01:14:42 

    黒コーデで歩いてるとなんか変な視線感じませんか?

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/04(金) 01:15:24 

    最近出来た美容院知ってる?
    赤みがかった茶髪に染めてみたの〜
    髪もバッサリ切ったんだよねー
    すごいよかったよー

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/04(金) 01:15:53 

    >>42
    初日外せばOK

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/04(金) 01:16:09 

    日本一物騒な町だと言われてるよね

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/04(金) 01:16:54 

    鈴木財閥の豪邸ってどこにあるの?
    有名な財閥の家だから大きなお屋敷だろうし一度でいいから見てみたい!

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/04(金) 01:17:13 

    >>7
    自分が犯人や被害者にならないか心配

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/04(金) 01:17:29 

    >>52
    ウェーブはかけてないよね…?

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/04(金) 01:17:36 

    >>1
    スケボーはまだいいよ。
    この間、車運転してるところ見たよ。

    警察に色々と聞かれてたけど
    ハワイで親父に教えてもらった?とか言ったあとに
    ヤバイ、言っちゃだめだ!ってなったのか口押さえてたけど

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/04(金) 01:17:42 

    >>36
    あの子、悪い子じゃないんだけど危なっかしいのよね。
    実はちょっと前に話したことがあってね、何故か私のことをじーっと見てるもんだから「坊や、そうやって見ず知らずの人のことをじっと見てるとね、相手によっては気分を悪くして怒ることもあるからお姉さん(私)以外にはやっちゃ駄目よ」って注意したの。
    その時は「は〜い」って素直に返してくれたんだけど、今はどうしてるかしら。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/04(金) 01:17:43 

    眼鏡かけた少年に腕時計向けられたんだけど?!

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/04(金) 01:18:36 

    ねえクリスビンヤードを見かけた気がしたんだけど流石に気のせいかな?
    なんか銀髪のデカいおじさんとサングラスのおじさんと車に入ってった
    あまりにそっくりだから思わず写真撮っちゃった!文春に送った方が良いかな?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/04(金) 01:18:40 

    ジンとウォッカのお酒をスーパーで見てただけで
    買うのはやめといたほうがいいと店員に止められました
    どうしてなんだろう?

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/04(金) 01:19:42 

    図書館行ったことある?
    館長怖すぎるんだけど

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/04(金) 01:19:42 

    帝丹高校近くの電柱がポッキリ折れてた
    トラックでもぶつかったのかな

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/04(金) 01:20:24 

    夏休み入ってから家出てないなぁ
    なんかパトカーも多いし

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/04(金) 01:20:47 

    >>57
    掛けたけどなんかヤバいの?
    この街治安の悪さ異常だからヤバそうなら最近流行りのツノパーマに変えようかな
    あのパーマ可愛くない?護身にもなるし

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/04(金) 01:20:53 

    この間久しぶりにいろは寿しに行ったら新しい人が入ってた

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/04(金) 01:21:09 

    >>3
    殺人事件の検挙率は異様に高いよ。
    ほとんどスピード解決するし

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/04(金) 01:21:10 

    >>44
    あら?あの喫茶店のお姉さんと付き合ってると思ってた〜!笑

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2023/08/04(金) 01:21:14 

    この前道端でガラケーの女子高生見たんだけど
    しかもストラップも付けてて、今どき珍しくてびっくりした

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/04(金) 01:21:43 

    >>51
    私、この前全身黒コーデで歩いてたらランドセルを背負ったメガネの男の子と茶髪の女の子とすれ違って、その時何故か男の子から睨まれたわ。
    女の子の方は男の子の後ろに隠れて酷く怯えた顔してたけど、何なのかしらね?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/04(金) 01:21:49 

    >>5
    あのJKの間で話題のカレねw

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/04(金) 01:21:50 

    >>61
    ボディガードかもね

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/04(金) 01:22:25 

    元が地価高い土地だけど、事故物件が多いのに心霊現象起きないから良い物件の穴場よね〜
    大島てるがオレンジだらけよ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/04(金) 01:22:36 

    >>14
    阿笠さんとってもいい人だから親御さん安心しきってるんじゃない。事件に巻き込まれても守ってくれたみたいよ。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/04(金) 01:22:44 

    >>69
    こないだ怪盗キッドが現れた美術館に2人できてなかった?
    あやしーよね

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2023/08/04(金) 01:22:57 

    >>67
    あの出っ歯のおじさん?
    この前出前頼んだら持ってきてくれたんだけど気さくで良い人そうだよね!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/04(金) 01:23:18 

    >>70
    そのストラップ、ちょっとキモカワ系のキャラクターじゃなかった?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/04(金) 01:23:59 

    >>76
    え!うそー!ショック!
    狙ってたのにー!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/04(金) 01:24:01 

    >>55
    鈴木財閥の邸宅は知らないけど工藤優作邸は知っているよ。
    以前近くを通ったら家から高校生探偵と工藤新一が女の子と一緒に出てくるところに遭遇した

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/04(金) 01:24:05 

    >>75
    よこ、アガサさんいい人だよね〜
    よく発明品にお世話になってる
    50近いのに独り身で小学生とつるんでるし、庭で爆破実験したりするから知らない人が見たら怪しいのかもね

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/04(金) 01:24:49 

    >>47
    コ○ダでサンドイッチとドリンク単品頼んだらストーカーされたわ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/04(金) 01:24:57 

    >>78
    そう!それも含めて凄い強烈で印象に残ってる
    貧乏なお家なのかな?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/04(金) 01:25:21 

    友達がさー、メガネ掛けた小学生くらいの男の子を死神って噂してるんだけど、いくらなんでも酷くない?
    小学生なのによっぽど人相悪いんかなw
    ちょっとひと目見てくるわ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/04(金) 01:25:39 

    >>73
    そうかな?
    でもサングラスのおじさんはまだしも銀髪のおじさんは腰まで髪伸びてたよ
    しかもライフル持ってたしヤバくない?
    私あの女優苦手なんだよね
    私の好きな俳優とも付き合ってたし恋多き女って感じで無理
    それに金髪のお兄さんとも車に乗ってたの
    絶対ヤバい人達と関わってると思う
    毛利探偵事務所にあの写真見せて依頼しようかなって思うんだけどどうかな?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/04(金) 01:26:00 

    >>77
    私はちょっとあの人怖いのよねー
    なんでかわからないけど、とにかく何か怖い

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/04(金) 01:26:04 

    >>77
    そうそう!
    私はしゃべってるところ見なかったけど良い人そうなんだ〜良かった
    よく考えたら眠りの小五郎さんの事務所の隣だし、変な人は入ってこないよね

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/04(金) 01:27:11 

    爆発の季節の春が終わって、ホッとしてます。夏はレジャーで米花町を離れる人が多いから、外で事件が起きる季節ですね〜まったり出来て幸せです。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/04(金) 01:27:15 

    ついに我が家の家賃が3万円切りました!
    治安は悪いけど値上げラッシュのこの時期にこの値下げは助かるわ☺️

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/04(金) 01:27:26 

    レクター博士っていう精神科医知ってる?
    海外の方なんだけどゆかりがあって日本に越して来たみたいなの
    この街は色々あって大変だからメンタルに不安がある人はぜひ彼の診察を受けてみて!凄い名医だから

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/04(金) 01:27:37 

    >>85
    身内でもない女優さんのプライベート調べてっていう依頼はさすがに断られるんじゃないかな…😓
    プライバシー的に

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/04(金) 01:28:17 

    >>77
    あの人結膜炎?ずっと眼帯してるよね
    なかなか治らないみたいだけど大丈夫かな?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/04(金) 01:28:31 

    >>80
    工藤新一、最近見てないけど、イケメンでお金持ちで人生イージーそうでムカつかない?
    会ったことないけど、めっちゃキザそうー!!!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/04(金) 01:28:56 

    >>91
    確かに…ありがとう
    まあガルでトピ立つのを待つことにするわ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/04(金) 01:29:15 

    >>66
    私もちょっと前その髪型にしたら夜道でつけられたり監視されてるような視線も感じて散々だった
    髪型変えるまではそんなことなかったのに
    元カノ?に似てるのか、その髪型に執着したストーカーなのか知らないけどあなたも気を付けて!

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/04(金) 01:30:00 

    米花町は今年からコナンにGPSを付けていてその位置を全町民がスマホから確認できるようになりました。
    なおゲンタにはGPSが付いてないどので飲食店の方はくれぐれも注意して下さい。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/04(金) 01:30:35 

    >>83
    あー!それ私の知り合いの探偵さんの娘さんだわ!
    貧乏ではないと思う
    あの子正統派の可愛いキャラよりちょっとキモカワ系のキャラの方が好きみたいで、前に旅行のお土産にオカザえもんのキーホルダーあげたらめちゃくちゃ喜んでくれたのよw

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/04(金) 01:30:48 

    >>62
    アル中と思って心配してくれたんじゃない?w

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/04(金) 01:31:04 

    >>9
    領収書の宛名は毛利探偵事務所にする

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/04(金) 01:31:13 

    >>86
    なんか出っ歯も不自然じゃない?
    原口あきまさがモノマネする時の出っ歯と材質似てる
    なんか作り物ぽいんだよね

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/04(金) 01:32:16 

    てゆーか17歳の高校生の息子がいて37歳って若くない??

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/04(金) 01:33:10 

    >>81
    阿笠さん意外とお若いんだ!もうちょっと歳いってるのかと思ってたわ

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/04(金) 01:33:11 

    この前子ども連れて仮面ヤイバーのショーに行ったらまた事件がおきてね。
    それはもう慣れてるんだけども警察が小学生くらいの男の子に指示受けてたり現場内に簡単にいれてたの。
    本当にここの町の警察大丈夫なのかな…

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/04(金) 01:33:50 

    >>94
    去年女優のお母さん亡くなって今は女優業も休業してるし、そっとしておいてあげてほしい

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/04(金) 01:34:34 

    眠ってる男性の陰で蝶ネクタイに話しかけてる眼鏡の少年を見たんだけど
    なにしてたんだろう

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/04(金) 01:35:43 

    この間の土用の丑の日に米花スーパーに行ったらうなぎが品切れだったんだけど
    店員に聞いたら「おにぎり頭の子とそのお母さんが買い占めてしまいまして」って言ってた。

    仕方ないから隣町のスーパーまで行こうとしたんだけど
    米花ナンバーを見て、隣町の警察に止められて行くことが出来なかった。

    だったら通販で買おうと思って、住所入力に米花町って打っただけで、こちらにお住いの方はすみませんが配達致しかねます。ってエラーが出て買えなかったわ。

    意味分からないよ、ほんと。
    おにぎり頭って誰なのよ!!

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/04(金) 01:36:08 

    黒の服のロンゲに抱かれた。誰かに言ったら危ないのかな?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/04(金) 01:36:30 

    夫側マティーニレスの方 part9
    を申請してるのに全然立たないわ
    運営に問い詰めた方が良いかしら?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/04(金) 01:39:18 

    >>107
    何当たり前のこと今更?
    基本的に米花町にいる男と寝たら命はないと思った方が良いわよ
    米花町の男に抱かれるくらいならまだジェームス・ボンドに抱かれた方が生存率は高いわよ!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/04(金) 01:39:20 

    >>93
    私、日売テレビのレポーターなんだけど、実は前に突撃インタビューしたことある。
    あわや迷宮入りかと思われた事件を解決するなんてさすがは高校生探偵ですね!って言ったら「あの程度のトリックを見抜くのはそう難しいことではないですよ。それに、僕の尊敬するホームズなら、僕の半分以下の時間で事件を解決に導いたはず。では、失礼」って颯爽と去っていったわ。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/04(金) 01:39:22 

    >>1
    やだ!偶然!
    私もこの間、バーロー?とかスケボーだから速すぎて何言ってるかわからなかったけど、真横を通りすぎていったわ

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/04(金) 01:39:27 

    >>97
    そうなんだ!
    スマホに買い替えられないくらい貧乏なのかと心配しちゃった
    ちょっと変わってる系の子なのかな?
    安心した!ありがとう

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/04(金) 01:41:22 

    >>93
    確かに彼女も可愛かった。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/04(金) 01:41:22 

    >>3
    そうね、一般人に情報ダダ漏らすし。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/04(金) 01:42:01 

    この前ポアロでサンドイッチを頼んだらサンドイッチだけ頼むのはおかしいって怪しまれて
    カフェオレとパスタまで食べる羽目になったわ
    好きなもの食べて何が悪いのよ!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/04(金) 01:42:09 

    >>93
    そう?私は結構好き!
    女優の藤峰有希子と小説家の工藤優作の息子さんでしょ?
    両親譲りの頭脳とイケメンっぷりで将来が楽しみ!

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/04(金) 01:42:31 

    >>103
    警察が民間人に指示を仰いだり現場に入れるなんて普通有り得ないよね。
    誰か権力者の子供とかかしら。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/04(金) 01:43:34 

    この前突然花火上がった気がするんだけど、何の花火か知ってる?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/04(金) 01:43:52 

    >>117
    政治家の息子とか?w

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/04(金) 01:45:04 

    >>106
    米花町って通販不可地域になってるの多いわよね
    配達可能でも配達員安全保持なんとかって特別料金が上乗せされるし!
    都内ど真ん中なのに北海道や沖縄と同じ扱いなの!?

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/04(金) 01:45:20 

    >>12
    その人なら昔遊園地で見たことあるかも🥹?
    まだその格好してるんだね

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/04(金) 01:45:31 

    >>118
    あーそれ多分トロピカルランドからよ
    隅田川まで行かなくても米花町にいればいくらでも花火見れるわよねー

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/04(金) 01:46:42 

    >>112
    この間道でバッタリ会って世間話したんだけど、来週スマホに買い替えるって言ってたわ。
    離れて暮らしてるお母さんが空手の都大会で優勝したご褒美に買ってくれるんですって。
    嬉しそうで微笑ましかったけど、普段お母さんとあんまり会えないんだなと思うとちょっと切ないわね😢

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/04(金) 01:47:12 

    キッド様ファンなんだけど、米花町近辺によく現れてくれるから絶対に引っ越せない!
    いつか私も盗んでくれないかなぁ〜

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/04(金) 01:49:09 

    >>122
    それがさぁ、上がってたのが住宅街の中で一発だけだったの!
    誰かのイタズラかなぁ?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/04(金) 01:49:27 

    俺…ガルちゃん…楽しい…
    狙撃…楽しい…ガルちゃんも…楽しい
    キャンティ…楽しい、俺、ウォッカ…好き
    ジン…苦手、ジン…コミュ症、だからジン苦手
    ベルモット、嫌い

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/04(金) 01:49:53 

    >>121
    日光アレルギーとかかもよ?
    暑いのに大変ねぇ

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/04(金) 01:50:49 

    私この前リス乗っけてる男の人みた…!

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/04(金) 01:51:09 

    米花町は先日7才と思われる児童が道路交通法で補導されました。
    内容は電動キックボードを車道で乗ってした。
    本人曰く「俺17才だこの生徒手帳を見ろ」っていってがその生徒手帳は同町にすむ高校二年生の工藤新一の生徒手帳でした。学校に問い合わせたら工藤新一君は近頃学校に来てない模様。
    警察は事件、事故として捜査してる。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/04(金) 01:51:31 

    >>116

    優作さん素敵よねぇ!

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/04(金) 01:51:38 

    >>119
    どうだろう
    私が思うにきっと親は社会的地位があって警察に顔が利く人間なんだと思うけど、気になるわ〜
    いずれにしろ普通の子じゃないのは確かよね

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/04(金) 01:52:16 

    >>35
    八重歯が可愛い子じゃない?
    私もこの前助けてもらった!
    お礼したいって言って連絡先聞けば良かったー!

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/04(金) 01:52:20 

    子どもが来年、帝丹小学校に入学します

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/04(金) 01:53:10 

    米花町や鈴木グループ系列で新しい建物がオープンすると、とりあえず何か起きるまで行くの様子見する習慣がついたわ
    巻き込まれて一日の予定が狂うの嫌だもん

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/04(金) 01:54:49 

    >>63
    知ってる!この前その人逮捕されたってニュースで見たよ!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/04(金) 01:55:21 

    >>134
    鈴木グループと言えば、あの会長さん
    もうご高齢なのにめちゃくちゃ元気だよねw

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/04(金) 01:55:36 

    >>100
    言われてみれば確かに
    本人は探偵の毛利さんのファンとか弟子とか言ってたけど、何者なのかしらね

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2023/08/04(金) 01:57:12 

    >>100
    えー、そうなの?
    眼帯といい、なんか変装でもしてるのかな?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/04(金) 01:57:40 

    >>108
    自己レス
    運営に連絡して見たら
    フン…黒と黒が混ざっても黒にしかならねーよ
    って返って来たんだけど酷くない?
    運営はガル民の事所詮腐ったリンゴだと思ってるのよ!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/04(金) 01:59:33 

    >>18
    サンドイッチがどうとか言ってるのあった。

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2023/08/04(金) 02:00:00 

    >>123
    複雑な事情なんだね…
    知り合いのお嬢さんなのになんかネタにしてごめんね

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/04(金) 02:00:06 

    >>138
    疑って悪いけど、実は前科持ちとか、何か人に言えないことを抱えてるとかって可能性ない?
    都会ってそういう人間も紛れ込みやすい所だし

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/04(金) 02:01:38 

    >>136
    知人の子が帝丹高校に通っているんだけど、鈴木財閥の会長の孫娘も通っているんだって。
    財閥の子なのに気さくって聞いたよ。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/04(金) 02:03:15 

    >>133
    あの小学校、先生は熱心でいい人が多いみたいだけど、なんか警察沙汰?みたいな事件・事故結構聞かない?
    息子の友達が通ってるけどそういう話聞いたよ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/04(金) 02:03:59 

    >>118
    阿笠っていう博士がいるんだけど、よく変なもの作ってるって。大きな音がなったと思ったら地面に穴つくったり騒音トラブルにもなってて住宅街の中なら思い当たるのそこかなって思う。間違ってたら申し訳ないけど

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/04(金) 02:04:23 

    >>134
    ベルツリーって名前がつくと曰く付きが多い気がする

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/04(金) 02:04:29 

    >>9
    この後、浜田来ない。よって一般芸能人に格下げさる。

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2023/08/04(金) 02:04:32 

    >>141
    いえいえ、とんでもない
    もうね、すごく良い子なのよ
    自分に娘がいたらあの子みたいに育って欲しいと思うくらい
    いつかご両親揃って暮らせる日が来るって陰ながら祈ってるわ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/04(金) 02:06:28 

    >>136
    >>143
    会長さんまだお若かった気がする
    テレビ出たがりの相談役の方じゃない?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/04(金) 02:08:10 

    >>142
    あー!確かに!
    でも毛利さんとこの上ならまだ安心かも
    警察の人の出入りよく見るし

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/04(金) 02:09:47 

    >>145
    そうなんだ!ご近所さん気が気じゃないね

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2023/08/04(金) 02:14:46 

    >>145
    隣が工藤優作さんの家だからあまり気にしないのかも。
    大豪邸だし、海外にいることも多いそうだから

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/04(金) 02:21:20 

    ゴツい不良が「触らぬ角女に祟りなし」って話していた。
    角女ってのは空手で電柱を叩き折るヤバい人らしい。

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2023/08/04(金) 02:21:34 

    ポアロに行ったらメガネの少年がよく来てるんだよね! 同じ町に住んでるからかその少年とわりと遭遇するんだけど…その子がいると100%の確率で事件が起きるし巻き込まれるの。
    まぁ爆発は春の季語ってぐらい事件多い町だから気のせいかな~。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/04(金) 02:21:53 

    >>1
    電動キックボードもそうだけどあんなに速度の出る電動スケボー?が無免許で歩道も走行出来るなんてありえないよね。警察はちゃんと取り締まりしてほしい

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/04(金) 02:22:52 

    >>113
    そうなんだ
    金持ち、イケメン、超頭いい、おまけに可愛い彼女のいるリア充って、世の男共からの妬み嫉みすごそうねw

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/04(金) 02:26:11 

    >>156
    今ってSNSで一般人でも叩かれるし、もしかしたら誹謗中傷があって表に出るのやめたのかもね…

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/04(金) 02:33:48 

    いつも怪しげな白衣のおっさんと小学生グループがつるんでいて怪しいです!!
    通報した方がいいと思いますか?

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2023/08/04(金) 02:40:47 

    ここに住んでると歳をとらないんですよ。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/04(金) 02:43:17 

    >>84
    …記録はここで途切れている

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/04(金) 02:49:36 

    最近高速道路でスケボー乗ってる小学生見たんですが
    あれなんだったんwww

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/04(金) 02:50:14 

    >>18
    私も回転寿司に行った時、眼鏡の子に「あの人、この店で1番人気のマグロやサーモンは食べずにエンガワばかり食べてる…何故だ?」ってガン見されたよ〜!同じ子かな?
    さすがに失礼だと思って、保護者っぽいおじさんに文句言おうとしたんだけど、店内で殺人事件が起こってそれどころじゃなくなっちゃったよ。暑いからかな、殺人多いよね〜💦

    +81

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/04(金) 02:53:56 

    >>6
    よくテレビで見る毛利さんのところで預かってる子らしいわよ

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2023/08/04(金) 02:56:28 

    犯沢さんがバイトの面接にきたよ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/04(金) 02:56:28 

    大島てるで検索かけると凄いことになってるよね。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/04(金) 02:58:37 

    >>26
    わたしは、車道を車と一緒に爆走してるのを見たよ

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/04(金) 03:30:48 

    >>155
    でもあの子は警察とズブズブだから無理なんじゃないのかな?

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/04(金) 03:42:10 

    >>27
    マジレスしちゃうと物語内ではまだ1年も経ってないのよ。
    それに割と会ってる。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/04(金) 03:48:42 

    アウトローな私は「神室町」です。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/04(金) 03:50:21 

    >>1
    ごめん私は杜王町です😅

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/04(金) 03:51:07 

    エセ関西弁のキャップかぶった青年に聞き込みされたよ。「せやかて…」てつぶやいてたわ。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2023/08/04(金) 04:04:00 

    >>20
    でも確か転出しようとしても中々簡単には受理されないみたいだよ
    米【ネタ】米花町に住んでる人集合Part7

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/04(金) 04:13:28 

    サバゲー仲間の風戸さんが外科医殺害事件と警察官連続射殺事件と警察官、女子高生殺人未遂事件をおこして逮捕された
    風戸さん前から本物の銃で人を撃ちたいとか言ってた危ない奴だったな

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/04(金) 04:39:07 

    >>8
    あのお兄さんイケメンだよね
    だけど私は、眼鏡かけたガキ・・いえ
    小学生にサンドイッチ、頼んだだけで
    睨まれたよ。何あの子供
    親はどういう躾しているんだろうね
    あ、それと最近鳥取訛りの良いお声した
    黒い人見るんだけど、怪しいけど人の良さが
    なんとなくにじみ出ているなあ。だいぶ前だけど
    母親らしき人を、米花町で有名な遊園地?に
    連れていったみたいだし。

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2023/08/04(金) 05:28:22 

    >>9
    肉食ってる場合ちゃうぞ

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/04(金) 05:34:18 

    小さい子が探偵っぽい人を後ろから狙ってなんかうってた。

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/04(金) 05:36:00 

    さっきうな重うな重ってブツブツ言ってる子と通り過ぎた!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/04(金) 05:43:39 

    >>12
    私この前駅のホームで見かけました
    その日の気温35℃近くなのに黒いコート着ていて大丈夫なのか心配になりました。

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/04(金) 05:57:50 

    >>4
    米【ネタ】米花町に住んでる人集合Part7

    +4

    -4

  • 180. 匿名 2023/08/04(金) 05:58:15 

    治安悪すぎ。こないだも◎人現場で第一発見者になっちゃったよ。
    警察に状況説明してる時にメガネかけた小学生くらいの男の子が根掘り葉掘り質問してきてうざかった。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/04(金) 06:00:49 

    喫茶店にいる某イケメンさん、なーんかみたことある気がするのよね…
    昔といっても小学生くらいの時の記憶だしあやふやなんだけど。でも明らかに容姿が変わってない気がしてさ…
    あの人兄弟とかがいるのかしら?

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/04(金) 06:04:31 

    >>1
    実はあの子も人殺してる噂あるから、近づかない方がいいよって聞いた。知り合いになるとあれれ~と毎回探ってきてかなりモラハラらしいよ

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/04(金) 06:06:15 

    >>1
    あの子エスカレーターの手すりまで滑ってきて怖いんだけど、器用だなと関心しちゃうよ

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/04(金) 06:09:10 


    いろは寿司、口コミどうなの?

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/04(金) 06:09:54 

    おはよー!
    今日も命大切に生きます。

    この前、黒い服着た男に
    このトピのこと聞かれたよ!
    知らんふりしたけれど。
    書く内容にはみんな気をつけてね。
    私も安心かどうかわからんけど、念のためネカフェから書き込みしt

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/04(金) 06:15:14 

    >>96
    命が惜しけりゃ、皆コナンくんから離れて生活しましょうって対策らしい。

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2023/08/04(金) 06:18:55  ID:2IL4eGgqR8 

    >>1
    源太や光彦、あゆみちゃんが勝手に人の家に勝手に入ってくけど親の躾されてなくて学校に報告していいかな?少年探偵団だー何て言いながら不法侵入してるの見ちゃってさ。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/04(金) 06:23:03 

    >>162
    あなた多分眼鏡の子の推理の中で犯人候補に入ってたと思う。
    変わった行動するとすぐ目をつけるのが眼鏡の子。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/04(金) 06:24:00 

    >>62
    私も黒い服着て、バーボンのお酒を買おうとしたら、ウェーブがかった髪の女の子にすごい形相で見られたわ。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/04(金) 06:36:26 

    >>3
    パトカーのサイレン、
    掛けてるっけ?
    ふとこの作品で掛かってたかな?と
    思って。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/04(金) 06:40:47 

    メガネをかけてる小学生が髪がとんがった女子高生にらああああああんって叫んでたけどどんな関係なの?

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2023/08/04(金) 06:41:04 

    いろんな店舗のビッグモーターに出入りしてたって噂本当?

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/04(金) 06:44:25 

    米花せんべいって
    結構お土産に喜ばれるよね。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/04(金) 06:46:07 

    眠りの小五郎ってこの間電車で居眠りしてたけど
    推理中だったのかしら?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/04(金) 06:55:17 

    ニ一卜タイムに何やってんだこれ…

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/04(金) 06:56:19 

    >>1
    要が風俗店を開く予定があるそうですよ 楽しみ?

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/04(金) 07:00:48 

    >>185
    ちょっと…朝からカフェが炎上してるんだけど…
    またガス爆発事故?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/04(金) 07:03:25 

    みんな毛利さんとか阿笠さんとか、
    よそのお宅に妙に詳しいね…
    詮索はやめた方がいいですよ…!

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/04(金) 07:05:02 

    爆破されたビルの数が酷い。
    なのにすぐ修復される。2週間後には何事も無かったように…

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/04(金) 07:08:56 

    都内なのに家賃3万円で築浅マンション見つけました!
    新入りです。みなさん宜しくお願いします!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/04(金) 07:18:01 

    スケボー乗った子供がいきなり車道に出て来て轢きそうになった。
    ビビり過ぎて心臓バクバク言ってた

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/04(金) 07:21:32 

    明日、仮面ヤイバーショーに行ってくる
    サイン貰えるといいなぁ

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/04(金) 07:25:53 

    パーソナルカラー診断したらブルベのウインターって言われて黒が似合うって言われたんだけど、全身黒の服着たらものすごい視線を感じるんです
    すごく似合ってるってことですかね?帽子も黒にしちゃおうかな♪

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/04(金) 07:30:38 

    キッド様に会ってみたい~

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/04(金) 07:34:06 

    >>68

    高木刑事と佐藤刑事の検挙率は高いと思う。
    というか、目暮警部の手柄か?

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/04(金) 07:34:43 

    角生えた女子高生がいる

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2023/08/04(金) 07:37:42 

    >>172

    受付の女性、受理する気ないだろw

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2023/08/04(金) 07:38:55 

    >>4
    犯沢さんですね!

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2023/08/04(金) 07:45:57 

    >>4
    ここまでするならヒジャブ着た方が涼しそう

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2023/08/04(金) 07:46:40 

    >>6
    やっぱりあれ、ネグレクト?よく子供1人で遊んでるわね

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/04(金) 07:47:53 

    >>42
    確かに爆発予告の避難多いよね。結局何もないけど。
    そのとき、近くで大きなサッカーボールを見ることが多いんだけど、関係あるのかなあ?

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/04(金) 07:48:43 

    こんな危なっかしい街なの…?
    でもなぜかみんな楽しそうだわ不思議

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/04(金) 07:49:41 

    ハムサンド、どこで食べても同じ味

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2023/08/04(金) 07:55:53 

    米花町校区は小学生でも留年制度があるのか、なかなか進学しない子がいる

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/04(金) 07:57:08 

    この街に住むと何故か歳を取らないんだよね!
    永遠の20歳でいられるから、あなたのベスト年齢で引っ越してくることがおすすめだよ!

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2023/08/04(金) 07:58:01 

    >>55
    大財閥だから事件に巻き込まれないようにトップシークレットらしいよ。別荘の位置は公開してるんだけどね。あれだけのお金持ちなら仕方ないよねー。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2023/08/04(金) 07:59:01 

    >>37
    不動山市の不動高校?生徒にも教師にもたくさん殺人犯いて、逆に殺された人もたくさんいるって聞いたけど大丈夫かな?殺人に発展するレベルでいじめがエグいとか。
    でも一つの高校でそんなにたくさん犯罪者と被害者出るとか信じられないからただの都市伝説かもしれないけど…
    米花町は犯罪多いし米花高校でも事件あった噂あるけど米花高校自体は育ちのいい家庭の子もいるみたいだし治安良いイメージ

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/04(金) 07:59:07 

    >>59
    あーあの子ねぇ
    お友達と話してるの聞いたことあるけど、バーロォとか言ってて言葉遣い悪くてびっくりしたよ
    親御さんが海外かなんかに行ってて、毛利さんのところで面倒見てもらってるんだよね
    家庭事情が複雑だからあんな感じになっちゃうのかな?
    ちょっと同情しちゃう

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/04(金) 07:59:38 

    どうしてこうも事件が多いのかしら、引っ越しリアルに考えるー子供が死体見過ぎて免疫ついてるとかやばくない!?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/04(金) 08:00:57 

    >>217
    自己レス
    米花高校じゃなくて帝丹高校だった

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/04(金) 08:08:11 

    >>3
    てか、探偵事務所界隈に、めちゃくちゃ有能な眼鏡の少年と格闘技最強の女子高生がいるんだけど…

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2023/08/04(金) 08:08:16 

    >>217
    学園七不思議で有名なところよね
    あそこも工藤君と同じような有名なおじいさまがどうとかの高校生探偵?がいるのよね

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/04(金) 08:08:17 

    なつかしー。昔住んでた。
    殺人事件が多くて子どもに悪影響だと思ったから杯戸町に引っ越したんだけど
    たいして変わらなかったわ

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/04(金) 08:15:09 

    よくドラマで、殺人事件の捜査したいしたい言ってる若手刑事いるじゃん。
    そういう人達って最終的に米花町に配属されてくるんだよね

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/04(金) 08:15:41 

    >>1
    私、その子に「今度の事件、おばさんが犯人役で、おじさんが被害者やってよ」って黒タイツ渡されよ
    当番制だから仕方ないけどね、もう茶番は疲れたわ

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/04(金) 08:20:31 

    >>1
    帰省する時に契約書みたいなのを
    書かされました。
    米花町怖い…。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/04(金) 08:22:12 

    >>8
    あそこハムサンドおいしいよね。ウェイトレスさんもかわいくてよき。

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/04(金) 08:24:46 

    >>18
    私もコンビニでお茶だけ買うのに万札出したら、あれれー?と言われガン見されました
    眼鏡の子怖い

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/04(金) 08:26:08 

    >>1
    おかしなものを開発する博士のお宅の近所なのですが、子供がうるさいし、よく庭で爆発?が起きるし騒音がすごいです。まあ米花町で爆弾騒ぎなんて珍しくないので、いちいち通報等はしませんが。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/04(金) 08:29:09 

    >>6
    あのいつもおめかししてる子よね?そこであった殺人事件のお宅に忍び込んで警察に摘み出されてるところを見たのよ。
    やっぱり放置子はやることが怖いわね〜

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/04(金) 08:31:12 

    >>22
    ハワイでお父様に教わったみたい

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/04(金) 08:31:20 

    刑事の聞き込みに慣れた自分がいる

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/04(金) 08:32:40 

    すごい建て付け悪いドアの音が頻繁にするんだけどどこ?

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/04(金) 08:33:20 

    月々の生命保険料が高すぎるわ。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/04(金) 08:35:28 

    ニュース速報来たよ!
    キッド様、明日美術館に現れるみたい!

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/04(金) 08:36:58 

    >>230
    もしかして蝶ネクタイの子かな?
    私はいつだかリフティングしながらぶつぶつ言ってるの見かけたよ、やっぱり一人だったわ

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/04(金) 08:37:42 

    >>1
    ツイッターで見たよ⁉︎

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2023/08/04(金) 08:40:20 

    >>184
    眼帯つけた変な店員が睨んでくる
    ちらし寿司が美味しいのにあの店員で台無し

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/04(金) 08:52:18 

    先日新しく出来た水族館へ行ってきたけれど、もう休業中なんだって
    この前爆破事故とかあったらしく今改装工事してるみたい

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/04(金) 08:56:20 

    私、入院中なんだけど子供達が探偵ごっこなんかしてて落ちついて過ごせないわ。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/04(金) 09:00:34 

    >>42
    米花町に住んでるっていうと
    ああ、あの治安の悪い町ね…
    ってみんなに引かれ気味なんだけど、別にうちの町だけじゃなくない??
    ベルツリーや湾岸地域の新設の建物や、リニアモーターやら、決して米花町に限られてはないよね??
    ただまあこの30年くらい大きな事件が年1くらいのペースで起きているのは不安ではある。

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/04(金) 09:03:35 

    >>170
    横ですみません
    岸辺露伴の家は、どちらでしょう?
    ちっと背中は見せられないですけど…

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/04(金) 09:08:48 

    メガネの子供が蹴るサッカーボールでうちのリビングの窓3回も割られたから現行犯で捕まえて毛利探偵の所に乗り込んだら探偵は泥酔してて話しにならないし娘から暴力ふるわれそうになったわ
    挙句のはてに嫁の弁護士とやらが出てきて言いがかり付けられて修理代取れなかったから警察に相談に行ったら毛利探偵の所の子がそんな事するはず無いってこっちが犯罪者みたいな扱い受けたしあそこの事務所って反社か警察も買収してるのかしら

    +0

    -2

  • 244. 匿名 2023/08/04(金) 09:21:29 

    メガネかけたじいさんが子供たちを自分の家に連れ込んでるのを度々見かける
    絶対ロリコンでしょ…
    今度警察と児童相談所に行くつもり

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/04(金) 09:27:53 

    此間、鈴木財閥のお嬢さん助けたらお礼に
    ベルツリータワーのチケットもらったんだ!
    2枚もらったから今度、彼氏と一緒に行ってみる!
    凄い楽しみ♩

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/04(金) 09:39:09 

    >>12
    それって町でよく見掛ける、珍しいポルシェに乗ってる人じゃない?

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/04(金) 09:39:10 

    真っ黒な全身タイツの人を見かけたわ

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/04(金) 09:40:42 

    >>24
    旅行先の京都でも見たよ!
    修学旅行だったのかな?

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/04(金) 09:42:09 

    >>25
    なんか最近は細い目の若い男を居候させてるみたいだよ!息子はどこ行ったんだろうね?

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/04(金) 09:44:04 

    >>31
    あそこ、逃げた奥さんの代わりに娘さんが家事育児を頑張ってるらしいじゃない?大変よねぇ。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/04(金) 09:44:08 

    >>162
    私も現場に遭遇しました
    1人だったからカウンター席だったんだけど、四十肩で左手上がらなくて、全部右手しか使わなかったら容疑者にされちゃったよ

    上に置いている湯呑みをとる時に右手だと遠いのになぜ左手を使わなかったんだ?ってことが容疑者になったみたい…

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2023/08/04(金) 09:55:37 

    >>1
    みた。なんか警察に知り合いがいるとかで許されてるっぽい。
    このまえ、免許更新のタイミングで警察にきいたけど、FBIとかとも仲良くていわゆる、上級国民みたい。

    +6

    -2

  • 253. 匿名 2023/08/04(金) 09:57:39 

    >>42
    なんか時々「いーーっけぇーーっっ!!!」って声聞こえるときない?

    +9

    -3

  • 254. 匿名 2023/08/04(金) 10:01:21 

    >>46
    この銀髪の男の人!この前、車道を堂々と横切ってきたから轢きそうになったよー!!注意したら睨まれたんだけど!!なんなのー!!

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/04(金) 10:07:21 

    あとスペインの名門クラブ、レアルバル🔘ロナが米花町の江戸川コナン7才を調査を始める。しかし問題は戸籍が偽物の発覚したのでパスポートが作れない模様。レア🔘バルセロナは音響機材にコナンに入れてスペインに入国させる模様。

    +1

    -2

  • 256. 匿名 2023/08/04(金) 10:15:13 

    >>9
    この後レストランで事件が起きる

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/04(金) 10:18:04 

    DV夫との離婚が泥沼化しててさ、今までの弁護士変えて妃弁護士事務所にお願いしたのよね
    秒で片付いたわ
    妃えりって弁護士よ
    有能of有能

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2023/08/04(金) 10:18:51 

    >>250
    蘭ちゃんでしょ?
    しっかりしてて偉いわよねぇ

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2023/08/04(金) 10:20:19 

    >>218
    わかるわかる
    小学校低学年なのに急に高校生のお兄ちゃんみたいな言葉遣いになったり妙に大人びたこと言ったりして、不思議な子よね

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2023/08/04(金) 10:21:10 

    >>238

    米花町治安悪いと有名だからなんかありそう…
    やめとこうかな

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/04(金) 10:21:34 

    >>157
    なるほど
    世知辛い世の中になったものね
    有名人も大変だわ

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/04(金) 10:23:29 

    >>253
    聴こえる!
    その直後に爆発音するよね?
    あと「しんいち!」「らーーーーーーーん!!」って叫んでる声も聴こえる時ある
    親鸞聖人あがめてんのかしらね

    +7

    -2

  • 263. 匿名 2023/08/04(金) 10:28:17 

    >>184
    さっき口コミサイト見たらお寿司の味や接客云々よりも探偵の毛利小五郎が気に入ってる店だと有名でタイミングが会えば遭遇可能、ただしその場合何かしらの事件に巻き込まれる可能性大って書いてあったわ

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/04(金) 11:16:27 

    パシフィックブイ行ってみたいなー

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/04(金) 11:18:42 

    >>46
    左のモデルさん?髪長すぎじゃない?
    プリキュアじゃんw
    男性でよくここまで伸ばせたわね

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/04(金) 11:29:00 

    最近工藤くんのニュース出なくて寂しい
    ここ半年音沙汰ないよね

    ファンなんだけどなー

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/04(金) 11:29:57 

    >>260
    引っ越そうと思ったけど、事故物件多かったよ
    安いからどうしようか迷う

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/04(金) 11:39:24 

    >>17
    いいなぁ!
    こないだ「危ない婦警物語」再放送してたから見てたけど、やっぱり圧倒的に可愛かった!
    演技力もあったのに、小説家の人と結婚してすぐ辞めちゃったよね…

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2023/08/04(金) 11:51:17 

    うち、飲食店やってるんだけど阿笠って名前で予約入ってる。
    どっかで聞いたことある名前だけど、確か毛利って名前の人のほうがやばいんだっけ?阿笠は断らなくても大丈夫?

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/08/04(金) 11:55:02 

    >>81
    わしは白髪で爺さんのような容貌だが、まだ52歳じゃよ!

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2023/08/04(金) 12:09:52 

    >>243
    毛利探偵って元警察官らしいから警察との癒着はあるかも

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/04(金) 12:17:30 

    警察が子連れで張り込みしてたんだけど…

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2023/08/04(金) 13:04:07 

    凶器みたいな髪型をしてる女子高生をよく見かける

    +1

    -2

  • 274. 匿名 2023/08/04(金) 13:10:25 

    >>46
    ジンとベルモットってこんなにガタイ良いの?
    ベルモットはまだ白人でハリウッド女優だから分かるけどジンニキ日本人かアジア系だよね?
    もっと華奢で長身痩躯だと思ってた

    +1

    -2

  • 275. 匿名 2023/08/04(金) 13:27:46 

    >>222
    向こうにも高校生探偵いるんだね!
    不動高校の話、都市伝説かと思ってたけど本当なのかな?
    ちょっと調べたら不動高校は
    殺人犯11名(うち3名は教師)、傷害犯2名、死亡者14名(うち5名は犯人)って出てきて米花町民の自分もドン引きなんだけど…

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/04(金) 13:29:24 

    越してきてまだ日が浅いんだけど皆が言ってる少年ってこの子のこと?この子がブツブツ言ってるのを周りの大人が伝えてるっぽいんだよね。直接相手と話せないみたい。変だなぁ〜🤔

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2023/08/04(金) 13:48:03 

    >>267

    巷で有名なポアロのイケメンさんを
    よく聞くし、お寿司も大好きだからどっちも
    通い始めてみようかな!
    何食べようか悩む〜

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/04(金) 13:49:55 

    >>12
    相当昔にその人見かけて、ロングなのにきれーな髪だなって思ったんだけど、まだあの髪質キープしてるのかな?!
    ヘアケアなにしてるか気になる!

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2023/08/04(金) 13:53:30 

    >>6
    少年探偵団とかいう5人くらいのグループ?鈴木財閥がスポンサーについてるから、やりたい放題らしいよ。

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/08/04(金) 14:16:41 

    この間、知人がフサエブランドのフサエ・キャンベル・木之下を米花町で見かけたって言うの。
    鈴木財閥の本拠があるとはいえ、こんな危険な町にあんなVIPが来るわけないよね。
    しかもまるで恋する少女みたいな笑顔をしていたって言うからとにかく嘘くさい。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/08/04(金) 14:25:21 

    >>279
    怪しい団体育ててそうで怖いわ

    +1

    -2

  • 282. 匿名 2023/08/04(金) 14:26:53 

    >>210
    暑いから帽子くらいかぶらせろと
    見かける度に思うわ

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/04(金) 14:34:31 

    >>266
    工藤くんと代わって眠りの小五郎が出て来たよね
    毛利さんもダンディーで素敵だけどやっぱり若くて可愛い男の子が見たい!

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2023/08/04(金) 14:40:09 

    >>268
    旦那の工藤優作は今や世界的な売れっ子小説家だよ。
    高校生探偵の工藤新一は息子。藤峰有希子の容姿と工藤優作の推理力を受け継いだハイブリッド

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2023/08/04(金) 14:54:46 

    メガネに蝶ネクタイの男の子が、すごく鋭いサッカーボール蹴ってきたんだけど。顔の真横とおり過ぎたけど、顔面直撃してたら、絶対気失ってたわ。怖かった。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/08/04(金) 14:58:47 

    帝丹高校付近の電柱に穴が空いてた
    欠陥電柱なのかな?

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/04(金) 15:00:02 

    蘭の髪型いじりネタ面白いとでも思ってるんだろうか
    ただただ不快

    +3

    -3

  • 288. 匿名 2023/08/04(金) 15:17:15 

    >>132
    その子女の子だよ!制服スカートだし、友達に「世良ちゃん」って呼ばれてた。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2023/08/04(金) 15:20:52 

    >>8
    あそこの男性スタッフさんイケメンですよね!
    私は昨日の晩ごはんはいろは寿司に行ってきました!板前さんが強面で…私もポアロ行けば良かった〜

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/08/04(金) 15:41:57 

    先週仕事帰りにまた殺人事件現場に出くわしたんだけど、子ども達が遺体の周りで笑って喋ってたし、警察がその子ども達の指示に従ってたよ? ここの警察ってちょっと変よねぇ

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/08/04(金) 15:47:49 

    >>1
    コンビニで1000円札でタバコ1個だけ買ったら、
    メガネの男の子が
    「1000円札でタバコ1個⁉️妙だな」って顔で見てた。。たぶん同じ子かな。

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/08/04(金) 16:05:26 

    >>5
    皆さんのことですから大丈夫だとは思いますが、朝は絶対モーニングを頼んでください!
    うっかりグランドメニューを頼んだ日にゃ、あのメガネの少年につきまとわれます!

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2023/08/04(金) 16:20:00 

    >>167
    上級国民ってやつか…

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2023/08/04(金) 16:57:29 

    >>44
    やっぱり彼女いるんだー。ショック…
    まぁイケメンで優しいからいない方が不思議だよね。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/08/04(金) 17:53:32 

    >>8
    女の店員さんいたでしょ?あの子私の友達なんだ〜!イケメン店員さんと付き合ってるんだと思ったら、「それはないよ(笑)」って言われたからファンの人達頑張って!!!

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2023/08/04(金) 18:27:03 

    >>9
    お子様ランチ注文しないと、
    オムライスの死体が出るよ。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2023/08/04(金) 18:41:15 

    >>217
    もーっ!
    そんな米花市みたいなことあるわけないじゃないですか笑。絶対都市伝説ですよ☺️
    新居の近くの長髪のフレンドリーな高校生の男の子が挨拶してくれて界隈のかんじもよさげですよ。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2023/08/04(金) 18:42:56 

    >>172
    この町から出たいんでもう…。住民票放置したまま引っ越します!!!

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2023/08/04(金) 18:47:10 

    人口が減ってくー

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/08/04(金) 19:03:31 

    先日、なぜか上から落ちてきた植木鉢を少年がサッカーボールで助けてくれました。名前も伺えずちゃんとしたお礼もできていないのでこの投稿でご本人に届いてくれる事を願います。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/08/04(金) 19:18:58 

    公園でプラモデルで遊んでる子どもたちの近くで爆発音とオレンジ色の閃光が見えたんだけど周りの子どもたち大丈夫だったのかしら?

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2023/08/04(金) 19:21:40 

    >>7
    スリル、ショック、サスペンス

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2023/08/04(金) 19:50:22 

    >>8
    あむぴよく体調崩してお休みしてるよ
    でも復帰すると元気になるどころか怪我してること多い…

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2023/08/04(金) 20:05:43 

    >>1
    その子知ってる!!
    人に向かってサッカーボール蹴ってたし、いろんな物ジロジロ見たりして!
    一体親はどんな人なんだろうね?

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2023/08/04(金) 20:07:27 

    >>63
    エレベーターが壊れてるって言ったらイラッとした顔された
    定員より少なかったのに乗った瞬間にブザー鳴って恥ずかしかった

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2023/08/04(金) 20:13:38 

    毎日殺人ニュース
    何処に居ても危険
    安心出来る場所がない
    簡単に引っ越しできない…

    え、あの町に居たの?
    受け入れ拒否!

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2023/08/04(金) 20:20:27 

    >>139
    あなたおいくつ?
    マティーニも腐ったリンゴも比喩がよくわからない
    雰囲気的にエロい意味だと思うんだけど、結構歳いってたりする?

    +0

    -1

  • 308. 匿名 2023/08/04(金) 20:28:39 

    >>162
    殺人、増えてきましたよね
    だんだん季節関係なくなってきた気がします
    去年のハロウィンも街が無くなるんじゃないかと思いました

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2023/08/04(金) 20:47:56 

    >>121
    ジェットコースター好きだよね。
    同じ格好した後輩みたいな人とよく乗ってるのを見かけるわ。

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2023/08/04(金) 20:51:59 

    >>18
    コンビニでキャラフィギュアが欲しくてジュースを買ったら、同じ子かな?メガネの子が「あれえ、同じジュースが自販機にあるのに、わざわざコンビニで?妙だな…」ってブツブツ言われた。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2023/08/04(金) 20:56:50 

    >>265
    髪のお手入れ何使っているんだろ?
    毛先が切れたり、ボサボサにならないのすごいよね
    サロン通っているのかな??

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/08/04(金) 21:02:14 

    鈴木財閥のお嬢様には凄腕のSPがいるから危険な米花町でも自由に闊歩できるらしいね。
    常に寄り添っているという女性SPは訓練を受けたスパイやエージェント相手でも叩きのめしてしまうんだって

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2023/08/04(金) 21:10:44 

    最近、米花町に越して来ました。
    小学生の息子が今から帝丹高校を目指しています。
    あそこは私立ですか?帝丹小学校もあるようなので…。高校までエスカレーターなんでしょうか?

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2023/08/04(金) 21:37:52 

    >>307
    誰が腐ったリンゴですって?
    女性に年齢を聞くなんて失礼だわ
    あなたもしかしてバーボンなの?
    A secret makes woman woman.
    女は秘密を着飾って美しくなるのよ
    私はこんなにも魅力的なのに!彼が不能なのよ!
    マティーニの意味を知りたいなら007でもご覧になったら?でもキティ、あなたにはカイピリーニャがお似合いだわ

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2023/08/04(金) 21:48:17 

    >>11
    引っ越したいけど住所変更届が受理されないから誰も米花町から出れないのよ

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/08/04(金) 21:52:35 

    5歳から空手やってて、道場では神道と言われていたし、自分より大きい痴漢も叩きのめしたことあるけど、高校の部活で空手の県大会決勝すら行けない…
    中学までは私って才能あると思っていたけど凡人だったんだな…

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2023/08/04(金) 21:53:39 

    >>316
    やっぱり県大会行くような子は弾丸くらいは軽く避けるからねー
    取り敢えず手始めにそこら辺の犯人と戦ってみたらどうかな?

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2023/08/04(金) 21:59:30 

    >>312
    噂では鬼の角が生えてるとか、背中の広背筋が鬼の顔に見えるとか…
    あのSPさん、最新の映画で素手でジープを壊したらしいよ。

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2023/08/04(金) 22:06:26 

    >>58
    親DQNかな

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/04(金) 22:08:50 

    大好きな喫茶店で朝にサンドイッチを食べてたら、小学生くらいの子供になんでモーニング食べないのか?おかしい?と謎の疑いをもたれて困りました。

    +1

    -2

  • 321. 匿名 2023/08/04(金) 22:21:16 

    >>9
    この坊や鈴木財閥のパーティーで見かけたの
    何か大人に鋭い視線を向けてたわ。探偵さんごっこかしらね?

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2023/08/04(金) 22:57:34 

    探偵がやたらといるんだけど…!

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2023/08/04(金) 23:14:12 

    >>95
    私もパーマかけてボブっぽくしてた時に、知らない人にいきなり「会いたかったぜ…シェリー」って言われたことあるよ。髪めっちゃ長くて全身黒い服着た男の人だった。何のことか分からなくてびっくりしてたら、「チッ…髪色が微妙に違いやがる。別人か」とか言って去っていったわ。
    めっちゃ怖くない?

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2023/08/04(金) 23:31:47 

    >>174
    え!私も同じく!
    モーニングの時間だったけどメニュー見てたら美味しそうなものがあったから頼んだだけなのに、ジロジロこっち見ながら隣の角を生やしたお姉さんらしき人にコソコソ話してた。感じ悪いよねー。
    見たところシングルファザーの家庭っぽかったけど、それにしてもお父さんとはあまり似てなかったな…

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2023/08/04(金) 23:35:13 

    >>323
    あなたもしかして八丈島にいた?
    裏世界の人間を目撃してしまったね。
    悪いことは言わない、今のうちに大好きな人に二度と会えないと思って感謝を伝え、身辺整理をしておくと良いよ。
    それから、今は大学生が仮住まいをしている工藤邸に身を潜めるといいよ。その大学生はきっと事情を話せばわかってくれるよ。
    幸運を祈る…!

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2023/08/04(金) 23:36:59 

    >>262
    すごく時々だけど、違う声で「かずはーーーーっ!」って聞こえた時もあったような…
    続くようなら耳鼻科に行こうかな。

    +2

    -2

  • 327. 匿名 2023/08/04(金) 23:41:01 

    みんな少年探偵団って知ってる?近所の噂になってるけど、デパートで強盗グループと夜通しバトルしたり、メンバーの女の子が誘拐されたら通報せずに自力で取り返した挙句強盗犯をサッカーボールで殴り飛ばして警察に突き出したりと、なかなか優秀で警察署にも顔パスで出入りできるぐらいらしいよ。

    でも放置子の集まりっていう噂も…。家族でもないおっさんと泊まりがけでキャンプなんかしょっちゅうらしいし。

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2023/08/04(金) 23:43:52 

    >>9
    あ!この子知ってるよ!小学校に通うのにジャケットに赤い蝶ネクタイしてる子なんか通学路で目立つしみんな振り返ってた。でも最近は普通の服になったよね。目が覚めたのかな。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/08/04(金) 23:46:47 

    >>13
    あー、その人ランネー・チャンさんだよね!弟らしき小学生の子がそう呼んでたのを見たことあるよ!
    ランネーさんの親友の彼氏もやばいらしくて、身体からオーラを放てるんだって!
    米花町に住む上での必須科目、護身術を教えてもらいに行きたいなー。

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2023/08/04(金) 23:54:40 

    >>323
    私も言われた!そのシェリーって人誰なんだろう?もしかして亡くした奥さんとかかな?
    何故か髪を超伸ばしてる白人っぽい大柄なおじさんだった?

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2023/08/05(土) 00:53:52 

    こないだ明らかに外国人の3人組がめちゃくちゃ流暢な日本語で立ち話してたんだよね…なんで英語じゃないのか不思議に思ってつい見てたら怪訝な顔して去っていったんだけど…
    イケおじみたいな人と、眼鏡の美人と、四角い顔したいい人そうな人だった!
    観光客には見えなかったし、なんか怪しい

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2023/08/05(土) 01:26:18 

    >>330
    その人の特徴なんか書いて大丈夫?もし危ない人だったら消s


    …あれ、意識が朦朧と…

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2023/08/05(土) 01:28:30 

    >>47
    えー!同じ!私もこの間サンドイッチ単品で頼んだらチラチラ見られてさ!きみ悪い!

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2023/08/05(土) 01:39:49 

    >>331
    四角い顔した良い人そうな人ってもしかしてキャメル捜査官のことかな?
    その人たちはFBIだから安心して!あとイケオジは赤井秀一っていう人らしい

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2023/08/05(土) 11:20:19 

    >>316
    男子に至っては素手で熊を倒すより都大会で優勝するのが難しいという噂を聞いたよ。あの辺の高校の空手のレベルは世界最高なんだって。

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2023/08/05(土) 22:16:49 

    >>23
    ありがとう。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2023/08/17(木) 23:51:10 

    >>16
    関西弁?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。