ガールズちゃんねる

【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

693コメント2020/08/04(火) 10:02

  • 1. 匿名 2020/07/12(日) 21:16:24 

    米花町に住んでる人一緒に語りましょう!
    この町はコロナ対策なのか、マスクの代わりに全身黒タイツで外出してる人が多いです。
    私も真似してみようかな?

    +624

    -7

  • 2. 匿名 2020/07/12(日) 21:17:08 

    殺人事件ばかりで治安悪いです

    +648

    -3

  • 3. 匿名 2020/07/12(日) 21:17:23 

    とりあえずあの眼鏡の小僧を放り出したら平和にのるんじゃね?

    +526

    -6

  • 4. 匿名 2020/07/12(日) 21:17:29 

    ポアロの店員がカッコいい
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +714

    -14

  • 5. 匿名 2020/07/12(日) 21:17:32 

    ネタ??

    +3

    -79

  • 6. 匿名 2020/07/12(日) 21:17:34 

    >>1
    みんな必ず一人は親戚が殺されているよ。

    +458

    -2

  • 7. 匿名 2020/07/12(日) 21:17:47 

    この前商店街を歩いていたら
    青ジャケ着たメガネの男の子が爆走してました。

    +473

    -4

  • 8. 匿名 2020/07/12(日) 21:18:00 

    メガネかけた少年がたまにスケボーで車並みの速さで走ってるんだけど…まじで危ない
    殺す気か

    +692

    -1

  • 9. 匿名 2020/07/12(日) 21:18:18 

    黒タイツの人って、みんなスタイルいいよね。
    私もタイツ着られるよう、ジョギングからダイエット初めてみようかな。

    +484

    -3

  • 10. 匿名 2020/07/12(日) 21:18:22 

    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +270

    -1

  • 11. 匿名 2020/07/12(日) 21:18:28 

    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +441

    -2

  • 12. 匿名 2020/07/12(日) 21:18:31 

    米花町では黒はダメだったような…

    コロナ対策なら首に謎麻酔打ってもらうのが一番らしいよ。

    +203

    -10

  • 13. 匿名 2020/07/12(日) 21:18:32 

    大●てるサイトで炎だらけなところだよねー。

    +384

    -2

  • 14. 匿名 2020/07/12(日) 21:18:33 

    米花町に引っ越すと伝えたら、死ぬ気で止められる。

    +424

    -5

  • 15. 匿名 2020/07/12(日) 21:18:45 

    >>5
    見てたら解るから、ちょっとお待ち下さいませ。

    +111

    -2

  • 16. 匿名 2020/07/12(日) 21:18:48 

    髪型はロングストレートですが、
    ツノのようなものがワンポイントです

    +324

    -4

  • 17. 匿名 2020/07/12(日) 21:18:50 

    また爆発起きてるよー映画かな

    +224

    -4

  • 18. 匿名 2020/07/12(日) 21:18:50 

    とにかく治安が悪い、犯罪件数多いです!

    +194

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/12(日) 21:19:14 

    この間、運転してたら1年生くらいの男の子がスケボーで公道をすごいスピードで走っててめちゃくちゃ危なかった❗️
    ツイスト?みたいなことまでしてて、保護者は何してるんだろう💢

    +432

    -4

  • 20. 匿名 2020/07/12(日) 21:19:23 

    >>1
    黒タイツの人見たことあるよ。以外と筋肉あってかっこいいよね。
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +392

    -2

  • 21. 匿名 2020/07/12(日) 21:19:48 

    角はえた女の子たまに見かける
    弟かな?少年といつも一緒にいる

    +237

    -2

  • 22. 匿名 2020/07/12(日) 21:19:54 

    >>13
    炎のないとこって毛利探偵事務所だけだよね

    +237

    -4

  • 23. 匿名 2020/07/12(日) 21:20:03 


    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +77

    -3

  • 24. 匿名 2020/07/12(日) 21:20:17 

    サッカーボールを人に向けて蹴るとんでもないクソガキいるよ

    +268

    -4

  • 25. 匿名 2020/07/12(日) 21:20:23 

    ポアロのサンドイッチが美味しいって評判だよね!
    横のお寿司屋さんなら行ったことあるけど、今度ポアロにも行ってみよ。

    +208

    -3

  • 26. 匿名 2020/07/12(日) 21:20:29 

    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +279

    -2

  • 27. 匿名 2020/07/12(日) 21:20:35 

    >>7
    私ウーバーやってんだけど
    こないだ並走したよ!

    +328

    -3

  • 28. 匿名 2020/07/12(日) 21:20:45 

    髪の毛尖ってる子、空手強いんだってね。目立つから見かけると、すぐわかる。

    +165

    -3

  • 29. 匿名 2020/07/12(日) 21:20:56 

    はーい!米花町住みです!
    友人たちと別荘に遊びにきているのですが、橋が大雨で崩れてしまっていてここから出られません。
    電話もつながりません。

    どうしたらいいでしょうか…

    今はここへ車で向かう途中に拾った眼鏡の少年とその子のお姉さんらしき子とトランプゲームをして時間を潰しています。

    +382

    -4

  • 30. 匿名 2020/07/12(日) 21:21:31 

    早く出て行きたいのに
    書類のチェックが厳しすぎて出ていけません😭

    +115

    -1

  • 31. 匿名 2020/07/12(日) 21:21:47 

    米花町て黒い組織の出現率高めよね

    +79

    -1

  • 32. 匿名 2020/07/12(日) 21:22:20 

    >>29
    とりあえず、その二人から絶対離れないで!!

    +346

    -1

  • 33. 匿名 2020/07/12(日) 21:22:42 

    メガネのガキのサッカーボールで骨折した

    +92

    -2

  • 34. 匿名 2020/07/12(日) 21:22:47 

    事故物件なので家賃が安いです

    +126

    -2

  • 35. 匿名 2020/07/12(日) 21:22:54 

    >>23
    私この2人の担任教師なんですけど、何かすごい大人びて見えるんですよね。

    +233

    -2

  • 36. 匿名 2020/07/12(日) 21:23:01 

    たまに白いマントの人が飛んでいる!

    +234

    -1

  • 37. 匿名 2020/07/12(日) 21:23:06 

    うちの姉が美容師で、毛利さんの所の蘭ちゃんが常連で来てくれてるんだけど、てっぺんの髪の毛だけは頑なに寝ないらしいよ。
    パーマかけてもどんなハードジェルで固めても、とんがるらしい。

    +196

    -1

  • 38. 匿名 2020/07/12(日) 21:23:39 

    ここに住んでると不思議と若さを保てる気がする。
    転勤で引っ越してきて数年、老いを感じない。空気が良いのかな。やったー!

    +276

    -2

  • 39. 匿名 2020/07/12(日) 21:23:49 

    お盆に実家帰りたいんだけど、手続き大変だし下りの電車代やたら高いから迷ってるの

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2020/07/12(日) 21:23:50 

    >>11
    犯沢さん大好きww

    +94

    -3

  • 41. 匿名 2020/07/12(日) 21:23:52 

    殺人事件なんて日常茶飯事よね
    ニュース番組みてたら毎日町の名前聞くわ。

    +109

    -2

  • 42. 匿名 2020/07/12(日) 21:24:05 

    この街に引っ越してきてから引きこもりになりました。
    よく外から悲鳴が聞こえます。

    +188

    -2

  • 43. 匿名 2020/07/12(日) 21:24:05 

    >>22
    ほんとだ!
    あとは「えとう」?さんのお家かな?

    +68

    -2

  • 44. 匿名 2020/07/12(日) 21:24:15 

    観覧車の車輪外れたり、橋が爆破されたりテロが日常的に起こるよね。

    +124

    -2

  • 45. 匿名 2020/07/12(日) 21:24:31 

    >>4
    コロナの影響でお客さん減るかと思ったけど、この店員さん目当てで来る人多いよね
    売り上げは落ちてないみたい

    +262

    -5

  • 46. 匿名 2020/07/12(日) 21:24:33 

    離婚して米花町に引っ越してきました。心機一転この街で頑張ります。よろしくお願いいたします

    +141

    -3

  • 47. 匿名 2020/07/12(日) 21:24:41 

    前鈴木財閥の展示会いったら上空でハンググライダーで飛んでる人見つけました‼︎
    いつも近所で殺人ばかりですけど今日は泥棒だけで終わりそうです

    +203

    -2

  • 48. 匿名 2020/07/12(日) 21:24:41 

    まぁみんなが言う通り治安はたしかにあんまり良くないけど、おしゃれな喫茶店があったり、私は結構気に入ってるよ
    私はタワマン住まいだからあんまり住宅街の方が行かないからよくわからないけど
    近くには某財閥のお屋敷もあるし

    +115

    -2

  • 49. 匿名 2020/07/12(日) 21:24:51 

    >>1
    あれおすすめだよ
    殺人事件が起こっても殺されないって噂だし

    +111

    -3

  • 50. 匿名 2020/07/12(日) 21:24:57 

    >>1
    黒タイツはどちらで買われましたか?
    入ってる自治会によってユニクロ派、しまむら派、無印派と分かれてるようで…
    うちにイオンのタイツならあるんですが

    +184

    -4

  • 51. 匿名 2020/07/12(日) 21:25:09 

    >>36
    私、生存率向上委員会入ってるよ!

    +74

    -1

  • 52. 匿名 2020/07/12(日) 21:25:30 

    くそっ!こんな町にいてられっか!俺は出て行くぜ!!!

    +113

    -2

  • 53. 匿名 2020/07/12(日) 21:25:41 

    タイムリー!!今米花町の物件見てるんですけど、都内で1K築浅家賃3万円って物件があるんだけどどうかな??

    +101

    -4

  • 54. 匿名 2020/07/12(日) 21:25:53 

    こないだコナンくんとすれ違いました。握手してもらいました。
    ねえ、おばさんだれ?
    って言われた。

    +75

    -2

  • 55. 匿名 2020/07/12(日) 21:26:01 

    >>23
    右の男の子、探偵ごっこが趣味な同級生の男子に雰囲気が似てるんです。

    +82

    -2

  • 56. 匿名 2020/07/12(日) 21:26:09 

    米花booksで本買うのが好き!

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2020/07/12(日) 21:26:17 

    >>20
    全部ネットのネタを漫画にしてるだけってイメージ

    +58

    -1

  • 58. 匿名 2020/07/12(日) 21:26:28 

    夜、ベランダに不審者がいたよ。
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +151

    -2

  • 59. 匿名 2020/07/12(日) 21:26:52 

    近所の太ったおじさんの家に小学生が何人か入っていくのよく見るんだけど、そのおじさん子供いないのよ

    通報すべき?

    +236

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/12(日) 21:26:54 

    >>37
    美容師さんといえば、過去にありえない動機で殺人事件起きた事あるよ!
    お姉さんにも気をつけるように言ってね

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2020/07/12(日) 21:27:06 

    >>53
    それ、事故物件だよ。
    こないだ殺人事件起きたんだ。
    やめときな。

    +93

    -2

  • 62. 匿名 2020/07/12(日) 21:27:20 

    >>1
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +9

    -9

  • 63. 匿名 2020/07/12(日) 21:27:24 

    よく太ったおじいさんが小学生くらいの子供数人引き連れて歩いてるんだけど誘拐かな?

    +120

    -1

  • 64. 匿名 2020/07/12(日) 21:27:34 

    高校の同級生に、超お金持ちのお嬢様がいる。
    全然学校に来てない男の子もいるけど、そういえばなんで留年しないんだろ?

    +138

    -1

  • 65. 匿名 2020/07/12(日) 21:27:36 

    2日に1度殺人起こってるんだよね?

    +64

    -1

  • 66. 匿名 2020/07/12(日) 21:27:50 

    この町に引っ越してきて1ヶ月経つけど毎日黒タイツの人みかけるわ……昨日は隣の奥さんが黒タイツになってたし、本当なんなんだろう。

    +98

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/12(日) 21:28:00 

    >>53
    米花町はほとんど、同じような値段ですよ
    事故や事件がない物件はとても高いです

    +119

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/12(日) 21:28:07 

    この町って出生率異常に高い割に平均年齢は全国平均とほぼ同じですよね?なんでだろう

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2020/07/12(日) 21:28:20 

    >>52
    やめといた方がいいよ!
    フラグ立っちゃうよ!

    +81

    -1

  • 70. 匿名 2020/07/12(日) 21:28:45 

    車で通勤してるんだけどスケボー乗った子供が暴走して飛び出してくる。なんとかしてほしい。
    放置後だよね?どこに相談したらいい?

    +85

    -1

  • 71. 匿名 2020/07/12(日) 21:28:46 

    >>23
    私、左の女の子の正体知ってます。
    彼女が風邪をこじらせた時に気づいたんです。

    +64

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/12(日) 21:28:49 

    数日前いきなり蘭に投げ飛ばされて入院してる。米花病院。

    +36

    -2

  • 73. 匿名 2020/07/12(日) 21:29:06 

    >>50
    私はゾゾタウン派です

    +59

    -1

  • 74. 匿名 2020/07/12(日) 21:29:16 

    うちの夫、警察官なんだけど、毎週の様に町内で殺人事件があるから全然家に帰ってこない。
    しかも手柄は殆ど探偵が持っていくし。
    離婚危機だわ。

    +174

    -2

  • 75. 匿名 2020/07/12(日) 21:29:23 

    コンビニで1万円札を出すと犯人に疑われるから、諭吉君ここでは人気ないよねー。私は大好きなんだけどなぁ

    +75

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/12(日) 21:29:29 

    こんな犯罪者ばかりの街はイヤよ!
    私1人で寝るから!!

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/12(日) 21:30:08 

    営業再開した、トロピカルランドに行ってきました

    +88

    -1

  • 78. 匿名 2020/07/12(日) 21:30:13 

    >>72
    あの子可愛いくせに怪力だよね。彼氏いるのかな。彼氏たいへんそう

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2020/07/12(日) 21:30:21 

    喫茶でサンドウィッチ食べてたら少年にガン見されました
    美人だからかな?笑

    +102

    -1

  • 80. 匿名 2020/07/12(日) 21:30:26 

    鈴木財閥が関わる建物って大体事件に巻き込まれない?
    あの財閥のお陰で米花町潤ってるらしいけどさー、正直迷惑だよねー

    +74

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/12(日) 21:30:38 

    次の休みに阿笠博士とコナンくんにキャンプに誘われてます!一緒に行く人いませんかー?

    +62

    -2

  • 82. 匿名 2020/07/12(日) 21:30:48 

    米花町は1日最低三人は死ぬよ。
    昨日はうちの近所の富豪のおじいさん殺された。警察も、もちろんコナンくんも来てた。

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/12(日) 21:31:02 

    >>4
    あたし、この店員さんと2年くらい前にLINEしてたよ。

    +184

    -3

  • 84. 匿名 2020/07/12(日) 21:31:26 

    >>65
    なんか毎日パトカーがサイレン鳴らして走ってるよね。おかげで交通事故は少ないっぽいけど…

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2020/07/12(日) 21:31:36 

    >>35
    身バレ大丈夫?

    +148

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/12(日) 21:31:53 

    トロピカルランドの年パス高いですよね??

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/12(日) 21:31:54 

    >>81
    行かない。死にたくないから。
    あなたは行くの?

    +43

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/12(日) 21:32:14 

    >>4
    この画像は目が離れ過ぎて

    +82

    -3

  • 89. 匿名 2020/07/12(日) 21:32:22 

    今日の殺人事件1件だってー!
    近年稀に見る平和な日じゃない?

    +87

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/12(日) 21:32:22 

    こないだ米花町をドライブ中に、スケボーに乗った男の子が急に車の前に飛び出してきて、あやうく事故りそうになりました

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/12(日) 21:32:26 

    >>28
    確かに強いんだけど期間限定で弱くなる時があるよね
    そんな時はよくピンチになってる

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/12(日) 21:33:12 

    >>79
    私はこの前コンビニ行って1000円札でタバコ買ってたら、メガネの子にめっちゃガン見されました。同じ子どもかしら?

    +109

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/12(日) 21:33:21 

    はいばらさんが美容室でファッション雑誌読んでた。私は週刊女性、オレンジページしか渡されてないのにさ。

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/12(日) 21:33:39 

    >>4
    常連のJKです
    高校生が学校帰りに喫茶店って寄りづらかったんですけど…超絶かっ子いいお兄さんが店先をお掃除していて一目惚れしました💕
    笑顔がとっても可愛くって優しくてエスコートしてくれるポアロのお兄さんが大好きです!目当てに通ってます!お休みの日は残念だけど…梓さんが作るからすみパスタが美味しいです!
    梓さんが安室さんに言い寄ってるって噂があるけど
    わたしは安室さんが幸せなら誰と御付き合いしても大丈夫です(*´>∀<`*)キャハッ

    +165

    -7

  • 95. 匿名 2020/07/12(日) 21:34:06 

    >>35
    え!もしかしてわ〇さ先生?!

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/12(日) 21:34:23 

    小学校1年生のとあるグループの子達が、いつも事件現場にいますか
    大丈夫なのでしょうか
    刑事さんといるところも良く見かけますが、刑事さんといるのは安心ながらも、事件に何かと携わっていそうでとても心配になります

    +45

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/12(日) 21:34:24 

    運転してたらスケボ少年が飛び出してくるから本当危ない。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/12(日) 21:34:56 

    米花ウオーカー毎号買ってるよ。
    最新号の特集は殺人事件特集だった。

    +69

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/12(日) 21:35:26 

    >>43
    アガサって人の所もよ。
    この町、公園のトイレすら殺人現場だから、人が殺されてない所を探す方が大変よね。

    +79

    -1

  • 100. 匿名 2020/07/12(日) 21:35:33 

    >>4
    NHKでやってたイギリスのドラマ、名探偵ポワロの俳優さんの若い時がクソかっこよくて驚いた。
    でも前頭部の髪はその頃から心許無い。

    +31

    -1

  • 101. 匿名 2020/07/12(日) 21:35:42 

    >>4
    この人公安のスパイだよ
    私の目は騙せないのさ

    +99

    -1

  • 102. 匿名 2020/07/12(日) 21:35:49 

    >>79
    ちょっと!大丈夫⁉︎
    その少年、メガネかけてなかった?
    もし「あれれ〜?」なんて声かけられたら...
    とにかくガン無視するのよ!

    +74

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/12(日) 21:35:52 

    私モブ顔だからたぶん死なない
    だからこの街に引っ越して来た

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2020/07/12(日) 21:36:01 

    毛利探偵事務所に旦那の浮気調査頼んだらだめ?

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2020/07/12(日) 21:36:36 

    今度、主人がパーティを開くので有名な探偵さんをご招待したんですの 何かあっても安心ですわ、まぁ何もないでしょうけれどオホホホホ

    +76

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/12(日) 21:36:40 

    米花町はマジヤバい。関西の人にはピンとこないかもしれないけど、治安悪すぎて洒落にならないよ。西成や尼崎の比じゃない。殺人事件の発生率半端じゃないんだから。あんなとこ興味本意で近づいちゃダメ。

    +73

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/12(日) 21:36:50 

    これから住む予定でもいいですか?
    最近マンションを買おうと物件探してるんですが、米花町に広くてきれいなのに安い物件がたくさんあって迷ってしまいます!
    カフェや喫茶店が好きだから近所にいい店があるところにしようかなぁ
    オススメのお店があったら教えてください

    +38

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/12(日) 21:37:02 

    >>8
    悪質な道路族やな

    +102

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/12(日) 21:37:07 

    >>103
    米花を甘く見てたらダメだよ。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/12(日) 21:37:53 

    今居酒屋で合コンしてるんだけど、一緒に来た人と口喧嘩した後トイレに行った男の人がなかなか出てこないんだよね。私も入りたいのに

    +58

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/12(日) 21:38:26 

    南アフリカより治安悪いって噂あるんだけど本当?

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/12(日) 21:38:28 

    糀町

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/12(日) 21:38:34 

    >>29
    もうすぐそこにいる誰かが...

    +122

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/12(日) 21:38:44 

    たまに子供がものすごいスピードでスケボ乗ってる

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/12(日) 21:39:42 

    ねえねえ、毛利探偵事務所って知ってる?
    一階がポアロって喫茶店になってるとこ!
    あそこってさ、奥さんでてっちゃって娘さんと2人暮らしのはずなんだけどさ、最近小さい男の子が住んでるみたいでさ、旦那さんがよその女との間に作った隠し子ってもっぱらの噂なんだよー
    だから奥さん出てっちゃったんだねー
    なんかあのおっちゃんもいつも寝てばっかみたいな感じだけど、なんだかんだ遊んでんだねー

    +97

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/12(日) 21:39:43 

    >>95
    いや、こば◯し先生の可能性もあるよ

    +46

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/12(日) 21:40:09 

    うまいうな重屋さんあったら教えてください。

    by元太

    +38

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/12(日) 21:40:10 

    そういえばこの街って異性の幼なじみがいないと生涯独身の確率が高いって聞いたんだけど、本当かな?

    +89

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/12(日) 21:40:16 

    >>14
    嫌いな奴なら全力で奨めるのもありやな

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/12(日) 21:40:37 

    こないだ友達が殺されたんだけど、小さな男の子が、あれれ?ねえねえ?とか言いながら私の足元うろうろして犯人にされかけた
    焦ったよ。

    +94

    -1

  • 121. 匿名 2020/07/12(日) 21:40:42 

    >>110
    まさか……途中で眼鏡の男の子来てなかった?あと髭のおじさんと角の女の子

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/12(日) 21:40:58 

    >>104
    だめだめ❗️
    あそこに頼むと浮気調査でも殺人事件になるって噂だよ❗️

    +71

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/12(日) 21:41:11 

    あのメガネの子さ、よく蝶ネクタイに口つけて喋ってるの見かけるんだけど…頭大丈夫かな?

    +61

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/12(日) 21:41:14 

    この前、ウチの従業員にハンガーを投げられたんです。腹が立ってどうしようもないんです…。

    +42

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/12(日) 21:42:00 

    この前、落としたハンカチを小学生の集団に拾ってもらいました。お礼を言ったら、少年探偵団と言ってて可愛かったな。白髪で、団子っぱなのお爺ちゃんといたよ。

    +48

    -1

  • 126. 匿名 2020/07/12(日) 21:42:04 

    そやかて工藤!

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2020/07/12(日) 21:42:16 

    >>9
    私も着てるけどあれ着るだけであのスタイルになるよ!
    もう手放せないよ!

    +93

    -1

  • 128. 匿名 2020/07/12(日) 21:42:20 

    連日、しかも1日何回もサイレンなりまくるし、受験勉強のじゃま!受験落ちたらコナンくんのせい。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/12(日) 21:42:33 

    私、図書館に勤めてるんですけど、館長が怪しい本を取り寄せてきてたんです。今度、隙を狙って中身を見てみようと思います!

    +56

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/12(日) 21:42:42 

    >>106
    地元がそんなふうに言われて悲しい
    私が子供の頃は全然そんなことなかったんだけどな〜

    +40

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/12(日) 21:42:56 

    >>116
    そっか...どっちだろう身バレ大丈夫かな...

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/12(日) 21:42:57 

    浮気調査希望してます。
    毛利探偵事務所って評判どうですか?
    なんか命を救われましたとか人生観変わりましたみたいな大げさな口コミばっかりで、あんまり参考になりません…

    +56

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/12(日) 21:43:18 

    APTX4869の解毒剤つくれる製薬会社求む💊

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2020/07/12(日) 21:44:17 

    >>129
    絶対に夜中にエレベーター乗っちゃだめだよ!!絶対だからね!!

    +46

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/12(日) 21:44:20 

    そのこにパーティーさそわれた。
    行ったら私、死ぬよね!?

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2020/07/12(日) 21:44:42 

    >>124
    あなた!足下から黒くなってきてるわよ!ダメダメ落ち着いて!

    +45

    -0

  • 137. 匿名 2020/07/12(日) 21:45:33 

    >>64
    だってあの子のお父さん有名な作家さんだし、お母さんも元女優さんだし、留年しないようにゴニョゴニョするお金ぐらいあるんじゃない?
    お金持ちはいいわね〜ってうちの母親が言ってたわ
    うちのお父さん事件に巻き込まれて死んじゃってシングルマザーなんだよね…
    私は明日この町を出て独り立ちします!
    早くお母さんを楽にさせてあげたいので頑張ります!

    +75

    -1

  • 138. 匿名 2020/07/12(日) 21:45:36 

    >>50
    やはり夏はエアリズムのがおすすめ。

    +75

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/12(日) 21:45:38 

    >>58
    あれれー?
    このお兄ちゃん子供の頃に見た事あるよ、
    たしかピーターパンだよね!

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/12(日) 21:47:39 

    喫茶店でサンドイッチを食べていたら
    生意気そうなメガネの子供に睨まれ
    後をつけられました
    セットメニューを頼まなかったから怪しいと思ったそうです。
    好きな物食べちゃいけないんですかね

    +74

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/12(日) 21:47:47 

    >>29
    その男の子から離れたら死ぬよ

    +197

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/12(日) 21:48:25 

    >>79
    眼鏡で蝶ネクタイの子じゃない?
    私この間時計のおもちゃみたいなのでずっと狙われてた!
    あれ?そういえばその後どうしたんだっけな?

    +50

    -0

  • 143. 匿名 2020/07/12(日) 21:48:47 

    こないだスケボーでコナンくんがすごいスピード違反して捕まってるの見た

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/12(日) 21:48:53 

    >>137
    あっ...南無阿弥陀仏

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/12(日) 21:50:10 

    >>68
    50歳迎えるまでに6割の人が死ぬから

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/12(日) 21:50:22 

    小さな男の子が腕時計さわってたらなんか飛び出してきてそれに気付いた人が即座によけて、わたしに刺さったよ
    おでこに。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2020/07/12(日) 21:50:29 

    きょうは少なかったね〜!
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +73

    -0

  • 148. 匿名 2020/07/12(日) 21:50:39 

    >>74
    でも悪いけどこの街の警察無能すぎ
    ペラペラ捜査情報喋ってるし

    +80

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/12(日) 21:51:05 

    なんか最近メガネの子供にストーカーされてるんだけど
    あ、いけない、ジンとウォッカ買いに行かなきゃならないんだった!

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/12(日) 21:51:17 

    >>19
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +52

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/12(日) 21:52:16 

    商店街に美味しいラーメン屋が出来たらしいよ。何か隣町から移転して来たみたいで。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2020/07/12(日) 21:52:40 

    米花町に最近引っ越してきたものです。

    職場が米花町の支店に異動になり、私も米花町へ引っ越ました。ところが、隣人が自殺したり家の前で殺人事件や強盗事件、当たり前のように発砲事件があり心労が溜まります。

    職場の人は慣れるから大丈夫よーハハッと言うのですが、お祓いをしたいです。どこか有名な神社を教えていただけませんか?

    +70

    -0

  • 153. 匿名 2020/07/12(日) 21:52:50 

    >>127
    ええ!?
    そうだったんですか!
    どんな原理なんだろ…
    気になるので、明日の仕事帰りに米花デパートに行って買ってみます!

    +65

    -0

  • 154. 匿名 2020/07/12(日) 21:52:51 

    >>98
    私も読んでるよー。
    先月号が「米花町から脱出する裏技特集」で即完売したみたいね。読みたかったなぁ。

    +52

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/12(日) 21:52:57 

    >>86
    コロナで行けないから今年の年パスは返金してもらったよ…残念
    なんか分からないけどお客さんが少し減った時期があって、そのときに結構値上げした記憶
    いつでもジェットコースター空いてるから絶叫好きの私には最高の遊園地なんだけどな〜

    +37

    -0

  • 156. 匿名 2020/07/12(日) 21:53:29 

    今日あゆみちゃんと遊んだ。

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2020/07/12(日) 21:53:56 

    この町に住んで20年以上たったはずなのに、まだ半年しかたっていないようです。他の町に住む友人は孫産まれたのに私はまだアラサーです。

    +64

    -0

  • 158. 匿名 2020/07/12(日) 21:54:30 

    >>4
    私、この店員さんと同じ店で働いてるんですけど、とてもミステリアスな印象です。

    +56

    -1

  • 159. 匿名 2020/07/12(日) 21:54:38 

    >>20
    蘭の「この町では珍しくないわよ」が当てはまりすぎてます。

    +143

    -0

  • 160. 匿名 2020/07/12(日) 21:54:40 

    帝丹高校に通ってたけど、よく事件起きるから不動高校に転校した

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2020/07/12(日) 21:54:52 

    >>154
    米花ウオーカーの表紙が毛利探偵ばっかりでつまらない。たまにはコナンくんにしてほしい。

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2020/07/12(日) 21:55:22 

    >>154
    メルカリで出品されてたよ

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2020/07/12(日) 21:55:54 

    >>26
    最近ではコロナ渦で黒タイツ人口が増えて増えて。

    +54

    -1

  • 164. 匿名 2020/07/12(日) 21:56:26 

    とにかく治安が悪いけど、ポアロのお兄さんがカッコいい!ハムサンド美味しいし(^ ^)
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +36

    -3

  • 165. 匿名 2020/07/12(日) 21:56:40 

    何年か前に毛利小五郎の旧友の結婚パーティー参加したんだけどそのパーティー中新婦が車の爆発で亡くなってさ...最初その旧友の新郎が犯人かと思ってたんだけどさ。でも実際は違って、その上とてもショッキングすぎることが判明して。すごく悲しかったんだよね...

    +32

    -1

  • 166. 匿名 2020/07/12(日) 21:56:42 

    こないだ可愛らしい女子高生がナンパされてたんだけど、その女子高生が急に電柱素手で破壊しててビビった
    でもこの町で生きてくにはそのくらい強くなきゃ無理かも

    +51

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/12(日) 21:56:53 

    >>154
    メルカリで1000万円で売られてる。

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2020/07/12(日) 21:57:04 

    >>29
    フラグ立ってる!
    気をつけてー!!

    +173

    -0

  • 169. 匿名 2020/07/12(日) 21:57:16 

    >>158
    その人彼女いるのかな?

    +21

    -1

  • 170. 匿名 2020/07/12(日) 21:57:24 

    博士と呼ばれている中年男性はよく小学生を何人か連れていて気味が悪いです。女児を住まわせているような噂も聞きました。こわいので子供の登下校付き添うことにします。

    +65

    -1

  • 171. 匿名 2020/07/12(日) 21:57:42 

    >>129
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +31

    -0

  • 172. 匿名 2020/07/12(日) 21:57:46 

    ねぇねぇ、米花町って地図に載らない町ってほんと?

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2020/07/12(日) 21:58:42 

    米花町に転入届けを出すと、町から全身黒タイツ一人一着支給されるって本当ですか?

    +38

    -0

  • 174. 匿名 2020/07/12(日) 21:59:48 

    +59

    -0

  • 175. 匿名 2020/07/12(日) 21:59:57 

    >>43
    えとうさんのお宅は息子さんが失踪してるらしいから、事故物件みたいなものよ…

    +53

    -1

  • 176. 匿名 2020/07/12(日) 22:00:05 

    私左利きなんだけど、何故かイケメンが見てくるのよね〜。私の事狙ってるのかな(笑)。
    残念、私既婚者よ(笑)
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +33

    -8

  • 177. 匿名 2020/07/12(日) 22:00:53 

    >>175
    え?あの家って誰か住んでたの?
    幽霊屋敷って聞いたんだけど……

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2020/07/12(日) 22:01:00 

    >>146
    あなたしばらく寝てたんじゃない?

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/07/12(日) 22:01:31 

    >>167
    げげげっ!米花ウォーカー、脱出特集の時はほんと転売ヤーすごいよね。

    +39

    -0

  • 180. 匿名 2020/07/12(日) 22:02:54 

    なんとなく大島てるで米花町見たんですけどやばいですね。炎重なりまくりですね。

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/12(日) 22:03:19 

    >>101
    またまたぁ!
    スパイが店員やるわけないじゃーん(´∀`)

    +111

    -0

  • 182. 匿名 2020/07/12(日) 22:03:38 

    ソーシャルディスタンスって、米花町だと当たり前だよね?昔からみんなやってる。

    ちょっとしたことで殺されるから、うかつに人に近づけないし。

    +35

    -1

  • 183. 匿名 2020/07/12(日) 22:04:21 

    おとといスーパー行ったらマスク付けろって知らないおっさんに怒鳴られてちょーむかついた
    それはいいとして、今日家にいきなり黒の全身タイツが届いたんだよね
    アベノマスクってこんなだっけ?
    小さい小さいって言われてるけど案外大丈夫そう
    明日はこれ着て買い物行こーっと

    +56

    -1

  • 184. 匿名 2020/07/12(日) 22:05:04 

    こないだ人気アイドル沖野ヨーコちゃんを見かけたんだけど、米花町でロケでもあったのかな。

    +27

    -0

  • 185. 匿名 2020/07/12(日) 22:06:44 

    図書館と美術館によく行くんだけど、なんか寒気がすると言うか気分悪くなる部屋がどっちにもあるんだよねー

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2020/07/12(日) 22:08:39 

    >>1
    治安が悪すぎてコロナ前から自粛生活してるよ!
    ステイホームしてても安全とは言えないけどね。。。早く引っ越したいわ。
    友達から日本のヨハネスブルグだねって言われる( T_T)

    +86

    -0

  • 187. 匿名 2020/07/12(日) 22:09:07 

    >>184
    あ、私も見たよ!
    毛利探偵事務所に入ってったから、探偵ドラマにでも出るのかな?

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2020/07/12(日) 22:09:18 

    就職で都内に引っ越す予定なんだけど、米花町って雰囲気どう?
    どの賃貸もめっちゃ家賃安くて逆に不安になってるw

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/12(日) 22:09:31 

    >>158
    いいな〜
    この人目当てにお店通ってるけど、あまりシフト入ってないのかな?
    なかなか遭遇できないので残念

    +45

    -0

  • 190. 匿名 2020/07/12(日) 22:10:13 

    >>155
    友達から聞いたんですけど、そこのジェットコースターに乗ると首のない幽霊がでるらしいです。

    +32

    -0

  • 191. 匿名 2020/07/12(日) 22:10:33 

    >>183
    こないだ黒タイツでスーパーに行ったら、少年探偵団とかいううるさい子供達につきまとわれて大変だったよ〜。
    下校時間には気をつけた方がいいかも。

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2020/07/12(日) 22:11:10 

    >>188
    一度住んだら他の街に住めなくなるよ

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2020/07/12(日) 22:11:43 

    めちゃくちゃ治安悪いけど割とハイソな人多くない?
    同級生が財閥の孫だったり小説家と女優の息子だったりするんだけど

    +43

    -0

  • 194. 匿名 2020/07/12(日) 22:12:11 

    だから防犯カメラ多いのか〜!
    納得!
    てか他の町はもっと怖いならずーっと米花町に住むわ。他の町行けない!
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +22

    -0

  • 195. 匿名 2020/07/12(日) 22:12:11 

    >>3
    探偵事務所のおっちゃんも放り出さないと

    +42

    -0

  • 196. 匿名 2020/07/12(日) 22:12:16 

    >>63
    無認可の学童保育らしいよ
    放置子ボランティアってうわさ

    独身の博士が放課後や休日に子どもを預かってるんだって(;´д`)

    +51

    -0

  • 197. 匿名 2020/07/12(日) 22:12:45 

    商店街の福引き、角生えたJKがよく当てて旅行とか行ってるみたいなんだけどくじ運強すぎ。あやかりたい~

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2020/07/12(日) 22:12:58 

    【嬉しい?】
    彼氏が絆創膏の下私とのプリクラを貼っている
    【キモイ?】

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2020/07/12(日) 22:13:41 

    >>107
    あの...もしかして中古マンションをお探しでしょうか?その場合基本的に事故物件なのでお気をつけください。

    +20

    -1

  • 200. 匿名 2020/07/12(日) 22:14:42 

    >>59
    変な実験してるおじさんの家?
    前から怪しいと思ってたんだよね

    +82

    -0

  • 201. 匿名 2020/07/12(日) 22:14:42 

    >>124
    動機 ハンガーを投げられたから

    やばすぎるw

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2020/07/12(日) 22:15:05 

    最近コロナトラブルの殺人が増えてるみたいよ

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2020/07/12(日) 22:15:21 

    今日、博士の乗ってるビートル見ましたぁー!!!

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2020/07/12(日) 22:15:27 

    >>22
    あそこ前に事務所のトイレで拳銃自殺と見せかけて殺人あったよ!!

    +102

    -1

  • 205. 匿名 2020/07/12(日) 22:17:06 

    最近部下の男性が気になっています。相談なんですが、職場恋愛は周りが迷惑に感じるでしょうか。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2020/07/12(日) 22:18:23 

    米花町はポアロでモーニングセットを頼まなかったり、コンビニでタバコを1万で買うだけで疑われる町

    +39

    -1

  • 207. 匿名 2020/07/12(日) 22:18:30 

    スーパーでアーモンドを買おうとしたら
    店員さんに間違えられるからオススメしないって言われました。
    何と間違えられるんだろ?

    +40

    -0

  • 208. 匿名 2020/07/12(日) 22:18:45 

    >>146
    気がついたらあなたが事件解決した事になってなかった?

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2020/07/12(日) 22:20:20 

    >>192
    えーすごい!よっぽど良いところなんだね!
    楽しみになってきた(*^^*)

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2020/07/12(日) 22:23:15 

    >>194
    引ったくりや万引きよりもっとヤバい事件は多発してるよ!
    防犯カメラあってもそこは防げないみたいね

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2020/07/12(日) 22:23:24 

    ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ
    ねぇ〜知ってる?
    吉田さんと円谷さんと小嶋さんのとこの子供たち!
    それと江戸川くんと灰原さんって子と仲がいいの!それはいいけど学校帰りもお休みの日も春休み冬休み夏休みも四六時中その5人と阿笠博士っていうガラクタばかり作ってる変な博士とキャンプに行ったりお城に行ったり県外に旅行まで行ってるんですって!!
    いやーねー親御さんたち何してるのかしら?自分の子供を毎回毎回よく他人のおじいさんに預けられるわね…
    お金はどうしてるのかしら?渡してるかしら?
    学校に相談してみる?…エンドレス…
    ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

    +40

    -2

  • 212. 匿名 2020/07/12(日) 22:24:45 

    >>158
    あれ?梓さん?
    身バレしてるよ!

    +60

    -1

  • 213. 匿名 2020/07/12(日) 22:25:20 

    仕事の関係で今度、ロンドンのベイカーストリートから米花町に引っ越すんですけど治安そんなに悪いんですか?
    ベイカーストリートと名前が似てるのでつい嬉しくなってよく調べず部屋を借りてしまいました
    交通の便はかなりいいですよね?

    +36

    -0

  • 214. 匿名 2020/07/12(日) 22:26:10 

    >>132
    何故か違う事件が起きてそれの追加料金すごいって
    噂だからやめといた方が良いよ。

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2020/07/12(日) 22:26:11 

    >>4
    このお兄さんもかっこいいし
    ウエイトレスのお姉さんも可愛いよ!
    ハムサンド、半熟ケーキ、からすみパスタ、なんとかピンクのシチュー美味しい物がたくさんあって心身共に癒されるわァ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

    でもたまに目つきの悪いおじさん達ばかりいるのが怖いわねぇ…

    +70

    -4

  • 216. 匿名 2020/07/12(日) 22:29:29 

    >>191
    私も絡まれた!
    なんか割引シール貼ってある肉があるのにのにわざわざ定価の方を買うなんておかしいとかなんとか
    マジなんなの、あの子たち

    +45

    -0

  • 217. 匿名 2020/07/12(日) 22:30:41 

    >>137
    死亡フラグ...

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2020/07/12(日) 22:31:22 

    >>190
    え?トンネルの中だよね??
    あれ人形じゃないの??
    足元に真珠?みたいなのも転がってたけど

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2020/07/12(日) 22:32:43 

    >>4
    あたしゃ知ってんだよ!
    あんたが公安のスパイ降谷零で
    黒ずくめの組織に潜入してるコードネーム、バーボンだってことをね!!!
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +86

    -0

  • 220. 匿名 2020/07/12(日) 22:33:25 

    >>196
    放置子なの?
    あの中によくいるカチューシャした女の子、タワマン住まいだよ
    うちの下の階なんだよね

    +44

    -0

  • 221. 匿名 2020/07/12(日) 22:34:16 

    >>206
    犯罪都市なんだから些細な事でもアンテナ立てておかないと
    その辺気にせずぼーっと生きてたらそのうち殺されるよ

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2020/07/12(日) 22:35:08 

    >>202
    ステイホームで家にいてもなんか密室トリック?だかなんだかで危ないんだよね

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2020/07/12(日) 22:36:46 

    >>160
    帝丹高校より不動高校の方が危なくない?

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2020/07/12(日) 22:37:09 

    鈴木財閥が出資した新規オープンの施設に行こうとしたら全力で止められたけとなぜ?

    +30

    -0

  • 225. 匿名 2020/07/12(日) 22:37:28 

    ポアロ行きたいけど、やっぱりまだ外食は怖いなぁ
    テイクアウトしてるのかなぁ

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2020/07/12(日) 22:38:14 

    >>212
    梓さん、ガル民だったのか!

    +46

    -1

  • 227. 匿名 2020/07/12(日) 22:39:15 

    >>14
    あそこB地区だからさ。

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2020/07/12(日) 22:39:35 

    >>99
    阿笠さんちは阿笠さん本人がボーガンで撃たれてるわよ、家で。
    死者は出てないようだけど、阿笠さんよく怪我したりしてるし、大丈夫かしら。

    +43

    -1

  • 229. 匿名 2020/07/12(日) 22:39:45 

    明日は親友の命日です
    明日で全てが終わります

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2020/07/12(日) 22:42:31 

    生命保険入ろうと思って、保険の窓口行って相談したら、現住所が米花町だと入れないんだって。。
    保険屋さんが払い過ぎで潰れちゃうのもあるけど、殺される率があがるからでもあるらしい。

    +42

    -0

  • 231. 匿名 2020/07/12(日) 22:42:36 

    >>211
    そういえば、江戸川さんと灰原さんって授業参観も保護者会もお母さん見かけたことないね
    お仕事お忙しいのかな?

    +40

    -0

  • 232. 匿名 2020/07/12(日) 22:43:12 

    東都銀行米花支店配属になった。
    今日は殺人事件がなかったなぁとほっとしてたら強盗とか誘拐とか……本当治安悪いのに都心だからか家賃高いし本当は住みたくないけど早起き苦手なので米花町住み。早く異動したい。

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2020/07/12(日) 22:43:17 

    >>16
    特定した

    +51

    -0

  • 234. 匿名 2020/07/12(日) 22:43:39 

    >>117
    あれあれ、あなた本当に元太くんですか?
    おっかしいですね~元太くんが敬語を使って人に聞くなんて有り得ません…!
    普段の元太くんなら、なーなーオメーさー、どっかにすんげーうめー鰻屋の店あるの知らねーかー?知ってたらおしえてくれ!俺、うな重大好物なんだー!
    ってきっと言うはずです!よって貴方はズバリニセモノです!

    +50

    -0

  • 235. 匿名 2020/07/12(日) 22:44:40 

    >>224
    まだこの街に来たばっかり?
    鈴木財閥は新事業で必ず人が死ぬって言われてる
    いわくつきの財閥だよ

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2020/07/12(日) 22:45:06 

    メガネの少年を私のマンションで見かけたのですが次は私が被害に会うのかな?

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2020/07/12(日) 22:45:57 

    >>234
    そう言うオメーは光彦だろ!
    バーロー、ガキは早く寝な!

    +43

    -0

  • 238. 匿名 2020/07/12(日) 22:46:06 

    >>219
    あれ、叔母様?

    +34

    -0

  • 239. 匿名 2020/07/12(日) 22:47:53 

    よく寝こけてる探偵いるよね?

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2020/07/12(日) 22:48:08 

    >>22
    ポアロだけは安全だと思ってたのに…とうとう殺人事件が起きたわよ!😭😭😭😭

    +46

    -0

  • 241. 匿名 2020/07/12(日) 22:48:30 

    小学校の教員をしています。
    うちの学校に、戸籍も住民票もない児童が2人、いるみたい。
    っていうか、本当は戸籍も住民票もある…っていう噂もある。
    よくわからないんです。
    でも、この話は絶対にしちゃいけない話だって先輩に言われました。

    +38

    -0

  • 242. 匿名 2020/07/12(日) 22:48:59 

    米花町って葬儀社も多いけど、特殊清掃の会社が多いよね。
    犯罪現場が多いからかな…。

    +31

    -0

  • 243. 匿名 2020/07/12(日) 22:49:26 

    >>89
    さっき速報で、さらに2人、って出てたよ

    +24

    -0

  • 244. 匿名 2020/07/12(日) 22:49:43 

    >>50
    エアリズムいいけど結構高いから、消耗品だし私はしまむらかイオンでまとめて買うよ!

    +54

    -0

  • 245. 匿名 2020/07/12(日) 22:50:14 

    匿名掲示板なので相談させて下さい

    子どもがやたら友達と職業不詳の独身男性と泊まりに行ったり遊びに行きたがります
    殺人事件や盗難事件に遭遇したこともあり
    もう行かせたく無いんですが探偵団だからと訳のわからない理由で出かけます
    同じような方いませんか?

    +35

    -0

  • 246. 匿名 2020/07/12(日) 22:51:24 

    >>127
    女性のかたですよね?
    サイズいくつの買いましたか?
    どこで買いましたか?
    品揃えいいところあったら教えてください!

    太ってるせいかなかなか入るサイズがなくて。


    +14

    -0

  • 247. 匿名 2020/07/12(日) 22:52:24 

    >>59
    メガネの子供に改造したスケボーとかスニーカー渡してるのそのおじさんだよ!

    噂だけど小型の麻酔銃も渡してるみたい。

    +63

    -0

  • 248. 匿名 2020/07/12(日) 22:52:43 

    >>223
    あっちは生徒とか教師の犯罪率高いわよー

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2020/07/12(日) 22:56:47 

    >>245
    え、親なんだからちゃんと止めなよ
    いまは好奇心が勝ってるかも知れないけど、怖い思いもしてると思うよ

    +23

    -0

  • 250. 匿名 2020/07/12(日) 22:56:53 

    >>160
    そこも危ないわよ帝丹と不動は治安の悪さでは双璧をなすわよ。
    でも殺人の数で言うと不動の方が多いかも。
    気を付けてよ!

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2020/07/12(日) 22:57:00 

    鈴木財閥ってお金持ちなのになんでこんなに事故物件だらけの街にいるんだろうね〜

    マニア?

    +17

    -1

  • 252. 匿名 2020/07/12(日) 22:57:00 

    >>35
    私この男の子が、大きくなった高校生バージョンみたいな男子生徒が居た高校で教師していた者なんですけど、急にいなくなっちゃって身元不明なんです。
    どこにいるのかしら?

    +48

    -0

  • 253. 匿名 2020/07/12(日) 22:57:56 

    >>239
    なんか眠りのなんちゃらとか呼ばれててメディアに出てたり警察に協力とかしてるらしいよ
    胡散臭いよねー

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2020/07/12(日) 22:59:30 

    この町って他人をバカにする人がやたらと多いなぁ

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2020/07/12(日) 22:59:35 

    >>216
    あの子達、スーパーのレシートから今日の献立当てようとするけど、ホウ酸団子のレシピっぽかったら家までくるんだって。

    +24

    -0

  • 256. 匿名 2020/07/12(日) 22:59:56 

    >>252
    お父さんとお母さんが外国暮らしだからついて行ってるんじゃないの?
    一時は高校生の息子さんだけ日本に残してたらしいから、一緒にいれてよかったんじゃないの

    +53

    -0

  • 257. 匿名 2020/07/12(日) 23:00:02 

    眠りの小五郎は実は本当に寝てるだけで、別に事件を解決してる人がいるって聞いたことあるけどさすがに都市伝説だよね?

    +39

    -1

  • 258. 匿名 2020/07/12(日) 23:02:28 

    あれ、わたし杯戸町民だけど結構わかるw

    +32

    -0

  • 259. 匿名 2020/07/12(日) 23:02:32 

    麻酔銃や変声機、改造スノボを持った少年って何者なんでしょうか…まだ小さい子供なのにあんな物騒なものを堂々と持ち歩くなんて
    警察とも関わりがあるみたいだし正直怖いです

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2020/07/12(日) 23:03:04 

    >>255
    ものもらいできたからホウ酸買っただけでしょ?
    他には玉ねぎと小麦粉と砂糖買っただけなのにね
    変な子たち

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2020/07/12(日) 23:03:21 

    >>192
    手続き難航なんだろうね。
    街出るのに...

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2020/07/12(日) 23:05:43 

    >>107
    まぁ、米花町だからね…。あの地帯の物件は基本どこでも安いよ。もしかして何も知らない人かな。一度、米花町で検索かけてみることをおすすめします。

    +23

    -0

  • 263. 匿名 2020/07/12(日) 23:06:07 

    >>213
    残念だけど米花町に来て、天珠を全うできると思わないことね。

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2020/07/12(日) 23:08:04 

    >>253
    そうなのね。近くで見たけどあれ完全に寝てたわよ!
    テレビもおもしろ半分で特集なんて組まないでほしい。

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2020/07/12(日) 23:09:17 

    >>257
    私も前に見ちゃって噂してたら、黒ずくめの人が色々聞いてきて、思わず勘違いだったーってとぼけちゃったんだよね。
    よかったのかな?

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2020/07/12(日) 23:09:50 

    みなさん秀逸。
    おもしろいね😁

    +12

    -4

  • 267. 匿名 2020/07/12(日) 23:10:05 

    >>158
    この人を雇ってから、何故か売り上げが右肩上がりでなぁ。
    だけど、無理しているのか分からんが
    たま〜に疲れているような感じがするんだよ。
    ちゃんと睡眠取ってるのかな〜
    メニューの考案よくしてくれるんだよ。

    +44

    -1

  • 268. 匿名 2020/07/12(日) 23:11:05 

    最近、転職を考えていて知人に相談したら
    【月18万円】発明家のお手伝い 週休2日
    秘書業務兼近所の子供達のお世話

    【月25万円】製薬会社 完全週休2日
    一般事務何だけど月一くらいでサプリのモニターすると手当てとして5万円支給されるんだって(*^ω^*)

    子供苦手だから製薬会社の事務にするつもりです。


    +17

    -1

  • 269. 匿名 2020/07/12(日) 23:12:09 

    ポアロの店員さんも素敵だけどさ、
    めっちゃカッコ良い、ニット帽被った外人さんたまに見掛けない?

    +21

    -0

  • 270. 匿名 2020/07/12(日) 23:12:28 

    米花町は毎日ニュースで殺人事件報道あるぞ。
    報道が無い日は逆に心配になるレベル。
    「わたし、この町が好きです!」

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2020/07/12(日) 23:12:42 

    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +25

    -0

  • 272. 匿名 2020/07/12(日) 23:13:04 

    >>268
    その製薬会社怪しすぎない?大丈夫?

    +29

    -0

  • 273. 匿名 2020/07/12(日) 23:14:16 

    >>230
    まさに米花町あるあるだね

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2020/07/12(日) 23:14:39 

    >>3
    メガネの小僧が現れる場所にいつも事件起きてるから
    むしろあの子怪しい

    +85

    -0

  • 275. 匿名 2020/07/12(日) 23:15:20 

    杯戸町住みだけどいいかな?米花町も治安悪いけど杯戸町もその次ぐらいに治安悪いんだよね。
    杯戸町に住んでる人!のトピけっこう投稿してるんだけどなかなか採用されない。

    +21

    -0

  • 276. 匿名 2020/07/12(日) 23:15:44 

    米花町に良い物件みつけた!
    立地も良いし、間取りも理想通りな上に築浅!
    しかも家賃も安いんだよ~ここに決めちゃおう♪
    お伝えしたいことってなんだろう(*>∀<*)

    +21

    -0

  • 277. 匿名 2020/07/12(日) 23:16:47 

    阿笠さんのお宅ってお子さん居ないのに、子供達が出入りしてるみたい
    大丈夫かな
    警察に通報した方がいいかな、、、

    +16

    -0

  • 278. 匿名 2020/07/12(日) 23:17:08 

    >>218
    ((;゚Д゚))

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2020/07/12(日) 23:17:28 

    >>73
    ゾゾのタイツって水玉のやつでしょ?
    あれじゃ闇にまぎれられないじゃん!

    +35

    -0

  • 280. 匿名 2020/07/12(日) 23:18:29 

    帝丹高校で毛利蘭さんたちと同級生だった者です。私は隣町なのですが、今年42さいになりますが蘭さんたちはまだ、在学中らしいですね?

    +50

    -0

  • 281. 匿名 2020/07/12(日) 23:18:36 

    >>75
    私も現金派だったけどいちいち疑われてめんどくさくてキャッシュレスにしたよ

    +25

    -0

  • 282. 匿名 2020/07/12(日) 23:19:15 

    >>276
    そこ絶対事故物件なw

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2020/07/12(日) 23:19:40 

    >>236
    不審な物音がしてもすぐに飛び出したらダメ
    あと黒タイツの人を見かけても誰にも話したらダメよ
    この街ではよくあることなの
    理由は知らないほうがいいわ

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2020/07/12(日) 23:20:40 

    >>105
    パーティで一瞬停電とかしたらマジでやばいから気をつけてね

    +44

    -0

  • 285. 匿名 2020/07/12(日) 23:21:04 

    >>269
    その人か分からないけど、キリッとした出で立ちでクールなオーラ満載のかなりのイケメンさんなら、こないだ見かけたわ。
    実はファンやってます。

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2020/07/12(日) 23:23:41 

    >>284
    シャンデリアの下にも気をつけなきゃ!

    +24

    -0

  • 287. 匿名 2020/07/12(日) 23:24:56 

    米花町は事件多いから 探偵なら仕事あるだろうと思って会社移転してみたけど、毛利探偵事務所があるから思ったよりお金入らないなぁ....
    やっぱりメディアの力にも頼らなきゃかな〜

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2020/07/12(日) 23:25:19 

    >>147
    交通事故が少ないの本当?
    スケボーで車道走る小さな子をよく見かけるし、私一度運転中にサッカーボールがすごい勢いで横切っていくのを見てハンドル操作誤りそうだったことあるのよね。駐車してた車に人が落ちてくるとかもあるみたいだし、そんなの目撃したら事故りそう。みんなメンタル強いのね

    +12

    -0

  • 289. 匿名 2020/07/12(日) 23:26:19 

    若返りの薬が発売されたの知ってる?
    でも、どこも売り切れみたい(>_<)
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +22

    -0

  • 290. 匿名 2020/07/12(日) 23:27:07  ID:OlcwCMEUQM 

    そういえば冬場だけじゃなく夏もハイネックの服を着てる人がいたのよ…暑くないのかしら?

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2020/07/12(日) 23:27:16 

    前回のトピ、殺された方何人かいたね…
    ご冥福をお祈りします

    +27

    -0

  • 292. 匿名 2020/07/12(日) 23:29:16 

    >>64
    超お金持ちのお嬢ってそ◯子ちゃんかな?
    私も友達だよー
    あの子ちょっと誤解されやすい性格だけど、財閥のお嬢様なのに気取ってなくて、なんか知り合いの子どもとかとも遊んであげてたりしてて、いい子だよね
    またクルーズとか旅行とか誘ってくれないかなー

    +42

    -0

  • 293. 匿名 2020/07/12(日) 23:30:35 

    >>258
    あー、米花ほどではないけどあそこもなかなかだよねー

    +19

    -0

  • 294. 匿名 2020/07/12(日) 23:31:06 

    小学生の飲酒をみてしまいました!
    パイカルとか書いて有るお酒を飲んでいましたが警察に通報したほうがいいですか?

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2020/07/12(日) 23:31:15 

    あ、あと私ね以前殺人事件の容疑者だったのよ。
    そうしたら小学生ぐらいの子供が事件現場にいてね、うろちょろしてたのよ。
    周りの警察官も止めてなかったし、一度あの子に常識を教えてやりたかった!

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2020/07/12(日) 23:32:20 

    >>268
    その製薬会社って昔 爆破事故起こしてなかった?違うっけ

    +24

    -0

  • 297. 匿名 2020/07/12(日) 23:33:18 

    >>268
    大丈夫、ジンさんっていうちょっと暗いけど研究熱心な人が紹介してくれて、何でも最先端の研究を
    してる会社で離職率も低いらしいの

    あなたもどう?

    +27

    -0

  • 298. 匿名 2020/07/12(日) 23:33:19 

    雨ひどいから、ていむず川の氾濫が心配。

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2020/07/12(日) 23:33:39 

    黒タイツはどこでも売ってるけど、テグス
    は最近売ってるところ少ない
    密室作るのは時代遅れなのかな?私の時代はテグスで密室が基本て習ったんだけど

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2020/07/12(日) 23:34:26 

    小学校の、イチョウの木が大好きです!

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2020/07/12(日) 23:34:31 

    >>246
    LL→Mって書いてあるのを買いました
    品揃えはやっぱり米花デパートが一番です
    他の所より高いけど高いだけあって着心地も良いし長く着られるし何処よりも足も長く見えます
    おすすめですよ〜

    +25

    -0

  • 302. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:31 

    阿笠さんの隣の家から、いい匂いがした。
    今日は、肉じゃがかなー!

    +3

    -2

  • 303. 匿名 2020/07/12(日) 23:36:59 

    >>291
    前回のトピもその前のトピもトピ主さんが…

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2020/07/12(日) 23:38:35 

    >>4
    スタバとは違うの?
    通いたい

    +19

    -0

  • 305. 匿名 2020/07/12(日) 23:38:55 

    >>268
    その製薬会社、優秀な女性が行方不明になったって噂があったところ?大丈夫?

    +33

    -0

  • 306. 匿名 2020/07/12(日) 23:39:43 

    >>70
    とりあえず毛利探偵事務所に連絡を!

    ゲンコツしてくれる、おっちゃんが。

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2020/07/12(日) 23:40:45 

    こんな時間にがるちゃんをやってる?
    妙だな。。

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2020/07/12(日) 23:41:29 

    >>305
    なんか開発途中の薬飲んで亡くなったって聞いたけど…

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2020/07/12(日) 23:42:02 

    タオル?欲しいと思ったw
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +22

    -0

  • 310. 匿名 2020/07/12(日) 23:43:20 

    娘に米花町のお友達ができたみたい
    少年探偵団?っていう遊びに今度混ぜてもらうんだって

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2020/07/12(日) 23:43:49 

    >>304
    いいお店だよ
    でもすごくジロジロ見てくる子どもがいたり、柄が悪そうなのもちょくちょくいるから気をつけて

    +24

    -0

  • 312. 匿名 2020/07/12(日) 23:45:43 

    この街から引っ越したいのに、役所の人がなかなか受理してくれないよーー!

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2020/07/12(日) 23:45:58 

    1週間くらい前から家の前にずっとポルシェが停まってる。
    中も暗いし乗ってる人も黒い服着てるみたいで様子がわかんないんだけど。。。

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2020/07/12(日) 23:47:03 

    コンビニで10000円札崩したくて水だけ買ったんだけど、それをじーっと見つめてくる男の子がいたんだよね。めっちゃ睨んでる感じでみてきてたわw何なのあの子

    +33

    -0

  • 315. 匿名 2020/07/12(日) 23:54:04 

    事故物件じゃない部屋ようやく見つけたよー!

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2020/07/12(日) 23:54:18 

    >>27
    吹いたwwwww

    +69

    -0

  • 317. 匿名 2020/07/12(日) 23:54:35 

    とりあえず、ウーバーのチャリよりメガネの子供のスケボーの方が危険
    今度遭遇したら小学校にクレーム入れるわ

    +22

    -0

  • 318. 匿名 2020/07/12(日) 23:55:06 

    米花高校出身の人いますかー?

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2020/07/12(日) 23:57:27 

    いろは寿司よく行く人ー?

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2020/07/12(日) 23:57:53 

    >>301
    LL→Sっていうのがほしいんですけど、どこか売ってるところ知りませんか?

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2020/07/12(日) 23:58:12 

    >>9
    やめなよ、ジョギングなんてしてたら命狙われるよ

    +42

    -0

  • 322. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:10 

    >>268
    常にコート着てる人と常に濃いサングラスかけてる二人組がしょっちゅう出入りしてる会社?

    +17

    -1

  • 323. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:40 

    娘が米花町の小学校に通ってるんだけど、クラスメイト数人が持ってる「お話できるバッジ」が誕生日プレゼントにほしいと言って聞かない。トイザ○ス行ってみたりア○ゾンで探しても見つからないんだよね。
    そもそも本当にそんなモノあるの?

    +36

    -1

  • 324. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:28 

    >>2

    ハーレムも真っ青だってきいた

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:58 

    ジンさんてミステリアスな男性とお付き合いしたけど、たぶん仁さんなのよね
    デート中に ご年配の女性になかたに「アーラ!ひとしちゃん!」て呼ばれてたの。ジンがその女性を完全にシカトしたから、なんか人間性に冷めてしまって、別れたの

    +22

    -0

  • 326. 匿名 2020/07/13(月) 00:04:06 

    >>320
    ちょっと高いけどワコールでセミオーダーできるよ

    +18

    -0

  • 327. 匿名 2020/07/13(月) 00:11:22 

    米花町に何故か転勤になりました。
    米花町から出るのが大変らしいので、住民票を移動したく無いわ〜。

    +10

    -1

  • 328. 匿名 2020/07/13(月) 00:11:49 

    >>235
    あらそう?
    会長が怪盗キッドのファンって噂は聞いたけど
    わざわざ宝石盗んでもらってるって噂よ?

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2020/07/13(月) 00:11:57 

    >>310
    スケボーで町内暴走するメガネの子がいるグループ?
    あの子達、自称発明家の怪しげなおじさんの家に頻繁に出入りしてるから気をつけた方がいいかも

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2020/07/13(月) 00:12:54 

    >>8
    原付で走ってたらいきなり出てきたからぶつかりそうになった。
    親は何してるのかしら。

    +73

    -0

  • 331. 匿名 2020/07/13(月) 00:16:44 

    >>4
    そういえばここの店長さんあまりお見かけしませんね?名前?何でしたっけ?

    +19

    -0

  • 332. 匿名 2020/07/13(月) 00:17:46 

    >>2
    お家生活で密室なのに何故か殺人事件が起きるよね

    +16

    -0

  • 333. 匿名 2020/07/13(月) 00:19:21 

    >>3
    あとヒゲのジジイとか、メガネチビと仲良いガキどもを追い出したい

    +23

    -0

  • 334. 匿名 2020/07/13(月) 00:20:17 

    >>318
    2008年の卒業生です。来月料亭で同窓会をやります。
    お店の中に小川が流れてて、小舟で料理を運んでくれるらしいちょっと変わった料亭らしくて楽しみです。

    +24

    -0

  • 335. 匿名 2020/07/13(月) 00:21:12 

    >>11
    家も事故物件だわ。なんなのここマトモな物件ないの?

    +29

    -1

  • 336. 匿名 2020/07/13(月) 00:22:32 

    米花町もやばいけど、不動高校ある町もやばいよね

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2020/07/13(月) 00:23:51 

    米花町ってまじであるん?!と思ったらネタってそういうことかww

    +4

    -2

  • 338. 匿名 2020/07/13(月) 00:25:59 

    >>58
    ヤベーやつキタ!

    +14

    -0

  • 339. 匿名 2020/07/13(月) 00:27:31 

    >>336
    隣町だったらどうしよう

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2020/07/13(月) 00:29:19 

    今月から米花町の交番に配属されました。
    治安向上のために勤務時間の5分の4はパトロールと職質してます。
    何か困ったことがあったら気軽に声かけてくださいね!

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2020/07/13(月) 00:38:27 

    米花町の住民ってさ、必ず身内の誰かが殺人事件の被害者なんだってね
    私はこの間従兄弟が殺されたし、友達は半年前に叔父さんが殺されたって

    あと米花町で葬儀屋は公務員と並んで人気の職種なんだってね
    安定してるから

    +21

    -0

  • 342. 匿名 2020/07/13(月) 00:42:59 

    >>103
    モブは一番初めだよ…

    +16

    -0

  • 343. 匿名 2020/07/13(月) 00:43:07 

    セレブがたくさん住んでるのに治安が悪い。矛盾してるよね。
    引越しを考えているよ。どこがいいかな

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2020/07/13(月) 00:44:23 

    >>105
    有名な宝石とか絵画があったらタキシード着た変人泥棒がやってくるよ

    +17

    -0

  • 345. 匿名 2020/07/13(月) 00:46:24 

    >>337
    日本のどこかに実在しないのかな?

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2020/07/13(月) 00:47:51 

    回覧板には毎月「無差別殺人には気をつけましょう。不審な荷物を見つけたらすぐ警察へ」という紙が入ってます

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2020/07/13(月) 00:49:15 

    >>190
    ていうかその幽霊、私の元カレです。
    殺人犯扱いされそうになるし、ほんと散々でした!!私と付き合う前から付き合ってたとか…知らんがな!!

    +18

    -1

  • 348. 匿名 2020/07/13(月) 00:51:24 

    小学生にパシられてる黄色いビートルよくみるー!

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2020/07/13(月) 00:53:37 

    >>105
    来場に乗ってきた車は高い確率で壊されたり車道が塞がれるよ

    +13

    -0

  • 350. 匿名 2020/07/13(月) 00:59:29 

    みんなよくあんな所に住んでられるね!私地元だけど子供の頃から治安悪すぎだし色んな噂聞くし同級生は何人も事件に巻き込まれてるし異常だよ!
    もう引っ越したけど、1駅ずらすだけで治安良すぎて戻りたくないよ。そっちに住んでる友達と連絡取れなくなったりするし、本当気を付けて!

    +18

    -0

  • 351. 匿名 2020/07/13(月) 01:03:46 

    ポアロでバイトしたいんだけど、あそこって殺人事件まだだっけ?

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2020/07/13(月) 01:05:42 

    治安の悪い地域なのにメガネかけた放置子をよく見かけるから児相に連絡したワ。

    +11

    -0

  • 353. 匿名 2020/07/13(月) 01:06:40 

    >>4
    この前ここのカフェの上階の探偵事務所のメガネの子供にジロジロ見られたうえ尾行されたわ
    そういや私最近日焼けすごくってさー

    +42

    -0

  • 354. 匿名 2020/07/13(月) 01:13:32 

    彼ったら古い友人達とはお酒の名前で呼び合ってるみたいなの!さっきジンとかウォッカとか呼んでるの電話で聞いちゃった
    普段クールなのにあだ名で呼び合ってるとかちょっと可愛いよね♡
    からかったら怒っちゃったんだけど、今度友達にも会わせてくれるって!明日工場の裏に来いって言うんだけどその辺で働いてる人なのねきっと

    +29

    -0

  • 355. 匿名 2020/07/13(月) 01:15:02 

    ホテルのホールスタッフをしています。今日では無いんですが有名映画監督の追悼でシャロンビンヤードさんの娘さんのクリスさんを見ました。
    ジンやウォッカと仰ってたので、ウィスキーがお好きなのかもしれません。

    +21

    -0

  • 356. 匿名 2020/07/13(月) 01:16:22 

    職業はプロパリピです★

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2020/07/13(月) 01:18:22 

    >>351
    トイレで誰か殺されたって聞いたことある
    やめといた方がいいよ
    確か、同じビルにある探偵事務所のトイレでも殺人あったよ、あと自爆テ口みたいな大事件もあったはず

    +12

    -1

  • 358. 匿名 2020/07/13(月) 01:24:27 

    放置子が路上でサッカーボール蹴ったりスケボー乗ったりしてて超迷惑

    +15

    -0

  • 359. 匿名 2020/07/13(月) 01:25:21 

    なんやかんやで引っ越す気ないなあ。
    よく事件起きるけど、解決してくれる名探偵がいるから安心だし、
    ミステリアスな美形がちらほら歩いてたりするから目の保養だし!
    でも家賃やすいのが一番の理由かな笑

    +8

    -0

  • 360. 匿名 2020/07/13(月) 01:27:47 

    最近、お隣に金田一さんが引っ越してきました。
    おまけにリュークさんという死神さんやルヴァンでお馴染みの榊マリ子さんまで引っ越してきたのですが、私は生き残れますか?

    +19

    -0

  • 361. 匿名 2020/07/13(月) 01:28:10 

    >>277
    特に小学校低学年くらいの女の子を家に入れてるよね?
    この間見かけたけどさすがにやばいと思って通報したよ

    +13

    -0

  • 362. 匿名 2020/07/13(月) 01:36:57 

    ポアロで朝昼サンドウィッチ食べてたら太ったわー
    だって安室さんに逢いたいんだもの

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2020/07/13(月) 01:46:03 

    事件はよく起きますが、なんだかんだ好きな街ですわ。

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2020/07/13(月) 01:46:39 

    米花町は川○市です。

    +1

    -6

  • 365. 匿名 2020/07/13(月) 01:47:36 

    気付いたらご近所さん半分くらい消えてるわ

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2020/07/13(月) 01:48:34 

    >>364
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2020/07/13(月) 01:50:21 

    >>96
    えっ、本当に…?

    私が最近すれ違った小学生のグループが
    「今日もまた死体見ちゃったねー」
    って会話してたけど、もしかしてその子たちかな…

    私はてっきりゲームかアニメの話をしているのだと思ったのだけど。
    最近の小学生は怖いね⁉︎

    +21

    -0

  • 368. 匿名 2020/07/13(月) 01:56:52 

    昨日ジェットコースターで事件に遭遇
    しました。黒ずくめの男2人が
    かなり怪しいです

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2020/07/13(月) 02:09:29 

    黒髪ストレートの女の子が電信柱壊してた

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2020/07/13(月) 02:13:18 

    5年前まで米花町に住んでました。
    当時住んでたアパートが何者かに放火されて全焼したため実家に帰りました。治安が悪いのは噂に聞いてたんですが、今でも悪いんですか?

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2020/07/13(月) 02:15:12 

    来年近所にできるレジャー施設の建設に鈴木財閥が関わってるらしいんだけど、なんだか不安。爆発する前に引っ越した方がいいと思う?

    +14

    -0

  • 372. 匿名 2020/07/13(月) 02:19:39 

    >>4
    前クリス・ヴィンヤードと都内ドライブしてたよ。

    +11

    -2

  • 373. 匿名 2020/07/13(月) 02:22:23 

    この前、駅前でポルシェ/356Aが停まってたからつい珍しくて記念撮影しちゃった〜⤴︎((o(^∇^)o))

    +9

    -0

  • 374. 匿名 2020/07/13(月) 02:26:36 

    >>101
    妄想やばすぎww

    +65

    -1

  • 375. 匿名 2020/07/13(月) 02:29:50 

    >>364
    治安悪いもんね
    一応都内っぽかったから蒲田あたりかなとも思ったのだけど

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2020/07/13(月) 02:31:13 

    マスクが売り切れていた時に
    「マスクがないなら全身タイツ着れば良いじゃない」と何度か言われたなぁ

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2020/07/13(月) 02:34:50 

    >>101
    まさか笑

    +34

    -1

  • 378. 匿名 2020/07/13(月) 02:34:55 

    >>373
    この前友達がポルシェ停まっていたから写真撮った、今度見せるねーと言っていたのだけど、最近連絡取れないんだよね
    バイトも休んでいるみたいなんだけど、どうしたんだろう?

    +15

    -0

  • 379. 匿名 2020/07/13(月) 02:35:16 

    米花町って変な人多くない?
    こないだ急いでたら男の人にぶつかって尻もちついちゃってさ〜私も謝ったし相手も謝ってはくれたけど「でも過失の割合はヒフティヒフティ」とか言われた、、、😣なんか怖かったあ。

    +16

    -0

  • 380. 匿名 2020/07/13(月) 02:40:29 

    触れていいのか自分がおかしいのかわかんないけど、
    米花町に引っ越してからあきらかに時間軸がおかしい。。
    ここ半年でケータイ電話からスマホへの進化が凄いわ。

    +12

    -0

  • 381. 匿名 2020/07/13(月) 02:53:19 

    米花町懐かしいな〜
    今度米花大学時代のボードゲーム部の懐かしいメンバーと
    杯戸シティホテルでパーティーやります!楽しみ〜
    あんなことがなかったら亜貴子も一緒だったのに…
    ごめんなさい、昔の話はするな!って怒るメンバーがいるので忘れないと…

    +15

    -0

  • 382. 匿名 2020/07/13(月) 02:54:37 

    キラキラネームの放置子 コ◯ンwww

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2020/07/13(月) 02:59:44 

    米花町、七不思議てま一番有名なのしってる?
    見たらのびる角っていうの!

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2020/07/13(月) 03:04:16 

    私ゴッサムシティ住んでる外国人です。ニッポン好きですから住みたいです。米花町家賃安くていいですね!

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2020/07/13(月) 03:11:59 

    >>383
    それ空手部の間では有名だよ
    空手の全国大会で連勝してる子がいるんだけど、髪の毛に明らかに凶器仕込んで勝ってるらしい
    うちの高校のコーチが抗議したらしいんだけど、なんか有名人の娘で(警察とも繋がってるらしい)
    全く聞き入れられなかったって噂になってる…
    しかも身内に弁護士がいるっぽくて、結局うちの高校のコーチは名誉毀損で訴えられて辞めちゃった

    +20

    -0

  • 386. 匿名 2020/07/13(月) 03:21:44 

    大島てる見てみ。もう炎だらけよ。

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2020/07/13(月) 03:27:02 

    >>4
    週3で通ってるからそろそろ常連サンになれたかな?♪

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2020/07/13(月) 03:49:27 

    >>106
    すみません、この米花町のトピってたまに立ってるけど、同じく定期的に盛り上がる「日本で行ってはいけない場所」トピでは名前が上がってないですよね?

    以前に「あの手のトピに"米花町"と書き込んだら、警視庁にコメントを消される」という噂を聞いたことがあるのですが本当ですか?
    だとしたら、そもそも何のためなのでしょうか?

    +46

    -0

  • 389. 匿名 2020/07/13(月) 04:05:01 

    >>378
    私も写真撮ってから近所で殺人よくあるけど偶然だよね〜!友達も連絡取れるといいよね⤴︎
    あれ、誰か来たかm

    +17

    -0

  • 390. 匿名 2020/07/13(月) 04:58:15 

    >>157
    季節は巡るのに何故か時は流れないんだよね。
    米花町にいるのが最高のアンチエイジングだと思う。致死率高いけど。

    +27

    -0

  • 391. 匿名 2020/07/13(月) 05:16:28 

    全身黒タイツは通気性の良いメッシュ素材のがお勧めだよ〜
    楽天スーパーセールで安くなってるのよく見る!
    紫外線カットのも気になってるんだけど使ってる方いますか?

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2020/07/13(月) 05:26:14 

    この前グレーのスーツ着て頭文字Dの如くRX-7を乗り回してる人がいて、安室さんによく似てたんだけど人違いかな?
    ちょっと眼がイッちゃってて狂気を感じたんだけどそれもそれでかっこ良かったなあ…。

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2020/07/13(月) 05:28:37 

    近所の高校に変なツノが生えてるJKがいるんだが…

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2020/07/13(月) 06:29:44 

    >>354
    あー聞いちゃったか(-_-;)

    +9

    -0

  • 395. 匿名 2020/07/13(月) 06:41:29 

    >>81
    その二人とキャンプへ行くと博士の車が故障して目的地に着かず、助けてもらった人の別荘で事件が起きるか、キャンプ場へ運良く着いても事件に巻き込まれるよ。

    +26

    -0

  • 396. 匿名 2020/07/13(月) 06:45:23 

    >>122
    猫探しでも殺人起きてたよ

    +9

    -1

  • 397. 匿名 2020/07/13(月) 06:54:20 

    >>20
    蘭のツノが強調されとるw

    +35

    -0

  • 398. 匿名 2020/07/13(月) 07:07:02 

    最近引っ越してきました(*^_^*)
    子供の隣の席の子は コナン君という名前でした!珍しい名前ですよね(^ ^)

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2020/07/13(月) 07:39:10 

    工藤優作の小説のファンでこの前家見に行ったんだけど、中からこの暑いのにタートルネック着た男の人が出てきてビビったよ〜。

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2020/07/13(月) 07:39:26 

    すごいスピードを出すスケボーに乗った子供を何度か見たけどアレ何なの?!

    ぶつかったら絶対危ないんだけど
    親とか何も言わないのかな?!

    歩道とかでもスピード出てて
    こわいよ

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2020/07/13(月) 07:40:38 

    >>22
    毛利さんのところはトイレで発砲事件があったよ!
    やっぱりエトウさんのところがいいのかな?
    鈴木財閥のお屋敷もいいけど定期的に不法侵入しようとする人がいるらしいし。

    +39

    -0

  • 402. 匿名 2020/07/13(月) 08:18:36 

    >>386
    もうほとんど事故物件だから毒殺は除外してほしい。内容見るのめんどくさいんだけど

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2020/07/13(月) 08:27:21 

    おはようございます
    夫の転勤で引っ越してきました
    今朝、散歩に行ったら個性的な方達が多いんだなぁと感じました
    私も馴染めるようにツノ二本はやした方がいいのかな…

    +13

    -1

  • 404. 匿名 2020/07/13(月) 08:41:56 

    >>292
    毛利蘭です、貴方は園子とお出かけする時のお金は全部自分で支払ってるのかしら?
    もし園子とお金目当てでお友達になってるとしたら…私許さないわよ!(電柱にパンチ)👊

    +16

    -0

  • 405. 匿名 2020/07/13(月) 08:45:12 

    >>314
    おかしい…水1本買うのに1万円札だと?!
    光彦)両替をしたかったか1万円しかなかったんじゃないでしょうか?
    いや、両替目的の購入は禁止されている…おかしい…おかしいぞ…!

    (両替目的の購入が禁止かどうかはよく分かりません)

    +14

    -0

  • 406. 匿名 2020/07/13(月) 08:47:28 

    >>103
    モブはね、事件に巻き込まれるか事件を目撃するか
    ポアロでイケメンお兄さんを見ながらハムサンドを食べられるか…幸か不幸かは運命なのよ…

    +13

    -1

  • 407. 匿名 2020/07/13(月) 08:49:08 

    >>357
    ダメよポアロでもとうとう殺人事件が起きたのよ
    それに殺人事件が起きた日はイケメンがたくさん来店してたみたいだから行きたかったんだけど…でも行かなくて良かったわ!

    +15

    -0

  • 408. 匿名 2020/07/13(月) 08:50:16 

    >>366
    都民じゃないから分からないけどどういうこと?

    +1

    -4

  • 409. 匿名 2020/07/13(月) 08:56:58 

    出会い系アプリでマッチングした人がジンという人なんですが見た目がロン毛で人を殺しそうな雰囲気をしています。怖いので会わない方がいいですよね?

    +17

    -0

  • 410. 匿名 2020/07/13(月) 09:24:42 

    >>121
    昨日はご心配おかけしました。
    あれから大変なことになって警察まできましたが、たまたま居合わせた探偵とかいう髭のおじさんが解決してくれたみたいです。
    第一発見者だったから最初はそのおじさんに疑われて焦りました。

    +19

    -0

  • 411. 匿名 2020/07/13(月) 09:29:03 

    >>409
    私は顔がやたらと四角いウォッカって人からメッセージ来たよー
    「ジンさん以外の人とジェットコースターに乗ってみたい」って言ってきて、ちょっと可愛いw
    もしかしたらそのジンさんなのかな?ちなみにウォッカ君は製薬会社勤務って言ってたよ

    +14

    -0

  • 412. 匿名 2020/07/13(月) 09:33:30 

    世紀末都市ですね。
    某学園都市と米花町とでは、どちらの方が治安が悪いのか・・・?

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2020/07/13(月) 09:37:07 

    引っ越して来たばかりでこの街のことよくわかってないんですがたまに大きい白い鳥?のようなものを見かけるのですがあれはなんでしょうか?近くにいた女の子が「キッドだ!」と言っていましたがそんな鳥初めて聞きました

    +7

    -0

  • 414. 匿名 2020/07/13(月) 09:38:53 

    米花町は20年経っても若いままの姿でいられるって評判を聞きましたが、同時にすぐに死ぬか身内友人が犯罪者になるかもって聞かされましたけど実際どうなの?

    +13

    -0

  • 415. 匿名 2020/07/13(月) 09:42:00 

    あたしたまに行くんやけど、ホンマはいきたあない.....
    好きな幼馴染みがおんねんけどもしかしたらあっちよりかもしれへんくて
    しょっちょう せやかてK藤 せやかてK藤
    ずっとk藤君ばっか呼んでる...
    しかもな聞いて!
    小さい男の子とまで仲ええねん!
    小さい子にヤキモチはやかんけど、なんか気持ち悪うない??お馴染み
    それを間近にみるんきっついわぁ
    いちいち行き過ぎやねん大阪から飛行機でわざわざ
    しかもいったら絶対に事件やで?
    一日一回は絶対に事件なんよね
    ダルいわー いちいちタヒ体みて『きゃぁぁぁぁぁー!』ってなふりするん
    もうなれてるさかい ホンマダルいわー

    +15

    -0

  • 416. 匿名 2020/07/13(月) 09:50:00 

    >>4
    私、上の階の子が喫茶店にいる時は、お店に入らないんだ〜。
    ちょっとした言動で、いちいち怪しまれて、何かあった時に疑われたら、ヤダもん。

    毛利探偵は、美人以外は基本、無関心だから安心できるけど。

    +28

    -0

  • 417. 匿名 2020/07/13(月) 09:51:23 

    >>9
    あれ着てると、どんなに太ってても痩せて見えるよね?

    テレビでやってる通販の補強下着より、凄いかも。

    +25

    -0

  • 418. 匿名 2020/07/13(月) 09:52:54 

    殆どが、コナンの悪口…ww

    それだけ、目撃者が多いんだね😆

    +8

    -1

  • 419. 匿名 2020/07/13(月) 09:55:39 

    そう言えば、角の生えたJKが、女の子を襲おうとしたづくめの黒男を、中段突きと飛び蹴りかましてた。

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2020/07/13(月) 09:57:24 

    >>405
    難癖~ww

    +3

    -1

  • 421. 匿名 2020/07/13(月) 09:59:37 

    >>50
    しまむらいいね。子供用なら西松屋が安くてオススメだよ!

    +18

    -0

  • 422. 匿名 2020/07/13(月) 10:02:50 

    >>22
    事務所のトイレで拳銃自殺した人がいなかったかしら?

    +14

    -0

  • 423. 匿名 2020/07/13(月) 10:05:33 

    >>167
    もう完売してたよー😭

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2020/07/13(月) 10:29:05 

    >>8
    見かけた事ある…。
    危ないよね。

    +42

    -1

  • 425. 匿名 2020/07/13(月) 10:50:57 

    この前、ラーメン屋さんで羽田名人に遭遇した!
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +20

    -0

  • 426. 匿名 2020/07/13(月) 11:12:12 

    JKの間でポアロの店員がめっちゃカッコいいって話題になってるよね!
    イケメン店員として雑誌の取材のオファーがあるみたいだけど、全部断ってるみたい
    なんでだろう?恥ずかしいのかな?

    +6

    -0

  • 427. 匿名 2020/07/13(月) 11:15:08 

    >>403
    全身黒タイツには気をつけてください。
    彼を見たあと必ず人が亡くなっているんd.....

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2020/07/13(月) 11:18:14 

    私、この間、ポワロのお兄さんの車に轢かれそうになったけど、心配されて家の前まで送って貰っちゃった〜♪

    今日は、公安の日だったのかな?スーツ着てた。
    メチャ、カッコ良かった。

    +3

    -8

  • 429. 匿名 2020/07/13(月) 11:20:17 

    >>361
    車で連れ回してるのも見たよ
    自分が発明したおもちゃで気をひいて家や車に連れ込んでるって噂
    自治体の不審者メールで流れてきたの阿笠さんかなと思ってる

    +14

    -0

  • 430. 匿名 2020/07/13(月) 11:21:30 

    あれ、誰か来たみたい

    +7

    -0

  • 431. 匿名 2020/07/13(月) 11:23:31 

    お世話してあげた外国人からローマ字で死ねと書かれてた…もう死んでいいかな…

    +14

    -0

  • 432. 匿名 2020/07/13(月) 11:38:43 

    あの、中古の戸建買ったんですけど近所の人にやたらと「庭いじりはほどほどに」「隣の木を切るときは無断ではやるな」って言われるんですけど
    なにかあったかご存知の方いますか?

    +14

    -0

  • 433. 匿名 2020/07/13(月) 11:39:40 

    家賃が安めなので引っ越すと言ったら両親に泣きながら反対されました。

    +7

    -0

  • 434. 匿名 2020/07/13(月) 11:41:22 

    >>429
    私も見た。
    なんかすごく大人っぽい女のコがいて、なんか心配になったよ。
    性的な何かを受けていたりすると子供らしさから遠くなるって聞いたことあるし
    心配。隣の大学生?のところにも子供が出入りしててそれも心配

    +17

    -1

  • 435. 匿名 2020/07/13(月) 11:43:19 

    >>415
    そんな男なら別れたらよろしいんや
    他にええ人おるんとちがいますか?
    たとえばかるたの強いお人ですとか

    +13

    -0

  • 436. 匿名 2020/07/13(月) 11:52:25 

    私は何もしてないわよ
    証拠だってあるんだから!

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2020/07/13(月) 11:56:03 

    >>334
    だ、大丈夫?
    同級生から些細なことで恨み買ってたりしない?
    直前に誰かと喧嘩したら、絶対に行かないで!

    +9

    -0

  • 438. 匿名 2020/07/13(月) 11:58:32 

    >>323
    あれ、阿笠とかって怪しい発明家のじいさん知らない?あのじいさんがよく家に出入りしてる子供たちにあげてるらしいよ
    なんか発明品見せてあげるから家においでよとか言って子供誘ってるって噂だよー

    +12

    -0

  • 439. 匿名 2020/07/13(月) 12:01:32 

    >>338
    あーでもコイツなら殺人はしないからマシだよ

    +5

    -1

  • 440. 匿名 2020/07/13(月) 12:02:50 

    >>340
    とりあえず、黒タイツの人間は事前に逮捕しておいてくれませんか?

    +6

    -0

  • 441. 匿名 2020/07/13(月) 12:03:43 

    >>22
    事務所でもポアロでも殺人事件おきてる笑

    +8

    -0

  • 442. 匿名 2020/07/13(月) 12:06:22 

    >>360
    今のうちに会いたい人に会っておいてください

    +7

    -1

  • 443. 匿名 2020/07/13(月) 12:07:25 

    >>64
    この間修学旅行に来てたよー!
    学校に来なくなったといってもまだ3ヶ月くらいだし、大丈夫なんじゃない?

    +17

    -0

  • 444. 匿名 2020/07/13(月) 12:24:21 

    鍋を持った高身長のイケメンがたまに博士?とかいう人の家の前に立ってる

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2020/07/13(月) 12:33:33 

    >>237

    もしかして工藤くん??工藤くんじゃない???

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2020/07/13(月) 12:36:44 

    >>418
    あのガキマジでうざいのよ
    ほんと親ちゃんと躾ろよ!と思う

    +7

    -0

  • 447. 匿名 2020/07/13(月) 12:38:20 

    >>101
    そんなわけないじゃん!(笑)何の為にポアロに侵入捜査してるのよ(笑)

    +27

    -0

  • 448. 匿名 2020/07/13(月) 12:41:14 

    >>8
    百歩譲って左側滑ってるならともかく、逆走且つ車の間を通ってマリオカート状態だったの見たよ。でも轢いたらこっちが悪いんだよね?

    +47

    -1

  • 449. 匿名 2020/07/13(月) 12:42:30 

    >>284
    光るマニキュアとかつけちゃダメだよ!

    +13

    -0

  • 450. 匿名 2020/07/13(月) 12:44:53 

    >>48
    私もタワマンだよ!前にベランダでタバコ吸ってたらキッドが隣の部屋のベランダで女の子と何か話してるの聞こえたわ…さすがに誘拐はしないと思ったけどドキドキした…

    +7

    -0

  • 451. 匿名 2020/07/13(月) 12:52:11 

    私の弟が鈴木さんところのお嬢さんに会ったんだけど、気取ったところがなく、明るく親しみ易い可愛い子だったらしいんだけど、弟がポーってなってたら、眼鏡の小学生が「怪しい」とか言って、監視されたらしいのよ。

    +18

    -0

  • 452. 匿名 2020/07/13(月) 12:54:44 

    >>408
    マジレス
    首都圏路線図を見てみよう

    +1

    -1

  • 453. 匿名 2020/07/13(月) 12:55:30 

    >>54
    握手でメガネの子にあなた新体操やってますね?って見破られました。
    なんでわかったんだろう?

    +37

    -0

  • 454. 匿名 2020/07/13(月) 12:55:36 

    通勤中にちょうど事故があったらしく、ここをたまたま通ったんだけど、子供たちがワクワクしながら慣れた様子で警察呼びに行ってた…。
    信じてもらえないと思うけど、驚いたよ…。

    +12

    -0

  • 455. 匿名 2020/07/13(月) 13:08:23 

    今時プッシュ音するケータイなんて見ないよな、って思ってたら、こないだすれ違った人がプッシュ音するタイプで!しかも七つの子??のメロディで思わず吹いた!!!めっちゃ睨まれたけどw

    +12

    -0

  • 456. 匿名 2020/07/13(月) 13:14:10 

    ボーナスでフサエブランドのバッグを買おうと考えています!
    品揃えがいいのはやっぱり米花デパートかな?
    オススメの商品あったら教えてください^ ^

    +11

    -1

  • 457. 匿名 2020/07/13(月) 13:14:48 

    スマホ見て微笑みながら小さい声でバーローと言ってる男の子がいました
    若い子たちの間で流行ってる言葉なのかな

    +24

    -0

  • 458. 匿名 2020/07/13(月) 13:21:23 

    >>366
    この前うっかり寝過ごして、米花駅着いちゃってさ〰️慌てて湘南トレイン下り乗ったわ。
    米花駅って爆弾騒ぎなかったっけ?

    +5

    -0

  • 459. 匿名 2020/07/13(月) 13:33:06 

    >>8
    ほんとヤバいよね
    うちの車抜いてった時は顎外れるかと思ったよ

    +40

    -0

  • 460. 匿名 2020/07/13(月) 13:36:28 

    >>364
    でも米花町って都内だよね?
    川崎市と大田区の間に東京都米花市米花町がある設定なのかなと思ってる

    +2

    -0

  • 461. 匿名 2020/07/13(月) 13:50:08 

    建物破損、事件多すぎて復興に税金使いすぎてるから町にお金ない。子育て支援イマイチだよ〜。図書館付近も事件あってから閉鎖だし。新しく立て直す予算ないらしい。

    +6

    -0

  • 462. 匿名 2020/07/13(月) 13:53:48 

    >>4
    絶対同じとこ陣取ってる客がいる

    +5

    -0

  • 463. 匿名 2020/07/13(月) 13:58:44 

    >>60
    それ聞いたことある!
    確かハンガーを投げられたからって動機だったような…
    あれ?それは歯医者だっけか。
    本当この辺りは事件多すぎて混乱するわ。

    +15

    -0

  • 464. 匿名 2020/07/13(月) 14:09:20 

    >>115
    あの奥さんの料理が激マズで、それで喧嘩して出て行ったって保育園のママ友から聞いたけどどうなんだろうね!
    奥さん弁護士が何かじゃなかった?
    もし他所の女との隠し子とかなら慰謝料とんでもないだろうね…

    +10

    -0

  • 465. 匿名 2020/07/13(月) 14:12:17 

    アガサとかいうロリコンじじい許さない

    +5

    -0

  • 466. 匿名 2020/07/13(月) 14:22:47 

    >>2
    ホンジュラスと同じくらい治安が悪いらしいよね

    +3

    -0

  • 467. 匿名 2020/07/13(月) 14:39:16 

    >>279
    あなた新人?
    あれを黒に染めるんだよ。

    +9

    -0

  • 468. 匿名 2020/07/13(月) 14:40:07 

    >>415
    あーら葉っぱちゃん、あんた平次君といつも一緒に行動しといてそないな事思てるんやったら葉っぱちゃんのポジション私に譲ってもらいましょか?
    平次君はうちの未来の旦那さんです、半端な覚悟で平次君の傍におらんとってください。

    …伊織、行きますよ

    +13

    -1

  • 469. 匿名 2020/07/13(月) 14:48:58 

    この街に引っ越してからずっと歳をとらない気がするんだけど…

    +10

    -0

  • 470. 匿名 2020/07/13(月) 14:53:59 

    有名な毛利探偵の娘さんがよくうちの薬局にマスクと消毒液買いに来ます。
    「お父さんがマスクしない」ってボヤいてます。
    あの娘さん高校生位なのにいろいろ大変そう。

    +17

    -0

  • 471. 匿名 2020/07/13(月) 15:14:20 

    >>447
    なんかすごい妄想癖のおばさんいるよねwww

    +16

    -0

  • 472. 匿名 2020/07/13(月) 15:17:57 

    また爆発した!!
    あっあがせはかせの家だ!!

    +2

    -1

  • 473. 匿名 2020/07/13(月) 15:18:08 

    >>464
    でもさ、高校生の娘さん置いて出てっちゃうあたり、案外奥さんも他所で若い男作ってるんじゃない?
    旦那さんもマメに子供の世話するタイプじゃなさそうだし。
    弁護士先生で立派なのかも知れないけど、ちょっとね〜

    +28

    -0

  • 474. 匿名 2020/07/13(月) 15:20:15 

    毎日パトカーが走ってます。
    眼鏡のこどもとごく稀に関西弁を話す人が現場を我が物顔で歩いてます

    +7

    -0

  • 475. 匿名 2020/07/13(月) 15:21:31 

    も〜聞いて〜

    さっき銀行に行ったんだけどスラれちゃったみたい…いつものことだけど…折角金庫まで入れて準備してたのにサ

    そういえば、うち以外の街って、ATM一台につき10台も防犯カメラついてないって知ってた!?

    +8

    -0

  • 476. 匿名 2020/07/13(月) 15:25:38 

    >>60
    元カレの話し美容室じゃなかったかしら。
    椅子に座らせてドーンみたいな。
    それにしてもハードジェルで固められた角は危険そう

    +8

    -0

  • 477. 匿名 2020/07/13(月) 15:32:24 

    >>437
    気の合う仲間同士だから大丈夫ですよ~^^*
    5年前に悲しい事故があって一人欠けちゃったけど…
    その子の分まで楽しんできます!

    +15

    -0

  • 478. 匿名 2020/07/13(月) 15:41:03 

    まだ私は遭遇したことないんだけど、蝶ネクタイにメガネの少年とペットの制服を着た一角獣がいるらしい
    しかもその少年とペットの一角獣と同じ空間で一定時間過ごすと死亡率が跳ね上がるみたい…
    怖すぎる…

    +0

    -0

  • 479. 匿名 2020/07/13(月) 15:43:32 

    小さいけど、めっちゃ好きなラーメン屋があったのに
    殺人事件が起きてから行けなくなった。

    しかも毒殺だってよ、怖くない?
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +19

    -0

  • 480. 匿名 2020/07/13(月) 15:44:47 

    >>29
    あ、いきなり停電!
    悪いけどブレーカー見てきてもらっていいかな?

    +33

    -0

  • 481. 匿名 2020/07/13(月) 15:44:48 

    今小学生の男の子に質問されて適当に答えたんだけど...
    【ネタ】米花町に住んでる人集合Part2

    +10

    -0

  • 482. 匿名 2020/07/13(月) 15:45:43 

    >>481
    ねえ、なにかした?

    +3

    -0

  • 483. 匿名 2020/07/13(月) 15:47:11 

    この前向いの家で殺人事件があって
    ショックで泣いてたら隣の家のお姉さんに
    『大丈夫よ、すぐ慣れるわ』って言われました。

    +14

    -0

  • 484. 匿名 2020/07/13(月) 15:47:51 

    >>58
    この不審者、良くくさいセリフ吐くよね。この前私の運転してる車の上に乗ってたよ。

    +9

    -0

  • 485. 匿名 2020/07/13(月) 15:49:50 

    >>101
    公務員ってバイト禁止なのに😥
    通報一本で減俸確実じゃん。この人終わったな。

    +31

    -0

  • 486. 匿名 2020/07/13(月) 15:51:23 

    >>453
    >>453
    わたしは高校生くらいの男の子だったわ

    まさか…あなたも握手してる隙に太もものアザ見られた…?

    +8

    -0

  • 487. 匿名 2020/07/13(月) 15:54:20 

    コンビニでタバコ買って1000円だしたら、メガネの少年に小声で『あやしい…』って言われたんだけど…

    +8

    -0

  • 488. 匿名 2020/07/13(月) 15:59:12 

    さっきからメガネの少年が
    『ボクちょっとトイレ〜!!』って連発してるんだけど大丈夫かな?

    膀胱炎とかだったら早く病院行ったほうが良くない?
    シングルファーザーっぽいからやっぱりそういうの疎いのかな…

    ツノみたいなの生えたお姉さんはしっかりしてそうだけど…
    その子に言ってあげた方がいいかな?

    +22

    -0

  • 489. 匿名 2020/07/13(月) 16:00:22 

    >>304
    サンドウィッチが絶品だよー!
    レシピも教えてくれるよ♡

    +7

    -0

  • 490. 匿名 2020/07/13(月) 16:01:09 

    >>479
    そのお店移転してるわよ!
    毒殺でもお店にはなんも問題ないの!むしろお店も被害者なのメンマがサイコーだからぜひ行ってみて!

    +9

    -0

  • 491. 匿名 2020/07/13(月) 16:01:16 

    先日空き巣が入って警察呼んだら、小学生たちが勝手に上がり込んで家中開けて、根掘り葉掘り聞かれてもやっとしたわ。
    親御さんはどんなしつけなさってるのかしら。

    +16

    -0

  • 492. 匿名 2020/07/13(月) 16:02:14 

    >>305
    姉妹で働いてて、妹さんが行方不明なんだよね

    +4

    -1

  • 493. 匿名 2020/07/13(月) 16:08:25 

    この前、米花町に友達の家に遊びに行ったら黒の全身タイツが部屋の角に何着かかけてあって異様だった。
    どうしたのこれ?って聞いたら、仲間の集まりに使ってるらしく、1着じゃ足りないらしい。あまり教えてくれなかったけど、演劇でも始めたのかな。

    +4

    -0

  • 494. 匿名 2020/07/13(月) 16:21:58 

    さっき真っ黒のポルシェ356Aとすれ違ったんだけどーー!♡
    わたしレトロカー好きなのよねぇ!
    ちょっと怖そうだったけど、今度運転手さんに話しかけてみようかな??
    助手席の男性はニコニコというか、ヘラヘラしててあんまり怖くなさそうだったし☺️

    +9

    -0

  • 495. 匿名 2020/07/13(月) 16:26:08 

    >>447
    侵入捜査じゃなくて潜入捜査じゃない?

    +4

    -0

  • 496. 匿名 2020/07/13(月) 16:28:29 

    時々スケボーで暴走する子供が居て何なのあれ?

    +2

    -0

  • 497. 匿名 2020/07/13(月) 16:30:36 

    >>43
    あの家は、くどうさんらしいよ。
    近所付き合いもないし、息子さんが失踪して両親は海外に住んでるから幽霊屋敷みたいよね。

    +14

    -0

  • 498. 匿名 2020/07/13(月) 16:35:36 

    >>430さんを殺害した犯人は
    …まだこのトピのなかに居ます

    +1

    -0

  • 499. 匿名 2020/07/13(月) 16:44:59 

    >>4
    これ盗撮!?こんなとこのせていいのー!?この人一般人でしょ!?

    +17

    -0

  • 500. 匿名 2020/07/13(月) 16:55:11 

    メガネっ子の集団をみたら関わらないように必死に離れる。
    じゃないと事件に巻き込まれるから。
    彼らの近くを通っただけで、普通の人が犯罪者又は被害者になった案件を何件も聞いてる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード