ガールズちゃんねる

骨格ウェーブが辛すぎる。

625コメント2023/07/23(日) 00:57

  • 501. 匿名 2023/06/25(日) 13:44:49 

    読んでウェーブでないのは確か。
    ナチュラルとストレートの違いが分かりやすいのはどこですか?

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2023/06/25(日) 13:45:34 

    骨格ストレートが辛いってトピ見てえーっ!嘘でしょ?と思ったけど内容見たらがっしりしてるとか書いてあって、たしかにがっしりしてるよなと思った
    それがその人からすれば嫌なんだなと勉強になるわ
    ウェーブはあのマネキンみたいなので足の長さほとんど変わらない3体ですらめちゃくちゃ足短く見えてやっぱりヤバかった
    でもどうしようもないけどね
    できるだけマシに見える服を着るしかない

    +22

    -1

  • 503. 匿名 2023/06/25(日) 13:46:18 

    >>80
    ななななな長い…!

    +50

    -0

  • 504. 匿名 2023/06/25(日) 13:48:42 

    >>1
    マンチカンもかわいいで

    +6

    -1

  • 505. 匿名 2023/06/25(日) 13:49:28 

    >>5
    わかる
    どれだけ痩せても尻と太ももだけはちょっと肉落ちたかな?くらいで
    元々の形は変わらなかった
    スキニーの似合う人生でありたかった

    +9

    -0

  • 506. 匿名 2023/06/25(日) 13:52:56 

    >>180
    奇形レベルの短足で顔面短くクビが長い私は何なんだろう?手は大きくて肉厚だけど体は薄くて少年みたいと言われる。

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2023/06/25(日) 13:54:17 

    こんな感じで混じってる。みんなピタっと一つに当てはまるの?
    骨格ウェーブが辛すぎる。

    +11

    -0

  • 508. 匿名 2023/06/25(日) 13:56:55 

    >>213
    おいくつか分からないけど、40過ぎたらシンプルが似合うって最強だよ。
    若い方は40過ぎた時より、今が大事って思うかもしれないけど。
    私はウェーブだけど子どもといくアクティブ系の行事でウェーブ体型だとパンツ姿がほんとにおばちゃんになっちゃう。

    +23

    -0

  • 509. 匿名 2023/06/25(日) 13:58:38 

    シャツワンピース着て前開きにして、ブラキャミ着たら胸がすごい下でバランスが変で悲しくなった。
    ボタンの上だけ留めた。

    ちなみに鳩胸と言われたけど贅肉→えぐれ→小胸でなんだかなあ
    補正バリバリのブラで胸位置上がるけど夏は暑苦しい

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2023/06/25(日) 14:07:46 

    ウェーブだけど、頬骨が横にはった丸顔だからか痩せて見えない。ウエストのくびれもないし、胸もお尻もない。太もも周りが特に細くて布が余るから、ワイドパンツばかり履いている。

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2023/06/25(日) 14:11:20 

    >>213
    ウェーブこそ体型管理が必要だよ。筋肉つかなくて脂肪ばかりつくから、ハードはトレーニングは必須。ジムにはもう20年通い続けているよ。
    太ると本当におばさん体型になるから、極限まで体重しぼっている。

    +22

    -1

  • 512. 匿名 2023/06/25(日) 14:13:42 

    丸いおっぱいに憧れるんだけどこれは一種の「才能」であって骨格ストレート勢はこの才能を活かしやすい。
    逆にわたしのような骨格ウェーブ勢は常に「貧乳」と呼ばれるカテゴリで才能を発揮しやすいわけだけれどこのカテゴリから抜け出すべく体重を増やしても胸にはセメント袋みたいな塊が二つ出来上がる

    +7

    -1

  • 513. 匿名 2023/06/25(日) 14:17:04 

    >>453
    そうそうウェーブは
    ベルボトムのほうが似合うよ。腰がデカいからハイウエストパンツは強調されておかしい。ヒップハングでブーツカットならマシかなあ。

    +4

    -2

  • 514. 匿名 2023/06/25(日) 14:21:08 

    >>494
    なるほど!
    詳しくありがとうございます
    歩き方改善頑張ってますが効果が目に見えて出てこないので、整体に行ってプロの力を借りようかと思います

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2023/06/25(日) 14:24:07 

    >>501
    太ももが太い。パツパツ。

    +1

    -4

  • 516. 匿名 2023/06/25(日) 14:28:23 

    >>437
    一般人じゃないけど田中みなみとかね。
    肩から上だけ見たら首長いし面長の美人だから、リンチーリンみたいなスタイルを想像してしまう。

    +16

    -0

  • 517. 匿名 2023/06/25(日) 14:29:26 

    ペプラムってウェーブ体型は似合いますか?ペプラムのシャツをもらったのですがなんか下腹が目立つ気がする。

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2023/06/25(日) 14:30:23 

    ウエーブに似合う服で着たいと思う服がない

    +7

    -0

  • 519. 匿名 2023/06/25(日) 14:36:28 

    >>25
    私もウェーブのC65ですが、胸の位置が下で、更に平胴なんじゃないですか?
    全然胸があるように見えないですよね

    友達に同じサイズで胸の位置が上の丸胴の人がいるんだけど、プリンっとして綺麗な胸でした

    歳をとるにつれ、デコルテがげっそりしてきたので、毎日腕立てするようにしたら、かなりマシです
    ただ、腕立てはやり方によっては胸にあまり筋肉が付かず、肩と腕がムキムキになるだけのことがあるので要注意です

    +10

    -0

  • 520. 匿名 2023/06/25(日) 14:45:19 

    >>20
    いつもの骨格別イラストかと思ったらワンコで癒された

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2023/06/25(日) 14:46:51 

    >>346
    他人から見たら違和感あるかもしれない

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2023/06/25(日) 14:47:58 

    >>81
    それが羨ましい

    +2

    -3

  • 523. 匿名 2023/06/25(日) 14:49:01 

    >>432
    骨格ストレートは痩せても痩せてみえないの。
    ガッチリしてる、ガタイいいが抜けない

    +5

    -9

  • 524. 匿名 2023/06/25(日) 14:52:46 

    >>1
    画像のわんこ達はウェーブなのか?
    胴長とウェーブは同じ?

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2023/06/25(日) 14:55:28 

    >>517
    ペプラムって下手すると妊婦さんに見えない?

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2023/06/25(日) 14:56:11 

    リアル宝石の国
    骨格ウェーブが辛すぎる。

    +3

    -7

  • 527. 匿名 2023/06/25(日) 14:56:24 

    ダイエットで筋トレと有酸素運動やってるけど体脂肪率が減らない。
    体重は1ヶ月半で3-4キロ落ちてお尻とウエストは変わってきたけど。
    体脂肪率29%から落ちないよ。泣

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2023/06/25(日) 14:58:28 

    私と娘2人は身長は166cmから171cmとほとんど同じ、体重も概ね同じような感じ
    でも私はストレート、長女はウェーブで次女はナチュラルそれぞれがきっちり診断に当てはまるようなほど顕著にそれぞれの体型
    同じ服を貸し借りして着ると全く印象が違う
    服のサイズさえ違ってみえる
    似合う似合わないもハッキリして分かりやすくていいです
    それでも着たいものあえて着ます
    診断にばかり縛られないで人目を気にせずに着るのもたまにはいいです

    +10

    -1

  • 529. 匿名 2023/06/25(日) 15:03:45 

    >>245
    典型的ウェーブだ
    私ここまで足太くないけどこの体型そっくり

    +18

    -0

  • 530. 匿名 2023/06/25(日) 15:06:20 

    >>517
    ペプラムは上重心アイテムだから似合うよ!
    王道ウェーブのゆきりんも似合ってた

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2023/06/25(日) 15:06:57 

    >>334
    右ストレートだよね
    なんでこんな違うんだろう
    ストレートのウエストの窪みみたいなのなんでできるのか不思議なんだけど何が違うの?骨盤?

    +15

    -0

  • 532. 匿名 2023/06/25(日) 15:08:32 

    >>517
    私は鬼門。自己診断のウェーブだからあてにならないかもしれないけれど。

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2023/06/25(日) 15:11:04 

    >>346
    男顔面長でも鷲見玲奈とか佐々木久美みたいな目が大きい人ならまだフリフリワンピも似合いそう
    男顔面長で目が細い人はモード系の方が似合うと思うなあ

    +4

    -1

  • 534. 匿名 2023/06/25(日) 15:21:19 

    >>357
    触診しなくてもウェーブに見える、って診断士さんに言われたどストライクウェーブ人間だけど珍しいの?
    わりといると思ってた!

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2023/06/25(日) 15:25:11 

    >>385
    めちゃくちゃわかる!
    腰も張ってるし脚も太いしスキニー似合わないよ
    せめてハイウエストスキニーがいい
    で、やっぱ結局ドンピシャに似合うスカートやワンピースを着てしまう

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2023/06/25(日) 15:28:54 

    >>393
    オフショルはウェーブが似合うよ
    むしろ華奢な肩を強調するから1番ウェーブが着こなせる

    +5

    -1

  • 537. 匿名 2023/06/25(日) 15:32:01 

    >>405
    そうそう、顔規格外に小さくないとなんか身長高く見られません?
    見られるというか顔〜上半身だけの印象で推定される身長が高いみたいな

    +5

    -0

  • 538. 匿名 2023/06/25(日) 15:33:59 

    >>403
    いつも肩幅ガンダムはナチュラルって言う人いるよね
    同じ人かな?
    骨格に肩幅は関係ないって創始者の人が言ってた気がするよ

    +13

    -2

  • 539. 匿名 2023/06/25(日) 15:36:56 

    ダイエットしてて美容体重目前だけど旦那に、どんだけ痩せても足は太いままだねって言われて悲しすぎる。
    下半身メインの筋トレしてるけどやっぱだめか…
    自分では細くなったと思うんだけどな……

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2023/06/25(日) 15:39:34 

    >>446
    手脚細くて上半身と腹周りやばいって骨格ストレートじゃない?
    逆にウェーブはインしないとスタイル悪く見えるよ

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2023/06/25(日) 15:42:30 

    >>434
    エビちゃんはストレート

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2023/06/25(日) 15:52:03 

    >>501
    骨感だと思う。肩甲骨とか膝関節とか大きかったら家本ナチュラル

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2023/06/25(日) 15:53:21 

    >>392
    単純にウェーブ人口多いからそういう服装が流行るんだと思う。

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2023/06/25(日) 16:01:18 

    私はウェーブになりたいよ
    骨ストのごっつい上半身にうんざり
    ふわふわヒラヒラした服本当は着たい
    女の子らしく華奢になりたい
    無い物ねだりだね

    +3

    -5

  • 545. 匿名 2023/06/25(日) 16:09:36 

    ウェーブだけど首元が空いてない服選ぶだけで大分似合う服が着られるようになった。
    意外にもzaraの服が体型にピッタリ 太めのウェストと細めの胸や腕周りとか

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2023/06/25(日) 16:18:24 

    >>485
    カリナはあの小顔があってこそだよ。。腰の位置残念なのは骨ストのジゼルと並んでも分かる。胴が長いからこそ細く見えるって利点はあるかもだけど。

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2023/06/25(日) 16:22:36 

    >>412
    スタイル良いって言われてたガールズグループのライブ観に行ったけど。結構皆太ましかったよ。

    +9

    -4

  • 548. 匿名 2023/06/25(日) 16:23:44 

    >>80
    大病したよね
    もう大丈夫かな?

    +2

    -2

  • 549. 匿名 2023/06/25(日) 16:28:23 

    >>72
    スタイルのいいストレートさんは最強だとおもう
    顔も丸顔で愛嬌ある

    +9

    -1

  • 550. 匿名 2023/06/25(日) 16:29:05 

    >>542
    ありがとうございます。骨感ですか。
    じゃあナチュラルなのかもです。

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2023/06/25(日) 16:33:16 

    >>407
    本当だ
    股下短い

    +17

    -0

  • 552. 匿名 2023/06/25(日) 16:38:51 

    >>444
    欧米の面長=各パーツがハッキリしてるってことでしょ。日本人ののっぺり面長とそもそも違う

    +8

    -2

  • 553. 匿名 2023/06/25(日) 16:44:44 

    >>45
    わかる
    改善しようとすると怪我したり病気なったり
    ウェーブって弱い人多くない?

    +33

    -2

  • 554. 匿名 2023/06/25(日) 16:52:05 

    >>129
    ウェーブとイエベ秋相性悪いのわかるわー

    +0

    -3

  • 555. 匿名 2023/06/25(日) 17:08:44 

    >>1
    同じく典型的なウェーブ!
    プロにもみてもらったけど、素人がみてもウェーブだとわかる。ゆきりんに親近感。
    首長くて胴も長くて、おまけに筋肉がない
    ストレートネックだし、反り腰なんだよねー
    ウェーブって反り腰多そうだけどみんなどう?
    筋トレ頑張ってる

    +21

    -0

  • 556. 匿名 2023/06/25(日) 17:10:07 

    >>1
    洋梨体型って脂質制限がいいらしい
    いまやり始めてて効果は分からないけど、初めてみてる!

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2023/06/25(日) 17:23:11 

    >>473
    私もウェーブなんですが、ジムに通ってますが、下半身に筋肉が付きにくくて、尻も太腿もむちむちしてます。デコルテはガリガリなのに。

    +9

    -0

  • 558. 匿名 2023/06/25(日) 17:30:46 

    >>418
    傾向ってあるじゃん
    骨ストは二の腕のせいで肩幅が広く見えがち
    ガンダムってくらい骨太ならナチュラルの可能性が一般的には高い

    +7

    -2

  • 559. 匿名 2023/06/25(日) 17:33:31 

    >>538
    見分ける要素の一つでしょ

    +4

    -1

  • 560. 匿名 2023/06/25(日) 17:39:23 

    もう骨格は「太い」一択だよ…

    +2

    -1

  • 561. 匿名 2023/06/25(日) 17:49:02 

    肩がないから、ショルダーずり下がるのが嫌だ。あと、尻でかと尻長が強調されて恥ずかしいから、パンツスタイルは諦めてる。

    +7

    -0

  • 562. 匿名 2023/06/25(日) 17:59:54 

    >>555
    自分がウェーブだから勝手な想像だけど、肩凝りと腰痛ってウェーブには多そうと思ってる。首長いし、胴長いから負担がかかりやすそう。私も肩こり腰痛若い時からある。

    +19

    -1

  • 563. 匿名 2023/06/25(日) 18:23:54 

    私170あるんだけど、ガーリーとか似合わないし短足だからパンツも様にならないし、ケツデカイしもう終わりかよと思ってだんだけど、
    ZARAのこのパンツはめちゃくちゃ綺麗に見えて色違いで何本か持ってる!仕事でめちゃくちゃはいてるよ
    試着だけでもしてほしい!
    ちなみに私は体重は63キロで痩せてないです。でもなんかすらっと見えるし、たまに痩せてる扱いされる
    骨格ウェーブが辛すぎる。

    +13

    -0

  • 564. 匿名 2023/06/25(日) 18:40:04 

    >>538
    ガンダムっていうか肩甲骨大きいのはナチュラル要素の一つだから。

    +6

    -1

  • 565. 匿名 2023/06/25(日) 18:48:19 

    >>294
    ウェーブ、肉が柔らかいから歳重ねると伸びやすいっていうのもあるよね。

    +7

    -1

  • 566. 匿名 2023/06/25(日) 18:50:33 

    いまいちよくわかってないけどウェーブ他の骨格に比べて胴長ってこと?

    +22

    -0

  • 567. 匿名 2023/06/25(日) 18:57:44 

    >>514
    整体よりも、パーソナルのピラティスが絶対オススメです!

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2023/06/25(日) 19:10:53 

    >>469

    私もウェーブで顔はベース型で短い
    永作博美みたいなエラ張ったかんじ

    +5

    -0

  • 569. 匿名 2023/06/25(日) 19:19:52 

    >>334
    ストレートだけど、中條あやみや井上和香みたいな小顔で下半身ムッチリウェーブって本当に色っぽく見える。
    仮に貧乳でも脱いだら下半身色気があってギャップもあり羨ましいけどな。

    ただ、興味のない男から変な目で見られるのはウザいよね

    +10

    -12

  • 570. 匿名 2023/06/25(日) 19:22:08 

    >>523
    骨が太くガッシリしてるからどうにもならない。
    しかも余裕を持って組まれている。
    ブラのアンダー75以上を買うのはほぼ骨ストだと思う(デブ除く)

    +5

    -8

  • 571. 匿名 2023/06/25(日) 19:24:11 

    >>563
    スト170だけど参考にさせてもらう

    +1

    -1

  • 572. 匿名 2023/06/25(日) 19:57:54 

    >>526
    宝石の国ってウェーブか??
    ナチュラルっぽいかと思ってた

    +10

    -1

  • 573. 匿名 2023/06/25(日) 20:08:29 

    >>20
    私も最後読んで笑った トピ画になってるし

    +6

    -0

  • 574. 匿名 2023/06/25(日) 20:27:05 

    >>180
    自分調べ自分も含めて一般人も芸能人もウェーブは面長傾向にあるよね
    自分も親もウェーブだけど面長、というより顔長?
    顔と体型も繋がりあるよね

    +11

    -2

  • 575. 匿名 2023/06/25(日) 22:05:43 

    >>558
    だから傾向は傾向で例外なんかいくらでもいるってこと
    日本人は一般的には黒髪だけど地毛が茶色い人なんて別に珍しくもないでしょ
    日本人なら黒髪のはずだー!髪が茶色いなら日本人じゃないはずだ!って言ってるようなもんよ

    +8

    -4

  • 576. 匿名 2023/06/25(日) 22:13:02 

    >>483
    似合わない服着たら女装したおっさんみたいになったって話でしょ、そうカリカリしなさんな
    似合う服着たらストレートさんはスタイル良くて華やかでかっこいいんだからさ

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2023/06/25(日) 22:15:28 

    >>570
    ヒートテックのモデルもほぼ骨ストだと思う

    +9

    -0

  • 578. 匿名 2023/06/25(日) 22:28:22 

    普段はあまり気にしてなかったんだけど、多分骨格ウェーブ。
    この間大きめのシアーシャツ羽織ったら似合わなさすぎてビックリした。すっごいダラシない感じになる。
    私のイメージではカッコよくなる予定だったんだけど…

    +7

    -1

  • 579. 匿名 2023/06/25(日) 23:26:41 

    >>4
    ストレートトピありますよ?そちらに行かれたら?

    +0

    -3

  • 580. 匿名 2023/06/25(日) 23:29:17 

    >>43
    私も同じ事思ってる。
    体育座りしたら膝は胸下、男子より座高高い、姿勢正して手のひらを床につけて〜…って手のひらつくなんて夢の世界。
    あれ?意外と身長低いんだねは聞き飽きた。

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2023/06/25(日) 23:38:25 

    >>556
    揚げ物とポテチとかのスナック菓子止めたら脚も痩せたよ。
    乾燥とシワ防止で好きな唐揚げはたまに食べるけど。

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2023/06/25(日) 23:46:56 

    >>465
    めっちゃわかる!
    骨ボコボコみえるしデコルテ出せない
    水着もだめ。

    胸筋鍛えてみてるけど、うまく真ん中のほうが鍛えられなくて外側ばかりつく

    +10

    -0

  • 583. 匿名 2023/06/25(日) 23:57:03 

    >>187
    年取ったら肩無いの悲惨だよー
    それに年取ったらウエストも無くなるし肩幅は無いのに肉付くから貧相になりがちなウェーブは更に悲惨になる

    +10

    -1

  • 584. 匿名 2023/06/26(月) 00:02:52 

    >>563
    これ、ウェーブの最適ボトムだよね
    ZARAじゃないけど同じようなパンツもってて、既に6年くらい愛用してる

    +8

    -0

  • 585. 匿名 2023/06/26(月) 00:04:37 

    >>555
    私も反り腰ウエーブ!
    ぽっこりお腹嫌で仰向けに寝て足を伸ばしたまま上下させるよくYouTubeにある運動をしてたんだけどお腹じゃなくて腰に力が入るから続けてたらぎっくり腰のようになってしまったよ、、

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2023/06/26(月) 00:08:55 

    >>563
    私みたいなお腹が出てるウエーブはイン出来ないから辛い。
    上は何を着てますか?

    +11

    -0

  • 587. 匿名 2023/06/26(月) 00:14:05 

    >>585
    わたしもそういう腹筋よくやってる!
    ぎっくり腰みたくなっちゃうのか‥🥺
    もう腰は大丈夫?
    なんか反り腰状態だと腰に負担がくるらしいね。よく骨盤の位置をニュートラルにして腰を床にぴったりくっつけるようにしてから、足を上げ下げしてってトレーナー言われる
    下げるのも腰が上がらない所までて良いらしいよ

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2023/06/26(月) 03:15:57 

    >>578
    私もザ・ウェーブな服が全然好みじゃないし顔立ち的にも似合わないからかっこいい系の格好やラフな格好をしていつも事故る
    ちょっとクール入った顔タイプのウェーブって何着ればいいのか

    +13

    -0

  • 589. 匿名 2023/06/26(月) 03:20:29 

    >>507
    こんな理想のミックス体型の人いる?!
    ふかしてんじゃねえだろうな!

    +5

    -4

  • 590. 匿名 2023/06/26(月) 03:30:14 

    >>479
    少なくともチャイナドレスとアオザイは絶対にウェーブ向けじゃないでしょ
    あれどんだけ体の線拾うか知ってる?
    貧相な上半身~短足で締まりのない下半身のシルエット丸分かりだよ
    あとドイツのディアンドルももろにストレート向け
    貧乳や垂れ乳、貧相なデコルテが着たら事故る

    +15

    -1

  • 591. 匿名 2023/06/26(月) 03:34:02 

    >>442
    ウェーブの下半身がストレートより細いわけない
    エアプ過ぎる

    +21

    -2

  • 592. 匿名 2023/06/26(月) 03:43:24 

    >>201
    18だけど下半身デブのまま
    17くらいだったときはかろうじて痩せてた

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2023/06/26(月) 05:20:13 

    >>575
    傾向の意味分からないんだね可哀想
    傾向なんだからそら例外はいるだろ
    傾向=絶対とでも思ってんのか

    +2

    -2

  • 594. 匿名 2023/06/26(月) 06:09:13 

    >>583
    年取ったら肩はあった方が若々しいよね
    肩幅狭くてデコルテ上部そげるとおばちゃん通り越しておばあちゃん感出る

    +12

    -0

  • 595. 匿名 2023/06/26(月) 07:21:19 

    >>589
    お褒め頂きありがとう!
    うーん胸がなくて位置が下だから理想かどうか微妙ですけど、誰が見てもスタイルいい!って感じですよ。
    手足が長くて全体が華奢でお尻が小さいです。
    ネット診断やってみましたが、ナチュラルでした!

    +1

    -3

  • 596. 匿名 2023/06/26(月) 10:46:33 

    >>590
    ザ・ウェーブだけどなぜかチャイナ服1番似合う。
    なんでだろ?体の線拾ってくれる方がくびれくっきり出て綺麗に見えるし、襟が首まで詰まってるから貧相に見えないからかな。丈が長くてスリット入ってる感じのだと太い脚も隠れるし、チャイナ服で生活したいくらい(笑)

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2023/06/26(月) 10:48:57 

    >>583
    脚も年齢でます。年取って脚が痩せ細った時におばあちゃん感すごい。ウェーブさんは脚太いって言うけど、年取った時に足は健康的でちょうど良いと思いますよ。

    +8

    -2

  • 598. 匿名 2023/06/26(月) 11:28:43 

    >>222
    わー!助かります!
    今度出かけたときに見てこようと思います、ありがとうございました!

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2023/06/26(月) 11:31:58 

    >>409
    エメフィール全然知らなかったです!
    店舗もあるみたいなので今度行ってみます、ありがとうございました!

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2023/06/26(月) 11:32:23 

    自分の骨盤を肘置きに出来るレベルで腰張ってる

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2023/06/26(月) 12:23:59 

    身長158cm股下72.5cm脚の長さは普通なんだけど、上半身とウエストは細いのに、太ももと尻がムッチリ過ぎて上半身とのバランス悪いからメッチャ短足に見える。あと2cm股下が長くても短足に見えるような気がする。
    運動はしてるけど脚と尻だけ脂肪が落ちにくい。悲しい。

    +9

    -1

  • 602. 匿名 2023/06/26(月) 14:04:56 

    >>16
    私は痩せるとゆきりんの水着姿みたいになっちゃう

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2023/06/26(月) 14:13:17 

    >>596
    たぶん後ろ姿は間抜け…
    脚長でいいケツの勝ち組ウェーブじゃない限り

    +12

    -3

  • 604. 匿名 2023/06/26(月) 14:27:34 

    >>308
    なるほど
    だから芸能人になれたんやな

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2023/06/26(月) 15:14:57 

    >>61
    ウェーブの特徴だよね
    そこら辺が貧相なの。

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2023/06/26(月) 16:07:25 

    >>526
    ウェーブはこんなに下半身細くなくない?

    +25

    -1

  • 607. 匿名 2023/06/26(月) 16:15:40 

    >>593
    ええ……
    実際に肩幅の広いストレートの人にナチュラルの傾向の話しても知らんがなって話でしょ
    なんの話がしたかったんだ……

    +2

    -1

  • 608. 匿名 2023/06/26(月) 20:31:13 

    >>540
    ストレートなんですね。ウェーブだねと言われて真に受けてしまいました!

    +3

    -0

  • 609. 匿名 2023/06/26(月) 22:22:59 

    >>482
    本当にナチュラルって、難が少ないよね。

    +13

    -0

  • 610. 匿名 2023/06/26(月) 22:44:51 

    >>482
    ナチュラル最高過ぎない??
    でもナチュラルってパッと見じゃわからない!服着てたら尚更!!

    +15

    -2

  • 611. 匿名 2023/06/27(火) 01:28:47 

    >>597
    太いと見てられないよw
    老けてるのに太かったら余計見てられない

    +2

    -1

  • 612. 匿名 2023/06/27(火) 05:08:55 

    152センチで股下65…
    骨格ストレートなのに足短くで泣く

    +0

    -9

  • 613. 匿名 2023/06/27(火) 07:42:00 

    今の服の流行りて ストとナチュ多くないですか?
    lgbtも関係してる気がする
    女性がなぜフリル着なきゃいけないの⁈みたいになり似合うし(ウェーブさんとか 別に着るの嫌じゃない民が着にくくなってる

    +8

    -1

  • 614. 匿名 2023/06/27(火) 07:43:24 

    >>613
    スカート パンプスも別に辛くないし
    w

    +3

    -1

  • 615. 匿名 2023/06/27(火) 14:46:12 

    >>482

    ナチュラルってこんな腕長いんだ!

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2023/06/27(火) 16:46:42 

    >>607
    そっちがね

    +0

    -2

  • 617. 匿名 2023/06/27(火) 18:21:49 

    >>1
    私ウェーブだけど肩幅がメンズでぴったりでウェーブのメリットの上半身華奢さえないんだけど

    +4

    -1

  • 618. 匿名 2023/06/27(火) 20:36:26 

    首が長くて胸が下の方にあるからカーデのインナーにキャミやタンクトップ着るとすごく露出してるように見えませんか?
    だから首元の空きが少ない物を見つけるとイロチでまとめ買いしてる

    +10

    -1

  • 619. 匿名 2023/06/29(木) 13:15:43 

    >>156
    面長というよりは、体型と同じで立体感すくなめの人が多いよ
    平たい顔族というか
    でも掘りが浅くても美人イケメンは山ほどいる

    +4

    -1

  • 620. 匿名 2023/06/30(金) 14:46:16 

    エヴァンゲリオンのキャラみたいな体型でわりと気に入ってたんだけど
    ついに下半身に肉がついてきて
    「なんで満遍なく太らんかなあ」と思ってる。
    不恰好だからしぶしぶダイエット開始。

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2023/07/01(土) 09:38:30 

    ザ、ウエーブ体型で、足が短い。
    ただ、ウエストがかなり細い。
    ウエストから腰にかけてのラインがまさにウエーブしてて、私はそれが嫌だったけど、カレシに体のラインを褒めてもらえて、悪い事ばかりじゃないと思い始めた。
    デニムは履けないけど、ロングスカートでごませばいい。
    膝下だけじゃなく、肘下も短いから、半袖着たくない。
    でも向き合うしかないね。

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2023/07/02(日) 21:11:38 

    >>496
    左がストレートで右がウェーブで2人とも分かりやすいね

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2023/07/02(日) 22:00:34 

    骨格ウェーブが辛すぎる。

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2023/07/04(火) 10:49:01 

    >>46
    私はウェーブなのでウエスト締めてふわっとしたロングスカートみたいな格好ばっかりしてますが、本当はパンツスタイルでスラッとした服を着たいです!
    強い女コーデしたい!けどウェーブだと似合わない!
    …無い物ねだりだけどさぁ😢

    +1

    -0

  • 625. 匿名 2023/07/23(日) 00:57:11 

    >>370
    私、パンツの中ではテーパードパンツが一番似合う。

    細いウエストと太いお尻がうまく入って、下に向けてほっそり見えるからマシに見える。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード