ガールズちゃんねる

水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止に

5560コメント2023/06/19(月) 15:41

  • 5501. 匿名 2023/06/12(月) 10:09:56 

    >>1

    共産党「LGBTの裸は良い、グラドルは悪い」

    もうねレインボー辻元清水もだけど、レインボー集団怖いです。

    【話題】『日本共産党は「左のLGBTパレードはOK、右の水着撮影会はNG」という基準のようですね…』 | Share News Japan
    【話題】『日本共産党は「左のLGBTパレードはOK、右の水着撮影会はNG」という基準のようですね…』 | Share News Japansn-jp.com

    TaMaさんのツイート 日本共産党は「左のLGBTパレードはOK、右の水着撮影会はNG」という基準のようですね? ということは、「LGBTによる水着撮影会」ならOKなのか?ǹ

    +3

    -7

  • 5502. 匿名 2023/06/12(月) 10:17:55 

    まぁ海外から批判でもされたら秒で中止決定だろうけど

    +6

    -0

  • 5503. 匿名 2023/06/12(月) 10:20:51 

    ジャニーズたたいてる男が撮影会中止にいかってるの見ると笑うわー

    +6

    -2

  • 5504. 匿名 2023/06/12(月) 10:55:04 



    BiXさんに痛いたこ突かれてるぞあんたら

    +0

    -1

  • 5505. 匿名 2023/06/12(月) 11:01:13 

    >>1
    公式ツイート見てたらかなりまめに色んなイベントやってるしスポーツクラブがあって、そこでも色々やってた
    子ども、お年寄り向けが多いけどフリマもあるしスポーツイベントもあった
    そんなとこでこんな撮影やろうと思ったのがむしろびっくりだわ

    +3

    -0

  • 5506. 匿名 2023/06/12(月) 11:03:25 

    >>5501
    だから、
    子ども
    がモデルの中にいたことが問題だと何度言えば…
    論点ずらしに必死なやつらが色々出すけど、そうじゃないのに

    +7

    -2

  • 5507. 匿名 2023/06/12(月) 11:21:44 

    >>5466
    脱がせるためにチヤホヤする大人しかいない中で育ってまともな人の意見は聞こえない
    まだ16なら、いくらでもなんでもできる年なのに…

    +7

    -0

  • 5508. 匿名 2023/06/12(月) 12:30:26 

    >>5219
    オトキタ(維新)が
    賛成してます

    +2

    -0

  • 5509. 匿名 2023/06/12(月) 12:40:35 

    >>5501
    Twitterもそうだがモデルに未成年にいる事が問題視されて中止になったのにグラビアの仕事を奪った!と論点ずらしに必死な奴が未だに数多くいるな…

    じゃああれはなんで良いんだ差別じゃないかってああ言えばこう言うクソガキじゃあるまいしw
    そもそもLGBTと今回の問題は別問題だぞ

    +9

    -0

  • 5510. 匿名 2023/06/12(月) 13:07:34 

    >>5493
    つーか、勘違いおばさんしか居なくないw?

    +0

    -0

  • 5511. 匿名 2023/06/12(月) 13:28:46 

    >>5506
    未成年の水着撮影は問題ないよ。
    それで警察が動いて逮捕者が出たの?

    +2

    -6

  • 5512. 匿名 2023/06/12(月) 13:33:44 

    >>5509
    グラドル自体を叩いてるコメもかなりある。

    +0

    -1

  • 5513. 匿名 2023/06/12(月) 13:54:54 

    >>15
    腹、だるだるじゃねえか!

    +0

    -1

  • 5514. 匿名 2023/06/12(月) 13:55:53 

    >>24
    この男、おっぱいのとこ触れてんだわ!

    +0

    -0

  • 5515. 匿名 2023/06/12(月) 13:57:13 

    >>67
    あなた、優勝

    +2

    -0

  • 5516. 匿名 2023/06/12(月) 14:49:22 

    >>5512
    それは、思い込みw

    +1

    -0

  • 5517. 匿名 2023/06/12(月) 16:08:40 

    >>5511
    未成年の水着撮影会は埼玉県のプール利用禁止になった。

    +2

    -1

  • 5518. 匿名 2023/06/12(月) 17:00:48 

    最近msnとかネットの情報サイトが広末不倫とこの話題でなんだかな・・・・・と
    両方枕営業と反社という芸能界の問題点が共通しているというのもなんとも・・・・
    広末ってあきらかに岡沢と結婚してたとき夫以外との性交渉(枕)を夫の上の組織から
    認可されてたふしがある。その性癖が今も直ってないんだろうな。業界オヤジ相手の
    枕も半ば強制だったから多少のイケメンとの火遊びもストレス解消として認められてた
    みたいな・・・・
    そうしないと広末が芸能界で活躍続けられないし岡沢と上の組織だって食っていけないし
    だから離婚のさいにけじめつけられてケツモチの在日が路上で惨殺されたのだろうと

    +0

    -1

  • 5519. 匿名 2023/06/12(月) 17:02:05 

    ルールを守っていて、かつ、認可済みで開催直前だった撮影会まで一律禁止というのは乱暴な遣り方だと思う
    問題が発覚した撮影会だけ認可を取り消して、今後は認可を行わないようにするだけで良かったのでは

    +2

    -2

  • 5520. 匿名 2023/06/12(月) 17:09:09 

    上の文章、なんか文の順序が変だった。酷い表現もあるし
    書き直す

    最近msnとかネットの情報サイトが広末不倫とこの話題でなんだかな・・・・・と
    両方枕営業と反社という芸能界の問題点が共通しているというのもなんとも・・・・
    広末ってあきらかに岡沢と結婚してたとき夫以外との性交渉(枕)を夫の上の組織から
    認可されてたふしがある。そうしないと広末が芸能界で活躍続けられないし、岡沢と
    上の組織だって(広末にたかって)食っていけない。業界オヤジ相手の枕も半ば強制
    だったから多少のイケメンとの火遊びもストレス解消として認められてたみたいな
    で、その性癖が今も直ってないんだろうな広末は。

    離婚のさいにけじめつけられてケツモチの在日が路上で惨○されたのもそれがある
    からかもしれない。しのぎ(=広末)失って(=離婚されて)俺たち明日から食って
    いけなくなったぞ!どうすんだ誰か責任取れやーー!おい金村ーーーぁ!ってな感じ



    +0

    -1

  • 5521. 匿名 2023/06/12(月) 17:13:15 

    まあ、ネットのゴシップに詳しいひとたちはわかってることだと思うけど
    その上の組織は離婚後に長澤まさみや沢尻エリカに寄生先をかえたんだけどね
    長澤なんてメンツまるきり同じだから誰でもわかるし、沢尻も元の事務所を
    移籍して石元太一に近しいエイベ事務所に移ったり、夫から「2008年
    (広末離婚の年)以降急激に妻の周囲の環境が荒れてきた」と言われてるし
    もう確定だなと

    +0

    -1

  • 5522. 匿名 2023/06/12(月) 17:17:32 

    長澤まさみって佐藤健と親しい映像も流出してるし
    ホント広末の使用済みが大好きなんだね
    サロンがまるまる被っているというのもなんだかなと

    +0

    -1

  • 5523. 匿名 2023/06/12(月) 17:22:49 

    >>1
          県営プールでの水着撮影会「中止要請を撤回すべき」埼玉県知事が指導 - KAI-YOU.net
    県営プールでの水着撮影会「中止要請を撤回すべき」埼玉県知事が指導 - KAI-YOU.net kai-you.net

    埼玉県が運営するプールで6月に開催予定だった水着撮影会が、直前に相次いで中止となった件について、大野もとひろ(大野元裕)埼玉県知事が6月11日にTwitterで言及した。 県として把握している事実や対応を含めて、事の経緯を説明。その上で、「プール撮影会」運営...


    埼玉県知事、県営プールでの水着撮影会一律中止を一転、撤回指示 損害賠償には触れず反発の声も|よろず〜ニュース
    埼玉県知事、県営プールでの水着撮影会一律中止を一転、撤回指示 損害賠償には触れず反発の声も|よろず〜ニュースyorozoonews.jp

     埼玉県営公園のプールが、グラビアアイドルらの水着撮影会への会場貸し出しを一律で許可しないことを決定した問題で、同県の大野元裕知事が11日、自身の公式ツイッターを更新。一部の貸し出し中止を撤回する指示を出したことを明らかにした。 大野知事は…


    水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止に

    +1

    -4

  • 5524. 匿名 2023/06/12(月) 17:34:21 

    >>3196
    中止撤回でガル民発狂だね(爆笑)

    +2

    -2

  • 5525. 匿名 2023/06/12(月) 17:39:34 

    マルクス主義は地の利とか自然の恵とか才能とか容貌とか
    人や財が生得的に持ってるどうしようも動かしようのないものから
    経済的価値が生み出されることを絶対に認めない。
    創造生み出すには試行錯誤や年季がいるとか美貌を保つに努力いるとか
    かならず時間や労力に換算する。それらからしか価値は生まれてこないって
    思想だから
    だから連中からしたらグラドルは本来価値を生み出してはならない人間
    彼女らはほとんど美貌で商売しており、それは親から受け継いだだけの
    もので、当人の努力の賜物じゃないから
    親から土地もらった地主が地代で食っているのと同じようにみえる。
    もちろん地主は資本家と並んで共産主義革命において第一の打倒対象

    だが、血反吐はいて豊穣な自分の田んぼつくったりなど、働いた金でその
    土地を先祖が得ただの、美しい配偶者を得るためがむしゃらに働いて所得
    あげて美しい子を産んだだの、先祖はそれを得るための労力をかけていた
    ことは見逃すので、共産主義の頭の中は矛盾が生じておかしくなってしまう

    ただ先祖の努力や労力で子孫がラクできているだけなのだが、これは
    幸せな顔に生まれ、土地を持って才能恵まれて生まれてきたら人間は
    幸せなんだなーという当たり前のことにすぎない。いわば相続主義。
    じゃあ人間すべてがそういうふうに生まれてくれば人類全員幸せだよなー
    って結論にいたってもいいやんけと思う。これは簡単なことで、ブスと
    貧乏人が受精しなければこの楽園は時を経て必ず到来する。

    (まあ競争で貧乏に転落するやつが新たに出てくるとか、ルックスに
    対する平均期待値があがって並の容姿でもブス扱いになるとか問題も
    あるだろうが・・・・・)

    +0

    -0

  • 5526. 匿名 2023/06/12(月) 17:57:33 

    ブ男はムリに現実女性で性欲を発散することはせずグラドルの画像で射精すれば
    日本人はイケメンしか精子を受精して子孫をのこすことはなくなり
    将来の日本人はいずれ美男の遺伝子を持った人しかいなくなり、いじめらえる
    こともなく皆から愛されまくりのルックスのいい幸せ者だらけになるだろうに
    なんでそんな天使みたいな慈善行為してるグラドルを排斥してるんだろうねフェミは
    ブ男が性欲溜めて実在女性の腟内に精子だしまくったらこの世にブサイクな子が
    増えちゃって、ますますグラドルが稼いで大活躍する時代になっちゃうってのに
    ブ男はムリに現実女性で性欲を発散することはせずグラドルの画像で射精すれば日本... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ブ男はムリに現実女性で性欲を発散することはせずグラドルの画像で射精すれば日本... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -1

  • 5527. 匿名 2023/06/12(月) 18:01:19 

    グラドルが頑張る→ブサイク男は受精卵をつくらない→数十年後の日本は
    クラスの中で父がブサイクだという人は皆無→イケメン男子はみなモテて
    現実女子相手にSEXできる→グラドル稼業は役目を終えて衰退

    まさにグラドルが頑張ることによって将来はフェミの求める楽園が到来するじゃあないの
    なんでこんな味方として活躍してくれているグラドルを攻撃しているのだろうか

    +0

    -0

  • 5528. 匿名 2023/06/12(月) 18:08:17 

    グラドルを禁止しブサイク男の性欲が鬱屈しだしたら奴らは必ず
    実在の女性に性欲を向け始める。痴漢するとまでは行かなくとも
    みっともなく結婚に必死になったり彼女をつくろうとするわけだ
    おまえらキモい!といってブサイク男を忌避してるミソジニー者に
    とっては歓迎したくない世界だ。そうなるのを防いでくれてるのが
    グラドルや風俗嬢やAVギャルといった射精産業の女性たちといえる
    あるいは男性を含むエロ漫画家やイラストレーターといった人々だ
    ミソジニストやフェミが彼女たちを敵視する理由は見当たらない。
    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」
    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」girlschannel.net

    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」 この日は団体のツイートを引用する形で「おお、こうやってどんどんグラドルの活動の幅が狭まってくるんやな」と反応。 関連トピ 一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グ...

    +0

    -0

  • 5529. 匿名 2023/06/12(月) 18:22:11 

    ブサイクや貧乏人あるいはそれどうしが受精せず、この世に生まれてくる
    人間全員がイケメンや美人や金持ちや地主の子となったら、誰も貧窮せず
    だれもブサイクだといって虐められることはなく、ルックスで悩むことは
    ない理想の世界が到来する。そしてそれを促進しているのがグラドルや
    エロ漫画家といった人々だ。貧乏でブサイクな連中にエロいもんを事前に
    見せつけて精子を放出させることによって、貧乏でブサイクな男の精子が
    実在の女性の膣内に注入されるのを防いでくれているのだ

    フェミニストやミソジニストはブサイクや貧乏人の精子が自分らの膣内に
    注ぎ込まれることをお望みなのだろうか?グラドルやオタクイラスト作家を
    敵視してるのなら、人からそうと見られても仕方がない

    +0

    -0

  • 5530. 匿名 2023/06/12(月) 18:30:32 

    >>4568
    幼女でないなら問題ないんだね

    +0

    -2

  • 5531. 匿名 2023/06/12(月) 18:32:04 

    >>5517
    未成年でないなら反対する根拠はないね、

    +0

    -1

  • 5532. 匿名 2023/06/12(月) 18:32:19 

    グラドルやAVやオタクイラストが禁止→ブサイク男どもは性欲が鬱屈
    →観念して実在の女性に性欲を向ける→ブサイク男相手に妊娠する女多数
    →ブサイクな男がますます繁殖→グラドルますます商売繁盛→フェミ「ンガーッッ」

    グラドルやAVギャルやエロイラストレーターがブサイク男相手に商売
    →ブサイクの精子が現実女性の腟内ではなく受精せずゴミ箱のなかに放出
    →ちまたのリアル女性はイケメンと受精→美男美女リア充が増える
    →エロ産業者は需要を失って失業→ルッキズム者やフェミ「にっこり」

    オタクやフェミ両者からみても後者のほうがええやろって

    https://femimatsu.com/article/499685188.html?reload=2023-06-12T18:29:05

    +0

    -0

  • 5533. 匿名 2023/06/12(月) 19:39:35 

    >>806
    え?
    Twitterで感想打ち込んでるのは現実の腐ったジジイやん

    +1

    -0

  • 5534. 匿名 2023/06/12(月) 21:35:14 

    >>96
    犯罪予備軍

    +0

    -0

  • 5535. 匿名 2023/06/12(月) 21:37:29 

    >>230
    こいつ若くねーしブスなんだよな

    +0

    -0

  • 5536. 匿名 2023/06/12(月) 22:27:56 

    普段から撮影会に来ているカメラ爺のマナーが悪かったみたいわ。
    これは締め出されるわw
    趣味の集まりなら、お仕事の方の邪魔しちゃいけないでしょ。

    5ちゃんから↓

    5/27Gスタの馬鹿客
    ⇒掃除のオジちゃん
    ⇒共産党埼玉県議会議員団
    ⇒埼玉県都市整備部長
    ⇒「しらこばと水上公園」の貸出し禁止

    <Gスタ客がおこしたトラブル概要>
    G ス タ (旧 ガーネット撮影会) その20
    202 (`・ω・´)シャシーン 2023/05/27(土) 22:15:15.92 ID:C/MF9Iw7
    今日掃除のオジちゃんとカメコが大声で喧嘩してたね
    オジちゃん:コッチに入ってくんじゃねーよ、このエリアは立ち入り禁止だろ
    カメコ:別に掃除の邪魔じゃねーだろ!うるせえこと言ってんじゃねーよムカつくな
    オジちゃん:何だその態度は、もう場所使わせねーぞ!
    カメコ:オマエごときにそんな権限ある訳ねーだろ、コッチは金払って使ってるんだからオマエラの指図は受けねーよ!
    オジちゃん:分かった、今日のことは県に報告しておく、後悔するなよ
    カメコ:捨て台詞がソレか、負け犬の遠吠えだな
    スタッフ聞いてるだけで喧嘩を止めず苦笑い。
    もうしらこばとは今後貸してくれないかも知れんな。

    +0

    -0

  • 5537. 匿名 2023/06/13(火) 01:54:31 

    5211. 匿名 2023/06/12(月) 23:43:35 [通報]

    こういう(もてなさすぎて女性蔑視こじらせてる)人達って、
    今後本当にどうしたらいいんだろうね。
    社会でも救えないよね。
    福祉や治療機関に繋げられたら、いいのだろうか。



    5212. 匿名 2023/06/13(火) 01:37:38 [通報]

    でも、”じゃあおまえら現実の女がこいつらをちゃんと
    相手してあげたらええやんけ!”っていうと怒るんだよな・・・・・

    現実の女に相手されないことが問題というなら現実の女がこいつの
    相手をしなきゃ問題は絶対に解決しないだろうと
    じゃあ現実として誰が相手してやってるんだというと、グラドルや
    AV女優やまんがのキャラクター(=作った作家)であるわけで、
    じゃあなんで汚れ役やってくれてる彼女らを攻撃してるのかと

    水道が詰まっちゃったら困るけど水道修理なんてやりたくないから
    業者たのんでやってもらうけど、その業者を攻撃してるバカな客みたいだよ

    +0

    -0

  • 5538. 匿名 2023/06/13(火) 01:56:37 

    5213. 匿名 2023/06/13(火) 01:41:03 [通報]

    ブサイク男は現実女性にもてなさすぎてこじらせて女性蔑視主義者になって
    色々問題おこしてしまって困ります!
    じゃあこのブサイクにだれか女が嫁がなきゃ問題解決するわけがないじゃん!
    でも嫁ぐの嫌でしょ?誰だって。だからグラドルやエロ漫画があるわけじゃん
    どうして彼女らを否定するの?彼女らがいなきゃあんたらがこのブ男に嫁ぐんだよ?


    5214. 匿名 2023/06/13(火) 01:48:46 [通報]

    平成以前の昔だったらいい年した大人は夫婦になるのが普通とされた
    だからブサイク男は昔なら周囲の圧力によって平然と嫁がもらえた。
    こんなやつの妻になるのが嫌でたまらなかった女性もたくさんいたはず。
    でもほかにもらってくれる男がいずに適齢期過ぎちゃったら選択肢は他にない
    だから昔は年取ったこじらせ男子なんて少なかったし、妻相手に女を知って
    性欲も発散できてたからオタクコンテンツもそれほど隆盛はしてなかった。
    現代におけるこじらせミソジニーブサイク未婚男の奇行を止めるには
    こいつらに妻という生贄を与えるしか方法がないってのはどんなバカだって
    わかるだろうに。

    でも「昔みたいにお見合いを強制して配偶者を無理やりあてがう社会にしよう」
    なんていったら、ブーブーと凄まじい反感がおこるのはわかりきっている。
    おそらく真っ先にフェミとか言う人達が反対するだろう。
    だからこういった人を救済するためにBL漫画やたわわや宇崎ちゃんやグラドルが
    いて、恋愛弱者の性欲が三次元の異性(つまりあなたたち)に行かないように
    仕向けている。あきらかに彼女たちは同士であり体制維持の協力者なんだよね
    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」
    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」girlschannel.net

    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」 この日は団体のツイートを引用する形で「おお、こうやってどんどんグラドルの活動の幅が狭まってくるんやな」と反応。 関連トピ 一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グ...

    +0

    -0

  • 5539. 匿名 2023/06/13(火) 02:03:03 

    こんなの日本だけだよ!アメリカだったら大問題になって
    即座に中止されてるはず!といってる人たち、残念ですが

    ロリコンコンテンストや水着撮影はアメリカにもありますし
    むしろ日本よりもエグいです

    +0

    -0

  • 5540. 匿名 2023/06/13(火) 02:04:24 

    なんだ出羽守が日本人はロリコンだと騒いでいるからアメリカではないと思ったら、アメリカの方がひどいのか。出羽守って実はどこに住んでいるのだ?
    【フェミ悲報】「小学生が水着でセクシーポーズ」 米国の口リコン文化、日本より遥かに進んでいた : フェミ松速報!
    【フェミ悲報】「小学生が水着でセクシーポーズ」 米国の口リコン文化、日本より遥かに進んでいた : フェミ松速報!femimatsu.com

    【フェミ悲報】「小学生が水着でセクシーポーズ」 米国の口リコン文化、日本より遥かに進んでいた ,日本唯一のツイフェミ特化まとめサイト!他では味わえない刺激がここにある。

    +1

    -0

  • 5541. 匿名 2023/06/13(火) 04:03:18 

    >>52
    オババとか関係ないよ。女性は女性。

    +0

    -0

  • 5542. 匿名 2023/06/13(火) 04:04:49 

    >>41
    同じ女性として犯罪から守りたいだけなのにね

    +2

    -1

  • 5543. 匿名 2023/06/13(火) 04:08:30 

    >>49
    親が守れないなら国が守らないとね。
    よって水着撮影会は違法にするんだ。

    +0

    -0

  • 5544. 匿名 2023/06/13(火) 04:10:51 

    >>1
    子供は親の道具じゃねーーーー‼️💢

    +2

    -0

  • 5545. 匿名 2023/06/13(火) 05:31:20 

    >>5542
    本人が望んでやってるんだから大きなお世話なんだよ。
    なんか、やっることが頼まれてないのに教えを授けようとするマンスプレイニングみたい。

    +1

    -3

  • 5546. 匿名 2023/06/13(火) 05:34:33 

    >>3407
    ガル民「子育ては女性の方がむいてる!!!」

    +0

    -0

  • 5547. 匿名 2023/06/13(火) 08:51:15 

    >>5504
    誰この人?

    +0

    -0

  • 5548. 匿名 2023/06/13(火) 08:52:03 

    >>5545
    子どもの本心は分からんだろうよ
    親に好かれたいがためにやる子もいるし
    成人同士なら勝手にすればいいけど
    未成年を巻き込むな

    +4

    -0

  • 5549. 匿名 2023/06/13(火) 08:53:35 

    >>5523
    ここまで煽ってまでガル民に構ってもらいたいんだな
    ネットでも現実でも女と関わりあえないと匿名掲示板に混ざり込んでくるんだもんな

    +3

    -0

  • 5550. 匿名 2023/06/13(火) 08:55:10 

    >>5457
    事務所は分かってるんだよね
    これに参加させたら世間の目が厳しくなることに
    隠れたイベントなら勝手にしろだけど渋谷区でデモなんて今まで知らなかった層までから嫌われる可能性があることに

    +2

    -0

  • 5551. 匿名 2023/06/13(火) 12:34:34 

    「プール撮影会」の映像をテレビで放映できるテレビ関係者はいないだろ。ヤバすぎて。

    水着の小学生中学生高校生の年代の少女に、数十人の男が群がっている映像を
    見たことがある有無で、感想が違うよ。

    市営プールを選ぶ理由は、使用料金がダントツに安いから。

    ちなみに、撮影料金は5000円~4万とかHPに掲載されていたよ。

    +3

    -0

  • 5552. 匿名 2023/06/13(火) 15:14:33 

    >>5542
    シゴキに耐えて柔道習って夜道や繁華街を警備にいきゃあいいのよ。
    なんで犯罪の発生と関連があるとはいえないというデータでてる
    わいせつコンテンツの禁止に血道を上げるのかと。楽だからじゃないの?

    +0

    -1

  • 5553. 匿名 2023/06/13(火) 15:16:51 

    結局、女性の権利と言いつつ女性を相手にするのは分が悪いと感じたのか、アイドルを男性に洗脳され搾取される被害者にしたいみたいです。そうすれば対男性になるから正当性を得られる。そして男性擁護する女性はおやじ化した保身おばさんらしいです
    【あのさぁ...】水着撮影会が中止になって泣き崩れる女性達 フェミ騎士「少女を盾に被害者ぶるな、地獄に落ちろ!」 仁藤夢乃「そうだ!」: フェミ松速報!
    【あのさぁ...】水着撮影会が中止になって泣き崩れる女性達 フェミ騎士「少女を盾に被害者ぶるな、地獄に落ちろ!」 仁藤夢乃「そうだ!」: フェミ松速報!femimatsu.com

    【あのさぁ...】水着撮影会が中止になって泣き崩れる女性達 フェミ騎士「少女を盾に被害者ぶるな、地獄に落ちろ!」 仁藤夢乃「そうだ!」,日本唯一のツイフェミ特化まとめサイト!他では味わえない刺激がここにある。

    +1

    -3

  • 5554. 匿名 2023/06/13(火) 15:35:41 

    グラドルやエロアニメを禁止しブサイク男たちの性のはけ口を断ったら
    ブサイク男どもは間違いなく婚活市場や恋愛市場になだれ込んでくる
    ブサイク男を日頃から消えろだの○ねだの罵倒してる女性たちにとって
    きわめて不都合な世界といえるだろう。グラドルやエロ漫画家たちは、
    そういった人々をフェミたちから隔離してくれている聖人ともいえる。
    それなのに石もて追いやってるんだからバカだよなと
    【あのさぁ...】水着撮影会が中止になって泣き崩れる女性達 フェミ騎士「少女を盾に被害者ぶるな、地獄に落ちろ!」 仁藤夢乃「そうだ!」: フェミ松速報!
    【あのさぁ...】水着撮影会が中止になって泣き崩れる女性達 フェミ騎士「少女を盾に被害者ぶるな、地獄に落ちろ!」 仁藤夢乃「そうだ!」: フェミ松速報!femimatsu.com

    【あのさぁ...】水着撮影会が中止になって泣き崩れる女性達 フェミ騎士「少女を盾に被害者ぶるな、地獄に落ちろ!」 仁藤夢乃「そうだ!」,日本唯一のツイフェミ特化まとめサイト!他では味わえない刺激がここにある。

    +0

    -2

  • 5555. 匿名 2023/06/13(火) 15:46:54 

    タリス @cconpolz1 2023-06-10 21:33
    一つもたどり着けない卵子に群がる精子そのもので哀れでしかないタリス


    44.  2023年06月13日 15:44
    卵子ひとつもたどり着けないと知った精子が
    じゃあお前に向かってきてもいいのかと
    お前に向かうはずだった精子をひきつけて
    お前から離してくれてるんじゃないかよグラドルは
    キモ男がおまえに性的に迫ってこないのもグラドルが
    壁になって阻止してくれてるからだぞ感謝しろっての

    https://femimatsu.com/article/499693669.html?reload=2023-06-13T15:44:00

    +0

    -3

  • 5556. 匿名 2023/06/13(火) 17:27:48 

    いきおくれ女子をとがめる社会的風潮があれば売れ残り女子は売れ残り男子と
    結婚するしかない。まともな男はとっくに他の女が手に入れてるだろうから
    当然そいつらはグラドル撮影会にうつつをぬかすようなブサイク男だ。

    こいつらと結婚して精子が己の体内に入ってくるのと、こいつらがグラドルに
    うつつをぬかして精子をゴミ箱に放出してるのと、果たしてどっちがいいのかと

    この世にグラドルがいなかったら「性欲も発散する場もないだろうから
    君もいいかげん嫁をもらって好きなだけ彼女とバコバコして暮らしなさいな」
    という社会的圧力がブサイク男に強くかかってくるだろうと思う
    それでもいいんだろうか

    この世にエロコンテンツが豊富だからこそ、今どきの若者は独身でもいいかもね
    という社会的風潮が支持されてるのだろうとおもうね

    +1

    -3

  • 5557. 匿名 2023/06/15(木) 06:39:43 

    >>1
    エセ共産ザマア
          プールでの水着撮影会、中止続くも千葉市は“許可” 運営「一石を投じられた」 - KAI-YOU.net
    プールでの水着撮影会、中止続くも千葉市は“許可” 運営「一石を投じられた」 - KAI-YOU.net kai-you.net

    開催直前で相次いで中止となった埼玉県運営プールでの水着撮影会イベント。その余波は他県にも広がっている。 6月25日(日)に千葉市内で開催されるプール撮影会「#いなプーフォトフェス2023」実行委員会は6月13日、Twitterを更新。 千葉市と協議を重ね、改めてレ...


          県営プールでの水着撮影会「中止要請を撤回すべき」埼玉県知事が指導 - KAI-YOU.net
    県営プールでの水着撮影会「中止要請を撤回すべき」埼玉県知事が指導 - KAI-YOU.net kai-you.net

    埼玉県が運営するプールで6月に開催予定だった水着撮影会が、直前に相次いで中止となった件について、大野もとひろ(大野元裕)埼玉県知事が6月11日にTwitterで言及した。 県として把握している事実や対応を含めて、事の経緯を説明。その上で、「プール撮影会」運営...



    おまえらエセ共産は資本主義である我が日本国の自由経済にどっぷり使っている嘘つき共産主義である
    真の共産になりたいのであれば習近平に頭を下げ共産党員ともども中国共産党傘下に加えてもらい中国で生涯暮らすがいい

    +1

    -2

  • 5558. 匿名 2023/06/16(金) 02:40:16 

    >>864
    でもそのバッシングのあとに発言訂正してなかった?今回の撮影会の件で過去のグラビアへの発言が蒸し返されてるけど、グラビアは最初嫌だったけど成功するためだし、今はいい経験、関係者に感謝みたいなこと言ってるんだっけ
    自分が嫌だったならそれを肯定するんではなく、後輩の女の子たちがそれをしなくていいように業界や仕組みを変えていきましょう、って言ってあげて欲しかったわ
    結局女でも自分が成功できればそれでいいって欲が強いと、お偉いさん(おじさん、偉い男性)に迎合してしまうんだろうか

    +2

    -0

  • 5559. 匿名 2023/06/19(月) 12:34:17 

    >>1465
    森咲智美
    金子智美
    雪平りさ
    三大売春婦そろそろAVへ転向?
    キモいんじゃ馬鹿女

    +3

    -0

  • 5560. 匿名 2023/06/19(月) 15:41:22 

    >>5559
    乳首も出してないし

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。