ガールズちゃんねる

「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

336コメント2022/09/01(木) 15:01

  • 1. 匿名 2022/08/19(金) 13:14:45 

    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」: J-CAST ニュース
    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    撮影会モデルとして活動している福原もえかさんが2022年8月16日、参加者から過激なポーズを要求されることについて、ツイッターで強い嫌悪感を示した。福原さんの告白に、モデルらからは応援のコメントが相次いでいる。


    投稿に添付された文書のスクリーンショットでは、「若干トラウマになってしまったので 水着撮影会で過激な事は私は嫌です」と説明。「水着をちょっとずらしてもっと胸見せてって言われるのすごく嫌です」「正直ニプレスが見えてしまう事件とか度々あってその度死にたくなりました」と、具体的な例を挙げつつ、過度な要求について苦言を呈した。

    「ほんとに嫌です。やめてくださいって言えなかったので応じてしまった事後悔してます」とも明かした福原さん。今後については「9月からはなるべくストレス無く撮影会をしたいので御理解いただける方のみ予約お願いします」としている。

    +17

    -485

  • 3. 匿名 2022/08/19(金) 13:16:04 

    >>1
    ニプレス見えたぐらいでトラウマならグラビア向いてないよ。

    +1176

    -167

  • 4. 匿名 2022/08/19(金) 13:16:13 

    加工加工いう人また出てきそうだけど、SNSに載せる画像を加工するのは、外出前にメイクしてヘアスタイルを整えるのと同じです。

    +15

    -136

  • 5. 匿名 2022/08/19(金) 13:16:14 

    エロいおっさんきっしょ

    +468

    -8

  • 6. 匿名 2022/08/19(金) 13:16:31 

    個人撮影会の事件どうなったんだっけ?

    +287

    -3

  • 7. 匿名 2022/08/19(金) 13:16:35 

    そもそも撮影会モデルってなんなの?

    +717

    -6

  • 8. 匿名 2022/08/19(金) 13:16:43 

    真面目に働こう
    こんな仕事しなくても生きていける

    +808

    -11

  • 9. 匿名 2022/08/19(金) 13:16:47 

    それでも、この仕事がしたいんだなぁ。大変だね

    +627

    -3

  • 10. 匿名 2022/08/19(金) 13:17:08 

    やらんのが一番じゃないか?
    あっちとしては高い金払って払ってるんだからサービスショット欲しいと思うだろうし
    それ込みだと思い込む男多いと思う

    +760

    -14

  • 11. 匿名 2022/08/19(金) 13:17:12 

    >>7
    グラビアからヌードまで幅広いよ

    +107

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/19(金) 13:17:14 

    承認欲求の沼で溺れる若い女と
    性欲主体の非モテ男の地獄絵図

    +752

    -2

  • 13. 匿名 2022/08/19(金) 13:17:31 

    エロい目で見られてナンボの商売だもんな。

    +391

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/19(金) 13:17:35 

    そもそも水着撮影会をやめて普通にまともな服を着て撮影会すれば良いじゃん。水着着ないと来てくれないの?可愛いんだから普通に服着ても来てくれるでしょ。

    +580

    -3

  • 15. 匿名 2022/08/19(金) 13:17:44 

    そもそもモデルや芸能人なんてそんな物だと思ってた

    +150

    -2

  • 16. 匿名 2022/08/19(金) 13:17:48 

    撮影会モデルか…。
    まぁ正直そういうの目当てでお金貰う仕事だよね。
    気持ち悪いわ。

    +311

    -3

  • 17. 匿名 2022/08/19(金) 13:17:50 

    そういう仕事なんよ。知ってるやろ

    +268

    -3

  • 18. 匿名 2022/08/19(金) 13:17:55 

    >>6
    事件って?

    +29

    -2

  • 19. 匿名 2022/08/19(金) 13:18:02 

    ルールってどうなってるんだろう。
    なんで嫌だって言えなかったのか気になる。

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/19(金) 13:18:10 

    >>9
    まぁ大金簡単に手に入るわけだからね
    そりゃ辞められでしょ

    +126

    -2

  • 21. 匿名 2022/08/19(金) 13:18:16 

    女優とか(その場合はビキニも珍しいけど)なら分かる、売れるのも約束されたような人だとね


    ただの個人撮影会なら引く
    そんなものするべきじゃない言う事聞く必要もない

    +72

    -5

  • 22. 匿名 2022/08/19(金) 13:18:17 

    そんな要求するやつが1番キモいけど、そういうことが起きそうな職業だなとは思ってるよ

    +264

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/19(金) 13:18:21 

    こういう撮影会に来る人は下心とか、よりきわどい写真を撮りたいとか思う人ばかりいそう…

    +107

    -3

  • 24. 匿名 2022/08/19(金) 13:18:29 

    撮影会モデルは闇
    女社会でカースト上位に入れないので、性をフックに男に囲まれながら承認欲求を満たしたい女
    普段女にありつけないので、あわよくば距離感を縮めてヤりたい男
    地獄だ

    +333

    -6

  • 25. 匿名 2022/08/19(金) 13:18:29 

    >>14
    単価が違うからどっちをとるかだよね。

    +35

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/19(金) 13:18:41 

    >>4
    違います

    +40

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/19(金) 13:18:50 

    その仕事選んだ奴が言うことなのかこれ?
    こういう朝○人みたいなメンタルの奴本当嫌いだわ

    +135

    -12

  • 28. 匿名 2022/08/19(金) 13:19:05 

    やめれば解決
    普通の仕事が一番

    +212

    -1

  • 29. 匿名 2022/08/19(金) 13:19:09 

    プロのカメラマンでもなんでもない、その辺のエロ目的の男の人だもんね

    +221

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/19(金) 13:19:13 

    たとえかわいくても、キモいおっさん相手に水着ずらして撮影されるような仕事はやだわ

    +115

    -2

  • 31. 匿名 2022/08/19(金) 13:19:19 

    キ モいおっさんに写真撮らせてお金儲けして、自己顕示欲と承認欲求満たしてるんだから自業自得な部分も大きいんじゃない。

    +244

    -2

  • 32. 匿名 2022/08/19(金) 13:19:38 

    >>4
    名前でぐぐったらびっくりした

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/19(金) 13:19:43 

    そもそも…

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/19(金) 13:19:44 

    性的な魅力がないと売れないし、性的な目で見られると病むし、芸能界はメンタルが強靭じゃないとやっていけないね。

    +56

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/19(金) 13:19:53 

    >>1
    承認欲求ってのは本能的なものだから
    それを叶えても双刃の剣だよ

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2022/08/19(金) 13:19:53 

    個人撮影会って、水着とか露出の多い衣装がほとんどだよね
    私服でも今の流行とかけ離れたミニスカとか
    衣装選ぶのは自分自身だし、撮影会自体やめたら良いのに

    +90

    -3

  • 37. 匿名 2022/08/19(金) 13:20:01 

    >>14
    うーん、可愛いけど風俗やってる人でもこのレベルたくさんいるから、普通の写真撮影だけで食べていけるほどの需要があるかと言われたら難しそう

    +129

    -3

  • 38. 匿名 2022/08/19(金) 13:20:07 

    >>1
    ブスだし高齢なんだし売れてないんだからそれ位しなよ

    +38

    -17

  • 39. 匿名 2022/08/19(金) 13:20:12 

    お金のために自分の尊厳を売らない方がいいよ

    +89

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/19(金) 13:20:13 

    観光地とかで若い女の子とおっさんがふらふらしてるの見ると
    パパ活かそういうモデルかと思ってしまう

    +77

    -1

  • 41. 匿名 2022/08/19(金) 13:20:14 

    >>8
    それな。ちやほやはされたい。写真撮らせるだけでお金はもらいたい。
    って死にたくなるほどの経験もあるならそんな仕事やめたらいいのに

    +275

    -5

  • 42. 匿名 2022/08/19(金) 13:20:17 

    >>6
    別荘がどうのこうのみたいなやつだっけ?

    +91

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/19(金) 13:20:29 

    >>26
    どう違うんでしょうか?

    +4

    -11

  • 44. 匿名 2022/08/19(金) 13:20:36 

    普通の一般人の女の子にも図々しい要求コメントする気持ち悪いオッサンいるし、グラビアアイドルとかだともっと遭遇するよね…

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/19(金) 13:20:46 

    >>19
    断ったらファンじゃなくなって
    次は来てくれないかもって怖くなるんじゃないかな。
    このぐらいの人気の子は。売れたくて必死で他の子がもっときわどい事してたりするのにも焦りそう。

    だからこのコメントで、もうそういうのからは
    降りるねって言いたいのかなって思った。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/19(金) 13:20:54 

    >>19
    次のお仕事につながらないとかなのかな
    そういう要求をホイホイ受ける同じぐらいの容姿の人がいたら
    そっちに頼むだろうし

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/19(金) 13:21:01 

    >>1
    それ覚悟でこういう仕事しなきゃ。
    常に自己責任が伴う。

    +57

    -2

  • 48. 匿名 2022/08/19(金) 13:21:37 

    これがつらいなら女性誌専門水着モデルとかやればいいんかな?
    需要あるかは知らないけど

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/19(金) 13:21:43 

    素人ばっかりの個人撮影会とかかなあ。苦言を呈するのはわかるけど「ならやめたらいいのに」って言われることも予想したほうがいいのでは・・・・

    +82

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/19(金) 13:21:47 

    こういう承認欲求の塊みたいな女って若いうちはいいけど歳とって見た目だけでの需要なくなったときどうするんだろ

    +76

    -2

  • 51. 匿名 2022/08/19(金) 13:21:50 

    こうやって不満漏らすことで次から呼ばれなくなりそう。代わりはいくらでもいるんだろうから。

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2022/08/19(金) 13:22:01 

    >>19
    他の子はもっとサービスしてくれたとかあれこれ言われるとメンタル弱い子は流されちゃうのかもね

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/19(金) 13:22:13 

    >>2
    キレんなよ童貞www

    +81

    -3

  • 54. 匿名 2022/08/19(金) 13:22:16 

    >>1
    ヒント

    転職

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/19(金) 13:22:27 

    正直、そういうのも耐えられる図太い人じゃないとやっていけないと思う。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/19(金) 13:22:35 

    どうしても続けたい仕事なのかな‥他にも仕事は沢山あるよ。将来、娘がこういう仕事についたらショックだな。

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/19(金) 13:22:36 

    カラコンで目がほぼ黒くて怖い

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/19(金) 13:22:38 

    え!?この子!?
    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

    +53

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/19(金) 13:23:46 

    おっさんはキモいけどさあ

    自分を見て欲しいけど、いやらしい事はしないで欲しい、あくまでデレデレしていて下からチヤホヤして欲しいって事でしょ?
    こういうのってダブルスタンダードじゃない??

    +50

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/19(金) 13:23:56 

    >>58
    中年太りの私でも親しみを覚えるお腹と太もも!いいね!

    +142

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/19(金) 13:24:12 

    撮影会モデルって承認欲求が強い一般人のこと?

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/19(金) 13:24:18 

    >>36
    地下アイドルとかは稼ぎの為にやっちゃう場合があるけど、信用出来るファンだけを集めた撮影会ならありだよ。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/19(金) 13:24:46 

    ジュニアアイドルとかが親に無理矢理こういういかがわしい撮影会やらされて死にたくなったっていうならわかるけど…
    この人は他の仕事探したらとしかいえない。

    +77

    -0

  • 64. 匿名 2022/08/19(金) 13:24:47 

    >>1
    男に対して性を売り物にするってことはこういう嫌な側面もあるよ
    その仕事を否定するわけじゃないけど、覚悟を持ってやるべきだし、周りに守ってくれる大人がいないなら自己責任になるし

    +50

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/19(金) 13:24:48 

    男は撮影の為にいくら払っているんだろう

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/19(金) 13:25:22 

    そういう職業の人って、そうやっていろんなものを犠牲にしてやってるんだと思う。ルール違反する人はそりゃあかんだろうけど、いくら訴えても無限にいるでしょう。相手にしてたらキリがない。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/19(金) 13:25:31 

    トピ画と全然ちゃうやんか
    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

    +212

    -4

  • 68. 匿名 2022/08/19(金) 13:25:32 

    >>58
    この子のターゲット層ってロリコンでしょ?
    そんなやつら相手にして商売するならそりゃ苦労はつきものだよね

    +81

    -1

  • 69. 匿名 2022/08/19(金) 13:25:35 

    >>8
    なりふり構わなければ無職でも生きていける

    +4

    -8

  • 70. 匿名 2022/08/19(金) 13:26:07 

    >>4
    違いまーす

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2022/08/19(金) 13:26:15 

    スタッフが止めてくれるように事前に取り決めしとけば良いのでは?
    しつこいなら剥がして退場措置
    本人の言うように規約違反なら、
    でもどのように書いてるのか読めないからわからないけど

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/19(金) 13:26:17 

    >>1は誰?
    福原もえかさんっていう別のタレントがいるの?
    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

    +97

    -1

  • 73. 匿名 2022/08/19(金) 13:26:36 

    トピタイの人と同じなの?
    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

    +78

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/19(金) 13:26:50 

    >>7
    素人のカメラマンが会費払って撮影会に参加する
    売れないモデルとかが派遣される
    今はSNSで個人でやってる人も多いから過激な要求にこたえないと
    仕事来ないんだろうね

    +145

    -1

  • 75. 匿名 2022/08/19(金) 13:27:10 

    >>68
    まさに笑そもそもグラビア向いてないよ

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/19(金) 13:27:13 

    >>3
    だよな
    スーパーモデルだってノーブラ乳出しのデザイナーズ服着てランウェイ闊歩してるってのに。プロ意識ないならやめてしまえ

    +45

    -64

  • 77. 匿名 2022/08/19(金) 13:27:17 

    >>72
    私もさっき検索して困惑したwww

    +96

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/19(金) 13:27:20 

    >>67
    森三中に居そう

    +102

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/19(金) 13:27:23 

    単にそういう仕事に向いてないんだと思う

    特殊な仕事だとは思うけど、他の一般的な職業、例えば営業とかでも「決裁者から無理な値下げを要求されてそのたびに死にたくなりました」って言ってるようなものでしょ

    そこで対処できない、メンタルを保てないなら他の仕事を探した方がいい

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/19(金) 13:28:15 

    フリーランスは危ないよ
    事務所入った方がいい

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/19(金) 13:28:27 

    >>4
    メイクしてヘアスタイルをして整えた顔で社会生活をおくるのは大人のマナー
    顔を加工するのは虚栄心

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/19(金) 13:28:42 

    痩せて正式なモデルになる努力もしたくないし、ぽちゃロリ路線で売っておきながらロリコンの相手もしたくないってなんでも言えばいいってもんじゃないよ。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/19(金) 13:28:45 

    トピ画の美少女はどこ…
    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

    +58

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/19(金) 13:29:00 

    >>71
    この人は個人で仕事請け負ってるからスタッフいないと思うよ
    税金とかちゃんと払ってるのかな

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/19(金) 13:29:34 

    >>73
    トピ画も加工してこの程度なら本物は…と想像つくよね

    +64

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/19(金) 13:29:57 

    トピ画は、明日カノのゆあてぁを意識して過去したのかな

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/19(金) 13:30:02 

    >>58
    こっちのほうが加工した顔よりおっさん受けは良さそう

    +99

    -2

  • 88. 匿名 2022/08/19(金) 13:30:10 

    客の対処すらできないなら個撮じゃなくて集団の撮影会だけにしたらいいじゃん。
    食べていけるほどの収入得られるかは知らないけど

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/19(金) 13:30:29 

    >>6
    死体が山で見つかった

    +57

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/19(金) 13:30:30 

    こういう子って、事務所なりに所属はしてるのかな?
    個人でやりとりして初対面の人の前で水着になるって、結構な危険を伴いそうだけど…

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/19(金) 13:30:31 

    >>72
    ソフマップ臭が・・

    +78

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/19(金) 13:31:10 

    画像ぐぐったらおばさんでてきたけど同一?

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/19(金) 13:32:32 

    普通に芸能界から足を洗い、真っ当なOLになれるように目指した方がいいよ
    まだ若いし一般人としては可愛い顔してるんだから、幸せになれると思うよ

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2022/08/19(金) 13:32:40 

    >>14
    加工の度を過ぎた加工ぽいよ

    +42

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/19(金) 13:32:58 

    >>32
    全然違う人出てきてびっくりした

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/19(金) 13:33:10 

    >>73
    画像検索するとこの人出てくるよね(笑)別人かもしれないからあんま貼らない方がいいかもよ

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/19(金) 13:33:31 

    >>89
    ?!

    くわしく!

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2022/08/19(金) 13:33:40 

    >>3
    いや叩くべきはエロジジイだろ

    +355

    -12

  • 99. 匿名 2022/08/19(金) 13:33:44 

    >>58
    まだマシな写りww

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/19(金) 13:33:50 

    >>43
    メイクで輪郭やパーツの印象を変えることはできますが、形やサイズを変形させることはできません。形やサイズを変える加工はヘアメイクとは異なります。

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2022/08/19(金) 13:34:03 

    >>72
    服と水着のセンスよ

    +71

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/19(金) 13:34:07 

    検索したら本当に別人でビックリしたw
    加工しすぎちゃうか

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/19(金) 13:34:39 

    >>67
    なんでこの世界にいこうと思ったんだろう

    +94

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/19(金) 13:35:12 

    >>7
    近所の公園で数人のキモ親父どもと撮影してたわ

    +59

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/19(金) 13:35:21 

    うーん、、
    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2022/08/19(金) 13:35:48 

    >>72
    指は太いまんま(笑)
    デブの手

    +74

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/19(金) 13:35:51 

    >>58
    実物見てびっくりされるね。詐欺師と言われないだけマシじゃない。

    +57

    -4

  • 108. 匿名 2022/08/19(金) 13:36:01 

    >>19
    参加費安くなさそうなのに、できることできない事の規約を作ってないのかな

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/19(金) 13:36:02 

    画像の加工はしてるけど
    整形はしてないのかな

    取返しのつくうちにまっとうな仕事についてほしい

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/19(金) 13:36:11 

    飛び抜けて容姿がいいとかすごい鍛えてる肉体とかじゃない普通の女の子の撮影会なんてエロ目的でしかなくない?
    その辺にはいないような美しい腹筋、みたいな売りがあるならともかく、
    そうでない子の写真撮りにくる理由なんて「後でオカズに使うから」以外の理由ないと思う
    撮影会モデルってそれを承知でやってるのかと思ってた

    +52

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/19(金) 13:36:56 

    嫌ですは分かるんだけど死にたくなるがよく分からない
    こんなことやってる自己嫌悪ってこと?

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/19(金) 13:37:13 

    >>74
    やっぱりこういうことだよね。

    正直初対面の男と密室で撮影して破格のギャラもらう時点でやばい仕事と思わない神経がすごいと思う。
    普通に水着でポーズ撮るぐらいで高額ギャラ貰えるはずがない。
    密室でやりとりする商売は基本は援助交際の隠れ蓑にしている人多いと思う。

    +97

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/19(金) 13:38:52 

    元記事を読んだ際に見落としがあれば申し訳ないですが、出禁対応はなし?

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2022/08/19(金) 13:39:05 

    加工無しの画像が何枚か出てるけど‥

    マジレスすると髪型は2つ括りじゃなく下ろすか大人っぽい髪型にして‥子供ぽさや可愛さを目指すより大人っぽさを目指した方が似合いそう

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/19(金) 13:40:40 

    >>73
    ハワイに来たからいいわよね。そんな感じの一枚。

    +31

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/19(金) 13:41:06 

    >>76
    ランウェイと撮影会を比べるのは違うくない?

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2022/08/19(金) 13:41:08 

    >>110
    そういう選ばれし人は少人数で密室でおこなう撮影会モデルなどしない。

    ちゃんと安全な場所で見張ってくれる人がいる場でする。
    それをできない時点であやしいリスクある商売と割り切るしかない。

    むしろ普通の水着撮影するだけで大金もらえて人生楽勝みたいに考えてる発想がむかつくぐらい。
    労働なめんな。
    死にたい仕事ならもっと普通の仕事して汗水たらせって思う。

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/19(金) 13:41:10 

    >>50
    そりゃもうフェミニストにジョブチェンジでしょ
    大義名分を掲げて自分に見向きしなくなった男達を大手を振って叩けるんだから

    +21

    -3

  • 119. 匿名 2022/08/19(金) 13:42:43 

    >>105
    そこまで酷いリプには思えない。
    得意先を怒らせた感じのリプだね。
    私なら晒さないで個別に謝るけどなー

    +42

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/19(金) 13:42:56 

    やめりゃいいのにしか思わん。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/19(金) 13:43:06 

    >>98
    普通はマネージャーが間に入るからこんなことにはならない

    +5

    -15

  • 122. 匿名 2022/08/19(金) 13:43:09 

    >>80
    お声がかからないのかも

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2022/08/19(金) 13:43:20 

    >>12
    すごく賢いこと言ってますね😌

    +91

    -1

  • 124. 匿名 2022/08/19(金) 13:44:06 

    >>3
    片岡美優は乳首拡散してるのに

    +1

    -15

  • 125. 匿名 2022/08/19(金) 13:44:39 

    >>9
    本当に嫌ならやめればいいのにね。このタイプが後々、私達は買われたとか言い出すんだよ

    +98

    -1

  • 126. 匿名 2022/08/19(金) 13:44:47 

    一度でも死にたくなった時点でやめよう。

    人間はふんばる必要があるときもあるけど、絶対にここではないはず。

    この件で死にたくなるのは向いていない、さらにいうと商売のニーズを理解していないということだからすぐにやめて普通の服脱ぐ必要ない仕事をして、今度は肌みせしてなんて言われたら断固拒否できる場所で働こう。
    普通にあるよ。それとスキルないならそれで暮らせるだけの身の丈にあった暮らしをしてね。

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/19(金) 13:45:32 

    >>8
    そうなんだけどさ
    生まれつき頭が良くなくて家にお金も無くて高卒かやっとFラン短大って子は一定数居るじゃん
    そういう子が就職できるのは時給千円レベルの仕事が大半で手取り13万の世界
    一人暮らしカツカツだし、実家暮らしでも親から金入れろと言われたら厳しい
    人並みに遊びたいちょっとはお洒落したいって若い子が副業でこの手の仕事に手を出して脱げと言われて馬鹿だねーと笑うってネットの定番だけど
    何かねモニョるんだよね

    +8

    -29

  • 128. 匿名 2022/08/19(金) 13:46:00 

    >>83
    まるで自分の体型のようだ…

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2022/08/19(金) 13:46:06 

    エロいポーズ無しでお金取れる子になったらいいじゃん
    予めルール明記して撮影前に署名してもらう込みで募集したらいいだけ
    それでも来る人だけ相手にしたらいい
    来るかどうか知らんけど

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/19(金) 13:46:20 

    >>4
    まぁ言いたいことはわかるよ。画像加工してのせる人はネットメインの生活だろうから、現実世界でまメイクするようにネットでは加工で盛ってもいいと思うわ。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/19(金) 13:47:19 

    グラビア辞めな

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/19(金) 13:47:35 

    >>127
    同レベルでこんな仕事しないで必死に働いてる子の方が多いんだけど

    +46

    -1

  • 133. 匿名 2022/08/19(金) 13:48:42 

    >>12
    💯💮

    +62

    -3

  • 134. 匿名 2022/08/19(金) 13:49:33 

    前までは「そんなの仕事なんだから当たり前じゃん」で済んでたけど、今の御時世、もうそれは通用しない。性的対象にされるような仕事はどうしてもしなきゃいけないものではないし、嫌なら普通一般のお仕事をされたらいいのでは?そしたら性的な要求はされなくて済むけど、そのかわり男性達からチヤホヤされる事はなくなるけどね…。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/19(金) 13:49:36 

    >「グラビア活動を前向きにやっているけど 過激なポーズや過激な要求が最近撮影会でありまして嫌な事を素直に書きます... その場やめてって言えない性格ですが 次の撮影会からはちゃんと断ります。一読していただけたら幸いです」


    グラビアアイドルが本業で、撮影会モデルを副業でやってるの?
    それとも素人カメラマンに撮影されることをグラビア活動って言ってるの?
    後者だったらちょっと悲しすぎるんだけど

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/19(金) 13:50:43 

    >>127
    似た境遇の子いるけどもっと稼いでるよ?

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2022/08/19(金) 13:51:51 

    >>32
    これね
    ぽっちゃりしてる
    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/19(金) 13:52:33 

    >>132
    底辺が居るからそれでいいだろあなたも我慢しろよってどうなのかな

    +2

    -11

  • 139. 匿名 2022/08/19(金) 13:52:49 

    これ同じ人?
    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/19(金) 13:53:34 

    >>14
    来ないんじゃない?
    可愛いけど、他にも可愛い子が沢山いて、そっちは水着になったり要求にも答えてくれるってなったらそれこそ個人的に惚れてるとかでもなきゃ他を選ぶ人多そう

    +41

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/19(金) 13:53:38 

    >>14
    画像検索したら加工なしはクラスの中でも可愛いポジションではない感じのぽっちゃりな普通の子だったよ。エロ目的じゃなく服を着ての撮影で金銭を得るのは正直かなり厳しいと思う。

    +62

    -1

  • 142. 匿名 2022/08/19(金) 13:54:42 

    仕事舐めてんだろ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/19(金) 13:54:45 

    ニプレス見えた時に喜んでるんだろうね。
    気持ち悪いね。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/19(金) 13:55:16 

    整形したのかな?
    この頃の顔と全然違う
    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/19(金) 13:56:09 

    >>105
    結局はやめたくないってことなんだね。

    なんか女だけどめちゃモヤモヤする…。
    個人撮影会ってもともとすごーくグレーゾーンで多少のちらりとかもしてくれるかもという期待させる仕事だよね。場合によっては個人交渉でおさわりとかも。
    それゆえに男は大金だす。
    そうでもなきゃ男は有名グラドルの普通の撮影会に行くに決まってるよね。
    それなのにその男のすけべ心につけいる商売して普通に働く以上のお金を得ておいて「ルールなのに」を盾にしてまだお金だけはほしいっていう心根が正直不快。

    本当に水着のみです、違反の場合は通報します!とか書いておいてそれでお客さんとるようにしてほしい。それで来ないなら仕方ないと思って。






    +60

    -3

  • 146. 匿名 2022/08/19(金) 13:58:39 

    >>9
    厳しい言い方だけど、水着になる時点で、男からは舐められることぐらい覚悟してやりなよって思う。
    男は女性が肌を露出すればするほど、人間扱いしなく(出来なく)なる生き物らしいからさ

    +95

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/19(金) 13:58:46 

    グラビア撮影は本人だけの撮影でいいと思う


    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/19(金) 13:58:52 

    >>3
    本気でグラビアやりたくてやってる子っているのかな?
    アイドルとか女優、アーティスト志望の子が足掛けっていうか仕方なくやらされてるイメージなんだけど

    +165

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/19(金) 13:58:59 

    >>127
    楽して稼ぎたいと思うから騙されるんだよ。
    ちょっと考えれば分かるのにそれすらしない。
    だからバカにされるし同情もされない。
    嫌ならやめればいいだけだし、結局そういう道を選んでいるのは自分なんだよね。

    +31

    -1

  • 150. 匿名 2022/08/19(金) 13:59:02 

    >>138
    ヨコだけどそういう事ではないでしょ

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/19(金) 14:00:47 

    嫌だという気持ちはわかるんだけど、それをいなしたり楽しめたりする人じゃないとこういう仕事は難しいと思うな…

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/19(金) 14:01:52 

    >>137
    腹!と思ったけど前屈みになって段にならない人なんていないよね
    芸能人って本当凄いんだな...

    +12

    -6

  • 153. 匿名 2022/08/19(金) 14:02:04 

    こういうのって接触なしの風俗みたいな物だと思ってた

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/19(金) 14:02:11 

    パパ活が本当に食事のみでないのと同じぐらいやばい仕事だと思ってた。

    そうでないと事務所の立ち合いもなしで複数の男に女一人みたいなシチュエーションになるとか絶対無理でしょ。
    怖すぎ。

    +34

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/19(金) 14:03:16 

    >>19
    勝手な想像だけど、こんなのしようと思う子って、自己評価が高い割に現実の自分のコミュニティ(学校とか)ではカースト低くて、承認欲求が強くて自己肯定感が低いイメージ
    承認主体のおっさんからの要求をはっきり拒絶するっていうのができないのかもね

    +38

    -1

  • 156. 匿名 2022/08/19(金) 14:03:27 

    >>152
    若いとならなくない?

    うちの10代の娘は二人ともお腹がぽこんとはなっても段にはならない。
    若さってすごいなと思う。

    +25

    -1

  • 157. 匿名 2022/08/19(金) 14:03:46 

    >>58
    こっちの方が需要ありそうだけど

    +52

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/19(金) 14:04:16 

    >>24
    地獄絵図で草

    +47

    -1

  • 159. 匿名 2022/08/19(金) 14:04:17 

    チラリや多少のおさわりドンとこいってくらいの精神の持ち主じゃないと平凡なルックスの持ち主がのしあがるのはムリってことくらいみんなわかってるんだと思ってた

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/19(金) 14:04:41 

    ちゃんと断れば良かったね

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/19(金) 14:05:17 

    >>156
    そうなの⁈
    10代が遠い昔すぎて忘れてた...笑
    若いとハリがあるのかな〜いいな〜😭

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/19(金) 14:05:34 

    >>148
    だろうね。

    ただ個人撮影会までする人で女優やアーティストなるのは無理なような。
    事務所立ち合いの撮影会とかする人はいても、密室に女子一人で男複数みたいなやばい仕事させる時点でもう事務所はやる気ないというかむしろこういう撮影のみで稼ぐつもりだと思う。

    +83

    -1

  • 163. 匿名 2022/08/19(金) 14:05:51 

    死にたい思いしてまでやる仕事じゃないって

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/19(金) 14:07:41 

    >>139
    職場いたら以外と男子人気ありそうって思った…。

    一番じゃないけど、癒し系って感じで好きな人はいそう。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/19(金) 14:08:10 

    >>139
    小さい子ども3人くらい連れて、イオンで買い物してそうな見た目。

    +27

    -2

  • 166. 匿名 2022/08/19(金) 14:08:43 

    >>58
    わざわざシャツ捲り上げてまで見せたいほどのお腹には見えないのだが...?

    +64

    -0

  • 167. 匿名 2022/08/19(金) 14:09:58 

    >>3
    ちょっと見えてしまったくらいなら気にしないだろうけど
    それを写真に取られて拡散させられるから嫌なんでしょ?
    キモヲタはそれだって興奮するんだから

    +160

    -2

  • 168. 匿名 2022/08/19(金) 14:12:13 

    >>146
    そういう実験結果があるらしいね
    露出の多い服装の女性を見たときの男性はモノを見たときと脳の同じ部分が反応するとかだったかな

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2022/08/19(金) 14:12:16 

    >>24
    でも撮影だけだからね、ましなんだろね、美人でないとできないレベル

    +0

    -12

  • 170. 匿名 2022/08/19(金) 14:13:17 

    そういう仕事なんだから仕方ない。そんなにストレスならやめればいいじゃない。ワガママすぎでしょう。
    風俗嬢が客の前で裸になりたくない、キャバ嬢がドレス着たくないって言ってるようなもの。

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2022/08/19(金) 14:13:19 

    >>59
    それが可能なのって本職の芸能人レベルの容姿がある人だけだよね
    水商売の人たちだって一般人の中では美人だけど客をチヤホヤしないといけないし、芸能人レベルに突出していない限り多少美人でも何かしらのサービスを提供しないとお金は貰えないんだろう
    まあ当たり前だけど

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2022/08/19(金) 14:13:25 

    >>9
    大して可愛くないけどちやほやされて自己顕示欲も満たされる
    おっさんたちはちやほやすることで過激な要求にも応えてもらおうとする
    嫌々やってる仕事だけどやっぱり自己顕示欲満たされるしお金も貰えるしラッキー

    嫌なら辞めれば?としか

    +69

    -1

  • 173. 匿名 2022/08/19(金) 14:14:22 

    言っちゃなんだけど、こういうのってキモ男がオカズにする写真撮りにいくためのイベントじゃないの?

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2022/08/19(金) 14:15:13 

    >>156
    細いと逆に前屈みで三段になったりはする
    女性の場合は男性と違って皮下脂肪が多いから段になりやすい

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2022/08/19(金) 14:15:59 

    >>150
    どういうこと?
    生まれつき頭もよくなくお金が無い家の子が人並みの賃金も貰えず報われにくいのが現実だよ

    +2

    -10

  • 176. 匿名 2022/08/19(金) 14:16:10 

    >>6
    いつの?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/08/19(金) 14:17:08 

    >>84
    パパ活と同じだね
    ちゃんと間にエージェントなり店舗なり挟まないから、身入りはいいけど一旦トラブルになると誰も頼れなくて詰む

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2022/08/19(金) 14:19:12 

    Facebookの某カメラメーカーのファンのコミュニティに入っているけど、何人かこういう素人モデルを撮影したのを投稿しているオッサンいる。

    服着てるのはまだ良いけど、つい最近はブラとパンツだけの写真載せてるとか、露出度高いコスプレとか増えてて、その人のは「いいね」は少ないし、コメントも殆どつかない。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2022/08/19(金) 14:19:19 

    今は簡単に何者かになれたような気分になれる事が出来るけどそれが良いのか悪いのか…
    身の丈を知るって大事

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2022/08/19(金) 14:19:54 

    水着で撮影してオーケーと、ずらしては結構違う話なのに
    応じる奴がいるから変な事になる。
    こんなのやめとけやめとけ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/08/19(金) 14:20:30 

    そういう際どい写真撮らせないと需要ないんだろうね。成功する子なんて極一部だし。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2022/08/19(金) 14:21:18 

    >>67
    これは…
    水着でエロ目的の撮影会じゃなきゃお金もらえないレベルだね…

    +104

    -0

  • 183. 匿名 2022/08/19(金) 14:21:35 

    >>166
    デブ専やぽっちゃり好きの男はいるからその層には需要あるんだろうね。尻突き出したり足開いたりしなくてもこのお腹の肉が撮れれば満足!って人もいるんだろうし別にそれは良いと思う。

    でもこの子背も小さいらしいから、マニアックなヲタの中でも特にクセの強い奴に好かれそうだなーとは思った。

    死にたいほど嫌なら辞めたほうがいいね。

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2022/08/19(金) 14:22:15 

    >>72
    30代後半3児の母じゃねぇか

    +78

    -1

  • 185. 匿名 2022/08/19(金) 14:23:08 

    高い金出して撮影会に来て
    ただ立ってニコニコ笑ってるだけで姫扱いしてくれるファン希望!

    でもそのレベルならまず水着撮影会なんてしないよね
    普通にスカウト来て芸能活動してるよ

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/19(金) 14:23:13 

    >>12
    分かりやすいわ!!!

    +42

    -1

  • 187. 匿名 2022/08/19(金) 14:23:53 

    >>2
    ニプレスてなんなん?

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2022/08/19(金) 14:23:58 

    >>97
    横だけど少し前にあった個人動画撮影のじゃないの?
    犯人の名前もでてる

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2022/08/19(金) 14:25:27 

    >>178
    個人で撮影するだけじゃなくて、こういう投稿とかされるだろうから大変だよね
    宣伝になっていいのかもしれないけど、辞めたくなったときに全部消すことはできないし
    私の友達、趣味で被写体やってたみたいで偽名だったけどSNSでたまたま見つけたんだけど、やっぱり水着とかミニスカートで下から撮られたりしてた
    1年後くらいに見たら辞めたみたいでその子自身の偽名でやってたアカウントは消してたみたいだけど、カメラマンが挙げた写真はそのまま残ってたよ
    まあ、偽名だから知り合いが検索して見つけることはほぼないとは思うけど、なんか怖いなと思ったよ

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/19(金) 14:27:43 

    >>165
    子連れでイオン、じゅうぶん幸せじゃんと思うかそんな生活嫌だと思うか
    この子は後者なんだろうな

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/19(金) 14:29:03 

    >>74
    このレベルの顔ならそこまでしないと売れないんだろうね

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2022/08/19(金) 14:30:08 

    こういう微妙な顔の人ほど目立ちたがりだよね
    普通に一般人として生きたらいいのに

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/19(金) 14:32:47 

    >>127
    わたし中卒で親とも絶縁してるけど、夜勤バイトとウーバーの仕事掛け持ちして何とか手取り20万キープしてるよ
    結局この子はチヤホヤされてお金も欲しいってことでしょ

    +44

    -2

  • 194. 匿名 2022/08/19(金) 14:34:46 

    >>168
    そうなんだー
    だからビーチにいる男ってあんなに馴れ馴れしいのかな

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2022/08/19(金) 14:35:09 

    >>188
    思いだした!最近の事件だね
    女性とはTwitterで知り合ったっていうところまでしか知らなかったよ
    撮影会目的だったんだね
    【衝撃事件の核心】手錠で監禁の女性死亡 「茨城別荘男」は何をしたか - 産経ニュース
    【衝撃事件の核心】手錠で監禁の女性死亡 「茨城別荘男」は何をしたか - 産経ニュースwww.sankei.com

    【衝撃事件の核心】手錠で監禁の女性死亡 「茨城別荘男」は何をしたか - 産経ニュース【衝撃事件の核心】手錠で監禁の女性死亡 「茨城別荘男」は何をしたか2022/6/25 06:00事件・疑惑王 美慧内田 優作塔野岡 剛女性が監禁されていたとみられる三瓶博幸容疑者の別荘...

    +28

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/19(金) 14:36:59 

    >>165
    わろた
    すごいわかるw

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/08/19(金) 14:37:31 

    >>189
    一応は本人から掲載許可取ってます的な書き込みがある人もいるけど、ない人もいるし、そもそも許可されてないのに許可されてるって書いている人も居そうだもんね。

    AVほどではないけど、デジタルタトゥーとしては十分痛いよね。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/08/19(金) 14:41:09 

    >>6
    同人AVだったってやつ?

    +32

    -2

  • 199. 匿名 2022/08/19(金) 14:42:13 

    >>178だけど、ああいう撮影のオッサンらって若い女の子しか撮らないよね。男女撮影していたならまだいいよ。
    でも女の子ばっかり撮ってて下心しかないって絶対。
    芸術語りたいなら男も撮れや、そのソ○ーのカメラでって感じ。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2022/08/19(金) 14:42:44 

    水着撮影会とかしてたらそんなやついくらでもいると思う

    悪くいうつもりはないけど、そういう気持ち悪いこと言ってくる奴にはっきりNOと言ったり無理でーす笑くらいにいなす技量もある程度必要だと思うよ
    死にたくなるとかなら向いてないし辞めた方がいい

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2022/08/19(金) 14:43:48 

    >>175

    そんなこと言い出したらぜーーんぶ平等の共産主義にでもしないといけなくなる
    才覚や環境を全て均一化なんてできない
    皆自分より恵まれた人を羨んでも自分の現状は変わらないことをわかっているから、与えられた環境下で努力するなり、諦めて身の丈に合った生活をするなりして生きてるんでしょ
    あなたはさっきから何が言いたいのかわからないよ
    もっとこの子の境遇に目を向けて憐れんでほしいってこと?

    +15

    -2

  • 202. 匿名 2022/08/19(金) 14:44:31 

    そんな仕事する方が悪いと思います

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2022/08/19(金) 14:44:57 

    >>127
    まぁ確かにね
    今は簡単に自分で発信出来るしチヤホヤされてお金も貰える
    彼女も時代が違えばこんな事しなかったかも
    でも頭良くなくてもこんな事せずに頑張ってる子が大半だしやっぱり馬鹿だなぁとは思ってしまう

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2022/08/19(金) 14:47:49 

    >>175
    賃金が低すぎるのは社会問題としてあるのは確かだけど今回の撮影会の件とはまた別の話では
    この子がこの仕事始めたきっかけが分からないからなんとも言えないけどさ

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2022/08/19(金) 14:50:28 

    でもこんなことしたって多分小遣い稼ぎ程度にしかならないよね。他の仕事と掛け持ちしてるんかな。
    死にたくなる思いまでしてやる事がこれって。。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2022/08/19(金) 14:52:28 

    >>1
    そもそも水着撮影会、しかも撮影者が要求できうる環境での撮影会のモデルって、彼女が想定しているモデルとかけ離れてる気がする。
    ようはオナニー用おかず撮影会ってことでしょ?
    撮影者からも所属事務所からもただのエロ要員としてしか求められてないことに早く気づいて。

    ほんとに価値のあるモデルやアイドルは事務所総出で守るから。
    そうしてもらえない時点で気がつこ?

    +48

    -1

  • 207. 匿名 2022/08/19(金) 15:03:10 

    wikiもないモデル(?)さんだった
    嫌なら辞められるんじゃ?
    続けても数年だろうし少しでも若いうちに転職するといい

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2022/08/19(金) 15:06:35 

    >>72
    幼稚園児以外でこのポーズ、ぶん殴りてえでしか無かったけど、現物たまげたw
    加工酷すぎない?

    +58

    -0

  • 209. 匿名 2022/08/19(金) 15:07:31 

    >>6
    個撮してるエロアイドルでしょ?
    何言ってんだよ

    +42

    -2

  • 210. 匿名 2022/08/19(金) 15:21:19 

    乳首ぐらいサービスで撮影に臨まないと。誘ってるのはあなたじゃん?

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2022/08/19(金) 15:33:11 

    >>80
    こういう個人の撮影会やってる人達って確定申告してんのかね?ちゃんと領収書とか発行してんの?

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2022/08/19(金) 15:34:04 

    >>1
    いかにも嫌なこと言われる仕事。
    転職した方がいいと思う。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2022/08/19(金) 15:36:29 

    >>3
    この子を叩くのは筋違いでしょ。

    +104

    -8

  • 214. 匿名 2022/08/19(金) 15:57:13 

    >>11
    ヌードってどこで撮影会するの?
    ホテルとか?興奮した男に強姦されたりしないの?

    +32

    -0

  • 215. 匿名 2022/08/19(金) 16:02:13 

    >>72
    めっちゃ加工した写真ぽい
    なんか目と顔の感じが不自然
    加工してない写真の方が自然
    目の辺りが顔の他パーツやサイズに比べてデカくてエイリアン👽みたいな違和感



    +16

    -0

  • 216. 匿名 2022/08/19(金) 16:06:53 

    >>72
    右上の写真のお腹にめちゃくちゃ親近感

    +27

    -0

  • 217. 匿名 2022/08/19(金) 16:09:29 

    >>4
    この加工はあまり可愛くみえない
    メイクなら失敗

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2022/08/19(金) 16:15:08 

    >>72
    詐欺じゃん!!
    高い金払ってこんなんきたらサービスショットくらい撮らないと帰れないよね。

    +69

    -0

  • 219. 匿名 2022/08/19(金) 16:19:21 

    死にたい位つらいって話の後にニッコリポーズで全然伝わってこない

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2022/08/19(金) 16:19:30 

    柳原可奈子と同じで加工してない顔も悪くない
    痩せたら可愛いと思うからダイエット頑張ろう


    +0

    -0

  • 221. 匿名 2022/08/19(金) 16:21:06 

    はっきり言って地下アイドルレベルの容姿。
    こう言っちゃ悪いけど露出多くないと稼げなそう。。
    危険だからやめた方がいいと思うけど、承認欲求とやらがあるの?うーん、よく分からん

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2022/08/19(金) 16:22:55 

    何歳?

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2022/08/19(金) 16:23:03 

    >>72
    笑顔が可愛いからラファーファのモデル目指したらどうかな
    同性向けだから安心だと思う

    +49

    -0

  • 224. 匿名 2022/08/19(金) 16:24:03 

    昔から底辺のやる撮影会でそう言う話きくし
    有名女優でもない限りそんなもん

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2022/08/19(金) 16:33:09 

    >>209
    個撮ってのは全部同じだよ、エロもアダルトもグラビアもモデルも関係ない危ないって事だよ。

    +22

    -0

  • 226. 匿名 2022/08/19(金) 16:33:43 

    いわゆる一般人って事でしょ?

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2022/08/19(金) 16:47:04 

    >>1
    一言でモデルといってもやってる仕事は全く違うからね
    無理だと思ったら向いてないので違う仕事をすればいい
    それにしても目尻メイクすごいね

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2022/08/19(金) 17:09:54 

    >>167
    それは水着姿もおんなじだよ。興奮材料として使われることは。

    +4

    -5

  • 229. 匿名 2022/08/19(金) 17:11:50 

    >>148
    それはAVやりたくてやっているのかな、といっしょでは。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2022/08/19(金) 17:15:15 

    >>213
    叩いてないよ。いい大人なんだから、こんなことも自分で解決できないのならやらなきゃいい。業界にとってもマイナス。

    +12

    -7

  • 231. 匿名 2022/08/19(金) 17:18:18 

    じゃあやらなきゃいい
    ばかなのかな

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2022/08/19(金) 17:30:23 

    撮影会の目的は自分の撮影した写真を見ながらピーしたりニヤニヤする為に高いお金払ってるんじゃないの?服を着てても気持ち悪い妄想や気持ち悪い使い方されてるよ

    水着ズラせは有り得ないけど撮影会ってそういう目的だと思う
    嫌なら辞めるしかない

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2022/08/19(金) 17:35:00 

    >>1
    この写真でもブっ…て思ったのに他の写真見てワロタ てか、他の写真ですら加工だろうから実物が気になる

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2022/08/19(金) 17:36:59 

    じゃあやんなきゃいいじゃん
    いいじゃん

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2022/08/19(金) 17:37:28 

    >>231
    うん、バカなんだと思う

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2022/08/19(金) 17:44:07 

    正直、お金払ってまで水着やコスプレ女の子の写真撮影しているおじさんって、まともじゃないよ。
    でも需要と供給だから、自分がそこで利益を得ているなら、そういう人たちを相手しているとしっかり自覚した上で、自衛していくしかないよ。
    割り切るのはいろいろ大変だろうけど…

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2022/08/19(金) 17:47:01 

    辞めれば


    解決!



    ~〜完〜〜

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2022/08/19(金) 17:47:31 

    >>1
    撮影会なるものは知らないけど、そんなのが横行できるくらいの環境なら主催者ってクソなんか?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2022/08/19(金) 17:50:26 

    >>72
    これは別人すぎて…

    +25

    -0

  • 240. 匿名 2022/08/19(金) 17:50:32 

    ポートレートモデルって一寸先は闇が多いからね

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2022/08/19(金) 17:57:29 

    客もキモいけど
    そんな仕事してるあんたにも問題がある。
    撮影会モデルって
    素人やAV女優がヌードモデルで金稼ぎの為にやってるよね。
    ポーズフリーだと、あそこも見せて取られるらしいよ。

    +4

    -2

  • 242. 匿名 2022/08/19(金) 18:10:20 

    この間個撮モデル殺されたじゃん。殺されのかプレイ中の事故か分かんないけど。死んでも同情されないよ

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2022/08/19(金) 18:25:02 

    >>148
    事務所に所属すると、事務所が持ってきた仕事は基本断れない。
    これやれば女優の話も来るから、モデルの話も来るから、そう言われて仕事としてやるしかない。
    断るなら契約不履行だから事務所を辞める時。前もって事務所と話して「水着、グラビア系は嫌です」って言っても許されるくらい経歴がないとダメ。

    顔がよくて表参道歩けば必ずスカウトされて事務所を選べる、みたいなレベルじゃない限り、事務所の命令って大きい。事務所を辞めたら次がないかもしれない子には断る決断がしにくいんだよね。

    +35

    -0

  • 244. 匿名 2022/08/19(金) 18:38:01 

    >>1
    そもそも素人カメラマンもどきなんかキモオタしか居ないからなぁ…

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2022/08/19(金) 18:48:11 

    文章も、見た目も、正直頭悪そう、、、
    この見てくれでお金貰って撮影会なんて、そりゃちょっとはサービスしないと割が合わない感じ。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2022/08/19(金) 19:18:36 

    >>105
    グラビアといっても勝手に個人でやってることだから自己責任としか思えないな…
    そういう客相手の商売だろうし、嫌なら拒絶しろと

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2022/08/19(金) 19:19:55 

    >>241
    うわぁ~。その写真ネットにあげられるのかな?
    よく考えてこういう事しないとダメって事だよね

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2022/08/19(金) 19:21:57 

    >>245
    うん、第三者からみてもそう思う
    本人の写真は詐欺に近いしね

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2022/08/19(金) 19:31:28 

    後からすごく嫌ですとか愚痴るんじゃなくて
    仕事受ける時にNG項目ちゃんと掲示しといたらいいんじゃないだろうか

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2022/08/19(金) 19:35:16 

    >>73
    あら、私の方が細いわ。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2022/08/19(金) 20:04:22 

    キッズモデル撮影会も、素人カメラマンがあちこちやってるよね、インスタで募集かけてる。ワンコインとか。親は何してるんだろう。

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2022/08/19(金) 20:12:51 

    >>7
    設楽もねがオヤジ集めてやってるわ。未成年、税金無申告、パパ活と何が違うんやろ。

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2022/08/19(金) 20:17:05 

    >>238
    ヌード撮影会って仕事が世の中にはある。
    超有名なAV女優とかだと水着撮影会のみとか
    トップレスだけ見せるとか
    現役人気AV女優ですらスタジオで局部みせるくらいだよ。

    素人なんて全裸になり全部みせないと話にならない。
    ツイッターでヌード撮影会って検索して
    ググってみな。
    スタジオいっぱい出てくるよ。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2022/08/19(金) 20:18:48 

    >>98
    そんなエロジジイにしか相手にされないって時点で諦めろって話。

    +17

    -9

  • 255. 匿名 2022/08/19(金) 20:26:35 

    >>10
    自分が撮った写真は
    どこにもないコレクションになるからな。
    この子がどういう設定してたのかは知らないが
    ポーズフリーなら、恥ずかしくてもマンもみせなきゃ話にならんからね。
    嫌々みせてたって事は、ポーズフリーの可能性が高いね。

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2022/08/19(金) 20:34:43 

    >>3
    実際グラビアアイドルなんて激しい動き要求されてポロリしたりするけど、慣れてるからすぐに戻して撮影再開するみたいね、いちいち恥ずかしがったりしたら撮影止まるから、スタッフも気にしてないんだとさ

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2022/08/19(金) 20:46:25 

    >>146
    女性の肌見せと同じ効果があるものって男性はあるのかな?
    外でて肌見せてたら変な人だし色気とか感じないし、男性はよく女性のこういう部分で興奮を抑えられなかったとか言うけど逆パターンが思いつかなすぎて。

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2022/08/19(金) 21:18:46 

    >>187
    乳首隠すやつじゃない?

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2022/08/19(金) 21:33:55 

    >>58
    かわいいね

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2022/08/19(金) 21:41:48 

    >>1
    そーいう事を売りにしてきているんだから
    そういうリスクはあるに決まっているんだよ
    死にたくなるのなら、普通の仕事探したらと思う
    撮影会の水着ってそんなもんやろ
    自分で男の欲望の目の前に飛び込んでおいて何を今更と思う
    これこそ自己責任でしょ

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2022/08/19(金) 21:42:40 

    >>218
    笑った

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2022/08/19(金) 21:42:53 

    >>72
    同姓同名の人がいるのかと思って私も混乱してた
    ハイ解散

    +14

    -1

  • 263. 匿名 2022/08/19(金) 21:45:48 

    >>74
    横浜の大きい公園でよく見る
    夫がカメラマンなので、プロ仕様のカメラで普通の女の子だとあれは女の子が金払って取ってもらってる
    とか、あれはおっさんがお金払って写真撮ってるとかどっちが顧客かを聞いてないのに言ってくる

    +30

    -3

  • 264. 匿名 2022/08/19(金) 21:47:05 

    >>51
    自分は違う、という男気のある人が慰めるために申し込みそう。○○さんは優しいんですね → 女の子に好かれる → 男性客は自分の株が上がる → モデルさんも儲かる!みたいに。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2022/08/19(金) 21:55:19 

    >>1
    ストレスない撮影会。洋服を着た撮影オンリーにしてみては。
    売り上げが減少したら別種類のストレスがかかるけど。美を追求し着衣のモデル活動に戻す(5年くらい前に着衣にシフトしてたようです)個人のブログでファンの方が書いてたから人気のある方みたいです。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2022/08/19(金) 21:58:05 

    >>118
    二毛作

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2022/08/19(金) 22:03:25 

    >>257
    金をちらつかすとか?
    それなら人間ではなく金として接するかも

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2022/08/19(金) 22:04:56 

    >>4
    顔にお絵かきした上で写真も加工したらそれはもう絵なんよw

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2022/08/19(金) 22:19:53 

    >>24
    リアルだ…。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2022/08/19(金) 22:21:54 

    >>3
    昭和のど根性世代か。

    +19

    -1

  • 271. 匿名 2022/08/19(金) 22:22:16 

    >>4
    化粧した人とリアルで会える
    加工した顔はリアルで会えない
    つまり詐欺

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2022/08/19(金) 22:23:30 

    >>145
    全然違うんだけどさ。
    デイサービスとか病院とかで、じじいがおっぱい触ってきたり、尻さわってきたりする。
    訪問介護で個人宅とか行くと密室。
    介護なんてジャージみたいなの着て全然露出してないのに。
    まぁ風呂介助だとTシャツに短パンなるけどさ。
    水着で密室だったら、そりゃそんな事おこるわ。
    しかも事務所とか所属じゃないんでしょ…。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2022/08/19(金) 22:25:28 

    >>193
    18歳以上じゃないと夜勤バイトできなくない?

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2022/08/19(金) 22:27:39 

    >>265
    そういう撮影会イベントもあるよ。
    レイヤーとかがでかい公園とかでたまにやってる。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2022/08/19(金) 22:31:20 

    >>30
    マトモな神経してたら、水着ずらさなくても嫌だろ。
    それみてシコってるに決まってんじゃん

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2022/08/19(金) 22:37:44 

    >>247
    あげたら店のスタッフが自宅やらに凸してくるよ。
    そういう事をされないように
    受付で身分証提示を求められる。
    スマホ撮影はダメとか、ルールがある。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2022/08/19(金) 22:53:22 

    >>10
    そう勝手に思い込む男が悪い。だからそんなのはもうやらないですよ、それでいい人だけ今後は予約してね、って周知してるんだよ。なんで辞めなならんのか。すぐ嫌なら辞めろって意見出るよね。誹謗中傷とかでもさ。

    +9

    -5

  • 278. 匿名 2022/08/19(金) 22:54:34 

    >>167
    そのニップレス部分にモザイクかけて拡散したら、まるで乳首見せてる人みたいだよ。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2022/08/19(金) 22:57:23 

    >>195
    地下室で手錠かけられて撮影した画像があるって。
    犯人はその後送って行ったって言ってるけど、きっと撮影中か後の、支払いかでトラブルだよね。
    何があったんだろう?

    +18

    -0

  • 280. 匿名 2022/08/19(金) 23:18:38 

    >>98
    じゃあそんな仕事するな

    +19

    -6

  • 281. 匿名 2022/08/19(金) 23:28:13 

    要求する方もどうかと思うけど、嫌なら辞めなよとしか言えない。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2022/08/20(土) 00:12:26 

    怒ってらっしゃいますよ!
    自分磨きして可愛くなったそうです。
    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

    +1

    -11

  • 283. 匿名 2022/08/20(土) 00:14:44 

    撮影は写真の衣装から選べるようです。
    もちろん、カメラマン側が悪いのですが
    個人でセクシーを売りにするのは危険ですね。
    「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

    +0

    -2

  • 284. 匿名 2022/08/20(土) 00:19:58 

    結局その程度の存在ってことだから需要のある人になるしかない
    露出しなくても服着たまま少し角度変えて表情変えて、それでも撮らせてほしいと人が集まる存在にならなければね
    オタサーの姫で満足すればいいものを過ぎた望みを持つから付け込まれる

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2022/08/20(土) 00:26:11 

    待って、この人の名前検索してみたらトピ画と顔が全然違ってびっくりした笑

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2022/08/20(土) 00:30:52 

    セクハラクソジジイは問答無用でクズでしかないけど、男の性欲によって成り立ってる仕事である以上完全なる被害者とも思えないので大変だねぇという感想しかない

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2022/08/20(土) 00:34:17 

    >>14
    もっと可愛い子がもっと過激な事をしてくれるって界隈なので、稼ごう承認欲求を満たそうと思ったらどんどん過激にやっていかざるをえないのだと思う
    過激にすればするほど金銭欲も承認欲求も満たされる地獄のような界隈だと思う
    この前の別荘で裸のまま崖から投げ捨てられた個人撮影AVの子も、可愛いしスタイルも良かったけど、それでもエグい事までしないと金にならない
    服着たら一円にもならないんだと思う

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2022/08/20(土) 00:34:44 

    >>24
    なんかオタサーの姫っていうのいなかった?あれもそんな感じだよね?

    +17

    -0

  • 289. 匿名 2022/08/20(土) 00:42:05 

    まぁなんというか死にたい程なら辞めるしかないよ
    別にこういう仕事だからとかじゃなくて一般的な会社でも上司からのパワハラやらお局からのイジメ、クレーマー客からの罵声なんかで自殺する位なら辞めろって言われる
    パワハラやらイジメする方が悪いのは大前提で、死にたいまで行ったならもう無理せず辞めなよって思うわ
    命は大切にね

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2022/08/20(土) 01:02:14 

    やめたらいいやん

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2022/08/20(土) 01:05:54 

    こんなに若くてしかも可愛い子なら、それだけで入社できる一般企業なんて沢山あるだろうにね

    +0

    -1

  • 292. 匿名 2022/08/20(土) 01:17:41 

    >>148
    足掛けだと思ってやって仕事辛いと思うならやめた方がいいけどね
    女優さんになったらそういう仕事なくなるのかつったらそうでもない

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2022/08/20(土) 01:26:33 

    >>5
    山本圭壱みたいな男ばっかり。
    原爆で死んどけ

    +1

    -2

  • 294. 匿名 2022/08/20(土) 01:27:02 

    >>286
    原爆で死ぬべき人種

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2022/08/20(土) 01:32:37 

    >>1
    …いくつなの?なぜ幼くみせるの?

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2022/08/20(土) 02:13:12 

    >>27
    まぁねぇ、我々から見ると「そういう仕事でしょうに」だけど、当人には「ここまではOK、これ以上はナシ」があるんじゃないの?
    一種のやりがい搾取っての話なんでしょ?

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2022/08/20(土) 02:53:25 

    >>6
    そういえば全然続報やらないね。調べても近所の人や被害者の友人の証言しか出てこなかった。テレビでは報道規制してるのかもね。

    +29

    -0

  • 298. 匿名 2022/08/20(土) 03:33:42 

    >>16
    この人、何で批判してるんだろうね?
    それ込みの仕事でしょう?

    嫌ならしなけりぁ良いだけ。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2022/08/20(土) 03:40:10 

    >>283
    豊胸したのかな?

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2022/08/20(土) 03:42:54 

    >>14
    違う違う。頭が弱くてもうこれでしか食ってけないのよ

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2022/08/20(土) 05:53:12 

    >>12
    すごくわかりやすいです!

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2022/08/20(土) 05:55:28 

    >>137
    プロフ見てお金出すからと撮影お願いして
    これが来たらブチギレるわ

    +26

    -0

  • 303. 匿名 2022/08/20(土) 05:57:36 

    >>67
    もしかして年齢けっこういってる…?

    +20

    -0

  • 304. 匿名 2022/08/20(土) 05:59:00 

    >>73
    全裸でも金出すか悩むレベル

    +15

    -0

  • 305. 匿名 2022/08/20(土) 06:08:13 

    >>283
    なんだろ…ゆりあんレトリィバァがちょっと巨乳になったみたいな体型

    +17

    -1

  • 306. 匿名 2022/08/20(土) 07:02:08 

    >>201
    流石撮影もされない顔面レベルの女はこういう子に厳しいな

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2022/08/20(土) 07:31:30 

    >>83
    お腹wwwwwwwwww
    20代なのかな?

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2022/08/20(土) 07:43:20 

    こういう子は自分の容姿を客観的に判断できてないから可哀想だと思うよ
    失礼を承知でコメントすると普通の洋服着て微笑むようなモデルでお金稼げるほどのルックスしてないと思うし

    ご本人はたぶん「自分は普通の女性よりかなりカワイイ顔なんだから水着ずらして胸見せるなんて嫌!そこまで要求するような男性なら撮影会に来てもらわなくて結構です!」って思っていてだからこそこのレベルの容姿で承認欲求が強くて
    それを満たしたいから個人撮影会なんてことをしてるんでしょうけど。

    普通の洋服着て立ってるだけでカワイイ女性は同性から見てもカワイイしこの人くらいだと本来自分の容姿を売りにして食べていけるようなレベルじゃないから
    誰か身近に本当のことを忠告してあげられる人が居ないんだろうね
    この人が嫌がる水着ずらして写真撮影されるようなモデルじゃなく普通の撮影でお金払って文句も出ないようなモデルになんてよっぽど腕のいい美容整形の外科医に整形してもらわない限りは不可能

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2022/08/20(土) 07:53:22 

    撮影会モデルをやめればいい。どうせエロい目でみるおっさんから金もらう仕事だし。

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2022/08/20(土) 08:30:45 

    >>137
    マジで別人!逆にスゴい!

    +14

    -0

  • 311. 匿名 2022/08/20(土) 08:32:29 

    >>1

    仕事はイヤなこともやらないといけない


    それが仕事





    +2

    -0

  • 312. 匿名 2022/08/20(土) 08:39:10 

    >>283
    ここまで露出してて、撮影で動いたら見えそうなのに、さらに水着ずらせとか、たしかに腹立つかも。そこまでして乳首みたいものなのか?撮影者の間でここまで見せてもらえた!みたいなのがマウンティングになったりするのかな。

    +3

    -4

  • 313. 匿名 2022/08/20(土) 08:42:50 

    >>3
    至極真っ当な意見や

    +2

    -4

  • 314. 匿名 2022/08/20(土) 08:51:37 

    錦織の奥さん思い出した
    上半身裸での撮影会を10代の時
    あれってホントなのかな

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2022/08/20(土) 09:33:22 

    >>297
    手錠はお互い同意だからSMプ○イだろうね。鈍感な若い女の子へ啓蒙するために拡散して欲しい反面、被害者や遺族のためにこれ以上はやめた方がいいよね。

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2022/08/20(土) 09:34:16 

    >>215
    こういうケロヨンみたいなのが流行りなの?
    私の美的センスがおかしいのか?

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2022/08/20(土) 10:20:35 

    >>72
    ぽっちゃりモデルとして活躍したらいけるんじゃない?

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2022/08/20(土) 10:21:36 

    >>263
    それは撮影会とは言わない
    本当に旦那カメラマン?
    インスタとかで繋がって写真撮ってもらってる素人同士だよ

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2022/08/20(土) 10:32:18 

    >>78
    村上に似てる

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2022/08/20(土) 11:01:50 

    >>116
    むしろ撮影会の方が覚悟して挑む仕事じゃないか?エロ目的のカメラマンと2人だよ。

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2022/08/20(土) 11:02:28 

    >>98
    自ら性を売っておいてよく言うわってなる。

    +11

    -2

  • 322. 匿名 2022/08/20(土) 11:04:10 

    >>243
    じゃぁ芸能人辞めろって事じゃない?それしか需要がないんだから。

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2022/08/20(土) 11:16:48 

    >>20
    下っ端はそんなに大金もらえないと思うよ
    チヤホヤされてお金もらえるのが嬉しいんだよ

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2022/08/20(土) 11:26:10 

    >>243
    事務所やめてフリーランスでやってるらしいですけど?

    +0

    -2

  • 325. 匿名 2022/08/20(土) 11:27:21 

    >>1
    性を売りにしてる人が何言ってるんだろう。
    お金ももらってるわけでしょ?
    意味がわからない。

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2022/08/20(土) 12:18:46 

    >>5
    日本は世界に誇る「痴漢、盗撮、ロリコン大国」だという事を理解した上で撮影モデルになろうね

    +1

    -1

  • 327. 匿名 2022/08/20(土) 12:49:23 

    カメラで股間とか狙ってる奴やろ
    あれホントキモイ、しかもいい年したクソデブ親父

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2022/08/20(土) 12:49:32 

    >>1
    女優はもっと過激だよ、キスさせて、おっぱい揉ませて、尻触らせて

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2022/08/20(土) 12:49:50 

    >>1
    成人女性なのに、まるで幼女?小学1、2年生くらいの服装や髪型をしてるのは、申し訳ないけど感性が普通じゃないなと思ってしまう。精神性は成熟した女性とはかけ離れているのだろう。

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2022/08/20(土) 13:13:54 

    >>311
    ギャラと比例してない時も?

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2022/08/20(土) 14:05:18 

    >>1
    で、まだやるんだ?

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2022/08/20(土) 14:38:28 

    >>283
    セクシーと言うよりは太って小さくなったビキニって感じ

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2022/08/20(土) 14:42:24 

    >>127
    モヤるならわかるけどもにょるはどういう意味?

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2022/08/20(土) 19:30:49 

    >>256
    でもそのポロリの一瞬も、撮られたら終わりって言うよね。
    雑誌に出なくても裏で流されたりするの嫌だね。

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2022/08/22(月) 13:59:04 

    >>282
    怒ってらっしゃるが言い方が面白いww

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2022/09/01(木) 15:01:05 

    >>98
    「私は買われた」て被害者ぶる売春婦と同じじゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。