ガールズちゃんねる

「泣き顔」を投稿し…不安と闘う苦悩を告白したモデル、ベラ・ハディッドに称賛の声

111コメント2021/11/18(木) 15:15

  • 1. 匿名 2021/11/16(火) 22:01:06 

    スーパーモデルのベラ・ハディッド、不安と闘う苦悩をSNSで告白
    スーパーモデルのベラ・ハディッド、不安と闘う苦悩をSNSで告白www.cosmopolitan.com

    ベラ・ハディッド(25)がインスタグラムに、泣きはらしたような顔のノーメイクのセルフィーを何枚も投稿。不安との闘いに苦しんできたことを明らかにした。メンタルヘルスの問題についてオープンに語ったことに対し、約4720万人のフォロワーたちからは、数多くの称...


    スライドショーの最初の1枚は、ミュージシャンのウィロー・スミスが、ありのままの自分に満足できないことや、「不安な気持ち」と闘っていることを話す動画。ベラはキャプションのなかで、ウィローの次の言葉を引用している。

    「人はみんな違う。すべての人に、とても特別な、ユニークな何かが備わっている。そして、人は迷ったり、混乱したり……基本的にはみんな同じような気持ちを持っているのに、そのことを忘れてしまう」「そうした不安は、みんなが感じ、そしてどうにかして隠そうとしているもの」

    ベラは、ウィローのこれらの言葉が、これまで明かしてこなかった自身のメンタルヘルスの問題について、語るきっかけになったことを認め、次のように綴っている。

    「数年前から、これ(何枚もの泣き顔のセルフィー)が、ほぼ毎日、毎晩の私よ」

    「ソーシャルメディア(で公開されるもの)は、現実ではありません。いま苦しい思いをしている人たちは、それを覚えておいてください」「あなたはひとりではないと、誰かにそう言って欲しいだけのときもありますよね。だから、私が言います。あなたは、ひとりではありません。愛しています、わかります、聞いています」

    ベラはまた、これまでの自身のメンタルヘルスの状態がいかに不安定なものだったかについて説明。苦しんでいるかもしれない人たちに向け、「トンネルの終わりには必ず光があり、ジェットコースター(のような激しい気分の浮き沈み)も必ずどこかの時点で完全に止まる」と伝えている。

    +62

    -93

  • 2. 匿名 2021/11/16(火) 22:02:16 

    点滴してるっぽいのは何?

    +87

    -3

  • 3. 匿名 2021/11/16(火) 22:02:32 

    昔はテレビ、今はSNSで悩まされているのかな
    ただ昔と違って本人が訴えられるのは良くなったのかも

    +108

    -0

  • 4. 匿名 2021/11/16(火) 22:02:39 

    なんかよくわからんけど…お大事に。

    +199

    -6

  • 5. 匿名 2021/11/16(火) 22:02:50 

    私も毎晩こんな感じで泣いてるわ
    疲れた

    +176

    -4

  • 6. 匿名 2021/11/16(火) 22:03:06 

    写真をコラージュしてる時冷静にならないのかな

    +204

    -16

  • 7. 匿名 2021/11/16(火) 22:03:15 

    泣くとスッキリするよね

    +67

    -3

  • 8. 匿名 2021/11/16(火) 22:03:51 

    フミィも忙しいんだね
    「泣き顔」を投稿し…不安と闘う苦悩を告白したモデル、ベラ・ハディッドに称賛の声

    +1

    -69

  • 9. 匿名 2021/11/16(火) 22:03:54 

    泣き顔を自撮りする行為って冷静に考えたらおかしいでしょ

    +306

    -8

  • 10. 匿名 2021/11/16(火) 22:03:58 

    ここまでするのはもう限界まで来てるよね。

    +13

    -7

  • 11. 匿名 2021/11/16(火) 22:04:08 

    なんかこの歌詞が浮かんだ
    槇原敬之 僕の今いる夜は 歌詞 - 歌ネット
    槇原敬之 僕の今いる夜は 歌詞 - 歌ネットsp.uta-net.com

    槇原敬之の「僕の今いる夜は」歌詞ページです。作詞:槇原敬之,作曲:槇原敬之。(歌いだし)真夜中に目が覚めたら 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。

    +3

    -5

  • 12. 匿名 2021/11/16(火) 22:04:46 

    >>9
    木下優樹菜・・・

    +72

    -0

  • 13. 匿名 2021/11/16(火) 22:05:01 

    このネックレスも何か伝えたかったのかしら…
    「泣き顔」を投稿し…不安と闘う苦悩を告白したモデル、ベラ・ハディッドに称賛の声

    +66

    -13

  • 14. 匿名 2021/11/16(火) 22:05:14 

    なんかもうね
    スーパーモデルも泣かなきゃ生きていけないんだから、ホンットに人間って面倒くさい

    +176

    -3

  • 15. 匿名 2021/11/16(火) 22:05:22 

    SNSで発信するより離れた方が良い人だと思う

    +67

    -3

  • 16. 匿名 2021/11/16(火) 22:05:29 

    👱‍♀️📱「泣いてる私可愛い」パシャパシャ

    +21

    -24

  • 17. 匿名 2021/11/16(火) 22:05:34 

    さんま御殿で、妹にドン引きしたやつで親に怒られて部屋に入った妹を大丈夫かなと様子を見に行ったら泣き顔を自撮りしてたやつ思い出した。

    +118

    -1

  • 18. 匿名 2021/11/16(火) 22:05:45 

    >>13
    肺の血管

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2021/11/16(火) 22:05:46 

    お金と美貌があるだけ幸せじゃん!と思っちゃうけど、生きづらさや苦しみは他人と比べられるものじゃないもんね。
    こんな恵まれてる人にも、こういう一面があるのかと思うと勇気付けられる気にもなる。

    +122

    -8

  • 20. 匿名 2021/11/16(火) 22:05:51 

    涙ブワー→感情的
    自撮りUP→平常心

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2021/11/16(火) 22:05:55 

    苦しそう

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2021/11/16(火) 22:05:59 

    うーん、なんかいかにも自撮りしてます!って感じが不自然。

    +33

    -6

  • 23. 匿名 2021/11/16(火) 22:06:05 

    >>9
    フミィの顔の違和感すごいね

    +0

    -5

  • 24. 匿名 2021/11/16(火) 22:06:10 

    >>13
    木の根っ子?

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/16(火) 22:06:34 

    泣くってことが男にはなかなか理解されない

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2021/11/16(火) 22:06:59 

    >>6
    コラージュはニュースサイトがしたもので、ベラのインスタには1枚ずつ載ってるよ

    +64

    -2

  • 27. 匿名 2021/11/16(火) 22:07:00 

    >>9
    泣くほど落ち込んでる時に「自撮りしよ!」って思えるのは割と元気なんじゃ…って思ってしまう

    +219

    -7

  • 28. 匿名 2021/11/16(火) 22:07:29 

    >>19
    ほんとそうだね。美人でスタイル良くてお金があっても毎晩泣くほど苦悩するんだもん。平凡だけどお気楽に暮らしてる自分は結構幸せかもしれない

    +59

    -6

  • 29. 匿名 2021/11/16(火) 22:07:35 

    承認欲求…

    +18

    -4

  • 30. 匿名 2021/11/16(火) 22:08:03 

    >>8
    アマゾンとウェブ会議??
    いくらなんでもウソだ。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/16(火) 22:08:05 

    ベラって結婚してた?

    +0

    -5

  • 32. 匿名 2021/11/16(火) 22:08:50 

    車~ 売るなら~ ベラハディッド♪

    +1

    -4

  • 33. 匿名 2021/11/16(火) 22:09:03 

    >>9
    泣くことと自撮りという第三者視点意識した冷静な感じが何かちぐはぐだよね

    +97

    -2

  • 34. 匿名 2021/11/16(火) 22:09:36 

    >>9
    無神経なコメント

    +5

    -36

  • 35. 匿名 2021/11/16(火) 22:10:13 

    >>10
    いや、結構冷静じゃない?
    本当に心がしんどい時に「写真撮ろ」ってなるかね?
    しかも、きっと角度とか変えて何枚も撮った中から「この泣き顔ぃい感じ」ってUPしてるんでしょ?

    +32

    -2

  • 36. 匿名 2021/11/16(火) 22:10:37 

    >>9
    承認欲求のほうが勝るのかよ
    と、シラケた目で見てしまう。

    +92

    -7

  • 37. 匿名 2021/11/16(火) 22:10:39 

    昭和生まれだからわからないんだけど
    不安や悩みがあったり泣いてる時に自撮りする余裕あるの?!
    解せない

    +39

    -2

  • 38. 匿名 2021/11/16(火) 22:11:14 

    >>8
    あんた他のトピでもみた
    アンチキモい
    通報した

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2021/11/16(火) 22:11:16 

    記事を読むと今はもう精神的に落ち着いてるそうだから、こうして泣いて自撮りする事もなくなったんだと思う。自撮りする事でモデルとしてカメラに写る自分とは違う、泣いてる本当の自分を認識しようとしてたのかもしれないね。深読みしすぎかもしれないけど、リアルタイムでSNSに公開してたわけじゃないから、泣き顔自撮りにも意外と嫌悪感わかなかった

    +14

    -6

  • 40. 匿名 2021/11/16(火) 22:11:21 

    >>9
    それを敢えてやったという記事なのでは?

    +7

    -5

  • 41. 匿名 2021/11/16(火) 22:11:28 

    この人の母親マジキチの毒っぽくて気持ち悪い

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2021/11/16(火) 22:11:50 

    そういう演出とかキャンペーンよね。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2021/11/16(火) 22:12:05 

    >>33昔、親に怒られて泣いてた時に鏡見て泣き顔チェックしてた…多分自分は泣いても可愛いか確認して安心したかったんだと思う

    +31

    -1

  • 44. 匿名 2021/11/16(火) 22:12:26 

    >>19
    勇気づけられるかなぁ
    むしろ人生ってどこまで行っても本人の気質次第じゃ幸せになれないんだなって悲しくなるわ

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/16(火) 22:12:31 

    >>2
    ライム病じゃなかったっけ
    大分前から定期的に点滴画像載せてるよ

    +32

    -2

  • 46. 匿名 2021/11/16(火) 22:13:59 

    >>5
    事情はわからないけどお大事に…
    できればゆっくり休んでほしい

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2021/11/16(火) 22:15:06 

    すごいフォロワー数だなぁ

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/16(火) 22:15:51 

    >>19
    手っ取り早く幸せになる方法は現実を見ないこと、って言うしね
    適度に力抜けるほうが上手く生き抜けるんだと思うわ

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/16(火) 22:16:25 

    言いたいことは分かるけど、それこそみんなそうじゃない?
    外では気丈に振る舞ってるけど、本当は不安だったり、悩んだり。自分だけじゃない。

    幸せそうな人や楽しそうな人に八つ当たりする人いるけど、物事を上辺だけでは見てはいけないなって思うよ。

    +17

    -6

  • 50. 匿名 2021/11/16(火) 22:16:37 

    ならサトエリにも称賛あっていいんじゃないか

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2021/11/16(火) 22:16:41 

    >>45
    そうなの?
    それなら不安にもらなるし
    全部が嫌になっちゃう時があっても自然だな

    強く生きてほしい

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2021/11/16(火) 22:17:49 

    戦わない、辛いなら逃げろ!

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2021/11/16(火) 22:18:20 

    >>13
    スキャパレリのだね
    100年くらい前からずっと奇抜な衣装やアクセサリー作り続けてる

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/16(火) 22:20:41 

    >>34
    ズレたコメント

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/16(火) 22:20:43 

    >>9
    メンヘラ感満載🙌

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2021/11/16(火) 22:22:03 

    >>9
    思春期によく自分の泣き顔を鏡で見てたが?

    +5

    -8

  • 57. 匿名 2021/11/16(火) 22:23:33 

    >>27
    本当それ
    ベラってジャスティン嫁と仲良いいし微妙

    +19

    -6

  • 58. 匿名 2021/11/16(火) 22:25:34 

    >>38
    アンチなのかな?ファンなんじゃない?
    でもしつこいよね

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/16(火) 22:25:52 

    この人、繊細そうだものね。
    ケンダルも不安障害持ちで、vogueのYouTubeチャンネルで精神科医と対談したり、啓蒙活動してるよね。

    まぁ、でもここまで美しいと、アップしたくなる気持ちはわかる。
    アップ→いいね→高揚(強い刺激)→ネタ探し→メン落ち不安、のスパイラルで、脳内ではパチンコみたいな原理で中毒になるなんでしょ。

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2021/11/16(火) 22:25:54 

    泣き顔すら写真に残すのはSNSにいつかアップするって気持ちがあるから。SNS中毒だわ。
    こんな毎日泣いてるならSNS止めて療養すればいいのに。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/16(火) 22:28:10 

    >>1
    自分は、アジア人差別したのに
    だからといって、彼女を傷つけていいわけではないけど

    +12

    -7

  • 62. 匿名 2021/11/16(火) 22:29:38 

    >>9
    ほんとに泣くときってスマホなんかいじれないくらいだから写真撮ってSNSにあげてる時点で元気じゃんって思う

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/16(火) 22:31:49 

    >>5
    私も。
    スタイルも顔も悪いうえに金もない。
    もちろん将来への希望もゼロ。

    泣き顔晒しても何の話題にもならないだろうし。
    このモデルが羨ましい。

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/16(火) 22:32:44 

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/16(火) 22:33:00 

    >>50
    私も思い出した。懐かしいね。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/16(火) 22:33:32 

    >>56
    それ厨二病じゃん。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/16(火) 22:37:23 

    意味不明だけど、ナルシストだということはわかった。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2021/11/16(火) 22:37:42 

    >>9
    それな
    私もパニック障害で激しい動悸起きたことがあるけど、物持つ余裕も思考にも至らなかった

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/16(火) 22:39:49 

    >>1
    ノーメイク泣き顔ブスだね

    +7

    -7

  • 70. 匿名 2021/11/16(火) 22:42:30 

    >>13
    肺胞

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/16(火) 22:44:41 

    >>7
    涙はストレスを流してくれる

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2021/11/16(火) 22:50:40 

    >>9
    ほぼ毎日泣いてたら泣くことにも慣れてくるだろうし自撮りする余裕も生まれるんじゃないかな。自分も同じような時期があったからなんとなくわかる。精神が安定せずに涙が出てくるのが習慣になる感じ。

    +5

    -8

  • 73. 匿名 2021/11/16(火) 22:57:13 

    >>9
    何て言うか、泣いてる自分に酔ってる感。

    +43

    -1

  • 74. 匿名 2021/11/16(火) 23:00:47 

    SNSに投稿する暇があるんならクリニックに行けよ

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2021/11/16(火) 23:06:25 

    自分の泣き顔を鏡で見ると、スッと気分が変わって楽になる。
    メンタル落ちた顔を客観的には見ることで冷静になるのかな。
    でも他人にはお披露目する気にならんよ。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2021/11/16(火) 23:07:55 

    >>56
    思春期って変なことしがち

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/16(火) 23:11:40 

    すごい頑張ってるんだね
    本当に苦しまないとこんな言葉出てこないからわかる
    癒されてほしい
    トップ走ってる人がこういうの上げてくれるのメンタル助かるよね、孤独じゃないと思える

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2021/11/16(火) 23:12:13 

    >>56
    泣き顔じゃなくても思春期は鏡ばかり見るよね

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2021/11/16(火) 23:12:23 

    >>19
    恵まれてるかな
    貧乏でも健康な方がいい

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2021/11/16(火) 23:14:14 

    >>13
    仕事

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/16(火) 23:16:47 

    >>61
    ベラはしてないでしょ

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2021/11/16(火) 23:20:28 

    スーパーモデルの素顔が見れて、同じ人なんだよなぁって思えた
    容姿も才能も富もある人も悩みはあるよね、そりゃ

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2021/11/16(火) 23:21:07 

    >>43
    何となくあなたは大丈夫だとおもう笑

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/16(火) 23:31:02 

    泣ける人は大丈夫だよ
    泣くことでストレス発散してるから

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2021/11/16(火) 23:32:40 

    ジジベラ姉妹好きだったけど母親のヨランダがマジで毒親
    自分がなり損ねたスーパーモデルの夢を娘に押し付けるステージママで小さい頃から支配的
    姉のジジはスタイルも恵まれて母親似だから可愛いのか大事にされてるのに、ベラの扱いが素っ気なくて本当にかわいそうだった
    そのせいかジジは活発で要領良く育ったのにベラは不安定で自分に自信がないように見える
    モデルだけどリアリティショー出たり、ファミリーぐるみでプラベ売りも半分してるようなもんだからそう簡単にSNS辞めれないしね…
    「泣き顔」を投稿し…不安と闘う苦悩を告白したモデル、ベラ・ハディッドに称賛の声

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/16(火) 23:33:35 

    >>63
    このモデルみたいに4720万人のフォロワーがいたら、なんなら働かずに食べていけるだろうし、助けてくれる人もいっぱいいるよね。下衆かもしれないけど、贅沢な悩みだなって思ってしまう。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/16(火) 23:34:19 

    >>1
    キラキラ画像だけでなく
    こういう真実を出してくれると
    あぁどんな人でも同じなんだなって
    勇気付けられる。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/16(火) 23:38:29 

    毎晩泣くのはしんどいね。抱きしめてあげたくなるわ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/16(火) 23:39:47 

    >>61
    姉のジジだよね
    アジア人の顔マネしたりメラニアさんの英語を馬鹿にしてモノマネして炎上してたのにSNSではBLM始めそういうのリツイートするからあざとい印象しかない

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/17(水) 00:09:59 

    >>1
    私も毎晩三年は泣いててこんな顔してたよ
    今も考えないようにしてるだけだし

    でも1人だよ
    誰かなんて居ないよ
    今もこれからも

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/17(水) 00:31:15 

    表情がドキッとした。
    誰にも不安な時間ってあるのね。
    不安を抱えてる自分を責めないようにしよう、!

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2021/11/17(水) 00:40:52 

    >>73
    ここまでくるとベラのはなんか記録って感じがするわ
    私はこれにナルシズムは感じない

    +14

    -5

  • 93. 匿名 2021/11/17(水) 01:24:09 

    私も生理前はいつもこんな感じ
    夜寝る前に涙が止まらん
    んでしばらくしたら生理くる

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/17(水) 01:25:44 

    確かにベラってあまり人気ない感じ
    ビクシーもジジのコネっぽいし、、
    有村姉妹の逆バージョンか?

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2021/11/17(水) 01:29:36 

    ベラって素直で性格良さそう。
    母親の期待にも応えないといけないし、ジジと比較もされるしモデルの世界は色々あるしで押しつぶされそうなのかも。
    仕事の時はクールな表情だけど、ベラの笑顔がかわいくて好きだから、無理しないでほしい。

    +9

    -5

  • 96. 匿名 2021/11/17(水) 01:35:03 

    >>90
    あなたその3年で
    すごい強くなったと思う!

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2021/11/17(水) 02:14:39 

    両親共に結婚離婚繰り返して、その度に子供たちはそれぞれの相手とその家族と仲良くしたりして、偉いなと思ってた
    父親は金銭問題と女性問題抱えてたし、母親は過干渉だし、成人して自立してても子供はメンタル保つの大変そう

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/17(水) 03:32:50 

    >>13
    用意された衣装

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/17(水) 05:23:56 

    >>90
    たまに寄り添ってくれる誰かはいても
    ひとりなのかな
    ひとりじゃないと思ってたけどひとりなのかな

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/17(水) 07:20:05 

    >>9
    個人的には、芸能人でもないのにSNSにがっつり自撮りや顔写真バーンと載せられる神経も変なのと思う
    魚拓とられたりさ、色々起きてしまってからじゃ遅いと思うし
    Facebookとか正気の沙汰じゃないわと思うけど案外みんな普通にやってるから多分私がずれてるんだろうけど
    欧米ではFacebookのプロフィールも顔バーンだけど、日本で顔バーンやってる人はワオよくやるわと思う
    なんか感覚が違う
    逆に、後ろ向きの写真とか伏し目とか日本人ぽいなと思う

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/17(水) 09:04:18 

    >>22
    自撮りしてるんだよね?
    自撮りしてるのに、いかにも自撮りしてます感が不自然ってどういう意味?
    自撮りしてるけど、自撮りしてない感を出すべきって事?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/17(水) 09:40:18 

    泣き顔をいつか発表してメンタルヘルス差別を無くしたかったんじゃないかな?ここも酷いし。
    誰も好きで鬱になったりする訳では無いよ。ひっそり一人苦しんでる人が、一部のアピールしたい人のせいで叩かれるのはキツいよ。

    +5

    -4

  • 103. 匿名 2021/11/17(水) 10:40:59 

    >>43
    泣き顔がブスだとちびまる子の前田さんみたいに笑われるもんね

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2021/11/17(水) 10:42:52 

    >>59
    繊細なのはわかるけどなんかあんな広くてすごい部屋でカウンセリングしてもあんまり響かない

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/17(水) 14:12:18 

    >>104
    金も美貌も人脈があっても不安はついて回る、という何よりの学びじゃん
    なんで他人の貧しい環境期待するのよw

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2021/11/17(水) 14:19:09 

    >>105
    また極端だな
    別に貧しいことを期待してはない
    やたら豪華なところでやられてもなんかなって言っただけ
    まあ全て持ってるからこそ無くなることや維持し続けられるかが不安なのかもしれないしね〜

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/17(水) 21:49:47 

    >>94
    ジジよりベラの方がハイブランド起用が多い気がする!黒髪でミステリアス&高級な感じだからか、ブルガリとかディオールとか
    ジジは元気なアメリカンガールなイメージだからか、メイベリンとかトミーヒルフィガーとかアメリカのカジュアルなブランドのイメージ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/17(水) 21:51:48 

    >>85
    ヨランダとゼイン(ジジの娘の父親)が最近トラブルあったみたいですね
    ヨランダってプライベートも仕事面でも過干渉そう
    たしか自分の農場?の敷地に住まわせていたんですよね、眼が届くようにかな…

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/18(木) 01:52:49 

    >>96
    ありがとう
    最近はその上塗りした仮面も限界が来てて、必死でそんなの知らないふりしててヒヤヒヤしてるんだけどね…

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/18(木) 12:22:15 

    >>94
    そんな事ないわ〜!
    アメリカにはこんなゴシップにもしてくれないモデルがわんさかいるんだよ
    メットガラに呼ばれてる次点で充分にトップモデルだよ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/18(木) 15:15:59 

    >>106
    なるほどね。
    私はあれ見て、眼福〜ヒーリング効果〜って思ったw

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。