ガールズちゃんねる

一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」

5227コメント2023/06/16(金) 02:37

  • 5001. 匿名 2023/06/12(月) 00:35:12 

    >>5000
    とてもいい運動をする人たちですね
    フェミを敵視する理由が見当たらないのだが

    +7

    -3

  • 5002. 匿名 2023/06/12(月) 00:36:45 

    >>54
    グラビアだけじゃなくキャバ嬢とかもそうだけど、男に媚びる女のせいで日常的なセクハラや女性に勘違い起こす奴が後を経たないんだとは思うよ

    +8

    -8

  • 5003. 匿名 2023/06/12(月) 00:37:44 

    パーソナリティ障害持ちにアンカー付けちゃダメだって。
    47都道府県のうちの1県で大勝利とか言っちゃってるんだから、まともじゃないのは明らか。

    +8

    -1

  • 5004. 匿名 2023/06/12(月) 00:38:21 

    >>5001
    女性のって書いてある時点でしょっぱなからジェンダー平等と矛盾してて笑った

    LGBTの団体の一種でしょ
    彼らも平等を実現しようとして今、共用トイレとか共用風呂とか頑張ってるし

    +1

    -1

  • 5005. 匿名 2023/06/12(月) 00:38:59 

    >>4960
    過激なフェミだけ取り上げてやたら敵対視してるけど、日本に過ごしてて女性側に親権あることや参政権があること、女性が仕事に就けること、その他諸々誰のどんな活動のおかげかわかってんのかな

    +9

    -3

  • 5006. 匿名 2023/06/12(月) 00:39:36 

    >>4994
    プール撮影会をいくつもの業者がやってるなんて知らないから。

    +3

    -2

  • 5007. 匿名 2023/06/12(月) 00:39:59 

    ツイート消える可能性あるから画像で残しておくわ



    負けた事実を噛みしめな

    プークスクス

    +3

    -10

  • 5008. 匿名 2023/06/12(月) 00:40:21 

    >>5001
    一部のフェミニストが過激な行動に訴えることがあり、
    それがフェミニズム全体の評判に悪影響を与えています。

    +4

    -4

  • 5009. 匿名 2023/06/12(月) 00:41:49 

    >>5005
    え?
    フェミニストが今、グラドルの仕事を無責任に壊そうとしてるのになに言ってるの?

    女性は工場やトイレ掃除、子守りでもしてろってこと?

    +2

    -15

  • 5010. 匿名 2023/06/12(月) 00:44:44 

    >>5008
    つまり
    「一部の過激なフェミニストが悪いわけで、フェミニスト全体が悪いわけではない」
    ということですね

    +4

    -0

  • 5011. 匿名 2023/06/12(月) 00:47:16 

    >>5010
    もちろん悪いのは今回の共産党議員の様な一部の過激なフェミニストです。
    多くのフェミニストは、女性のために地道な活動をしています。

    +2

    -4

  • 5012. 匿名 2023/06/12(月) 00:47:52 

    >>5009
    この一件だけでグラドルの仕事がなくなるとかありえないんだけど、ちゃんと記事読んでますか?
    それとも体売って日銭稼いでる売女本人ですか?
    だったら聞きたいのだけど、キャリアアップした女優のほとんどがグラビアやらないのは何故ですか?
    また、未成年の頃にグラビアにでた人だけでなく、成人済みで本人の了承の上で撮影していても売れなかったグラビアや下着モデルたちが過去の写真データを削除したいと依頼している事実を知っていますか?
    夢を餌に女性を搾取してるって言葉の意味本当にわかってますか?

    +14

    -2

  • 5013. 匿名 2023/06/12(月) 00:48:01 

    >>5004
    現代社会はジェンダー不平等状態であり、その中で女性が不平等の中に置かれているという前提があるんでしょう

    +1

    -0

  • 5014. 匿名 2023/06/12(月) 00:48:49 

    いやーいい夢見れそうww
    めっちゃ不愉快な横暴をフェミがやらかしてたところ最後の最後に退治www

    +1

    -8

  • 5015. 匿名 2023/06/12(月) 00:48:50 

    グラドルって大変だな。水着撮影会にそこまで懸けてるんだね。まあ来年ってわけにはいかないからかな、歳とっちゃうし。
    事務職の私にはわからない世界だわ。私達は年齢とともに大体年収も上がるからな。
    性産業って逆の流れなんだよね。

    +6

    -2

  • 5016. 匿名 2023/06/12(月) 00:50:19 

    >>5009
    グラドルは工場やトイレ掃除、子守りより上等な仕事とでも取れる言い分ですね

    +5

    -2

  • 5017. 匿名 2023/06/12(月) 00:50:27 

    >>5006
    まあそうだよね。水着撮影会なんて世界も知らなかった。

    +2

    -2

  • 5018. 匿名 2023/06/12(月) 00:50:52 

    無知でブサイクなフェミニストがどれだけひどいことしてるか分かる事例↓
    フェミニストおばさんは牡蠣小屋のバイトを一生やってるんだとは思うけどさ


    元AKB48佐藤七海 芸能界復帰「まずは写真集を出したい!水着にもなれたらいいな」

    芸能界復帰を決めた理由について佐藤は「5ヶ月の間に、人生初アルバイトをしまして、1つ目は3日で辞めたんですけど(笑)、アルバイトって大変だなって思って、今までどれだけ恵まれた環境にいたかって実感して、そのときに20歳の誕生日も迎えて、“まだ20歳なのに私は一生アルバイトをして生きていくのかな”って

    そのときにファンの方からのメッセージとか、自分で名前を検索して『ななみん恋しい』とか見てしまって(笑)、人に求められているってありがたいことなので、もう1回チャレンジしても遅くないんじゃないかなと思って戻ろうって決めました」と告白し、何のアルバイトをやっていたか追求されると「1つ目は牡蠣小屋さんのアルバイトです。岩手って時給が低くいので、値段で決めちゃって大変で辞めたんですけど、時給は1000円でした(笑)」と正直に答えた。

    +0

    -8

  • 5019. 匿名 2023/06/12(月) 00:50:56 

    >>5015
    水着って着衣なんだけど?
    性産業とか侮辱罪ですね
    分かります

    +4

    -4

  • 5020. 匿名 2023/06/12(月) 00:51:45 

    >>5016
    職業差別だよねー

    +6

    -0

  • 5021. 匿名 2023/06/12(月) 00:53:33 

    >>5019
    股開いてる写真がここでもたくさん貼ってあったけど、水着は着衣だからってそれが何?
    あんなの貼らなかったら、性産業とは思わずに終わってたんだけど。

    +8

    -3

  • 5022. 匿名 2023/06/12(月) 00:54:07 

    今思うと疑わしいってだけで表現の自由を制限するって人権軽視ヤバいな
    共産党のフェミなんか一般社会では相手にされる訳ねえわ

    ガルもこの流れに乗ってグラドルに人権軽視で酷い事言ってたけどどっちが世間一般とズレてる横暴か理解できたようでよかったよかったw

    +4

    -4

  • 5023. 匿名 2023/06/12(月) 00:54:14 

    >>5018
    元AKB48佐藤七海さん性格すごくいいね。
    ここで暴れているフェミとは大違い。

    +1

    -5

  • 5024. 匿名 2023/06/12(月) 00:54:35 

    >>5015
    そりゃ、グラドルやってる子は年取ったら働かないからね
    若い頃にグラドルとしてブランド価値を高めて最低年収1000万以上と結婚するのが常識だからあなたが事務してるときなんて
    毎日、タワマンからママ友と高級ランチでしょ

    万が一、離婚されてもグラドルの経歴はホステスとかでブランド価値あるので稼げるし
    熊田曜子とか即銀座で働き出したね

    +0

    -7

  • 5025. 匿名 2023/06/12(月) 00:55:34 

    >>5021
    まだ自分の偏見から始まった職業差別と人権軽視と侮辱続くの?w

    +1

    -5

  • 5026. 匿名 2023/06/12(月) 00:59:04 

    知ってた?
    ここもうがる男しか居ないよ

    +0

    -5

  • 5027. 匿名 2023/06/12(月) 01:01:32 

    >>5025
    いえいえ、よくは知らないけどグラドルも立派なお仕事だよ。好きでやってんだよね?誇り持ってね。
    私も好きで年収700万円の事務職やってる。だから同じだよ。
    水着着て股を開く機会はないけど。

    +7

    -1

  • 5028. 匿名 2023/06/12(月) 01:01:53 

    >>5022
    むしろ過激な水着撮影会が性の商品化であり人権軽視ではないかと指摘されているんですよ

    +7

    -1

  • 5029. 匿名 2023/06/12(月) 01:02:55 

    グラビアモデル達が必死に自分の立場守ろうとしてんのもなんか悲しくなるわ
    若い頃に周りの大人に言いくるめられ、夢のためにと露出したけど思ったように芽が出ずにずっとグラビアやり続けてんだもんね
    ただでさえ年齢重ねたら人気落ちて若い子に枠取られるのに、最近はAIにも仕事取られるし
    そりゃ活動の幅狭められたら困るわな

    +10

    -2

  • 5030. 匿名 2023/06/12(月) 01:05:24 

    >>5003
    共産党が勝利したのでは?

    +4

    -2

  • 5031. 匿名 2023/06/12(月) 01:06:26 

    >>5024
    ド素人のヲタしか集まらない撮影会でいったい何人が熊田曜子レベルになれるのよ
    しかも熊田曜子の名前をガルで出すなんてかなり無知過ぎるわ

    で、やっぱり水商売しか選択肢はないんだね

    +9

    -1

  • 5032. 匿名 2023/06/12(月) 01:07:16 

    >>5024
    でも水着撮影会には必死に食い込むと。
    支離滅裂感が…。

    +7

    -0

  • 5033. 匿名 2023/06/12(月) 01:07:32 

    フェミさんが優しくなるようになーれ
    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」

    +2

    -5

  • 5034. 匿名 2023/06/12(月) 01:09:18 

    フェミ大敗北ww
    いい気味wwざまww

    +2

    -6

  • 5035. 匿名 2023/06/12(月) 01:13:23 

    >>5024
    年収1000万て高収入か?
    普通に働いてればそのくらいになるけど

    +5

    -0

  • 5036. 匿名 2023/06/12(月) 01:15:11 

    >>4976
    そっとしときなよ
    金もない最底辺の奴らなんだからさ

    +4

    -1

  • 5037. 匿名 2023/06/12(月) 01:16:29 

    >>5034
    勝ち負けで語るのが理解できないが
    未成年出演の禁止確定、撮影ルール違反の2社排除なので
    フェミの勝利と言ってもいいのでは

    +3

    -2

  • 5038. 匿名 2023/06/12(月) 01:16:34 

    >>5035

    正社員の年収中央値は?年齢別・都道府県別にも解説(平均年収ランキング【最新版】) |転職ならdoda(デューダ)
    正社員の年収中央値は?年齢別・都道府県別にも解説(平均年収ランキング【最新版】) |転職ならdoda(デューダ)doda.jp

    20歳から65歳まで約56万人の日本のビジネスパーソンの年収中央値データを、年齢、年代や男女、都道府県の切り口などで紹介。あなたの年収と世間一般の年収を比べてみましょう。

    +1

    -1

  • 5039. 匿名 2023/06/12(月) 01:17:19 

    フェミに仕事奪われるって騒ぐ前に、AI規制活動した方がいいよ。
    これから生身の人間はもっと過激なアングラなものを見せてくれる人しか生き残れなさそう。
    写真だけならなんぼでもAIが生成してくれるし。

    +2

    -3

  • 5040. 匿名 2023/06/12(月) 01:18:14 

    >>5024
    それなら田舎の県営プールで貧乏臭い撮影会してないで、都心のブルガリホテルのプールでも借りて貰えばいいじゃん、、

    +8

    -3

  • 5041. 匿名 2023/06/12(月) 01:18:23 

    ツイート消える可能性あるから画像で残しておくわ

    読んだら分かるけど、未成年がいるかどうか不明の時点で共産党は撮影会禁止の申し立てしてるからな

    しかも中止させたと手柄アピールもあり

    やってることめちゃくちゃやで

    +2

    -3

  • 5042. 匿名 2023/06/12(月) 01:19:15 

    >>5038
    なるほど、あなたはこれが正しく見える環境に居るんだね。
    日本って貧乏人増えたんだな。

    +5

    -0

  • 5043. 匿名 2023/06/12(月) 01:21:29 

    >>5040
    お金もそうだけど、人脈が無さすぎるよね。民間に断られ関東圏(埼玉以外)の公営施設にも断られ、流れ着いた先が埼玉県の県営プールなんだっけ?
    都内のホテルのオーナーに口聞いてもらうくらいの人脈は誰も持ってないんかいw、とは思う。

    +5

    -2

  • 5044. 匿名 2023/06/12(月) 01:24:21 

    今回認められた事でこれからも埼玉のプールで撮影会が開かれます
    フェミの皆さん大敗北おめでとうございますwwwwwwwww

    +1

    -3

  • 5045. 匿名 2023/06/12(月) 01:28:47 

    ここで男が必死こいて反論してんのも自分のオナニーのためだからねww
    こういう奴ですら、グラドルが年取ったらババアと言って手のひら返す

    グラドルの平均年収は200万弱と言われていて、
    大抵の人は売れなかった過去として黒歴史やトラウマになる
    同じ給料貰うなら普通に働いたほうがいいし、
    自分を商品にして金稼ぐとしてもキャバやら風俗やってるほうが稼げるよね
    売れないままグラドル続ける意味がわからないわ

    +4

    -1

  • 5046. 匿名 2023/06/12(月) 01:29:22 

    >>5041
    別に不自然ではないよ。禁止要請理由は「性の商品化」興行が都市公園法違反ではないかとしているから。未成年出演は中心理由とされてない

    +2

    -2

  • 5047. 匿名 2023/06/12(月) 01:31:02 

    むしろこの共産おばさんの暴走でフェミが幅利かせてる状況に歯止めがかかったらいいわ
    大野さんには本当に上手くやって欲しい

    +3

    -2

  • 5048. 匿名 2023/06/12(月) 01:32:33 

    >>5046
    共産党は自分たちが中止に追い込んだって言ってるんやから説明責任を果たせよ?
    知事は関係ないとか言ってるけど共産党自身が言ってるんやから関係ないわけないやろ

    +2

    -1

  • 5049. 匿名 2023/06/12(月) 01:33:19 

    >>5044
    フェミさんたちの活動のおかげで未成年が参加しないクリーンな撮影会になってよかったですね

    +3

    -1

  • 5050. 匿名 2023/06/12(月) 01:34:10 

    >>5018
    20歳の誕生日も迎えて、“まだ20歳なのに私は一生アルバイトをして生きていくのかな”って

    これは違う意味で衝撃だった。
    低収入の人間てこういう流れで出来上がるのか。若くても可能性や選択肢が手元に全然ないんだな。
    公務員試験受けてみようかな、あの企業受けてみようかな、とかじゃないんだ。
    20歳だったらもっと世界が広くてもいいのに。

    +5

    -1

  • 5051. 匿名 2023/06/12(月) 01:34:12 

    >>5046
    このずさんなインチキっぷり

    許されんわな

    +2

    -9

  • 5052. 匿名 2023/06/12(月) 01:34:54 

    >>5048
    共産党が圧力をかけたというデマが蔓延している以上
    十分な説明が必要だと思いますね。

    +6

    -1

  • 5053. 匿名 2023/06/12(月) 01:37:49 

    オナニー猿が自分のオナネタ奪われないために一生懸命足りない頭で反論してんのかわいいね

    +9

    -2

  • 5054. 匿名 2023/06/12(月) 01:38:48 

    >>5053
    イキり火病フェミ発狂で草
    負けてくやしいねwwwwwwwwwwww

    こういうブスが発狂して涙目だと思うとメシウマwww
    ほんと今日はいい夢見られそうだわwww

    +2

    -5

  • 5055. 匿名 2023/06/12(月) 01:38:56 

    >>5051
    どのあたりがインチキなんですか? 正当な主張に見えますが

    +6

    -4

  • 5056. 匿名 2023/06/12(月) 01:40:23 

    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」

    +3

    -11

  • 5057. 匿名 2023/06/12(月) 01:40:44 

    >>4773
    嫉妬で叩いてるだけだから
    叩ければ結局なんでもいいんだよね

    +3

    -1

  • 5058. 匿名 2023/06/12(月) 01:41:15 

    >>5055
    一々説明するのめんどいから簡潔に言うね

    言いがかり

    詳しく聞きたいなら5ch行って住民に聞いてきたら

    +3

    -2

  • 5059. 匿名 2023/06/12(月) 01:43:07 

    >>5054
    グラドルは貧困おじさんの生きがいだもんね

    +8

    -2

  • 5060. 匿名 2023/06/12(月) 01:44:22 

    >>5050
    こう言ったらなんだけど、20歳なのに一生アルバイトしか出来ないって思うような状況にしてるのは自分のせいでもあるよね。
    アイドルやタレントの子達だって今時きちんと学業と両立させて大学通ったり、起業したりしてる。
    リスクヘッジしてないのは自分の選択の結果でもある。

    +7

    -2

  • 5061. 匿名 2023/06/12(月) 01:44:30 

    >>5059
    自己紹介フェミが必死にレッテル張りで草
    もう完全敗北だから負け惜しみしかいう事ないねwww

    +2

    -5

  • 5062. 匿名 2023/06/12(月) 01:45:14 

    がるおじ二匹に増えたね

    +3

    -2

  • 5063. 匿名 2023/06/12(月) 01:45:47 

    >>5061
    完全敗北はお前と売女やんw
    AIにすら仕事奪われ年収150万w

    +5

    -3

  • 5064. 匿名 2023/06/12(月) 01:46:06 

    >>5058
    簡潔に説明すればいいのに
    めんどくさいから他で聞けはないでしょう
    ひどいなあ

    +1

    -0

  • 5065. 匿名 2023/06/12(月) 01:46:14 

    >>5050
    >>5060
    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」

    +1

    -1

  • 5066. 匿名 2023/06/12(月) 01:47:47 

    がるおじブラウザとスマホ版で頑張って自分にプラス増やしてて草

    +6

    -1

  • 5067. 匿名 2023/06/12(月) 01:48:54 

    >>5063
    完全敗北自己紹介フェミが何か言ってて草

    +1

    -4

  • 5068. 匿名 2023/06/12(月) 01:49:39 

    >>5060
    そうだね。アイドルでも大学通ってる子、バイトしながら頑張ってる子いるし。
    同じアイドルでもちゃんと地に足が付いたそういう子達が、眩しく見えちゃったのかなあ。一方で自分は時給1,000円で…みたいな。
    芸能界復帰の理由に自分を惜しむ声があったらしいけど、その母数は復帰を決意していいほどの数だったんだろうかね。芸能界って厳しいだろうに、リスクヘッジできないまま20歳になってしまった人が、復帰するほどの声だったんだろうか。

    +3

    -1

  • 5069. 匿名 2023/06/12(月) 01:49:39 

    >>5065
    自ら貧困人生歩む人に親切にする人なんて居ないよ
    せいぜい活動家から利用されて下さい

    +1

    -2

  • 5070. 匿名 2023/06/12(月) 01:51:29 

    >>5065
    そっとしておくしかないよ、誰も助けられない。
    ファンですらアイドルが年取ったら見捨てるんだから、ファンでもない自分は助けようなんざ1ミリも思ってないよ。
    他人に期待し過ぎじゃない?

    +2

    -2

  • 5071. 匿名 2023/06/12(月) 01:52:01 

    完全敗北おじさん今日の分まだシコってないから寝ないらしい

    +5

    -1

  • 5072. 匿名 2023/06/12(月) 01:52:30 

    いつもガルちゃんに張り付いてる糞ニートフェミが貧乏煽りとか特大ブーメラン過ぎて大爆笑www
    やっぱ負けて追い詰めらると自分が言われたら一番ダメージ受けるセリフ言うって本当だなwwww

    フェミ自己紹介で負け犬の遠吠えを表現するとかマジで爆笑wwwwwww
    あーメシウマwwwwwwwwwwwww

    +1

    -7

  • 5073. 匿名 2023/06/12(月) 01:54:03 

    >>5058
    簡単に説明することすらできないのなら
    あなたのほうが理由のない言いがかりになりますよ

    +2

    -2

  • 5074. 匿名 2023/06/12(月) 01:56:40 

    何をどう言おうがこれからも埼玉で撮影会が開催される事になりました
    ここ数日張り付いて散々イキりまくって吠えてましたが
    フェミの皆さんこれだけは言いたいと思います





    大敗北おめでとうございますwwwwwwwww

    +3

    -4

  • 5075. 匿名 2023/06/12(月) 01:59:35 

    >>5072
    自分の人生が完全敗北してるコンプレックスから他人に対してその単語繰り返してたんだもんね
    ここ数日張り付いてるのもお前だけだしね

    +3

    -0

  • 5076. 匿名 2023/06/12(月) 02:01:38 

    >>5074
    フェミの敗北条件は具体的に何ですか?

    撮影会からルール違反者を追い出し、未成年撮影を禁止させた
    フェミの勝利だと思うんですけど。

    +3

    -1

  • 5077. 匿名 2023/06/12(月) 02:02:54 

    小汚ないお下品お下劣な汚っ惨の餌食だなんて普通に考えて嫌でしょ?
    若くて容姿端麗なんでしょ?
    それを生かした職業はたくさんあるのにさ…。
    ミス・ユニバースとかミス・ワールドとか…
    それこそ宝塚歌劇団とかさ…

    +0

    -0

  • 5078. 匿名 2023/06/12(月) 02:03:18 

    別にがる男が何言おうと実際ノーダメなんだよなぁ
    暇潰しなだけだから

    +4

    -0

  • 5079. 匿名 2023/06/12(月) 02:04:49 

    >>5074
    張り付いてイキリまくって吠えてたのは認めてるんかい

    +1

    -0

  • 5080. 匿名 2023/06/12(月) 02:06:16 

    それは草

    +0

    -0

  • 5081. 匿名 2023/06/12(月) 02:06:34 

    >>5068
    元AKBの肩書持ってて佐藤七海クラスのルックスなら年収2000万以上の結婚相手なんていくらでも見つかるのに
    年収200万の未婚底辺おばさんが上から目線でなんか言っててウケる笑

    あなたたちと違って一生、1人で生きていかなきゃいけないわけじゃないんだから
    あなたたちが一生無縁なレベルの勝ち組男性と結婚するって分かってるのかな

    元AKBのブランド価値は婚活市場では東大の遙か上

    +1

    -5

  • 5082. 匿名 2023/06/12(月) 02:07:20 

    >>5076
    大勝利と言いながら、その実埼玉県だけだしね。あと46都道府県残ってるから。
    まあ埼玉以外の関東圏はもう無理っぽい気はするが(当初からお断りしているので)

    +3

    -0

  • 5083. 匿名 2023/06/12(月) 02:10:45 

    >>5081
    真面目な話…あなたは心療内科か精神科に診ていただいた方が宜しいのでは?

    +1

    -0

  • 5084. 匿名 2023/06/12(月) 02:11:53 

    うんうん、がる民て可哀想だよね
    分かった分かった

    +0

    -0

  • 5085. 匿名 2023/06/12(月) 02:12:28 

    フェミフェミって言うけど(フェミニズムの問題かもしれないけど)、
    まともな大人は公共の場で未成年者の水着撮影会なんか反対するよね。仮に中学生男子に成人男性や成人女性が群がって撮影するのもNGだと思うし

    +7

    -1

  • 5086. 匿名 2023/06/12(月) 02:13:08 

    >>5081
    そうなんだ。
    旦那の年収は嫌味になりそうだからあえて語らないけど、自分は年収700万円だが、このアイドルみたいに一生アルバイトで終わるって思った事は一瞬もないけどな。

    てかそろそろ可哀想なんだけど、このアイドルが。なんでイキったファンが勝手に本人のハードルを上げちゃうのか。もしかしてこれが所謂アンチってやつかな。

    +2

    -0

  • 5087. 匿名 2023/06/12(月) 02:13:43 

    >>5083
    未婚底辺おばさんが真面目な話なんてしなくていいよ

    +0

    -4

  • 5088. 匿名 2023/06/12(月) 02:13:43 

    >>5082
    46都道府県制覇しないとフェミの勝利とは言ってはいけないのはちょっと厳しすぎませんかね
    今回は勝ちましたくらいでもいいでしょう。
    関東圏全滅してるのもフェミや他の人権活動家たちの地道な積み重ねだろうし

    +2

    -2

  • 5089. 匿名 2023/06/12(月) 02:13:55 

    今回文句言ってるのって売れない自称グラビアとカメコだけでしょ
    別にどうなってもいいんだが

    +8

    -1

  • 5090. 匿名 2023/06/12(月) 02:14:36 

    >>5056
    必死でこの画像作った人ウケるw
    そんなにロリコンって叩かれるのが気に障ったんだw

    +4

    -0

  • 5091. 匿名 2023/06/12(月) 02:15:09 

    >>5087
    私、既婚者ですよ。

    +1

    -0

  • 5092. 匿名 2023/06/12(月) 02:15:28 

    >>5088
    いや、私が言ってるのは擁護派の方。
    埼玉県だけで自分たちが大勝利ってスタンス、おかしいよねって話を。

    +2

    -0

  • 5093. 匿名 2023/06/12(月) 02:16:00 

    >>5084
    そうはいってもがるちゃんヘビーユーザーのさしこにすらかなわない雑魚ばっかりですやん
    イキリ撮影会キッズって

    +0

    -0

  • 5094. 匿名 2023/06/12(月) 02:16:21 

    がる男はがる初心者だから、がるちゃんは既婚子持ちが一番多いって知らないんじゃない

    +1

    -0

  • 5095. 匿名 2023/06/12(月) 02:17:34 

    >>5092
    埼玉県たけが世界の全てなんじゃない?

    +2

    -0

  • 5096. 匿名 2023/06/12(月) 02:19:00 

    >>5092
    ああなるほど
    基準を満たす主催者だけの復活ですもんね

    +1

    -0

  • 5097. 匿名 2023/06/12(月) 02:19:01 

    >>5094
    ガルちゃんは弱者男性と結婚して毎日イライラしてる人だらけだよね

    +0

    -7

  • 5098. 匿名 2023/06/12(月) 02:21:29 

    >>5097
    いや弱者男性の定義は…
    基本は独身なのでは?

    +5

    -1

  • 5099. 匿名 2023/06/12(月) 02:22:21 

    >>5089
    大半の人はあくまでキャリアアップのために出てるだけで、他にまともな収入源できたらグラビアなんか捨てるからね
    グラビア以外に仕事ない人からしたら困るだろうけど

    +2

    -0

  • 5100. 匿名 2023/06/12(月) 02:22:23 

    >>5086
    頭が悪いのか知らないけど簡単に芸能界に戻れるくらいのポテンシャルがあるのに一生バイトで終わるわけないでしょ

    芸能界に戻らないで岩手にいたらバイトってだけで
    一生芸能人になれない馬鹿の感覚で物事を話されても

    +0

    -0

  • 5101. 匿名 2023/06/12(月) 02:22:43 

    >>5097
    別にあなたに他人のことどう言われようが知ったこっちゃないけど、そう思うならそうなんじゃない?

    +2

    -1

  • 5102. 匿名 2023/06/12(月) 02:24:12 

    >>5097
    弱者男性ってナンスカ?

    +2

    -0

  • 5103. 匿名 2023/06/12(月) 02:24:20 

    >>5098
    基本は収入の低い人でしょ
    独身でも収入が高ければ弱者男性なんて言わないけど

    +1

    -1

  • 5104. 匿名 2023/06/12(月) 02:24:21 

    >>5097
    お前は弱者男性本人で日頃の憂さ晴らしにガルちゃん来てるくせになw

    +3

    -0

  • 5105. 匿名 2023/06/12(月) 02:24:50 

    >>5097
    いつも何かと戦ってるイメージ

    +1

    -0

  • 5106. 匿名 2023/06/12(月) 02:25:48 

    芸能人になれない馬鹿って、芸能人にみんながなりたいと思ってるの笑える。
    見下し対象でしかないよ実際。

    +13

    -0

  • 5107. 匿名 2023/06/12(月) 02:28:29 

    大勝利だの大敗北だの(笑)
    変な宗教みたい。

    +5

    -0

  • 5108. 匿名 2023/06/12(月) 02:28:54 

    グラドル大好きガルおじさん性的対象はもちろん女w
    女大好きなのに現実で相手にされないから女のこと恨んでますw
    だから見下したり噛み付く相手も女ですw
    女を見下さないと自分の精神を安定させることができないのでひたすら女に噛み付きますw
    一生女に執着するのがガルおじの人生ですw

    +13

    -0

  • 5109. 匿名 2023/06/12(月) 02:29:21 

    芸能界!
    タワマン!年収1000万!
    出てくる単語全てにうわぁ…てなるw

    +5

    -1

  • 5110. 匿名 2023/06/12(月) 02:32:16 

    >>5106
    WBC決勝後に選手の美人芸能人奥様たちが集まってくる姿は実に美しい光景でしたね

    弱者男性と結婚したような人には一生見れない景色

    +0

    -3

  • 5111. 匿名 2023/06/12(月) 02:32:48 

    >>5103
    水着撮影会に群がるキモヲタジジイの年収が高くても私は結婚しないわ
    横です

    +12

    -1

  • 5112. 匿名 2023/06/12(月) 02:33:42 

    がる民を既婚設定に修正する素直さはあるんだw

    +2

    -0

  • 5113. 匿名 2023/06/12(月) 02:34:25 

    >>5100
    そうなんだ、なかなか迷走してるな。
    他に温めてる妄想はどんなのがあるの?
    スクショして病院持っていくといいよ。

    +1

    -0

  • 5114. 匿名 2023/06/12(月) 02:38:34 

    >>5111
    なんか結婚できるかできないかで弱者とか判断してそう
    その人たちも年収高かったらどうでもいいおばさんなんかと絶対結婚しないと思うけど

    まあ、こういう人が多いからガルちゃんは婚活トピばっかなんだよね

    +2

    -3

  • 5115. 匿名 2023/06/12(月) 02:40:21 

    >>5110
    人の名前ばっかり出して一丁前に他人批判したつもりになってるけど、弱者おじさんの年収はいくらでどんだけ美人な奥さんがいるんですか?笑

    +3

    -0

  • 5116. 匿名 2023/06/12(月) 02:40:28 

    >>5113
    病院とか言ってないともう平常心を保てないんだね
    可愛くて美人で若い子との格差に

    +0

    -1

  • 5117. 匿名 2023/06/12(月) 02:47:31 

    がる男がどんなレッテル貼ろうが自分の生活レベルに満足してるしなーんも響かんのよ
    容姿とか年収とかの煽りもう飽きたわ
    そろそろ他パターンよろ

    +2

    -1

  • 5118. 匿名 2023/06/12(月) 02:51:26 

    他人の話をあちこちから持ってきて、自分の主張にすり替えてるけど、手法がもうめちゃくちゃだな。
    WBC野球選手の奥さんは美人とか元アイドルなら東大以上の価値とか、芸能人だったら辞めても年収いくらの人と結婚できてタワマンに住めるとか、誰も聞いてもないのに散々結婚話を散りばめておいて、こんなだから婚活トピばっかなんだよね、とか終いには言い出したぞ。
    どこの掲示板から来たのか知らないが、早めに送り返してあげないと記憶が保てなくなってるw

    +3

    -1

  • 5119. 匿名 2023/06/12(月) 02:54:27 

    がる男で暇潰ししようと思ってたけど、思った以上に返しがつまらんかった。
    定型文しか書かないからbotかと思ったわ。

    +5

    -1

  • 5120. 匿名 2023/06/12(月) 02:56:21 

    >>5114
    キモヲタジジイがいくら年収高くても結婚しないよ
    それは私だけじゃないと思う
    あとね、普通に彼氏いるし、来年結婚予定だから婚活トピとか全く興味ない笑

    +5

    -1

  • 5121. 匿名 2023/06/12(月) 02:57:28 

    >>5116
    飽きたんだよ。他人の妄想は嫌いじゃないが、あなたの妄想はワンパターンで単調過ぎる。思考も幼い、単語も誰かの何かのコピペで、オリジナリティが全くない。有名人の名前を頼らないと自分では何も繕えない。
    もう1人の方がまだマシ。病院でも自分の部屋でもいいから、とにかく引っ込んでくれ。

    +1

    -0

  • 5122. 匿名 2023/06/12(月) 03:00:20 

    このトピのマウンティングが無くなるようになーれ
    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」

    +0

    -2

  • 5123. 匿名 2023/06/12(月) 03:05:57 

    >>5121

    「もう1人の方が〜」で吹き出してしまった

    +1

    -0

  • 5124. 匿名 2023/06/12(月) 03:11:26 

    おじさんおばさん達仲良くしてくださいよー
    もういい大人ですよー

    +3

    -0

  • 5125. 匿名 2023/06/12(月) 03:14:27 

    争い続けても仕方ないじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    +0

    -0

  • 5126. 匿名 2023/06/12(月) 03:26:25 

    がる男の相手してあげてる優しいがる民しか居ないこのトピ、かなり平和じゃん

    +4

    -0

  • 5127. 匿名 2023/06/12(月) 03:37:02 

    たぬかな

    +2

    -2

  • 5128. 匿名 2023/06/12(月) 03:53:35 

    >>5014
    急にフェミとかどうしたw
    共産党はどうなったの?

    +0

    -0

  • 5129. 匿名 2023/06/12(月) 03:54:56 

    >>5124
    おじさんがガルちゃんに居るのがおかしいんだけどw

    +6

    -0

  • 5130. 匿名 2023/06/12(月) 04:08:13 

    >>5118
    自分の範囲で興味があることしか言動にアウトプットできないんだから、脈略もなく婚活とか書いてるのは、ガル爺自身が婚活に興味があるって事だよね。

    んで、自分の事でもないのに、全く関係の無い女性でがる子達にマウントとろうとしても…

    ガル爺が婚活上手くいかなくてガルちゃん荒しているのは、なんかわかった。

    +2

    -0

  • 5131. 匿名 2023/06/12(月) 04:11:39 

    >>5114
    年収高かったらどうでもいいおばさんなんかと絶対結婚しない

    ↑自分はジジイなのに年収低くて、お見合いで若い子に共働きを要求して断られているとんでもないジジイはお前か。

    +6

    -0

  • 5132. 匿名 2023/06/12(月) 04:13:33 

    >>5110
    そんなこと考えてるなんて、惨めだね

    +0

    -0

  • 5133. 匿名 2023/06/12(月) 04:20:43 

    >>5058
    ヒステリー低能おじさん

    +4

    -0

  • 5134. 匿名 2023/06/12(月) 04:24:23 

    >>5058
    いつものガル爺は。5ちゃんやTwitterとかヤフコメに書いてある事しか書けないんでしょ。

    +1

    -0

  • 5135. 匿名 2023/06/12(月) 04:35:30 

    >>10
    顔しか売りもんにならないモデルは悲しくならんのかね

    +2

    -1

  • 5136. 匿名 2023/06/12(月) 04:41:03 

    未婚高齢ブサイクおばさんと弱者男性としか結婚できなかったアラフィフイライラおばさんがいつも通り発狂してるね
    若くて可愛い子に嫉妬してみっともない

    +2

    -10

  • 5137. 匿名 2023/06/12(月) 04:41:12 

    >>47
    インスタにそういう奴腐るほどいるけど

    +0

    -1

  • 5138. 匿名 2023/06/12(月) 04:43:39 

    >>1013
    ババアじゃねえかよwwそんなの聞いたことあるとかババアやな。ほんとガルちゃんってババアばっかりww

    +0

    -2

  • 5139. 匿名 2023/06/12(月) 04:44:44 

    >>5136
    婚活連敗貧乏ジジイ

    +6

    -0

  • 5140. 匿名 2023/06/12(月) 04:49:31 

    ネットの弱者男性に理不尽に炎上させられた、たぬかなさん、アラサーなのにヤンマガのグラビアデビューだってさ。

    やっぱ、いい年して社会的に成功してないカメラおじさんの言う事を聞いているだけじゃ、有名になれないよ。

    この撮影会で、ヤンマガのグラビアに載った方は居るの?

    +6

    -0

  • 5141. 匿名 2023/06/12(月) 05:03:52 

    >>4889
    共産党のイメージがただでさえ悪いところにこの強引なやり方だから…

    +1

    -2

  • 5142. 匿名 2023/06/12(月) 05:09:04 

    まあ援護派がウーマン村本、共産党、津田大介なんてマイナスだわな

    +2

    -4

  • 5143. 匿名 2023/06/12(月) 05:23:12 

    >>5140
    撮影会の代替でのヤングアニマルのチェキ会、入場料4000円で文句垂れてる男いたよ。

    4000円で本人に会えるのに文句とかどんだけ!

    ブサイクで金無し権力無しのくせに、グラドルさん達にはイキってるんだろうね。

    +6

    -0

  • 5144. 匿名 2023/06/12(月) 05:34:33 

    >>5137
    業者だよ、おじさんw

    +2

    -0

  • 5145. 匿名 2023/06/12(月) 05:41:49 

    >>5141
    これにマイナスな人って共産党に悪いイメージないのかな?

    +2

    -1

  • 5146. 匿名 2023/06/12(月) 05:44:23 

    >>5143
    グラドルさん達が儲かるみたいに書いてるのも、貧乏オジサン比で、一般人からしたら、体晒してるのに貰えるのこれだけ!?ってかんじなんだろうな。

    でも、ファンに感謝しろよ!とかイキって言われてそうで、かわいそうに思う。

    +7

    -0

  • 5147. 匿名 2023/06/12(月) 05:51:31 

    >>5146
    それで、女性にだけ居丈高な負け組チビ男を煽りまくって、たぬかなさんは、ヤンマガのグラビアだよ。

    グラドルさん達も、カメラジジイの操縦を覚えたら良いと思う。
    無駄な精力余ってるんだから、使ってやりなよ。

    +4

    -0

  • 5148. 匿名 2023/06/12(月) 05:57:01 

    >>4946
    公共の場

    +0

    -0

  • 5149. 匿名 2023/06/12(月) 06:02:43 

    >>5140
    ヤンマガってそんなハードル高くないよ。1回目は誰でも載れる
    2回目以降が難しい。1回目で数字出なかったらそれで終わりだから

    +0

    -0

  • 5150. 匿名 2023/06/12(月) 06:13:02 

    >>5111
    安い参加費で地方の県営プールで撮影して満足してるからなあ

    +0

    -0

  • 5151. 匿名 2023/06/12(月) 06:36:07 

    というかこれだけ世間に知れ渡りネットでバッシングされたら女性の被写体が減るな
    出演料を高額化しないとどんどん離れてよそに流れるね

    +2

    -0

  • 5152. 匿名 2023/06/12(月) 07:05:37 

    >>5136
    そのパターン飽きたー
    面白いこと一つも言えないならエンタメ界代表みたいな面して語るの止めなね

    +8

    -0

  • 5153. 匿名 2023/06/12(月) 07:07:18 

    >>5012
    グラドル経験者の話から考えるに編集部が報酬を支払わないからじゃないですか?
    それって誰が搾取してるんです?
    編集部が報酬を支払わないということは事務所にもお金が入ってないわけでプロモーションが終わって知名度が上がり金になる仕事が入ったらやめるというのは事務所主導とも考えられますが

    ちなみに写真集やカレンダーなどの売上はちゃんと利益として入ります

    搾取と言うならファッション雑紙も含めて雑誌を安い価格で読んでる読者全部じゃないですかね

    +1

    -4

  • 5154. 匿名 2023/06/12(月) 07:08:56 

    売れないグラドルと底辺性欲おじさんは地下でこそこそひっそり息を潜めて活動しろって
    日の当たる場所で堂々と視界に入ってこないでね
    生きてる世界線が違うんだから

    +7

    -1

  • 5155. 匿名 2023/06/12(月) 07:11:21 

    >>5153
    なるほどー、そのグラビア安く買って読んでるおじさんが悪いってことだね

    +2

    -0

  • 5156. 匿名 2023/06/12(月) 07:31:02 

    >>5155
    数ページのグラビア目的で買うことはないと思いますよ
    漫画雑誌がほとんどですし
    漫画買ったら勝手にグラビアが付いてくる
    普通は漫画を読むために買うんじゃないですかね
    あとは立ち読みの日との目にも入るので買わなくても
    一応、表紙になってるだけでこの人が今、人気なんだと思わせられますね

    +1

    -1

  • 5157. 匿名 2023/06/12(月) 07:33:01 

    24日だかに計画されてた近代麻雀はルール破って中学生参加させてたからどっちみち禁止なままでしょ。
    今後作られるルールはかなり厳しくなりそうだし月島さくらのTwitter見てると全然守れなそうだから結局やっても規模は小さくなりそう。

    +8

    -1

  • 5158. 匿名 2023/06/12(月) 07:40:26 

    ふぇ、フェミさん?
    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」

    +1

    -2

  • 5159. 匿名 2023/06/12(月) 07:59:20 

    フェミさん敗北したのに、徹夜で暴れてたのか
    そんなに悔しかったのか
    わかりやすい

    +5

    -9

  • 5160. 匿名 2023/06/12(月) 08:04:16 

    >>4871
    この人の胸って豊胸…では…?

    +4

    -0

  • 5161. 匿名 2023/06/12(月) 08:04:19 

    さすがに今回戸定梨香の社長は口出ししなかったな。
    あれ擁護したら色んな前提崩れるもんね。

    +2

    -0

  • 5162. 匿名 2023/06/12(月) 08:17:44 

    iPhoneでみずから「同人ビデオ撮影」「男優志願」とやりたい放題! 中国人富裕層の訪日“破廉恥”ツアーが秘かに復活していた | デイリー新潮
    iPhoneでみずから「同人ビデオ撮影」「男優志願」とやりたい放題! 中国人富裕層の訪日“破廉恥”ツアーが秘かに復活していた | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    中国政府が日本と韓国に対し、中国渡航のための「ビザ発給停止」という報復措置に打って出たことで、日中間の往来に混乱が生じている。…


    大野知事&共産党「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」

    +1

    -2

  • 5163. 匿名 2023/06/12(月) 08:18:09 

    がる男シフト交代のお時間

    +3

    -0

  • 5164. 匿名 2023/06/12(月) 08:19:49 

    >>5163
    フェミさんは24時間勤務ですか?

    +0

    -4

  • 5165. 匿名 2023/06/12(月) 08:24:58 

    >>5164
    夜勤のがる男クビにした方がいいよ
    あなたは誉められてたよw

    +3

    -0

  • 5166. 匿名 2023/06/12(月) 08:37:51 

    >>5165
    夜勤は人気ないので、どうしても質にばらつきが出る
    仕方ない

    +0

    -0

  • 5167. 匿名 2023/06/12(月) 08:37:54 

    >>5143
    え・・・四千円で文句言うの?
    四千円って安いと思うけど。
    カメラは高額でああ言う人たちは実は高収入だって吠えてる奴いたのに。
    四万円くらいでも顔色変えずに出すのかと思ってた。

    +4

    -0

  • 5168. 匿名 2023/06/12(月) 08:44:53 

    >>5167
    水着撮影会は女子だって参加可能なんだから参加してくればいいじゃん
    なんで行かないの?
    行ってお金を払って着衣でも女性が大量に撮影にくれば水着が減ると思う

    ジャニーズには金を使えるのに女性には金を使えないって女性差別だと思うの

    +0

    -4

  • 5169. 匿名 2023/06/12(月) 08:46:57 

    >>5168
    そりゃ興味がないからだろう。

    +7

    -0

  • 5170. 匿名 2023/06/12(月) 09:03:45 

    >>5153
    ファッション雑誌は同性向けがほとんどで性を連想させる服装やポーズで性的搾取なんかしませんが
    脳みそ大丈夫ですか?

    +2

    -1

  • 5171. 匿名 2023/06/12(月) 09:08:07 

    >>5168
    お前が行ってこいよ

    +1

    -0

  • 5172. 匿名 2023/06/12(月) 09:09:53 

    >>5170
    夢を餌に金を払ってないんだから思いっきり搾取してるよね
    こうして収入のないモデルが裏でなにしてるのか知ってるのかな
    金持ちのパーティーに行って性行為してタクシー代もらってるだけだけど

    +1

    -0

  • 5173. 匿名 2023/06/12(月) 09:13:37 

    これ普通の水着で普通に撮影会なら問題ないけど、あんな際どい水着で際どいポーズ

    露出したらチヤホヤされて、仕事増えるかもとか思ってやってんのかな?

    お股おっぴろげて紐1本で隠れてるようなとこ見せてとても健全な場でやることではないと思うけど

    めざまし8見ててコスプレイヤーがルール守ってるのに困るとか言ってるけどあの際どい写真を見てもそう言えんのか?

    +9

    -0

  • 5174. 匿名 2023/06/12(月) 09:18:35 

    >>5162
    金払いいいね
    皆んなこっちに流れそう
    やっぱり男は金払ってなんぼ

    +2

    -0

  • 5175. 匿名 2023/06/12(月) 09:23:23 

    >>5173
    めざまし8では健康的な女性が際どくないポージングでの映像流してたけど実際はあのヒモパン片手持ちとか中学生の水着撮影会だよね。
    あの際どい画像流して同じ感想が言えるのか。あの映像流してから言えと思った。
    マスコミお得意のミスリードだね。

    +9

    -0

  • 5176. 匿名 2023/06/12(月) 09:24:53 

    >>5175
    ミスリードしているのは、お前の様なフェミ

    +0

    -9

  • 5177. 匿名 2023/06/12(月) 09:50:29 

    フェミが潰した近代麻雀水着祭りイベント

    各部チケット 1時間1万円
    通しチケット 4時間3万6000円

    定員各部500人 最大2000人

    たった4時間ポージングするだけで2000万も儲かるイベント潰すとか許されんだろ
    これを去年は4日開催したようなので8000万の売上

    しかも出演者はグラドル専門というより地下アイドルみたいなのが多い
    コロナでライブできなくしてアイドルを潰しまくったのにさらにフェミが追い打ちかけて潰そうとしてんのか
    ひどすぎる

    +0

    -7

  • 5178. 匿名 2023/06/12(月) 10:03:34 

    水着撮影会ってグラドルにとってはアイドルのライブと同じような立ち位置の活動っぽいね
    まさにこれで収益を得てるというかこれがメインの活動だから無関係の頭の悪い正義感で性的搾取とか言って妨害してたら大問題になるわ
    だから、ここまで大きな話になって撤回したんだろうけど

    自分でツイッターに水着の写真を載せまくってるのに性的搾取なんていっても…
    フェミは自分の感覚が女の全てみたいな傲慢さがあるよね

    +0

    -8

  • 5179. 匿名 2023/06/12(月) 10:07:10 

    >>1
    三浦瑠麗がプール撮影会について
    政治家が口を出したりするのってほんとに抑制的であらねばならない とか。
    人間の欲望って否定しても裡にこもっていくだけなんだから。とか

    金銭欲があっても普通の人間は詐欺や横領はしないし「借金は踏み倒すもの」とか「政府なんて、ばらまいてナンボでしょう。国がカネをタダでくれるんだから、もらいにいかない手はない」とか言わないしもちろん不正受給しないんだけど夫も含めこういう疑惑が報道されたけどどうなってるの?

    +2

    -1

  • 5180. 匿名 2023/06/12(月) 10:30:42 

    ガルおばさんは次のトピへ移動しろよ

    埼玉県営公園2か所で開催予定だった水着撮影会が中止に「エロくて下品な写真を撮ってもらいたいわけではない」参加予定だったセクシー女優・稲森美優が実名告白
    埼玉県営公園2か所で開催予定だった水着撮影会が中止に「エロくて下品な写真を撮ってもらいたいわけではない」参加予定だったセクシー女優・稲森美優が実名告白girlschannel.net

    埼玉県営公園2か所で開催予定だった水着撮影会が中止に「エロくて下品な写真を撮ってもらいたいわけではない」参加予定だったセクシー女優・稲森美優が実名告白「過激な水着やポーズの線引きは人それぞれなのでとても難しく、撮影会の主催者によって厳しさのラインが...

    +0

    -0

  • 5181. 匿名 2023/06/12(月) 10:49:44 

    弱者男性「俺たちも女を性的に消費する権利があるんだ。その権利を奪うな」

    +1

    -0

  • 5182. 匿名 2023/06/12(月) 10:58:07 

    >>5175
    フジテレビ

    +1

    -0

  • 5183. 匿名 2023/06/12(月) 11:10:57 

    >>5175
    欠席中コメンテーター三浦瑠麗さんもだから撮影会肯定かー?
    RAMU三浦両氏はそこまで言って委員会に出てたね


    +0

    -0

  • 5184. 匿名 2023/06/12(月) 11:18:15 

    >>5159
    敗北ってどういうこと?なにか起きたの?

    +0

    -0

  • 5185. 匿名 2023/06/12(月) 12:25:39 

    >>5
    共産党から売られた喧嘩を買ってやる
    女子プロレスラーを呼んで、成敗してもらおうか
    女子プロレス団体が「撮影ガイドライン」作成、性的な写真投稿対策「ダウンした選手の下半身撮らないで」
    女子プロレス団体が「撮影ガイドライン」作成、性的な写真投稿対策「ダウンした選手の下半身撮らないで」girlschannel.net

    女子プロレス団体が「撮影ガイドライン」作成、性的な写真投稿対策「ダウンした選手の下半身撮らないで」 弁護士監修でつくられた「撮影及び画像お取り扱いガイドライン」では、次のような写真を「意図的に撮らないように」と注意喚起する。 ・試合の状況が伝...



    【解説】共産党埼玉県議会による水着撮影会の中止について話します。 - YouTube
    【解説】共産党埼玉県議会による水着撮影会の中止について話します。 - YouTubem.youtube.com

    番組の制作費はみなさまの寄付によってなりたっています。https://www.takamatsunana.com/supportぜひご支援・スーパーサンクスお願いします。また、サポーターになって頂いてる皆様には改めて感謝申し上げます。良い発信が続けられるよう、引き続き努めて参ります。...


    【特定】水着撮影会を中止させた共産党議員3人は誰?批判殺到で大炎上?
    【特定】水着撮影会を中止させた共産党議員3人は誰?批判殺到で大炎上?satomoka.com

    埼玉県にて行われれる予定だった水着撮影会が、突如中止になり話題になっています。 その背景には共産党議員が関わっているようですが、かなり炎上しているようですね。 今回は水着撮影会の中止の経緯や共産党議員3人についてまとめていきます! 水着撮影


    行政論と憲法的にやっちまった感のある共産党水着撮影会プール利用禁止事件 水着の女性に群がるオッサンはキモいが、これこそキャンセルカルチャーでは?(1/5) | JBpress (ジェイビープレス)
    行政論と憲法的にやっちまった感のある共産党水着撮影会プール利用禁止事件 水着の女性に群がるオッサンはキモいが、これこそキャンセルカルチャーでは?(1/5) | JBpress (ジェイビープレス)jbpress.ismedia.jp

    「共産党は関係ありません」 勢いよく埼玉県の共産党所属女性県議3人が、プールでの水着撮影会に対するクレームを申し立てているツイートが拡散されておりました。 実際、デイリー新潮で、ライ(1/5)

    +0

    -1

  • 5186. 匿名 2023/06/12(月) 12:29:11 

    >>16
    この女3人なんか↓
    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」

    +0

    -7

  • 5187. 匿名 2023/06/12(月) 12:29:28 

    >>5175
    朝の生放送でそんなもん修正無しで流せるわけないでしょ

    +0

    -0

  • 5188. 匿名 2023/06/12(月) 13:00:22 

    >>5173
    県側のルール守って頑張ってたモデルやイベント会社は悔しいんじゃないの?
    一部の非常識な奴らのせいでこの事態になったわけだし。ただ男ファンからは一切そんな声は出ないんだが。
    メジャー路線狙えそうな可愛い子やレイヤーとして完成度が高い子、そう言う子を使えるイベントの場合はいやらしいことしなくても成立するけど、
    脱がないと人気がない子もいるわけで、そう言うアダルトな色彩が強いイベントは今後は公共施設は難しいんじゃない?

    +6

    -0

  • 5189. 匿名 2023/06/12(月) 13:02:32 

    >>5185
    共産党っていうか、県側の決定は強引だし、今後いろんな場面でこういうことが起きたら怖い。

    ただ、県の施設を使っておいて、県側のルールに従わない非常識な業者があったのも事実。
    ユーザーはそいつらにも厳しい目を向けないと、いい展望は望めないよ。

    +4

    -0

  • 5190. 匿名 2023/06/12(月) 13:32:15 

    >>4671
    たぬかな(30歳)は「汚いBBAが私ら若い女の仕事を奪う〜」って何故か若い女代表として語ってるけど、30歳はどう考えても若い女じゃないし、年齢的にはどちらかというとBBA側だろwって思う。
    問題なのは女子中学生とか未成年が出てるからであって、30歳のグラビアなんて場をわきまえれば勝手にどうぞって感じだし、誰も批判しないよ。
    30なんて中学生からしたら下手したら母親の方が年齢近いかもなのに、未成年女子の代表面してBBA言ってるの違和感しかないんだけど…

    +6

    -1

  • 5191. 匿名 2023/06/12(月) 13:56:20 

    >>5151
    ×ネットでバッシングされたら
    〇ガルチャンでバッシングされたら

    +0

    -0

  • 5192. 匿名 2023/06/12(月) 14:05:29 

    >>1
    変な正義感はオマエだ!

    +0

    -0

  • 5193. 匿名 2023/06/12(月) 14:25:35 

    >>5182
    韓流ゴリ押しのウジテレビですから。
    ゾッとしますわ。

    +1

    -0

  • 5194. 匿名 2023/06/12(月) 14:54:12 

    >>5167
    カメラおじさん、言動不一致で信用できないよね。
    フカシまくってるんだよ。

    +1

    -0

  • 5195. 匿名 2023/06/12(月) 14:56:59 

    >>5178
    本人がどうとかじゃなくて、服着て仕事させてやれ。

    +0

    -0

  • 5196. 匿名 2023/06/12(月) 15:17:10 

    >>5188
    アダルト撮りたいならどっかホテルとかで撮るか誰も知らないような廃墟や山奥でやってもらいたいよね

    山奥でお股おっぴろげ〜とか開放的で露出狂のモデルの人たちは好きそうじゃん!

    +6

    -0

  • 5197. 匿名 2023/06/12(月) 15:52:27 

    >>2601
    サンバはカメコから金もらって撮らせてんの?
    関係ないサンバや学校の水泳持ち出して、こっちだって露出してるじゃないかー!と論点そらす人達いるんだけど、お門違いも甚だしい。

    +3

    -0

  • 5198. 匿名 2023/06/12(月) 16:00:16 

    >>5197
    でもでも~だって、○○はいいの?とかが多いよね。
    今はそんなことを話してないんだけどって、単純に頭が悪そうで対話できない感じ。

    +3

    -0

  • 5199. 匿名 2023/06/12(月) 16:34:05 

    >>5051
    未成年を参加させたり、わいせつポーズさせても止めなかった大人達が許せんわ

    +1

    -0

  • 5200. 匿名 2023/06/12(月) 17:15:38 

    >>5190
    誰も批判しないって言うけど、実際に仕事を奪われた人達がいるんだよ
    女子中学生とか未成年が出てる撮影会と一緒に女子中学生とか未成年が出てない他団体の撮影会まで禁止にされたの
    後者は後で禁止を取り消されたけどイベント予定日を過ぎてからの取り消しだったから結局開催出来なかった

    +0

    -4

  • 5201. 匿名 2023/06/12(月) 17:40:10 

    >>5172
    それって読者モデルじゃないの?
    ELLEとかでも?

    +0

    -0

  • 5202. 匿名 2023/06/12(月) 17:44:07 

    マルクス主義は地の利とか自然の恵とか才能とか容貌とか
    人や財が生得的に持ってるどうしようも動かしようのないものから
    経済的価値が生み出されることを絶対に認めない。
    創造生み出すには試行錯誤や年季がいるとか美貌を保つに努力いるとか
    かならず時間や労力に換算する。それらからしか価値は生まれて
    こないって思想だから(労働価値説)
    だから連中からしたらグラドルは本来価値を生み出してはならない人間
    彼女らはほとんど美貌で商売しており、それは親から受け継いだだけの
    もので、当人の努力の賜物じゃないから(労力の投入がされてない)
    親から土地もらった地主が地代で食っているのと同じようにみえる。
    もちろん地主は資本家と並んで共産主義革命において第一の打倒対象

    だが、血反吐はいて豊穣な自分の田んぼつくったりなど、働いた金でその
    土地を先祖が得ただの、美しい配偶者を得るためがむしゃらに働いて所得
    あげて美しい子を産んだだの、先祖はそれを得るための労力をかけていた
    ことは見逃すので、共産主義の頭の中は矛盾が生じておかしくなってしまう

    ただ先祖の努力や労力で子孫がラクできているだけなのだが、これは
    幸せな顔に生まれ、土地を持って才能恵まれて生まれてきたら人間は
    幸せなんだなーという当たり前のことにすぎない。いわば相続主義。
    じゃあ人間すべてがそういうふうに生まれてくれば人類全員幸せだよなー
    って結論にいたってもいいやんけと思う。これは簡単なことで、ブスと
    貧乏人が受精しなければこの楽園は時を経て必ず到来する。

    (まあ競争で貧乏に転落するやつが新たに出てくるとか、ルックスに
    対する平均期待値があがって並の容姿でもブス扱いになるとか問題も
    あるだろうが・・・・・)
    水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止に
    水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止にgirlschannel.net

    水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止に 10日に川越水上公園で開催予定だった「フレッシュ撮影会」と、しらこばと水上公園で開催予定だった「ミスヤングアニマル2023」が中...

    +0

    -0

  • 5203. 匿名 2023/06/12(月) 17:50:10 

    5474. 匿名 2023/06/11(日) 21:57:58 [通報]

    そもそも「そんな仕事堂々とお母ちゃんに言えるか?」なんて言い草は
    昭和の時代なら保守的な人たちが主に吐いていたセリフだよ。
    いつからフェミや左翼は保守になったんだよって思うわ


    5478. 匿名 2023/06/11(日) 22:14:36 [通報]

    まあはしたない!恥ずかしいわ!あなた堂々と自分のお母さんお父さんたちに
    私はこんな仕事してますって堂々と言い張れる??????


    頭カチンコチンに固まった保守的なジジババが吐く典型的なセリフです


    5476. 匿名 2023/06/11(日) 22:05:29 [通報]

    イケメン男 と 弱者女性 のペアである 
    歌舞伎町ホストと風俗堕ち女 の
    組み合わせが合法ならば

    美人女 と 弱者男性 のペアである 
    グラドル女とオタクカメラ小僧男の撮影会 も
    認めて然るべきなんだよね。


    5477. 匿名 2023/06/11(日) 22:11:54 [通報]

    努力して美人にはなれないからなーーー。”一億円持ってるんすけど
    これでブスなわたしを橋本環奈並の美少女にしてくれませんかねー
    って言われても” ムリっす! って整形外科医に言われるのが普通だよ

    ってことは、己の生まれもっての美しさをビジネスにできてるグラドルとか
    アイドルとかいわれる女ってのは、左翼からしてみたら特権階級なわけ
    先祖が大地主だから働かなくても毎年一億収入が入るっていってる
    ブルジョアと同じ立場の人間なわけよ。

    価値は労力から得られるという、剰余労働価値説を信奉してる
    マルクス主義者からしたら、こんなの打倒すべき敵でしょ?だから
    グラドル嫌ってるんだよね


    5479. 匿名 2023/06/11(日) 22:17:28 [通報]

    努力せずともポテンシャルだけで高い所得を得られる 生まれながらの美しいグラドル
    努力せずともポテンシャルだけで高い所得を得られる 親から土地を受け継いだ地主

    おんなじなんだよね。本人の努力は別にして親から受け継いだものだけで勝負ができてる

    +0

    -1

  • 5204. 匿名 2023/06/12(月) 17:51:54 

    5481. 匿名 2023/06/11(日) 22:22:34 [通報]

    地主に子供ができたら政府が優遇するとか、イケメンや美人が妊娠したら
    免税するとか、そういうことをやっていかなくちゃ駄目だと思うんだよね
    だって幸せな子供の究極系って美男美女の地主の家の子なんだもの。
    広末涼子なんてその典型じゃないの



    5482. 匿名 2023/06/11(日) 22:27:01 [通報]

    ブスな女の人や所得が低い男とかは、無理して子孫のこす必要なんてないんだよ
    昔は避妊具が発達してなかったから性的快楽と子孫を残すことはイコールだったけど
    今はオナニーコンテンツが異常なほど発展してるから、性的快楽を存分に享受しながら
    子孫を養育する義務から免れることが可能となってきている。
    ブスはイケメンのアニメ絵でエクスタシーを感じブ男は美少女アニメ絵で射精する
    両者の子供はいっさい世には出てこず生まれ出る子供は地主やイケメンや美人の
    子孫だけ。それでいいじゃないかっておもうんだよね
    地主に子供ができたら政府が優遇するとか、イケメンや美人が妊娠したら免税すると... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    地主に子供ができたら政府が優遇するとか、イケメンや美人が妊娠したら免税すると... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 5205. 匿名 2023/06/12(月) 17:55:51 

    ブ男はムリに現実女性で性欲を発散することはせずグラドルの画像で射精すれば
    日本人はイケメンしか精子を受精して子孫をのこすことはなくなり
    将来の日本人はいずれ美男の遺伝子を持った人しかいなくなり、いじめらえる
    こともなく皆から愛されまくりのルックスのいい幸せ者だらけになるだろうに
    なんでそんな天使みたいな慈善行為してるグラドルを排斥してるんだろうねフェミは
    ブ男が性欲溜めて実在女性の腟内に精子だしまくったらこの世にブサイクな子が
    増えちゃって、ますますグラドルが稼いで大活躍する時代になっちゃうってのに

    +0

    -0

  • 5206. 匿名 2023/06/12(月) 18:02:54 

    グラドルが頑張る→ブサイク男は受精卵をつくらない→数十年後の日本は
    クラスの中で父がブサイクだという人は皆無→イケメン男子はみなモテて
    現実女子相手にSEXできる→グラドル稼業は役目を終えて衰退

    まさにグラドルが頑張ることによって将来はフェミの求める楽園が
    到来するじゃあないの!なんでこんな味方として活躍してくれている
    グラドルを攻撃しているのだろうか?
    水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止に
    水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止にgirlschannel.net

    水着「モデルに18歳未満」「過激ポーズや水着」指摘受け確認 埼玉県営公園での「プール撮影会」が会場都合で中止...一律禁止に 10日に川越水上公園で開催予定だった「フレッシュ撮影会」と、しらこばと水上公園で開催予定だった「ミスヤングアニマル2023」が中...

    +0

    -0

  • 5207. 匿名 2023/06/12(月) 18:06:55 

    グラドルを禁止しブサイク男の性欲が鬱屈しだしたら奴らは必ず
    実在の女性に性欲を向け始める。痴漢するとまでは行かなくとも
    みっともなく結婚に必死になったり彼女をつくろうとするわけだ
    おまえらキモい!といってブサイク男を忌避してるミソジニー者に
    とっては歓迎したくない世界だ。そうなるのを防いでくれてるのが
    グラドルや風俗嬢やAVギャルといった射精産業の女性たちといえる
    あるいは男性を含むエロ漫画家やイラストレーターといった人々だ
    ミソジニストやフェミが彼女たちを敵視する理由は見当たらない。

    +0

    -0

  • 5208. 匿名 2023/06/12(月) 18:29:51 

    ブサイクや貧乏人あるいはそれどうしが受精せず、この世に生まれてくる
    人間全員がイケメンや美人や金持ちや地主の子となったら、誰も貧窮せず
    だれもブサイクだといって虐められることはなく、ルックスで悩むことは
    ない理想の世界が到来する。そしてそれを促進しているのがグラドルや
    エロ漫画家といった人々だ。貧乏でブサイクな連中にエロいもんを事前に
    見せつけて精子を放出させることによって、貧乏でブサイクな男の精子が
    実在の女性の膣内に注入されるのを防いでくれているのだ

    フェミニストやミソジニストはブサイクや貧乏人の精子が自分らの膣内に
    注ぎ込まれることをお望みなのだろうか?グラドルやオタクイラスト作家を
    敵視してるのなら、人からそうと見られても仕方がない

    +0

    -0

  • 5209. 匿名 2023/06/12(月) 21:07:05 

    >>648
    ストリッパーみたい

    +0

    -0

  • 5210. 匿名 2023/06/12(月) 21:37:00 

    >>5209
    踊り子さんはいいのよ。
    ちゃんとストリップ劇場でやってるから。
    この人たちはなぜここでここまでやっちゃったのか。
    県側、コメント出したね。
    イベント会社が参加者をコントロールするのが困難と見て、といった内容がある。
    うん、やっぱ参加者でやばい奴がいたんだな。
    ここにきてる男も変だったしな。

    +8

    -0

  • 5211. 匿名 2023/06/12(月) 23:43:35 

    >>5108
    こういう人達って、今後本当にどうしたらいいんだろうね。
    社会でも救えないよね。
    福祉や治療機関に繋げられたら、いいのだろうか。

    +4

    -0

  • 5212. 匿名 2023/06/13(火) 01:37:38 

    でも、”じゃあおまえら現実の女がこいつらをちゃんと相手すりゃええやんけ!”って
    いうと怒るんだよな・・・・・

    現実の女に相手されないことが問題というなら現実の女がこいつの相手を
    しなきゃ問題は絶対に解決しないだろうと
    じゃあ現実として誰が相手してやってるんだというと、グラドルやAV女優や
    まんがのキャラクター(=作った作家)であるわけで、じゃあなんで
    汚れ役やってくれてる彼女らを攻撃してるのかと

    水道が詰まっちゃったら困るけど水道修理なんてやりたくないから
    業者たのんでやってもらうけど、その業者を攻撃してるバカな客みたいだよ

    +0

    -3

  • 5213. 匿名 2023/06/13(火) 01:41:03 

    ブサイク男は現実女性にもてなさすぎてこじらせて女性蔑視主義者になって
    色々問題おこしてしまって困ります!
    じゃあこのブサイクにだれか女が嫁がなきゃ問題解決するわけがないじゃん!
    でも嫁ぐの嫌でしょ?誰だって。だからグラドルやエロ漫画があるわけじゃん
    どうして彼女らを否定するの?彼女らがいなきゃあんたらがこのブ男に嫁ぐんだよ?

    +0

    -3

  • 5214. 匿名 2023/06/13(火) 01:48:46 

    平成以前の昔だったらいい年した大人は夫婦になるのが普通とされた
    だからブサイク男は昔なら周囲の圧力によって平然と嫁がもらえた。
    こんなやつの妻になるのが嫌でたまらなかった女性もたくさんいたはず。
    でもほかにもらってくれる男がいずに適齢期過ぎちゃったら選択肢は他にない
    だから昔は年取ったこじらせ男子なんて少なかったし、妻相手に女を知って
    性欲も発散できてたからオタクコンテンツもそれほど隆盛はしてなかった。
    現代におけるこじらせミソジニーブサイク未婚男の奇行を止めるには
    こいつらに妻という生贄を与えるしか方法がないってのはどんなバカだって
    わかるだろうに。

    でも「昔みたいにお見合いを強制して配偶者を無理やりあてがう社会にしよう」
    なんていったら、ブーブーと凄まじい反感がおこるのはわかりきっている。
    おそらく真っ先にフェミとか言う人達が反対するだろう。
    だからこういった人を救済するためにBL漫画やたわわや宇崎ちゃんやグラドルが
    いて、恋愛弱者の性欲が三次元の異性(つまりあなたたち)に行かないように
    仕向けている。あきらかに彼女たちは同士であり体制維持の協力者なんだよね

    +0

    -4

  • 5215. 匿名 2023/06/13(火) 02:25:32 

    +0

    -5

  • 5216. 匿名 2023/06/13(火) 11:16:28 

    女性を攻撃してます?
    公共の場でやらないで
    子供を対象にしないで
    と言ってるだけ
    主催者に言ってるだけでしょ?
    論点ずらし

    好きなだけAV見て風俗行けばいいでしょ?

    +5

    -0

  • 5217. 匿名 2023/06/13(火) 13:24:45 


    BiXさんからも痛いとこ突かれてるおばさんたち

    +0

    -3

  • 5218. 匿名 2023/06/13(火) 13:34:55 

    >>16
    3人共、ひで〜面!

    +0

    -4

  • 5219. 匿名 2023/06/13(火) 21:26:12 

    >>4715
    おぅ。そうか
    ブス同士仲良くやろーぜ

    +1

    -1

  • 5220. 匿名 2023/06/13(火) 21:28:05 

    >>2780
    例えばさ
    10人ともだちがいるとして
    10人全員に自分の仕事言える?

    ちょっとでも
    恥ずかしい、言いたくない
    って思うなら誇れるとは違くないかな?

    本人が誇れると言い切れるなら良いんだけどね

    +3

    -0

  • 5221. 匿名 2023/06/13(火) 23:22:52 

    埼玉県が話題になってるけど千葉市もやるらしいね。
    モデルも撮影者も18歳以上限定だから埼玉県よりちゃんとしてて追い出しは難しそう。
    一部の抗議でプール撮影会中止の流れ グラドルが苦言「部外者の変な正義感のせいで」

    +0

    -3

  • 5222. 匿名 2023/06/14(水) 03:38:52 

    マルキシストにとって労働以外で価値を生み出す美貌を売りにした仕事は打倒の対象
    美人や地主みたいに労働せず儲けてるやつがいる!こんな社会は間違ってる!として
    革命起こして処刑したがるんだわな。ロシアやカンボジアを見てみなはれと

    +0

    -4

  • 5223. 匿名 2023/06/14(水) 03:39:41 

    >>5221
    こりゃ撮りたくなるわ

    +1

    -5

  • 5224. 匿名 2023/06/14(水) 12:39:23 

    >>5222
    美貌はいいんじゃないかい?
    住民が嫌がってるのはエロ。
    エロとエロを目的に来た客ね。
    運営が客をコントロールできない的文言が埼玉県からあったってことは要するに、非常識な客が迷惑なんだよってこと。

    +4

    -1

  • 5225. 匿名 2023/06/15(木) 06:42:14 

    >>5224
    住民もエロいことしてきたくせに。
    エロいことをしてきたから人口80億にもなったわけだからなバカどもが!

    +1

    -5

  • 5226. 匿名 2023/06/15(木) 22:58:57 

    >>5225
    住民の皆さんは、プライベートな空間でやってるので、問題ないのです。
    そういう事を非難するあなたの事をバカといいます。

    +2

    -0

  • 5227. 匿名 2023/06/16(金) 02:37:44 

    >>2297
    今回の撮影会の件で過去のグラビアへの発言が蒸し返されてるけど、グラビアは嫌だったけど成功するためにやってたし今はいい経験、関係者に感謝みたいなこと言ってるんだっけ?
    自分が嫌だったならそれを肯定するんではなく、後輩の女の子たちがそれをしなくていいように業界や仕組みを変えていきましょう、って言ってあげて欲しかったわ
    結局女でも自分が成功できればそれでいいって欲が強いと、お偉いさん(おじさん、偉い男性)に迎合してしまうんだろうか

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。