ガールズちゃんねる

丸井御曹司と結婚の山岸舞彩 奔放な恋愛遍歴に小姑が猛反発

252コメント2015/08/12(水) 18:49

  • 1. 匿名 2015/08/10(月) 23:05:41 

    丸井御曹司と結婚の山岸舞彩 奔放な恋愛遍歴に小姑が猛反発│NEWSポストセブン
    丸井御曹司と結婚の山岸舞彩 奔放な恋愛遍歴に小姑が猛反発│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    7月28日、結婚と芸能界引退を発表したフリーアナウンサーの山岸舞彩(28才)。お相手は大手百貨店「丸井」の創業者・青井忠治氏の孫のAさんだった。弟はNHKの青井実アナ(34才)だ。「Aさんは幼稚舎からの慶應ボーイ。大学卒業後は渡米して、有名なサーフィンブランドに勤務していました。帰国後はコンサルティング会社などを経て、今はお父さんと一緒に不動産会社の代表を務めています。外国暮らしの経験があるからか、明るくて社交的で誰からも好かれるタイプです。かつてフジテレビの人気女子アナとつきあったこともあるほどのモテ男です」(Aさんの知人)


    ●「楽天の立花陽三球団社長と噂されたこともありましたし、山岸さんとつきあっていたあるプロ野球選手が、浮気を疑って彼女の携帯を盗み見し、他の男性とのやりとりを見つけて携帯を壊したなんて話も聞いたことがありますよ。山岸さんの親友があるテレビ番組に出演した時に、名前こそオンエアされませんでしたが、山岸さんに彼氏をとられたことを暴露したこともありましたね」(テレビ局関係者)

    ●「特にAさんの2人のお姉さんは、納得できませんでした。それで山岸さんをそれぞれが呼び出し、個人面談までしたそうです」(前出・青井家の知人)

    ●「Aさんの両親は山岸さんの活躍を知っていますから、絶対に引退することはないと思っていたそうです。それなのに、山岸さんはあっさりそれを受け入れて…。両親もそれなら仕方がないとしぶしぶ納得したのですが、お姉さんたちは“結婚式には出席しない”とまで言っているそうですよ」(前出・青井家の知人)

    +19

    -387

  • 2. 匿名 2015/08/10(月) 23:10:10 

    小姑面倒くさそ〜w

    +1225

    -67

  • 3. 匿名 2015/08/10(月) 23:10:35 

    あっそ

    +187

    -15

  • 4. 匿名 2015/08/10(月) 23:10:55 

    家族に気に入られないと…長続きしないかもね

    +1187

    -15

  • 5. 匿名 2015/08/10(月) 23:11:06 

    でしょうね

    +640

    -11

  • 6. 匿名 2015/08/10(月) 23:11:20 

    どーでもいい

    +197

    -27

  • 7. 匿名 2015/08/10(月) 23:11:30 

    嫁ぎ先、小林麻央に負けたくなかったんだろうなー!
    ここぞと仕事辞めるあたり、計算づくでしょう。

    +1105

    -24

  • 8. 匿名 2015/08/10(月) 23:11:36 

    目がこわい

    +996

    -13

  • 9. 匿名 2015/08/10(月) 23:11:37 

    でも、確かに家族になりたくないかも。

    +1054

    -18

  • 10. 匿名 2015/08/10(月) 23:11:40 

    自分がこの人嫁に来るって聞いたら、
    なにかたくらんでる、信用しないぞって
    気持ちになる顔。

    +1488

    -16

  • 11. 匿名 2015/08/10(月) 23:11:44 

    私が旦那さんの家族だったらやっぱり山岸舞彩にはあんまり良いイメージは持てないかも。

    +1393

    -12

  • 12. 匿名 2015/08/10(月) 23:11:44 

    結婚式には出ないなんて、よほど嫌っているんだろうな

    +985

    -5

  • 13. 匿名 2015/08/10(月) 23:12:00 

    怖い小姑!

    +67

    -197

  • 14. 匿名 2015/08/10(月) 23:12:10 

    まぁ確かにこんなに週刊誌お騒がせしてる女、金目当てで近づいてきたとか色々疑っちゃう気持ちもわからなくもないなぁ

    +989

    -11

  • 15. 匿名 2015/08/10(月) 23:12:21 

    私が小姑でも結婚式出たくない。
    すっっごく性格悪そうだから無理。
    嫌悪感しかない。

    +1055

    -31

  • 16. 匿名 2015/08/10(月) 23:12:30 

    姑と小姑から嫌われてちゃ、
    お先が知れてるね。

    +755

    -13

  • 17. 匿名 2015/08/10(月) 23:12:39 

    目 開きすぎ 歯 白すぎ 怖い

    +965

    -5

  • 18. 匿名 2015/08/10(月) 23:12:40 

    個人面談て、就活かよ

    +388

    -32

  • 19. 匿名 2015/08/10(月) 23:12:46 

    2人の姉が納得出来ないって怖〜

    +565

    -11

  • 20. 匿名 2015/08/10(月) 23:13:08 

    小姑二人はきつい笑
    姉妹には入れないよね

    +592

    -19

  • 21. 匿名 2015/08/10(月) 23:13:15 

    そんなうるさい小姑ダブルだなんて先が思いやられる~
    でもこの人も負けてなさそうだから

    +571

    -13

  • 22. 匿名 2015/08/10(月) 23:13:25 

    この人嫌いだから上手くいかなきゃいいのにって思ってしまう。性格悪そうだし。女に嫌われるタイプだよなー。

    +534

    -33

  • 23. 匿名 2015/08/10(月) 23:13:32 

    なるほど、スパッと引退するのはそれが結婚の条件だったからなのね
    山岸舞彩 30代一般男性と結婚していた!今秋芸能界引退へ
    山岸舞彩 30代一般男性と結婚していた!今秋芸能界引退へgirlschannel.net

    山岸舞彩 30代一般男性と結婚していた!今秋芸能界引退へ  テレビ界屈指の美人キャスターだけに、これまでも恋の噂が上がったが、その度に「結婚願望はないです。仕事を続けたい」と繰り返し言ってきた。そんな彼女のハートを射止めたのは、テレビ関係でも芸能関...


    +419

    -5

  • 24. 匿名 2015/08/10(月) 23:13:34 

    女性にはわかるだよね。何か嫌な感じが

    +1413

    -24

  • 25. 匿名 2015/08/10(月) 23:13:48 

    どうさ金目当ての結婚なんでしょ

    +543

    -10

  • 26. 匿名 2015/08/10(月) 23:13:49 

    いやー気持ちわかるな
    私が姑だったらこんな嫁嫌だわ

    +676

    -15

  • 27. 匿名 2015/08/10(月) 23:13:54 

    あからさまに尻軽だもんね確かに嫌かも(T . T)

    +616

    -12

  • 28. 匿名 2015/08/10(月) 23:14:11 

    ほっといたれやー
    他人があーだこーだ
    小姑かっ

    いい歳の大人なんだから
    色々あっても不思議じゃないでしょ

    +55

    -114

  • 29. 匿名 2015/08/10(月) 23:14:30 

    肉団子

    +199

    -12

  • 30. 匿名 2015/08/10(月) 23:14:44 

    山岸人生で一番の大物、
    狙った獲物は逃さない!
    仕事なんてクソ喰らえ根性ですね。
    あっぱれだわw
    でも私が旦那側親族なら猛反対しそう。
    それか縁切りw

    +696

    -19

  • 31. 匿名 2015/08/10(月) 23:14:53 

    顔からして受け付けない

    +506

    -15

  • 32. 匿名 2015/08/10(月) 23:15:06 

    もともとこういう顔の人なの?
    カッッッて目見開いてて怖い。
    可愛くない。

    +631

    -6

  • 33. 匿名 2015/08/10(月) 23:15:19 

    自分が姑ならこんな女嫌だわ


    気持ちわかる

    +427

    -14

  • 34. 匿名 2015/08/10(月) 23:16:05 

    なんか騙されてるって思っちゃいそう
    油断できない女って感じがする

    +413

    -9

  • 35. 匿名 2015/08/10(月) 23:16:07 

    この人を叩くトピックですね。
    本当にここは叩くターゲットを見つけたら、しつこいですね。まるでストーカーみたい。

    +45

    -85

  • 36. 匿名 2015/08/10(月) 23:16:12 

    去年別の彼氏と車チューとられた直後から交際初めてもう結婚、しかも相手の家族の反対を押し切ってとか、、
    前にこの人のトピでコメントしてる人いたけどでき婚なのかもしれないね

    +458

    -4

  • 37. 匿名 2015/08/10(月) 23:16:15 

    姉が怖いというけどさ、実際こんな性格悪そうで男遍歴のある人が親戚になるかと思ったら嫌じゃない?
    私も渋々は式に出るけど、様子見ながらお付き合いする。女性の敵というタイプだし。離婚しそうだし。

    +705

    -18

  • 38. 匿名 2015/08/10(月) 23:16:26 

    ガルチャ民みたいな小姑w

    +31

    -66

  • 39. 匿名 2015/08/10(月) 23:16:49 

    顔パンパン。
    よく御曹司捕まえられたなー。

    +389

    -13

  • 40. 匿名 2015/08/10(月) 23:16:50 

    こんな下心見え見えの嫁、イヤだわ

    +398

    -8

  • 41. 匿名 2015/08/10(月) 23:16:53 

    この御曹司、かなりの遊び人らしいから

    すぐ別れるんじゃ?

    それか、意地でも別れんかな。この人、気強そうだもんね!

    +556

    -4

  • 42. 匿名 2015/08/10(月) 23:17:15 

    自分に自信満々だよね、この人。
    自分で思ってるほど美人じゃありませんよー

    +456

    -14

  • 43. 匿名 2015/08/10(月) 23:17:52 

    ここで文句言ってる人も小姑予備軍。
    他人の結婚だから、結婚しようが勝手にして。

    +42

    -70

  • 44. 匿名 2015/08/10(月) 23:17:53 

    姉妹に気に入られないと親にも気に入られないと思う。

    +297

    -8

  • 45. 匿名 2015/08/10(月) 23:17:56 

    女に嫌われる女の代表。

    +389

    -7

  • 46. 匿名 2015/08/10(月) 23:18:03 

    うっとおしい小姑や姑は向こうから嫌われてフェードアウトしてくれた方が今後付き合わなくて済むから助かる
    結婚式とか出たくないなら出なきゃいいだけ
    結局恥かくの自分の身内なのに馬鹿なの?

    +56

    -70

  • 47. 匿名 2015/08/10(月) 23:18:38 

    親が承諾してんのに姉がしゃしゃりでるなと思う。所詮嫁ぐ身なんだから。気持ちわかるとか言ってる人怖いよ、式くらい出ろよ。

    +46

    -88

  • 48. 匿名 2015/08/10(月) 23:18:56 

    反対したくなる気持ちはわかるけど、
    呼び出して個人面談とかする小姑とか嫌過ぎる。

    +183

    -65

  • 49. 匿名 2015/08/10(月) 23:19:00 

    外野がどんだけ騒いだって、そんなもん入籍したもん勝ち。
    外野は今更って感じ。
    有名人なんだし、例えバツついたってまたフリーでアナウンサーやればいいだけ。

    いろいろ、積んでない感じが羨ましい。

    byアラフォー独女

    +296

    -55

  • 50. 匿名 2015/08/10(月) 23:19:39 

    女の勘で山岸さんは危険だと思われてるのかも。
    何か常に企んでそう…っていうか。

    マルイのお嬢様なら、色気で金持ち男性を落として成り上がろうとする
    庶民の女性を嫌ほど見てきてそうだし、経験がそうさせるんじゃない?

    +419

    -10

  • 51. 匿名 2015/08/10(月) 23:19:55 

    露骨に好条件の男探してたもんなー…
    旦那さんのお姉さま方はこういうの知ってるからこそ反対したんでしょ

    +286

    -4

  • 52. 匿名 2015/08/10(月) 23:20:22 

    みんなのコメントが嫉妬で溢れてて怖い 笑

    +34

    -71

  • 53. 匿名 2015/08/10(月) 23:20:33 

    路ちゅうーとられたのになんでまだゼロでてんの?

    +158

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/10(月) 23:21:03 

    この人と家族になりたくないから、
    分かるわー!

    +176

    -5

  • 55. 匿名 2015/08/10(月) 23:21:07 

    妖怪みたいな顔

    +126

    -5

  • 56. 匿名 2015/08/10(月) 23:22:22 

    あのさこの人のこと何とも思ってなかったんだけど肩幅だけは親近感あったんだ(._.)

    +45

    -18

  • 57. 匿名 2015/08/10(月) 23:22:35 

    52

    嫉妬?
    そんなの無い無いw
    本心だしw

    +134

    -14

  • 58. 匿名 2015/08/10(月) 23:23:45 

    トビズレだけど、この女が首席なんて、ポン女が糞馬鹿大学だったことがあらためて世間に知らしめた訳ね‥。凄い破壊力

    +141

    -25

  • 59. 匿名 2015/08/10(月) 23:24:24 

    優しそうな顔=実際に優しい
    冷たそうな顔=実際に冷たい
    とは限ら無いけど、

    気の強そうな顔=実際に気が強い
    ↑これだけは間違いない

    +337

    -9

  • 60. 匿名 2015/08/10(月) 23:25:20 

    自分が相手の親族だったら
    山岸さんが嫁なんて
    嫌だもん!

    +158

    -6

  • 61. 匿名 2015/08/10(月) 23:25:50 

    >>16
    「お先が知れてる」
    に笑った


    もし外人さんだったらごめん

    +68

    -25

  • 62. 匿名 2015/08/10(月) 23:26:02 

    36

    えっ、相手この人なの?
    なんかヌメッとしてる…キモい

    +143

    -6

  • 63. 匿名 2015/08/10(月) 23:26:04 

    この人に関しては、どうでもいいって思うから皆様みたいに文句言うまでにならない(笑)
    たいしたことないじゃん。

    +11

    -11

  • 64. 匿名 2015/08/10(月) 23:26:07 

    52

    玉の輿に乗る前から大嫌い。
    ガタイがいいからニューハーフに見える。
    気の強さが顔に出てて怖い。

    +191

    -13

  • 65. 匿名 2015/08/10(月) 23:26:14 

    49
    甘いよ。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2015/08/10(月) 23:27:33 

    いいぞ小姑もっとやれ

    +204

    -15

  • 67. 匿名 2015/08/10(月) 23:28:40 

    籍入れられたら終わりだもんね!
    美人ではなくて、これくらいの可愛さで、このナイスバディが男性には人気あると思う。

    丸井みたいな一族には、紀子様みたいな俗世間にまみれていない人が一番だと思う。
    旦那様の1歩後ろに控えていられるような人。

    +169

    -34

  • 68. 匿名 2015/08/10(月) 23:29:10 

    でもさあ、この女が親戚なんて嫌だよね
    ‥お姉さんとか言われるわけよ‥パンパンから。

    まあ、高利貸しの家系だから、似た者同士だろうけどw

    +185

    -8

  • 69. 匿名 2015/08/10(月) 23:29:14 

    この人とか矢部の奥さんみたいなタイプって本当に嫌い。
    独身時代散々遊びまくってちゃっかり玉の輿みたいなイヤな女。

    +301

    -8

  • 70. 匿名 2015/08/10(月) 23:29:19 

    この方の経歴見た。
    努力の人だと思った。私なんかが真似できないくらい。と同時に、上昇志向がものすごく強い。
    この人は芸能界から身をひいて専業主婦の座に収まるタイプじゃないと思う。

    もうひとつ思うこと。
    女性としての魅力を感じない。
    しなやかさとか奥ゆかしさとか、強さとか弱さとか、そういう魅力が。
    ただただ押しが強い、私が私が。

    とはいえ、結婚おめでとうございます。



    +238

    -14

  • 71. 匿名 2015/08/10(月) 23:29:57 

    桐谷美玲が華奢で可愛いから
    山岸舞彩が化粧した男に見えるときある。

    +201

    -8

  • 72. 匿名 2015/08/10(月) 23:30:26 

    歯が変だけど、入れ歯なのかなー?

    +161

    -4

  • 73. 匿名 2015/08/10(月) 23:30:28 

    この卵焼き屋の娘ビッチだからそりゃ反発されるわな

    +146

    -9

  • 74. 匿名 2015/08/10(月) 23:31:30 

    こんな女がズケズケ入って来たら嫌だね〜

    すっげえ図々しそう。

    +152

    -5

  • 75. 匿名 2015/08/10(月) 23:31:50 

    山岸さんは気が強そうだから
    何がなんでも離婚はしないんじゃない?

    +131

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/10(月) 23:31:54 

    顔面拡大写真見ると、ひとつひとつの顔のパーツは不細工だね。やっぱり美人はバランスの問題なんだな〜って思った。

    +123

    -4

  • 77. 匿名 2015/08/10(月) 23:31:55 

    あんな車中チュー写真まで取られている人ですものねぇ~

    +131

    -3

  • 78. 匿名 2015/08/10(月) 23:32:10 

    条件の良い相手とはいえ、旦那側の家族がしぶしぶ認めた状況+姉二人が式に出ないと言うぐらい反発食らったら普通なら考えちゃうよね

    しかも、家族仲が良くて、よく旅行するみたいだから、頻繁に顔を合わせるだろうし

    そんな状況でも結婚出来るってことはある意味彼のこと本当に好きなのかな?

    でも、男性遍歴さえなければ青井家も大賛成してそうなハイスペ女性だから、ちゃんと嫁として振舞えればなんとかなるのかな?

    +25

    -27

  • 79. 匿名 2015/08/10(月) 23:33:30 

    62
    36は車チューの相手
    結婚相手はこの人↓

    +235

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/10(月) 23:36:36 

    北川景子とかぶるのは私だけかな?

    それなりに裕福な家の娘

    頭脳明晰でそこそこ名門の私大卒

    恋に関しては肉食系

    結婚相手は名門の御曹司に落ち着いた、落ち着きそう

    字が綺麗なところも一緒だよね

    北川さんは仕事選びそうだし、山岸さんよりは恋愛遍歴落ち着いてそうだけど

    +41

    -62

  • 81. 匿名 2015/08/10(月) 23:38:17 

    山岸さんて、
    肩が凶器の方ですね。

    +116

    -7

  • 82. 匿名 2015/08/10(月) 23:39:02 

    皆勘違いしすぎ!
    この子とっても素直で優しいお嬢様だよ。

    +10

    -113

  • 83. 匿名 2015/08/10(月) 23:41:02 

    あんたらこんな三流雑誌のこと信じるんだ

    +7

    -55

  • 84. 匿名 2015/08/10(月) 23:41:34 

    この人水泳やってたっぽい
    肩の感じだよね

    +86

    -5

  • 85. 匿名 2015/08/10(月) 23:41:38 

    男性遍歴が無ければむしろ大賛成されてそうな人だよね

    老舗の娘でエスカレーターで名門女子大しかも首席、書道コンクールと水泳大会入賞…

    繰り返すけど、男性遍歴以外は皇室にも嫁げなくはなさそうなスベックだわ…

    御曹司との結婚考えて男性にガード固くすれば良かったのに

    +101

    -72

  • 86. 匿名 2015/08/10(月) 23:42:14 

    82

    本人?
    関係者?

    すっっごくすっっごく気強そうだけど。

    +122

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/10(月) 23:43:40 

    79
    ザ おぼっちゃま!って感じだね

    +173

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/10(月) 23:46:09 

    この人、女からは嫌われるタイプだよねー
    野心家で肉食系で、まんまと玉の輿ゲット!

    でも男から見たら、フェロモン溢れてて女子アナで、自慢の彼女、妻なんだろうな。

    私もこの女が身内になるなんて絶対嫌だけどね。

    +168

    -10

  • 89. 匿名 2015/08/10(月) 23:46:40 

    ファンじゃないけど、なんだかんだで旦那の家族とも上手くやりそうに思う

    経歴見たら、めちゃくちゃ努力家で根性ある頭脳明晰な女性って感じ

    小姑への気配りもそつなくこなして気に入られそう

    +19

    -52

  • 90. 匿名 2015/08/10(月) 23:48:39 

    私はこの人好きだけどなー
    セクハラされた時も泣き寝入りせずにカッコイイと思った
    男ウケが良い美人は女から嫌われるのか
    私はぶりっこで強かな女の方が嫌い

    +24

    -55

  • 91. 匿名 2015/08/10(月) 23:49:03 

    マルイ 肩館

    +97

    -2

  • 92. 匿名 2015/08/10(月) 23:49:56 

    丸井ってただのローン屋じゃん。
    金貸し。
    由緒正しいわけではないから、こんな感じの人でも結婚出来たんだよ。
    ほっときなよ。

    +232

    -6

  • 93. 匿名 2015/08/10(月) 23:51:56 

    90
    この人のことなんとも思わないけれども、
    決して美人の部類には入らないと思うよ。
    そこそこでスタイルいい人って感じ。
    だから、玉の輿で引退がいいと思う!

    +61

    -7

  • 94. 匿名 2015/08/10(月) 23:54:07 

    今までどれだけ自己プロデュース
    して、のし上がってきたと思っているのよ。
    そういう意味でも根性が違うよ。

    嫌がらせ受けたって、嫌われようが
    なんて事ないと思うよ。
    御曹司と結婚。
    放すわけないよね。

    こんなに野心が見える女って
    いないと思う。

    +173

    -1

  • 95. 匿名 2015/08/10(月) 23:56:29 

    85
    老舗って…w 皇室ってw
    卵焼き屋じゃん。

    +216

    -3

  • 96. 匿名 2015/08/10(月) 23:56:55 

    女に嫌われるタイプほど
    幸せ掴むよね

    いいじゃん、20代で
    いい男捕まえて引退!
    幸せになったほうが勝ちだよ

    あー羨まし!!!


    By独身アラフォー

    +133

    -22

  • 97. 匿名 2015/08/10(月) 23:59:02 

    画像だけでも
    「圧」が凄い。

    +157

    -2

  • 98. 匿名 2015/08/10(月) 23:59:58 

    そもそも、御曹司って言ったっていい年なんだから相手も山岸さんの知名度とか容姿で選んでるでしょ。
    この容姿と財力で、ここまで独身で来たんだから。自分のビジネスにプラスになるかどうか。

    お互い様でしょ。

    +172

    -4

  • 99. 匿名 2015/08/11(火) 00:00:24 

    人相が受け付けない。なんか後ろにヘビとか邪悪なの背負っていそう。
    男には見えないが、女には見える不気味なオーラみたいな。

    +161

    -6

  • 100. 匿名 2015/08/11(火) 00:02:34 

    柔らかさが全くないよね、気の強さと意地悪さしか顔面から伝わってこないし、(実際そうだけど)そのくせ男に対しては女丸出しで車ちゅうや、スポーツ選手にボディタッチしちゃうあたりが嫌われんだろうね!

    +151

    -3

  • 101. 匿名 2015/08/11(火) 00:04:03 

    ガルチャンにも小姑がいっぱい♡

    +39

    -26

  • 102. 匿名 2015/08/11(火) 00:04:37 

    79さん

    62です。ありがとうございます!
    この人かぁ~さわやか!背景と水色シャツ効果?(笑)

    姑、小姑から守ってくれて自分の味方になってくれるといいけどどうかな~
    やっぱお金持ちのボンボンじゃ浮気しまくりかな?

    +50

    -3

  • 103. 匿名 2015/08/11(火) 00:06:10 

    その小姑達が同居なのかどうかは知らないけど、こんだけ女臭く
    性の臭いプンプンさせてる血の繋がりの無い女が、自分の家で一緒に生活
    するんだとしたら、そりゃ抵抗あるわ
    もう今までのように、全身ダルダルのジャージで気軽にリビングにも出て来れなくなりそう
    まあ、いい歳したら家出ろって話なんだけどさ
    気軽に実家に帰省して、くつろぐ事ももう出来ないんだろうなあ

    +77

    -7

  • 104. 匿名 2015/08/11(火) 00:06:56 

    なんかバランス悪いなと思ってたら、この人首が短いんだ❗️

    まあ、内面が顔に出てるよね。強欲でブサ。

    +100

    -8

  • 105. 匿名 2015/08/11(火) 00:08:12 

    80さん
    私もこのトピ読んでたら北川景子が思い浮かんだ
    男性遍歴の多い人ってお婿さんの親族にしたらいやですよね
    ダイゴさんの親族が反対しているって記事も見たことあるので
    結婚までいくのかどうか人ごとながら気になってしまいます

    +84

    -5

  • 106. 匿名 2015/08/11(火) 00:09:16 

    男はいっぱい遊んでもいいけど
    女はいっぱい遊ぶとダメ……

    その点だけは同情するけど
    この人が嫌いだから
    もめて下さい。

    +111

    -2

  • 107. 匿名 2015/08/11(火) 00:10:26 

    71

    なんでだろう
    桐谷美玲は細くてかわいいけど
    男に人気ありそうなのは
    こっちのアナウンサーな気がする

    +108

    -10

  • 108. 匿名 2015/08/11(火) 00:12:01 

    義理の妹になっても可愛がれる要素がひとつも無さそうだもん

    +95

    -2

  • 109. 匿名 2015/08/11(火) 00:16:45 

    分かりやすいくらいの
    女の嫉妬がすごいww

    +9

    -35

  • 110. 匿名 2015/08/11(火) 00:22:15 

    結婚相手にはカラコン無しの素顔見せられるのだろうか…
    丸井御曹司と結婚の山岸舞彩 奔放な恋愛遍歴に小姑が猛反発

    +149

    -6

  • 111. 匿名 2015/08/11(火) 00:22:29 

    107
    健康的で丁度いいムッチリ加減だからかな
    深キョンも顔の良さはもちろんだけどあのムッチリ体型が人気あるよね

    +64

    -4

  • 112. 匿名 2015/08/11(火) 00:32:01 

    こんなのが、嫁や義理妹や義姉になったら同じとしては嫌だ。

    前の方も書いていましたが、女にしかわからない意地悪な感じや二面性がありそう。
    男は見抜け無いんだな、こういうのは。

    +137

    -3

  • 113. 匿名 2015/08/11(火) 00:33:03 

    お姉さん達、親に頼んで、遺言書でAさんと山岸アナは相続から外してもらった方が良さそう。
    もしAさんがお金や地位を失ったら、結婚しなさそうだなあ。
    絶対にこんな人だけは嫁にきて欲しくない。

    +87

    -6

  • 114. 匿名 2015/08/11(火) 00:33:24 

    気の強さと性格が顔に出てる。

    +80

    -1

  • 115. 匿名 2015/08/11(火) 00:40:36 

    普通に考えて彼の家族の誰かが猛反対してるのにそのまま結婚しちゃうとかすごくない?
    私が山岸さんの立場だったら釣り合わないんだと思って身を引くけど
    やっぱり相当したたかなのは間違いない

    +90

    -4

  • 116. 匿名 2015/08/11(火) 00:40:55 

    どうでもいいけど、目立ちたがり屋だしさ、ただの専業主婦で死ぬまでいられると思わないなー。

    +103

    -2

  • 117. 匿名 2015/08/11(火) 00:41:32 

    室井佑月と同じ匂い

    +96

    -7

  • 118. 匿名 2015/08/11(火) 00:42:58 

    嫉妬じゃなく純粋に怖い顔だよね
    これで不幸だったらなおさら怖い顔になってたと思う

    +94

    -5

  • 119. 匿名 2015/08/11(火) 00:52:28 

    この人東京オリンピックでリポートしたいから
    まだまだ経験積んで頑張るとか言ってたのに
    意外とあっさり引退するんやね

    +101

    -1

  • 120. 匿名 2015/08/11(火) 00:52:32 

    私なら小姑に個人面談されたら結婚嫌になっちゃうけどそんな様子もないみたいだしやっぱ気が強いんだね
    逃がしてたまるかっ!て感じなんだろうな

    +85

    -2

  • 121. 匿名 2015/08/11(火) 01:10:48 

    反対してあの国の人と結婚されるよりはいいと個人的に思う

    +12

    -6

  • 122. 匿名 2015/08/11(火) 01:15:32 

    歯がでかい

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/11(火) 01:22:18 

    私は丸井グループ創業者青井忠治の遠い親戚の者です。(だからと言っても金持ちのでも青井一族じゃない。)
    噂の話しですが青井忠治さんの子孫が多すぎて嫁に来た方々は少しでも自分達家族の地位を高めるために他の家族に対する陰湿なイジメが有るそうです。
    当然新たに嫁いだ嫁に厳しく嫌がらせが有ります。山岸さんは相当な覚悟でいると思います。

    +113

    -6

  • 124. 匿名 2015/08/11(火) 01:23:03 

    サンクス サンクス サンクス サンクス モニカ〜 8月のsad song
    吉川こうじ並の肩パット?が気になってニュースに集中できない

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2015/08/11(火) 01:24:25 

    このレベルの人が結婚ってなると

    相手方に興信所かなんかの身辺調査が入ってるのかも・・

    まぁ、そんなのしなくても尻軽そうに見えるけど

    +60

    -3

  • 126. 匿名 2015/08/11(火) 01:34:29 

    私はこの人より小林麻央の方が苦手だった
    山岸さんはいかにも気の強い顔だけど
    麻央は一見ふにゃ〜としてるけどかなりしたたか
    案の定海老蔵と結婚したしね
    キャスターなのに舌足らずで無理だった

    +137

    -11

  • 127. 匿名 2015/08/11(火) 01:41:00 

    青井さんの孫で、弟が青井アナのAさん。

    イニシャルにする意味ある?

    +84

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/11(火) 01:43:23 

    まさにこんな感じ
    勝気で肉食で自信満々
    だから好き嫌いあるけど、こういう人は上手くいけば凄く成功するし、ある意味一番賢く幸せな生き方だよ
    自己肯定感って大事
    丸井御曹司と結婚の山岸舞彩 奔放な恋愛遍歴に小姑が猛反発

    +103

    -6

  • 129. 匿名 2015/08/11(火) 01:45:21 

    どうでもいいけど,この人マルイのイメージにピッタリな笑

    ブランド物のパクリブランド終結したデパート!金も貸すよ!みたいな。
    婚活にも効く!みたいなイメージモデルもすればいいじゃん。

    +54

    -4

  • 130. 匿名 2015/08/11(火) 01:55:51 

    でも旦那も過去に別のアナウンサーと付き合ったりしてたんでしょ?なら同類なんじゃないの?
    それなりの肩書きや美貌を持った女が好きなんでしょ。ウマが合ったんだよ、きっと。
    金持ちの小姑なんてどんな相手が嫁に来てもケチつけるでしょ。野心が強かったり、気が強い嫁じゃないと耐えられないよ。だからお似合いだと思う。

    +117

    -3

  • 131. 匿名 2015/08/11(火) 02:36:03 

    歯茎の色よ

    +34

    -3

  • 132. 匿名 2015/08/11(火) 03:04:31 

    女を武器にしてるから嫌い

    +36

    -8

  • 133. 匿名 2015/08/11(火) 03:11:35 

    というか、恋愛については、どっちもどっちだろ。
    御曹司だってそれなりの経験があるわけだろうし。
    そこに姑が割り込んできて、あれこれいってもだろ。

    +23

    -8

  • 134. 匿名 2015/08/11(火) 03:16:25 

    姉が反発してるのは、ビッチ以前の問題だと思う
    我が強そう・黒コンや人工的な歯・金に執着してそうとか、他にも不安要素があるから
    家族として迎え入れるのは嫌なのでは?

    +33

    -3

  • 135. 匿名 2015/08/11(火) 03:23:52 

    いい男ゲットするために女として生きてきた感がすごい。
    女というかメスというべきか…
    まつげがっつり上げて見開いてるのにシジミのような目が苦手。

    +84

    -4

  • 136. 匿名 2015/08/11(火) 03:39:00 

    わっ!小姑がイッパイ!

    +17

    -22

  • 137. 匿名 2015/08/11(火) 03:45:32 

    マルイは元々、金貸し屋でしょ。

    日本で最初にクレジットカード導入したハズ。
    エポスカードは審査がとても緩い。
    恐らく会員集めの為(笑)


    由緒正しい一族と言うイメージはない…
    品がない方ですから金貸し屋に嫁ぐのも良いかも!!

    +103

    -3

  • 138. 匿名 2015/08/11(火) 03:53:26 

    よくもまあ こんな三流ゴシップ雑誌の記事を鵜呑みに出来るね

    (テレビ局関係者)(青井家の知人)… よくある嘘くさいソース元だわw
    マスコミなんかに知人の家庭内の問題をベラベラ喋っちゃう この人達はほんとに存在するのでしょうかねぇ?

    +7

    -22

  • 139. 匿名 2015/08/11(火) 04:03:47 

    まあ、なんにせよ

    そんな大それた家には

    そこで生まれてお嬢様でいるのが幸せってもんで

    嫁にいくのは地獄だな

    相当の覚悟がいるわな

    +60

    -2

  • 140. 匿名 2015/08/11(火) 04:23:45 

    この人は簡単に離婚なんてしないし、させないと思う。もうここまできたら縋り付くしかないよね。

    ちなみにこの人も実家がそこそこ裕福だったはず。習い事を沢山して、小学校から大学まで一貫して私立へ行ってるわけだし、庶民という表現は似合わないかも。そのせいか、尚更玉の輿願望があったんだろうね。

    +16

    -13

  • 141. 匿名 2015/08/11(火) 04:35:48 

    顔でっか

    +34

    -1

  • 142. 匿名 2015/08/11(火) 05:28:47 

    140
    エスカレーターで私大だから庶民じゃないとかw
    ふつうに庶民でもそのくらいはするわ。

    +36

    -15

  • 143. 匿名 2015/08/11(火) 05:39:43 

    テレビに出て、女子アナ的に愛されたい女なんて金持ちと結婚すること以外考えていない

    結婚までの流れも急いでるみたいだし、でき婚?

    才色兼備で御曹司と結婚なんて、羨ましいけど
    結婚後が大変だよ

    年末年始やお誕生日やなんやかんや 小姑たちとも顔合わせるだろうし
    親戚たちだって、男関係をチクリチクリ言ってくるかもね
    テレビに出てミニスカートはいて、男の気を引いている卑しい女って感覚だと思う

    ここまで大きな家に嫁ぐのは、財閥系のお嬢様や大物政治家のお嬢様が適当だと思う
    本人だけじゃなく、生業でお互いメリットがあるような家

    残念だけど、卵焼き屋さんはツバかけられそう こんな大きな家にお嫁にいかなくても、そこそこで自分を大切にしてくれるとこにお嫁に行った方がよかったと思う

    ご主人だって、時間が経てば他に女作るだろうし
    家柄ってあると思う

    こんなにガツガツした人がお嫁に行く先ではないですよ

    大きなお世話ですね(笑)

    +44

    -7

  • 144. 匿名 2015/08/11(火) 06:01:09 

    トピ画の顔、なんかいろんなところが不自然に引きつって見てて緊張しますね。
    110の方は自然だけど。

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2015/08/11(火) 06:21:41 

    よく姑とか小姑が嫁の悪口いうけれど。
    結局、そうな嫁を選んだ息子(兄や弟)を育てたり、深く関わってきたのも自分たちな訳で。
    似た者同士が罵り合っているだけで、他人からみると、哀れに思います。

    +43

    -3

  • 146. 匿名 2015/08/11(火) 06:31:19 

    137
    既に同じこと書かれてたね苦笑

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2015/08/11(火) 06:34:00 

    このひと、サークルレンズしてるんだね。
    顔変わるよね。私もかなり変わる。
    乾きやすいから休みの日しかしないけど、かなりの美人に変身する(笑)
    優しい顔になるし、だいぶ変わる。
    素顔は相当きついんだろうね。

    +47

    -2

  • 148. 匿名 2015/08/11(火) 07:12:09 

    トピ画像こわいんだけど
    目が見開きすぎてこわい

    +32

    -2

  • 149. 匿名 2015/08/11(火) 07:13:19 

    御曹司の方も相当遊んできて、釣り合いのとれる女性も何人もいただろうと思うのに、なぜ伴侶をこの人に決めたのか!?

    ①女性の本質を見抜けないホンモノのボンボンだから
    ②インパクトや話題性が最優先の軽い人物だから
    ③彼女なら浮気を黙認してくれそうだから



    +24

    -2

  • 150. 匿名 2015/08/11(火) 07:19:02 

    小姑ってなんで威張ったり出しゃばったりするの?

    +10

    -15

  • 151. 匿名 2015/08/11(火) 07:25:33 

    150
    さぁ?聞いてみたら?
    性格悪いだけでしょ。
    この家はお互いに。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2015/08/11(火) 07:26:35 

    顔から品がないもん

    女はそれを見抜くさ

    +75

    -4

  • 153. 匿名 2015/08/11(火) 07:33:14 

    この人そんなに魅力あるかな~?
    きれいと思ったことない

    ただ派手な顔なだけ
    暗闇にいたら喰われそう

    +76

    -3

  • 154. 匿名 2015/08/11(火) 07:34:29 

    私が姑だったら…
    山岸にいじめられそう

    気が弱いので
    勝てる自信がありません

    +68

    -5

  • 155. 匿名 2015/08/11(火) 07:48:15 

    目が血走っていてもカラコンは絶体外せないね。キモかわいそう。

    +35

    -3

  • 156. 匿名 2015/08/11(火) 08:10:19 

    男関係の経験豊富は嫌だな…

    +41

    -3

  • 157. 匿名 2015/08/11(火) 08:13:29 

    引退するんだからほっとけば?
    もうすぐ一般人になる人を週刊誌もよく叩けるね
    ゲスマスコミの嫉妬にしか見えない

    +9

    -22

  • 158. 匿名 2015/08/11(火) 08:17:07 

    しかし小姑も小姑だよ
    嘘か本当かわからない噂だけで嫌い、女の勘とやらで嫌い、冷たく当たるなんてさー
    とてもじゃないけど、マトモな大人とは思えない
    知り合いでもなくネットだからこそ、噂レベルの話をやんや言って盛り上がるのもアリなうちらとは違うんだよ?

    +16

    -25

  • 159. 匿名 2015/08/11(火) 08:20:23 

    この人たぶん結婚引退で事務所と揉めたね
    下げ記事ばかり書かれてる
    きっと報復
    手塩にかけて育てた金の成る木にさっさと逃げられたんだからね

    +75

    -0

  • 160. 匿名 2015/08/11(火) 08:22:25 

    いきものががりのボーカルにも似てる?
    麻美ゆまって人とか。

    +24

    -3

  • 161. 匿名 2015/08/11(火) 08:37:22 

    みるからに気強そう

    +42

    -0

  • 162. 匿名 2015/08/11(火) 08:40:05 

    顔圧が凄いね。

    +53

    -0

  • 163. 匿名 2015/08/11(火) 08:48:15 

    小姑うざー
    まるでガルちゃん民そのもので草不可避

    +13

    -23

  • 164. 匿名 2015/08/11(火) 08:55:37 

    147
    歯とか治す前、黒コンしてないときの画像を見たことあるけど、
    もっときつそうな感じだったよ
    これでも昔よりはかなりきれいになったと思う

    +34

    -1

  • 165. 匿名 2015/08/11(火) 09:04:44 

    車内でチューの記憶がまだ生々しいうちに、乗り換えて来られたらねぇ
    お姉さん方も驚くよね
    NHKのアナウンサーの弟さんも嫌っているらしいし…
    前途多難だけど、それ以上にメンタル強そうだからなぁ、この人

    +71

    -3

  • 166. 匿名 2015/08/11(火) 09:05:50 


    特にガルちゃんが

    だから嫉妬

    いやらしい

    +6

    -22

  • 167. 匿名 2015/08/11(火) 09:06:23 

    この人の結婚報道の時は、夫の実家ってだけなに、マルイなんかヤクザみたいな金貸し!そんなとこに嫁ぐなんて品がない!と叩いてたのに、今回はマルイのお嬢さんは擁護
    みんなただこの人の揚げ足とって叩きたいだけでしょ?w

    +12

    -24

  • 168. 匿名 2015/08/11(火) 09:20:08 

    山岸さんを選んだこの御曹司とやらがすごい薄っぺらい人間に思えて仕方ないんだが
    結婚する相手でその人の価値観が分かるなぁ

    +77

    -4

  • 169. 匿名 2015/08/11(火) 09:28:47 

    小姑の気持ちわかるわ。
    よく親が結婚許したよね?
    男が浮気するんじゃないってコメントあったけど、そしたら紗栄子並に財産頂いて離婚するんじゃない?そしてまた金持ちと再婚する。
    この人は、そんなにキレイじゃないけど、もてると思う!

    +33

    -5

  • 170. 匿名 2015/08/11(火) 09:32:29 

    男性遍歴とか、華麗なキャリアとか関係なく家族にしたくない。なんか遺産相続とか全部持ってかれそう。骨肉の争いとか泥沼化しそうな怖さある。

    +51

    -2

  • 171. 匿名 2015/08/11(火) 09:38:03 

    女子校育ちの自分から言わせるとザ☆女子校な人なんだよな〜(笑)
    意外と鈍い。ってのも自分がどう見られてるかよりも根拠のない確固たる自信に満ち溢れてるから周りが見えてない

    +49

    -2

  • 172. 匿名 2015/08/11(火) 09:48:46 

    私、一周してこの人何だか好きだわ。他人の目や世間の声を気にしない図太さ、経歴にしても目指すものにとことん頑張るど根性…男前すぎて、もはや尊敬の溜息しか出ない。猪みたい!
    小姑が何言っても、たぶんこの人、何ら意に介さないよね。並大抵の神経ではないわ。
    あっぱれよ!

    +25

    -31

  • 173. 匿名 2015/08/11(火) 09:53:10 

    丸井って金貸しでしょ?
    パチ屋とサラ金と同じだから、親からは丸井で買い物するな、カード作るなって言われてたよ。

    週刊誌にぺらぺら喋る知り合いとかいて好かれてる一家でもなさそうだし、嫌われ者の山岸さんにはお似合いですね。

    +51

    -5

  • 174. 匿名 2015/08/11(火) 10:01:13 

    女装したコロッケみたい
    と思ったらそうにしか見えなくなった。
    丸井御曹司と結婚の山岸舞彩 奔放な恋愛遍歴に小姑が猛反発

    +74

    -5

  • 175. 匿名 2015/08/11(火) 10:08:19 

    知り合いに消費者金融の家系の娘がいるけど、
    その子は結婚相手は底辺医大卒の美容外科医と結婚したよー。
    医師とは言うけど、美容外科医とは本人は絶対に言わないらしい(苦笑)

    同じような感じでお似合いだよね。

    偽お嬢様と偽御曹司!

    +42

    -4

  • 176. 匿名 2015/08/11(火) 10:12:12 


    んでも、本人はどんな叩かれても
    お好きに謂いなさ~い
    勝ち組だもん気にしない!
    じゃない?
    だってめっちゃ金持ちじゃん
    丸井昨日バーゲンしてたけど
    こんなん買わんでもいい世界の人になるんだよ。
    卵やの娘がさ。
    数年したら、丸井の広告塔、
    VERYの表紙飾るよ。
    そしてセレブ憧れママ達から神みたく扱われるパタン。反対されようが世間に叩かれようが
    芸能界だって辞めるのも平気よ。
    例え復帰してもその頃は長男の嫁として君臨してる。
    夏目さんとこみたいな遊び人の若造とちがい
    もう落ち着いたおじさまだから
    卵や万々歳でしょ、ケッ、羨ましいわ

    +17

    -23

  • 177. 匿名 2015/08/11(火) 10:32:56 

    小姑、怖すぎ。

    +11

    -16

  • 178. 匿名 2015/08/11(火) 10:34:17 

    嫁のこときらいでも、弟の結婚式なんだから出たらいいのに。仲良くやろうとしなよ醜いわ

    +12

    -28

  • 179. 匿名 2015/08/11(火) 11:14:07 

    経歴とかだけ見たらすごいエリートなのに、顔から滲み出るこの品のなさ
    なぜ?

    +34

    -6

  • 180. 匿名 2015/08/11(火) 11:45:14 

    あびる優に似てる

    +6

    -15

  • 181. 匿名 2015/08/11(火) 11:59:16 

    丸井ってあのマルイ?
    本当にたまにだけど行くわw
    トピズレだけど、なんか買うたびに店員さんにエポスカード勧められて面倒くさいんだけどww
    トピズレ失礼しました。

    +32

    -1

  • 182. 匿名 2015/08/11(火) 12:06:13 

    大した美人でもないし、水泳選手みたいにごつい体してるし見るからに尻軽そうな女だもんね

    +35

    -5

  • 183. 匿名 2015/08/11(火) 12:28:20 

    気の強そうな美男美女のカップルでお似合いだと思った
    ただ、すごいケンカをしそう

    +11

    -14

  • 184. 匿名 2015/08/11(火) 12:38:11 

    なりふり構わず押して押して押しまくって、相手根負けして強引に結婚まで持ち込んだんじゃないの?

    +26

    -2

  • 185. 匿名 2015/08/11(火) 12:39:25 

    184 
    育ち悪そうだもんね

    +30

    -2

  • 186. 匿名 2015/08/11(火) 12:41:44 

    マルイって「OIOI」の事ですか?
    私の県は田舎なので、ありませんが。
    オイオイとずっと呼んでました。

    +41

    -0

  • 187. 匿名 2015/08/11(火) 12:58:43 

    なんかマルイ、この人のせいで凄いダメージ受けてるね(爆笑)

    +32

    -5

  • 188. 匿名 2015/08/11(火) 13:28:43 

    みなさん僻みすごいね。
    蛇のような顔になってると思うよ。

    +16

    -28

  • 189. 匿名 2015/08/11(火) 13:54:04 

    彼女は品がないよね。
    バチ屋かサラ金の御曹司の方が釣り合ってるんじゃないの
    なんか日本人じゃないような気がするんだな

    +40

    -0

  • 190. 匿名 2015/08/11(火) 13:58:03 

    小姑ウザ過ぎ
    どこの家でも小姑は嫌われ者

    +8

    -14

  • 191. 匿名 2015/08/11(火) 14:07:24 

    この人のカッと見開いたような目といい、大きいお顔といい、至近距離で見つめ合ったら真剣に怖いと思うんだけど…

    男の好みはわからん。

    +39

    -1

  • 192. 匿名 2015/08/11(火) 14:23:17 

    丸井なんて田舎モンには関係ないからどうでもいい。

    写真で見る限りお坊ちゃまも人の痛みとか、わからなさそう。
    人生の悲哀を感じる脳の箇所がツルツルしてそう。

    似たもの同志お幸せに。虚飾の人生を歩んでください。

    +10

    -3

  • 193. 匿名 2015/08/11(火) 14:24:17 

    資産のある家系の結婚は、絶対に身辺調査して慎重にした方が良い。
    本人達にまかせたばかりに失敗した例を2件みました。
    両家の釣り合いも大事だし。色々難しそう。
    一般家庭の感覚とは別世界です。

    +22

    -2

  • 194. 匿名 2015/08/11(火) 14:54:49 

    トップ画の写真、怖過ぎる…
    目も変だけど
    歯がヤバ過ぎる。
    人間っぽくない。

    +33

    -0

  • 195. 匿名 2015/08/11(火) 14:56:13 

    美人じゃないし、好みじゃないけど
    AV女優だったら観る
    って、男性、多数です。

    +24

    -1

  • 196. 匿名 2015/08/11(火) 14:58:06 

    もうすぐ築地の玉子焼き連合軍が
    「ガルちゃん民より数百倍綺麗。」とか
    「オマエらより圧倒的に勝ち組、僻むな」とか
    擁護のコメントを連投し出します。
    おたのしみに〜!

    +37

    -3

  • 197. 匿名 2015/08/11(火) 15:13:02 

    玉子焼き連合軍?なんじゃほりゃ

    +16

    -2

  • 198. 匿名 2015/08/11(火) 15:15:35 

    前回のトピも
    後半不自然な流れの擁護コメ続いてたよね。
    ファンがいるとも思えないし
    事務所か本人か親戚かなあ?

    +23

    -2

  • 199. 匿名 2015/08/11(火) 15:16:20 

    面倒なとこ嫁に行ったもんだな

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2015/08/11(火) 15:18:15 

    在日の応援軍団?在日は同胞同士で結束力すごいから

    +15

    -3

  • 201. 匿名 2015/08/11(火) 15:35:03 

    感情論と妄想の集まりだな

    +5

    -19

  • 202. 匿名 2015/08/11(火) 15:36:28 

    煩悩の塊というか
    業の深い顔してるから
    一生、満足できなさそう…。

    +34

    -0

  • 203. 匿名 2015/08/11(火) 15:39:29 

    え?なんでここの人たちこんなに山岸舞彩叩くの?知り合いなの?
    小姑で揉めて義理実家と絶縁した身としてはむしろマルイの実家のが地雷物件に感じるけどな…。呼び出して面談とか、何様?結婚式には出ない!とかいって家の面汚しになるのは姉達の方だよね。
    幼稚園から日本女子大のスーパー内部のお嬢様がマルイの一族となんて、格を下げたものだと逆に思うけど…。
    今でも豊明上がりはすごいよ…。
    こう書いてもマイナスだろうけどね…。

    +6

    -34

  • 204. 匿名 2015/08/11(火) 15:44:34 

    201

    きたきた。擁護コメ。
    しかも男になりすまし。
    男はここ貼りつかないでください。

    +31

    -0

  • 205. 匿名 2015/08/11(火) 15:45:07 

    まぁ、水瓶座は奔放なタイプが多いからね

    キム兄→バツ3、hitomi→バツ2

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2015/08/11(火) 16:09:17 

    私も豊明通っていましたけど
    大学は外に出ましたよ…。
    凄いとか思ってないです。

    +36

    -0

  • 207. 匿名 2015/08/11(火) 16:14:32 

    もっとお上品な方がいいよね

    +28

    -0

  • 208. 匿名 2015/08/11(火) 16:21:46 

    まぁ、反対されるような淫らな恋愛ばっかしてきた女だし、バチも当たるでしょ。
    自分がやったことは必ず返ってくるんだと思ったわ。
    相手家族側からの信頼は自分で勝ち取るしかないね。

    +42

    -2

  • 209. 匿名 2015/08/11(火) 16:23:29 

    200 ネット工作もうんざり  安保トピは在日の巣窟

    +8

    -3

  • 210. 匿名 2015/08/11(火) 16:24:15 

    高島彩とこの人は気の強さが、だだ漏れしてて苦手。

    +45

    -1

  • 211. 匿名 2015/08/11(火) 16:24:17 

    203
    残念ながら本女はお嬢様だとしてもいいイメージないよ。
    この間も明大と本女の飲みサーの昏睡事件で醜態さらして警察沙汰だし、明大生には慰安婦って言われてるくらいだよ。一部なんだろうけど、そういうイメージは少なからずある。

    +44

    -0

  • 212. 匿名 2015/08/11(火) 16:40:56 

    こんな女よりもっといいのがゴロゴロしてるでしょ。離婚しない結婚が一番良いのだから、

    +20

    -1

  • 213. 匿名 2015/08/11(火) 16:53:28 

    目が肉食獣で怖い
    こんな目がランランとしてる人が嫁はイヤだ

    +44

    -1

  • 214. 匿名 2015/08/11(火) 16:55:14 

    200
    在日在日って何なんだろう・・・
    異常ですよ

    +6

    -7

  • 215. 匿名 2015/08/11(火) 17:16:41 

    2ちゃんに旦那さんバツ1子持ちって書いてあったけど、嘘なの?
    バツ1子持ちなら、そんな良い条件だと思わなかったけど。

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2015/08/11(火) 17:26:29 

    マルイの創業者の孫だけど、父親4男でマルイ本体の仕事じゃなくて、不動産会社経営って書いてあったよ。

    +25

    -0

  • 217. 匿名 2015/08/11(火) 17:37:50 

    男も遊んでそうだし、結婚しても沢山浮気しそう

    何年もつかね?

    +38

    -0

  • 218. 匿名 2015/08/11(火) 17:49:07 

    肩さん好きでも嫌いでもないけど、煩い小姑2人もいるのは同情するわ
    個別に呼び出しとか普通するか??
    めんどくさい家に嫁いじゃったね〜

    +15

    -7

  • 219. 匿名 2015/08/11(火) 17:54:09 

    嫁が山岸じゃなくてもネチネチいじめてそうだね>小姑二人


    +33

    -0

  • 220. 匿名 2015/08/11(火) 17:57:38 

    おまえらよりかはよっぽどマシだよ

    +3

    -23

  • 221. 匿名 2015/08/11(火) 18:05:35 

    美元の二の舞になりそう。
    純粋な日本人に見えません。

    +32

    -3

  • 222. 匿名 2015/08/11(火) 18:44:28 

    もっとゆったりした家柄の資産家いっぱいいるよね
    山岸さん好きじゃないけどこれはやめといた方が身のためだよ

    +34

    -0

  • 223. 匿名 2015/08/11(火) 18:46:19 

    この人どうしてもかわいいと思えないんだよなぁー
    でん!!どん!!って感じの顔で

    +35

    -2

  • 224. 匿名 2015/08/11(火) 18:57:58 

    ブスで品がないのに、何故か自信家。女からは敵視されるタイプだよね。本人が思ってたほど人気が出なかったから、急遽、寿引退を狙った感じだけど、ほぼ離婚でしょ。離婚してもZEROに戻れないのにね。

    +36

    -1

  • 225. 匿名 2015/08/11(火) 19:00:37 

    嫉妬の嵐だね・・・

    こんな結婚、どうでもいい。話題にしなくていいのに。

    +5

    -17

  • 226. 匿名 2015/08/11(火) 19:04:26 

    たぶん、誰も嫉妬してないと思う…。

    +36

    -2

  • 227. 匿名 2015/08/11(火) 19:07:17 

    きっとみんな日常生活上手くいってないんだよ

    +5

    -19

  • 228. 匿名 2015/08/11(火) 19:15:54 

    また擁護軍団出てきたね。
    肩さんがこの顔じゃなくて
    この歯じゃなくて
    聡明で慎ましやかな人なら
    別にガルちゃん民も
    おめてとう!って、素直に言うよ。

    +21

    -2

  • 229. 匿名 2015/08/11(火) 19:17:22 

    ゲッターズ飯田の占いで、不動産関係の仕事で上手くいくと言われてたらしい。

    +17

    -0

  • 230. 匿名 2015/08/11(火) 19:27:16 

    北川景子のトピックスと同じように変な工作員がわく。

    おそらくデビューの仕方とかをみても在日朝鮮人。

    +8

    -2

  • 231. 匿名 2015/08/11(火) 19:53:22 

    顔圧ウケるwwww

    +27

    -0

  • 232. 匿名 2015/08/11(火) 19:54:16 

    いくらそれなりのお家柄とはいえ、
    ふたりの小姑が怖い。
    面接とかw

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2015/08/11(火) 20:05:26 

    この女のギラギラオーラ!!

    +26

    -0

  • 234. 匿名 2015/08/11(火) 20:23:36 

    山岸の父親がテレビで言ってたけど、幼稚園の時、山岸と他の女の子が取っ組み合い掴み合い喧嘩してて父親がびっくりして止めに行ったそう。気の強さと負けん気は天下一品!顔に出まくってる。実家は庶民だし、姑も小姑も納得しない。

    +29

    -0

  • 235. 匿名 2015/08/11(火) 20:30:01 

    202さん
    言ってる事よく分かる
    この人って「もっと!もっと!」って欲がすごそう
    絶対満足しなそう

    +22

    -0

  • 236. 匿名 2015/08/11(火) 21:07:33 

    マルイのエポスカード

    持ってたけど未納3回続けたらヤクザなおじさんスズキさんから電話来た

    その後完納したけど強制解約された

    アディーレ法律事務所に行けば少し戻るかな笑

    +9

    -7

  • 237. 匿名 2015/08/11(火) 21:13:24 

    スポーツで培われた名器で資産家息子を落としたらしい


    本当かどうかわからないけど、こんな書かれ方されるなんて相当業界から嫌われてるね

    カラダをネタにされて浮かれるブサイクって感じ

    +24

    -1

  • 238. 匿名 2015/08/11(火) 21:16:44 

    嫁VS姑小姑戦争を逐一放送してくれないかな
    面白いに違いない

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2015/08/11(火) 21:23:26 

    苦労しろ。肩パット勘違い女。

    +19

    -2

  • 240. 匿名 2015/08/11(火) 21:44:53 

    お姉さんと最初からもめてるならいろいろ厄介だなー

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2015/08/11(火) 21:46:17 

    夫がプロスポーツ選手か社長て肩書きが欲しかったんだね。
    これが芸能界辞めて築地の仲卸の跡継ぎと結婚します!なら好感度上がったかもしれないのに。

    +11

    -2

  • 242. 匿名 2015/08/11(火) 22:09:40 

    子供を二、三人産めば誰も文句言わないよ。

    この人超安産体型だし、すぐ産むんじゃないの。

    +6

    -9

  • 243. 匿名 2015/08/11(火) 22:15:35 

    前にガルチャンで経歴をみましたが、色々学生時代に頑張ってすごいと思った。能力は普通の人より高いのかもしれない。
    でも、スポーツ選手との車でのアレコレやら、スキャンダル知る限りバカな女だなぁと…
    知性あるはずなのに、知性を感じられない行動。
    嫉妬する要素なし。

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2015/08/11(火) 22:28:41 

    この人したたかそうな顔してるよね。

    +24

    -1

  • 245. 匿名 2015/08/11(火) 22:33:10 

    学生時代からこの子と仲良くしてる友達に聞いた話だと、本当にすごい男性遍歴だよ
    表に出てない話もいっぱいある
    凄まじくやり手

    +26

    -0

  • 246. 匿名 2015/08/11(火) 22:53:51 

    よくも悪くも、飽くなき向上心と鉄のメンタルの持ち主なんだと思った。
    まあ頑張ってとしか

    +5

    -7

  • 247. 匿名 2015/08/11(火) 23:39:37 

    野心半端なそう

    +14

    -1

  • 248. 匿名 2015/08/12(水) 01:18:14 

    頭良さそうで、玉の輿考えていただろうに、なんで派手に男性遍歴を重ねたんだろう

    前は自身が芸能界でビッグになって、玉の輿は考えていなかったのかな?

    好きでもないけど、経歴見ると、計算高いだろうけど努力も伴った人って感じなのは認める

    +3

    -6

  • 249. 匿名 2015/08/12(水) 10:54:47 

    だからスパッと「引退」決めたんだね。

    だけどこの人、絶対ブログやSNSでちょいちょい発信して芸能界にしがみつきそう。

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2015/08/12(水) 14:44:57 

    結婚までの運び方がおかしい
    逃してなるものか って感じがすごいぞ

    +17

    -0

  • 251. 匿名 2015/08/12(水) 17:22:43 

    丸井も生粋のお嬢様を嫁に貰えるほどの会社じゃないから、たまご焼きの叩き上げの娘さんでOKなのね

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2015/08/12(水) 18:49:24 

    そのうちクラッシーのモデルになりそうだなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック