ガールズちゃんねる

山岸舞彩 イケメン丸井御曹司をオトした魔性婚活テク!

186コメント2015/08/10(月) 17:47

  • 1. 匿名 2015/08/08(土) 22:47:51 

    山岸舞彩 イケメン丸井御曹司をオトした魔性婚活テク! | アサ芸プラス
    山岸舞彩 イケメン丸井御曹司をオトした魔性婚活テク! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    「これからは彼を、そして彼の仕事を支えていくために、家庭に入る決心をいたしました」──7月28日放送の「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で、山岸舞彩(28)が結婚と芸能界引退を発表した。その裏にはみずからにふさわしい男を捕まえるべく敢行した“魔性の婚活”があったという。「所属事務所は最後まで結婚に反対していた。『日テレに迷惑がかかるので、せめて来年3月までは‥‥』と引き止めていたのに、本人は聞く耳を持たなかった。後任キャスターの人選に日テレ内は大混乱。周囲は“暴走婚”と呼んでいます」


    これまで関係があった歴代カレシの電話番号やメアドを一斉消去。過去をリセットした山岸が、“ふさわしい男”を探すべく積極的に参加したのは「セレブパーティ」だった。その内情を、芸能記者が明かす。

    「男性出席者は医者や弁護士ばかり。キャスターとしての見聞を広めることを名目にしていましたが、周囲は『婚活目的』と言っていました」

    人気キャスターということもあって、会場での注目度は抜群だったという。

    「自慢の美脚が際立つ派手な服装。キャンギャル時代のクセかもしれませんが、いつもヒップを上に突き出していたそうです。露骨な魔性の男殺しテクが反感を買ったのか、パートナー探しを陰ながら支えた女友達も離れていってしまった」(前出・芸能記者)

    そんな中で出会ったのが、A氏だった。

    ※関連トピ
    山岸舞彩、夫は丸井創業者の孫…寿引退「彼を支えるため家庭に」
    山岸舞彩、夫は丸井創業者の孫…寿引退「彼を支えるため家庭に」girlschannel.net

    日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを務めるフリーアナウンサー、山岸舞彩(28)が結婚していたことと、芸能界を引退することをスポニチ本紙が東京本社最終版で伝えた28日、山岸は所属事務所を通じて直筆のコメントを発表した。  「この度一般の男性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます。これからは彼を、そして彼の仕事を支えていく為(ため)に、家庭に、入る決心を致しました」と報道の内容を認めた。

    +26

    -199

  • 3. 匿名 2015/08/08(土) 22:49:55 

    腹いっぱい。

    +223

    -6

  • 4. 匿名 2015/08/08(土) 22:50:27 

    女性には嫌われるタイプ

    +1179

    -24

  • 5. 匿名 2015/08/08(土) 22:50:43 

    女友達も離れてったのか
    本当なら相当だな

    +791

    -11

  • 6. 匿名 2015/08/08(土) 22:51:06 

    いいんじゃない?
    幸せは自分で掴まなきゃGET出来ない時代だし。

    +918

    -16

  • 7. 匿名 2015/08/08(土) 22:51:07 

    だめだ!
    誰かがこの人のこと、獅子舞見たいと言ってからそれにしか見えなくなった(笑)

    2ゲトとかうざいってばよ。

    +527

    -19

  • 8. 匿名 2015/08/08(土) 22:51:09 

    どうでもいいっす

    +107

    -15

  • 9. 匿名 2015/08/08(土) 22:51:28 

    車チューとか撮られてるのによく御曹司との結婚までこぎつけられたよね

    +803

    -10

  • 10. 匿名 2015/08/08(土) 22:51:47 

    計算高いしたたかな女
    今ごろ、ざまぁとか思ってるんだろうなぁ~

    +543

    -7

  • 11. 匿名 2015/08/08(土) 22:52:09 

    ヒップを上につきだすw

    +759

    -5

  • 12. 匿名 2015/08/08(土) 22:52:22 

    THE 勝ち組

    +310

    -51

  • 13. 匿名 2015/08/08(土) 22:52:23 

    この人の髪型は好き。

    こういう、オシャレっぽい、良い女っぽい髪型になりたいな。

    +334

    -141

  • 14. 匿名 2015/08/08(土) 22:52:35 

    できちゃったんじゃないかと言ってる人もいたけどどうなんだろうね?
    確かにこの急展開、でき婚でもおかしくないなって感じはあるよね

    +340

    -7

  • 15. 匿名 2015/08/08(土) 22:52:49 

    好きになれん女だ

    +291

    -22

  • 16. 匿名 2015/08/08(土) 22:52:51 

    でもまあ、こないだ車内××が報じられたのに、簡単に結婚を決める御曹司も、それなりの人物なのかな…世間知らずとか、目先の色気に目が眩んだとかさ。

    +699

    -14

  • 17. 匿名 2015/08/08(土) 22:53:44 

    なんだかんだキレイだしね。

    +60

    -134

  • 18. 匿名 2015/08/08(土) 22:53:52 

    元々この人数字取れないって言われてたよね。
    早くいい男捕まえて寿退社したいっていう願望は強かっただろうなと思う。
      山岸舞彩 フジ「ワンダフルライフ」半年持たず打ち切り
    山岸舞彩 フジ「ワンダフルライフ」半年持たず打ち切りwww.tokyo-sports.co.jp

    美脚で人気のフリーアナウンサー山岸舞彩(27)がMCを務めるフジテレビ系インタビュー番組「ワンダフルライフ」(毎週日曜午後9時~)が、9月いっぱいで打ち切られることが分かった。放送開始から半年持たずして終了の憂き目に遭った。山岸は、レギュラー番組は1本だけになったが、“ZERO”になる日も近い!?山岸にとっては、フジのレギュラー初進出となった4月20日スタートの番組が、早くもピリオドを打つ。もう一つのレギュラー、日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」では封印しているミニスカをこの番組では解禁していたにもかかわらず空振りに終わった。


    +244

    -9

  • 19. 匿名 2015/08/08(土) 22:54:36 

    まぁ何言っても負け惜しみにしかならないよね…

    普通に羨ましいっす〜

    +349

    -53

  • 20. 匿名 2015/08/08(土) 22:55:26 

    結婚相手がスペック高いとわかったとたん叩く(笑)
    なんでここの人ってこんなに妬むの?

    +136

    -96

  • 21. 匿名 2015/08/08(土) 22:55:49 

    …で、ヒップの突き出しが魔性婚活テクなの?

    参考にもならないわ!

    +371

    -5

  • 22. 匿名 2015/08/08(土) 22:56:54 

    やっぱりこのナイスバディはかなりの武器になるんだろうな。。

    +607

    -78

  • 23. 匿名 2015/08/08(土) 22:57:29 

    ニュースキャスターではダントツでベッピンさん。

    +28

    -153

  • 24. 匿名 2015/08/08(土) 22:57:40 

    ゴメンね〜
    離婚しろ!
    って本気で願ってしまう

    +338

    -124

  • 25. 匿名 2015/08/08(土) 22:58:02 

    今のとこ羨ましい人生だな
    自分とは全然違うけど、こういうセレブの階段のし上がってく女性嫌いじゃないけどな
    女もいろんなタイプがいていいじゃない

    +418

    -40

  • 26. 匿名 2015/08/08(土) 22:58:27 

    卵焼き屋の娘が御曹司と結婚なんて大金星だね

    +635

    -20

  • 27. 匿名 2015/08/08(土) 22:58:52 

    テクニック以前に生まれ育ちから恵まれているし超エリート女性だからね
    一般庶民には真似できませんよ

    +392

    -86

  • 28. 匿名 2015/08/08(土) 22:59:10 

    顔は大して美人じゃないけどね

    +501

    -66

  • 29. 匿名 2015/08/08(土) 23:00:06 

    したたかでけど、計算高いけど

    上手くやったと思う。
    芸能界に、見切りをつけてたのは
    やっぱり一番いいと思う。

    でも、嫌いだけどね。

    +566

    -14

  • 30. 匿名 2015/08/08(土) 23:00:18 

    ヒップ突き出すと御曹司と結婚出来るんですか?

    +436

    -7

  • 31. 匿名 2015/08/08(土) 23:00:25 

    >これまで関係があった歴代カレシの電話番号やメアドを一斉消去。過去をリセット

    だけどネット上に出回ってる情報や写真までは消去出来ないんだよね・・・・・

    +405

    -7

  • 32. 匿名 2015/08/08(土) 23:03:33  ID:mKEwyFEGqz 

    みんなヒップを突き出すにツッコミすぎw
    でも確かに面白いw
    さぁ、みんなでヒップを突き出して金持ちゲットしよ

    +508

    -5

  • 33. 匿名 2015/08/08(土) 23:04:02 


    玉の輿婚狙うなら隣に櫻井翔がいただろうw

    +278

    -30

  • 34. 匿名 2015/08/08(土) 23:05:11 

    あの習字のなんとか~って長文書きに来ないのねW

    +35

    -3

  • 35. 匿名 2015/08/08(土) 23:05:26 

    脚線美は認めるが、顔はブスの分類だ思われる~

    +384

    -95

  • 36. 匿名 2015/08/08(土) 23:05:33 

    丸井ってOIOI
    ハングルなんでしょ

    +285

    -43

  • 37. 匿名 2015/08/08(土) 23:14:43 

    26

    結婚後の両家の付き合いが大変そう。

    +165

    -6

  • 38. 匿名 2015/08/08(土) 23:14:59 

    土曜の夜だからかはそこまで嫉妬の嵐にならないね
    これくらいの方がいいよ

    +11

    -33

  • 39. 匿名 2015/08/08(土) 23:15:39 

    36さん。
    やだ、怖い。

    +208

    -9

  • 40. 匿名 2015/08/08(土) 23:16:54 

    どう見ても美人の部類、加えスタイルも良いしキャスターという花形職業

    妬み見てて恥ずかしいよ

    +315

    -150

  • 41. 匿名 2015/08/08(土) 23:21:17 

    私はけっこう好き
    相当努力家

    +187

    -112

  • 42. 匿名 2015/08/08(土) 23:23:13 

    普通に美人だと思うんだけど、
    そんな事ないと思ってる方がたくさんいてビックリ。

    +236

    -121

  • 43. 匿名 2015/08/08(土) 23:24:58 

    御曹司っていっても落ち目の丸井だしなー
    丸井としては話題になってよかったかもしれないね

    +256

    -17

  • 44. 匿名 2015/08/08(土) 23:25:16 

    歯がね~
    ロバみたいなんだよねー。
    菊池亜美みたいな。同類。

    +262

    -22

  • 45. 匿名 2015/08/08(土) 23:25:33 

    本当にここは妬み、嫉妬コメントが多いな(笑)
    自分も頑張って良い人見つけなよ?
    文句ばっかり言ってないでさ。

    +79

    -86

  • 46. 匿名 2015/08/08(土) 23:30:44 

    御曹司かもしれないけど、経営大丈夫なのか⁇

    +214

    -12

  • 47. 匿名 2015/08/08(土) 23:30:52 

    元々同性からの好感度なんて求めてなさそうだったから
    これでいいんじゃない?
    お幸せにー

    +180

    -4

  • 48. 匿名 2015/08/08(土) 23:34:39 

    私は好きな子だし、この潔い決断、かっこいいと思う。
    おめでとう。お幸せに。

    で、よくない?

    +47

    -73

  • 49. 匿名 2015/08/08(土) 23:35:06 

    てゆうか選んだのは男なんだから
    あぁだこうだの推測見苦しいっすww

    +109

    -57

  • 50. 匿名 2015/08/08(土) 23:37:04 

    私も結構好きだわ
    玉の輿の見本のような感じ
    スパッと引退するらしいし潔いと思う

    +225

    -62

  • 51. 匿名 2015/08/08(土) 23:39:45 

    山岸舞彩をブスと言い
    森三中黒澤や光浦をよく見れば美人~とかいうガル民のダブスタは反吐が出る( ^^)

    +180

    -54

  • 52. 匿名 2015/08/08(土) 23:41:02 

    僻んでしまうしまう人は来世があるなら頑張ろう
    そのためにも心は綺麗でいないと

    +18

    -35

  • 53. 匿名 2015/08/08(土) 23:41:46 

    ブスだとまでは思わない。婚活パーティでも目立ってたと思う。こういうセレブ婚は色々大変そう。したたかで肝のすわった人向きだよね。

    +73

    -23

  • 54. 匿名 2015/08/08(土) 23:42:22 

    ご実家の卵焼き屋さんがそんなに儲かる商売なのかは私も分からないけど、
    店は築地に小さく構えてるだけでも
    自慢の卵焼きを高級料亭や寿司屋などの飲食店に卸して、沢山取引先の顧客を持ってたとしたら
    かなり儲かっててもおかしくはなさそう。
    築地って事はそういうかんじなのかな?と思ったんだけど。

    昔は雑誌のモデル(JJだったかな?)とかやってたけど売れなくて、事務所うつったりしながら色々自分でのしあがって来たから元々かなりの野心家だと思う

    +162

    -11

  • 55. 匿名 2015/08/08(土) 23:46:55 

    自己プロデュース力があると思う。適齢期に結婚するし。色々将来設計とかできてそう。努力家だし、健康的だし。素直に尊敬します。

    +146

    -43

  • 56. 匿名 2015/08/08(土) 23:49:03 

    ヒップを上に突き出すってどうやるの?
    お尻フリフリ歩くって事?
    魔性がやることは、わからんわー。

    +77

    -3

  • 57. 匿名 2015/08/08(土) 23:53:50 

    ガールズちゃん民の特徴?
    美人が結婚するといちゃもんをつけ、ブスが結婚すると祝福をする(笑)

    実に分かりやすい反応。

    +115

    -50

  • 58. 匿名 2015/08/08(土) 23:54:47 

    ブスって言ってる中で実際勝ててる人は1人いるかいないかでしょうね、いや多分いない

    どの立場からブス言ってるんだか~

    +48

    -48

  • 59. 匿名 2015/08/08(土) 23:58:46 

    この人、しゃしゅしょの発音が酷い。
    番組からいなくなるなら、よかった。

    +67

    -10

  • 60. 匿名 2015/08/09(日) 00:00:42 

    キャスターって、会社員じゃあないわけ?芸能界を引退っておかしくない?

    +21

    -16

  • 61. 匿名 2015/08/09(日) 00:01:18 

    御曹司と結婚なんてセレブじゃんw
    うらやましいw

    +75

    -15

  • 62. 匿名 2015/08/09(日) 00:07:50 

    会社にいる、嫌われお局と似てるんだよな〜w
    この人見ると、同性から嫌われる人の雰囲気って一緒なんだなーっていつも思う☆

    +46

    -17

  • 63. 匿名 2015/08/09(日) 00:08:31 

    私はけっこう好きだわ。
    顔がデカめなのも親近感あるしw

    田中みな実や三田友梨佳とかの方が断然キライ!

    +114

    -46

  • 64. 匿名 2015/08/09(日) 00:14:11 

    じゃあアンタたちも私と同じくらい良い男掴まえてみなさいよ!っていう山岸の声がどこからか聞こえる…

    +77

    -33

  • 65. 匿名 2015/08/09(日) 00:16:15 

    この人おっぱいも突き出シテルヨ

    従って前も後ろもピンッピンさ

    +33

    -5

  • 66. 匿名 2015/08/09(日) 00:17:46 

    はぁ、でも本当、
    玉の輿、うらやましい~~~!!

    +18

    -11

  • 67. 匿名 2015/08/09(日) 00:18:20 

    突き出し丸いヒップにドッキュンアウトしちゃったわけですね そうですか

    +33

    -3

  • 68. 匿名 2015/08/09(日) 00:20:21 

    山岸たまはヒップ婚

    ババアはピップ(エレキバン)婚

    +5

    -42

  • 69. 匿名 2015/08/09(日) 00:21:56 

    ヒップって大事なんですね~
    これからお風呂でツルピカに磨いてくるワ

    +57

    -7

  • 70. 匿名 2015/08/09(日) 00:22:30 

    何をいってみても、金持ちに相手にされない女の妬みにしか映らないのは確かだよ。
    選ぶ男の方だって相応の女でないと端から相手にはしないものだからね。

    +21

    -36

  • 71. 匿名 2015/08/09(日) 00:23:38 

    ヒップupガールズ

    +29

    -3

  • 72. 匿名 2015/08/09(日) 00:25:05 

    相手は本当にイケメンなの?

    +57

    -4

  • 73. 匿名 2015/08/09(日) 00:26:41 

    セレブパーティーってどんなんか知らないけどそういうのに来る男の人が、女のケツ見てやべ〜あの子いいケツしてんな〜ってナンパしたりすんの?
    そんなやっすいクラブみたいな感じなの?(笑)
    ケツ突き出してりゃ御曹司が捕まるなら私だってケツデカいからセレブパーティーとやらに行きたいわ

    +87

    -14

  • 74. 匿名 2015/08/09(日) 00:27:13 

    おしりツンツンだなんてなんてけしからんおしりなんだ!

    +7

    -6

  • 75. 匿名 2015/08/09(日) 00:28:11 

    あっしもお尻婚行ってきやす!

    +47

    -6

  • 76. 匿名 2015/08/09(日) 00:33:33 

    出逢いは婚活パーティーだったんですか。 私てっきりお尻合いかと・・・

    +63

    -2

  • 77. 匿名 2015/08/09(日) 00:36:11 

    明日からお尻フリフリ突き出して歩いてみようかな
    そういう人が居たら私かがるちゃん民だと思われます(笑)

    +36

    -7

  • 78. 匿名 2015/08/09(日) 00:37:16 

    下から本女出身のお育ちだし、色々資格やら特殊な趣味もプロ級だったり、容姿も上級、キー局キャスター…

    少なくとも金持ちの方が寄ってくるんじゃないの?
    努力もしない庶民が妬むとかみっともないくらいの人でしょう。私も憧れはしても同じ土俵で語ったりはしない。

    +80

    -48

  • 79. 匿名 2015/08/09(日) 00:41:45 

    何となくこの人私のなかで現実版マイッチングマチ子先生の配役に適しています。

    マイっちんぐまちこさん

    +52

    -3

  • 80. 匿名 2015/08/09(日) 00:43:25 

    シェイプヒップガールズ

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2015/08/09(日) 00:44:22 

    ナンスカこのエロチンな記事は

    +2

    -6

  • 82. 匿名 2015/08/09(日) 00:44:22 

    男から見れば色っぽいと父親が言っていた。父は割と堅いので女優の話は家族の前ではあまりしないんだけど、山岸さんと鈴木京香には反応してた。

    +44

    -14

  • 83. 匿名 2015/08/09(日) 00:45:49 

    この記事書いた記者はドスケベじじぃに違いない
    ゲスイ記事

    +41

    -3

  • 84. 匿名 2015/08/09(日) 00:47:17 

    お尻って神秘なんスね

    +34

    -5

  • 85. 匿名 2015/08/09(日) 00:47:57 

    褒めたいお尻

    +21

    -5

  • 86. 匿名 2015/08/09(日) 00:50:20 

    さすがにオシリだけじゃ結婚できないでしょーよ いくら男でもさー

    +13

    -8

  • 87. 匿名 2015/08/09(日) 00:52:14 

    この野心は皆様見習いましょう!
    顔も決して美人ではなく、ガタイもよくゴツい系なんだよね、でもさ脚出して、尻突き出して〜獲物ゲットしたとこは凄いよ。

    +59

    -19

  • 88. 匿名 2015/08/09(日) 00:53:37 

    山ちゃんも仕事辞める位だから好きなんでしょう。彼のこと。
    確かに立派なお尻ではあるけどね~、お尻だけで男を釣ったみたいな記事(笑)
    エロ魚じゃないんだから

    +5

    -11

  • 89. 匿名 2015/08/09(日) 00:55:25 

    肩やらお尻やらポイントいっぱいなんですね

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/09(日) 00:59:03 

    丸井舞彩になんの?

    +16

    -10

  • 91. 匿名 2015/08/09(日) 01:00:27 

    おいおい美人でも無いってNHKから民放に引き抜かれているんだからそもそも客観的に見て綺麗な筈だよ。光浦さんレベルのおブスが言う美人の基準なんてそもそも誰が共感するのだろう。とこ言いたくなっちゃうわよねーw

    +25

    -42

  • 92. 匿名 2015/08/09(日) 01:16:00 

    お尻様

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/09(日) 01:18:32 

    築地の玉子焼き屋の娘って、エリートな家系ではないよね
    お金はあるのかも知れないけど

    でも本人も色んな習い事したり資格取ったり
    親も教育にお金使って大切に育てられて
    ここまでのし上がってこれたんだろうし、偉いとは思う
    素直におめでとうございます

    +79

    -30

  • 94. 匿名 2015/08/09(日) 01:26:04 

    今と雰囲気ちがう
    山岸舞彩 イケメン丸井御曹司をオトした魔性婚活テク!

    +98

    -3

  • 95. 匿名 2015/08/09(日) 01:28:46 

    クリステルにインタビューした時にこの人が私もそういうスタイル目指してます!

    って言ってて上昇志向強いんだなと思っていたら、やっぱり

    +14

    -6

  • 96. 匿名 2015/08/09(日) 01:30:50 

    94
    なんかゴツいな

    +66

    -10

  • 97. 匿名 2015/08/09(日) 01:33:39 

    でもまあタレントよりも綺麗だよね!←強い口調

    +11

    -29

  • 98. 匿名 2015/08/09(日) 01:36:43 

    家庭におさまるタイプに見えない・・・。

    +54

    -2

  • 99. 匿名 2015/08/09(日) 01:41:15 

    ぶっちゃけここでがるちゃん民が何言っても負け惜しみにしか聞こえないのが現実なんだから、素直にそう言えば良いのに~。

    特に28

    あんたは自分の顔を鏡で見てからコメントしようね♪
    わかった?あんたはどうせウ○コみたいな顔なの!!

    +15

    -42

  • 100. 匿名 2015/08/09(日) 01:41:37 

    か わいい

    +6

    -46

  • 101. 匿名 2015/08/09(日) 01:45:41 

    言いたくないが、男から「やれやれ、これだから女は…」と言われても仕方ないコメントがチラホラ。

    +36

    -40

  • 102. 匿名 2015/08/09(日) 01:58:47 

    丸井は今は知らんけど
    昔は千葉にヴィトンやシャネルのパチもんの工場持ってたよね
    よく生き延びてるなあと感心する

    +46

    -2

  • 103. 匿名 2015/08/09(日) 02:12:21 

    私はけっこう好き
    スポーツ、得意なんだよね
    自分の彼女だったら自慢したいと思う
    セレブパーティーで知り合ったんだ!

    嫌いな人多いんだね。
    芸能界また戻ってきそうな気もするけど、とりあえずおめでとう

    +19

    -33

  • 104. 匿名 2015/08/09(日) 02:21:46 

    幸せを手に入れたもん勝ち!
    僻むならまず行動しましょう!

    +23

    -38

  • 105. 匿名 2015/08/09(日) 02:25:30 

    この人地味に目とか
    いじってるんだよね
    いつも黒コンいれてるし
    野心家すぎて、引く

    +74

    -17

  • 106. 匿名 2015/08/09(日) 02:34:16 

    落ち目っていってもすごいんじゃない?
    テレビで年商4000億とかいってたが

    +8

    -12

  • 107. 匿名 2015/08/09(日) 02:36:22 

    知り合ってから、早すぎず遅すぎない時期に五寸釘ぶちこませてあげたのかな?
    経験豊富そうだし、あっちの方でメロメロにさせた気がする。

    +15

    -13

  • 108. 匿名 2015/08/09(日) 03:15:57 

    何やかんや、色気(というか、エロさ)とキャスターという肩書きは強いと思います。

    普通の・・・至って平均的な一般男性なら、ちょっと腰が引けてしまうような雰囲気の女性でも、御曹司ですもん、そこは行っちゃうと思います。

    お金持ちって、見栄えのするスラッとした、ちょっと派手めな女の人が好きなのかな?
    (まぁ、例外もあるでしょうけど。)

    お金あるから、多少、お金が掛かりそうな相手でも問題ないですもんね。

    +41

    -23

  • 109. 匿名 2015/08/09(日) 03:20:02 

    60

    会社員は局アナだけ。
    キャスターやお天気お姉さんは事務所所属の芸能人。

    +31

    -2

  • 110. 匿名 2015/08/09(日) 03:29:07 

    私もヒップ突き出せますよ!みなさん!

    +32

    -6

  • 111. 匿名 2015/08/09(日) 03:30:24 

    こんなデカ女嫌だー

    +38

    -19

  • 112. 匿名 2015/08/09(日) 04:00:52 

    顔がデカかろうが、体型がゴツかろうが、さし歯が獅子舞だろうが、玉子屋から根性でのし上がった所は凄いなと思いますけどね。

    +51

    -31

  • 113. 匿名 2015/08/09(日) 04:22:07 

    綺麗すぎ
    築地の 誇り

    +10

    -45

  • 114. 匿名 2015/08/09(日) 04:39:49 

    辞める前にヒップの突き出し方教えていって〜!

    +57

    -4

  • 115. 匿名 2015/08/09(日) 04:40:36 

    身長あるから、骨格がしっかりしてるだけで、デブとかじゃないし・・・

    肩幅あるけど、スポーツしてたなら納得だし・・・

    小柄な方が良いとするのって何なんですかね?
    (高収入の男性の奥さんって、なぜか大きい人多いですけど。)

    顔も、実物はきっと小さいと思いますよ。

    テレビ出てる人って、みんな顔小さいから、山岸さんの顔が大きく見えてるだけな気がします。

    玉の輿に乗れるだけのことはある華やかな人だと思いますけどねぇ。

    特に好きとも思わないし、彼女をまともに見たこともないけれど、ここの悪口があまりにも酷いので、山岸さんの画像を探して、初めてまともに彼女を見ての感想です。

    +45

    -48

  • 116. 匿名 2015/08/09(日) 05:40:59 

    離婚しそう

    +33

    -10

  • 117. 匿名 2015/08/09(日) 07:06:11 

    嫉妬と思われるんだろうが、体も顔も骨格がしっかりしすぎてて可愛いと思ったことがない。

    +42

    -16

  • 118. 匿名 2015/08/09(日) 07:42:58 

    94
    若い頃の写真だから雰囲気は違って当然。
    あんまり好きじゃないけど、一般人よりは綺麗だと思う。見た目や経歴からも御曹司と結婚してもおかしくないと思う。

    +12

    -28

  • 119. 匿名 2015/08/09(日) 08:44:03 

    歯が入れ歯みたい

    +53

    -7

  • 120. 匿名 2015/08/09(日) 08:47:02 

    肩さん好きだけどなー
    婚活だって全く変じゃないし自分から幸せ掴もうとガツガツ努力してる人は努力せずにうじうじしてる人より好感持てる
    お幸せに〜

    +35

    -36

  • 121. 匿名 2015/08/09(日) 08:54:01 

    まだあまり知らなかった頃
    ニューハーフの人だと思った
    作られた感じ

    +35

    -6

  • 122. 匿名 2015/08/09(日) 09:02:13 

    24. 匿名 2015/08/08(土) 22:57:40 [通報]
    ゴメンね〜
    離婚しろ!
    って本気で願ってしまう
    +174


    性格腐りすぎワロタ

    +49

    -21

  • 123. 匿名 2015/08/09(日) 09:26:07 

    いくら批判したって、ここの人が何人束になったって、ステージが違いすぎるでしょ。
    惨めなだけ。ここの人だと自分の年収だって1000万超えられない人ばっかりなのに。
    容姿、キャリア、家柄、学歴、知名度、嫁ぎ先、すべての総合力で勝てるなんていない。

    この人の賢いところは自分の値打ちが一番高いときに、それをわかって勝負に出たことだよ。
    女友達?そんなんで離れるくらいの友達、むしろよかったんじゃない?

    +34

    -43

  • 124. 匿名 2015/08/09(日) 09:50:32 

    美人かどうかは好みがあると思うけど、人相は悪いなぁと思ってしまう。

    +49

    -7

  • 125. 匿名 2015/08/09(日) 10:05:17 

    人生設計しっかりしてるなってのは同意
    学生時代はしっかり勉強も運動もしつつモデルもこなして卒業後はキャスターになって適齢期で御曹司と結婚
    文字に書き起こしてみると、本当に勝ち組だと思う
    全てに全力な姿勢嫌いじゃないよ
    おめでとう

    +71

    -37

  • 126. 匿名 2015/08/09(日) 10:22:24 

    がち社員ですけど、28歳で年収450くらいもらってますよw
    落ち目ですみませんねw
    ちなみに韓国企業でもありませんよ、負け組さんww

    +4

    -44

  • 127. 匿名 2015/08/09(日) 10:27:14 

    御曹司でもいろいろ面倒な生活は嫌だ…。

    だったら稼ぎ普通でも気楽な人の方がいい。

    +22

    -3

  • 128. 匿名 2015/08/09(日) 10:27:31 

    この人の男性遍歴が凄いから相手の両親は渋々許したけど、お姉さん2人は反対して「結婚式には出ない」って言ってるらしいね。
    結婚してから色々大変そう。

    +95

    -4

  • 129. 匿名 2015/08/09(日) 10:51:23 

    櫻井の紹介

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2015/08/09(日) 10:57:09 

    こういう女に手を出す男が
    一人の女だけでずっと満足することは絶対に無いよ

    +54

    -6

  • 131. 匿名 2015/08/09(日) 11:00:27 

    NEWS ZERO好きで見てたけど。
    週刊誌だと小姑ともめてるって書いてたけど、それ読めば頑張ってほしい気がした。

    +5

    -14

  • 132. 匿名 2015/08/09(日) 11:02:39 

    タレントの女の子が狙ってた男に自分の悪口を吹き込まれて付き合えなかったと暴露してた
    悪口を吹き込んだ女がこの人じゃないか?と言われてた。
    男は海外住みのアスリート。
    本当か嘘かわからないけど。

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2015/08/09(日) 11:08:28 

    でも今後は相手の家の親や親戚とかうるさそうだし、いろいろ大変なんじゃないかな。それ考えるとセレブに嫁ぐなんてえらいとすら思うわ。私めちゃくちゃものぐさだから考えられないよ。

    +7

    -7

  • 134. 匿名 2015/08/09(日) 11:08:32 

    0型新幹線によく似た人という認識しかなーい。

    +31

    -7

  • 135. 匿名 2015/08/09(日) 11:17:29 

    なんだかんだ言ってもこの人は子供二人産んで、お受験させて、息子だか娘だか知らんけどゴルフさせたり習い事沢山させて留学させて?
    家族で海外旅行行ったりさ、順風満帆に暮らすんだろうね〜。
    なんか不幸にならなそうな顔してるんだよね。
    好きじゃないけど。

    +36

    -26

  • 136. 匿名 2015/08/09(日) 11:19:52 

    この人肩幅がめちゃくちゃ広いので有名な人だよね?

    +35

    -2

  • 137. 匿名 2015/08/09(日) 11:27:34 

    海老蔵に嫁いだ真央もだけど、格式高い家に嫁ぐって凄いよね
    すんごい面倒くさそう
    だらだらが大好きな私はもし御曹司にプロポーズされても無理だわ
    まあそんな心配全くないけどさ

    +63

    -4

  • 138. 匿名 2015/08/09(日) 11:54:30 

    防御力高そうなアゴ

    +34

    -2

  • 139. 匿名 2015/08/09(日) 12:27:47 

    結局こういう人がお金持ちを捕まえるだよね
    普通に生きていたらそうそうお金持ちに巡り会うことはないし
    本人も良いか悪いかは別として努力した賜物だと思う
    うらやましい

    +11

    -26

  • 140. 匿名 2015/08/09(日) 12:30:51 

    でもさ、いつもこういったニュース見て思うけど、やっぱり悔しいって思うほど
    底辺の女達が騒ぐのも事実なんだよね。
    騒げば騒ぐほど、勝ち組なんだなって思うわ。

    +16

    -33

  • 141. 匿名 2015/08/09(日) 12:34:32 

    賢い生き方だと思う。それなりに努力や行動された結果だし。批判や妬みする人なんて、自分にとって何の利益もないもの。

    +12

    -30

  • 142. 匿名 2015/08/09(日) 12:56:41 

    魔性婚活テクっていうけどさ、芸能界を婚活の場として選んだこの人にとっては【キャスター=婚活用肩書き】でしょ?
    芸能界以外に婚活の場を広げたってだけじゃん。

    +8

    -8

  • 143. 匿名 2015/08/09(日) 12:59:55 

    128
    うわあ小姑が二人もいるのか。
    お姉さん二人の末っ子男子なのかな
    相当可愛がられてたパターンか

    +59

    -3

  • 144. 匿名 2015/08/09(日) 13:10:58 

    セントフォースは正規アナみたいに将来保証ないし
    若さ消えたら需要なくなるから仕事で出世より
    いい男捕まえるにピンポイント置かれてて
    賢いとは思う
    麻央にしろね。正規アナだったお姉ちゃんが
    あんなに可愛かったのにいきおくれた

    +17

    -20

  • 145. 匿名 2015/08/09(日) 13:14:37 

    同じセントの皆藤愛ちゃんの結婚が心配だ

    +20

    -6

  • 146. 匿名 2015/08/09(日) 13:27:22 

    良いんじゃん?
    NHKのスポーツキャスター時代のありえない派手派手ケバケバから
    日テレZEROに出だしてからの反感を買わないように地味路線へのシフトチェンジ
    それってどうなん?と思ったけどさ
    それからのコレ
    すっごい計算して自分を高く売る術を持っているんだから。
    計算高いなーとは思うけどね。

    +18

    -30

  • 147. 匿名 2015/08/09(日) 13:50:47 

    丸いって
    半島系だよね?

    青井だしw

    +35

    -5

  • 148. 匿名 2015/08/09(日) 13:54:46 

    この人と山田まりやは似てるよね?

    +35

    -2

  • 149. 匿名 2015/08/09(日) 14:06:19 

    皆さん、丸井で買い物をするのは今後やめましょう。
    山岸に利益をもたらすだけです。

    +23

    -12

  • 150. 匿名 2015/08/09(日) 15:08:36 

    149
    不買に協力するつもりはないが
    丸井にとっては買い物しないよりエポスカード解約のほうが断然大ダメージよ
    丸井は売り上げ不振で最悪全店舗閉鎖になってもエポスカードユーザーがいればクレジット会社として存続できるからね

    例えるなら楽天で買い物をしてもらうために楽天カードを作ったのに対して
    エポスカードを使わせるために店舗をつくったのが丸井

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2015/08/09(日) 15:21:01 

    山岸さんは、デートの後に御礼の達筆の手紙を出していたりとか、何か高収入男性の心を掴む
    テクニックを持っていたと思うよ。

    以外と質素な生活をしていたとか、料理はプロ級とか、結婚後は浮気をしないスマホの見せ合いの約束など、この女に家庭のことを任せられる信頼とかね。

    +7

    -11

  • 152. 匿名 2015/08/09(日) 15:40:10 

    151
    スマホの見せあいの約束なんかはさすがに無いと思うよ。
    そんなに信頼できないなら結婚しないって。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2015/08/09(日) 15:51:18 

    スポーツマンヒップにもっこりしたんだな。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2015/08/09(日) 15:54:26 

    結婚引退おめでとうございます
    ニュースゼロ人事部にだけ一言言いたい
    次は、次こそは声のいい・滑舌のいい女性キャスターを据えてください・・・
    小林麻耶からずっと、耳が辛いんです

    +35

    -1

  • 155. 匿名 2015/08/09(日) 16:03:23 

    この人の結婚が色々言われるのは、
    独身の時はお金持ってなくても見栄えのいい男達とバッコンバッコンしまくったのに、結婚となるとちゃんと金持ちの条件のいい男を捕まえたからじゃないの?
    正直羨ましい。

    +24

    -24

  • 156. 匿名 2015/08/09(日) 16:13:24 

    どんな遊び人でも虜にするスゴいベッドでの技術を持っていると思う。
    加えてあのナイスバディと知名度。

    この結婚は当然の結果!!

    +8

    -17

  • 157. 匿名 2015/08/09(日) 16:18:11 

    子ども産んだら良いお母ちゃんになりそうじゃない

    +10

    -16

  • 158. 匿名 2015/08/09(日) 16:24:25 

    丸井って戦後の成金ですよ。戦前からの代々受け継がれる名家の方が品がある。所詮、その様な家には勝てない。

    +17

    -5

  • 159. 匿名 2015/08/09(日) 16:55:30 

    zeroで初めて見たときからずっーと前歯が気になってました
    今でも、気になってニュースが入ってきません

    綺麗な方だと思いますが、怒り肩でバランス悪いなぁ

    前歯と肩ってイメージです
    おめでとうございます

    +21

    -5

  • 160. 匿名 2015/08/09(日) 17:16:09 

    マジできっぱり辞めて出てこなかったらカッコイイ!

    +12

    -3

  • 161. 匿名 2015/08/09(日) 17:30:43 

    128. 匿名 2015/08/09(日) 10:27:31 [通報]
    この人の男性遍歴が凄いから相手の両親は渋々許したけど、お姉さん2人は反対して「結婚式には出ない」って言ってるらしいね。
    結婚してから色々大変そう。


    結婚式に姉が出るのかどうか知りたい。
    安いし昼ドラの世界だ!

    +40

    -3

  • 162. 匿名 2015/08/09(日) 17:32:20 

    男性の好みをよく知ってそう

    +6

    -6

  • 163. 匿名 2015/08/09(日) 18:13:50 

    ゴツいって意見あるが、跡継ぎに男子求める家だと華奢で弱々しい嫁のほうが嫌われるよ。
    男子がそれににたら困るから。キャサリン妃 ダイアナ妃 雅子妃見て納得
    雅子妃はハズレだったが

    +13

    -24

  • 164. 匿名 2015/08/09(日) 19:28:41 

    まあしっかりしてていいんじゃない?
    てか女子アナ目指すようなタイプは基本結婚も出産もいいからキャリアに邁進したい!
    っていうよりは人生の勝ち組になるためのステップのひとつとして選んでる職業だろうし
    順調にその階段を上っていったのはすごいというか
    最初から目標が定まってそれに向かって生きていればこそだろうから
    ぼんやりその時々で漠然と「いつか結婚して出産したい」くらいで
    だらっと付き合って、だらっと「自然のままに」とかいって結局独身になってしまった私からしたら
    若い時から「私はこのようにしたい」ってちゃんとしていればこその今までであり、結婚だから偉いと思うよ
    好きか嫌いかじゃなくてね

    +15

    -29

  • 165. 匿名 2015/08/09(日) 20:22:46 

    スポーツ選手とは全然意味が違う
    生まれる子供も違う

    ほとんどのお馬鹿女子は御曹司、成功起業家、スポーツ選手を同じ枠で捉えようとするけど、今回のは家柄・学歴が揃ったエリートだから、お馬鹿なスポーツや起業家とは正反対の人種になる。

    知性の釣り合いは一番大事

    慶應経卒、産業再生機構等勤務、不動産会社、次期丸井デパート役員

    弟は慶應卒、NHKアナウンサー

    NHKアナウンサーは早稲田、慶應、東大が多い

    +3

    -6

  • 166. 匿名 2015/08/09(日) 20:27:43 

    そらー、足絡めてクンニせがめば、
    堕ちない男いないよー

    +4

    -13

  • 167. 匿名 2015/08/09(日) 20:32:16 

    とりあえず、新婚生活を自慢する等の目的でバラエティ番組とかに出演する事が無い事を願っている。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2015/08/09(日) 20:34:39 

    顔が大作りで下品で嫌い。
    同じ嫌われものでも、小林麻耶はかわいくて好きなんだけど。

    +30

    -8

  • 169. 匿名 2015/08/09(日) 20:49:57 

    御曹司かもしれないけど、会社はもう落ち目じゃないか。これからの経営ちゃんと見直さないと近いうちに潰れるよ。

    +11

    -5

  • 170. 匿名 2015/08/09(日) 20:53:11 

    小姑がめんどくさそうでまったく羨ましく思えない…

    +15

    -3

  • 171. 匿名 2015/08/09(日) 21:04:46 

    そう言えばこの人、東京都中央区出身らしいよ。都心育ちって珍しい。

    +2

    -7

  • 172. 匿名 2015/08/09(日) 21:07:23 

    家庭に収まる人では無さそう。

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2015/08/09(日) 21:14:58 

    ちょっとヒップ突き出してくる

    +31

    -2

  • 174. 匿名 2015/08/09(日) 21:17:30 

    この人はNHKにいた方が良かったな
    民放だと派手なアナはたくさんいるから埋もれちゃった

    結婚は素直にめでたい
    出不精の自分は行動派の肩さんが羨ましい

    +9

    -18

  • 175. 匿名 2015/08/09(日) 21:21:25 

    皆藤愛子が悔しがりそう。

    +1

    -4

  • 176. 匿名 2015/08/09(日) 21:24:31 

    玉の輿おめでとう!

    +3

    -4

  • 177. 匿名 2015/08/09(日) 21:46:13 

    歯がね。。歯茎黒くなっても、修正する金はたっぷりあるんだね。いいなー

    +17

    -1

  • 178. 匿名 2015/08/09(日) 21:54:30 

    丸井男を逃すものか!!!と、女を最大限にアピールして必死だったろうね

    +11

    -3

  • 179. 匿名 2015/08/09(日) 22:01:11 

    妬みコメ多すぎて笑うw
    離婚しろ、とか最低ですよ

    +9

    -26

  • 180. 匿名 2015/08/09(日) 22:26:54 

    こういう女性をお手本にするのもアリだと思うよ。考えは人それぞれだけどさ。少なくどこの人を罵ってる人って何だかみっともないなーって。
    という自分も特別好きでも嫌いでもなかったけど、この件でよくやったなぁ〜と感心。努力家で普通に美人で、野心あってもいいじゃない(*^^*)

    +7

    -20

  • 181. 匿名 2015/08/09(日) 22:29:53 

    180です。
    少なくど→少なくとも
    でした。すみません。

    +0

    -8

  • 182. 匿名 2015/08/09(日) 23:11:11 

    この人は育ちがいいっていうの?中央区出身て書いてあるけど実家が築地の卵焼き屋さんだからだし…

    +16

    -2

  • 183. 匿名 2015/08/09(日) 23:16:41 

    かなり条件の良い相手とはいえ、両親がしぶしぶ結婚を認めた状況で二人のお姉さんに至っては結婚式に出ないと言われるような状況で結婚出来るなんて勇気あるな

    セレブ一族だからこそ、こういう問題はめんどくさそう

    ちゃんと嫁の勤めをはたせば解決するだろうから、彼女もその自信が有るからこそ結婚したのかな

    水泳ジュニアオリンピック、本女首席、書道もコンクール入賞レベルの経歴見ると、セレブ一族に溶け込む根性あるだろうね

    +7

    -20

  • 184. 匿名 2015/08/09(日) 23:26:51 

    家柄の差はあるだろうけど、この人も日本女子大付属の小学校から通ってたみたいだから、普通よりはだいぶ裕福な家庭なんじゃない?
    しかも日本女子大首席卒業、スポーツでも好成績、ZEROのキャスターで一般人よりも遥かに稼いでいて山岸さん自身もかなりハイスペックだから、全然嫉妬する気にならないなー
    めっちゃ野心家って顔してるからやっぱりって感じするしw

    私はそれより、AKBとか芹那みたいな頭も良くなさそうなタレントが御曹司を捕まえて結婚とか聞く方が、めっちゃ嫉妬して離婚しちゃえとか思いそう(性格悪くてすみませんw)

    +9

    -21

  • 185. 匿名 2015/08/10(月) 12:59:24 

    健康そうでまだ若いから、10人くらい平気で産めそう
    一族安泰でいいんじゃないの?

    +0

    -9

  • 186. 匿名 2015/08/10(月) 17:47:17 

    子ども産んだらママタレとしてちゃっかり芸能界に復帰していそう。
    余談だけど日テレの笹崎も「第二の山岸」って感じ。
    野球選手よりも御曹司とかを狙っていそう。




    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。