ガールズちゃんねる

佐藤江梨子の結婚相手は元恋人・海老蔵スタッフの45歳ブラジル人御曹司!

197コメント2015/02/03(火) 10:11

  • 1. 匿名 2015/02/01(日) 09:49:16 

    サトエリ 結婚&妊娠、元恋人の海老蔵スタッフの45歳ブラジル人と ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    サトエリ 結婚&妊娠、元恋人の海老蔵スタッフの45歳ブラジル人と ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の佐藤江梨子(33)が結婚し、妊娠していることを31日、自身のブログで発表した。 相手は45歳の一般男性。おなかが大きく膨らんだ写真をアップし「先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいていた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかには新しい命が宿っております」と報告した。今後は、体調と相談して仕事を続けていくという。


    関係者によると、男性はブラジル人で、かつて佐藤が交際していた市川海老蔵(37)のスタッフ。父親が数々のホテルを経営する御曹司だ。海老蔵が昨年2月、この男性の写真を自身のブログにアップし「なんと僕の元カノと付き合っていると 笑」と紹介。

    ▼海老蔵がブログで暴露した時のトピックはこちら
    市川海老蔵、ブログで暴露!サトエリこと佐藤江梨子の新恋人は「自分のスタッフ」
    市川海老蔵、ブログで暴露!サトエリこと佐藤江梨子の新恋人は「自分のスタッフ」girlschannel.net

    190cmほどの長身外国人男性との手つなぎデートが『FRIDAY』に報じられた佐藤江梨子(32才)。この男性について、「10才以上年上の一般人」と伝えられていたが、決して単なる一般人ではなかった。実はサトエリの元カレ、市川海老蔵(36才)のスタッフのひとりなのだ。 「彼は“ケン”と呼ばれ、最近よく話題になっている海老蔵さんのホームページを管理しているスタッフです。ふたりは六本木界隈で知り合った飲み仲間で、もう10年来の友人になるそうですよ」(歌舞伎関係者)

    +57

    -42

  • 2. 匿名 2015/02/01(日) 09:50:53 

    佐藤さんは大変な思いしたんだし、誰よりも幸せになってほしい

    +552

    -93

  • 3. 匿名 2015/02/01(日) 09:51:08 

    元彼のスタッフかあ…

    +466

    -11

  • 4. 匿名 2015/02/01(日) 09:51:59 

    海老蔵複雑だね

    +17

    -74

  • 5. 匿名 2015/02/01(日) 09:52:06 

    「なんと僕の元カノと付き合っていると 笑」

    いちいち海老蔵がこういうこと暴露するのがキモイ
    男のくせに口軽すぎ!

    +2012

    -18

  • 6. 匿名 2015/02/01(日) 09:52:10  ID:3j1VMl4Piw 

    海老蔵のブログの書き方なんなの?!

    +782

    -12

  • 7. 匿名 2015/02/01(日) 09:52:11 

    さとえり、綺麗だよね。
    幸せになってほしい。

    +463

    -68

  • 8. 匿名 2015/02/01(日) 09:52:24 

    海老蔵はすっかりブログ芸人だな

    +602

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/01(日) 09:52:26 

    ブラジル人ー!

    +126

    -9

  • 10. 匿名 2015/02/01(日) 09:52:51 

    絶対海老蔵ブログコメント出すね!!

    +318

    -5

  • 11. 匿名 2015/02/01(日) 09:52:52 

    よかったね(*^^*)

    +37

    -9

  • 12. 匿名 2015/02/01(日) 09:53:10 

    てことは前に写真撮られたこの人がお相手だね!
    お似合い♡♡

    +1037

    -14

  • 13. 匿名 2015/02/01(日) 09:53:17 

    前撮られた人だっただね。佐藤江梨子も長身だし夫も長身だね。佐藤江梨子スタイルいい

    +654

    -10

  • 14. 匿名 2015/02/01(日) 09:53:38 

    国際結婚ってこと…!?

    +210

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/01(日) 09:54:10 

    御曹司か。
    「一般人男性」と言ってもやっぱり大金持ちなのね(笑)

    +742

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/01(日) 09:54:11 

    海老蔵…サイテー…

    +470

    -13

  • 17. 匿名 2015/02/01(日) 09:54:35 

    海老蔵嫌いだなあ
    嫌な奴

    +587

    -19

  • 18. 匿名 2015/02/01(日) 09:54:56 

    海老蔵嫌い。性格悪いの顔に出てるし。
    サトエリは幸せになってほしい。

    +601

    -25

  • 19. 匿名 2015/02/01(日) 09:55:05 

    どうして御曹司なのに海老蔵のスタッフとかやるの?

    +517

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/01(日) 09:55:08 

    旦那顔濃いね

    +667

    -11

  • 21. 匿名 2015/02/01(日) 09:55:40 

    白人とのハーフで可愛くて、サトエリと長身旦那似のスタイル抜群の子どもが生まれそう!

    +465

    -63

  • 22. 匿名 2015/02/01(日) 09:55:55 

    海老蔵本当にクズ男だね
    別れて正解
    お幸せに

    +583

    -15

  • 23. 匿名 2015/02/01(日) 09:56:26 

    カッコイイじゃん!旦那さん。

    +334

    -20

  • 24. 匿名 2015/02/01(日) 09:56:30 

    米倉さんに続きサトエリも結婚。
    海老蔵の元カノが続々結婚してるね。
    海老蔵はまたブログでコメントするのかな。

    +465

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/01(日) 09:56:57 

    2さんは芸能人トピに現れてはお決まりのその発言をする方?

    +95

    -8

  • 26. 匿名 2015/02/01(日) 09:57:27 

    もうとっくに別れてるのになんでいちいち自分のスタッフだの言うのかな?

    まだ未練があるの?
    それとも話題作り?

    どちらにしても絡んできて気持ち悪い!
    もうほっといてあげて!

    +492

    -8

  • 27. 匿名 2015/02/01(日) 09:57:43 

    佐藤江梨子スタイルいい。長身で巨乳

    +736

    -14

  • 28. 匿名 2015/02/01(日) 09:58:21 

    サトエリ、スタイル良いし可愛いから羨ましい。

    +341

    -27

  • 29. 匿名 2015/02/01(日) 09:59:09 

    すぐ別れそう

    +21

    -65

  • 30. 匿名 2015/02/01(日) 09:59:12 

    海老蔵うるさい蔵❕
    サトエリさん、末長くお幸せに。

    +285

    -9

  • 31. 匿名 2015/02/01(日) 09:59:15 

    旦那さまの笑顔が素敵

    それにしてもサトエリが小さく見えるなんて余程背が高いんだね

    +1046

    -8

  • 32. 匿名 2015/02/01(日) 10:00:39 

    27

    サトエリのスタイル大好きな私は産後崩れないか心配なのと、崩れてほしいと願う自分の両面がいる(笑)。

    +327

    -34

  • 33. 匿名 2015/02/01(日) 10:00:41 

    スタイル良いし男性も背が高くてお似合い
    だけど、この子の性格はもひとつだな
    犬を飼ってはしょっちゅう飽きて人にあげたりするしね

    +243

    -12

  • 34. 匿名 2015/02/01(日) 10:00:53 

    結婚おめでとうございます^^
    サトエリは、繊細な人の印象を受けるから
    幸せになってほしいな。

    +34

    -19

  • 35. 匿名 2015/02/01(日) 10:01:27 

    キレイなJUJU

    +531

    -20

  • 36. 匿名 2015/02/01(日) 10:01:28 

    海老蔵は本当悪い男

    顔だけのイケメンは女性を食い散らかすんだよね不幸にもする

    サトエリお幸せにおめでとう!いい旦那っぽい

    +241

    -11

  • 37. 匿名 2015/02/01(日) 10:01:37 

    西松屋のCMやってるからか、西松屋で妊娠線防止のクリーム買ってるって言ってた。それにCMではハーフの子どもだったし、実際もハーフの子どもだし。
    よかったね、西松屋。実際はお金持ちだからどうか知らないけど。

    +264

    -10

  • 38. 匿名 2015/02/01(日) 10:01:50 

    サトエリさん。お顔が大きい。

    +155

    -102

  • 39. 匿名 2015/02/01(日) 10:02:13 

    一時期サトリエ辛そうだったもんね 辛い思いした分
    幸せになって欲しい

    +135

    -18

  • 40. 匿名 2015/02/01(日) 10:03:31 

    ブラジルと言うと、コルコバードのキリスト像が・・・

    +9

    -14

  • 41. 匿名 2015/02/01(日) 10:03:48 

    2さん

    最近では奥菜恵トピの14だね?

    +16

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/01(日) 10:04:46 

    子供さんもご両親の遺伝子を継いですごいスタイルになりそうだな。
    サトエリってリアルバービーみたいだもん。

    +275

    -15

  • 43. 匿名 2015/02/01(日) 10:06:20 

    サトエリかわいい?!
    顔でかいし、かわいくない。

    +208

    -141

  • 44. 匿名 2015/02/01(日) 10:07:41 

    元カノが〜なんてブログで言って、
    麻央は嫌じゃないのかな?
    妻も子どももいるんだから発言にはもっと気を遣った方がいいと思う

    +483

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/01(日) 10:07:55 

    >21
    白人じゃないよ、ブラジル人だし。

    +247

    -11

  • 46. 匿名 2015/02/01(日) 10:09:08 

    旦那さん、育ちが良さそう。海老増よりずっといいよ。
    幸せになれそうな感じ。

    +289

    -9

  • 47. 匿名 2015/02/01(日) 10:10:04 

    海老蔵、しょうもないプライドでそんなこといちいち言うんだろうね。

    最近、自分の中で多少好感度が回復してたけど、またガタ落ちしたわ。

    +219

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/01(日) 10:11:30 

    元カノのプライベードまで売るとはなw

    +210

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/01(日) 10:11:30 

    紳士的な旦那さんだね、羨ましい

    しかも御曹司とかw

    +164

    -5

  • 50. 匿名 2015/02/01(日) 10:11:57 

    サトエリ
    考え方が独特で生き方が不器用で、嫌いじゃない。
    幸せそうで良かった。
    佐藤江梨子の結婚相手は元恋人・海老蔵スタッフの45歳ブラジル人御曹司!

    +277

    -18

  • 51. 匿名 2015/02/01(日) 10:11:59 

    海老増、コメントしちゃう???w

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/01(日) 10:11:59 

    海老蔵よりいいおとこじゃん!

    +163

    -6

  • 53. 匿名 2015/02/01(日) 10:13:53 

    旦那さん御曹司なんだ。
    やっぱり、育ちが良い人特有の雰囲気が出てる。素敵な人ですね

    +147

    -9

  • 54. 匿名 2015/02/01(日) 10:14:21 

    男って、昔自分を好きだった女がいつまでも自分を好きだと勘違いしてるよね。

    +191

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/01(日) 10:15:09 

    海老蔵まじで気色悪い
    お前は黙って麻央とヤってろよ
    顔面も言動も全部嫌い

    +168

    -11

  • 56. 匿名 2015/02/01(日) 10:15:29 

    優しそうな人だね。旦那さん。

    +71

    -7

  • 57. 匿名 2015/02/01(日) 10:16:07 

    海老蔵小さい男だわ
    俺が最初に手を付けた女自慢のガキ男

    本当のイケメンなら寡黙を貫く黙っている

    +174

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/01(日) 10:19:49 

    ブログ見たけど、サトエリの旦那の方から、元彼とつきあってるって
    えびぞうに言ったみたいだね。余裕あるなー。
    この写真も育ちのよさ、余裕があるのがあふれてるわ。サトエリ、いい人つかまえたな!
    ミーティングに|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba
    ミーティングに|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    ミーティングに|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by AmebaABKAI 市川海老蔵オフィシャル...

    +115

    -8

  • 59. 匿名 2015/02/01(日) 10:20:08 

    胸大きいと太って見える~とか言ってる人は
    サトエリのことはどう思ってんだろw
    と、いつも思う。

    +62

    -10

  • 60. 匿名 2015/02/01(日) 10:20:31 

    外国人皆白人なのかよ笑
    ブラジルは白人じゃないよ

    +78

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/01(日) 10:21:32 

    黙れ海老ハゲ
    いちいちブログで絡むな

    旦那さん優しそうな顔してるね
    サトエリお幸せに!

    +77

    -8

  • 62. 匿名 2015/02/01(日) 10:28:17 

    サトエリよかったね!
    確かに繊細で、不器用な人に見えるから
    こういうおおらかそうな旦那様だと受け止めてくれそうで安心感があります!
    海老蔵で苦労もしたし…

    私は30歳で失恋したばっかりだけど、
    やっぱり前向きに頑張ろうって思えたよ

    +101

    -10

  • 63. 匿名 2015/02/01(日) 10:29:01 

    サトエリ、スタイル良いし可愛いから羨ましい。

    +47

    -11

  • 64. 匿名 2015/02/01(日) 10:29:54 

    年齢は一回り違うけど、見た目違和感ないね。
    お似合いです。

    それにしても旦那さんは身長何センチなんだろ??

    +94

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/01(日) 10:30:57 

    海老蔵キモ過ぎ。
    誰もいい気しないよね、サトエリも旦那さんも、海老蔵の奥さんも。嫌いだわ〜〜〜

    +89

    -7

  • 66. 匿名 2015/02/01(日) 10:31:03 

    多数が「サトエリ綺麗!幸せに!」ってコメントしてプラス押してるのに、たまに「顔が大きい」とけなしてるのを見て、

    昔、「サトエリ可愛い!綺麗!」って話をしてた時、身も心もおブスな人が
    「サトエリなんか顔でかくて全然可愛くない」
    と全力でけなしまくったのを思い出した。

    +87

    -26

  • 67. 匿名 2015/02/01(日) 10:34:29 

    海老蔵よりずっといいと思う。

    ブログ見てたけど、元彼女とか普通言うか・・?

    サトエリあの時痛々しくてかわいそうだったなぁ。お幸せに!!

    +91

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/01(日) 10:34:51 

    孕ませ婚か

    +7

    -24

  • 69. 匿名 2015/02/01(日) 10:35:26 

    この人平気で動物蹴る、飽きて人にやる、男もペットも同じ感覚。泣いてる悲劇のヒロインをブログに載せたりして同情買ったけど、全部ビジネスだよ。結構信じられない人。

    +112

    -19

  • 70. 匿名 2015/02/01(日) 10:35:35 

    たぶんこの男の人のこと好きじゃないし、
    女の子が産まれてきたら精神的に子供を苦しめると思う。

    +24

    -21

  • 71. 匿名 2015/02/01(日) 10:37:55 

    45歳って枯れたオジサンかと思ったら優しそうなイケメン。どんなスタイルの子供が産まれるんだろう。
    外国の男性って家事や育児に積極的にやってくれるから、子供たくさん産んで欲しい。楽しみ。

    +103

    -15

  • 72. 匿名 2015/02/01(日) 10:40:23 

    39


    サトリエ…

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/01(日) 10:41:18 

    ルブタンの靴買って貰って、
    優しい旦那さんみたいで、おめでとう!

    +69

    -10

  • 74. 匿名 2015/02/01(日) 10:43:15 

    2よかったね。芸能人のトピになんでもかんでも書いてていつもはマイナスだけど、このトピではたくさんプラスもらえて。

    +15

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/01(日) 10:45:16 

    サトエリが「大変な思い」って海老蔵と交際宣言したのに早々とフラれた以外にあるの?

    普段はマイナスの嵐になる「○○さんは大変な思いしたんだし」のコメントがプラスの嵐になるサトエリさん。
    お幸せに。

    +32

    -9

  • 76. 匿名 2015/02/01(日) 10:45:49 

    一回り上のブラジル人、ある意味お似合いすぎるw

    +14

    -8

  • 77. 匿名 2015/02/01(日) 10:47:44 

    イケメンなの…?

    +30

    -8

  • 78. 匿名 2015/02/01(日) 10:48:59 

    こういうひとタイプだわ♡羨ましい

    でも旦那さん初婚なのかな?
    意外!

    +60

    -8

  • 79. 匿名 2015/02/01(日) 10:53:22 

    海老蔵って本当になんなんだろう
    自分が自分が!って感じ。
    米倉涼子の時も思ったけどいちいち無礼じゃない?

    +73

    -5

  • 80. 匿名 2015/02/01(日) 10:54:21 

    元カノと認定されていて他人事ながらホッとした。
    なんか当時の様子だとセフレとしか思ってなかったんじゃないの?って感じだったから。
    米倉涼子とはちゃんと付き合ってたし。

    +107

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/01(日) 10:54:40 

    海老蔵のスタッフやってるなら、パーティーとか二夫婦同伴とかで出席なんて事がありそう。
    複雑だろうな、サトエリも奥さんも。

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/01(日) 10:57:10 

    31さんの写真のサトエリの笑顔かわいい!

    +15

    -7

  • 83. 匿名 2015/02/01(日) 10:57:47 

    海老は元カノじゃなくて、やり逃げしたんでしょ、、クズ野郎

    +84

    -6

  • 84. 匿名 2015/02/01(日) 11:00:16 

    意外だね!子供絶対ナイスボディー

    +13

    -5

  • 85. 匿名 2015/02/01(日) 11:01:12 

    ブラジル人かw
    あまり憧れはしない

    +18

    -23

  • 86. 匿名 2015/02/01(日) 11:02:10 

    芸能人の言う一般人って私達が考える一般人とはちょっと違うよね

    +35

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/01(日) 11:04:40 

    黙ってろ!海老蔵!

    +28

    -4

  • 88. 匿名 2015/02/01(日) 11:06:26 

    59
    胸が大きい人が太って見えるというより太り気味な人が胸が大きいからだよ

    +53

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/01(日) 11:08:20 

    ラテン系は絶対止めた方がいい
    世界中で言われてること、日本も含めて
    お金があればなんとかなるかもしれないがそうなくなった時や時間と共に色々困ると思う

    +11

    -24

  • 90. 匿名 2015/02/01(日) 11:09:35 

    外国人なら誰でもよかったのかもね、海外厨(心は外国人)というか日本人には相手にされないタイプ
    宇多田や浜崎もそう、外見か性格どちらか終わってる

    スタイルだけなら峰不二子だったね

    +10

    -29

  • 91. 匿名 2015/02/01(日) 11:09:49 

    この人って本当にスタイルだけですよね。
    顔も性格もちょっと…。
    海老蔵との件でひどい目に遭ったアピールが凄くて
    ますます痛い人に思えて苦手でした。
    でも、優しそうな男性と出会えて良かったですね。

    +76

    -25

  • 92. 匿名 2015/02/01(日) 11:12:10 

    89 は?ラテン系は世界中でモテモテだよ笑
    てか白人コンプやめて

    +20

    -8

  • 93. 匿名 2015/02/01(日) 11:15:37 

    西松屋だけじゃないよ、CM製作側が電通から(電通は経団連から)言われて外国産CMかクォーター、ハーフ、外国人を必ず起用しろとされてるはず
    だからそういうのが多くなった、日本人の人でもカタカナ名だったり実はクォーターの人ばかりだよね

    +9

    -5

  • 94. 匿名 2015/02/01(日) 11:24:33 

    羽賀研二に似てる。

    +3

    -9

  • 95. 匿名 2015/02/01(日) 11:25:30 

    2さんのコメでこんなにプラス付いてるの初めての見たよ、良かったね!

    +15

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/01(日) 11:30:10 

    66貶してる人と言ってる事一緒だよ
    こんなスタイルいい夫婦なら子どももスタイル抜群だろうね
    南米ハーフなのもあって、容姿端麗になりそう

    +19

    -4

  • 97. 匿名 2015/02/01(日) 11:32:21 

    「サトエリ色々大変だったから」とか
    「今度こそ幸せに」とかいうコメ多いけど
    この人ってそこまで同情されるくらいに大変なことってあったっけ?
    事務所のいざこざは気の毒でも当時イエローキャブ所属の大量のタレント全員に言えることだし
    たしかに海老蔵は女性関係最悪の印象しかないけど
    あの件はサトエリの被害者アピール激しかっただけで要はただの恋愛の単なる別れ話だよね

    +72

    -18

  • 98. 匿名 2015/02/01(日) 11:38:43 

    海老蔵は本当にキモイ
    また痛い目みればいいのに

    +28

    -9

  • 99. 匿名 2015/02/01(日) 11:42:59 

    31の写真良いですね。
    特に、下の画像は、サトエリが幸せそうに微笑んでる顔が
    すごく素敵だな^^

    +16

    -5

  • 100. 匿名 2015/02/01(日) 11:48:08 

    小さい頃、このスタイルのせいでイジメられてたって
    何かで読んだ覚えがある。
    海老蔵との時は痛アピール凄かったけど。
    何かこの人 嫌いじゃないなぁ。

    +18

    -10

  • 101. 匿名 2015/02/01(日) 11:48:40 


    すっぱり別れて縁も愛情も消えたと思ってた男性から
    「コイツ俺の前カノ(昔の女)」みたいにずっと言われてたらめっちゃキモイし不愉快。
    でも男って未練がましく昔付き合った女性もずっと自分の所有物的な気分なんだろうね。

    海老蔵の場合は別としても、大半の女は昔の男なんてとっくに忘れてるよ。

    +78

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/01(日) 11:50:14 

    この旦那さんがイケメンかどうかはおいておいて、南米は美男美女の宝庫だと思う、もちろんそうでない人も多数いるけど。
    ミスコロンビアやミスベネズエラなんて美人コンテストの決勝常連じゃん。

    +40

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/01(日) 11:56:25 

    101
    マスコミや週刊誌に取り上げられるからわざとやってるんじゃない?
    それを見てるのも女なんだよね
    実は過去を引きずるのは女なのかもよ

    +7

    -10

  • 104. 匿名 2015/02/01(日) 11:57:58 

    35 そうだ!それだ!なんとなく似てますね~!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/01(日) 11:59:40 

    男はサトエリ結婚したんだ~で終わる話だけど
    女は海老蔵が~、45歳が~、御曹司が~と話が広がるね

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/01(日) 12:00:21 

    海老蔵がヤリ捨て、みたいな話になってるけど、
    時間をかけた付き合いのなかで、
    この子のほうが重い愛し方してしまって嫌われたんだよ。

    長身でサバサバしてて礼儀のある女のひとが好みの海老蔵にとって
    見た目や上部はドンピシャだったのに

    実際に付き合ってみたら子供みたいにネチネチした性格で、
    知人に対するふるまいでも器量がわるくて嫌になったんだとおもう。

    +55

    -16

  • 107. 匿名 2015/02/01(日) 12:06:07 

    サトエリメンヘラだからなぁ
    繊細繊細書かれてるけど
    捨てられた動物が可哀想

    +63

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/01(日) 12:15:38 

    サトエリの見た目は大好き

    でも見た目に反して中身がぜんぜんサバサバしてない…自分かわいそうアピールがすごくてあんまり信用できないんだよね
    キューティーハニーの舞台挨拶で泣き出したのには驚いた

    +30

    -9

  • 109. 匿名 2015/02/01(日) 12:16:31 

    海老が叩かれてるけど
    むしろ何でこんな海老の近くで働いてるスタッフと付き合ったのか、そっちのほうが疑問なんだけど

    +71

    -6

  • 110. 匿名 2015/02/01(日) 12:17:35 

    サトエリは好き。

    むしろ今回、海老蔵の方にめちゃくちゃ引いた。
    「僕のお古どうぞ」みたいなこと書かなきゃ気がすまない男。
    気持ちわるくて大嫌い。

    +60

    -13

  • 111. 匿名 2015/02/01(日) 12:18:11 

    66
    むしろサトエリみたいな中途半端な顔の芸能人は持ち上げるのに
    明らかに、サトエリより可愛い芸能人は一般人にいるとか可愛いくないとか叩かれてることに違和感

    +27

    -7

  • 112. 匿名 2015/02/01(日) 12:19:49 

    サトエリが何か性格いいみたいに言われてるけど
    痴漢免罪やら動物のことやらで全く良い印象がない

    +57

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/01(日) 12:24:05 

    109
    怖いよね
    わざわざエビゾウのスタッフ選んでる当たりが
    普通だったら関わりたくないし

    +59

    -5

  • 114. 匿名 2015/02/01(日) 12:27:00 

    腑抜けども 悲しみの愛を見せろ
    だっけ?

    あの映画を見て、サトエリが大好きになった。

    可愛いしスタイル抜群。
    海老蔵なんかと結婚しなくて良かったよ!

    お幸せに。

    +11

    -12

  • 115. 匿名 2015/02/01(日) 12:31:24 

    佐藤江梨子

    「豆柴を飼ったが、大きくなったから人にあげた」

    「フレンチブルドッグを飼ったが、部屋が臭くなったので人にあげた」

    「ティーカッププードルを飼ったが、
    生後2か月で考えていたサイズより大きくなったので人にあげたら、2週間後に死んだ」

    「チワワを飼ったが、気が強かったので人にあげた」

    サトエリ優しい

    +16

    -61

  • 116. 匿名 2015/02/01(日) 12:32:49 

    海老蔵なんかと結婚しなくて良かったって言ってる人いるけど
    海老蔵のスタッフと結婚したんだから今後も関わるじゃんw

    +29

    -5

  • 117. 匿名 2015/02/01(日) 12:33:48 

    海老蔵はゲスイけどこの女もその周辺のカキタレだったってことだろ
    お似合いですやん

    +33

    -7

  • 118. 匿名 2015/02/01(日) 12:43:00 

    海老蔵が未練あるんじゃなくて佐藤江梨子が未練あるように思う
    じゃなきゃこんな奴のスタッフなんかと付き合わない

    +48

    -6

  • 119. 匿名 2015/02/01(日) 12:44:18 

    サトエリは考え方が独特で生き方が不器用だから動物飼うと直ぐ飽きちゃうんだよ。悪い人じゃない

    +2

    -30

  • 120. 匿名 2015/02/01(日) 12:44:43 

    スタッフって言っても、一時、ホームページ管理しただけでしょう。

    海老蔵ってホント、上から目線だね、
    借金まみれのくせに

    海老蔵と結婚して、梨園の妻で一生苦労するより、
    御曹司との結婚が完璧に勝ちだと思う

    +84

    -11

  • 121. 匿名 2015/02/01(日) 12:46:11 

    やたら胸の大きい芸能人にはすぐ豊胸だっていうのに
    サトエリみたいな二の腕細い人には豊胸だって言わないのね

    +14

    -6

  • 122. 匿名 2015/02/01(日) 12:48:58 

    玉の輿だな
    もう動物は飼わないで欲しいな

    +33

    -4

  • 123. 匿名 2015/02/01(日) 12:57:18 

    ブラジルにはいろんな人種がいるのでイタリア系ブラジル人けっこういるし白い人も多いのでは(・_・?)

    +12

    -5

  • 124. 匿名 2015/02/01(日) 13:03:04 

    御曹司がなんで海老蔵のスタッフなんてやってるの?(;゜∀゜)

    +39

    -3

  • 125. 匿名 2015/02/01(日) 13:12:23 

    女って結局男に金を求めるんだね
    自分飯倉金があってもやっぱ男は上に立って自分は下に立ちたいんだ

    +7

    -5

  • 126. 匿名 2015/02/01(日) 13:14:06 

    13,31
    すごい身長だと思う。
    2年前偶然、佐藤さんとエレベーターで一緒になって、
    身長でかっ(゜゜)、って想像以上でびっくりした。
    TVだとそこまで大きいと思わなかったけど、周りに出てる人も
    身長高いんだね。

    +14

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/01(日) 13:15:39 

    でもサトエリさん豊胸だよね?

    +16

    -8

  • 128. 匿名 2015/02/01(日) 13:23:52 

    二の腕の太さと胸は比例すると思う
    一般人で胸の大きい人は二の腕太くない?
    芸能人が特別なのか豊胸なのか

    +13

    -5

  • 129. 匿名 2015/02/01(日) 13:31:42 

    犬を何だと思ってるんだろう。

    大事にしなさ過ぎでひく。

    +53

    -5

  • 130. 匿名 2015/02/01(日) 13:33:21 

    方やスタイルバツグン。方やデカそう。羨ましい限りで。

    ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) ・・・・「がーるずちゃんねる」
    スマン。紛れ込んじゃいました。そう、おやじです。
    ハイ。出て行きます。じゃあ。m(-_-)m

    +1

    -22

  • 131. 匿名 2015/02/01(日) 13:42:15 

    27のサトエリのバストがお尻に見える(笑)

    ナイスなご主人だね。優しそう!

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2015/02/01(日) 14:00:19 

    相手の人、まさにいいとこの坊ちゃんという感じw

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2015/02/01(日) 14:16:37 

    今回の事で海老蔵が何もコメントしない事を願うわ
    元カノに絡む男なんてただただ嫌悪感。
    まぁサトエリはそんなの気にならないくらい幸せだろうけど^ ^

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/01(日) 14:25:02 

    35さん
    ウケた(≧∇≦)
    ウマい事言うな〜

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/01(日) 14:36:02 

    >外国の男性って家事や育児に積極的にやってくれるから、子供たくさん産んで欲しい。楽しみ。

    また、妄想上の外国人紳士ですか

    DV率、離婚率が海外男性はすごいのに

    それに海外では正社員で共働きが普通、ですよ

    専業やパート程度で偉そうにしてたら
    海外では簡単に捨てられますよ
     

    +24

    -13

  • 136. 匿名 2015/02/01(日) 14:48:23 

    また、でき婚か。

    +15

    -7

  • 137. 匿名 2015/02/01(日) 15:32:51 

    さとえり可愛い
    あのスタイルならブラジル女にも負けない

    +11

    -11

  • 138. 匿名 2015/02/01(日) 15:43:54 

    おめでとうございまする(海老蔵風に。。)

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2015/02/01(日) 15:53:19 

    海老蔵の後に愛之助また後にこの海老蔵の元スタッフであることからこの周辺のカキタレだったんだよね。
    兄弟もっといるかもw

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2015/02/01(日) 16:58:04 

    この人性格が陰湿でウザいんだってね
    子供の時いじめにあってたのも納得の性格の悪さ
    海老蔵も迷惑そうだったし、棄てられてからもストーカーみたいに
    海老蔵のスタッフのまとわりついていたんだろうな
    デキ婚してますますサトエリ気持ち悪い

    +30

    -8

  • 141. 匿名 2015/02/01(日) 16:58:58 

    133
    サトエリが海老蔵にストーカーしてるのってあんた知らないの?

    +9

    -5

  • 142. 匿名 2015/02/01(日) 17:02:56 

    この女、海老蔵や周辺の人間に完璧に嫌がらせしてるよね。
    獅童が結婚発表する日時知ってて、先回りして自分も発表する気持ち悪さ。
    この女きも~~~~~い!!!

    +16

    -10

  • 143. 匿名 2015/02/01(日) 17:03:49 

    140
    高校の時、仕事で早退して校門を出ようとすると
    窓という窓から大勢の同級生が顔を出して
    「二度と来るなー!三角ビキニー!」って罵倒されたそうで…

    その話を聞いた時は「かわいそう!程度の低い学校で気の毒」と思ったが
    ブログの構ってぶりや犬の件を知った後だと
    嫌われるだけの理由がある人?だと思った
    (窓から罵倒なんてよくないけどね)

    +25

    -4

  • 144. 匿名 2015/02/01(日) 17:05:22 

    海老蔵…黒い人じゃないといいね。半グレ集団と飲み仲間とかさ

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2015/02/01(日) 17:06:46 

    動物虐待してる女でハメ婚・・・
    この人がどういう性格か分かるよね

    +21

    -6

  • 146. 匿名 2015/02/01(日) 17:21:38 

    31のサトエリ、幸せそう。こっちまでほっこりしてきた。お幸せに。

    +3

    -10

  • 147. 匿名 2015/02/01(日) 17:23:50 

    130のおじさん!
    漢字も間違えてるし、ダメ、ダメ~!!!

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/01(日) 17:42:01 

    犬もろくに飼えない人でなしが、育児??
    すぐノイローゼになって、家政婦に任せっきりの育児放棄しでかすんじゃないの?

    最後は何だかんだ自分が可哀想にみえる因縁つけて慰謝料をがっぽり踏んだくって、親権も相手もちの離婚。身軽に再スタート。結局、犬も人間も同じ扱いになると見たw

    +34

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/01(日) 17:42:43 

    2mくらいありそう笑

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/01(日) 18:15:26 

    サトエリ顔がでかいっていう人、バカだね〜。顔小さいよ。

    整形でエラをとったら個性なくなったとか言われるし、もう
    誰のためにどうすればいいんだよ。

    +10

    -5

  • 151. 匿名 2015/02/01(日) 18:27:50 

    サトエリ昔から性格悪すぎて干されてたよね?
    スタイルいいのは羨ましいけど、この人の動物虐待とかメンヘラエピソードとか本当にひく。

    +38

    -4

  • 152. 匿名 2015/02/01(日) 18:29:19 

    海老蔵嫌いだけどこの人はもっと嫌い。
    この顔可愛いか?
    ただの構ってちゃん

    +25

    -5

  • 153. 匿名 2015/02/01(日) 19:40:05 

    >150さん
    >もう
    誰のためにどうすればいいんだよ。

    ホントだよね。

    綺麗な芸能人の、ほんの少し気になる部分を
    けなしすぎ。

    それだって好き好きで
    そこがいいって思う人もいるのにね。

    自分の感覚だけで人を貶める人多すぎ。

    どんなでも文句言われるんだから

    もういっそ、最初からすべて
    ありのままでいいじゃんって思うよw

    +5

    -8

  • 154. 匿名 2015/02/01(日) 19:43:15 

    海老蔵KER!!!

    +3

    -6

  • 155. 匿名 2015/02/01(日) 19:52:33 

    記事見たとき、海老蔵と関係あるブラジル人が目に入り、まさかの伊藤リオンかと思ったww

    +11

    -4

  • 156. 匿名 2015/02/01(日) 20:07:00 

    私、別れた男性に自分の事を話されるの嫌だわぁ。

    +26

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/01(日) 20:13:36 

    犬の話がひどすぎて、おめでとうなんて思えない

    +26

    -4

  • 158. 匿名 2015/02/01(日) 20:27:59 

    ブラジルにも白人はいますよ

    +11

    -3

  • 159. 匿名 2015/02/01(日) 21:00:22 

    いいな~御曹司。

    芸能人ってお金持ちと知りあえて、結婚できて羨ましい・・・
    小さなお部屋で普通のおばさんになっていくのか・・・と思うとなんか悲しくなっていくわ。

    一度でいいから贅沢してみたい~

    +21

    -3

  • 160. 匿名 2015/02/01(日) 21:01:29 

    海老蔵のこのブログ、去年かおととしのものでしょ。エビを悪者にするのは違和感。海老蔵はむしろ仲良しの獅童の結婚の方が何倍も嬉しいでしょう。

    サトエリ、スタイル完璧だし演技も悪くないんだからあとは喋るな。そうすれば息長く残ると思うよ。私この人喋りさえ、痛いブログさえなければ普通に好きだったと思うもん。


    +15

    -2

  • 161. 匿名 2015/02/01(日) 21:05:16 

    別に海老蔵好きじゃないけど、海老蔵が歴代付き合った女優達を考えれば、B級グラドルどまりだったサトエリがちょっとでも遊んでもらえてよかったじゃん、って話だと思う。泣き顔後悔とか、男からすれば「メンドクサイ女、海老蔵可哀想」ってなものだと思う。
    佐藤江梨子の結婚相手は元恋人・海老蔵スタッフの45歳ブラジル人御曹司!

    +16

    -24

  • 163. 匿名 2015/02/01(日) 21:32:34 

    去年、ヒルナンデスの3色コーデかなにかで、「私センスが抜群なので」って何っ回も言ってたよね。
    ユニクロ?で服を探しててやまちゃんのマイク向けられて言ってたけど
    言うたびにスルーされてて笑った
    スタジオの人達も苦笑いしてたね。
    それ以降テレビでは観てない・・・。

    +18

    -2

  • 164. 匿名 2015/02/01(日) 21:35:38 

    エビは、自分の穴友達もエビ蔵とゆかいな仲間たち感覚なのか。
    すごいな、エビ。

    +8

    -4

  • 165. 匿名 2015/02/01(日) 21:35:52 

    161 それローラだよ
    ローラの本名が佐藤えり

    +24

    -2

  • 166. 匿名 2015/02/01(日) 23:21:08 

    ダンディーにしたjoy

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/01(日) 23:26:18 

    2さん

    結構いろんなとこに出現してる!

    いつも同じフレーズじゃね?

    今回はいっぱいプラスついて良かったね

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/01(日) 23:38:11 

    サトエリも海老蔵もどうでもいい
    ただただ羨ましい

    +1

    -3

  • 169. 匿名 2015/02/01(日) 23:51:20 

    この人嫌い。
    犬虐待女!!!

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2015/02/02(月) 00:18:00 

    おめでとうございます!
    海老蔵なんかと別れて良かった^ - ^
    ダンナさま、優しそうだし、かっこいい!

    +2

    -4

  • 171. 匿名 2015/02/02(月) 01:51:26 

    ブラジルは白人もいます!
    南部はドイツ系移民が多くて(モデルのジゼル・ブンチェンとか)、ジーコやアイルトン・セナもイタリアやポルトガル系の移民だから白いです。北部に行くに従って黒人や黒人×白人の混血が多くなりますよ。

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2015/02/02(月) 02:03:02 

    佐藤江梨子は綺麗だよ。
    素敵な体だなとも思う。し、顔も大きいよね。
    でも何より幸せになって欲しいよね。

    +3

    -8

  • 173. 匿名 2015/02/02(月) 03:56:38 

    69呼んで安心した
    海老蔵嫌いだから、海老蔵なんかに捨てられてかわいそう!ってイメージあったけど、
    本人もそれなりなら別にいっかって思えたw

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/02(月) 07:13:32 

    でかそう

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/02(月) 07:23:39 

    デキ婚反対!!

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2015/02/02(月) 07:51:58 

    海老蔵引っ込め!
    ネチネチとやらいし性格だな
    こいつ大嫌いだわ!

    サトエリおめでとう♪
    お幸せに!

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2015/02/02(月) 08:01:51 

    そこまでして海老蔵の近くにいたかったのか

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2015/02/02(月) 08:02:30 

    元カレの部下とかあり得ないw

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2015/02/02(月) 08:13:05 

    思ったよりお腹おっきくてびっくりした!

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2015/02/02(月) 08:40:39 

    男でSNSとかの更新がマメな人にはロクな人がいないっていう持論がある!!

    海老蔵もしかり

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/02(月) 08:49:58 

    海老蔵のスタッフって
    これからもまた会うじゃん

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/02(月) 08:56:10 

    179

    あれはCM用の妊婦姿。
    4ヶ月であんなに大きかったら怖い!

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/02(月) 09:01:25 

    サトエリ西松屋のCMでしか見てない、ここ数年。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/02(月) 09:11:27 

    果たして何年もつか…

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/02(月) 09:20:39 

    海老のクズ加減が目立つから、サトエリの性格の悪さが目立たなかっただけでどっちもどっちだよね。
    犬の虐待しらなかった。サトエリ本当最低だわ。

    +10

    -2

  • 186. 匿名 2015/02/02(月) 09:31:11 

    また外国人ですか。結局日本人男性はダメって事でしょう?御曹司って言ってもユージ、アンミカの例もありますので。

    +0

    -4

  • 187. 匿名 2015/02/02(月) 09:57:36 

    イケメン御曹司が45歳まで独身、そしてでき婚。
    夫婦共に色々と難ありそうな感じ。
    苦労してるから彼女には幸せになって欲しいけど、犬の件もあるし彼女に問題あり。
    子育てしながら親育てもして下さいね。

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/02(月) 10:14:08 

    「MSN」のインタビュー記事で、「豆柴を飼ったが、大きくなったので人に上げた。」
    「チワワを飼ったが、気が強かったので人に上げた。」
    「フレンチブルドッグを飼ったが、部屋が臭くなったので人に上げた。」
    「ティーカッププードルを飼ったが、生後2か月で考えていたサイズより大きくなったので人に上げたら、2週間後に死んだ。」など発言。
    このような発言、言動で動物愛護者などから、かなりの反発をされている。
    野田義治は佐藤と折り合いが悪かったと発言しており、分裂後は佐藤の性格を批判している。

    犬もちゃんと愛してあげられないのに、子どもなんて大丈夫なのかな〜

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/02(月) 12:04:47 

    ローラの本名が佐藤えりだったことに驚き。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/02(月) 15:45:59 

    写真見て4ヶ月であのお腹の大きさにビックリ。
    双子ちゃん??

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/02(月) 15:48:21 



    お腹でかすぎ!

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2015/02/02(月) 17:23:20 

    サトエリ、まだ海老蔵引きずってるんじゃ

    ●海老蔵のスタッフと付き合う必要性
    ●出来ちゃった婚(避妊せず性行為)
    ●ブラジル人
    ●御曹司とあるが、パパが凄いわけで息子は七光

    不安要素大きいな
    国際結婚は離婚するときも大変って聞くし
    海老蔵へのあてつけのつもりなんだろうか・・・

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2015/02/02(月) 17:52:53 

    4ヶ月のわりにはお腹出過ぎじゃない?

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2015/02/02(月) 20:50:34 

    190
    それ去年だか一昨年の西松屋のCM撮影姿w

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/02(月) 23:26:52 

    結婚妊娠おめでとうございます。
    育児に専念して二度とテレビ出ないで下さい。
    お願いします。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/03(火) 01:47:49 

    海老蔵のストーカーまだやってるの?
    海老蔵可哀相・・・

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/03(火) 10:11:01 

    さとえり、顔がぶっさいく。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。