ガールズちゃんねる

自宅で小学生の女児にわいせつな行為を見せる 放課後児童クラブ勤務の男を逮捕 滋賀・草津市

114コメント2022/07/26(火) 09:14

  • 1. 匿名 2022/07/25(月) 21:47:30 

    自宅で小学生の女児にわいせつな行為を見せる 放課後児童クラブ勤務の男を逮捕 滋賀・草津市(読売テレビ) - Yahoo!ニュース
    自宅で小学生の女児にわいせつな行為を見せる 放課後児童クラブ勤務の男を逮捕 滋賀・草津市(読売テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、草津市内の放課後児童クラブに勤務する放課後児童支援員の山田剛正容疑者(35)です。


    山田容疑者は自宅を子どもたちの遊び場として無償で提供していて、女の子は山田容疑者の自宅に定期的に通っていたということです。

    +2

    -127

  • 2. 匿名 2022/07/25(月) 21:47:54 

    こんなニュースばっかり

    +233

    -1

  • 3. 匿名 2022/07/25(月) 21:48:00 

    オナニーみせたってこと?

    +209

    -1

  • 4. 匿名 2022/07/25(月) 21:48:04 

    きっしょ

    +137

    -2

  • 5. 匿名 2022/07/25(月) 21:48:12 

    ほんとに嫌になるよ…

    +87

    -0

  • 6. 匿名 2022/07/25(月) 21:48:18 

    もう、きもいやつばっかだな!

    +137

    -0

  • 7. 匿名 2022/07/25(月) 21:48:19 

    トラウマもんだわ

    +52

    -0

  • 8. 匿名 2022/07/25(月) 21:48:28 

    kimoi!

    +35

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/25(月) 21:48:41 

    頭おかしすぎない?

    +106

    -2

  • 10. 匿名 2022/07/25(月) 21:48:44 

    自宅を子どもたちの遊び場として無償で提供…
    児童クラブに勤務してるからって、自宅に絶対行かせちゃ駄目だと思う

    +373

    -1

  • 11. 匿名 2022/07/25(月) 21:48:45 

    やっぱ学童怖いじゃん。小学生の仕事みたいなトピで子供は楽しんでるってみんな言ってたけど

    +172

    -12

  • 12. 匿名 2022/07/25(月) 21:48:49 

    そんな場所に行かすなよ。明らかに怪しいじゃん。

    +96

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/25(月) 21:48:56 

    おじさんがきのこいじってました。って夏休みの日記に書かれるぞ

    +16

    -15

  • 14. 匿名 2022/07/25(月) 21:49:08 

    行動移す人はマジで絶滅してほしい

    +50

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/25(月) 21:49:09 

    ええ加減にしろや!!!
    またロリコンかよ!!!
    毎日毎日なんなん!!!??

    +130

    -2

  • 16. 匿名 2022/07/25(月) 21:49:30 

    毎日ロリコントピ立つやん
    男の脳みそマジでどうなってんの?

    +85

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/25(月) 21:49:33 

    学校とか児童関係の従事者でわいせつ事件多すぎる

    +105

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/25(月) 21:49:33 

    1日1変態!

    +46

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/25(月) 21:49:38 

    この女の子の人生が心配だよ。
    本当クソ男

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/25(月) 21:49:43 

    滅びろ

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/25(月) 21:49:54 

    二度と子供の近くで働かないでもらいたい

    +67

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/25(月) 21:49:59 

    こんな人がこんな所で働いてるなんて…

    +55

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/25(月) 21:50:13 

    無償なんて世の中にはない

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/25(月) 21:50:25 

    >>1
    クソオスは刑務所で片っ端から去勢しといた方がいい
    自宅で小学生の女児にわいせつな行為を見せる 放課後児童クラブ勤務の男を逮捕 滋賀・草津市

    +14

    -36

  • 25. 匿名 2022/07/25(月) 21:51:18 

    >>1
    親ももっと危機管理能力持ったら。

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2022/07/25(月) 21:51:47 

    >>1
    放課後児童クラブに勤務する放課後児童支援員…
    ゴミすぎ

    +87

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/25(月) 21:52:41 

    イカれてる。

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/25(月) 21:52:45 

    チンコもげてしまえ

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/25(月) 21:52:58 

    わたし保育士してるけど男性保育士は個人的になしだと思ってる。将来自分に子どもができたら男性保育士いないところに預けたい、それくらいナシ。

    +131

    -2

  • 30. 匿名 2022/07/25(月) 21:53:09 

    はい、死刑。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/25(月) 21:53:14 

    子どもの頃、隣町の町内会長さんの家に遊びに行こうとクラスの友達に誘われて行った
    穏やかで優しいお爺さんで、お菓子を振る舞ってくれたり飼っている小動物と触れ合わせてくれたりと小学生にとっては居心地が良くて通い詰めてる子もいた

    私が行ったのはその一回だけだったんだけど、1.2年後にその爺さんが児童への猥褻事案で捕まった
    今時こんなことは無いだろうと思ったけど、親御さんは本当に気を付けてほしい

    +87

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/25(月) 21:53:24 

    一般家庭で遊ぶより、学校の教室提供した方が良いんじゃない?

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/25(月) 21:54:14 

    >>29
    今増えてるよね、近所の保育園は半分は男性だよ

    +28

    -4

  • 34. 匿名 2022/07/25(月) 21:54:38 

    なんなんだよ、毎回毎回…。しかも短期間で世間に戻って来やがって。

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/25(月) 21:55:51 

    どいつもこいつも本当に気持ち悪い!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/25(月) 21:56:40 

    学童って非正規多いし未経験OKのところもあるよね
    子どもを預かるにしてはこういう変態でも割と簡単に入り込めるのはどうなんだろうと思ってしまう
    放課後デイサービスも同じく

    +50

    -2

  • 37. 匿名 2022/07/25(月) 21:56:44 

    安心して預けられない

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/25(月) 21:56:44 

    自宅を提供って…

    預ける親もどうなんだ?

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/25(月) 21:57:19 

    >>29
    それは何故ですか?

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/25(月) 21:57:36 

    >>2
    ほんま、日替わりで変態出てくる! 
    変態専門の刑務所作ってぶち混んで外に出られないようにしてくれ

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/25(月) 21:57:47 

    複数の大人の目がない場所はダメだよね。
    自宅なんてもっての他。これは親や周囲の大人達は知ってたんだろうか。

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/25(月) 21:57:57 

    >>2
    コロナと暑さで脳ミソおかしくなってるのかね?

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/25(月) 21:57:58 

    >>11
    家に行くなんて普通の学童ではありえないけどね

    +115

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/25(月) 21:58:07 

    >>32
    立ち会う大人が変態なら意味無い。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/25(月) 21:58:26 

    私も自慰はするけど男子小学生に見せたいなんて思ったことないし、むしろ見られたくないんだけど、やっぱり男はおかしな生き物だよ。

    +41

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/25(月) 21:58:37 

    性犯罪者はマイクロチップ埋めて管理すべき

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2022/07/25(月) 22:00:08 

    >>1
    親は無関心か忙しくて知らなかったんだろうな
    おっさんの家に出入りしてるなんて

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2022/07/25(月) 22:00:10 

    >>28
    そんなのぶら下げてるから犯罪犯すんだもんね。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2022/07/25(月) 22:00:11 

    こいつ死ねよマジで
    死ねよ

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2022/07/25(月) 22:00:38 

    キモい行為を目にするのもトラウマやけども、女児が直接触られたりの被害無くて、それだけでも、不幸中の幸いでしたね。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2022/07/25(月) 22:00:58 

    容疑否認しているんだけど…
    冤罪だったらそれはそれで怖いな。

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2022/07/25(月) 22:01:03 

    ものすごく偏見ってわかっているけど、給料の低い仕事にはあまり勉強してこなかった人がつくから変な人が混ざっていると思う。子供をみてくれる大事な仕事だし、もっと給料あげてほしい。

    +5

    -12

  • 53. 匿名 2022/07/25(月) 22:01:41 

    >>33
    うちの園もここ数年急に男性保育士採用し始めたよ😱

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2022/07/25(月) 22:01:43 

    ほんとにエロ漫画じゃん
    エロ漫画にこの手の設定よくあるよ(何で読んでんだって話は置いといて)
    リアルでやるとかキモすぎ死刑

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2022/07/25(月) 22:02:00 

    ロリコンはほんと子供と関わることに携わるね…
    どうにかしないと…

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2022/07/25(月) 22:03:58 

    変態はどこにでもいるから室内じゃなくても危ない。
    子供の頃、オ○ニーしながらチャリに乗ってる人に追いかけられたり、車に乗ってる人に話しかけられてそっち見たら下半身スッポンポンでオ○ニーしてたり、高速バス乗ってる時にふと隣走ってる車を見下ろしたらズボン脱いでしてたし。
    私でさえ3回目撃してるからかなりの数いると思われる。

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/25(月) 22:04:06 

    >>3
    私何も知らない小学生だったからもしそんなの見せられたら衝撃でトラウマなる

    +86

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/25(月) 22:04:24 

    パート先に学童のバイトと掛け持ちしてる30代の男性がいるけど、大人のお客さんには愛想悪いのに小学生の女の子にはやたらと優しくて、タダで特典の品物をあげたりししてる。ヤバイ目的で学童で働いてるのかなって、めちゃくちゃ疑ってる。

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/25(月) 22:06:27 

    >>39
    預ける立場としてはこういうロリコンが一定数混ざってそうで不安だから嫌で、保育士として一緒に働く立場としては男性保育士はプライド高いのばっかりでイライラするから嫌なの!!おばちゃん保育士とかって男性保育士にめちゃくちゃ甘いから調子乗るんだと思う
    ちなみに女性保育士はおばちゃん保育士にいじめられて辞めたりも多い

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2022/07/25(月) 22:07:07 

    >>11
    学童で見せたわけじゃないでしょう

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2022/07/25(月) 22:07:08 

    自慰行為を見せつける痴漢って結構あるよね。
    何を満たしているのかね。
    マジでわからん

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/25(月) 22:07:35 

    >>3
    だとしたら相当なトラウマになるかもしれません。
    私自身、見せられた事があってそのトラウマから性的な事に恐怖と嫌悪があって、20年以上苦しんでいるので。

    +169

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/25(月) 22:11:13 

    ロリコンの数が増え続けてるから、一定数いる犯罪者タイプもロリコンになって、ロリコン犯罪も増えてるんだろうね

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/25(月) 22:11:30 

    >>11
    学童も高学年の放置子や先生が低学年に性的ないたずらとかあるよと聞いたりしたから本当に怖い

    性的な加害者はもう一生現場に戻ってこれないようにして欲しい
    再犯率高すぎるしさ

    +76

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/25(月) 22:11:45 

    >>59
    そうなんですね!
    男性保育士さんが担任だったことあって、とてもいい先生だったので、ロリコンのニュースが多い中で肩身狭い思いしてるんだろうなぁと不憫に思ってました。
    なるほど〜、現場ではそのような印象なんですね!
    答えてくださり、ありがとうございます!

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/25(月) 22:12:03 

    >>11
    得体の知らない人もいるもんね特に学童に来る男なんてキモいわ

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/25(月) 22:12:21 

    こいつ怪しいなって思ってる学童員がいる。

    指導員対生徒という線引きをしてなくて、
    やたらタメ口でお兄さん友達の延長みたいな。
    気持ち悪さを感じるやつ。

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/25(月) 22:13:27 

    ほんときしょいくたばれ

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2022/07/25(月) 22:14:36 

    >>29
    わかる
    この手の事件あっても俺はしないしーって他人事や冤罪怖いわーとか言っておしまいな人多くない?

    本当に子どもを大切に思うなら男性保育士のやらかしは厳罰化とか活動してほしいわ
    悔しいけど男性が声上げて動けばすんなり厳罰化とかすると思うんだよね

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/25(月) 22:16:05 

    >>52
    弁護士や警察官や公務員も猥褻行為で逮捕されるニュースあるのに、その言い方は低賃金で働く人に失礼だと思うよ。
    でもエッセンシャルワーカーの給料もっとあげて欲しいのは本当に同意します。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2022/07/25(月) 22:17:00 

    >>63
    子どもも減っているから被害にあう確率も高くなるしね…
    親側からしたらたまったもんじゃないよね

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/25(月) 22:19:31 

    毎日毎日性犯罪でうんざりするわ。。。。。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/25(月) 22:21:03 

    >>10
    定年退職した老夫婦の家とかに子供がワイワイ遊びに来るみたいな(サザエさんの裏のおじいちゃんみたいな感じ)のならわかるけど
    30代の男の家が遊び場ってのは怖い。
    部屋に危険な物やエッチな本とか何置いてるかもわからないし。

    +68

    -3

  • 74. 匿名 2022/07/25(月) 22:25:01 

    >>3
    私の友達の妹さんも子供の頃に見せられたって。団地の5階の廊下に連れて行かれて(留守なのか空き家なのか誰も来ない)2人きりになった。
    本人は幼稚園生でよくわからずに、白いオシッコが出てたよと話していた。
    あの妹さん、その後に苦しんだと思う。

    +102

    -2

  • 75. 匿名 2022/07/25(月) 22:28:29 

    こういうの、いい加減にもっと重罪に、法律改正したほうがいいんじゃない?

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/25(月) 22:31:10 

    >>54
    わかる。男ってこんな事考えてんだなっていうのが漫画の設定になってる。なぜ読んだかは、別として。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/25(月) 22:33:26 

    おでこにロリって焼印入れといて欲しい

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2022/07/25(月) 22:38:28 

    >>1
    毎日毎日毎日こういう事件が報道されて、なぜ法改正の方向に進まないんだろう?

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/25(月) 22:41:51 

    私も子供の時に近所の無職のおじさんの家(離れ)にみんなで遊びに行ってたわ。部屋には女の人の裸のカレンダーがあったり、逆さまにすると裸になる女の人のボールペンがあったりしたなー。
    ベッドの脇にある段ボールに子猫が5匹いて、良く触りに行ってた。
    あとはいつも雑草にホースで水撒いてたり、みんなでおじさんが外で立ちションしてる所を覗いて見たりしていた。今考えると変なチ〇コで包茎だった。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/25(月) 22:43:30 

    >>29
    わりと最近ニュースでお散歩中の園児達に車が突っ込んできて男性保育士が体でガードして子供達無事だったの見た。

    こんな風に自分を犠牲にしても子供を守ろうとしてくれる男性保育士さんもいるのにロリコンのせいで肩身狭いんだろうな〜と気の毒に感じた。

    +61

    -2

  • 81. 匿名 2022/07/25(月) 22:45:23 

    >>1
    放課後デイてそれ目的で働いてるのいるよね。資格なしの多いし

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/25(月) 22:53:47 

    アホばっかりーーーーーヽ(´▽`)/

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/25(月) 22:55:17 

    >>78
    税金搾りとることしか考えてないからね

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2022/07/25(月) 22:59:00 

    >>73
    爺さんでもよくニュースになってるから危ないよ。男は性的なことに興味を持ちだす小学校高学年辺りから危険。

    +48

    -1

  • 85. 匿名 2022/07/25(月) 22:59:14 

    こういう奴らって同世代に相手にされないんだろうな。
    何も分からないような小学生に粗チンを見せて、なんになるんだクソ野郎。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/25(月) 22:59:28 

    給料が低くてやりがいの搾取で成り立たせてるんだから
    そりゃちゃんとした人は集まらないよ
    低賃金だと+αの見返りがなければやるはずがない

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/25(月) 23:05:03 

    >>11
    私は習い事で週3学校に送迎してるんだけど、学童で働く人が学校に迎えに来ています。言っちゃなんだけど、学の無さそうな20代後半から30前半の男が来てる。あとは汚らしいオジサン。まともそうに見えるのが少ししかいない。偏見だけと、こんなところに預けたくないなぁと思うわ。

    結構おとこが多いんだよ。女性なら安心なんだけどね。変なことやりそうに見えちゃうよね、やっばりさ。

    +52

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/25(月) 23:07:45 

    公園のトイレ🚻も気をつけて‼️(>_<)💦女の子、2、3人で行ってトイレ教えてあげたら、気にいった子どもひとり引っ張り、引きこまれかぎかけられるって‼️(>_<)💥

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2022/07/25(月) 23:07:58 

    底辺の男って失うものがないから怖すぎる。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/25(月) 23:09:02 

    >>80
    そうだよね、いい先生もいる
    あと例えば変な人が乱入してきた時に一定数男性がいた方がいい場合もあるだろうし

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2022/07/25(月) 23:10:24 

    >>16
    まあロリコンほどではないけどショタコンも一定数いるけどね

    +0

    -9

  • 92. 匿名 2022/07/25(月) 23:11:21 

    家に上がる子も子だよね、親はどういうしつけしてるんだか
    ロリコンはいつもチャンスを狙ってるから、ひとつ間違えば強姦されてたかもしれないし、去年だか一昨年あたりに保育士の男の家が小学生やら小さい子のたまり場になってて親達も信頼して遊びに行かせてて、トイレとかお風呂場を盗撮されて児童ポルノ製造してたって事件あったよね

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2022/07/25(月) 23:14:18 

    これって昔からこういう人結構いたんじゃないかな。
    昔は子どもが声を上げにくかっただけで。

    私も小さい頃、父の友達たちが集まったとき、
    やたら膝に乗せて触ってくるオッサンいたなあ。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/25(月) 23:15:27 

    >>54
    広告とかで見た事ある

    見せられた女児の目が♡になって男のちん にむしゃぶりついたりするやつ
    男性向けだとそのままセックス突入とかするよね

    リアルだとトラウマになって被害者は何年、何十年も苦しむ事になるのにさ
    はよ規制してほしい

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/25(月) 23:15:53 

    >>2
    ほんとよ
    うんざりする

    性犯罪者は全員去勢するか薬物投与で抑えるかしてくれ

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/25(月) 23:17:43 

    >>78
    加害者側の男性がスルーしてるから
    痴漢と同じ

    女性が騒ぐ事はうるせーなとしか思ってない

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2022/07/25(月) 23:22:53 

    >>61
    犯罪者の手記みたいなものを読んだんだけどそういう奴らは「純粋な瞳を汚いもの(=ぶら下がったものを見せる)でけがすのが目的」らしいよ。女には一緒わからない動機だわ。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2022/07/25(月) 23:23:07 

    >>11
    女性がいいなやっぱり

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2022/07/25(月) 23:25:11 

    4んだ方がいい人っていると思うんだよな

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2022/07/25(月) 23:55:18 

    >>80
    ほんとにね
    幼児教育の研究してていかにも子供専門の先生なタイプと
    女の子とばっかり距離が近い、たぶんアウトな先生と
    どっちも子どもの通う園にいたよ。
    「事件起こしてないだけ」のロリコンのヤツは居ると思う。

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2022/07/25(月) 23:55:52 

    >>90
    イベント準備とかだと男性保育士がいれば助かりそうだよね。
    毎回、誰かのお父さんに頼むわけにもいかないだろうし。

    +12

    -3

  • 102. 匿名 2022/07/26(火) 00:15:21 

    家にいくって仕事は?祝日に呼んでんの?

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2022/07/26(火) 00:24:27 

    >>11
    学童の先生は教員保育士免許不要でなれるが故に給料も低いからな

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2022/07/26(火) 00:26:17 

    >>11
    学童嫌がる子はそれなりにいるよ
    でも親は行かせるしかないから楽しんで行ってるって思うしかないんだよ
    本当に楽しんで行ってる子もいるけどね

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2022/07/26(火) 00:26:23 

    >>52
    なんの偏見でもなくて事実

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2022/07/26(火) 00:55:52 

    >>58
    優しい人は大人にも分け隔てなく優しいからな
    子供だけ優しいっておかしいでしょ

    事件にはならなくても何かやってそう

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2022/07/26(火) 00:57:19 

    >>74
    いや、あの妹さんはきっと幸せな人生を歩んでいるはず

    +2

    -10

  • 108. 匿名 2022/07/26(火) 01:24:34 

    >>11
    大学時代学童でアルバイトしてたけど、こういう問題があるから、誤解をされないためにも子供は抱っこしちゃいけないしボディータッチはNGだった

    低学年の子だと眠くなったり甘えたがったりで、ひざに乗ろうとしたりくっついてくる子も多かったけど、そういうのもさりげなく避けなきゃいけないから、最終的には子供のためとはいえ少し胸が苦しかった
    男女比は3:7くらいで女性が多かったけど、男性の職員も子どもを扱うのが上手で、温厚な人が多い印象だった。

    こういうことがあるのはすごく残念だけど、私自身小学生の頃の学童はすごく楽しかったし、現場の人の多くは誠意を持ってがんばってるので、学童を一概に悪く思わないで欲しいな

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2022/07/26(火) 04:05:21 

    >>1
    放課後児童クラブ
    っていうネーミングからして変なのが集まってきそう。
    男の子供好きって最近怖いなと思う

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2022/07/26(火) 05:48:14 

    >>12
    親は仕事中だから、行くなって言っても、無垢な子供たちは信じてしまう。それこそ加害者みたいなやつは子を狡猾に呼び寄せる。ハーメルンの笛吹

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2022/07/26(火) 08:16:14 

    >>91
    女が子供にイタズラしたなんてニュースは聞かないけど、逆は毎日のようにニュースになるよね
    理性の無いアタオカばっかりだわ

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2022/07/26(火) 08:53:33 

    >>50
    触らないけど子ども脱がせてそれ見て自慰行為されても同じ事言えるのかい?そういう可能性だってあるんだよ。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2022/07/26(火) 09:03:05 

    >>17
    子どもを相手にする労働者は潜在的ロリコンだと思う
    抑えられない奴らが事件を起こす

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2022/07/26(火) 09:14:50 

    >>17
    ほんとに。何でそれを放置するんだろう?子供に選挙権ないから放置??不思議で仕方ない。
    子供に関わる職の性犯罪者にもっと厳しくして欲しいです。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。