ガールズちゃんねる

「逮捕されるまでの行為とは思っていなかった」放課後の児童クラブで75歳男が7歳女児に強制わいせつ行為

446コメント2021/10/31(日) 20:45

  • 1. 匿名 2021/10/28(木) 14:43:11 

    「逮捕されるまでの行為とは思っていなかった」放課後の児童クラブで75歳男が7歳女児に強制わいせつ行為 | 東海地方のニュース【CBC news】
    「逮捕されるまでの行為とは思っていなかった」放課後の児童クラブで75歳男が7歳女児に強制わいせつ行為 | 東海地方のニュース【CBC news】hicbc.com

     放課後児童クラブで、7歳の女子児童にわいせつな行為をした75歳の男が逮捕されました。  逮捕された愛知県春日井市出川町の無職・大嶋鍬重容疑者(75)は、9月、春日井市内の放課後児童クラブで、7歳の女子児童のからだを触るなどした、強制わいせつの疑いが持たれています。  調べに対し、大嶋容疑者は行為を認めた上で、「逮捕されるまでの行為とは思っていなかった」と話しているということです。    この放課後児童クラブは民間の運営で、大嶋容疑者はアルバイト従業員でしたが、事件発覚後に解雇されました。

    +18

    -1321

  • 2. 匿名 2021/10/28(木) 14:43:42 

    アホか!

    +1641

    -5

  • 3. 匿名 2021/10/28(木) 14:43:48 

    死んだらええねん

    +2549

    -1

  • 4. 匿名 2021/10/28(木) 14:43:50 

    去勢案件

    +1162

    -6

  • 5. 匿名 2021/10/28(木) 14:43:50 

    こんなのばっか

    +876

    -3

  • 6. 匿名 2021/10/28(木) 14:43:51 

    逮捕される行為です

    +1063

    -2

  • 7. 匿名 2021/10/28(木) 14:43:53 

    キモキモキモ

    +734

    -3

  • 8. 匿名 2021/10/28(木) 14:43:56 

    75歳が7歳…

    +1580

    -2

  • 9. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:01 

    完全アウトやん

    +584

    -2

  • 10. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:02 

    逮捕されなきゃ何してもいいと?

    +955

    -3

  • 11. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:06 

    は?
    何言ってるの?

    +560

    -0

  • 12. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:07 

    おい、じじいいい加減にしろ

    +945

    -2

  • 13. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:11 

    >>1
    風俗クラブとちゃうで

    +478

    -10

  • 14. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:12 

    いやいやいやいやどう考えても合法じゃないだろう?

    +524

    -3

  • 15. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:20 

    こんなのが75まで生きながらえてるのか
    今まで何人被害者がいたんだろう

    +1589

    -1

  • 16. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:24 

    逮捕されることと思わなかったってゾッとする
    こういう人は隔離して欲しい

    +1050

    -1

  • 17. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:26 

    年齢性別問わず他人の体触るなんて気持ち悪いわ。

    +715

    -2

  • 18. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:36 

    発覚するかどうか・報道されるかどうかの違いであって、毎日どこかで起こってるんだろうなと思う…。

    +532

    -3

  • 19. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:39 

    触るってどういうこと?

    +106

    -2

  • 20. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:43 

    死刑にしとけ必要ない

    +286

    -2

  • 21. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:48 

    >>1
    汚ならしいじじいは死刑でお願いします

    +397

    -3

  • 22. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:49 

    >>4
    75歳だからもう処刑でよろしいよ

    +497

    -1

  • 23. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:51 

    わいせつ目的でバイトしてたな。
    余罪出てくるわ。

    +671

    -0

  • 24. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:55 

    消えて欲しい

    +166

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:56 

    そもそも日本は甘すぎるんだよ処罰がさ
    だから気軽に犯罪やらかすヤツが後を立たない
    もっと厳罰化しろよ

    +700

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:58 

    こんな汚い爺さんに触られたら一生の心の傷になるわ

    +495

    -1

  • 27. 匿名 2021/10/28(木) 14:44:59 

    頭いっちゃってんな。
    ロリコンじじい

    +247

    -1

  • 28. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:04 

    >>1
    〉逮捕されるまでの行為と思ってなかった ?

    一体どこの国であんたは生きてきたんですか?

    +521

    -2

  • 29. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:06 

    孫か曾孫ぐらいの幼い子供になんてことをするんだこの老害

    +424

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:13 

    呆けで逃れる気満々やな。極刑でお願いしたい

    +179

    -2

  • 31. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:13 

    犯罪者ってそういうの多いよね。

    +62

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:20 

    ロリコンは何歳になってもロリコン。
    キモイにも程がある。
    女の子可哀想すぎる。
    まじで〇んでほしい。

    +289

    -3

  • 33. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:20 

    性犯罪の重罪化をお願いします。

    +183

    -2

  • 34. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:30 

    75歳でこれだもんなぁ
    男の性欲本当に気持ち悪い
    (全員がとは言ってない)

    +407

    -2

  • 35. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:33 

    なんでこういうやつに限って長生きなのか

    +150

    -2

  • 36. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:41 

    生きてる価値のないゴミ人間
    クソジジイが未来のある若い女の子にクソキモいトラウマ植えつけてまじで最低最悪

    +204

    -1

  • 37. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:47 

    >>1
    逮捕されなくていいからこの世から消えて下さい

    +200

    -3

  • 38. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:56 

    75でも、こんな事するんだもんな。本当、気持ち悪い。

    +142

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/28(木) 14:46:04 

    75歳が児童クラブで働いてるの⁈

    +232

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/28(木) 14:46:23 

    こんな気色悪いジジイのせいで真面目に働いてる男性職員までそういう目で見られそうで気の毒

    +200

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/28(木) 14:46:24 

    私も小1の時に汚いおじさんに痴漢された。
    捕まっていない。
    40になった今でも忘れられないよ。

    +245

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/28(木) 14:46:28 

    消えてくれマジで。

    +42

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/28(木) 14:46:43 

    >>1
    神様お願いだからこういうやつはこの世に産み落とさないで

    +132

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/28(木) 14:46:44 

    どんな触り方だったのか…肩を揉むとか抱っことかならこの年代だと普通のことだと思ってそう

    +94

    -4

  • 45. 匿名 2021/10/28(木) 14:46:49 

    こんなじじいが児童クラブで働いてるの!?

    +74

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/28(木) 14:46:56 

    75歳て…
    こいつにも妻や子供や孫もいるんじゃ?
    長年連れ添った夫の最後がこれとか吐くわ

    +186

    -1

  • 47. 匿名 2021/10/28(木) 14:46:57 

    性欲激減する薬あるよね?副作用とかで。それ飲んでくれ。

    +94

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/28(木) 14:47:02 

    亀仙人みたいなじいさんだな

    +1

    -12

  • 49. 匿名 2021/10/28(木) 14:47:25 

    なにをしたんだろう、、きも

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/28(木) 14:47:44 

    子供だからいいってこと?
    ふざけんな💥

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2021/10/28(木) 14:47:44 

    もしかしてまた例によって「合意の上だったから」とか言い出すの?

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/28(木) 14:47:58 

    からだを触るってどこまでなにしたの?
    被害を訴えた方が大袈裟なのか加害者がクソバカなのか…

    +30

    -4

  • 53. 匿名 2021/10/28(木) 14:48:02 

    男ってマジでさー。性欲に振り回され過ぎじゃない?

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/28(木) 14:48:06 

    自分の祖父さえ怖くなるかも
    しれないしトラウマだよ
    かわいそうに

    +49

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/28(木) 14:48:10 

    さすがに多すぎる。いいかげん法改正してほしい

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/28(木) 14:48:13 

    >>1
    大馬鹿野郎

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/28(木) 14:48:16 

    この年齢の人って昔バスガイドとかCAとかのお尻触ってもちょっと怒られて終わったような昭和的な感じが抜けないんじゃない?
    それにしても7歳ってアンタ…

    +105

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/28(木) 14:48:17 

    被害にあった側は一生忘れないし、トラウマになるくらいなのに、なんで男って「触るくらいいいだろう」ってなるの。
    性犯罪本当に厳罰化してほしい。

    +84

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/28(木) 14:48:20 

    性的な目的でなくても
    誰かに触られるのは嫌に決まってるけど、なぜわからないのか
    性的な目的なら余計嫌だし犯罪だろう
    まじでなんで合法とかイケると思う人が存在するのか不思議でしょうがない

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/28(木) 14:48:21 

    我が子が被害者ならこ○すかも
    許せない

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2021/10/28(木) 14:48:35 

    ジジイをアルバイトで雇うなよ

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2021/10/28(木) 14:48:38 

    >>3
    火の玉ストレート

    +135

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/28(木) 14:49:11 

    >>25
    厳罰化したら困るお偉いさんが沢山いらっしゃるんだろうね

    +99

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/28(木) 14:49:29 

    性犯罪はお偉いさん方も少なからず身に覚えありそうだからなかなか改善されないね〜。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/28(木) 14:49:31 

    はっきり言う。死んでいい。

    +39

    -1

  • 66. 匿名 2021/10/28(木) 14:49:31 

    たしかに逮捕するまでもないね。即極刑で。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/28(木) 14:49:42 

    何でこんな事件ばっかり、もううんざり

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/28(木) 14:49:43 

    >>1
    被害者が出てからじゃ遅いからさ、もう男性を全て疑うのは悪いけどふるいにかける意味でも、こういうところで働く人には最初に契約書に厳しくその旨書いて言い聞かせた方がいいかもね

    触るくらいとかぬるいこと言いやがるのも許せないから、身体を触るのはワイセツ行為、警察へ突きだしますとか、いちいち文章にして最初に口頭で注意した方がいいかも

    +122

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/28(木) 14:50:07 

    日本の女子供の人権の低さは改善しないと。選挙でも女性候補者に投票しようと思ってたが、候補者ジジイしか居なくて絶望した。
    どんだけ不平等なの?

    +33

    -4

  • 70. 匿名 2021/10/28(木) 14:50:08 

    チン○切って、青木ヶ原にすててしまえ!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/28(木) 14:50:26 

    >>4
    性犯罪は問答無用で去勢してほしい

    +60

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/28(木) 14:50:52 

    全然逮捕されるとか思ってないので
    このクソじじいドブ川に投げ飛ばしてさしあげたいわ

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/28(木) 14:50:52 

    75歳ってこと考慮して減刑して死刑

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/28(木) 14:50:53 

    きっも。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/28(木) 14:51:07 

    >>19
    強制わいせつはキスとか乳房や陰部を触るとか服脱がすとかだったかな。逮捕されるまでの行為と思ってなかったわ頭おかしいわ

    +204

    -2

  • 76. 匿名 2021/10/28(木) 14:51:17 

    すぐにでも死んでほしい。未来ある子どもに何てことするんだよ。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2021/10/28(木) 14:51:28 

    >>25
    本当にそれ!殺人者は死刑、ロリ変態は去勢、盗っ人は手切断とかいろいろね

    +68

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/28(木) 14:51:36 

    うちにも小学生の娘がいるけど、まさかこんな75のお爺ちゃんが小学生の女の子をいやらしい目で見るなんて私なら思いもしなかったんだけど、お爺さんでも油断しちゃいけないんだね。

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/28(木) 14:51:39 

    なんで爺さんなって子供の体触りたくなるんだろうか…大人と違って何も言わないからか?

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/28(木) 14:51:41 

    高齢だし中々働く場所がない中善意で採用したと思うんだよね
    それなのにこんな事して裏切られた気持ちだろうよ
    触られた子もこの先心に闇を宿さないといいけど

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/28(木) 14:51:53 

    >>1
    これが怖くて参加させてない

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/28(木) 14:51:59 

    逮捕されても直ぐ出てこれる案件
    刑罰どうにかならんのか

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/28(木) 14:52:00 

    余罪いっぱいあるやろ、コイツ 

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/28(木) 14:52:00 

    はぁ!?
    何言ってんだこいつ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/28(木) 14:52:30 

    なんで?同意の上だったとか言うの?気持ち悪い…

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2021/10/28(木) 14:53:08 

    正真正銘クソジジイ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/28(木) 14:53:12 

    逮捕される行為じゃない行為ってなに?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/10/28(木) 14:53:31 

    >>1
    性欲強いヤツほど長生きする説

    +49

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/28(木) 14:53:37 

    >>70
    燃えるゴミに出しましょう
    「逮捕されるまでの行為とは思っていなかった」放課後の児童クラブで75歳男が7歳女児に強制わいせつ行為

    +48

    -1

  • 90. 匿名 2021/10/28(木) 14:53:47 

    >>75
    おぇ

    まじできもい

    +94

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/28(木) 14:53:54 

    男児でも女児でもトラウマで
    将来、結婚どころか付き合うとかもムリになってたらどうしてくれるんや!
    じじいの生産無いに等しいのにマジで何とかしろ!
    自分が親なら、何らかの報復するわ

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/28(木) 14:54:13 

    >>1
    爺のこの寝言含めて大々的に報道して問題提起するべき。
    日本の性教育、特に男の性へのモラルと知能の低さは犯罪レベルで致命的って事だよ。

    +101

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/28(木) 14:54:39 

    ちょっともう最近こういう犯罪多すぎて、
    今までなんとか踏みとどまってた変質者も触発されて犯行に及んでない?とか思うレベルだよ。簡単に娑婆に出さないでほしい 

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/28(木) 14:54:52 

    この言い訳は嘘だろうけど、もし本当なら知的障害の疑いがあると思う。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/28(木) 14:54:55 

    30歳だけど7歳の時に痴漢されたこと余裕で覚えてるからね。死ねよジジイ

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/28(木) 14:55:04 

    >>18
    私や私の姉妹や女友達が子供の頃に遭遇した性犯罪もほとんど捕まっていないから、ものすごい数の事件が起こってそう

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/28(木) 14:55:04 

    逮捕されるような触り方ってどんなんだろう。
    やっぱり胸とか尻とか揉んだのかな。

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2021/10/28(木) 14:55:09 

    どういう行動が犯罪に当たるのか、まで説明されないと分からないのか?

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/28(木) 14:55:11 

    小学6年くらいのとき、教頭のジジイ(50代くらい?)が休み時間に鬼ごっこのふりして触ってきたのがいまだにトラウマ 肩くらいなら何とも思わなかったと思うけど、触ってくるのが胸とかお尻なんだよ あいつもう死んだかな 

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/28(木) 14:55:28 

    >>4
    でも、手があれば触る、目があれば視姦するよ…
    性器だけ取ってもアタシダメって思うのよ

    +51

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/28(木) 14:55:31 

    >>69
    立候補する人が居なかっただけじゃないの?

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2021/10/28(木) 14:55:56 

    「逮捕されるまでの行為とは思っていなかった」放課後の児童クラブで75歳男が7歳女児に強制わいせつ行為

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2021/10/28(木) 14:56:10 

    >>93
    コロナ関連のニュースが減ったからくだらない事件のニュース増えたんだと思う。

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2021/10/28(木) 14:56:29 

    わたくし50のババアですが
    こんな糞ジジイに触られたら自分が勿体ない、気持ち悪くて死にたくなるのに
    7歳とかありえへん

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2021/10/28(木) 14:57:36 

    エンドレスバンジージャンプ(背中強制蹴り飛ばしで落とす)の刑で

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/28(木) 14:57:45 

    触るだけ触って、はぁ?なんですかぁ?それって駄目なことなんですかぁ?って…。

    ボケたふりしてやる年寄り、今後増えそうだな。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/28(木) 14:57:45 

    >>23
    そこに通ってた子の親が多分今頃、恐る恐る確認してると思う
    自分の子がそこに通ってたら本当に恐ろしい

    +73

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/28(木) 14:57:49 

    このご時世で触れるほど近くに寄るんじゃねぇジジイ 

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/28(木) 14:57:57 

    どの程度かにもよるけど

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2021/10/28(木) 14:58:05 

    >>58
    これ。
    減るもんじゃないって感覚。

    本当に性欲の代わりにどこかが欠落してると思う。
    男だから仕方ないで済ませたらダメだよね。

    相手が嫌がることはしない!と教えないと。

    そうすると、嫌よ嫌よも好きのうちとか言うよね。本当にこの言葉言い出したの男だと思うわ。

    嫌なもんは嫌なんだよ!

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/28(木) 14:58:10 

    発展途上国で中高年のジジイが幼い女の子を金で買って児童婚ってニュースをよく見るけど、さすがに育てて家政婦に使うんだと思ってた。

    こういう事件を見ると、男って小さな子供でも性の捌け口にするんだね。
    人間じゃない。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2021/10/28(木) 14:58:13 

    >>101
    女性が少ないのは戦略的なのもありそう。
    女性だと発言が弱そうとかで。男を前に立てて有能な女が裏でサポートしてそう。
    まさに男尊女卑だよね。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2021/10/28(木) 14:58:19 

    演説で、子供の未来云々言ってる人は
    こういう時こそだと思う

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/28(木) 14:58:23 

    >>15
    初めてとは思えない
    バレてないだけで過去に性犯罪してそう

    +282

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/28(木) 14:58:24 

    女子供の存在なんて物以下なのか。
    アラブやインドと変わらんな。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2021/10/28(木) 14:58:29 

    そもそも触るなよ!触る事態おかしいこともわからないの?イカれてるよ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/28(木) 14:58:34 

    性犯罪者(小児性愛者)の治療してる先生が書いたやつ見たけど外見はいたってふつーの人が多いらしいね
    学歴で言ったら中卒、高卒の人もいるけどなかには高学歴の人もけっこういる
    統計の約3割が教職だったり、日常的に子供に近い仕事してる人で自発的に治療に来る人はまずいないと
    逮捕をきっかけに治療する人だけ
    賛否あるみたいだけどそもそも一般の人と小児性愛者とでは行動を司る部分に違いがあるって研修結果もあるみたいで小児性愛は生まれ持ってる可能性もあると
    もうさ救いがないよね
    見た目は普通、自覚なし、子供に自ら近づく、性衝動を抑えられない、被害にあっても言えない子の方が多い、再犯率も高い

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/28(木) 14:59:39 

    悪気ないって言えば許されると思ってる
    常習者の変態って言い訳が同じ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/28(木) 15:00:49 

    >>25
    性犯罪に甘いのが日本。世界からも指摘されてる。愛国心はあるけどこれだけは本当恥ずかしいわ。

    +83

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/28(木) 15:01:04 

    14歳の女の子と性行為して何が悪いのかわからんって言ってた議員もいたし…
    子供や女性を動く性処理オモチャとしか思ってないんだろうね。
    何か脳の障害なのかね。

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/28(木) 15:01:18 

    >>112
    でも最近は女性議員も変なの多いからな~
    事故おこしといても辞めないでしがみついてるのとか不倫堂々としてたりさ

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2021/10/28(木) 15:03:05 

    しね!!!!!!!!!!!

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/28(木) 15:03:23 

    性癖なんて治らないから出すな!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/10/28(木) 15:03:30 

    >「逮捕されるまでの行為とは思っていなかった」

    寝ぼけたこと言ってんじゃねえよジジイ

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2021/10/28(木) 15:04:00 

    >>115
    だよね。
    子供や女性に人格があって、心があるひとりの人間だなんて全く考えてなさそう。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/28(木) 15:05:24 

    >>3

    +57

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/28(木) 15:05:36 

    老人に見えても中身はキモ親父みたいなの増えた
    以前はこんなに連日キモい爺さん耳にしなかった気がするよ
    団塊世代以降の爺が増えたからかな 

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2021/10/28(木) 15:05:41 

    ロリコンも高齢化が進んでんだな?

    こういう犯罪起きると必ず「女だって未成年の男に手を出してる犯罪あるだろ」って言う人いるけど、
    いくら高齢化進んでも婆さんが7歳の子に手を出すとか、出そうにないよね。
    いや、孫って感覚無いのか!?この爺は?キモい

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2021/10/28(木) 15:06:56 

    >>15
    恥ずかしくて泣き寝入りしてる子もいれば、年齢的によくわからず終わってる子もいそう、、、

    +297

    -0

  • 130. 匿名 2021/10/28(木) 15:07:20 

    人生の終盤に子どもの人生傷つけるとか万死に値するんだが

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/10/28(木) 15:08:10 

    色ボケじいさん!逮捕どころか処刑に値する

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/10/28(木) 15:08:18 

    汚いジジイに触られた女の子可哀想だわ…記憶を消せるなら消してあげたいよ。
    こういう嫌な記憶は大人になっても忘れることは出来ないからね。

    よってジジイは怒りに燃える女性達にタコ殴りにされて、死中引回しの後で焼却処分しよう。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2021/10/28(木) 15:08:26 

    男児の親は、自分の息子が性犯罪加害者になるかもって思って育てないと大変なことになるよ。
    日本中で中学生男子から高齢者男性まで性犯罪しまくってる。この男たちもかつては可愛い男児だったんだから。

    子供の学校でも、他の子に暴力をふるったり物をとったり下ネタを繰り返すのは男児ばかり。
    国は男子の教育を考えた方がいいよ。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2021/10/28(木) 15:08:39 

    >>1
    本当に酷い話だわ。75年も生きてきてこの程度の善悪の判断もできないなんて…。私も7歳の時にキモロリ男にまとわりつかれた経験がある。大きな被害はなかったけれどあの時感じた恐怖や気持ち悪さは一生忘れることが出来ないだろう。まわりの大人は被害児童の心のケアをしっかりしてあげて欲しい。

    +70

    -0

  • 135. 匿名 2021/10/28(木) 15:09:16 

    相手が子供だから体触ってもおふざけとしか思ってないんだよジジイは。
    昔からこういうジジイいる。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/10/28(木) 15:09:36 

    >>128
    数比較してみろよって感じだよな
    毎日毎日ロリコン男の性犯罪はニュースで聞くけど、
    ショタコン女の逮捕は最後に聞いたのいつだったかしら

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2021/10/28(木) 15:10:03 

    性犯罪の資料というかまとめた小説読んだけど
    海外に小さな女の子買いに行く日本人男性多いんだってね
    なんならほとんどが日本人だったってバイヤーのインタビューとか見たことあるよ
    とくにこの年代とかそうなんじゃない?
    同級生のお父さんにも居たよ
    お父さん達連れだって児童買春旅行に言った話とか聞くもんね。現在の父親達60代後半
    私自信が中学生の時に同級生のお父さんにセフレになってとか言われたりして、嫌で嫌でとっ捕まえてやると思って警察官目指して勉強してた。

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2021/10/28(木) 15:11:04 

    恐怖すぎる…
    人の人生狂わせておいて…

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/10/28(木) 15:12:04 

    >>1
    余罪が山ほどありそう

    +46

    -0

  • 140. 匿名 2021/10/28(木) 15:12:27 

    わいせつとみだらはなにが違いますか?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/10/28(木) 15:12:42 

    灯油をぶっかけて火をつけてやりたい!!!

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2021/10/28(木) 15:13:32 

    >>18
    保育園学童ばっかり
    勘弁してよ!

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2021/10/28(木) 15:14:29 

    抱っこしてってせがまれてしただけでもヒス母に通報されそうだから静観案件だな

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2021/10/28(木) 15:14:33 

    >>1
    ひ孫に近い歳の差…

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2021/10/28(木) 15:15:00 

    こんな爺スクラップじゃ!!!!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/10/28(木) 15:15:14 

    >>17
    本当それ。男って変な思考回路よね、他人の体を触ろうだなんて一度も思ったことがないわ。キモ過ぎ。

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2021/10/28(木) 15:16:46 

    >>25
    私もそう思うけど
    性犯罪からの殺人になる可能性があるから
    厳しくできないって話もある
    口封じのために

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2021/10/28(木) 15:17:06 

    >>141
    灯油がもったいない、皮脂でじゅうぶん

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2021/10/28(木) 15:17:34 

    悪いとわかっててやってる人より、こういう事言い出す人の方が怖い。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2021/10/28(木) 15:17:44 

    これは去勢どころかデスノート案件
    「逮捕されるまでの行為とは思っていなかった」放課後の児童クラブで75歳男が7歳女児に強制わいせつ行為

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2021/10/28(木) 15:17:44 

    >>137
    東南アジアに住んでいたけど、ありとあらゆる国の男性が子供や女性を買いにきていたよ。
    もちろん日本人男性もそうだし、アメリカ人もヨーロッパ人も中国人も、世界中の男たち。

    日本人男性も相当えげつないよ。
    私の身内がとある業界に就職してタイに社員旅行に行ったら、買春あっせん業者に子供を買える場所に案内されたって。
    兄の先輩は小学校高学年くらいの女の子を買っていたらしい。
    みんな痩せて目が死んでたって聞いた。

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2021/10/28(木) 15:17:50 

    被害者が自分の娘だったら、

    …私やってしまうかもしれない

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2021/10/28(木) 15:18:28 

    >>1
    75が7歳をって…子供に猥褻行為するの初めてじゃないでしょ絶対
    何十人何百人と被害者がいそうだわ

    +79

    -0

  • 154. 匿名 2021/10/28(木) 15:18:43 

    結局、減るもんじゃない思想なんじゃない?
    レイプされようが
    心の傷でしかないみたいな
    女を下に見すぎ
    動物虐待や幼児虐待も甘いよね
    弱いものを傷つけても軽い罪にしかならない国

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2021/10/28(木) 15:19:45 

    いくらアルバイトでもこんな見るからに怪しいジジイを採用するなよ...

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2021/10/28(木) 15:19:58 

    女は小学生までとか書いてるロリコン5chにいるけど
    爺さんの可能性もあるわけか🤮

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2021/10/28(木) 15:20:04 

    >>127
    お爺ちゃんって無害だと思いがちだけど、全然そんなことないよね。

    老人ホームでも介護現場でも爺さんのわいせつ事件なんてしょっちゅうだってさ。

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2021/10/28(木) 15:20:12 

    >>120
    この発言吐きそうなくらい気持ち悪い
    受け入れてもらえると思ってるのが余計に腹立つわ

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2021/10/28(木) 15:21:48 

    子供にどうやって身を守れって言うんだろう?
    しかも、放課後の学童で…

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2021/10/28(木) 15:21:49 

    >>151
    痩せて目が死んでる少女を買うことに躊躇いがないのね…性欲が勝るなんて気持ち悪い。

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2021/10/28(木) 15:21:51 

    学童ってことだよね?
    まだ子どもが未就学児なので学童のことわからないけど、学童の先生?に、この方のような75歳のお爺さんとかがいるのも普通ですか?
    そんなに高齢の方が元気いっぱいの小学生の面倒見たり出来るのでしょうか?

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2021/10/28(木) 15:22:37 

    このくらいの年代の男って女を奴隷みたいに考えてる人多いと思う。本当に気持ちが悪い。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2021/10/28(木) 15:23:04 

    >>151
    海外でこんな経験して捕まらないのに
    触っただけで捕まる→逮捕されるまでのことか?って思考になる可能性もあるね
    この爺の渡航歴も調べてもらいたいもんだね

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2021/10/28(木) 15:23:31 

    75歳…
    ったく!死に損ないが!何やっとるんじゃ!

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2021/10/28(木) 15:23:37 

    逮捕されるかどうか気にするのもそうなんだけど、相手の女の子嫌がったり、同意あるかどうか(ちゃんと意味がわかって)で決めろよタコ。自分勝手なんだよ男って。仮によ?仮に法律が認めていても、相手が嫌がってたらしてはいけないって習わんかったか?このバーカ

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/28(木) 15:23:43 

    大人になって意味を知った時が悲しいね…。
    ホント最低、クズジジィ

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2021/10/28(木) 15:24:27 

    >>161
    学童の人手不足は深刻らしいよ。
    ほんとに無資格で誰でもいいから来てくれって求人。

    少なくとも、性犯罪者データベースの運用が始まるまで男を雇うべきではないと思うけどね。

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2021/10/28(木) 15:24:34 

    なんか歯も溶けてそうなきったねえじじいじゃん!
    女の子が本当に可哀想。心のケアとかしっかりやってあげられればいいけどな。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2021/10/28(木) 15:25:23 

    悔しいけどこういう事件に関しては、女がキレても変わらないんだよね。
    こんなクソじじいと一緒にすんなとキレる男が増えてくれないと。

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2021/10/28(木) 15:25:29 

    >>129
    >年齢的によくわからず
    成長してから意味を理解するんだろうね。
    こいつは市んだほうがいい。

    +65

    -0

  • 171. 匿名 2021/10/28(木) 15:26:16 

    あー、このジジイきっと昔から色々やらかして、女性たちを傷つけて来たんだろうね。そしてそれが許された時代だからそのまま来てしまった。悪いと思ってないって終わってるわ。こういうジジイいっぱいいそう。残らず逮捕してほしい。ムリだろうけど。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2021/10/28(木) 15:26:20 

    >>161
    うちのほうの小学校の学童はばあちゃんみたいな人ばっかりだよ。
    雇ってくれれば私が子供の相手してあげたいくらい。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2021/10/28(木) 15:26:25 

    再発防止なんてされない
    それが男尊女卑の日本
    されてればとっくにこんなの無くなってるよ

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2021/10/28(木) 15:28:16 

    >>1
    真面目に働いてるシニアに謝罪するためにも速やかに消えた方が良い

    +49

    -1

  • 175. 匿名 2021/10/28(木) 15:29:14 

    >>169
    ほんとそう
    どんなに女が言ってもトップは男
    男は自分が攻められてるとでも思うのか
    性犯罪者を庇うような言動するやついるけど
    違うだろって思うよ
    男も怒れよ性犯罪者にって。

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2021/10/28(木) 15:29:59 

    学童ってどんな人が働いてるんだろう?
    うちの職場が障害のある子の放課後デイサービスしてるけど、教員免許を持った人、介護士、保育士、看護師、リハビリ関係のスタッフとかで有資格者が多いんだけど、学童はもしかして資格なくても働けたりするの?

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2021/10/28(木) 15:30:31 

    逮捕されるかされないかじゃなくて、それをされて相手が傷つくかどうかって考えられないことに呆れ果てるわ。
    70年以上も生きて、いったい何を学んできたんだろう。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2021/10/28(木) 15:31:52 

    >>161
    学童って時間が中途半端で中々丁度良い年齢の人が、働けないよね。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2021/10/28(木) 15:32:21 

    >>99
    私も十代の頃、働いていた病院の医院長にお尻を触られたよ。簡単に触ってくるからびっくりしたよ。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2021/10/28(木) 15:32:29 

    これぞまさに老害

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2021/10/28(木) 15:32:32 

    お爺さんみんなが悪ではない。
    ボランティアとかで、道端で小学生見守り隊みたいなのしてくれてる心優しいお爺さんも沢山いる。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2021/10/28(木) 15:32:33 

    地元自治会の70代の会長のじいさんが、やたらと子ども会活動に熱心なんだけど。気味が悪い。

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2021/10/28(木) 15:34:38 

    >>8
    ひ孫クラスだよ

    +192

    -2

  • 184. 匿名 2021/10/28(木) 15:38:43 

    >>147
    横。もう日本人及び日本に入国する男は全員DNAを国が把握しといてくれ
    絶対捕まって地獄に落とされるように

    +17

    -1

  • 185. 匿名 2021/10/28(木) 15:40:40 

    >>1
    おお…75年生きていて逮捕されるかどうかわからないんだねすごいね。

    こういう人がいるからさとりあえず、罰重くしてCMとかでバンバン流していいんじゃない??

    『18歳未満の子の体をベタベタ触るのは違法!大人でも嫌がる人の体を触るのも違法!逮捕するし罰金取るしキンタマ取るよ!実名報道だってバッチリやるよ!職場はクビになるし家族にも迷惑かかるよ!そして被害者の心は死ぬんだよ。ひとときの快楽のためにいろんな人を巻き込むのはやめよう。A〜C〜』

    みたいな。
    少なくとも違法であることを認知させなきゃはじまらないよ。こんなジジイでわかってない奴がいるのが怖い。

    +85

    -0

  • 186. 匿名 2021/10/28(木) 15:40:51 

    >>1
    逮捕されると思わなかったなら今回だけじゃなく何回もやってるんだろうね…
    キモいしかない

    +37

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/28(木) 15:41:47 

    >>16
    おでこに猥褻で逮捕歴有って印押されて取れないようにしてほしい

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2021/10/28(木) 15:44:27 

    >>183
    本人、孫、ひ孫いるのかな…?
    居たとしたらさらに疑いの眼差しになる…

    +59

    -0

  • 189. 匿名 2021/10/28(木) 15:44:56 

    クソジジイ
    「逮捕されるまでの行為とは思っていなかった」放課後の児童クラブで75歳男が7歳女児に強制わいせつ行為

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2021/10/28(木) 15:45:41 

    >>39
    入り口でハタ持ってる人かな?
    横断歩道とか。

    +0

    -7

  • 191. 匿名 2021/10/28(木) 15:46:28 

    小学校の部活動を民間人に任せる地域も増えてきてるらしいけど、大丈夫なん?
    先生達の負担が減るのは良いことだけど、これみたいにボランティアを装って近づく事件ってわりとあるし

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2021/10/28(木) 15:47:29 

    女性教員や女性スタッフしかいないところで子供を育てたいよね。
    子供を守れる仕組みが無い以上、それしかない。

    このジジイは汚いけど、若くてさわやかな人気者の男性教師が女子を暴行していた事件もあったし…一緒に働いている女の先生たちも気付かないくらいだから、保護者には危険人物の見分けなんてつかない。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2021/10/28(木) 15:47:34 

    マジで汚ねージジィだな

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2021/10/28(木) 15:48:16 

    >>169
    男は何で怒らないのかな
    まともな人なら自分の好きな人がどこかの知らんジジイに触られるとかマジギレもんじゃないの?

    私の場合初めて男に触られたのが痴漢だったんだけど電車やバスだと痴漢多いし私みたいな人結構いるよね?
    怒って欲しいわ

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2021/10/28(木) 15:49:55 

    ふつうに死んでほしい

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2021/10/28(木) 15:50:50 

    >>4
    でも手があれば触ったりできるし
    だから手も切ってしまえと思うけど、そしたら生活するのに誰かの手を煩わせるわけじゃん
    だからもうね…死ぬしかないよね

    +40

    -0

  • 197. 匿名 2021/10/28(木) 15:51:09 

    >>176
    近所の学童は無資格のスタッフがアルバイトで働いてる。社員は有資格者みたい。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/10/28(木) 15:51:12 

    >>69
    いや別に女の候補者だから投票しよう!とは思わない
    有能なら男でも女でも構わない
    女ってだけで優遇するのも差別と変わらんと思うけど

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2021/10/28(木) 15:52:08 

    >>3
    ほんとこれ

    +76

    -0

  • 200. 匿名 2021/10/28(木) 15:52:29 

    >>196
    同感。
    性犯罪再発を防ぐいちばんの方法は死。

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2021/10/28(木) 15:52:43 

    >>21
    心の底から、極刑にして欲しい。

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2021/10/28(木) 15:52:47 

    中高年はどうしても男尊女卑の精神が根深いね
    あらゆる性犯罪はそこから来ていると思うよ
    女は男に尽くすもの、歯向かわないもの!という思い込みが強い

    +14

    -1

  • 203. 匿名 2021/10/28(木) 15:55:44 

    ニュース動画見ると、ホームレスかなんか?こぎたない気持ち悪いジジイって思って調べたら、公民館とか公園が目の前にあるそれなりに大きい家。
    ただ、公園があまりにもだだっ広いというか、見通しが良すぎる簡素というか、この公園で今までなんか事件でもあった?って感じ。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2021/10/28(木) 15:55:50 

    放課後児童クラブって何?
    学童みたいなもの?
    民間の運営てことはしっかりお金とってるの?
    自治体のよりも質が良いと思って通わせてたのなら可哀想だね。
    わいせつ行為できるような時間ないように職員同士で見張り合うような体制にしてほしい。
    虐待保育園とかもあったし。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2021/10/28(木) 15:57:30 

    触るだけなら罪に問われないと思ったんじゃ

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2021/10/28(木) 15:57:51 

    >>1
    ホンット! こう言うジジィ程ろくでもない事して長生きしやがる。ふざけた事言ってんじゃねーわ!

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2021/10/28(木) 15:58:13 

    は?死刑にしろや

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2021/10/28(木) 15:58:26 

    >>69
    候補者が女性なら元グラビアアイドルとかでも投票するの?

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2021/10/28(木) 15:58:26 

    逮捕はされないけど、グレーな行為だと分かってやったって事か。クソ気持ち悪い。
    こんなやつにも嫁や子供がいて、孫もいる。気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2021/10/28(木) 15:58:44 

    >>1
    こんなのはチン切ればいいのに。

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2021/10/28(木) 15:59:08 

    こういう子供を狙った猥褻行為の事件って、どうやって発覚するの?
    子供が親や先生にこんなことされたって言うのかしら。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2021/10/28(木) 16:00:03 

    75歳雇うほど人手足りなかったのかな?
    学校ではよくシルバーの人は用務員とか警備みたいなことはしてるけど、こんなに児童に接する仕事を75がする?

    前はお爺さんとかよく話しかけてくれて優しくて安心感あったけど、こういう奴がいる限り疑ってかかるしか無いね

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2021/10/28(木) 16:00:14 

    具体的にどんなことしたのか

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2021/10/28(木) 16:00:33 

    もう70以上の性犯罪者は一発死刑にしよう。
    生かしていたって国の役に立たないでしょう

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2021/10/28(木) 16:01:27 

    >>4
    年齢関係なく死刑
    去勢ってすぐ言うけど無意味
    麻酔なしでちんこ切り取ってから死刑

    +28

    -2

  • 216. 匿名 2021/10/28(木) 16:01:31 

    >>15>>16
    年寄りの性犯罪ってまぁまぁあるけど昔からのロリコンとか性犯罪者じゃなくてもう認知症が入ってる気がする。
    理性の部分がボケててさ。
    介護施設でもあるみたいだし。

    +100

    -0

  • 217. 匿名 2021/10/28(木) 16:02:15 

    このおじいちゃん、日本人なの・・・?

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2021/10/28(木) 16:02:19 

    子供を虐待する奴、いやらしい事する奴はみんな死ねばいいわ。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2021/10/28(木) 16:02:45 

    こいつに近いジジイが政治してるんだから
    そりゃ厳罰化せんわな

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2021/10/28(木) 16:03:13 

    民間の児童クラブってこんな汚い爺さんでも働けることにビックリ!子供にとって、知らない爺さんとかただでさえ怖いのに被害にあった七歳の女の子は本当に怖かっただろうね。

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2021/10/28(木) 16:06:50 

    >>1
    死ぬ の 命令形

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2021/10/28(木) 16:09:54 

    >>1
    こういうの即死刑にして欲しい
    世の中には不要じゃん

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2021/10/28(木) 16:10:09 

    あー気持ち悪っ!

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2021/10/28(木) 16:11:36 

    >>204
    放課後学童クラブは民間だけど、市が再発防止をしっかりしたいと言っている様に、市が民間に委託してやってる。
    原則、両親フルタイムの共働きで、定員オーバーの学区は小学低学年まで。

    昔で言うところの鍵っ子を無くし、公的機関で預かるって感じ。

    その性質上、保育士や教員免許が必要で小学校のすぐ横とかにあって、クラスの1割くらいの子が放課後行くところだったのが、今や5割以上の子が行ってる。
    だから施設が足りなくて、無免許の人員確保だけのための人材が無理矢理投入される。

    私の子も小1の時に学童に行ったけど、なんかおかしいって思って、コソッと見学に行ったら、おばあさんがずーっと色んな子に満遍なく、嫌味や小言や自分の自慢話を披露してて。
    こんな所に放課後毎日いるなんてかわいそうになって、フルタイムの仕事はやめたよ。

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2021/10/28(木) 16:12:56 

    触るな。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2021/10/28(木) 16:12:59 

    こんな歳になっても性欲が衰えないとか引くわ

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2021/10/28(木) 16:14:34 

    子供に関わる仕事の人はロリコンチェックみたいな診断出来ないのかな。
    あまりにも多過ぎて、むしろそういう仕事を選ぶ男性はロリコンばっかなんじゃないかと思ってしまうぐらいだよ

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2021/10/28(木) 16:14:57 

    しね。くそジジイ

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2021/10/28(木) 16:18:24 

    >>211
    え?疑問に思うのそこ?
    今は、子供も防犯意識がかなり高い。
    大人の世界でも昔は我慢してたハラスメントもこれがハラスメントだと被害者が理解し出してるのと同じで、子供たちもどんな大人が悪い大人である。という事をしっかりと教わっている。
    昔よりも子供に対して大らかな人が減った分、子供たちも規則や倫理観を小さい頃から理解しているよ。

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2021/10/28(木) 16:20:21 

    結局何をしたのかはわからないのね。
    そこまでのものと思わなかったってことは、肩を揉むとか?手を繋ぐとか?ではないよね。
    理解できない。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2021/10/28(木) 16:21:38 

    >>10
    多分「昔(昭和の頃)ならこれくらいの『いたずら』で逮捕されるなんてことはなかった」的な意味かと。

    +48

    -0

  • 232. 匿名 2021/10/28(木) 16:22:53 

    高齢の男に多い、女性と子どもに人権は無いと思ってんだよ

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2021/10/28(木) 16:23:32 

    >>214
    70歳以上で性犯罪は年金支給停止!にしたら
    減ると思う。(生活保護も禁止)

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2021/10/28(木) 16:25:36 

    じじぃやなあ。
    風俗で働いてるけど、風俗嬢の私でもこんな不潔なじじぃ客いややわ。7歳の子気持ち悪かったやろなぁ……

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2021/10/28(木) 16:25:57 

    >>4
    アルコール依存書の薬がお酒飲んだら強烈に気持ち悪くなるみたいに
    性的なこと考えたら強烈に気持ち悪くなるような薬とかないのかね

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2021/10/28(木) 16:41:19 

    くわじゅう、って凄い名前だな

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2021/10/28(木) 16:41:26 

    よくわかんないけど頭撫でたとか肩触ったとかのレベルじゃなく?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2021/10/28(木) 16:47:01 

    >>44
    わいせつな行為に該当する可能性のある行為としては、キスをする、服を脱がす、乳房を揉む、陰部を触る、服の中に手を入れるなどが挙げられます。また、罪名に「強制」とあるように、相手の同意なしにわいせつな行為に及ぶことを指します。

    +40

    -0

  • 239. 匿名 2021/10/28(木) 16:48:39 

    >>3
    ジジイが死んだぐらいでは許せないわ。

    +66

    -0

  • 240. 匿名 2021/10/28(木) 16:52:22 

    卑怯だよね
    体を触ったと言うのがどの部位かは知らないけど
    例えば肩を抱くとか手を握るとか頭を撫でるとかの
    あれ?これくらいなら普通?騒いじゃいけないのかな?って子供がはっきり意思表示できない微妙なラインを攻めてきてじょじょにエスカレートしそう
    たとえ明確に性的な部位でなくても自分が嫌だったら拒否する、逃げる、親や他の先生に伝えると教えていいと思う

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2021/10/28(木) 16:58:07 

    近所の喫茶店の女の子(幼稚園児)が、いつもうちの店に入り浸って迷惑してた。
    けど、やけに連れ戻されるのを嫌がるから話を聞いたら、常連のおじさんがあそこを触ってくるのが嫌だから帰りたくないと言われビックリしたよ。
    知らないだけで、子供にこういうことする奴ら多いんだろうな

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2021/10/28(木) 17:00:22 

    気持ち悪いクソが

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2021/10/28(木) 17:00:31 

    >>1
    立憲民主党の議員の息子が、女児にワイセツして5回も逮捕されてる。

    下校中の女児にワイセツ→逮捕→またすぐ女児にワイセツ→逮捕→またすぐワイセツ→逮捕→ワイセツ→逮捕→ワイセツ→逮捕。

    今回のジジイといい、立憲小川の息子といい、変態ロリコン野郎は反省なんかしない。
    何度でもやるよ。

    去勢されてもやるだろうから、小児性犯罪者しかいない無人島に島流しすればいい。

    +53

    -0

  • 244. 匿名 2021/10/28(木) 17:01:09 

    気持ち悪い
    殺処分で

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2021/10/28(木) 17:02:14 

    学童ってこんななの!?
    子供が小学生になったら仕事に復帰したいと思ってるのに、こんなことあると悩んじゃうよ

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2021/10/28(木) 17:17:55 

    なんか見るからに危険人物っぽいですけど

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2021/10/28(木) 17:19:05 

    逮捕?
    死刑案件ですよ

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2021/10/28(木) 17:22:57 

    こういう輩を集めて、治験とか人体実験とかに使ってほしい。せめてそのくらいは世間の役に立ってから、あの世に行って欲しいんだけど。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2021/10/28(木) 17:23:22 

    >>25
    軽い罪なら、その裁判官を選挙近くの日に、裁判官を国民が首にできるよ!
    そういう制度確かあるよね?
    軽い罪だとジャッジした裁判官は首にしたらいい
    子供はクソジジイの性奴隷じゃない!!

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2021/10/28(木) 17:23:27 

    おいおい…

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2021/10/28(木) 17:24:31 

    >>202
    若いのにもそんなのいるよ。男にこそ、適切な性教育と道徳が必要だね。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2021/10/28(木) 17:24:46 

    >>243
    議員の名前は??そんなやつに票いれたら、性犯罪重くできないじゃん!
    性犯罪者は死刑にしろ!!!

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2021/10/28(木) 17:24:47 

    一人で留守番とか心配な世の中だから学童利用するんだろうに…

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2021/10/28(木) 17:26:54 

    >>253
    よけい危ないってどういうことなんだろうね。許せない。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2021/10/28(木) 17:32:51 

    おわってて草

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2021/10/28(木) 17:33:10 

    死ねばいいと思う。

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2021/10/28(木) 17:39:21 

    >>251
    親や祖父母から刷り込まれて育ったとかじゃない?
    腹立つね

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2021/10/28(木) 17:44:22 

    なんでこんな歳の離れ過ぎた孫同然の子に性欲が湧くのか。
    昔からあったけど他人の男もだけど身内の男も信用しちゃダメだよね。

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2021/10/28(木) 17:46:29 

    なんでこういう怪しい爺を雇うのよ…

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2021/10/28(木) 17:51:05 

    ガル男よぉ〜仲間がやらかしてんぞ

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2021/10/28(木) 17:54:51 

    >>243
    ロリコンやペドフィリアは病気。
    一生治らない性癖。
    世に放てば必ず次の被害者が出る。
    死刑が妥当。

    +22

    -0

  • 262. 匿名 2021/10/28(木) 17:55:37 

    >>41
    私もそれくらいの時に公園で遊んでたら汚いジジイが「お小遣いあげるからパンツ見せて」って言って来たの思い出した
    弟と一緒にいたけど弟にはあっち行け!って言って私にばっかり触ろうとするの
    怖くて逃げ出したけど親には何故か恥ずかしくて言えなかった
    ロリコンジジイは隔離して欲しい!

    +48

    -0

  • 263. 匿名 2021/10/28(木) 17:56:43 

    学童って誰でも働けるのかな?友達はこういうのが怖いから娘さんを学童に預けたくないと言ってる

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2021/10/28(木) 17:59:45 

    ロリコンばっかで嫌になります。他人(特に男)は不安なので、国が補助金出してくれるなら世の母親は専業や時短にするのかな。子ども見るより仕事のほうがいいって人もいるけど。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2021/10/28(木) 18:05:33 

    >>25
    これがまかり通っているんだもんね…。
    明治時代に決まった年齢らしいけど、時代錯誤も甚だしいわ。
    今はもう令和だっての。
    「逮捕されるまでの行為とは思っていなかった」放課後の児童クラブで75歳男が7歳女児に強制わいせつ行為

    +31

    -0

  • 266. 匿名 2021/10/28(木) 18:10:59 

    >>147
    性犯罪が極刑になってもならなくても、強姦したあとに殺す奴は殺すから関係ないと思う

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2021/10/28(木) 18:13:29 

    >>263
    学童に面接行ったことあるけど定年後のお爺さんばっかりだったよ

    若い人の方が少なかった

    子供を見るでもなくボーッと突っ立ってるひともいた

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2021/10/28(木) 18:15:28 

    >>4
    もう本来なら枯れてるであろう年齢で去勢って、いつまでも盛っててジジイ恥ずかしいな

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2021/10/28(木) 18:16:52 

    >>258

    正直全ての男が警戒対象だよね。

    本当は疑ってかかるのは嫌だけど、誰が善人で悪人かなんてわからないもん…。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2021/10/28(木) 18:19:16 

    >>1
    「逮捕されるまでの行為とは思っていなかった」と話しているということです。    

    それってつまり、今までもずっとやってきたって事だよね?
    余罪すごそう

    +29

    -0

  • 271. 匿名 2021/10/28(木) 18:23:09 

    >>251
    本当、加害性である男にこそ性教育や人権教育は大事なんだよね

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2021/10/28(木) 18:24:52 

    >>258
    同感です
    数ヶ月前に、祖父が孫に性的虐待をして逮捕されたニュースがあったよね
    ガルちゃんでもトピが立ってたな、、
    そういう家族からの性被害のトピに色んな被害の話が書かれるけど、
    本当に家族でも油断しちゃいけないなと思うよ
    身内だからって安易に一緒に入浴させたり無用心に寝たりしてはいけない
    こういう場面での被害が特に多かった

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2021/10/28(木) 18:30:09 

    高齢者って本当にゴミばかりなんですよ
    登下校を高齢者に見守らせてる自治体がありますけど
    あれ、自治体職員もロリコンが多いですからね

    ガルちゃんでも高齢者を大切にとかアホなこと言ってるのがいますけど
    大事にすべき高齢者なんて全国に100人もいませんよ

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2021/10/28(木) 18:31:45 

    酷い名前だよね。くわじゅうだって。本当にニュースで言ってた。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2021/10/28(木) 18:35:32 

    >>272
    アメリカでは父と娘のお風呂は虐待行為になるという話に否定的な日本人も多いけど、あれは正解だと思う

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2021/10/28(木) 18:39:17 

    こういう ク ソ ゴ ミ ジ ジ イ、生きてる価値ないわー
    死 ね、早く!!!

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2021/10/28(木) 18:39:29 

    >>272
    あんまり海外ではーって書くのも何だけど、海外って性的虐待と見なされるから親子で入浴したらいけないんだよね。
    父親と娘なんかは特に。
    親(母親がメイン)は着衣のまま子供の体を洗って、小学校に上がる頃に一人で入浴できるように教えるらしい。
    それくらい子供の性に関する習慣には厳しいんだって。
    日本ではそんなの信じられないと思うけど、実際は日本でも親子で入浴して子供が性的被害に遭うケースも少なくないみたい。
    一家団欒も大事だし、海外みたいに今すぐに厳しくなるのは難しいとは思うけど、例え家族でも性の線引きは大事だよね。
    日本ももう少し厳しくなっても良いのかなと個人的には思う。

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2021/10/28(木) 18:40:23 

    >>3
    うん。死んで欲しい。

    +52

    -0

  • 279. 匿名 2021/10/28(木) 18:40:26 

    言い方悪いけど高齢者ってモラルない人多すぎる
    戦後のクソ古いオワコン知識と長年生きてきた頑固さもあって時代変わってること理解してない
    60より上はバグってる人多い
    若い世代の方が全然マナーがあると思うわ

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2021/10/28(木) 18:42:00 

    死刑が妥当だな。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2021/10/28(木) 18:42:27 

    >>3
    ほんとそう
    はよ死ねって話

    +50

    -0

  • 282. 匿名 2021/10/28(木) 18:43:56 

    >>1
    驚異の年の差10倍超

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2021/10/28(木) 18:45:36 

    >>275
    最近 他のトピで知ったんだけどさ、カンボジアに住んでいたっていう人が書いてたんだけど、
    カンボジアでも親子でお風呂に入る習慣が無いんだって。
    というか、そもそも東南アジア全般がそんな感じらしい。
    アメリカとかヨーロッパは親子でお風呂に入らないのは知ってたけど、東南アジアもなのかと驚いたな。

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2021/10/28(木) 18:49:20 

    >>2
    このアホ逮捕どころか死刑案件だわ
    大袈裟とか言う人もいるだろうけど自分の娘が汚いジジイに体撫でくり回されたって想像してみ?
    死刑しかなくない?

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2021/10/28(木) 18:49:58 

    男からすると何でそこまで切れてるのか分からん
    死刑ってよっぽどの事だよ?

    +1

    -6

  • 286. 匿名 2021/10/28(木) 18:55:56 

    >>277
    親子入浴のデメリットって性虐待もそうだけど、
    あとは、もう親と一緒に入浴するのが恥ずかしくなったのに、
    親の顔色を伺ってしまったり、気恥ずかしくて「もう一緒に入りたくない」となかなか言い出せずに、
    我慢してズルズルと一緒に入り続けてしまう子もいるんだってね
    あとは単純に、一人で入浴するっていう自立を促せられなかったり

    親御さんには子どもに「もう一緒に入りたくない」と言える雰囲気を作ってあげてほしい
    それか、親御さん自身から「一人で入ってみる?」と促してみるか

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2021/10/28(木) 18:56:20 

    >>259
    そこだよね
    今回は逮捕されたけど児童の性犯罪って大抵が余罪あるよね。子供だっておかしいと思ってもうまく言えなかったり親に心配かけたくなくて黙っている子もいるよね。周りの職員はちゃんと見ていたのかな?

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2021/10/28(木) 19:04:18 

    こんな汚ったない爺さんに子供の面倒見させるなんてゾッとするわ。なんでこんなの採用してんだ?

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2021/10/28(木) 19:05:25 

    >>285
    性別は関係ない。

    あるドキュメンタリーで子供の時に大人から性的イタズラをされた男性が、今も心のトラウマを抱えて生きてると話していた。

    彼はもう還暦を過ぎたおじいさんだけど、今現在も過去の悪夢にうなされ続けていると語っていた。
    体の傷は癒えたとしても、心の傷は簡単には治らない。

    あなたがこの事件を軽視しているのは、男だからではない。
    あなたがこの性犯罪者と同じ思考をしているからだ。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2021/10/28(木) 19:06:08 

    >>1
    犯罪者の言い訳

    ○○とは思ってなかった

    定番

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2021/10/28(木) 19:07:33 

    なんか地域の広報みたいなの配れる地域に引っ越しちゃったんだけど、特に重要とは思えない少なくともうちにはほぼ関係がない内容ばかりしょっちゅう送られてきて、税金でなんだかなぁと思ってたけど
    お年寄りには役立つのかなぁとか思ってたんだけど、こういう時代錯誤な言い訳(今までの時代でもダメな思考だけど)とかアップデートできるように、免許返納しましょう!とか○丁目で痴漢出没!とかそういうのこそガンガン載せてくれた方が有意義に思う。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2021/10/28(木) 19:09:05 

    >>277
    ラジオ番組のテレフォン人生相談の話は有名よね
    祖母(相談者)の孫娘(小学1年生)が父親と風呂に入って、
    上がったところで祖母が孫娘の体を拭いていたら、
    『パパのお◯ん◯んから白いのが出た』とか、それを口に持ってこられたとか、
    笑いながら言ってきたっていう相談だったよね…
    ガルちゃんでも入浴中の父親からの性的虐待のコメントを幾つか読んだことがあるから、
    そういう被害って結構あるんだなと愕然としたよ
    日本って家族だと安心しきってしまうところがあるけど、
    加害者ってそういう隙を突いてくるんだろうな…卑劣だわ

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2021/10/28(木) 19:10:04 

    >>28
    朝鮮人

    +18

    -1

  • 294. 匿名 2021/10/28(木) 19:16:37 

    >>279
    それ。携帯電話が普及し始めた頃は所有してるのは若者が大半だったからか「若者の携帯のマナーがー!」ってのをよく目にしたが、
    お年寄りも携帯電話が当たり前になった今では公共の場で着信音やら通話やら構わず鳴らしまくってるのは大体年寄り。マナーモードのやり方がわからないのかもとでも思っているのかバス内でも運転手から注意もされない。さらに周りが凝視しても何も感じてなさげ。勿論ちゃんとしてるお年寄りもいるけど。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2021/10/28(木) 19:18:37 

    近所の70,80のじじい共、シモネタしか言わねえ 幼児に対しても、はっきり言ってしんでしまえと思う そんなんばっっっかだよ 特に独り身のジジイ

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2021/10/28(木) 19:19:02 

    75でもまだそういう欲求があるんだ…。
    気色悪。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2021/10/28(木) 19:22:33 

    >>279
    独身多くなってるしそいつらが年取ったら同じ道をたどる 間違えない 男なんてそんなもん 根本的に女には一生理解できない領域

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2021/10/28(木) 19:23:06 

    >>1
    児童クラブって学童みたいなところだよね?アルバイトって書いてあるけど、こんなジジイが純粋に学童で働きたいと思うわけないじゃん。この年代の男は育児や教育なんて興味ないでしょ。面接とかしないの!?こんな汚いジジイにうちの子の面倒みさせないで!って思うわ。

    +37

    -0

  • 299. 匿名 2021/10/28(木) 19:26:45 

    >>275
    イギリスでも親子で入浴したら逮捕されると聞いた事がある
    外国は厳しいんだな~なんて前は思ってたけど、家庭内での被害がそれなりに多いと知った今は納得してる

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2021/10/28(木) 19:29:24 

    >>3
    ほんと早く死ねばいい。死んでもゆるせないけどね。

    +33

    -0

  • 301. 匿名 2021/10/28(木) 19:29:52 

    マイナス覚悟で書くけどほんとに放課後スクールとか預けない方がいいよ
    近所にあるんだけど明らかに小学校低学年の子が従業員の男にお迎えの車の中で身体を弄られてた
    ほんとに預けない方がいい

    +24

    -1

  • 302. 匿名 2021/10/28(木) 19:31:49 

    きっっしょ

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2021/10/28(木) 19:36:10 

    >>1
    あ、もう処分してくれていいんで

    +19

    -0

  • 304. 匿名 2021/10/28(木) 19:36:57 

    保育園や学童クラブでの男性高齢者は雇用不可でも良い。
    こう意見出すと男性差別と思う人もいるでしょうけど、ある程度性格なペドフィリア診断とかを経て採用の判別が出来ないなら、幼い子が一生トラウマを持つ可能性を減らせる方を優先すべき。
    子供庁はそういう事を改善するために是非動いて欲しい。

    +15

    -0

  • 305. 匿名 2021/10/28(木) 19:38:51 

    学童なんて絶対預けたくない。

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2021/10/28(木) 19:45:27 

    >>304
    高齢者だけじゃないよ

    男性保育士の性犯罪率高すぎるから

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2021/10/28(木) 19:46:28 

    >>1
    てか何でこんな小汚いジジイを雇うの???

    +30

    -0

  • 308. 匿名 2021/10/28(木) 19:50:31 

    こんな気持ち悪いジジィに、、、可哀想過ぎる。

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2021/10/28(木) 20:06:16 

    >>1
    まだセクハラって言葉がない時代に会社で若い女性のお尻とか触ってたタイプなんだろうな。

    +21

    -0

  • 310. 匿名 2021/10/28(木) 20:09:46 

    この世の中、毎日毎日性犯罪だらけ。昔より今現在、年々小さい子が狙われていく世の中。。不審者情報もうちの地域、公然わいせつ案件が入ってくる。二、三日に一回は。本当その制欲を違うことに活かせ!!

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2021/10/28(木) 20:10:05 

    苦しい言い訳で
    逃げるつもりか?卑怯者!
    面倒くせーから自害しろよ。
    生きる価値ないんだから。
    有り金全部女の子に渡してからな。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2021/10/28(木) 20:18:45 

    女の子は一生トラウマ抱えて生きるんだよ。私7歳の時におっさんにセクハラされたの未だに覚えてる。こういう奴ほんとに死刑にしてほしい。

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2021/10/28(木) 20:29:44 

    >>1
    歳とっても男はこんなのばっかり。本当にもう男嫌い。無理。

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2021/10/28(木) 20:35:53 

    >>285
    よっぽどなことしてるんだけど。
    人としての想像力を働かせてみても女に生まれ変わらないと分からないんだろうか?

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2021/10/28(木) 20:36:31 

    逮捕される程の事とは思って無いだ?
    もう一回言ってみろ!
    コイツ余罪沢山あるだろ?
    施設入れて隔離二度と外に出すな

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2021/10/28(木) 20:42:07 

    大人が子供を守らんでどうする!

    75年も生きてそんなこともわかんないのか!

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2021/10/28(木) 20:42:28 

    ロリコンエロ爺!

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2021/10/28(木) 20:44:05 

    こんな爺さんでも働けるんだ
    人手不足?

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2021/10/28(木) 20:45:08 

    ロリが普通になってる今の大人が老人になった時にこういう事件が多くなりそうだよ

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2021/10/28(木) 20:48:29 

    >>301
    通報してあげてほしい。ほんとに。匿名じゃだめかな。

    +25

    -0

  • 321. 匿名 2021/10/28(木) 20:51:17 

    >>15
    70歳の暴力を振るう運転手も、普通なら辞めるし周りもマトモに…マトモな人は関わらないから、余計に勘違いする。

    +11

    -0

  • 322. 匿名 2021/10/28(木) 20:51:45 

    ぼけてんの?

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2021/10/28(木) 20:54:53 

    性癖はもう治らないから、死刑一択!

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2021/10/28(木) 21:00:15 

    令和にこんな見た目小汚いおじいおるんか

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2021/10/28(木) 21:11:08 

    >>243
    そんなやつの親に何言われてもなんの説得力もないわ。一体なにしてんの議員やめろよ。
    社会に目を向ける前にてめーの子供に目を向けろ。

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2021/10/28(木) 21:11:53 

    本当に気持ち悪いし怖い!被害にあった女の子が可哀想すぎる。
    死んでしまえ

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2021/10/28(木) 21:15:22 

    >>1
    なんでこんなキモイやつ雇うの!?

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2021/10/28(木) 21:18:41 

    >>1
    最後までしたってこと?7歳って入らなくない?

    +0

    -13

  • 329. 匿名 2021/10/28(木) 21:24:18 

    定年過ぎてますよ。
    そんなことする人は働かないで下さい。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2021/10/28(木) 21:47:55 

    >>273
    ちょっと、それは極論だと思います。

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2021/10/28(木) 22:10:42 

    >>25
    その通り
    マジであまい
    毎日こんなニュース見たくない
    本当にどうにかしてほしい
    署名でもなんでもするから

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2021/10/28(木) 22:13:42 

    再来年、娘が小学生になります。
    児童クラブを利用するかもしれないんだけど、
    児童クラブの人ってアルバイトなの???

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2021/10/28(木) 22:22:52 

    死刑

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2021/10/28(木) 22:30:33 

    >>3
    何回も死にかけにした後で本格的に死んでほしい

    +30

    -0

  • 335. 匿名 2021/10/28(木) 22:41:29 

    75歳で急にロリコン発症するわけじゃないから、余罪めちゃくちゃ持ってそう。

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2021/10/28(木) 22:41:33 

    男尊女卑がベースにあるんだろうね

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2021/10/28(木) 22:41:37 

    しかし、よくこんな身なりの奴を雇ったな
    私なら絶対雇わない

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2021/10/28(木) 22:42:31 

    被害者の女の子が可哀想。頭から消えないんだよねこういう出来事って。
    私今30だけど小一の時に公園にセミ取りに行ったら、上の方のセミ取らしてあげる!って無理やり抱っこされておまた触られたの気持ち悪すぎて未だに覚えてる。

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2021/10/28(木) 22:42:34 

    >>176
    弟が大学生の時、学童でアルバイトしてた。保育関係の大学とかでもないし、無資格だったよ。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2021/10/28(木) 22:49:36 

    >>119
    甘くしてる意味がわからない

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2021/10/28(木) 22:55:45 

    >>301
    捕まったの?

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2021/10/28(木) 22:59:21 

    >>28
    このくらいの年齢だと、子どもに対する猥褻行為がいたずらって軽く見られていた世代なんじゃない?年寄りを雇う場合は、逆に、その辺をきちんと講習、研修しないとね。

    +19

    -0

  • 343. 匿名 2021/10/28(木) 23:04:26 

    >>301
    うちの旦那はインターとか英語のアフタースクールもペドを心配して預けたらいけないと言う。(ちなみに主人は外国人。)
    運動系、野外スクールも悪い意味の子ども好きがまぎれていること多いし、預けるところないね。

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2021/10/28(木) 23:07:11 

    >>78
    爺さんのロリコンはよくある話だよ。
    とにかくもう誰が危ないか分からないから、全ての男と子供を二人きりにしちゃいけない。
    それしか子供を完全に守る方法はないです。欧米がそう。
    この事件だって学童なのに他に人がいなかったのか、性犯罪の予防はしてなかったのか気になる。


    +3

    -0

  • 345. 匿名 2021/10/28(木) 23:11:23 

    はいはいはいはい、豚箱いけ

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2021/10/28(木) 23:11:32 

    家の近くの安さで子供を集めている学童が、40-60歳くらいの男性スタッフばかり、、説明会は女性経営者がしてるみたいなんだけど、普段は不潔感がすごい男性アルバイトが子供見てる。
    公園でミニスカートの女の子がブランコや鉄棒してるのをケータイ触りながら見てたりしてたら、写真撮ってない?とか思う。
    だから、私は少し高いけど、絶対安心できる、毎日私が指導しています!アルバイトは雇っていません!っていう民間学童にした。

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2021/10/28(木) 23:15:19 

    >>176
    近所に教育学部が有名な国立大学があるけど、そこの学生生協にたくさん学童や家庭教師、子供向け習い事のアルバイト募集が貼ってある。
    子供行っているスイミングスクールも、サッカースクールも学童もそこの学生さんがアルバイトできてる。
    2.3年後に小学校の先生になって再会する事も多い。

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2021/10/28(木) 23:16:37 

    >>8
    これ以前にもやってそう。余罪あると思う。

    +76

    -0

  • 349. 匿名 2021/10/28(木) 23:18:27 

    >>263
    近所の学童はおじいちゃん大丈夫?って人がワゴン車運転してる。免許返納してほしいくらいのおじいちゃんだよ。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2021/10/28(木) 23:19:05 

    死刑だ死刑!

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2021/10/28(木) 23:22:00 

    小汚いしキモい
    死刑!

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2021/10/28(木) 23:22:16 

    小学生の頃家の駐車場で弟と縄跳びしてたら急に知らないお爺さんに「おしっこしたくない?」とか言われて股を触られたことある。
    怖くなって弟と2人で全力で家の中に逃げたけど、その人も捕まって欲しかった。

    +24

    -0

  • 353. 匿名 2021/10/28(木) 23:22:48 

    >>328
    それだとわいせつじゃなくて姦通になる。あー書いてて吐きそうになる。

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2021/10/28(木) 23:23:03 

    ろりこん?

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2021/10/28(木) 23:23:57 

    >>211
    子供が小学生1年だけど、水着を着ているゾーンは
    自分だけの身体だから、見せたり、触らせたり、逆に見たり触ったりしたらダメだよ、と話したら、
    違うよ体操服で隠れてるとこって先生が言ってたよ!って子供から言われた。
    鬼ごっことかしても、タッチするのは腕から手のひらって言われたり学校で指導されてるみたい。
    だから、学校の外でも体操服の部分を触られたらすぐに逃げるって覚えてる。

    +21

    -0

  • 356. 匿名 2021/10/28(木) 23:26:44 

    >>355
    性教育の本でも書いてあるよね。息子にも娘にもよく言ってる。

    +11

    -0

  • 357. 匿名 2021/10/28(木) 23:27:46 

    >>328
    子供相手だと、痴漢行為でも強制わいせつになる。娘が小学校に電車通学してたんだけど、ランドセル背負った状態で痴漢された。
    気付いた女性がすぐに止めてくれて、警察に突き出してくれたんだけど、強制わいせつ罪だったよ。
    ちなみに、娘はかばん、荷物?が当たってるだけ?って思ってたみたいで、警察も通報してくれた人も娘の精神を1番に考えてくれたから、分かってなかったのが救い。
    そこから毎日、車送迎したけど、、

    +18

    -0

  • 358. 匿名 2021/10/28(木) 23:28:29 

    >>352
    自己レスだけど、28才になっても覚えてるくらいトラウマだから本当に被害者は一生傷を背負い続ける。

    +20

    -0

  • 359. 匿名 2021/10/28(木) 23:32:50 

    >>161
    じいさん、ばぁさんばっかりだよ。
    でも、大学の近くの地域とかなら、元気いっぱい子供と遊んでくれる大学生バイトも多かったりする。

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2021/10/28(木) 23:36:12 

    >>265
    そんな決まりあったの?気持ち悪い
    高校生までは子供だと思う私はアメリカが妥当かな

    +14

    -0

  • 361. 匿名 2021/10/28(木) 23:39:44 

    >>19
    もうええって
    深掘りするやつもセカンドレイプの加害者だからな!

    +14

    -16

  • 362. 匿名 2021/10/28(木) 23:42:50 

    放課後児童クラブってこういうのたまにニュースになるよね。
    それ目的でロリコンが忍び込むんだろうな。
    私も9歳から痴漢遭ってきたけど、痴漢は小中学が一番多かったよ。

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2021/10/29(金) 00:00:23 

    >>6
    75年生きてそれも判断できないクズ

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2021/10/29(金) 00:03:48 

    >>1
    なんかさ、老害って呼ばれる人達これ系の言い訳多くない?
    これが、セクハラ、パワハラ、アルハラ、いじめだと思わなかった的な。
    大昔の普通?を引きずってるのかな?

    この程度でなんで騒ぐんだ?って気持ちが出てるから、まるでこちらが悪いみたいで、反省も感じないし、この言い訳を聞くと本当にイライラする。

    +13

    -0

  • 365. 匿名 2021/10/29(金) 00:06:49 

    >>216
    それを認めると認知症だから許してと言い出すクズもいそうで恐ろしい

    +19

    -0

  • 366. 匿名 2021/10/29(金) 00:27:05 

    島流し

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2021/10/29(金) 00:31:56 

    >>343
    そう、その通りだと思う
    悪い意味で子ども好きなんだよね
    自分も子供の頃、アフタースクールみたいなところで
    教員の20代半ばのお兄さんにハグとかよくされてたけど、今思い返してみたらあれ危ないやつだったわ
    やたら家に誘われたりしたしね
    ※行ってはいない

    +11

    -0

  • 368. 匿名 2021/10/29(金) 00:32:56 

    >>359
    その大学生バイトも気をつけた方がいいと思う

    +9

    -0

  • 369. 匿名 2021/10/29(金) 01:04:27 

    70代の義父が、小学生の孫娘(姪)に対して
    最近おっぱい大きくなってきたとか話してるのが
    心底気持ち悪い

    +13

    -0

  • 370. 匿名 2021/10/29(金) 01:08:35 

    >>36
    ほんとうに。
    もがき苦しむ方法で死刑にして地獄に落ちてほしい。
    ゴミ。クズ。
    怒りがおさまらない。

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2021/10/29(金) 01:08:38 

    死ねば?お前生きてる意味あんの?って真顔でこいつに問いたい

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2021/10/29(金) 01:10:09 

    また男さんの性犯罪か

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2021/10/29(金) 01:17:56 

    >>78
    油断したら駄目だよ、男はみんな危ないくらいで丁度いい
    世の中実の父親や兄に性犯罪されるケースも多々ある、それで夫と離婚したガル民もいた
    娘がちゃんと自分で自分を守れる日まで過保護なくらい守ろう
    お洒落や恋愛を邪魔するのは無しね

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2021/10/29(金) 01:46:26 

    >>1 小さい女の子傷つけておいて「逮捕される程の事ではないと」って、は!?

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2021/10/29(金) 01:54:49 

    こないだ大阪行った時70代のタクシー運転手に、「お姉ちゃん独身?」「夜の方もまだまだお相手できるんで連絡先教えて」って言われた。
    冗談なんだろうがきめーんだよ。

    +10

    -0

  • 376. 匿名 2021/10/29(金) 02:17:18 

    「児童クラブ」ってそういうトコじゃないからね。

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2021/10/29(金) 02:26:13 

    >>161
    私の地域の学童は、退職した元小学校の先生が働いてたりするよ
    優しいおじいちゃんって感じの人

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2021/10/29(金) 02:38:46 

    頭撫でるとかも禁止?

    +1

    -1

  • 379. 匿名 2021/10/29(金) 03:12:16 

    >>1
    ちょっと触るくらいなら大丈夫だろう
    (減るもんでもないし)
    大人の女性だと何か言われるから子供なら大丈夫だろう
    (口ごたえしたら怒鳴って大人しくさせればいい)
    こんな思考回路なんだろう
    この年齢の男はハラスメントという言葉がまだ日本に浸透して無い時代に
    当たり前にパワハラ・セクハラ・モラハラやってきた世代だからね
    自分は老いぼれても女子供よりまだ上の立場だと思ってる

    +13

    -0

  • 380. 匿名 2021/10/29(金) 03:16:16 

    >>161
    地域によるのかも知れないけど保護者で利用していた側の人が働いていたよ。50~60位の女性が複数で担当している感じだった。何か教える、と言うよりも大人が決められた時間分 見守るだけのパートに来ているような。

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2021/10/29(金) 03:20:01 

    罪が軽すぎるし
    再犯率の高さを指摘されても
    有効な対策見つけられない日本の司法
    こんな幼い子供が
    女性が危ない社会、
    女性は免税でもいいような。
    だって機能してないって事じゃん。
    税金払って意味ある?

    男社会だから都合が悪いのが見え見え。

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2021/10/29(金) 04:13:03 

    >>265
    何で発育のいい外国よりもはるかに低い年齢設定なのか、、
    日本ヤバすぎる

    +11

    -0

  • 383. 匿名 2021/10/29(金) 04:27:12 

    >>1
    あんたは逮捕で済むけど女の子の心の傷は一生治らないんだよジジイ

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2021/10/29(金) 04:41:08 

    >>58
    人それぞれ
    あんまり気にしない女もいる

    +0

    -8

  • 385. 匿名 2021/10/29(金) 04:42:50 

    >>383
    噓つくな
    チカンされても全然気にしない女知ってるぞ

    +0

    -11

  • 386. 匿名 2021/10/29(金) 05:51:01 

    逮捕されるまでの行為と思わないっていうくらい日本の法律が分かってない馬鹿なんだからもう死刑でいいでしょ
    普通に社会と繋がって生活してたら、今の時代には些細なことでも罪になってしまうほど色々厳しくなってるっていうことくらいちゃんと理解できてるはずだから

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2021/10/29(金) 07:41:58 

    >>2
    女の子を人間だと思っていなかったからこその発言だよね…
    ロリコンはみんな、女の子を動く玩具かなんかと思ってるんだろうけど

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2021/10/29(金) 07:43:15 

    >>265
    立憲民主党の議員は、子供と性行為して何が悪い!みたいなこと言ってたしね。

    +12

    -0

  • 389. 匿名 2021/10/29(金) 07:54:28 

    >>249
    そもそも法制度の限界あるから裁判官じゃどうしようもないし、最高裁まで行かない話だから国民審査だと意味ないんじゃ…

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2021/10/29(金) 07:55:16 

    >>385
    AVのみすぎだよ
    変態男は帰れ

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2021/10/29(金) 08:28:54 

    >>8
    その年で働かせてもらってんだからおとなしくしとけや糞ジジイ

    +20

    -0

  • 392. 匿名 2021/10/29(金) 08:31:21 

    >>3
    楽に死なせたくないね

    苦しみながら死んでほしい

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2021/10/29(金) 08:37:27 

    >>167


    事務職希望者がコロナで失業ってトピで事務人気でなかなか採用されないって嘆いているひとに、事務以外で働け!って意見が多数あったけど、ほんとその通りだよな〜、と思う

    アラフォーアラフィフの子育て終わった世代なんて特にさ
    人手不足の業種・業界はたくさんあるのに選り好みすんな、って思う

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2021/10/29(金) 08:38:52 

    今やっとこういう事件として色々出てきたってだけで口封じされてた子供も昔にはたくさんいたんだろうね!
    私も中学生くらいの近所のお兄さんに変なところ触られたり身の危険を幼いながら感じること何回かあったもん

    ほんとー腹立つ!!!

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2021/10/29(金) 08:53:14 

    >>384
    確かに触られても嫌じゃない女性っている。それはいいけど嫌がる女性に「気にしすぎ」とか「自意識過剰」とか言う女は女の敵

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2021/10/29(金) 09:02:19 

    義父75歳なんだけど、まだ性欲あるのかな?
    キモ

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2021/10/29(金) 09:08:50 

    >>283
    たまにガルちゃんでも「父親と娘は何歳まで一緒に風呂に入らせるか?」っていうトピが立つけど、
    世界的に見れば滑稽だろうね
    親子で入浴した時点で性的虐待の容疑で逮捕される国が多いし
    良くも悪くも日本は性に対して緩すぎる

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2021/10/29(金) 09:08:59 

    >>1
    7さいの子がかわいそう
    大人になるにつれ
    よけい苦しめられる記憶

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2021/10/29(金) 09:33:05 

    >>5
    ジジイ同士でわいせつ行為してなさい!

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2021/10/29(金) 10:31:25 

    その為に働いてたやろがい、バレてない事もあるんやろ。

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2021/10/29(金) 10:32:40 

    クソジジイ
    くたばれ

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2021/10/29(金) 10:42:32 

    >>216

    認知症はマジでやばい

    本能で万個をさわってくる

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2021/10/29(金) 10:45:02 

    プチエンジェル事件を調べると

    社会から消されるらしいね。ジャーナリストが

    日本は政治家官僚医者はロリコンだからね

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2021/10/29(金) 10:50:30 

    割とリアルな75歳男性の感覚なのかな?うちの親60だけどこれに近い感覚っぽい
    私が痴漢されたって母親に話してた時も別に気にしてなかったし

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2021/10/29(金) 10:53:42 

    >>375
    そういうの叩き○してもいい法律できてほしい
    密室でそんなこと言われたら怖いよね軽口叩いてねーで前だけ向いて運転してろクソジジイ

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2021/10/29(金) 11:01:46 

    こんな高齢の爺さん雇うなよ
    やらかすに決まってんだろ

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2021/10/29(金) 11:05:35 

    >>252
    小川の息子って書いてある

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2021/10/29(金) 11:06:41 

    >>243
    性欲減退するような薬ないのかな?バイアグラの逆バージョンみたいなやつ。

    +8

    -0

  • 409. 匿名 2021/10/29(金) 11:08:56 

    >>216
    知り合いがデイサービスで仕事してるんだけど
    送迎の車内とか爺さんが平気で触ってくるらしい。

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2021/10/29(金) 11:10:10 

    このトピ何回か開いてるけどさ、トピ画が汚い変態ジジイだから気分悪くなるわ。被害者のコはこんなジジイのことフラッシュバックで何回も思い出さなきゃならないと思うと涙出てくる。記憶を消してあげたい。

    +8

    -0

  • 411. 匿名 2021/10/29(金) 11:10:47 

    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2021/10/29(金) 11:13:38 

    >>39
    私も、それに驚いたよ

    +3

    -0

  • 413. 匿名 2021/10/29(金) 11:38:31 

    >>390
    AVの話なんて誰がした
    一般の普通の女の子から聞いた話だカス
    事実すら認められない知障は掲示板使うな

    +0

    -5

  • 414. 匿名 2021/10/29(金) 11:43:25 

    >>395
    それは否定しないけど女は一生のトラウマになると言ってる
    噓つきが沢山いるから否定してるだけ
    こっちはちゃんとリアルでそうじゃない人を確認した上で言ってる

    +0

    -3

  • 415. 匿名 2021/10/29(金) 12:41:55 

    >>1
    この75歳長い人生に置いてどれだけセクハラしてきたんだろう

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2021/10/29(金) 12:43:40 

    >>414
    なるよトラウマに
    なる人の方が多くない?
    別に病院行くまでもないけど男性と二人きりでエレベーターのるとちょっと構えるくらいのトラウマは普通にありがちだと思うから
    一部の女性出して嘘つきって言われてもさー

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2021/10/29(金) 12:45:56 

    >>413
    いやガル男がつかうなって
    使ってもいいけど男丸出しなのはルール違反

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2021/10/29(金) 12:47:30 

    >>417
    それただの自分ルールだろ
    押し付けんな

    +1

    -2

  • 419. 匿名 2021/10/29(金) 12:48:44 

    >>413
    金玉潰すのが趣味の男性実際に存在するの知ってるけど
    金玉潰されて痛いとか嘘つきとか言われたらどうよ
    一部の人がそういった所で大勢はされたくないものなのだからそこで突っかかる時点で空気が読めてない
    読めてないから男丸出しでガールズちゃんねるに書き込みするんだろうけど

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2021/10/29(金) 13:00:40 

    >>416
    それはブーメランだわ
    一部の人しか一生のトラウマにならないのに
    女は一生のトラウマになると言い切ってる人ばっかりじゃん

    +0

    -4

  • 421. 匿名 2021/10/29(金) 13:08:03 

    >>419
    何その例え?本当に知障レベルで頭悪いんだな
    まんこに鉄の棒突っ込まれて痛がってる女は噓だ、と
    俺が言ったならともかく馬鹿じゃないの?
    暴力と触るでは次元違いすぎることも分からないの?
    あと女はみんなトラウマになるという噓を指摘するのに
    空気なんて読む必要は全くない

    +0

    -5

  • 422. 匿名 2021/10/29(金) 13:11:43 

    >>93
    最近ようやく表に出てきただけで、昔から多いと思うよ。

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2021/10/29(金) 13:15:37 

    >>143
    出たな変態ロリコンくそしじい

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2021/10/29(金) 13:24:21 

    >>146
    女の思考回路ならそうやろうけど男の子は仕方ないんとちゃう?精子出してなんぼやし でも犯罪はあかんわ

    +0

    -4

  • 425. 匿名 2021/10/29(金) 13:25:17 

    >>21
    半島に帰れよ

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2021/10/29(金) 13:29:26 

    >>389
    最高裁判所の裁判官に全部×付けたらいいと思う。内閣が指名してるし、与党が性的犯罪に厳しい立法を作るべき。

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2021/10/29(金) 13:29:40 

    >>18
    私、小学校高学年の時に、塾講師に胸触られたことある。その時は怖くてまわりに言えなかった。
    今思うと怒りしか沸かない。
    親はなけなしの高い金払って預けてるのに、何てことしてくれるんだ、って。

    +8

    -0

  • 428. 匿名 2021/10/29(金) 13:33:09 

    >>75
    ちょっと触っただけ、って感覚なんだよね。
    そんなにイヤなの!?触っただけなのに!?って性犯罪者は思ってんだよ。だから反省もしない。なんなら自分は大袈裟に騒がれた被害者くらいに思ってる。

    +10

    -0

  • 429. 匿名 2021/10/29(金) 13:35:57 

    >>414
    おまえ、やってるな?

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2021/10/29(金) 13:36:38 

    >>375
    こっちが怒ったら、ちょっとした冗談だよ、本気にしないでよ、って責任転嫁してくるんだよなこーゆーセクハラじじいは。

    +7

    -0

  • 431. 匿名 2021/10/29(金) 13:39:46 

    >>428
    他人の体に勝手に触る行為は人権侵害なんだよね

    自分の体は自分だけのもの

    +3

    -0

  • 432. 匿名 2021/10/29(金) 13:40:36 

    >>420
    そもそもトラウマになってるから周りの人に打ち明けたりも出来ない。
    だから平気みたいな人が多く感じるだけ。

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2021/10/29(金) 13:45:56 

    >>3市中引き回しの上打ち首獄門

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2021/10/29(金) 13:46:52 

    >>432
    それ言われたら正確な数把握しようがないし
    どっちが多いとか少ないとかはお互いに何も言えなくなるわ
    まあ俺は女はみんな一生のトラウマという部分を
    否定したかっただけだから何の問題もないけどね

    +0

    -1

  • 435. 匿名 2021/10/29(金) 14:13:01 

    >>8
    未就園児の娘いるけど
    75歳のご老人にまで注意せんといかんのか…

    +11

    -0

  • 436. 匿名 2021/10/29(金) 14:25:49 

    もう死になさい

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2021/10/29(金) 14:31:18 

    >>391
    とんだヒヒ爺だわ。真面目に汗して働いてるじいちゃん達の迷惑や。

    +2

    -0

  • 438. 匿名 2021/10/29(金) 14:59:57 

    >>75
    子供の胸ってどこまでいくてどこまでダメ?
    良くテレビとかで子供を後ろから高い高い状態の時に
    大人がされると大きいのと重いので自然と乳房の上?脇の横くらいでおさまるけど、子供だと普通で言えば胸のとこだよな~ってこととこ支えられてるのみるけど…
    それとは別か?w

    +0

    -2

  • 439. 匿名 2021/10/29(金) 15:42:21 

    物事の良し悪しが分からない人は、塀の中に居て下さい。

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2021/10/29(金) 16:34:35 

    ガル男が性犯罪トピで必死に否定してるのこわ

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2021/10/29(金) 20:54:06 

    きもい。最低最悪

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2021/10/29(金) 22:46:49 

    地元...

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2021/10/30(土) 11:23:31 

    >>8
    75歳になるまでに余罪数百件はありそう

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2021/10/30(土) 15:43:04 

    >>408
    認証されないよ。そんなの認めようとする男いないよ。特にお偉いさん。

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2021/10/31(日) 15:55:33 

    >>1
    こいつドブネズミみたいな顔色してんな生きてるのに死体みたいな顔色牢屋でいじめられて死ねばいい

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2021/10/31(日) 20:45:31 

    >>169
    男はなぜか社会制度とか犯罪者にじゃなくて、女側に「一緒にすんな!」ってキレてくるよね…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。