ガールズちゃんねる

昼間に女児の家の敷地内で犯行か…7歳女の子にわいせつ行為の疑い 面識ない65歳の男逮捕「違います」

166コメント2020/12/01(火) 15:59

  • 1. 匿名 2020/11/29(日) 11:24:45 

    昼間に女児の家の敷地内で犯行か…7歳女の子にわいせつ行為の疑い 面識ない65歳の男逮捕「違います」(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
    昼間に女児の家の敷地内で犯行か…7歳女の子にわいせつ行為の疑い 面識ない65歳の男逮捕「違います」(東海テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     愛知県あま市で7歳の女子児童にわいせつな行為をしたとして、65歳の男が逮捕されました。  逮捕されたのは、あま市の無職・坂井弘親容疑者(65)です。 坂井容疑者は11月21日午後2時ごろ、あま市の住宅の敷地内でその家に住む7歳の小学生の女子児童にわいせつな行為をした疑いがもたれています。  24日に女子児童の母親から警察に相談があり、事件が発覚しました。  警察の調べに対し坂井容疑者は「違います」と容疑を否認しています。

    +4

    -216

  • 2. 匿名 2020/11/29(日) 11:25:38 

    小さい子への猥褻多すぎん?
    気持ち悪いジジイさっさとくたばれよ!

    +911

    -2

  • 3. 匿名 2020/11/29(日) 11:25:39 

    死刑に

    +463

    -1

  • 4. 匿名 2020/11/29(日) 11:25:39 

    気持ち悪い。本当に気持ち悪い。孫じゃん

    +573

    -2

  • 5. 匿名 2020/11/29(日) 11:26:00 

    トラウマ確定

    +228

    -1

  • 6. 匿名 2020/11/29(日) 11:26:06 

    吐き気してきた

    +257

    -1

  • 7. 匿名 2020/11/29(日) 11:26:10 

    頼むからチンコと玉切り落としの刑を設けてくれ

    +451

    -4

  • 8. 匿名 2020/11/29(日) 11:26:25 

    気色悪い。
    本当に死んで欲しい。

    +323

    -1

  • 9. 匿名 2020/11/29(日) 11:26:27 

    わいせつな行為って?7歳児に何してるんだよ。

    性の多様化とか意味分からない事してるから、こういう事件が起こるんだよ

    +445

    -32

  • 10. 匿名 2020/11/29(日) 11:26:46 

    子供の頃見た妖怪の話の正体

    +173

    -1

  • 11. 匿名 2020/11/29(日) 11:26:51 

    全財産取り上げと(ないだろうけど)死刑

    +194

    -1

  • 12. 匿名 2020/11/29(日) 11:27:14 

    ありえない

    +36

    -1

  • 13. 匿名 2020/11/29(日) 11:27:21 

    このプレハブが自宅かとオモタ

    +49

    -1

  • 14. 匿名 2020/11/29(日) 11:27:23 

    猥褻事件これだけ多いのに、どうして刑が軽いままなの?どうしたらもっと重くなるの?

    +396

    -4

  • 15. 匿名 2020/11/29(日) 11:27:24 

    がるちゃんでも最近の子は小学生でも1人で留守番できないの?甘やかしすぎみたいなコメたまに見るけど、こんなやつがいるからだよ。女の子可哀想すぎる。

    +444

    -2

  • 16. 匿名 2020/11/29(日) 11:28:00 

    日本もやれ
    昼間に女児の家の敷地内で犯行か…7歳女の子にわいせつ行為の疑い 面識ない65歳の男逮捕「違います」

    +512

    -1

  • 17. 匿名 2020/11/29(日) 11:28:03 

    頭おかしいやろ

    +65

    -1

  • 18. 匿名 2020/11/29(日) 11:28:17 

    どんなイケメンでも7歳の女の子なんて怖いのに、まして65歳のジジイになんて…💢
    許せない‼️◯ね‼️💢

    +280

    -7

  • 19. 匿名 2020/11/29(日) 11:28:39 

    じじいになっても性癖って変わらないのが怖い。

    +125

    -1

  • 20. 匿名 2020/11/29(日) 11:28:43 

    昨日の脱毛トピで「介護の時恥ずかしくないように高齢男性の包茎手術が増えてる」とかいうコメント見たけど、年取った男って自分のことなんだと思ってるの?
    汚いジジイでしかないんだから変な気起こさないように家に引っ込んでて欲しい

    +342

    -4

  • 21. 匿名 2020/11/29(日) 11:28:43 

    65歳…

    もう50過ぎたら性欲なくなってくれよ…

    +182

    -1

  • 22. 匿名 2020/11/29(日) 11:29:03 

    >>9
    多様性とは関係ねーよ
    頭悪いな

    +143

    -13

  • 23. 匿名 2020/11/29(日) 11:29:04 

    頭のネジがブッ飛んでるジジィ

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/29(日) 11:29:19 

    女の子の自宅敷地内でって、どういうことだよ!
    勝手に侵入して女の子襲うなんて防ぎようがないじゃんか…

    +286

    -0

  • 25. 匿名 2020/11/29(日) 11:29:25 

    怖すぎる。
    公園に一人で行かせたとかじゃなく自宅の敷地内?
    恐怖しかない。

    +225

    -0

  • 26. 匿名 2020/11/29(日) 11:29:40 

    キモい無職ジジイが何で生きているんだろう。無職って事は私たちの血税の援助で生き延びてるんだよね。更に性犯罪って生きる価値ある?

    +153

    -2

  • 27. 匿名 2020/11/29(日) 11:29:52 

    1回ロリコンの傾向ないか全員脳波とかで調べたほうがいいと思う。男性だけだと差別言われるから女性も。

    +67

    -2

  • 28. 匿名 2020/11/29(日) 11:30:06 

    ほんと妖怪だよ
    くたばれ!

    +51

    -0

  • 29. 匿名 2020/11/29(日) 11:30:27 

    終わってるね

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:00 

    法改正早くしろよ
    こんなに性犯罪者にとって生きやすい国ないよ

    +112

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:11 

    多すぎよ
    コロナの無症状の症状なのかね

    +0

    -8

  • 32. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:22 

    きっしょ!!早くくたばれ

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:23 

    生かしとく理由が何もみつからない

    +114

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:28 

    家に上がり込んだか、庭に侵入したってこと?
    生かしておいても再犯するかもしれないからもう死刑でいい

    +137

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:28 

    エロじじいって無駄に長生きのイメージ

    +57

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:28 

    毎日性犯罪トピ立つね

    これが捕まったからニュースになるだけで…

    捕まらなかった
    報道されなかった
    トピに立たなかった性犯罪どれだけ毎日あんだろ…

    世も末…

    +92

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:37 

    >>1

    子供に欲情するだけでも頭おかしいと思うのに
    後先考えずに手を出す男本当に気狂いだと思う。
    犯人は逮捕されても刑が軽く刑務所入っても三度の飯と布団で寝れるのに、標的にされた被害者や家族は一生の傷を残されて本当にやりきれない。

    +145

    -0

  • 38. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:53 

    毎日毎日この手のニュースばかり
    一体日本にロリコン男何人いんのよ

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:57 

    >>9
    ばーか

    +26

    -9

  • 40. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:57 

    今住んでいる隣町だ。
    身近に起きると他人事で
    はないと思います。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/29(日) 11:31:57 

    >>16
    日本って性犯罪者に極甘だもんね。塀の中で1日3食昼寝付きで健康的に過ごして適当に大ウソ反省文書いてみて即シャバに出られるんでしょ。痛くも痒くもない。

    +253

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/29(日) 11:32:19 

    うちにも同じ年頃の女の子がいるから恐怖だよ
    まさか敷地内で襲われるなんて
    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/29(日) 11:32:38 

    死刑じゃ生ぬるい
    殺してくださいと懇願するまで拷問してやりたい

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2020/11/29(日) 11:32:41 

    >>16
    蔑んだ軽蔑のまなざしで見守る警官がまたいいね
    被害者の親もムチ打ちに参加させてあげて欲しい

    +150

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/29(日) 11:32:42 

    7歳なんてまだ幼児みたいなもんじゃん‥
    そんな子に欲情する気持ちが本当にわからない。
    なんなの?

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2020/11/29(日) 11:32:48 

    >>41
    しかも初犯だったらもっとあまいんじゃないの?
    示談とかあるし

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/29(日) 11:33:06 

    こういった男らへの処分が甘過ぎる
    もう2度と起こしたくないと思うまで体だけでなく、痛め付けろよ

    +51

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/29(日) 11:33:12 

    毎日にように男の性犯罪がニュースになるけど
    日本ヤバくない?
    日本の男が元々おかしいのか、何かスイッチが入っておかしい奴増えたのか知らないけど

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/29(日) 11:34:05 

    >>16
    少な過ぎひん?
    「0」をあと2つ足しても少ないくらいやわ

    +157

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/29(日) 11:34:13 

    >>16
    日本で導入されたら
    叩き役やるよ


    叩き狂う。任せろ

    +185

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/29(日) 11:34:17 

    >>20
    横。
    これはこれでいいと思う。
    介護する側がそんな所キレイに洗わなきゃいけないなんて勘弁してくれ、って思うよ。マジで。

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/29(日) 11:34:22 

    >>41
    不倫や性犯罪など
    日本は男の性欲に対して異常に寛容だよね
    男にとって都合のいいようにできてる

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:08 

    女の子、ちゃんとお母さんに伝えられて良かったね。
    上手く話せない子とか口止めされて親に言えずにいる子もいるかも…と思うと怖い。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:17 

    いなくても誰も困らない人間っているよね。
    ジジイ!てめえだよ!

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:36 

    >>50
    心強いな!
    私はあなたの水分補給係やるよ。

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:46 

    >>16
    グリンガムのムチで会心の一撃を出してやりたい

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:52 

    >>16

    子どもをレイプした男にむち打ち146回 インドネシア・アチェ州(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
    子どもをレイプした男にむち打ち146回 インドネシア・アチェ州(AFP=時事) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    【AFP=時事】インドネシアのアチェ(Aceh)州で26日、子どもをレイプした男(19)が公開むち打ち刑に処された。

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2020/11/29(日) 11:35:58 

    >>51
    男の介護は男がやればいいのにね
    人手がないのはわかるけどさ

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/29(日) 11:36:21 

    キモジジイはお逝きなさい

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/29(日) 11:36:26 

    保身とか考えんでいいからさっさと自殺でもしろ。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/29(日) 11:36:35 

    >>41

    アメリカの刑務所だとロリコンは半殺しに合うらしいけど
    日本はみんなロリコンだから刑務所内では英雄扱いだろうね
    今の時代シャバより刑務所の方が安泰な感じする

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/29(日) 11:37:03 

    >>14
    現状でも重すぎだわ
    経済犯の方が軽すぎ

    +0

    -63

  • 63. 匿名 2020/11/29(日) 11:37:07 

    住宅の敷地内って事は
    ただ家に居ただけで変態が現れたという事ですよね…
    自分の家ですら安心出来なかったら
    どこで安心しろと…
    本当にかわいそう

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2020/11/29(日) 11:37:34 

    >>16
    自分が被害者の親族だったら気がすむまで自分でムチふるったあと残りは怪力の人に頼みたい

    +71

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/29(日) 11:37:50 

    >>16
    股叩き潰せ

    +52

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/29(日) 11:37:58 

    違います、じゃねーわボケ!!!

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2020/11/29(日) 11:37:59 

    >>14
    別に殺したわけでも怪我させたいわけでもないって解釈なんかな?
    意味不明だけど。

    +6

    -18

  • 68. 匿名 2020/11/29(日) 11:38:01 

    >>20
    包茎じゃなく脱毛する人が増えたんじゃないの?
    詳しく見てないから自信ないけど

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/29(日) 11:38:26 

    >>40
    ウチも隣町。
    怖すぎる…

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/29(日) 11:39:26 

    判決はおろか起訴もされてない時点で、決めつけはよくありません。
    誤認逮捕の可能性もあります。

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2020/11/29(日) 11:39:39 

    >>9
    この事件が許せないのは大前提として、性の多様化は全然関係ない別の話じゃない??
    なんでその話持ち出したの???

    +86

    -4

  • 72. 匿名 2020/11/29(日) 11:41:00 

    自宅敷地が犯行現場なんて自宅にいるのも地獄だよ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/29(日) 11:41:40 

    >>9
    行き過ぎたLGBTQも関係してるよね

    +13

    -30

  • 74. 匿名 2020/11/29(日) 11:41:41 

    >>16
    19歳か・・・
    これから再犯できないくらいの目に合わせとかないと被害者増えるだろうしね
    次回はタヒ刑で

    +79

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/29(日) 11:43:48 

    >>7
    アレが付いてるから男は変なことしようとするんだよね
    この世から無くなれば平和になるだろうね

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/29(日) 11:44:01 

    何の罪もない大事なよそ様のお子さんに平気で手を出すなんて、もうそれ自体なんて人間なんだろうと思う。それもいい歳して一生直らないだろう。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/29(日) 11:44:21 

    交際経験の無い悲惨な男の独身はこういう犯罪をおかすんだろうな

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/29(日) 11:44:41 

    >>62
    経済犯と同等に考える時点で間違ってる
    何もわからないような小さな子を自分の欲求の矛先にしてる時点で間違ってるんだよ
    たった一回のことだとしてもやられた子は一生苦しむかもしれない
    自分がやられたことの意味を知った時にどう感じるか、、考えただけで胸が痛む

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/29(日) 11:45:02 

    ぶち込んでおけないなら、全財産、全毛髪、チンこ、玉、服、家を取り上げて放り出してください

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/29(日) 11:45:39 

    こういうロクでもない奴に限って、呆けて寝たきりになればいいのに。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/29(日) 11:48:30 

    >>53
    きっとものすごく勇気がいったよね
    本当に偉い
    この子の勇気を無駄にしないように大人達がしっかり悪いやつを罰しないとね
    もう安心していいんだよ、悪いやつはいないんだよって言える世の中作っていくためにも性犯罪は厳罰化してほしい

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/29(日) 11:50:08 

    >>1

    インドとかでも3歳に強姦とかニュースであるよね。
    あいつらって頭ん中どうなってるの?

    赤ちゃんや幼児に性的興奮って人としておかしいでしょ

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/29(日) 11:50:12 

    >>1
    このジジイ多分余罪あるやろ...
    性犯罪加害者はもっと重罪にしてくれ

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/29(日) 11:50:30 

    >>50
    >>55
    じゃぁ私は指示する司令役でいい?

    生温い、鞭を硬いものに交換だ。

    まだ足りん、あと100回追加。
    気を失うまでだ。

    なに?気を失った?ケツに棒を突っ込んでみろ。
    ほら、まだ気は失ってない。
    罰として1000追加だ。

    +46

    -1

  • 85. 匿名 2020/11/29(日) 11:51:13 

    私40のおばちゃんだけど65のジジイとなんてとんでもないよ…
    ましてこの子はたった8歳で…
    私が親ならマジで殺すわ

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/29(日) 11:52:01 

    ありえない同じくらいの子がいるから余計に許せない

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/29(日) 11:52:13 

    65歳とか絶対ちょー汚いちんこだろ。
    そもそもたつの?w

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/29(日) 11:54:09 

    性犯罪者は死刑で大して持ってない財産は性犯罪被害者に全額支援だからな。
    昼間に女児の家の敷地内で犯行か…7歳女の子にわいせつ行為の疑い 面識ない65歳の男逮捕「違います」

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/29(日) 11:55:53 

    去勢しろ!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/29(日) 11:57:22 

    >>7
    チン落としても、ほかのやり方でゲスいことするから、めんたま👀くりぬきの刑でよし

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/29(日) 11:59:18 

    >>20
    介護の時邪魔にならないように切り落としちゃえばいいのにってこのトピだからこそ思う

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/29(日) 11:59:19 

    >>1
    私、小さいころ性被害に合ったけど誰にも言えなかった。(よく分からなかったのもある)
    中学生のときに出来た親友に初めて打ち明けたら、その親友が「実は私も…」って性被害の話をしてくれた。
    泣き寝入りしている被害者、多いと思う。

    大人になりガルチャンを知り、こういうニュースに対する皆様の反応を見ると、ガルチャンの皆様が味方でいてくれているみたいに感じるときがある。

    +46

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/29(日) 12:00:18 

    女の子は1人で留守番してたの?そこへ偶然知らないジジイが侵入して来たってこと??家の鍵は空いてたの??敷地内だから庭先とか?団地の中の公園とか??いずれにしても恐ろしすぎる、どういう状況か詳しく知りたい。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/29(日) 12:02:00 

    何故男性にはこの様な性癖の人が多いのかな? 
    稀に女性でも教え子に手をつける人は居るけど、幼い子に性的な何かをしたと言う話しは聞いた事がない、男性特有の性なのかな? 成人女性に相手にされないから幼子に走ってしまうのでしょうね。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/29(日) 12:02:34 

    殺せ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/29(日) 12:03:39 

    家ですら安心できないのか…

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/29(日) 12:04:11 

    わいせつ行為ってどこまでやるものなの?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/29(日) 12:05:45 

    40を超えた独身に真面な男はいない

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2020/11/29(日) 12:06:42 

    クズのせいで、自分の自宅の敷地でも安心出来ないってどういう事だよ

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2020/11/29(日) 12:07:57 

    女児のおじいちゃん以上の年齢で何やってんだよ
    しかも女児の家の敷地内まで来られたら逃げ場ないじゃん

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/29(日) 12:08:12 

    >>58
    男同士でも他人の包茎ちん○を
    キレイに洗わなきゃいけないのは苦痛でしょうよ…
    あれめちゃくちゃ不衛生になるから
    垢溜まったり臭かったりするらしいよ

    老後の介護する側のことを考えてって話なら
    女性でもそれ目的で本格的に高齢になる前に
    VIOを医療脱毛で整えたりする人は今時多いし
    思い遣りの気持ち自体はいいことだと思う

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2020/11/29(日) 12:08:22 

    >>9
    たぶん優先順位の話をしてるんだと思うよ。
    少数のジェンダーより、少数のヘンタイ取り締まり厳罰化を整備してから、ジェンダー取りかかれよと。

    +49

    -1

  • 103. 匿名 2020/11/29(日) 12:10:00 

    >>1
    普段人権人権騒いでる芸能人さんよ!
    これこそが人権凌辱の極みだろうよ!はよ叫んだら?つぶやいたら?
    何で尖閣諸島やこういう事スルーなの?

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/29(日) 12:15:47 

    >>10
    人気の無い所に子どもだけで行くと河童におしりに手を入れられて玉を取られるとおばあちゃんに脅されて、本気で怖がって避けていた

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/29(日) 12:16:38 

    最近低学年の子にわいせつな事するニュース多くて娘を持つ親は気が気じゃ無いわ

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/29(日) 12:16:58 

    >>20
    包茎包茎騒いでるの日本くらいなんだってさ。
    病院の宣伝?お笑い?ま、こんな話題をテレビでやったりしてるのも凄いけどね。
    外国では普通に居るって海外生活してた彼氏の友達が言ってましたよ。

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2020/11/29(日) 12:18:27 

    >>16
    なんで服着たままなの?
    素肌にやらないとダメじゃん。

    +63

    -2

  • 108. 匿名 2020/11/29(日) 12:19:19 

    >>98
    反論ありそうだけどそうだよね…
    てか40どころか30過ぎて独身の人にまともな人はあまりいない

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/29(日) 12:20:05 

    >>92
    私も。ガルちゃんで始めて言った。小学校一年の時知らないおっさんがトイレの個室に一緒に入ってきた。
    自分でも何目的で何されたか分かってないのに、親に言えることなんてないもんね。昔は親もこういう犯罪者がいるってことに知識なかったし

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/29(日) 12:21:57 

    >>24
    近所にも未就園児平気で毎日放置してる家あってお母さんは深夜から明方にかけてパートしてるからと下の子と昼寝
    変な人に目つけられるんじゃないかと心配

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/29(日) 12:24:42 

    >>101
    うーん、女性のあそこも洗ってないとかなりのものよ。洗髪は毎日するけどシャワーは汗かいた日にしか入らないって子が友達に居るんだけど、その子がトイレ(おしっこね)入った後に私が入ると、「うっ!」ってなるもん。で、なにげに「◯◯さぁお風呂入ってる?」って聞いても本人ぜんぜん気づいて無いから始末が悪いんだけど。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2020/11/29(日) 12:24:53 

    >>1
    高齢独身なんで気持ち悪いのばかりなの?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/29(日) 12:26:06 

    >>106
    子宮頚がんの原因にもなるし自分の彼氏がそうなら手術してほしいわ
    シャワー浴びてないとマジできつい

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/29(日) 12:33:13 

    >>14
    事件の罪を重くしたら性犯罪被害者が口封じの為に殺されるリスクもあるからだとか聞いたけど軽すぎるよね。

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/29(日) 12:40:57 

    >>67
    被害者の心が死んじゃう可能性あるよね。
    なのに加害者になると、心神喪失状態だったからって死刑免れたりするよね?
    この国はもうとっくの昔からおかしい。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/29(日) 12:42:18 

    性犯罪者には重い罰則もない、すぐ出所する、そしてまた犯罪を繰り返す。こんなニュースばかりなのに、司法はいつ変わるんだろう?
    GPS仕込むとか、去勢するとか、積極的に取り入れてほしい。
    そうしたら人権団体とかが騒ぐんだろうけど。
    いずれにせよ、何も変わってない、というのは怠慢としか思えない。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/29(日) 12:42:38 

    >>103
    ほんと、子供の人権って軽く扱われてるよね。
    特に子供に対しての性犯罪者は死刑でもいいくらいだよ。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/29(日) 12:48:01 

    ロリコンジジイがこの世で1番気持ち悪い

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/29(日) 12:51:23 

    >>4
    下手したらひ孫やで

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/29(日) 13:02:36 

    敷地内でも危険どこにいればいいのよ

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/29(日) 13:15:42 

    変態の風上にもならない奴。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/29(日) 13:19:06 

    >>7
    腕から手を切るのもあり!
    何もできないでしょ?

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/29(日) 13:24:46 

    >>90
    脳みそ吸い出しの刑でもよし!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/29(日) 13:25:22 

    >>49

    しかも、痛みで途中鞭打ちを中断して医師の手当ても受けてる

    まだまだだな!!!!
    昼間に女児の家の敷地内で犯行か…7歳女の子にわいせつ行為の疑い 面識ない65歳の男逮捕「違います」

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/29(日) 13:27:09 

    >>9
    勢いでプラス押してしまった
    頭の中で引いといて
    性の多様化を認めることと何の関係があるんだよ
    時代についてけないおばたんが言いそうなセリフだな

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/29(日) 13:27:25 

    >>107
    だよね。ムチに電流も流したら尚良い。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/29(日) 13:28:19 

    >>24
    怖すぎだよね。
    不法侵入だし、本当に死んで欲しい。

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/29(日) 13:28:42 

    子供に性的虐待するヤツと動物を虐待するヤツは灯油かけて火を着ける形でよくない?

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/29(日) 13:32:30 

    違いますと否定してるのに死ねだのちんこ切れだの
    女って怖いなあ

    +0

    -9

  • 130. 匿名 2020/11/29(日) 13:39:54 

    >>110
    子どもが見知らぬ人から物をもらったら、事情を聞いてあげてほしい。私はコーヒーを口実に手をつないで連れまわされたけど、誰も信じてくれなかった。近所の人だと断れないんだよね。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/29(日) 13:40:44 

    >>1
    こういうジジイは孫とかいるのかな。
    孫に対しても変な目で見たりしてそう。きもすぎるんだけど。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/29(日) 13:41:09 

    >>16
    146回の鞭打ちの後独房へ20日間入れた後死刑でいい。
    痛い目に合わせて、精神的苦痛与えてから死刑にしよ
    それ以上のことしてるんだし当たり前だよ

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/29(日) 13:42:37 

    >>14
    比較するものじゃないと思うけれど、交通事故で怪我させられるよりも、家や店に強盗に入られるよりも大きな被害だと思う。

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/29(日) 13:49:56 

    >>129
    本当に怖いのは男だろ
    毎日どれだけの犯罪犯してんだよ

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/29(日) 13:54:56 

    >>124
    途中で気絶したり死なせない為に治療するみたいよ。ヤフコメに書いてた。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/29(日) 14:06:22 

    せめてもの救い。わいせつだと挿入ないんだよね?みだらな行為は上記の行為があると聞いたけど。
    いずれにしても許し難い。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/29(日) 14:18:05 

    >>135

    そうなんだ、慈悲?じゃなくて、ちゃんと痛みをわからせるための治療ってことなんですね……しっかり犯人に厳しいですね

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/29(日) 14:35:36 

    >>16
    背中に鞭打ち?
    146?
    股間に146000回で

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/29(日) 14:57:14 

    >>1
    「違います」で本当に違うことってないの?

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/11/29(日) 15:08:12 

    >>102
    別軸で取り掛かればいい話であって性の多様化とはやっぱり別の話だと思うけど、そういう言い方してくれればそういう意見もあるかもなと思える!解説ありがとう。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/29(日) 15:12:18 

    ジジイは拷問してからくたばれ!!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/29(日) 15:16:22 

    >>114
    刑を重くすることもできず、再犯を繰り返しても性犯罪者が社会に解き放たれる現在の状況
    胸糞としか表現できない

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/29(日) 15:21:52 

    >>16
    じゃあ私が鞭で10000回以上チンコぶっ叩いてやるわ!

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/29(日) 15:32:43 

    >>16
    処刑人のマスク怖いわ‥

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/29(日) 15:36:31 

    >>1
    死刑にしてほしい
    身内がそんなのされたら殺すわ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/29(日) 15:38:34 

    >>16
    こんなの甘い
    死刑にすべき 

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/29(日) 15:43:04 

    >>16
    鞭持ってる死刑執行人みたいな役やりたい

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/29(日) 16:07:35 

    >>16
    これ、素晴らしいね。
    日本も同じようにしたほうがいい。
    幼い子供への性犯罪が多すぎる。
    見せしめって必要だと思う。

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/29(日) 16:29:36 

    >>1
    こいつはよく立つトピの
    風呂屋に女児が入ってきたら喜ぶタイプだな

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/29(日) 16:32:13 

    >>16
    南米なら集団リンチの私刑で殺されるよ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/29(日) 16:42:52 

    海外みたいに10歳ぐらいまでは子供を一人にしたら駄目だね…犯罪者に甘い国だもん。きっとすぐ出てきてまたやるんだよこのおじいさんは

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/29(日) 17:01:04 

    >>16
    釘打ってる鞭で股間を叩き潰しちゃえ

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/11/29(日) 17:17:28 

    孫みたいな年齢の子にそんな気持ちになるのが
    理解不能
    しかも昼間とか

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/29(日) 18:51:58 

    アメリカでもここ1年くらいで地下から子供が1000人以上救出されてるよね。
    向こうの親が子供を絶対に1人で出歩かせないの、わかるわ。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/29(日) 19:26:12 

    >>100
    トラウマで自分の家にいるのが怖くなっちゃうかもしれない、女の子本人も御家族も本当に苦しい、辛いと思う

    犯人とんでもないことをしてくれたな

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/29(日) 19:47:48 

    本当気持ち悪い
    女の子怖かったろうな
    知らない爺さんが入ってきて…
    女の子のケアは本当してほしい

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/29(日) 19:51:52 

    スカフィズムの刑で

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/29(日) 21:01:43 

    3歳くらいの時に近所のじいさんに性的なイタズラされた
    姉も一緒だったけど、おじいちゃんが遊んでくれたくらいにしか思ってなくて大人になって気づいた
    顔も思い出せないレベルで記憶が薄いのが救い
    いつの時代も性犯罪じじいは一定数いるよね。みんな捕まれ。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/29(日) 21:05:00 

    人の敷地内で何をしたのか

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/29(日) 21:39:02 

    >>125
    おばたん呼びやめてね。アイツを思い出す

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2020/11/29(日) 23:17:50 

    >>16
    これはいい。はやくやれ

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2020/11/29(日) 23:44:07 

    >>16
    この刑というか性犯罪者に対する刑罰としては日本も見習うべき素晴らしい刑だね。
    「公開」っていうのもいいし、執行人の方(鞭打ってる人)が覆面なのもプライバシーが保たれていていい。
    146回っていう回数はどうやって決めてるんだろう?
    最初から何かしらの基準を元に146回って回数が決まってるのか、例えば受刑者が失神するまでとかゴールが決まってて結果146回になったのか…記事の書き方からして前者だよね。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/30(月) 00:41:01 

    きめえ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/30(月) 01:00:47 

    45歳くらいで性欲なくなれば良いのにね
    男って 性欲=子孫を残す本能 って言うけど、いくら本能でももう残すの無理な辺りからは害でしかないと思う

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/30(月) 07:40:03 

    近所に小学生の女の子二人がよく庭で花壇とか土とかで山作ったりして遊んでるんだけど
    たまにおじさんとかおじいさんが
    その子達の家の前にずっと立ってみてる
    たまに声を掛けられて硬直してたりする
    親は仕事で居ないみたい
    私は専業主婦だから毎日家に居るし
    わざと外に出たりして
    男たちにあいさつする
    みんなそれで立ち去るんだけど
    ほんとハラハラする
    なんで、そんなにおっさんたちって子供に構おうとするの?
    怖いって。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2020/12/01(火) 15:59:20 

    死刑ジジイ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。