ガールズちゃんねる

加護亜依が自宅で大暴れ

315コメント2015/05/31(日) 01:06

  • 1. 匿名 2015/05/28(木) 20:49:09 

    加護亜依が自宅で大暴れ | 芸能 | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口
    加護亜依が自宅で大暴れ | 芸能 | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口gakumado.mynavi.jp

    元モーニング娘の加護亜依が警察沙汰を起こしたことが、28日発売の「週刊新潮」に掲載された。


    5月12日の朝、『妻がヒステリーを起こして大変なので来て欲しい』と、警察に通報があり、警察官が到着すると、加護は逆上して、夫を激しく罵しており、2歳になる娘は大声で泣き叫んでいたという。

    通報したのは夫。原因は、娘の親権について話し合っていたところ、口論がエスカレートしてしまい加護に手をつけられない状態になってしまい通報。離婚協議中のふたりは、普段から娘の親権を巡り、話しあいをしていた。

    +19

    -664

  • 2. 匿名 2015/05/28(木) 20:50:51 

    うわあ

    +923

    -8

  • 3. 匿名 2015/05/28(木) 20:50:55 

    子供が可哀想・・・

    +1543

    -5

  • 4. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:01 

    バカ

    +441

    -33

  • 5. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:10 

    加護ちゃん本当に大丈夫かな、、、、

    +1074

    -11

  • 6. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:12 

    アップフロント残ってたら大事にされただろうに

    +703

    -11

  • 7. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:24 

    あーあ。
    子供の前で…

    +895

    -9

  • 8. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:32 

    転落人生…

    こわい

    +818

    -5

  • 9. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:33 

    親権争いが不利になりそう…

    +770

    -4

  • 10. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:34 


    もう代転落

    +232

    -30

  • 11. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:34 

    加護ちゃんとこども誰か守ってあげて、

    +1015

    -39

  • 12. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:35 

    母親なんだから子供の前ではせめてしっかりしないと

    +773

    -36

  • 13. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:37 



    子どもの気持ちを考えようよ

    +488

    -18

  • 14. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:37 

    え?ちょっと前に仲良しとか
    書いてなかった?

    +645

    -8

  • 15. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:37 

    加護ちゃんは未成年で喫煙は駄目だったけど、あまりにも可哀想

    +873

    -23

  • 16. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:42 

    通報するほどか??
    娘がかわいそう!

    +745

    -27

  • 17. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:46 

    あら、Naomiさんの出番じゃない。
    大事な娘なんでしょ。

    +691

    -9

  • 18. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:48 

    警察にお世話になる奴が警察呼ぶとかw

    +1271

    -8

  • 19. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:55 

    加護ちゃん幸せになってほしいです。

    +479

    -37

  • 20. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:55 

    娘の前でそんな話しするなよ。
    2歳でもわかるよ、雰囲気で。

    +650

    -15

  • 21. 匿名 2015/05/28(木) 20:51:56 

    どっちに引き取られたほうが
    子供の幸せになるか…う~ん

    +474

    -10

  • 22. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:06 

    なんかもう切ないよ、、、

    +233

    -6

  • 23. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:06 

    なんか自殺しそう

    +701

    -34

  • 24. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:14 

    そんなの見た娘さんがかわいそう。

    +266

    -9

  • 25. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:15 

    これが実態

    +147

    -9

  • 26. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:18 

    子供取られそうだったのかな?
    にしても、そばに子供いるんだから落ち着か無いと。

    +351

    -18

  • 27. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:24 

    復縁したとか報道あったとこじゃない?

    +293

    -6

  • 28. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:25 

    子供さんが幸せでありますように…

    +143

    -10

  • 29. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:28 

    負の連鎖…
    こういうの、本当繰り返すんだよね…
    育ち方故の不幸癖みたいの
    頑張って抜け出してほしいな

    +780

    -12

  • 30. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:32 

    人生終わってるね。
    芸能人になったのが間違い。
    でき婚したのも間違い。
    哀れな末路になりませんように。

    +446

    -29

  • 31. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:33 

    加護ちゃん心配だわ。
    話し合いにならなそうなんだから調停にうつしたらいいのに。

    +282

    -15

  • 32. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:34 

    なんだかかわいそうだな…
    子どもが子ども産んじゃった感じで
    まだ母親じゃなく自分自分なとこがあるんだろうな

    でなきゃ子どもが泣き叫ぶ中
    荒れ狂ったりしないよ

    +463

    -24

  • 33. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:44 

    結局、復縁することになるんだろうか?
    加護亜依がトラブル夫とまさかの復縁
    加護亜依がトラブル夫とまさかの復縁girlschannel.net

    加護亜依がトラブル夫とまさかの復縁 25日の時点でその文章は削除され、閲覧できなくなっている。離婚の決意を翻したに等しい行為のウラには「夫との復縁」がある。テレビ局関係者が明かす。 「最近になって、加護が娘を連れて、離婚を突きつけたはずの夫と一...

    +123

    -12

  • 34. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:50 

    娘が可愛そうでしょ…

    +101

    -6

  • 35. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:55 

    ちょっと、大丈夫?
    精神的にやられてるんじゃない

    +363

    -4

  • 36. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:56 

    母親なんだから?父親はわざと警察騒ぎにしたんじゃないの?

    +564

    -9

  • 37. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:56 

    ほんとに辻ちゃんと、対照的だね

    +317

    -18

  • 38. 匿名 2015/05/28(木) 20:52:59 

    ここまでくると、不幸が落ち着くんだと思う。

    +226

    -10

  • 39. 匿名 2015/05/28(木) 20:53:05 

    修羅場

    +32

    -3

  • 40. 匿名 2015/05/28(木) 20:53:18 

    自業自得

    +45

    -47

  • 41. 匿名 2015/05/28(木) 20:53:28 

    どうしようもない男と女やな。
    そこに生まれてきた子供かわいそうに。

    +284

    -10

  • 42. 匿名 2015/05/28(木) 20:53:43 

    親権を取ろうとする旦那嫌だわ…
    考えただけで、腹立つ。

    +594

    -35

  • 43. 匿名 2015/05/28(木) 20:53:44 

    芸能界引退して一般人になれば良いのに…

    +114

    -9

  • 44. 匿名 2015/05/28(木) 20:53:45 

    AKBは裏の顔を感じさせるメンバーが何人かいるけど、モー娘。の闇は全て加護ちゃんが持ってった感じ

    +448

    -15

  • 45. 匿名 2015/05/28(木) 20:53:46 

    えー大丈夫かな

    +30

    -6

  • 46. 匿名 2015/05/28(木) 20:53:49 

    加護ちゃんはドンドン行っちゃあいけない方向に向かってる気がしてならない

    +385

    -6

  • 47. 匿名 2015/05/28(木) 20:53:52 

    夫婦喧嘩で警察呼ぶってよっぽどだね。
    加護ちゃん、幸せになってほしい。

    +202

    -10

  • 48. 匿名 2015/05/28(木) 20:53:53 

    もう当人同士で話し合わずに、弁護士に任せた方がいいところまできちゃっているんじゃない
    子供に悪影響だよ

    +292

    -4

  • 49. 匿名 2015/05/28(木) 20:54:05 

    旦那さん、逮捕された人なんだよね?加護ちゃんがDVあったとかいう話もあったけど、加護ちゃんも負けじと暴れるってこと…?

    +322

    -12

  • 50. 匿名 2015/05/28(木) 20:54:19 

    かわいいのに幸薄いよね。

    +123

    -17

  • 51. 匿名 2015/05/28(木) 20:54:43 

    親権守って、へんな環境から逃げて、落ち着いてスタート切ってほしい。

    +60

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/28(木) 20:54:51 

    不幸のループだね

    +29

    -3

  • 53. 匿名 2015/05/28(木) 20:55:26 

    加護ちゃんはホントに一度暴れて暴れて全部吐き出したほうがいいと思う。

    +174

    -12

  • 54. 匿名 2015/05/28(木) 20:55:31 

    修羅場が目に浮かぶなぁ。

    母親なら親権は絶対に手放したくないはず。
    まともな旦那じゃないから第三者を同席させないと、加護ちゃん一人じゃあ無理だよ。

    +171

    -2

  • 55. 匿名 2015/05/28(木) 20:55:32 

    子供は親を選んで産まれてくるというのは絶対ウソ。
    加護ちゃん本人しかり、彼女の娘しかり。

    +90

    -8

  • 56. 匿名 2015/05/28(木) 20:55:35 

    加護亜依が自宅で大暴れ

    +23

    -7

  • 57. 匿名 2015/05/28(木) 20:55:55 

    こんなに可愛いかった加護ちゃんが…ここまで堕ちてしまうとは>_<
    加護亜依が自宅で大暴れ

    +228

    -9

  • 58. 匿名 2015/05/28(木) 20:56:37 

    顔が疲れすぎてる、悲しい顔がはりついてる。なんかお祓いとか、何かきっかけになるようなものした方がいいよ。色々あり過ぎだよ…

    +153

    -7

  • 59. 匿名 2015/05/28(木) 20:56:42 


    いろいろとお騒がせな人。

    加護亜依が自宅で大暴れ

    +85

    -24

  • 60. 匿名 2015/05/28(木) 20:56:46 

    録音されてたらやばいんじゃない?
    大丈夫か?

    +55

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/28(木) 20:56:56 

    お子さん…このままじゃロクな育ちかたしないよ。
    将来、お子さん病みそう…

    +98

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/28(木) 20:57:06 

    加護ちゃんて今年でもう28歳なんだよね。
    成長過程で大事な時期に芸能界にいたからかな?
    いつまで経っても精神が安定しない印象。

    +194

    -2

  • 63. 匿名 2015/05/28(木) 20:57:15 

    いったいこの旦那のどこがよかったのか

    +93

    -6

  • 64. 匿名 2015/05/28(木) 20:58:06 

    なんか、もう、どうしようもないね(´Д` )いつか自殺しちゃうんじゃないかって心配。。

    +84

    -3

  • 65. 匿名 2015/05/28(木) 20:58:34 

    57こういうとき必ず画像つき、顔文字つきで丁寧にかわいそう(´;ω;`)みたいにする人気持ちが悪い

    +26

    -20

  • 66. 匿名 2015/05/28(木) 20:58:53 

    間に入る人がいないんだろうな…加護ちゃんってお母さんにずっと振り回されたんでしょ?加護ちゃんの親も信用ならない、旦那さんも逮捕されるぐらいだから、きっとそちら側の人間もうーん…
    そして怪し過ぎて誰も関わっていけない、怖くて関われない。
    負のループ過ぎる。

    +164

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/28(木) 20:58:56 

    57と58比べると、顔の形は全然変わりないね。
    整形しないでも十分可愛いかったのに…。

    +99

    -4

  • 68. 匿名 2015/05/28(木) 20:59:17 


    小さい子や、若い頃から芸能人に
    なるのって、家族や、周りの人が
    世間をしっかり教えて常識持たせて
    あげないと地獄を見る事になりそう…

    +34

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/28(木) 20:59:28 

    加護ちゃん、南国の田舎とかでゆっくり暮らしてほしい。

    +97

    -7

  • 70. 匿名 2015/05/28(木) 21:00:02 

    ホッペのとこの青いイナズマが
    にわかサッカーファンの人みたい

    +4

    -12

  • 71. 匿名 2015/05/28(木) 21:00:07 

    すでに自殺未遂してたよね…

    +76

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/28(木) 21:00:26 

    でもこれで、加護ちゃんが「離婚したがってる事」は、判明したよね。

    旦那がワザと加護ちゃんを怒らせ、ワザと警察呼んで
    離婚裁判で不利にさせようとしてるんじゃないか?とも思った。

    モー娘事務所(アップフロント)が、加護ちゃんを引き取れないなら、
    あそこと仲のいい事務所が面倒見れたらいいのに

    +179

    -7

  • 73. 匿名 2015/05/28(木) 21:00:27 

    こういう親に育てられた子が、大きくなって事件とか起こすのでは‥‥。
    母親なんだからしっかり子育てしてほしい、

    +65

    -9

  • 74. 匿名 2015/05/28(木) 21:00:43 

    何か、もうどんどん悪い方向にいってしまうのが見ていられない。
    自分でもどうにもできないんだろうな・・・。
    この子の場合は、育ち方が多分に影響してるんだろうから、何か可哀想になる。
    前でコメントがあったように、誰か加護ちゃんと娘さんを守ってあげてほしいよ。
    自分じゃどうにもならないんだよ。

    +113

    -5

  • 75. 匿名 2015/05/28(木) 21:00:49 

    一歩間違えば、三面記事に載りそうな事件になりそう。
    修羅場で泣き叫ぶ2歳の娘って、胸が痛い。
    とりあえず親権は弁護士にまかせて男と縁を切ろ。

    +120

    -3

  • 76. 匿名 2015/05/28(木) 21:02:06 

    加護ちゃんの人生があまりにも可哀想だよ、、、

    +60

    -6

  • 77. 匿名 2015/05/28(木) 21:02:23 

    かわいそうだとは思うけど、加護ちゃんは全部自分でマイナスの方へマイナスの方へと行っちゃってるよね
    もっとかわいそうな人は、世の中にたくさんいるよ
    まだ若いんだし、いくらでもやり直せるじゃない

    +94

    -16

  • 78. 匿名 2015/05/28(木) 21:03:14 

    全盛期、加護ちゃんに似てるって色々な人に言われて凄く嬉しかったな。。
    今こんなことになってしまって、ただただ切ない。
    何とか自分のためにも娘のためにも這い上がってほしい。

    +69

    -9

  • 79. 匿名 2015/05/28(木) 21:05:57 

    辻ちゃんは加護ちゃんのバーターでモー娘。入ったのに今じゃ明暗が分かれたね。
    辻ちゃんはイケメンで優しい旦那にかわいい子供たち。
    叩かれようがブログ収入でウハウハだもんな~

    +141

    -9

  • 80. 匿名 2015/05/28(木) 21:06:35 

    昨日、復縁したからって、ここでめっちゃ叩かれたばかりなのに

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2015/05/28(木) 21:07:17 

    ちゃんとした本当に信頼できる人って近くにいないのかな。。
    せめてまともな事務所に所属してたら、仕事とはいえスタッフが守ってくれるだろうに。
    加護ちゃん本人は悪い子じゃなさそうだから、どんどん不幸になっていくのが辛い。かわいそう。

    +63

    -6

  • 82. 匿名 2015/05/28(木) 21:07:24 

    あーあ
    何か悪い方にいくね〜

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/28(木) 21:08:05 

    まさかと思うけど、クスリやってないよね…?
    旦那が怪しいだけに心配。

    +90

    -3

  • 84. 匿名 2015/05/28(木) 21:08:50 

    未成年喫煙でこんなにも人生転落するとはね。
    代償が大きすぎるね。

    +83

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/28(木) 21:10:00 

    加護ちゃんに親権譲ってあげればいーのに
    娘と離れたくないに決まってるじゃん

    +24

    -4

  • 86. 匿名 2015/05/28(木) 21:10:12 

    ここでわざわざ辻を引き合いに出す性格のわるさ。。。
    もう関係ないじゃん。

    +71

    -14

  • 87. 匿名 2015/05/28(木) 21:10:29 

    離婚して どちらが引き取ったとしても
    子供は不幸になりそうな…

    +27

    -5

  • 88. 匿名 2015/05/28(木) 21:11:41 

    もうどれがきっかけかわからないけど、喫煙が最初のきっかけだったのかな。

    でも喫煙一回程度なら、まだ持ち直せるよね…
    その後の不倫とか色々なことかな…色々あり過ぎてわからない。

    +129

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/28(木) 21:12:02 

    よく分かりませんが
    手が付けれないからって警察呼ぶの?

    呼んだところでどうしてもらうの?

    +43

    -7

  • 90. 匿名 2015/05/28(木) 21:14:14 

    加護ちゃんの親も毒親っぽいし、娘にも負の連鎖が続いて不幸になりそう
    気の毒だわ…。

    +99

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/28(木) 21:14:24 

    加護ちゃんは、人生の岐路で必ずマイナスを選んでしまう。

    こんな判断能力の無さが負のループにつながる。
    これから先も甘い言葉で近づく、ろくでもない男に引っかかりそうだ。

    +95

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/28(木) 21:15:01 

    昔、加護ちゃんのファンでした。
    だから今でもこうやってnewsに出てると、きになるし、なんでこの子は幸せになれないんだろうって思います。。
    加護ちゃん大丈夫かな?
    自分が選んだ道だろうけど、精神的にもう病んでると思う。

    はやく落ち着いて本当の幸せを手に入れて欲しいです。

    +98

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/28(木) 21:15:16 

    男の方が警察呼ぶってよっぽどじゃない?

    +40

    -4

  • 94. 匿名 2015/05/28(木) 21:15:39 

    復縁するのか
    離婚するのか
    どっちなんだよ

    しかし両親が別れなくても
    どっちに引き取られても
    この2歳の娘は
    10代になったら芸能界に売られるんだろうなあ
    で「加護の娘です♪」ってのをウリに死ぬほど働かされるんだ

    そう思えばこの親権者争いも
    「どっちが金づるを手に入れるか」で争ってる気もする

    +14

    -29

  • 95. 匿名 2015/05/28(木) 21:16:43 

    こんなに転落するとは…
    加護ちゃんがヌード出す日も近そう

    →結果、幼児感が抜けず失敗例の安達祐実に…はたまたバカ売れして芸能界に返り咲く…か
    その頃、辻ちゃんの顔面崩壊が始まり芸能界を完全フェードアウト…加護ちゃん形勢逆転☆

    とかしょーもない事考えた
    …完全に芸能界から足洗った方が良いよね

    +36

    -19

  • 96. 匿名 2015/05/28(木) 21:18:53 

    炎上商法

    +3

    -16

  • 97. 匿名 2015/05/28(木) 21:19:42 

    >加護が娘を育てることに同意。運転手付の車、六本木の高級賃貸マンションの家賃も含めて毎月150万円の支払うことを提案。

    加護ちゃん勝ち組

    +60

    -7

  • 98. 匿名 2015/05/28(木) 21:20:22 

    この人に子供育てられるのかな。
    子供もかわいそうだね。
    ほんと精神病んでそうで自殺しないか心配。

    +46

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/28(木) 21:20:30 

    娘がかわいそうすぎ(><;)

    今の若い子にも言えるけど、勢いで盲目的に相手選ばず結婚して子供作ってシングルマザーはあとあと子どもに影響でるから

    もっと慎重に結婚だったり子づくりしてよ。

    加護ちゃんもちょっと落ち着こうよ。

    +46

    -4

  • 100. 匿名 2015/05/28(木) 21:21:04 

    こういう人には子ども生んでほしくない。
    子どもがかわいそう。

    +46

    -7

  • 101. 匿名 2015/05/28(木) 21:24:56 

    そういえば昔まだ加護が喫煙騒動起こす前、石川が加護に泣かされたって話してた。
    4期では年上だから、辻加護の面倒を見ようと思っててあるとき加護に注意をしたら
    物凄い関西弁で怒鳴り散らされて、自分が泣いちゃったんだって。
    喫煙したり不倫したり893みたいなやつと付き合ったり、昔からDQNなんだよね。

    +134

    -5

  • 102. 匿名 2015/05/28(木) 21:25:57 

    ASAYANのモーニング娘追加メンバーオーデのインタビューで
    「シャネルとかプラダのバッグとか大好きいろいろ欲しい」と言ってて
    小学生でこれだったらロクな大人にならないなと思ってた。実際そのとおりになった。

    +149

    -5

  • 103. 匿名 2015/05/28(木) 21:29:25 

    加護の親権取得を不利にさせるために警察を呼んだんだね。ヒステリーで何しでかすかわからない危険な女って言う印象を植え付けたいんでしょ。卑怯なクソ男。

    +84

    -12

  • 104. 匿名 2015/05/28(木) 21:30:10 

    加護ちゃんの母親も綺麗な顔してすごい毒親。
    まだ幼い娘が必死に働いた金を、再婚した男に貢ぐ。

    そして加護ちゃん夫婦も2才の娘からみたら、すでに毒親だ。父親は前科者の半ヤクザ。母親は精神発達が未熟。まさに連鎖だ。

    +155

    -1

  • 105. 匿名 2015/05/28(木) 21:30:23 

    101
    102

    幼い頃から芸能界にいたからおかしくなったと言うより
    生まれもってのDQNなんだよね
    この子は親から受け継いだものも
    親から与えられた環境も悪すぎる

    10代の始めにテレビで見せてた
    あどけなさ無邪気さ可愛らしさの方が虚構だったんだと思う

    +116

    -2

  • 106. 匿名 2015/05/28(木) 21:31:52 

    加護ちゃん男運ないなって心配してたけど、むしろ旦那の方が
    加護ちゃんに子供任せられないから本気で親権が欲しいのでは?
    と思えてきた。。。

    +37

    -13

  • 107. 匿名 2015/05/28(木) 21:32:47 

    旦那→娘を芸能界デビューさせて儲けたい
    加護→娘を芸能界デビューさせて一緒にまた自分もちやほやされたい

    +69

    -6

  • 108. 匿名 2015/05/28(木) 21:33:29 

    どっちに引き取られても不幸

    +72

    -2

  • 109. 匿名 2015/05/28(木) 21:34:09 

    加護ちゃん、あんなに人気だったのに…人生どうなるかわからないね。
    もう、引退してゆっくりしなよ…。

    +29

    -2

  • 110. 匿名 2015/05/28(木) 21:36:15 

    辻ちゃんと加護ちゃんの差ったら。。

    +16

    -13

  • 111. 匿名 2015/05/28(木) 21:38:22 

    誰か信頼できる強い人いないの?
    お願いだから加護ちゃん幸せになってよ!
    見てるのつらいよ。

    +38

    -9

  • 112. 匿名 2015/05/28(木) 21:39:26 

    子供の前で喧嘩するなよ
    私は小さい頃からそれを見てたからどれだけ辛いか分かるよ
    親失格

    +74

    -5

  • 113. 匿名 2015/05/28(木) 21:39:55 

    通報する夫もどうかと思う。
    たしなめられないというか、そういうのが離婚の理由の一つじゃ。

    +54

    -6

  • 114. 匿名 2015/05/28(木) 21:42:20 

    雑誌読んだんだけど、親権で揉めてる事の1つに、加護ちゃんは離婚したら奈良のお母さんを頼るけど、今お母さんは妻帯者の男性と一緒にいるから、そこで養育するのは色々不安定だからって書いてあった
    お母さん綺麗だし、別に恋愛するなとは思わないけど、妻帯者って…

    +106

    -3

  • 115. 匿名 2015/05/28(木) 21:42:46 

    華原朋美もこういうことあったよね。
    同じ臭いがする

    +36

    -3

  • 116. 匿名 2015/05/28(木) 21:43:17 

    甲斐性なしのだらしない夫のくせに、夫婦喧嘩もまとめられんのか。
    恥さらしが。

    +57

    -4

  • 117. 匿名 2015/05/28(木) 21:43:59 

    加護ちゃんの不幸は、周りにいる人が総じてダメなことだと思う。
    前科あり夫はもちろん、実家の家族も加護ちゃんに金銭的依存してるらしいし。
    娘さんがかわいそう。

    +78

    -2

  • 118. 匿名 2015/05/28(木) 21:44:15 


    売り出そうとしてる感満載!!!

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2015/05/28(木) 21:44:39 

    美人というカテゴリーじゃないけど、何とも言えないベビーフェイスで可愛かったな
    加護亜依が自宅で大暴れ

    +135

    -5

  • 120. 匿名 2015/05/28(木) 21:45:32 

    毒親だといい男じゃない男が優しいこというとそれを信じちゃうんだよね。
    親身になってくれた人がいい人を紹介してあげれば精神的にも落ち着くと思う。
    また、自分で選んだ男はダメんず選ぶと思うよ。
    変な男も騙せると思ってよってくるから気をつけてかごちゃん。

    +28

    -3

  • 121. 匿名 2015/05/28(木) 21:51:46 

    ※ちなみにこの旦那華原朋美の元カレです

    +102

    -2

  • 122. 匿名 2015/05/28(木) 21:55:21 

    この人はどこまで行っても落ちぶれていくね。
    何だか気の毒だなぁ

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/28(木) 21:56:20 

    加護ちゃんってさ年上の人のカモにされる人生よね、今まで。
    芸人界のお偉いさんにカモられ、家族にカモられ、おじさん夫にもカモられ。
    煙草は自業自得だけど、小学生でハイブランド好きとかは近くにいる人の影響じゃんみたいな。子供いるしなんとか幸せになってほしいんだけどな。

    +84

    -4

  • 124. 匿名 2015/05/28(木) 21:58:06 

    なんで喫煙問題の時のおっさんからもっとタチ悪いのに行っちゃったんだろう
    あのおっさんは諸悪の根源とはいえ加護ちゃんを養う気もあったし
    引退状態の時に留学の名目で海外に逃がしてマスコミから隠したり
    やっぱり歌いたいジャズやりたいって言ったらバンドやクラブのセッティングしたり
    加護ちゃんの好きにやらせてあげてたよね
    なんであそこで落ち着いとかなかったのかな

    +81

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/28(木) 21:58:28 

    親権について話し合ってて口論になるって、あの逮捕歴がある父親も引き取りたいって言い出してるってこと??そんなこと言いそうな父親に感じないけど。

    +18

    -2

  • 126. 匿名 2015/05/28(木) 21:59:25 

    辻ちゃんと加護ちゃん
    よく比べられる二人だけど全く違う生き方だよね。

    辻ちゃんはおバカかもしれないけど、家族から末っ子で可愛がられて育った。
    モー娘。に加入してからは干され気味だったけど持ち前の愛嬌で先輩方からも可愛がられた、愛情を一身に受けて大人になった。
    叩かれてるけど幸せそうな結婚生活。

    加護ちゃんは物心ついた頃にはお父さんがいなかったんだっけ、お母さんが再婚後弟が生まれ、モー娘。に加入して稼ぎだけだったら事実上は一家の大黒柱になった。
    加入後は人気も歌唱力もあって推して貰えたけどグループで孤立気味に、義父の借金で母親が加護ちゃんの給料を使い込む、喫煙謹慎。
    DV男と結婚。

    同い年で加入して最初は仲良かった二人、加護ちゃんが仕事で忙しい時期に辻ちゃんに当たったことがあったんじゃなかったっけ。
    その時注意した梨華ちゃんを泣かせて吉澤さんに怒られたとか。

    うまく言えないけど、子供時代の愛情不足って深刻な問題だと思った。

    +122

    -3

  • 127. 匿名 2015/05/28(木) 22:03:10 

    ほんとに、両親と育てられ方って人生を左右するよね。子供は親を選べない。

    +78

    -0

  • 128. 匿名 2015/05/28(木) 22:04:51 

    12余裕がある人のセリフだよね。
    誰も好きこのんで、子供の前で夫婦喧嘩したくないよ。せっぱつまってるんだよ。

    +27

    -4

  • 129. 匿名 2015/05/28(木) 22:07:54 

    114

    最低な母親だな…
    そしてまたそこに頼るのかよ加護…

    +30

    -3

  • 130. 匿名 2015/05/28(木) 22:11:55 

    この旦那って華原朋美の元彼なの?
    だめんずは自分が騙せる人を見抜けるんだね。

    上原さくらの元旦那って、今、観月ありさの旦那だよね…。

    そういう男をガルちゃんで取り上げて傾向と対策みたいのやってほしい。

    +96

    -3

  • 131. 匿名 2015/05/28(木) 22:12:13 

    こんな事になったら余計
    親権とれないのに、、


    +9

    -0

  • 132. 匿名 2015/05/28(木) 22:12:56 

    チンピラ女がぶちきれるわ子供は泣き叫び続けるわ
    ご近所さんはたまったもんじゃないな
    半径50m以内に他人がいないど田舎じゃあるまいし
    傍若無人にも程もがある

    +50

    -2

  • 133. 匿名 2015/05/28(木) 22:13:07 

    128に同意。
    喧嘩するなって言われても切羽詰まって追い詰められてる人には焼け石に水。
    加護ちゃんはそんな時に諌めてくれたり受け止めてくれる人がいなさそうなのが問題。

    あと126さんにも超同意だな。
    コンビ組んでるのが不思議なくらい背負ってたものの重さが違うよね。
    でもなぜか辻ちゃんの方がしたたかで世渡り上手っていうね。

    +47

    -1

  • 134. 匿名 2015/05/28(木) 22:13:49 

    旦那が離婚できない様に親権は渡さない、養育費払わないとか言い出して、今まで娘の面倒なんてみたことないくせにみたいな所からヒートアップしたんじゃないかな。で、旦那はわざと警察沙汰にしたと思う。

    +40

    -2

  • 135. 匿名 2015/05/28(木) 22:14:30 

    華原みたいに昔の歌歌って復活したら
    そこそこ人気は出るのかなあと思ったが

    …ミニモニ。じゃんけんピョン!みたいな
    妙なヒットしかなかった

    +25

    -3

  • 136. 匿名 2015/05/28(木) 22:15:27 

    そりゃ、ヤクザ崩れの男には子供渡したくないわな
    何されるか分かったもんじゃないもんね

    +37

    -1

  • 137. 匿名 2015/05/28(木) 22:19:05 

    あいぼんとかかわいいニックネームつけて
    ちやほやしてたキモオタの皆さんは今頃
    どう思っているやら・・・って他のアイドル追っかけてるか

    +42

    -2

  • 138. 匿名 2015/05/28(木) 22:19:32 

    え、子供泣いてるのに怒鳴ってヒステリックになってたの?だめな母親だわ(;´Д`)旦那もな。

    +13

    -7

  • 139. 匿名 2015/05/28(木) 22:23:47 

    101や102みたいな話聞くと
    「堕ちるべくして堕ちたんだな」
    と思う
    DQNがDQNらしい生き方をしてるだけ
    親切にしようとした石川さんかわいそう・・・

    +47

    -3

  • 140. 匿名 2015/05/28(木) 22:24:11 

    こんな激しい痴話ゲンカをした後に、ウソのように優しくなり一旦もとのサヤに収まるのがDV旦那のやり口だよ。

    こんな騒ぎを何回も繰り返す、どうしようもない夫婦。

    +35

    -3

  • 141. 匿名 2015/05/28(木) 22:25:34 

    135
    今じゃんけんぴょん!ってやられたらホラーだよ・・・

    +38

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/28(木) 22:27:24 

    もしかしたら薬やってんぢゃない?

    +14

    -7

  • 143. 匿名 2015/05/28(木) 22:29:17 

    旦那ってなんか胡散臭くない?
    子供の前で通報するかよ普通…

    加護ちゃんにこうさせたのは絶対に旦那

    +47

    -3

  • 144. 匿名 2015/05/28(木) 22:34:22 

    過去加護ちゃんで儲けた多くの大人たち、今こそ助けてやれよ!加護ちゃんの今の姿は大人達の責任も大きいと思うよ。小学生の子預かるなら、教育にも責任をもて!!
    さんざん働かせて利用価値なくたったらポイッ。
    つんくも助けてあげられないんかねぇ。

    +90

    -5

  • 145. 匿名 2015/05/28(木) 22:35:10 

    でもなんだかんだで可愛くて結婚してる時点で私よりは勝ち組だわ。

    +15

    -10

  • 146. 匿名 2015/05/28(木) 22:35:59 

    かねてから加護を「むすめ、むすめ」と連呼してる
    NAOMIって人、いま出番じゃないの?

    加護ちゃんが娘なら、その娘は孫みたいなものでしょ?
    自分に子供がいないんだし、加護ちゃんが働いてる時に預かってあげればいいじゃない。
    警察沙汰になったら知らん顔するなら、娘とか呼ぶなよ。

    +76

    -1

  • 147. 匿名 2015/05/28(木) 22:40:08 

    146
    思ってたよりDQN度強すぎてびびっちゃってるのかもしれないね
    軽々しく母親気取りするんじゃねーよ!と思います

    +33

    -2

  • 148. 匿名 2015/05/28(木) 22:41:48 

    最初は「芸能界しか知らない加護ちゃんが騙されてかわいそう」って思ってたけど
    似たもの夫婦なのかなー、と思う
    誠実で愛情あふれる堅気の男性じゃ、加護ちゃんは退屈なんだよ、きっと

    +31

    -2

  • 149. 匿名 2015/05/28(木) 22:41:56 

    この記事読んだけど、やくざ者の旦那がマトモに思えるよ。旦那に親権渡したほうが娘は幸せなんじゃないかって思う。加護の母親は不倫中で、籍を入れてもらえない苛立ちで暴れる、相手の男も離婚は絶対しない、離婚してもこの女とは籍をいれないと開き直っている。そんな家に加護が仕事中は娘を預けるのがイヤでヤクザ旦那は親権を主張してるらしい。

    +48

    -4

  • 150. 匿名 2015/05/28(木) 22:42:11 

    こういう、夫婦の問題で警察呼ぶような旦那だ。だから加護ちゃんがヒステリー起こすんでしょう?どうしようもなかったんでしょう。きっと何言っても聞いてくれなそうだし。この男。

    それに、この旦那、親権とるために警察沙汰にしたに違いない。
    こんな暴れる母親に子供は見れないと思わせるため。

    +21

    -5

  • 151. 匿名 2015/05/28(木) 22:45:07 

    +34

    -7

  • 152. 匿名 2015/05/28(木) 22:46:30 

    「こちら本池上暑」再放送してるけど、あのころはまさかこんな人生になるなんて思ってもみなかったよね。

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2015/05/28(木) 22:56:28 

    物を破壊したとか旦那に危害をくわえたとかでなければワザワザ通報するかな?…旦那、自分が親権取るのに不利な状況だから、ワザと通報したんじゃない?
    なんだかんだで、娘には母親の方が必要だと思うから、加護ちゃん冷静に頑張って娘を守って欲しい!

    +39

    -4

  • 154. 匿名 2015/05/28(木) 22:58:00 

    naomiさん、出番ですよ〜
    パリに行ってる場合じゃないですよ〜
    大事な娘が心配ではないのかしら?

    +35

    -1

  • 155. 匿名 2015/05/28(木) 23:09:11 

    加護ちゃんの若さだけ欲しい

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2015/05/28(木) 23:09:32 

    加護の話題出るたびに辻と比較しなくていーよ
    あれだってバカ夫婦で恥ずかしいし
    辻のとこはどーでもいー

    +37

    -7

  • 157. 匿名 2015/05/28(木) 23:15:58 

    昔の写真整形しなくても赤ちゃん顔で可愛いのにね。
    加護はあえて不幸を選んでるのかってくらい色々ありすぎだな
    娘の為にも毒親と同じかそれ以上な毒親にならないように
    きちんとカウンセリングなりして自分と向き合って欲しい。
    愛情不足だから悪い大人に自分は利用されても
    私は求められてる、愛されてるんだって勘違いして
    すぐ騙されちゃう気がするよ。がんばってほしい。

    +29

    -2

  • 158. 匿名 2015/05/28(木) 23:28:38 

    親権争いは警察沙汰を起こしたり、情緒面が不安定だと明らかに不利になるよ
    その辺をわかっていてダンナは警察呼んだんだろうね
    悪意ある言動だね
    娘の親権が欲しいなら地道な努力と忍耐です
    加護さん、くれぐれもお気をつけを

    +45

    -1

  • 159. 匿名 2015/05/28(木) 23:32:24 

    華原さん第二号になりそうだね。

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2015/05/28(木) 23:33:33 

    子供を一番に思う母になってほしい

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2015/05/28(木) 23:36:41 

    何故か他人事に思えなく心配してしまう。

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2015/05/28(木) 23:48:54 

    こんなんで呼ばれる警察官

    お疲れ様です!

    +24

    -3

  • 163. 匿名 2015/05/28(木) 23:54:31 

    犯罪者が親権なんてとれるの??

    +32

    -0

  • 164. 匿名 2015/05/28(木) 23:59:32 

    辻ちゃんはよく炎上して叩かれてるけど、旦那さんと子どもと仲いいし、加護ちゃんに比べたらかなり幸せだよね。
    加護ちゃんにも幸せになってほしい。

    +18

    -4

  • 165. 匿名 2015/05/29(金) 00:08:28 


    実父の覚醒剤逮捕歴
    種違いの弟の障害
    母の再婚相手(継父)の運送会社が倒産
    モー娘。時代の稼ぎを継父に全額使い込まれる

    これだけでも相当だよね

    +87

    -1

  • 166. 匿名 2015/05/29(金) 00:17:08 

    旦那さんチンピラみたいな人なのになんで子供手放さないんだろう

    加護ちゃんってつくづく不幸な人だ

    +21

    -1

  • 167. 匿名 2015/05/29(金) 00:27:02 

    すぐ男つくるよきっと。
    でも、また同じタイプ。
    トラベルが次々生まれて、延々に負のスパイラル。

    +25

    -2

  • 168. 匿名 2015/05/29(金) 00:33:08 

    がるちゃん民て本当にアラサー多いんだろうね。自分の青春時代の思い出補正がすごい。
    大好きだったアイドル加護ちゃんには、かわいそうとか幸せになってほしいとか…
    同じ騒ぎを起こしたのが若手女優とかAKBならボロクソに叩きそう

    +18

    -16

  • 169. 匿名 2015/05/29(金) 00:34:42 

    お願いだからアップフロントでもう一度面倒見てあげてほしい。一応モー娘。全盛期の人気にめちゃくちゃ貢献した子だし。しっかりした人達が見張ってないといつかクスリとか自殺したり本気でしそうでこわい。昔大好きだったからツライ。
    加護亜依が自宅で大暴れ

    +57

    -8

  • 170. 匿名 2015/05/29(金) 00:36:02 

    モー娘。時代はゴマキかなっちか加護ちゃんってくらいに凄まじい人気だったよねー。

    +44

    -3

  • 171. 匿名 2015/05/29(金) 00:38:13 

    旦那がクズ過ぎる。
    警察に頼らないといけない事?
    母親は子供が命。だから暴れるなんてよっぽどだったんだと思う。
    加護ちゃん、早く子供と二人で離れた方がいいよ!
    バカ男。

    +31

    -3

  • 172. 匿名 2015/05/29(金) 00:39:28 

    私も加護ちゃん大好きだったからどうにかして立ち直って欲しい
    ここでも言われてるけどアップフロントはもう加護ちゃんの面倒見切れないでしょ、何回も裏切られてるんだから
    お世話になってる事務所を裏切り続けるってどういうことか考えて欲しい

    +52

    -2

  • 173. 匿名 2015/05/29(金) 00:41:28 

    タバコ事件からの転落が凄まじい。
    昔は国民的な人気者だったのに。

    +31

    -1

  • 174. 匿名 2015/05/29(金) 00:45:15 

    口論の最中に加護が娘を落っことして鼻血が吹き出たのに、ヒステリーが収まらず娘を病院に連れていけなくて旦那が警察を呼んだらしいよ。ほんとだったら母親失格じゃない?

    +9

    -10

  • 175. 匿名 2015/05/29(金) 00:55:25 

    加護ちゃん、辻ちゃんともう一回コンビ組んだらいいのに。今でも親交あるんでしょ?もうそれしか道がない気がする。とりあえず問題起こしすぎ。
    加護亜依が自宅で大暴れ

    +21

    -9

  • 176. 匿名 2015/05/29(金) 01:06:18 

    騙されてはいけない。旦那が親権争い有利にする為にワザと警察呼んだんだな。さすがヤクザな旦那はやる事が汚い。

    +52

    -1

  • 177. 匿名 2015/05/29(金) 01:08:43 

    加護ちゃん頑張って!
    ずる賢い馬鹿男に当たってしまって…
    加護ちゃん色々調べて知恵をつけなきゃ!

    +19

    -3

  • 178. 匿名 2015/05/29(金) 01:20:04 

    でも加護ちゃんが親権取れたところであまり芸能界でもう需要ないのに暮らしていかれるのかな?
    慰謝料や養育費貰ったとしてもまた旦那がパクられたら貰うものも貰えないじゃん

    +18

    -2

  • 179. 匿名 2015/05/29(金) 01:20:08 

    いやいや、警察呼ばないと何するかわからない人いるから!!
    むしろ、事件にならなくて良かった、って思わないと。
    こんなことで、前科者の旦那が有利にはならないよ。
    母娘で矯正施設みたいな所に入所して、心身を鍛えるべき。その費用はつんく♂が...

    +25

    -7

  • 180. 匿名 2015/05/29(金) 01:44:30 

    母親ヤンママ看護師で1歳の時に離婚して父親の顔すら知らず、その後母親は彼氏と二人暮らし始めて再婚、弟は障害持ち、自分は祖母と二人暮らしで新しい父親と暮らす事もなかったのに年収5千万ほどの稼ぎの頃の貯金を全てその新しい父親に使い込まれた。母親が気付いた時には残高500円。

    +49

    -4

  • 181. 匿名 2015/05/29(金) 01:46:45 

    その後母親が人間不信に陥り働けなくなり、
    母親、妹、弟を加護ちゃん一人で養う。

    +35

    -1

  • 182. 匿名 2015/05/29(金) 02:20:27 

    180 181
    ヤバイ。可哀想でたまらんよ。
    母親と再婚相手最低。

    +46

    -2

  • 183. 匿名 2015/05/29(金) 02:54:01 

    こういう人生にしたのも、なったのも自業自得じゃん?

    +11

    -11

  • 184. 匿名 2015/05/29(金) 02:56:11 

    加護ちゃん 私は応援してるぞ!!
    負けるなよ!

    +18

    -2

  • 185. 匿名 2015/05/29(金) 03:21:33 

    子供が可哀想だわ。
    精神的に不安定なんじゃないの?
    それで子供育てられるのかな…無理じゃない?

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2015/05/29(金) 03:23:05 

    精神不安定だと不利だよ

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2015/05/29(金) 03:23:59 

    何だかんだ辻ちゃんって幸せで加護ちゃんは。。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2015/05/29(金) 04:24:25 

    あータバコ何か吸わなきゃ人生変わってたかもしれないのにね~

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2015/05/29(金) 04:28:35 

    子供にとってはすぐにでも施設に入った方が良いかもしれないね

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2015/05/29(金) 04:57:48 

    矢口とこの人とどっちが世間的に評判悪いのかしら?

    +4

    -3

  • 191. 匿名 2015/05/29(金) 05:00:02 

    バカ売れはもう無理だろ。大体ミニモニのころタバコ吸ってたのが発覚した時点でアウトだろ。
    シノラーとかみたいに、見た目はチャラいが、まじめに頑張ってる人とは全然違う。
    歌とかが抜群にいいとかなら、まだ聖子みたいに復活できるが、無理だろ。

    +24

    -1

  • 192. 匿名 2015/05/29(金) 05:44:09 

    この人は芸能界に入らないほうが幸せだったんじゃないと思ってしまう。

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2015/05/29(金) 06:14:48 

    だんなが娘とれれば加護ちゃんと縁がきれないし、加護は加護で金がほしいし
    似たもの同士だと思うよ。
    警察よんだ旦那の方が一枚上手の悪人。
    加護は境界例。自分を利用する人としか付き合えないし、そういう人を選ぶ傾向にある。

    +18

    -2

  • 194. 匿名 2015/05/29(金) 06:30:27 

    もうなんか怖い

    薬物がチラつくし
    メンヘラになっちゃって
    モー娘。全盛期から知ってるから
    なんか悲しい。
    お子さんも加護ちゃんも幸せになってほしい。

    加護 あい
    ってすごくいい名前で愛に溢れて
    それこそ加護がありそうなのに
    残酷だな〜

    +23

    -0

  • 195. 匿名 2015/05/29(金) 06:30:30 

    この旦那がさ、加護ちゃんに依存してるんでしょ。
    加護ちゃんに別れを切り出されたら、泣きついてるんじゃないの?
    小柄の加護ちゃんが暴れてるだけで、わざわざ警察呼ぶとかさ。。。自分じゃ何も解決出来ない男なんだよ。

    +15

    -2

  • 196. 匿名 2015/05/29(金) 06:35:35 

    母親や弟や継父との関係、家族のことは可哀想に思う。
    そういうのもストレスになってタバコ吸ったのかもしれない。
    でも謹慎開けて事務所で面倒見てもらってる最中にもまたタバコ吸ってたし。
    それに共演者と不倫もして裁判沙汰になってたよね。
    台本の裏に変なラブメッセージ書いてた。
    「男の子が欲しいので是非そのようなSEXをお願いします」みたいな。
    それ見つかって騒ぎにもなってたし。
    そういうのは自業自得じゃないかな。

    +21

    -2

  • 197. 匿名 2015/05/29(金) 07:18:44 

    皆そんなに加護に同情するなら
    新しい加護のアイドルグループ応援してやれよ…

    一度の喫煙騒ぎだけならここまで堕ちてなかったよ
    そのあともやらかし過ぎたよこの人は…

    +20

    -1

  • 198. 匿名 2015/05/29(金) 07:36:02 

    192
    芸能界に入らなくてもヤンキーになってヤクザとくっついて揉めてたと思う

    +26

    -0

  • 199. 匿名 2015/05/29(金) 07:37:20 

    出自も経緯も違うけど「昔かわいかったから同情してもらってるDQN女」って意味では華原朋美と変わらないような気がする

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2015/05/29(金) 08:02:44 

    家庭環境は同情する部分もあるけど
    他の芸能人にも親に食い潰された人いるでしょ
    その逆境を跳ね除けて頑張る人もいるから
    いつまでも毒親を言い訳には出来ないよ
    与えられたチャンスを自ら捨ててきてる印象は拭えない

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2015/05/29(金) 08:11:45 

    男が悪いでしょ
    妻も子供も守れないなんてなっさけな

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2015/05/29(金) 08:16:54 

    旦那も旦那でしょ
    そうなるまでには旦那の言動にいろんな問題あったんじゃないの?
    子供の親権問題となれば尚更、母親としては感情が入るだろうしね

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2015/05/29(金) 08:18:44 

    そんな男を選んだのが悪い。だって誰もがヤバイ人ってわかったんだから。過去は可哀想だと思うよ。でも自業自得な
    所って沢山あるよ!

    +22

    -2

  • 204. 匿名 2015/05/29(金) 08:28:11 

    まあ確かに昔は人気があっただろうが
    若さと雰囲気と時代のお陰もかなりあった

    成人してみれば
    歌も下手
    顔も微妙
    演技は知らない
    一番売りだったキャラは喫煙騒動で台無し

    +24

    -7

  • 205. 匿名 2015/05/29(金) 08:28:19 

    DVするような夫なら妻のヒステリーくらい力で押さえつける事が出来ると思うんだけど。

    +26

    -1

  • 206. 匿名 2015/05/29(金) 08:30:42 

    加護ちゃんの不安定さも気にはなるけど、こんな胡散臭い男に親権は譲れないよね
    加護ちゃんが親権を持って、周りがサポートしてあげたら一番いいけど、親とかNAOMIとか事務所の社長とか支えてあげられないのだろうか
    サンミュージックの相沢会長みたいな方が加護ちゃんの側に居てくれたらいいのに

    +20

    -1

  • 207. 匿名 2015/05/29(金) 08:33:09 


    喫煙より
    凄く年上のオヤジと付き合ってたり
    別のオヤジと不倫したり
    そっちの方に引いたなあ私は…

    しかも怪しすぎるDV男と入籍までして子供産んで…
    もう駄目だと思った
    なんかもう重すぎ暗すぎ

    +38

    -3

  • 208. 匿名 2015/05/29(金) 08:35:40 

    206

    加護だって充分胡散臭いよ…
    加護の娘がデビューした暁にゃ
    稼ぎはまた加護の母親とその不倫相手と加護とその交際相手に
    全部盗られるのが目に見えてるわ

    +18

    -2

  • 209. 匿名 2015/05/29(金) 08:45:04 

    今の顔、とても幸せになれるように見えない。
    なんで自ら幸薄い顔にしたんだよ。

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2015/05/29(金) 08:47:24 

    ヒステリー位で警察を呼ぶな!

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2015/05/29(金) 08:53:54 

    親権よりも大事なのあったよね?子どもと一緒に居られるのは…
    弁護士に相談しないと繰り返すだけじゃね?

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2015/05/29(金) 09:09:37 

    旦那は在日だよね
    元カノの華原も
    もちろん加護も

    +10

    -4

  • 213. 匿名 2015/05/29(金) 09:13:38 

    離婚ってこういうものじゃないの?
    普通ではないほど憎しみあって一緒にいられないから別れる。
    人生でギリギリの局面。
    「お互いを尊敬しあい、別々の道を歩むこととなります」的なコメントよく見かけるけど、その裏ではこういう争いがある。

    まあ警察呼ばれるほど騒ぐのは微妙だけれど。

    +20

    -2

  • 214. 匿名 2015/05/29(金) 09:14:39 

    加護も夫もどっちもどっちでどうでもいいけど、
    子供がかわいそうだよ。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2015/05/29(金) 09:16:28 

    在日かは知らないけど、加護の実家についてネットで色々書かれてること、実際高田とか地元の近くの子の口から聞いたことある
    (具体的に書いていいのか解らないので…)

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2015/05/29(金) 09:39:33 

    ゴマキも加護も親が悪いんだよ。本人達は何も悪くないのに子供に負担ばかりかければストレスでおかしくもなるわ。ちゃんとした人が支えてあげてほしい

    +20

    -1

  • 217. 匿名 2015/05/29(金) 09:40:44 

    シングルマザーになるとしても、実家のお母さんに頼らないで保育園とかシッターとかに見てもらって育てればいいのに。

    +16

    -0

  • 218. 匿名 2015/05/29(金) 09:44:14 

    加護は何人でも自分の子供を埋めるけど
    旦那は「加護の子供」は埋めないからな
    本当に加護の娘で一儲け企んでたら
    親権なんか絶対渡さないだろうよ

    +14

    -3

  • 219. 匿名 2015/05/29(金) 10:01:09 

    何で加護さん本人が可哀想になるの?

    男性遍歴は自分が選んできた事だからどうしようもない。

    ダメ親に挟まれて、二歳にして親の修羅場を見せられている子供こそ救ってあげて欲しい。

    +13

    -2

  • 220. 匿名 2015/05/29(金) 10:03:53 

    アップフロントどうにかしてあげて
    矢口復帰させられたんだから加護も平気じゃない?

    +26

    -1

  • 221. 匿名 2015/05/29(金) 10:10:40 

    モー娘にいた人たちの落ちぶれぶりを見ていると
    叩かれてるけど大島優子や前田敦子は第一線で頑張ってるなあと思う
    このまま頑張って行けるかどうかはわからないけど

    +9

    -5

  • 222. 匿名 2015/05/29(金) 10:13:01 

    離婚して娘ちゃんとスタート生活した方がいい。。
    離婚した方がいい。

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2015/05/29(金) 10:15:26 

    加護ちゃん、どうか幸せになって欲しい。
    マスコミ関係の人だって気にかけている人は多いのに、本当に親身になってくれる人はなかなかいないんだね。

    それもこれも加護ちゃんが父親が分からない生い立ち、愛情知らずで育ったことや、家族に搾取され続けたこと、幼い頃から勉学に取り込む機会が少なかったこと…。先人たちのせっかくのアドバイスもなかなか理解して心に染ませることができないのよね。

    人に可愛がられる素直さ、ひたむきさ、傾聴力。そういうのを発揮できる娘に育ててあげなければと、育児について改めて思った。

    +23

    -3

  • 224. 匿名 2015/05/29(金) 10:17:40 

    かごの娘なんて今更芸能界で価値なんてないでしょ
    かご自体に価値がないのに
    夫婦揃って取らぬ狸の皮算用をして借金作りそう

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2015/05/29(金) 10:23:32 

    加護ちゃんの八方塞り感がすごい
    幸せになってほしいけど…

    +18

    -0

  • 226. 匿名 2015/05/29(金) 10:23:47 

    もう一度辻希美とコンビをしたらいいのに。
    NAOMIさんとつんくさんとOG達が助けて上げて…あんな旦那と離婚して娘ちゃんとスタートした方がいい。
    ブログ更新もしてもいいと思うけどね。。。

    つんくさんとOG達は加護亜依の事毎日心配心配している。。

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2015/05/29(金) 10:28:58 

    224

    娘は小学校辺りから児童ポルノギリギリで売り出されると見た
    はるかぜやきゃりーみたいにスク水とか着せられてさ

    +12

    -4

  • 228. 匿名 2015/05/29(金) 10:32:33 

    娘には母親が必要だよ
    デリケートな事とかもこの先あるし…

    私も小さい娘が居るけど、もし同じ状況になって親権とられそうになったら間違いなく気が狂うだろうな

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2015/05/29(金) 10:39:13 

    母子生活支援施設に入所して、生活立て直せばいいのに。でも周りのお母さんによってたかられそうだな…

    よほどのことがない限り、日本の民法上は子どもの親権は母親にいくことがほとんどなので、母親に養育能力がない!と主張したいが故に警察呼んだ感がある…
    でも警察呼ばれても基本的には民事不介入だからね。弁護士さん間につけたほうがいい。

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2015/05/29(金) 10:44:52 


    仕事する場合は…NAOMIさんにみてもらって早く早くあんな旦那と離婚して娘ちゃんと2人でスタートした方が。。。
    辻希美がイベントで4期4人揃って写真撮りたいと言っていた。
    離婚した方が…色々と何かを出来るし
    やぐちだって誰かに助けてもらって復活しているし…加護亜依も誰がに助けて上げた方がいいと思います。
    つんくさんやOG達やNAOMIさんとかを…加護亜依をしっかり助けて上げるとかをね。。。。
    誰かが助けて上げたら加護亜依がすっきりするんじゃないかな?!
    助けなかったら以前みたいに加護亜依が又々自殺するんじゃないか…………
    自殺するのはやめて下さい…………
    加護亜依と娘ちゃんの事が心配でかわいそう………
    後少しで離婚するかなと思っていた。。。

    どうしょう……加護亜依の事が気になって心配。。。
    ブログとTwitter更新もないし……5月に一度NAOMIさんのブログにのっていた………娘ちゃんいませんでした……
    娘ちゃんは加護亜依がひきとった方がいい。。

    もう少しで娘ちゃんの誕生日誕生日前に離婚した方が一番良いいいと思います。
    加護亜依…早く早く目さましてあんな旦那と離婚して娘ちゃんと2人でスタートした方がいい。。
    辻希美ともう一度コンビを。。
    辻希美と同じもう一度以前の事務所を。。

    もう一度加護亜依見たい……。。。。



    +3

    -13

  • 231. 匿名 2015/05/29(金) 10:46:29 

    運を使い果たしてしまったんだろうな…全盛期モー娘。の今を見ると…切ない。

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2015/05/29(金) 10:48:08 

    発達障害あるのかな

    +6

    -5

  • 233. 匿名 2015/05/29(金) 11:03:10 

    とにかく2歳の娘さんが不憫でならない。
    父親はチンピラだし、加護ちゃんは情緒不安定だし、離婚してどっちに引き取られてもまともに育ててもらえなそう。
    加護ちゃん自身もかわいそうな生い立ちだけど、子供のためにも意志を強く持って、負の連鎖は断ち切らないと。

    +11

    -2

  • 234. 匿名 2015/05/29(金) 11:04:01 

    加護のお母さんが既婚者と付き合ってて、同居していて、
    加護が子供とそこに身を寄せてて
    旦那さんがそういう環境にも心配していて
    余計養育問題で揉めてるって昨日どっかの記事で読んだ。

    加護ちゃん・・・親身になってくれる友達とかいないんだろうか?

    +20

    -1

  • 235. 匿名 2015/05/29(金) 11:05:41 

    モー娘。にいたときから
    辻とデレーっとしたりふきげんだったり

    +11

    -1

  • 236. 匿名 2015/05/29(金) 11:16:30 


    娘ちゃんは母加護亜依がいるのが一番必要。。
    今加護亜依がどうしているか気になります。
    気になるんだけど…。。。

    相談があるんならNAOMIさんや辻希美やつんくさん相談したらいいかもしれません。
    誰にも相談せずには…あんな騒ぎパトカーをしては。。。。

    離婚したいならあんな騒ぎパトカーを呼ばないでさっさと離婚しちゃえばいいのに。
    騒ぎしてしまったら加護亜依が又々誰にも相談せずにこっそりと自殺するじゃないかなと。。。。
    自殺をしないように……NAOMIさんが助けて上げるとかね。
    NAOMIさんと一緒にいて娘ちゃんと2人で暮らした方が一番いいじゃないかな。。。

    4月に離婚の事ブログ更新してあって離婚するじゃないかなと思っていてまだ離婚していないなんて……加護亜依は早く離婚して娘ちゃんと2人で暮らして芸能復活したいと思っているし。。
    離婚したら何も騒ぎせずに娘ちゃんと2人で生活して芸能復活が出来て久々にOG達共演が出来ていて…ブログとTwitter更新も久々に出来て…7月4期15周年イベントに4期4人揃ってイベントが出来ると思います。
    ファンのみんなもそう言って思っていると思います。
    つんくさんやOG達やNAOMIさんに相談してもらって…離婚して娘ちゃんと2人でスタートしてブログとTwitterを更新してファンのみんなに久々に姿をみせて上げて…芸能復活をした方が一番良いいいと思います。
    毎日毎日つんくさんやOG達やファンのみんなやNAOMIさんが加護亜依の事心配心配しているし。。。

    もう一度加護亜依見たい…って言うファンのみんながいるし。。。
    7月4期メンバー15周年イベントで出て来て4期4人揃う所見たいです。

    6月に加護亜依からブログとTwitter更新してほしいです。
    加護亜依からもコメントを聞きたいです。
    本当に旦那と離婚したいか…旦那と離婚して芸能復活したいかをね。。。

    ファンのみんなは…離婚して娘ちゃんと2人でスタートしてブログとTwitterを更新して芸能復活した方がいいと言っていると思います。




    +3

    -11

  • 237. 匿名 2015/05/29(金) 11:42:36 


    加護亜依が一番相談出来る人は…NAOMIさんや辻希美しかいないでしょう……後は以前事務所していた所。。。
    以前事務所に戻ったらいいのに。。
    以前事務所していた所に戻ったらもう一度辻希美とコンビが出来るし。。
    辻希美がイベントで何回何回何回も加護亜依とコンビ復活して仕事したいと…言っていた。。。4期4人揃って写真を撮りたいって言っていた。

    今の事務所をやめて以前事務所していた所に戻った方が一番良いいいと思います。
    以前事務所に戻ったら何も騒ぎせずに芸能が出来るし。
    加護亜依が以前事務所していた所戻りたいなら旦那と早く早く早く離婚した方がね。。。
    ファンのみんなは以前事務所していた所に戻った方がいいじゃないかなと思っていると思います。後は…旦那と早く離婚するのもね。。

    加護亜依本人が離婚したいならブログとTwitterで離婚しましたって報告して…一番すっきりして色々と娘ちゃんと2人で生活が出来て…芸能復活も出来て…ブログとTwitter更新も出来て……。。。。
    離婚したらファンのみんなやOG達やつんくさんやNAOMIさんが一番一番ほっとして安心すると思います。

    離婚する事ブログとTwitter更新芸能復活して来る事まっているよ。。。。
    がんばれ-加護亜依!!!
    離婚して幸せになってほしい幸せになって芸能復活を。。。娘ちゃんと2人でスタートを。。








    +2

    -10

  • 238. 匿名 2015/05/29(金) 11:45:33 

    コメント読んでて思ったけどDQNだからって幸せになっちゃいけないって事は無い
    環境が環境で愛情も知らぬまま何をどうしたらいいか分からないまま進んでいった感じ

    幸せになって欲しいけどね

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2015/05/29(金) 11:46:12 

    子供の前で暴れるのはよくないと思うけど、わざわざ警察を呼んだのは旦那の戦略にも聞こえるな…

    旦那は逮捕されたことのある人でしょ??
    親権不利だろうから、加護ちゃんを少しでも振りにしてやろうと…みたいな?

    +10

    -2

  • 240. 匿名 2015/05/29(金) 11:51:04 

    本当に心配です
    ファンだったわけではないけどテレビで見てきたから

    何故かいつも不幸な方を選んじゃう人っているけど
    加護ちゃんはきっとそんなタイプなんだろうな…

    でも子供も含め、ちゃんと幸せになってほしいよ

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2015/05/29(金) 11:55:19 

    夫が自分が有利になろうとして警察呼んだんじゃないですかね?
    別に包丁出してきたとかではないのに、警察呼んだらこうやって話題になるのを分かってて、加護ちゃんを精神的に苦しめようとしてるみたいに思えます。

    加護ちゃん頑張ってほしい!
    絶対勝ってほしい!

    +7

    -4

  • 242. 匿名 2015/05/29(金) 12:25:52 

    他人事とは思えない。好きで不安定になったんじゃないよね?
    本当に可哀想だわ。誰か加護ちゃんに自分は変わらず愛してるっていって側にいてあげて。
    性別問わず。
    自分の必要性がわからないんじゃないかな?
    加護ちゃん幸せになってほしい。

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2015/05/29(金) 12:28:51 

    色々とコメントを読みましたが…やっぱり加護亜依は旦那と離婚した方がいいとコメントが一番一番多い。。。

    旦那がかってに騒ぎパトカーを呼ぶなんて旦那が一番一番悪い!!
    加護亜依も少し悪いと思うけど…ね。娘ちゃんをけがをさせてしまって…。。。

    加護亜依…早く離婚して娘ちゃんと幸せになってほしいさあ。。
    ファンのみんななどは…色々色々と毎日毎日加護亜依の事心配心配しています。
    以前事務所していた所にもう一度戻るとかをね………OG達やつんくさんが助けて上げた方が一番良いいいと思います

    又あんな騒ぎパトカーをしないように……ね。。
    かってに芸能復活して…離婚して…ブログとTwitter更新したらいいのに。
    4・5月にNAOMIさんのブログにのっていたし…

    これから加護亜依は…どうなるなるんだろう…加護亜依のコメントが聞きたいですね。。。
    今後どうしたいのかをね……離婚して娘ちゃんと2人でスタートして芸能復活したいのかをね……
    ファンのみんなも加護亜依の事一番気になって心配して気になりますよね………




    +2

    -8

  • 244. 匿名 2015/05/29(金) 12:30:27 

    仲良かった辻がDQNだけど幸せな人生送ってる事も彼女の不幸に追い打ちかけるんだよね
    みんな言わないけど友達との格差ってかなり辛いものだよ

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2015/05/29(金) 12:47:32 

    加護ちゃんの旦那が親権欲しがってるのが意外
    勝手なイメージだけど

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2015/05/29(金) 12:49:57 


    あんな騒ぎして…やぐちだって誰かに助けてもらって芸能復活しているし加護亜依は誰にも助け上げずにほっといては……加護亜依は誰にも相談する人がいないし。。。
    誰かが加護亜依を助けて上げて下さいよ!!!
    やぐちだけ助けるのは一番一番おかしいじゃないか

    離婚の事悩んでいるんだし…やぐちだって離婚の事があって誰かが相談出来て離婚しているし。
    加護亜依もやぐちみたいに相談して上げて離婚したらとおしえた方がいいのに。
    おしえて相談したらあんな騒ぎパトカーなんかなかったし。。
    誰かが相談したら加護亜依がほっとしてするじゃないかなと。。。OG達やつんくさんとかに相談して助けてもらうとか。

    あんな旦那とやっぱり結婚するんじゃなかった…早目に離婚するべきと思います。

    さあ…加護亜依はどうなる!?!?
    ファンのみんなは離婚した方がいいと言っているし。。。
    離婚して以前していた事務所にもう一度戻るとかをね。。
    その方が一番良いいいと思います。

    加護亜依…幸せになってほしい…目さまして
    あんな騒ぎパトカーを呼ばないで………
    もう一度…芸能復活を 早目に旦那と離婚を。。

    悩み相談する人は…OG達やつんくさんやNAOMIさんに。。




    +4

    -7

  • 247. 匿名 2015/05/29(金) 12:55:01 

    旦那が加護ちゃんをそこまで追い詰めるような事を言って 泣き叫ぶ加護ちゃんを通報したようにしか思えない!

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2015/05/29(金) 12:58:26 

    アップフロント解雇されたときから茨の道だね。加護ちゃん好きだったから解雇って衝撃だった。
    加護亜依が自宅で大暴れ

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2015/05/29(金) 13:18:24 


    旦那が一番一番悪い!!!!!
    早く早く離婚しなさい!!!!
    離婚したらあんな騒ぎなんかしない

    なぜ加護亜依は4月に旦那と離婚して芸能復活したいってブログ更新したんだろう…ブログ更新したのにいつのまに旦那がかってに削除して……
    4月に更新があって5月に離婚すると思っていた……
    離婚して芸能復活してブログとTwitter更新するんだろうと思っていて…予想が全然ちがった……。。。

    加護亜依はなぜ離婚したい芸能復活したいとブログ更新して…削除されて離婚しないんだ??!!
    悩みがあるならNAOMIさんとかつんくさんとかOG達に相談したらいいのに。。。

    娘ちゃんがもう少しで3歳の誕生日。。
    娘ちゃんが3歳になる前に旦那とけじめをつけて娘ちゃんと2人でスタートして…離婚した方がいいと思います。


    +4

    -7

  • 250. 匿名 2015/05/29(金) 13:34:24 

    20代って大人とは言い切れないと思うんだ
    だけど適齢期は20代なんだな

    +3

    -5

  • 251. 匿名 2015/05/29(金) 13:43:33 

    矢口なんかどーでもいいから誰か加護ちゃんを支えてあげてよ(T_T)

    +24

    -1

  • 252. 匿名 2015/05/29(金) 13:51:57 

    加護ちゃん、お願いだから覚醒剤とかには絶対手を出さないでほしい!あとAVも嫌。そんなことになったら小さい頃加護ちゃんに憧れてて今大人になった私達世代からすればとても悲しいです。幸せになって!
    加護亜依が自宅で大暴れ

    +45

    -4

  • 253. 匿名 2015/05/29(金) 13:53:33 

    国民的アイドルからいきなり転落してしまったからもう一度あの頃みたいに輝きたいのかもしれないけど、芸能界にしがみつかなくていいと思う。

    +30

    -1

  • 254. 匿名 2015/05/29(金) 13:54:46 

    旦那さんは親権ほしいんじゃなくて、加護ちゃんがいろいろ知ってるから離婚したくないんだと思う

    +27

    -1

  • 255. 匿名 2015/05/29(金) 13:55:14 


    加護亜依は誰かに助けてもらわないんだろう。
    助けて上げたら……。
    又々又々加護亜依がどこかで自殺するじゃないか…するんじゃないか………しないの方がね。。。
    7月に4期メンバー15周年イベントに出てほしいんだけどね……
    4期4人揃って写真を撮る。

    かんたんにやぐちはかってに復活が出来て助けてもらって…加護亜依を誰も助けないし相談する人が1人もいない…相談する人がいないなんて加護亜依が一番かわいそう…後は娘ちゃんも。。。
    今後加護亜依は旦那と離婚出来るのかなあ……離婚した方がまぢやし
    ファンのみんなもそう言っているし思っている。。

    +11

    -16

  • 256. 匿名 2015/05/29(金) 13:55:43 

    加護ちゃんの評判を落とすために
    わざと警察沙汰にしたのかも

    +21

    -2

  • 257. 匿名 2015/05/29(金) 14:04:12 

    >>232
    ただの推測で発達障害と決めつけるのは辞めたら?
    すごく失礼だよ。

    最近発達認定をしたがる人がよくわいてるけど自身か身内が発達障害なのかな?
    普通の人は発達障害なんか縁がないし。

    +8

    -5

  • 258. 匿名 2015/05/29(金) 14:20:02 

    253
    学歴もない勉強もできない、国民的に顔も本名も過去の不祥事も知られてるから一般職に今さら就くのは難しい。ましては芸能界で大金稼いできたんだから、一般職で得られる額じゃ生活する方法も分からなければ不満だらけで生きていけないってなるよ。
    ましては収入ないはずなのにいまだに高級マンションに住み運転手付きの車で移動でしょ。
    これで私たちみたく節約人生なんて無理無理。
    1度芸能界で成功し干されてもまだファンがいて応援してくれて、仕事も貰えるならもしかしたらまた大金稼ぐチャンスあるかも!なんて思い辞めたりしない。

    +30

    -2

  • 259. 匿名 2015/05/29(金) 14:36:57 

    矢口は不倫したくせに誰かに助けてもらって勝手に復帰なんか・・出来て・・なぜ加護ちゃんを助けるのは出来ないんだ!!!!!
    加護ちゃんは・・旦那と早く離婚したい芸能に復帰したいと思っているし・・・
    旦那は加護ちゃんと離婚はしたくない・・・
    離婚したくないんだったら加護ちゃんを守るとかをね・・・後は娘ちゃんも・・


    ファンのみんなは・・・どうしても加護ちゃんと旦那は離婚した方がいいと言っていていると思うし・・・
    NAOMIさんやOG達やつんくさんが・・加護ちゃんの事気になって毎日胸を痛みながら心配しているし・・

    昔当時は良かったに・・・今は・・・昔当時みたいに戻ってほしい・・もう一度以前事務所に戻って辻ちゃんと久々にW(ダブルユー)復活したらいいのにねえ・・・辻ちゃんとコンビが一番似合うし。。。
    4期4人揃って写真撮りたい・・って辻ちゃんが言っていました。。。

    さあ~加護亜依はいつになったら離婚&芸能復帰の事コメントが出るんんだろ~~????
    6月にコメントが出たらいいのに・・・さっさと旦那と離婚するべき!!!



    +5

    -15

  • 260. 匿名 2015/05/29(金) 15:18:33 

    喫煙は自業自得と思うけど生い立ちを見ると同情してしまう

    +23

    -2

  • 261. 匿名 2015/05/29(金) 15:46:56 


    <115
    華原朋美とも同じ臭いがするけれど、中森明菜も同じ臭いだよ。
    確か中森明菜も自殺未遂起こしていたと思うってお母さんが言
    っていた。みんなあの世界は似たような者なんじゃないかな。

    矢口がタクシー内で辻、加護から受けた嫌がらせの話にひいた
    けれど、矢口もあの通り。3人の番組では仲良しアピールして
    いたのにね。裏表激しすぎで怖さしか感じない。自業自得ね。

    +5

    -5

  • 262. 匿名 2015/05/29(金) 15:47:54 

    もういろいろ残念から這い上がれないね。

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2015/05/29(金) 15:48:15 

    早く離婚するするするべき!!!!!!!!
    あんな旦那と結婚したた一番駄目でしょ!!!
    本当に離婚したいならブログで更新したらええやん!!
    旦那を無視して・・勝手にしたらいいのに
    加護亜依は・・悪くない!!加護亜依は離婚したいだけなのに旦那は離婚したくない・・
    パトカーなんか呼んで意味ないし・・・
    矢口だって勝手に復帰しているしさあ・・・
    TOKIOの山口達也君が足組んで加護亜依の事笑っていたよ・・・・

    +2

    -7

  • 264. 匿名 2015/05/29(金) 15:59:18 

    子供産んだのも結婚したのもこの人の意思でしょ?
    落ちぶれる原因になった喫煙やら仕事に対するだらしなさも自分のせいだし、可哀想とは思わないけど。
    1番可哀想なのはこんな夫婦の間に生まれてしまったお子さん…。
    2人ともロクな親じゃないし、どっちに引き取られても可哀想。

    +5

    -2

  • 265. 匿名 2015/05/29(金) 16:02:15 

    263
    大丈夫?ww連投しすぎだよ。

    +18

    -2

  • 266. 匿名 2015/05/29(金) 16:12:56 

    同情的な人が意外といるんだね。
    でも、前に霊視してもらってた時、ちょっと厳しいこと言われたら「なんであんなこと言われなくちゃいけないの!」てスタッフに切れてるの見て、ダメだこりゃと思ったわ。人の忠告を素直に聞くってことが出来ないんだろうね。だから悪い方に流されるんじゃない?そして周りの人が離れていくと言う悪循環。。

    +25

    -2

  • 267. 匿名 2015/05/29(金) 16:22:31 

    離婚した方が一番良いいいと思います。
    加護亜依は離婚したいと思っているし……
    離婚が出来ないのっておかしいじゃないか…又々加護亜依が自殺するんじゃないか……?!?!
    離婚しなさいよ!!
    ファンのみんなもそう言っている。
    4月に久々に離婚の事ブログ更新したのが削除されているし。
    旦那が一番悪いんだ!!!!

    +4

    -4

  • 268. 匿名 2015/05/29(金) 16:28:21 

    誰も助けてくれないね。こーなっちゃうと。
    かわいそうだな。親も人間的に破綻しててあてにならない。夫も元犯罪者で離婚する。
    学校まともに言ってないから芸能人の友達しかいないけど、仕事に支障がでるから友達には当然距離置かれる。
    ほんとうに孤独だね。
    子供はちゃんと育てられないんじゃないかなー。精神病んじゃってるよね。かといって誰かまともに育てられる人いなさそだから、母親のほうがまだましか。
    つらいねー。

    +7

    -2

  • 269. 匿名 2015/05/29(金) 16:39:54 

    加護亜依は誰も助けてくれない…かわいそう。。。
    以前みたいに自殺しないでほしいんだけどね。
    NAOMIさんやつんくさんやOG達がいるのに助けて上げたらいいのに。。。
    あんな事があって本当に離婚した一番方がいいのにね。

    もう一度加護亜依見たい……(涙)


    +3

    -5

  • 270. 匿名 2015/05/29(金) 16:43:55 

    私は小さい頃、モー娘。が大好きでした。
    特に加護ちゃんが好きでグッツとか持ってたな
    当時はめちゃめちゃ可愛いくて憧れでした
    幼稚園の頃が懐かしいです
    どうか無理しないで欲しいし落ちぶれたところは見たくないです

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2015/05/29(金) 16:45:24 

    まあ、色んなことあり過ぎて、そりゃ異いろんな意見があるでしょう。
    自分がファンだった相手や、身近ですごい親しくしていた人間なら、どんなことあっても応援しようと思うし。
    逆にただの他人だったら、「あいつも悪い」ぐらいにはなるし。

    ここを見る限りではまだ応援しようとするファンはいるのだから、それは少しでも救いになるんじゃないのかな。私はファンでもなんでもないが、とりあえず育った環境が悪すぎるので「頑張れ」ぐらいは思っちゃうな。

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2015/05/29(金) 16:54:23 


    なんかこのコメント多い……離婚した方がいいとか…助けた方がいいとか…ね。
    以前は誰にも助けないで自殺しちゃったんだし。
    今回も以前と同じような事をしないでほしいんだけどね。。
    まだ離婚しないならう……ん又々自殺するような気がする………離婚したら自殺はしないよね?!?!
    自殺したら騒ぎになるし。。

    加護亜依…自殺はしないで下さい。離婚しなさい。離婚は一番した方が一番良いいいと思います。
    ファンのみんなもそう言っている。と思います。

    +4

    -3

  • 273. 匿名 2015/05/29(金) 17:05:12 

    たぶんあの時にモー娘のオーディションに受からなかったとしてもこうなってたと思う…
    それくらい加護ちゃんの生い立ちって酷い
    12歳から一家の大黒柱として働き、知らない間に自分が稼いだ金が元父親の借金につぎ込まれてた
    それで頭がおかしくなって、そのストレスが煙草にいった
    だけどもモー娘になれずにそのまま思春期をあの毒親の元で過ごしてたらどうなるんだろう…
    どっちを取っても地獄しか見えないよ
    世の中にはこういう親を反面教師に生きる人もいるけど、そのまま不幸の連鎖を受け継いじゃう人だってたくさんいる
    なんとか自分で立ち上がって欲しいな

    +15

    -1

  • 274. 匿名 2015/05/29(金) 17:07:39 

    なんか加護ちゃん、可哀想だよ・・・
    未成年のタバコだって、不倫だって、芸能界じゃ たいしたことがないように扱われてるじゃん!
    あげくに薬物だって、事故っても事務所の力で、もみ消されてるのに・・・
    この子だけがって思うよ。

    +6

    -5

  • 275. 匿名 2015/05/29(金) 17:08:10 


    加護亜依の旦那って悪いよね-早く離婚しなさ-い!!!
    加護亜依と娘ちゃんが一番かわいそう。
    2人でスタートして芸能復活したら一番安心するのになあ。。。
    今回も又騒ぎしちゃって…せっかく離婚出来ると思っていた。
    今回も又旦那は一番悪いので今回の事で離婚するべきと一番思います。
    旦那はなぜ離婚しようと思わないのかなあ…加護亜依はどうしても離婚したいようなね。。


    +2

    -2

  • 276. 匿名 2015/05/29(金) 17:08:27 

    263、267、272とか文章のカンジで同一なのわかるけどw
    離婚をめっちゃ勧めてるし、自殺自殺って何なの…。

    +5

    -2

  • 277. 匿名 2015/05/29(金) 17:11:22 

    君たちが叩くから

    +1

    -6

  • 278. 匿名 2015/05/29(金) 17:19:12 

    加護ちゃん、子供の時好きだった。
    こんなに可愛い女の子になりたいなーって憧れたし、これ以上不幸になってほしくないし自殺や薬なんてのは絶対見たくないよ。

    +4

    -4

  • 279. 匿名 2015/05/29(金) 17:23:42 


    旦那は離婚したくないのってなんかあるのかな……
    加護ちゃんはとにかく離婚して芸能の仕事したいみたいしさ…
    離婚裁判なんかをするべきじゃないか…。。
    加護亜依がかてるじゃないか 旦那はまける
    旦那がまけて加護亜依がかって離婚するきまり。
    そうしたらほっとして安心する。

    6月に加護亜依から何かをコメントがあったらね……
    ファンのみんななどが一番一番安心出来る

    加護ちゃん…早く離婚してコメント出て7月4期メンバー15周年イベントに出るべきよ!!!
    もう一度あの元気な加護亜依の姿見たい…。
    ファンのみんなもそう言っていると思います。



    +3

    -5

  • 280. 匿名 2015/05/29(金) 17:27:47 

    加護ちゃんを本当に幸せにしてくれる人現れないかな。見てられない。この子はダメ親の被害者だよ本当に

    +2

    -2

  • 281. 匿名 2015/05/29(金) 17:31:47 

    約20歳も上の変なじじと結婚するから

    ひどい目に遭うのよ

    警察に逮捕されるような男なんてろくなヤツじゃない

    男を見る目なかったね

    子供産まないうち別れれば

    そこそこ可愛いから逆玉に乗れたかもしれないのに

    気の毒としか言いようが無い

    嫌な男だね、まったく

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2015/05/29(金) 17:40:30 


    あんな悪い旦那と早く離婚するべき

    離婚して娘ちゃんと2人でスタートする

    離婚して芸能の仕事をするべき

    加護亜依は悪くない

    悪いのは旦那

    離婚するべき 離婚するべきよ

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2015/05/29(金) 18:09:28 

    アップフロントは所属してるかぎり面倒見いい事務所だから、
    一回目の謹慎の時に問題起こさなきゃよかったんだよ
    本人に問題のなかったゴマキが戻ることはあるとおもうけど、
    加護ちゃんは無理じゃないかな

    +14

    -1

  • 284. 匿名 2015/05/29(金) 18:09:47 

    マイナス覚悟で言うけど加護ちゃんはプロ意識なさすぎるよ。去年はできちゃった婚で子供いるのにアイドルとして頑張りたいとか言ってたよね。それにJAZZに走ってみたり、女優になりたいとか言ってみたり、歌いたいとか言ってみたり、地に足がついてなさすぎる。そこが辻ちゃんとの違いかな。矢口と比べてる人いるけど、どう考えてもどれだけ嫌われてても芸能界での需要は矢口のほうが上だと思う。加護ちゃんは同情の目でしか世間は見ないよ。

    +13

    -2

  • 285. 匿名 2015/05/29(金) 18:16:29 

    小学校の頃加護ちゃんのカードとか下敷きいっぱい持ってました!加護ちゃんはモー娘。で大人気だった数年で一生分の幸運を使い果たしたんじゃないかな。今の状況見てたらそう思えてくる。。

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2015/05/29(金) 18:18:13 

    モー娘。OGとも連絡とってないのかな?
    辻ちゃんはまだ親交あるみたいだけど。昔の仲間が支えてあげてほしい。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2015/05/29(金) 18:29:35 


    以前事務所していた所にもう一度戻るのは出来ないかなあ……。。。
    以前事務所の方が一番悩み相談出来る人がいるし…つんくさんやOG達がいるし。

    今の事務所はなんかあやしいような……加護亜依には一番あわない。。 以前の事務所の方が一番良いいいあうようなね。
    まずは早くに離婚して…娘ちゃんと2人でスタートして以前事務所していた所にもう一度戻るべきと思います。
    ファンのみんなが加護亜依が以前事務所の所に戻ったら安心するんじゃないかな……今の事務所はもうやめるべき

    加護亜依は…本当に旦那と離婚したいか…芸能の仕事したいかをコメントを出てほしいですよね。
    コメント出て来る事まちましょう……。

    ファンのみんなもそう思って思います。
    がんばれ-まけるな加護亜依!!
    早く離婚して…芸能に復活して幸せになってほしいです。




    +3

    -2

  • 288. 匿名 2015/05/29(金) 19:06:01 

    親権の話してたらつい必死になっちゃうんだろうなぁって想像でも分かる
    そして旦那が加護ちゃんをヒステリーとか言って陥れるために通報したのかな?って勝手に想像。
    こんな旦那に警察なんて、呼ばれたら罵倒もしたくなるわ!

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2015/05/29(金) 19:16:06 



















    じ?

    +0

    -5

  • 290. 匿名 2015/05/29(金) 19:22:32 

    加護ちゃんって色んな不幸を背負いすぎだわ。
    他の人なら自殺していても不思議ではない。
    親戚とか親もクズ過ぎる。

    +7

    -2

  • 291. 匿名 2015/05/29(金) 19:35:45 


    離婚した方がまぢよね。
    離婚したら加護ちゃんがかってに芸能の仕事が出来るし
    かってに旦那が騒ぎパトカーなんか呼ぶなんて。

    つんくさんやOG達が加護ちゃんを支えて上げて助けた方がいいのにと。

    やぐちは助けが出来て…加護ちゃんを助けるのは出来ない…。!?
    すっきりして…早目に離婚裁判して…離婚した方が一番良いいいとファンのみんなは思っていていると思います。

    7月に4期メンバーの15周年イベントがあるんだし…加護亜依も出るべき 4期4人。。。。4期4人揃う所久々に見たい……(涙)。。
    あんな騒ぎがあっちゃって……。。
    加護ちゃんと娘ちゃんが一番とにかくかわいそう………加護ちゃんがまだ旦那と離婚出来ないのって……。

    あんな悪い旦那と早く離婚したらいいのに……(涙)(涙)(涙)
    どうしたら加護ちゃんを助けるのを出来るんだろう……??

    辻ちゃんが加護ちゃんを一番に助けたらね……(涙)
    助けたら安心するし…


    辻ちゃんのブログに加護ちゃんの今の姿をのせてほしいな。。。。 たぶん辻ちゃんは加護ちゃんと連絡とっているみたいしさ。
    連絡しているなら加護ちゃんを支えた方がね。

    辻ちゃん…とにかく今は加護ちゃんを助けて上げて支えた方が。

    ファンのみんなは加護ちゃんの事どう思っているんだろう……??
    加護ちゃんは…娘ちゃんとファンのみんなの事どう思っているんだろう…??







    +3

    -6

  • 292. 匿名 2015/05/29(金) 19:37:31 

    うーん、誰かまともに救ってくれる人いないのかな?

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2015/05/29(金) 19:38:52 

    この旦那、朋ちゃんと付き合ってた時にDVしてた!って言われてたよね。加護ちゃんは、それ聞いてどう思ってたんだろうか。DV男にはまりやすい女の典型で「私が彼を変える!」とか思ってたんかな?
    ホント可哀想だし、誰か周りの人が、加護ちゃんを助けてほしい…と思うけど、実は加護ちゃん自身が聞く耳を持たないのかもしれないね。

    +4

    -2

  • 294. 匿名 2015/05/29(金) 19:49:08 

    この旦那、朋ちゃんと付き合ってた時にDVしてた!って言われてたよね。加護ちゃんは、それ聞いてどう思ってたんだろうか。DV男にはまりやすい女の典型で「私が彼を変える!」とか思ってたんかな?
    ホント可哀想だし、誰か周りの人が、加護ちゃんを助けてほしい…と思うけど、実は加護ちゃん自身が聞く耳を持たないのかもしれないね。

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2015/05/29(金) 19:50:10 


    加護ちゃんはあんな旦那とは一番にあわない離婚した方が一番にあう
    娘ちゃんと2人でのをね

    加護ちゃんはどう思っているか今コメントがとにかく聞きたいし知りたい 旦那と離婚 芸能の仕事

    つんくさんやOG達やファンのみんなが心配しているんだし

    そろそろブログ更新で離婚してもいいんじゃない

    娘ちゃんがもう少しで3歳の誕生日がある
    3歳になる前に離婚するべき

    誰がか加護ちゃんを助けをね
    助け相談はいるべき






    +1

    -3

  • 296. 匿名 2015/05/29(金) 19:52:44 

    世の中こういう母親たくさんいる。精神年齢幼稚な母親

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2015/05/29(金) 19:55:36 

    全盛期のモー娘。世代だから、ここでは色々言われる加護も辻もずっと気になって見ちゃうし、叩いたりする気にはなれない。
    中学生やそこらでテレビで見ない日がないくらいに働いて、自分のために大金注ぎ込むファンがいて、大御所に可愛がられて、感覚が狂わない方が不思議だ。
    こんな異常な状態で多感な時期を過ごすんだから、よっぽどしっかりした大人がついてなきゃいけないんだと思う。
    モー娘。の事務所も他のタレントも抱えてて庇いきれなくなったんだろうけど、こうなってくるとやっぱり守ってやって欲しかったな。

    +5

    -2

  • 298. 匿名 2015/05/29(金) 19:58:55 

    子供の前で手がつけられないほど暴れるって…
    どんな状況だよw
    旦那も夫婦喧嘩?で警察呼ぶとか情けない。
    落ち着くまでどっちかが家を出ればすむ話じゃん。
    親権なら弁護士雇って法的に解決すればいいやん!

    +4

    -2

  • 299. 匿名 2015/05/29(金) 20:06:36 


    加護ちゃんは色々とあってやっぱり芸能しか知らないよね
    加護ちゃんは旦那と早くに離婚したいと思っているみたいけど本当かな
    二度とはあんな騒ぎをしないように誰がか加護ちゃんを助けた方が一番いい

    辻ちゃん幸せになって加護ちゃんは幸せではないし(涙)
    なんかかわいそうな(涙)
    加護ちゃんを助けて上げたい(涙)(涙)(涙)

    +4

    -3

  • 300. 匿名 2015/05/29(金) 20:08:01 

    29

    おい、やめろよそういう言い方

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2015/05/29(金) 20:09:08 

    男選び下手すぎ

    +7

    -2

  • 302. 匿名 2015/05/29(金) 20:18:59 

    2歳の娘ちゃんの前で早朝から喧嘩して娘ちゃんが大けがしちゃって パトカーを呼ぶのは一番ありえない
    呼ぶのは病院でしょうか

    離婚裁判した方がいいじゃないか 離婚裁判したら一番すっきりしておわるし

    さっさと離婚裁判をはじめよう
    娘ちゃんはどちらにとるかしら???
    娘ちゃんはやっぱり加護ちゃんの方でしょ
    旦那はとにかく一番無理


    +4

    -1

  • 303. 匿名 2015/05/29(金) 20:39:35 


    なんであんな旦那をえらんで結婚したんだろう
    ちがう人と一番年齢がわかい人と結婚しれば良かったかもしれません
    今の旦那と離婚した方がいい

    しばらく結婚はしない方がいいじゃないかなあ
    娘ちゃんと2人の方がいいよね

    結婚したら又あんな事の騒ぎするかもしれない


    +4

    -3

  • 304. 匿名 2015/05/29(金) 20:41:05 

    前から自殺未遂やら構ってちゃんの症状があったからまさか…と思ってたけど
    あの病気ですか?

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2015/05/29(金) 20:42:42 

    自分の面倒も見れない人が子供の面倒なんてみれるわけない

    +4

    -1

  • 306. 匿名 2015/05/29(金) 20:45:34 

    母親なんだからってなんだろ
    母親だからなに?
    ヒステリーって目の前に子供がいようが自分を抑えられないからね。気が狂うほどやばかったんだろうな。暴れない限りヒステリーは落ち着かない

    +0

    -3

  • 307. 匿名 2015/05/29(金) 20:45:48 

    完全に終わったね…(╥Д╥ )
    もう芸能界…ムリだと思うけどね~

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2015/05/29(金) 23:02:15 


    307さんかってにきめないで下さい
    加護亜依はまだおわってないし無理ではありません

    離婚して芸能復活出来るでしょう

    おわり無理とは言わないで

    加護亜依は離婚の事で今1人で悩んでいる

    悩まないでさっさと離婚しては

    +4

    -4

  • 309. 匿名 2015/05/29(金) 23:36:37 

    308

    そう思ってるの、あなただけ!!

    +7

    -4

  • 310. 匿名 2015/05/30(土) 00:15:15 

    +2

    -3

  • 311. 匿名 2015/05/30(土) 01:31:52 

    親が不幸だと子供は幸せにはなれないよ
    まずは親が幸せにならないと

    +3

    -1

  • 312. 匿名 2015/05/30(土) 02:09:32 

    病んでる親に育てられる子は不幸だよ
    病んでると自分の事で頭がいっぱいで子供の事なんて考える余裕もないでしょ
    現に自分らの夫婦喧嘩に子供を巻き込んで怪我させてるし
    目の前に子供がいようが自分を抑えられないヒステリー起こす人って今後何するか分からない
    タバコ吸っただけで解雇って腑に落ちなかったし頑張ってほしいと思ってたけど

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2015/05/30(土) 08:55:27 


    今後加護ちゃんどうなるんだろう……
    あんな騒ぎがあったんだから離婚するしかないよね…

    加護ちゃんから1つもコメントがないし…
    何かのコメントがあってほしいんだけどね…
    いつになったら加護ちゃんから離婚と今後の事コメントが出るんだろう…

    誰が加護ちゃんの今後の事知りませんか???
    知ってているならこのコメントに書いて下さい
    誰でもいいからので書いて下さい
    1つか2つかを加護ちゃんの今後の事知りたいんだ

    今加護ちゃんと娘ちゃんはどうしているんだろう…

    なんだか加護ちゃんの事が一番気になっちゃった…
    あんな騒ぎをしないように気をつけてほしいんだけど…ね

    ブログとTwitter更新してほしいなあ……
    加護ちゃんにコメントを書きたいんだけど…どうやって書けばいいんだろう…
    誰か知っていたらおしえて下さい

    加護ちゃんこのコメント見ているならブログとTwitterで今後と離婚の事コメントついて更新して下さい

    ファンのみんなが加護亜依の事心配していています。
    後は…つんくさんやOG達もそうです。






    +5

    -0

  • 314. 匿名 2015/05/30(土) 09:27:29 


    誰でもいいからさ…このコメント書いて下さい。
    今加護ちゃんが一番大変な事なっているんだからさ。
    誰も書かないなんて…
    このコメントに加護ちゃんが見ているかもしれない
    見ているならいいんだし

    たくさん色々な人がこのコメントが書いてありましたが…一番良く書いてあったのが…1旦那と離婚した方がいい 2本人から離婚と今後ついてコメント 3 4期メンバー15周年イベント などが一番多いコメントでした。

    加護ちゃんはこのコメント見ているんだろう…見てはいいんだけど

    はぁ…あんな騒ぎがあって加護ちゃんと娘ちゃんが一番かわいそう……(涙)(涙)
    ファンのみんなもそう思っているでしょ??
    思っているならこのコメントに書いて下さいよ!

    誰がかこのコメントに書いたら加護ちゃんが見ていて伝わってていると思うんだけど

    まずは…旦那と離婚するべきね 離婚して芸能に復活を 復活してブログとTwitter更新を 7月4期メンバー15周年イベント 以前していたもう一度OG達と同じ事務所に戻る

    加護ちゃん…何でもいいから今後ついてと離婚の事コメントを出して下さいよ
    ファンのみんなはね加護ちゃんの事がすっごく心配しているんだからね!


    +3

    -1

  • 315. 匿名 2015/05/31(日) 01:06:09 

    幸せになってほしい、ってコメントあるけど、この手の人は、こういうときがドーパミンどばどばで幸せ絶頂なんだから、周りが言ってもしょうがないんだよ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード