ガールズちゃんねる

春香クリスティーンが"汚部屋"を片付けた!W杯を友人たちと自宅観戦するほどキレイに。

71コメント2014/06/21(土) 19:11

  • 1. 匿名 2014/06/20(金) 21:17:03 

    春香クリスティーンが“汚部屋”を片付けた! W杯を友人たちと自宅観戦するほどキレイに。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    春香クリスティーンが“汚部屋”を片付けた! W杯を友人たちと自宅観戦するほどキレイに。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    春香クリスティーンといえば部屋を“片付けられない女”として知られるが、この度のW杯を自宅に友達ら10名前後を呼んで観戦したことが分かった。これまで何度片付けても、まるで“リバウンド”するかのように散らかしていた春香が、いともあっさりと部屋を片付ける意外な展開となった。日本とギリシャの対戦を前にして、6月19日に生放送された『2014FIFAワールドカップデイリー「明日ギリシャに絶対勝たなアカンSP」』(日本テレビ系)でのことだ。


    彼女が『春香クリスティーン(harukachristine)ツイッター』で「私の狭い狭い部屋にこんなに人が集まってくれました! これからスイス戦を観戦します! 」とつぶやいてその写真を投稿している。6月15日(現地時間)に行われたスイス対エクアドルの試合を観戦したようだ。春香クリスティーンは父が日本人で、母がスイス人で、スイス出身なのだ。

    +55

    -8

  • 2. 匿名 2014/06/20(金) 21:17:45 

    よく片付けられたなあ

    +97

    -0

  • 3. 匿名 2014/06/20(金) 21:18:06 

    すごい汚部屋の人だよね?

    +109

    -2

  • 4. 匿名 2014/06/20(金) 21:18:27 

    部屋の掃除したことがここまで話題になるとはw

    +77

    -1

  • 5. 匿名 2014/06/20(金) 21:18:32 

    キレイな部屋をキープ出来るように頑張って!

    +97

    -2

  • 6. 匿名 2014/06/20(金) 21:18:35 

    私も部屋綺麗にせにゃなぁ…

    まぁ誰も遊びに来ないけど。

    +102

    -0

  • 7. 匿名 2014/06/20(金) 21:18:41 

    持続できるように頑張って

    +38

    -0

  • 8. 匿名 2014/06/20(金) 21:19:02 

    スタッフとかプロの掃除人にやってもらったんじゃなくて自分で片付けたの?

    +11

    -6

  • 9. 匿名 2014/06/20(金) 21:19:27 

    ゴミを片付けたとしても虫とかダニとか多そう・・・

    +216

    -4

  • 10. 匿名 2014/06/20(金) 21:19:55 

    やればできる子(笑)

    +54

    -14

  • 11. 匿名 2014/06/20(金) 21:20:01 

    ゴミ屋敷みたいな汚部屋に住んでる人が信じられない

    +95

    -6

  • 12. 匿名 2014/06/20(金) 21:20:19 

    この人を見るたびに、汚部屋を思い出してゲンナリ。
    クリスマスケーキがゴミの下に埋もれてつぶれてたのを見たよ…。
    一種の病気だと思う。

    +167

    -4

  • 13. 匿名 2014/06/20(金) 21:20:28 

    高感度UPかな?

    宮根やでは炎上したけど、なに食わぬ顔でいつのまにか復帰!
    TV業界甘いな~(*_*;

    +117

    -12

  • 14. 匿名 2014/06/20(金) 21:20:35 

    前にテレビで部屋を片付けてもすぐに元に戻ってたよね。
    今回は維持できるかな?

    +34

    -1

  • 15. 匿名 2014/06/20(金) 21:21:36 

    こういう部屋に住んでる人って普段どうやって生活してるのかすごく不思議…

    +149

    -3

  • 16. 匿名 2014/06/20(金) 21:21:58 

    長澤まさみに似てるよね。
    知らなきゃ清潔感ある外見なのに、びっくりしすぎて以降マトモな目で見れなくなっちゃった。

    +36

    -44

  • 17. 匿名 2014/06/20(金) 21:22:24 

    この子はミヤネ屋でイメージ落としたよね……
    あんまり好きじゃないなぁ(--;)

    +112

    -9

  • 18. 匿名 2014/06/20(金) 21:22:33 

    部屋が汚いなんて女として終わってる。
    この人の場合異常だからほんとに気持ち悪い。
    虫もいっぱいいるんだろうな〜

    +57

    -9

  • 19. 匿名 2014/06/20(金) 21:22:43 

    W杯応援のために一時的に片付けたとしてもすぐ元通りなんじゃないかな
    本人的には散らかってる方が落ち着くんでしょ?

    +24

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/20(金) 21:23:34 

    リバウンドしなかったら本物!
    そう言う私は、来客時だけピカピカにするけど、1週間もキープは出来ない…。

    +52

    -2

  • 21. 匿名 2014/06/20(金) 21:23:54 

    いくら片付けたと言われてもあんまりこの人の部屋には入りたくないかも(;´Д`)

    +128

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/20(金) 21:24:32 

    お腹たっぷたぷなんだよね。顔だけ見ると華奢な印象なのに。

    +32

    -4

  • 23. 匿名 2014/06/20(金) 21:24:35 

    テレビで紹介されたなら片付けたのは本人じゃない気がする

    +10

    -5

  • 24. 匿名 2014/06/20(金) 21:25:09 

    >“セレブのW杯観戦術”と題してロックスターのミック・ジャガーが「試合に合わせて公演日を調整した」ことや、俳優のレオナルド・ディカプリオが「世界で5番目に大きい豪華ヨットで仲間を集めて観戦」したエピソードが紹介された。

    他の人のエピソードとスケールが違いすぎるwww

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2014/06/20(金) 21:25:25 

    なんでここまで汚くできるのか不思議

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2014/06/20(金) 21:27:22 

    あんなゴミ屋敷本当に無理
    きったない部屋みてこの人嫌いになった
    軽蔑する。
    どーせすぐ戻る

    +36

    -8

  • 27. 匿名 2014/06/20(金) 21:28:23 

    この人渋谷にも自主取材()に行ってるらしいけどいわゆるにわかっていうヤツ?笑

    +75

    -7

  • 28. 匿名 2014/06/20(金) 21:30:01 

    >スイス対エクアドルの試合

    これって春香クリスティーン以外は別に大して興味持てないカードじゃんw

    +53

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/20(金) 21:30:27 

    ミヤネヤでブログ炎上してもマイナスのコメントは削除してしらーっと普通にテレビでてるのみるとイラッとする。それ以来、この人がテレビでてるとすぐチャンネル変える。

    +77

    -8

  • 30. 匿名 2014/06/20(金) 21:34:04 

    また汚くなるよww

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2014/06/20(金) 21:38:25 

    テレビでこの人の部屋を片付けるっていうのを3回見たよ、今回もすぐリバウンドすると思う

    +72

    -0

  • 32. 匿名 2014/06/20(金) 21:48:27 

    何度も何度も番組で片付けてもらってるから
    どうせまたやってもらえるとでも思ってたんじゃない

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/20(金) 21:49:14 

    妹がグウィネスパルトロウ

    +99

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/20(金) 21:55:31 

    この人ミヤネ屋で何したんですか?

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2014/06/20(金) 21:59:02 

    +63

    -6

  • 36. 匿名 2014/06/20(金) 21:59:51 

    ミヤネ屋で靖国神社をヒットラーの墓的な意味合いで例えてたんじゃと記憶する

    +90

    -2

  • 37. 匿名 2014/06/20(金) 22:04:30 

    どれだけ綺麗にしてても、あんなに汚かったことを知ってるだけで痒くなる!

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2014/06/20(金) 22:11:24 

    あんなのに汚部屋だとネタか?って思うけど、ガチで汚い部屋で暮らしてるんだろうね。

    綺麗にしてもすぐ汚くなる

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2014/06/20(金) 22:15:50 

    宮根や見てた!本人は頭が良いつもりでドヤ顔でコメントしてたけど、一瞬は?てなった。
    片付け出来ない人は情報の整理が出来ないらしい。
    だから、主観も入るし、間違った比喩り方をしたり一方的な情報を鵜呑みにしたりして、トンチンカンなことを言う。
    この人はその典型だなと。

    +69

    -7

  • 40. 匿名 2014/06/20(金) 22:30:26 

    でも前に5時に夢中で岡本姐さんと北斗晶がこの人を異様に褒めてたのよね。
    番組共演したらすっごい良い子だったって。
    これは誰かに言わされたのかな? でもあの姐さんが言わされるとかあるのかなーと不思議。

    +27

    -8

  • 41. 匿名 2014/06/20(金) 22:32:48 

    つーかこの人今まで何回テレビの企画で部屋の掃除した?

    軽く2回はやってたよ。


    頑張れ~! どころか「呆れたわ」。

    +41

    -4

  • 42. 匿名 2014/06/20(金) 22:45:57 

    汚部屋タレントでしょ?
    何度も番組で片付け企画に出でてるもん。

    キンタロウとか渡辺直美とか汚部屋タレント。
    そして潔癖の坂上忍とバトル。

    もぅこの流れ要らん。

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/20(金) 22:49:58 

    この人は民主党の議員が好きなんだよね
    ってことは・・言わなくても分かる
    汚部屋女は一生片付けられない女のままです。
    一時的にきれいにしても直ぐリバウンド間違いなし
    私の姉がそうだから

    +21

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/20(金) 22:57:28 

    部屋より好感度が下がっていた方がびっくりした。

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/20(金) 23:04:16 

    どうせまた汚れる。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/20(金) 23:10:09 


    きらい

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2014/06/20(金) 23:24:21 

    この人のゴミだらけの部屋を元AKBの秋元才加が片付けたのにソッコー汚部屋になってた。
    ヘラヘラしてて秋元才加が気の毒だったわ。それから嫌い…なんか気持ち悪いんだよね、顔可愛いのに。
    でも肌は綺麗。汚部屋でも得してる(笑)

    +43

    -0

  • 48. 匿名 2014/06/20(金) 23:56:58 

    どうせまた汚部屋に戻るよ。

    だって前も番組の企画で片付けてもらったのに、速攻で汚部屋に戻ってたもん。

    普段からゴミばっか持ち歩いてるし、綺麗な部屋をキープはできないひと。

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/21(土) 00:04:15 

    ミヤネ屋 春香クリスティーン靖国神社をヒトラーの墓にたとえる
    4:55あたりから

    +15

    -4

  • 50. 匿名 2014/06/21(土) 00:26:11 

    靖国神社をヒットラーの墓と言って、参拝した日本の首相を辱しめ、
    自分は、ルーピー鳩山や、母親が韓国人で悪党の小沢など左翼の政治家と
    ツーショットを撮って喜んでいる反日タレント。日本で稼いで日本の悪口を
    言い、スイスを応援する人をテレビ番組に出す変な国ですね、日本は。

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2014/06/21(土) 00:27:15 

    ほんとにこいつだけは消えて欲しいな。

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/21(土) 00:31:15 

    評論家みたいな立ち位置で、みやねや以外でも情報番組でよく見るけど
    日本には人材がいないのか、それとも左翼的なやつしか出さないのか。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/21(土) 00:35:00 

    可愛い顔してると思うんだけどな。頭もいいみたいだし。
    ただ、あの汚部屋を見てからはどうしてもそのイメージが離れない。

    +1

    -9

  • 54. 匿名 2014/06/21(土) 00:37:49 

    一人で片づけれたのだろうか?
    業者?

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/21(土) 00:38:20 

    一人で片づけられたのだろうか?
    業者依頼かな?

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/21(土) 00:39:54 

    35
    海外の反応を言ってるだけで馬鹿なネトウヨが騒いでたよね

    +5

    -15

  • 57. 匿名 2014/06/21(土) 01:00:10 

    56
    ネトウヨではありません。日本の国と日本人を愛する普通の国民です。
    日本の国を愛さない貴方とは違います。

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2014/06/21(土) 01:25:42 

    業者ならHOWマッチ??

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/21(土) 03:11:32 

    ああ!靖国神社をヒトラーの墓と例えてた子か!
    馬鹿だとは思ってたけど、汚部屋住まいだったのw
    片付けてくれる友達が居て良かったじゃんw

    あの炎上以来、頭良いってイメージは無くなったけど
    結構インテリキャラで売ってたよね。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2014/06/21(土) 03:14:09 

    この人、『日本大好き』って言いながら反日バンバンやるよねw
    民主党議員が好きでテレビでも変な事しか言わないから、怖かった。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2014/06/21(土) 03:23:17 

    何年か前も片付けてたじゃん。
    また汚してたの?ってかんじ。
    こんな人に「日本人はもっと勉強すべきー」とか、「政治に興味なさすぎ」とか言われたくない。
    私の部屋、キレイだもん。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/21(土) 07:09:23 

    反日害国豚春香を擁護する工作員ども

    春香クリスティーンがフジテレビで何か反日的な自虐的なことを言ったそうですが ... - Yahoo!知恵袋
    春香クリスティーンがフジテレビで何か反日的な自虐的なことを言ったそうですが ... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    春香クリスティーンがフジテレビで何か反日的な自虐的なことを言ったそうですが 何を言ったのですか。テレビを見ていた方ぜひ教えてください。 私は彼女のファンというわけではありませんが気になっています。


    +34

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/21(土) 08:16:52 

    定期的に誰かを招いたり、散らかった部屋は恥ずかしいと思わないと、部屋っていつまでも片付かないと思う。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/21(土) 08:27:05 

    これ放送見てたんだけど、キャーキャーバカ騒ぎしてて隣の部屋の人が絶対迷惑だよなーと思った
    汚部屋片付いてるのはまぁすごいけど、前片付けたときもその後戻ってたしね

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/21(土) 08:56:17 

    広さに対してモノが多いんだろうなあ。
    スイスって、家が大きそうだし。
    収納本って日本では山ほど売ってるけど、海外だと珍しいらしいね。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2014/06/21(土) 09:47:28 

    職場の同僚にしろ友人にしろ片付けできない女は冷めた目で見てしまうわ。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/21(土) 11:07:24 

    キレイ好きのブスと美人だけど不潔、どちらの方が重要があるのかね

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/21(土) 11:16:44 

    67
    こいつは、ブスの上に不潔ですけど。

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/21(土) 11:52:00 

    風水とかで、部屋が汚い人は幸せになれないとかいうけど、

    あんなに部屋が汚くても、
    芸能界で活躍して稼げるんだなー
    あんな汚い環境に住んでても肌もキレイだし


    +4

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/21(土) 15:53:23 

    うちはゴミ屋敷
    ハエが凄い

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/21(土) 19:11:44 

    この人、あんな汚い部屋で寝食してるのに肌は綺麗だよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。