ガールズちゃんねる

飛躍的に再ブレークした井川遥のセレブ生活!自宅は4億円マンション

177コメント2014/05/21(水) 10:51

  • 1. 匿名 2014/05/10(土) 19:10:08 

    飛躍的再ブレークを果たした井川遥のセレブ生活  - 芸能 - ZAKZAK
    飛躍的再ブレークを果たした井川遥のセレブ生活 - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    子育て中の井川遥(37)が今も輝き続けている。  「ウィスキーのCMで、菅野美穂さん(36)からバーテンダー役を引き継いだ井川さん。髪をかき上げる仕草や、ハイボールをつくっている時の真剣な眼差し、優しい微笑みなど、憧れの美人店主という役どころとして、圧倒的な存在感」(広告代理店関係者)


    >「去年、子供のお受験が成功。倍率5倍という超難関の有名幼稚園に合格させています。また、あまり話題になりませんでしたが、夫の松本与さん(51)は売れっ子ファッションデザイナーで、音響メーカー・パイオニア創業者の孫。ご自宅は4億円マンションと言われていて、文句なしのセレブ」(芸能プロ関係者)

    +183

    -49

  • 2. 匿名 2014/05/10(土) 19:11:02 

    これはセレブ!!!

    +423

    -7

  • 3. 匿名 2014/05/10(土) 19:11:26 

    旦那さんがお金持ちなのね…うらやましい

    +494

    -2

  • 4. 匿名 2014/05/10(土) 19:11:49 

    芸能人のお金の流れって不思議だなぁ

    +374

    -3

  • 5. 匿名 2014/05/10(土) 19:11:51 

    4億円マンションって、どんな部屋なんだろう…すごそう!!

    +400

    -4

  • 6. 匿名 2014/05/10(土) 19:12:34 

    井川遥っていつの間にかブレイクしたよね。なんで??

    +426

    -8

  • 7. 匿名 2014/05/10(土) 19:12:38 

    この人ほんと綺麗、、、

    +784

    -70

  • 8. 匿名 2014/05/10(土) 19:12:39 

    結構ダンナさんと歳離れてたんだね。

    +320

    -2

  • 9. 匿名 2014/05/10(土) 19:12:52 

    素直にうらやましい!

    +212

    -10

  • 10. 匿名 2014/05/10(土) 19:12:53 

    あの国の方でしょう?
    ドラマでも代表作ないのによく出てくるのはそのせい?

    +558

    -80

  • 11. 匿名 2014/05/10(土) 19:13:15 

    在日韓国人は国へ帰っていただきたい。

    +481

    -137

  • 12. 匿名 2014/05/10(土) 19:13:34 

    探偵ファイルに書いてあったけど、昔、デリヘルしてたって。

    +270

    -62

  • 13. 匿名 2014/05/10(土) 19:13:35 

    昔ホリケンと付き合ってたよね?

    +431

    -12

  • 14. 匿名 2014/05/10(土) 19:13:54 

    また最近出だしたのは何故…
    うさんくさ

    +217

    -33

  • 15. 匿名 2014/05/10(土) 19:14:49 

    他のママタレントと違って 良い立ち位置、羨ましい。ナチュラルなだけで、高感度、こんなに違うの?

    +337

    -22

  • 16. 匿名 2014/05/10(土) 19:14:55 

    本名は趙秀恵だよね…今は日本国籍?みたいだけど

    +419

    -11

  • 17. 匿名 2014/05/10(土) 19:15:10 

    すごくきれいだけど、どんどん顔が変わっていく
    釈ちゃんの成功バージョン

    +437

    -18

  • 18. 匿名 2014/05/10(土) 19:15:13 

    美人だけどセレブって感じしなーい。

    +56

    -37

  • 19. 匿名 2014/05/10(土) 19:15:28 

    まあ、なんやかんや言ってキレイだよね

    +235

    -19

  • 20. 匿名 2014/05/10(土) 19:15:31 

    ざ・い・に・ち!ざ・い・に・ち!

    +189

    -121

  • 21. 匿名 2014/05/10(土) 19:15:37 

    在日三世だよ

    二世と三世ってけっこう差あるよね

    +343

    -34

  • 22. 匿名 2014/05/10(土) 19:15:40 

    旦那さん、14歳年上なんだよね。やっぱりお金に惹かれたんだろうか…

    +299

    -24

  • 23. 匿名 2014/05/10(土) 19:16:04 

    そして 子供も億のお金を稼ぐ位になると

    +136

    -8

  • 24. 匿名 2014/05/10(土) 19:16:05 

    ごめん。昔から何がいいのかわからない。

    +116

    -58

  • 25. 匿名 2014/05/10(土) 19:17:04 

    マンションで4億円ってすごいよね…

    +209

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/10(土) 19:17:12 

    この人勝ち組だよね。結婚して子供もお受験成功して旦那も仕事で売れて自分も仕事安定してるし

    +423

    -7

  • 27. 匿名 2014/05/10(土) 19:17:17 

    韓国じゃなくて中国でしょ?

    +20

    -80

  • 28. 匿名 2014/05/10(土) 19:18:07 

    存在が胡散臭いなぁと思ったら在日だった

    +210

    -50

  • 29. 匿名 2014/05/10(土) 19:18:20 

    ウイスキーのCM綺麗なんだけど
    加瀬亮と恋愛めいたのを混ぜて欲しくなかったな~
    小雪、菅野verがそういうのなかったからなおさら

    +306

    -14

  • 30. 匿名 2014/05/10(土) 19:18:41 

    在日の成功組

    +165

    -24

  • 31. 匿名 2014/05/10(土) 19:18:56 

    この人在日だけど、四分の一だけ韓国系であと日本人のクオーターってのは本当?

    +54

    -29

  • 32. 匿名 2014/05/10(土) 19:19:14 

    旦那ってこの人かな?

    +238

    -1

  • 33. 匿名 2014/05/10(土) 19:19:26 

    再ブレークで出て来た時、すっごい綺麗になってた。
    アゴすっきりして、肌はピンと上がってて。
    メンテナンス超成功例だと思う。

    +474

    -4

  • 34. 匿名 2014/05/10(土) 19:20:19 

    出産して、凄く綺麗になったと思う。

    +134

    -17

  • 35. 匿名 2014/05/10(土) 19:21:11 

    チャイニーズか 在日キムチよりはマシか

    +11

    -47

  • 36. 匿名 2014/05/10(土) 19:22:46 

    結婚してからメキメキきれいになったなと思う。
    こういう歳の取り方ってあこがれる。

    +241

    -13

  • 37. 匿名 2014/05/10(土) 19:23:02 

    屋根の黒いソーラーパネルのCMから突然なきがする。
    しかも、めっちゃ綺麗になって出て来た。

    +198

    -8

  • 38. 匿名 2014/05/10(土) 19:23:18 

    在日でも、家柄の良い金持ちのデザイナーと結婚できるんだね。井川が反日じゃないといいけどな~2児のママだしね

    +226

    -16

  • 39. 匿名 2014/05/10(土) 19:23:23 

    昔ブレイクした頃より綺麗だよね
    というか昔は男受けだったのが今は女受けにうまくシフトチェンジしてると思う

    +239

    -7

  • 40. 匿名 2014/05/10(土) 19:23:40 

    グラビアの頃から大好き!
    ずっと変わらず綺麗で憧れる
    美しさに国がどこなんて関係ないよ
    日本人じゃなきゃいけない理由はない

    +224

    -77

  • 41. 匿名 2014/05/10(土) 19:24:12 

    井川遥の実家は焼肉屋!
    ごりごりの在日韓国人です。

    +341

    -37

  • 42. 匿名 2014/05/10(土) 19:24:39 

    32
    すごい名前

    阿藤快が阿藤与なら

    あとうあとう、だね

    +112

    -19

  • 43. 匿名 2014/05/10(土) 19:26:00 

    お金があると、メンテナンスもできるもんね

    +305

    -11

  • 44. 匿名 2014/05/10(土) 19:26:10 

    祖父が在日一世のクォーターらしいよ
      井川遥、在日韓国人をカミングアウト、夫は岩倉具視の子孫で超セレブ
    井川遥、在日韓国人をカミングアウト、夫は岩倉具視の子孫で超セレブsusumu2009.xsrv.jp

    モデルや女優として大活躍している井川遥。年々キレイになっていると言われ、女性からの支持は抜群です。夫は超セレブで4億円のマンションに住んでいるそうです。在日韓国人であることをカミングアウトして話題になりました。整形疑惑や、子供の学校が青学ではとの噂...

    +111

    -4

  • 45. 匿名 2014/05/10(土) 19:26:24 

    32

    ごめんなさい。
    ちょっとキモい。

    +51

    -23

  • 46. 匿名 2014/05/10(土) 19:27:59 

    ウチの近所のお父さんの焼肉屋、店閉めてるみたいけど、何かあった?

    +69

    -8

  • 47. 匿名 2014/05/10(土) 19:28:06 

    再ブレークして出てきたとき、なんかキレイになったなー、と思っていたら昔と鼻の形が変わってた!
    鼻筋の印象って、大事なんだなぁと実感!

    +155

    -6

  • 48. 匿名 2014/05/10(土) 19:31:14 

    でもまぁ、どっかの芸能人みたいにセレブキャラやママタレを
    ひけらかしてないところに好感は持てる。

    +119

    -11

  • 49. 匿名 2014/05/10(土) 19:31:26 

    在日だろうが、整形だろうが、スタイル、美貌に恵まれ、由緒ある家に嫁ぎ、子どもを授かり、裕福な生活を送る…私は素直にうらやましいわ。

    +431

    -49

  • 50. 匿名 2014/05/10(土) 19:31:33 

    たしかアデランスのCMで大ブレイクしてキムタクの月9出たら演技が下手でものすごく叩かれてたのを覚えてる その後、舞台で演技磨いて数年前からいいドラマに出てるってイメージ

    +90

    -5

  • 51. 匿名 2014/05/10(土) 19:34:37 

    ああ、旦那も在日じゃん。
    松本ってそのままだよ。

    +30

    -48

  • 52. 匿名 2014/05/10(土) 19:36:32 

    32
    クリス松村に見えちゃったょ‼︎

    +87

    -4

  • 53. 匿名 2014/05/10(土) 19:38:31 

    在日なのは分かったけど、この人が綺麗だったりセレブだったりブレイクしてる事にそれは関係ないよね別に。笑

    +111

    -29

  • 54. 匿名 2014/05/10(土) 19:39:29 

    グラビアアイドルの頃はがっちりムチムチ系だったけど、痩せてから綺麗になったよね

    元々可愛い顔してたけど、体型が変わるだけで印象が随分変わった

    やっぱり体型って大切なんだな

    +78

    -7

  • 55. 匿名 2014/05/10(土) 19:42:13 

    元々、玉の輿婚で再ブレイクもして、順調なのね。

    +21

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/10(土) 19:43:08 

    夫は金持ち名家だよ。こういう日本の由緒ある血筋を、自分の血を混ぜて薄めていこうとする。そのうち、日本の名家は全て乗っ取られるね。

    +130

    -41

  • 57. 匿名 2014/05/10(土) 19:44:25 

    44
    クオーターと言ったのがなんの雑誌のインタビューか書いてないね。
    下のリンクによると、井川の母親がバウハウスの月刊ドーヨ2002年1月号で
    うちは夫婦ともに在日二世と語ってる記事が出てるらしいよ。
    クオーターだったら結婚する直前まで韓国籍でいるほどのこだわりなんて持たないでしょ。
    井川は結婚の直前の2006年9月7日に帰化してる。
    井川遥は韓国人だった :おもしろ芸能ニュース
    井川遥は韓国人だった :おもしろ芸能ニュースayako3.seesaa.net

    芸能人の流出したお宝画像・整形疑惑・豊胸疑惑


    人名力 : 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名
    人名力 : 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名blog.livedoor.jp

    人名力 : 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名人名力著名人名の語源―The Etymology of Famous Person Names―< 名前の大きい「ケ」、小さい「ケ」に変えられます【震災】全国80万人の山田さん!岩手県山田町救いませんか? 「山田さん」...


    +50

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/10(土) 19:46:57 

    必死な人がいるね笑
    別にどっちでもいいと思うけど笑

    +39

    -32

  • 59. 匿名 2014/05/10(土) 19:52:04 

    空から降る一億の星だっけ?キムタクと出てたドラマでは散々、演技が大根だって言われてたのに…近頃ではどちらかというと演技派なポジションで扱われてる気がする
    ダンナさんやお金の力もあるけど、本人のがんばりもあるんだろうね

    +55

    -13

  • 60. 匿名 2014/05/10(土) 19:53:48 

    この人、綺麗???
    鼻がアバターみたいで、苦手。

    +44

    -15

  • 61. 匿名 2014/05/10(土) 19:54:54 

    芸能人なんだし、お直しもメンテもおおいに結構。37歳で画面修正出来ない生放送で、これだけキレかったら申し分ないわ。若ぶってる平○理沙よりずっとナチュラルで、色気薫るオトナの女性って感じ。

    在日だと叩く人いるけど、だから何なの?鬼の首取ったようにそこ吊るし上げる人の方こそ、品位ない。日本人を名乗らないで欲しいわ。

    +195

    -80

  • 62. 匿名 2014/05/10(土) 19:56:39 

    グラビアアイドルだったのに
    いつのまにか、オシャレな憧れの女優扱いに
    なったよね。女優としては代表作ないけど。
    飛躍的に再ブレークした井川遥のセレブ生活!自宅は4億円マンション

    +94

    -3

  • 63. 匿名 2014/05/10(土) 19:59:35 

    ※57
    韓国は血に対する思いが違うから日本の価値観で考えてはダメだと思うよ
    クォーターで日本人として生きてきても(親日でも)帰化しない人多いよー
    だから帰化しない=反日とかじゃないよ

    +42

    -17

  • 64. 匿名 2014/05/10(土) 20:10:20 

    玉の輿に乗る女は嫌い!

    +10

    -22

  • 65. 匿名 2014/05/10(土) 20:11:01 

    唇が魅力的よね

    +27

    -22

  • 66. 匿名 2014/05/10(土) 20:11:25 

    在日在日うるさいなぁ
    韓国人は好きじゃないけど、あまり過剰に反応するのも引くわ

    +93

    -103

  • 67. 匿名 2014/05/10(土) 20:12:10 

    確かに再ブレークで出てきた時
    こんなにきれいな人だったっけ!
    と驚いた
    色気もあって品もある美人だよね
    私は好きだな~

    +79

    -16

  • 68. 匿名 2014/05/10(土) 20:12:44 

    この方のご親戚が経営されてる焼肉店が足立区梅島にあります。韓国の方でした。

    +66

    -6

  • 69. 匿名 2014/05/10(土) 20:17:56 

    石原さとみと一緒で垢抜けてよりキレイになったねぇ

    +50

    -8

  • 70. 匿名 2014/05/10(土) 20:22:15 

    20

    性格クッソ悪いな

    +5

    -13

  • 71. 匿名 2014/05/10(土) 20:28:12 

    在日連呼してるの気持ち悪いよ

    +54

    -58

  • 72. 匿名 2014/05/10(土) 20:28:17 

    フリーター家を買うの、ニノのお姉ちゃん役なかなか良かった。

    +50

    -11

  • 73. 匿名 2014/05/10(土) 20:30:39 

    最初はアデランスのCMで、お色気度合が男どもに受けてブレイク。

    キムタクのドラマのヒロインに大抜擢されたものの、演技は下手だしキムタクに嫌われたとかなんとか噂が立ち、その後パッとしなかった。

    そのパッとしてない時のこと覚えてるんだけど、マジでダサダサだった。
    この人どうしちゃったの?ってくらい。

    その後消えて見なくなったと思ってたら、いつの間にか結婚してて、えらい美しく変貌を遂げて再び出現。

    在日だし整形・メンテはお手のもんだろって思う反面、結婚生活が幸せなのかなとも思う。

    +56

    -5

  • 74. 匿名 2014/05/10(土) 20:32:15 

    在日だろうが関係ない。

    昨年のNHKドラマ「ガラスの家」見てましたけど、とてもとても綺麗で本当に羨ましいと思いました。

    +105

    -70

  • 75. 匿名 2014/05/10(土) 20:32:54 

    いくら綺麗でも、朝鮮人というだけで気持ち悪い。。
    差別かもしれないけど、生理的に嫌悪感があります。

    昔はvery大好きでよく買ってたけど、この人がメインモデルになってからはすっかり買わなくなりました。

    +71

    -60

  • 76. 匿名 2014/05/10(土) 20:35:06 

    香川照之が井川遥の顔が大好きだと言ってた。
    すべての女性の中で一番タイプの顔だって本人の前で力説してた。
    香川の奥さんの立場w

    +114

    -12

  • 77. 匿名 2014/05/10(土) 20:37:51 

    結婚してても枕営業とか関係あるのかな?この人見るとそーいう目でついつい見てしまいます

    +61

    -18

  • 78. 匿名 2014/05/10(土) 20:38:40 


    こいつ嫌い。

    +42

    -28

  • 79. 匿名 2014/05/10(土) 20:38:59 

    ふつくしー(´ー`)

    +14

    -17

  • 80. 匿名 2014/05/10(土) 20:40:37 

    綺麗だよね(人•ᴗ•♡)
    NHKで斎藤工と共演したドラマ良かった♡

    +54

    -34

  • 81. 匿名 2014/05/10(土) 20:40:54 

    62

    なんか変じゃない?(笑)
    合成にみえるね。

    +16

    -9

  • 82. 匿名 2014/05/10(土) 20:43:47 

    ブレイクはVERYの表紙に抜擢されたからのような気がする。
    そこで主婦の人気をゲット

    +97

    -9

  • 83. 匿名 2014/05/10(土) 20:44:16 

    キムタクが歯ぎしりしてるのが目にうかびます。

    そして工藤静香は井川の悪口をいろんなところでいいふらしてそうwww

    +6

    -26

  • 84. 匿名 2014/05/10(土) 20:44:51 

    韓国人なんだ
    その割につり目じゃないしエラもそんなに目立たないし、他の在日の人みたいに公で変な発言しないから日本でも受けるんだろうな

    元モー娘。のミキティも韓国?だか北朝鮮系って聞いて、お兄さんのFacebookに朝鮮人っぽい名前ばかりで驚いたよ

    +39

    -14

  • 85. 匿名 2014/05/10(土) 20:46:12 

    在日ってとこ以外は特に叩かれるとこない人。

    +52

    -18

  • 86. 匿名 2014/05/10(土) 20:52:41 

    絵に描いたような幸せな人生ですね!

    +28

    -8

  • 87. 匿名 2014/05/10(土) 20:55:50 

    目がウルウルしてるね(人•ᴗ•♡)

    +17

    -9

  • 88. 匿名 2014/05/10(土) 20:57:10 

    (人•ᴗ•♡) (人•ᴗ•♡) (人•ᴗ•♡)
    こんな顔文字あるんだ、初めて見た笑

    +23

    -4

  • 89. 匿名 2014/05/10(土) 21:02:54 

    えーまともな日本人は在日なんかと結婚しないと思ってたけど

    +54

    -26

  • 90. 匿名 2014/05/10(土) 21:06:00 

    ドラマの名前は忘れてしまったんですが、篠原涼子が自閉症の子供のママ役で、小林聡美が学校の先生役のドラマに井川遥さんも出演されてました。
    失礼ながら、その時は肌がニキビだらけでほんと汚くて見るに耐えなかったです…σ^_^;

    でもブレイクした時にめっちゃ綺麗になられててほんとびっくりしました!あの肌荒れはどうやって治したんだろ…

    セレブな暮らしをされてて女性も憧れる美しさを持ってて、素直にうらやましいです。

    +23

    -7

  • 91. 匿名 2014/05/10(土) 21:09:11 

    昔ホリケンと付き合ってなかった??

    +56

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/10(土) 21:10:55 

    16>>本名が読めません、なんで読むんでしょうか?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/10(土) 21:11:23 

    レイシストには成りたくないわ~

    +12

    -29

  • 94. 匿名 2014/05/10(土) 21:12:50 

    ネトウヨどっから湧いてくんのマジで

    +12

    -26

  • 95. 匿名 2014/05/10(土) 21:17:44 

    53
    ブレイクってよりゴリ押しなだけじゃない?
    きっかけになるような代表作ないし、ドラマでもCMでも。

    +46

    -10

  • 96. 匿名 2014/05/10(土) 21:29:31 

    綺麗だから好きだな
    この人が何か悪いことしたわけでも
    ないのに、出自がそんなに問題なの?

    最近また出演が増えたのは、
    2人目の子供を産んだ後、子育てが
    一段落したからだと思うし、
    30代後半で子供もいてこれだけ
    綺麗な人はそんなにいないから
    憧れる

    +47

    -24

  • 97. 匿名 2014/05/10(土) 21:51:28 

    在日、在日とほざいている人は実は在日。
    綺麗な人や芸能人、能力が高い人を在日・在日と言う。本当に在日の場合もあるが、在日に捏造する場合もあるので注意。

    +9

    -48

  • 98. 匿名 2014/05/10(土) 21:53:32 

    おじいさん位で、なんでそんなに朝鮮朝鮮言うの?
    自分だって、辿って行けば南方系とか、朝鮮系の血が入っているんだよ。

    +22

    -46

  • 99. 匿名 2014/05/10(土) 22:11:18 

    自分は日本人!ということしか誇れるものがないんでしょ
    叩くことでしか満たされない人は総じてコンプレックスの塊

    +27

    -36

  • 100. 匿名 2014/05/10(土) 22:21:39 

    ドラマ素直になれなくての時もキレイなお姉さんだなと思って見てた

    +32

    -12

  • 101. 匿名 2014/05/10(土) 22:25:02 

    デリヘルってマジなの……?
    綺麗で憧れてたのにショック……
    やっぱり崩れてても
    親とワンちゃん思いの釈ちゃんが好きだな。

    +12

    -17

  • 102. 匿名 2014/05/10(土) 22:39:35 

    顔変わったっていうけど私にはどこが変わったかわからない
    グラビアの時から彼氏が好きだったから一緒によく見てたけど
    あの頃は顔も体もむっちりしてて可愛らしい感じだった
    今は痩せてすっきりしたから可愛いから綺麗に変わっただけのように思えるけど?
    これとかまだ芸能界入ってない時だよね
    今と全然変わらないじゃん

    +33

    -37

  • 103. 匿名 2014/05/10(土) 22:44:17 

    なんでお金あるのにわざわざマンションにすむんだろう?
    マンションって何かメリットある?

    +6

    -20

  • 104. 匿名 2014/05/10(土) 22:45:25 

    渋谷区の大使館がある住宅街って広尾あたりかな?

    広尾なら4億のマンションも納得

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/10(土) 23:13:31 

    83 何故キムタクが嫉妬?
    キムタクの自宅は10億の一軒家なのにw

    +17

    -7

  • 106. 匿名 2014/05/10(土) 23:14:29 

    この人、美容にかける努力が半端ないよ。
    朝早くからものすごい運動してるし、ほんとに脱帽です。
    真似したいけど私には無理~(´Д`)

    +23

    -6

  • 107. 匿名 2014/05/10(土) 23:18:10 

    可愛いと綺麗どっちもあるよね
    飛躍的に再ブレークした井川遥のセレブ生活!自宅は4億円マンション

    +40

    -40

  • 108. 匿名 2014/05/10(土) 23:20:43 

    めっちゃ肌綺麗だと思う
    飛躍的に再ブレークした井川遥のセレブ生活!自宅は4億円マンション

    +40

    -30

  • 109. 匿名 2014/05/10(土) 23:27:47 

    人工的で嫌だ

    +35

    -8

  • 110. 匿名 2014/05/10(土) 23:37:10 

    本名チョン・スヘだっけ?
    高校の時はたしかにそんな名前だったけど
    井川遥って名前
    とっても美しい響きだよね

    +30

    -4

  • 111. 匿名 2014/05/11(日) 00:15:07 

    98
    密入国したからでしょ。

    +50

    -3

  • 112. 匿名 2014/05/11(日) 00:29:50 

    ハイボールのCMで顔崩れてて引いたけどな。
    やっぱり、メンテしてても皮膚に変なたるみや歪みが出るんだね。
    107の写真は鼻柱がごつくて鼻先が横に広がってるし、綺麗じゃないと思う。
    雑誌や静止画の広告は肌も修正してるしね。
    あと、他の女優さんと出るとやっぱり顔でかいし体に厚みがある。
    宮崎あおいと寺島しのぶと出てた時、一人だけオカマみたいに体格、骨格が浮いてた。
    演技の下手さだけでなくあまりの体の分厚さに引いた。
    デブとかでなく、日本人にないごつさというか。
    この人は動画になると色んなボロが出ると思う。

    +23

    -28

  • 113. 匿名 2014/05/11(日) 00:34:49 

    102
    それすら、整形後の顔だから。
    幼少期の写真は出さないだろうけど、松坂慶子、藤本美貴なんて面影すらないほど整形してる。
    クォーターってのも嘘だと思うよ。
    平気で嘘つく民族だし、体格、耳の形がもろ半島だしね。
    日本人の血なんて入ってないと思うほど、遺伝形状が薄まってない。

    +29

    -17

  • 114. 匿名 2014/05/11(日) 00:35:08 

    僕の魔法使い(伊藤英明と篠原涼子が主演のドラマ)でやってた「意外と井川です」がグッときた。
    誰か覚えてますか?

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2014/05/11(日) 00:40:41 

    安易にネット記事信じすぎ
    韓国だったら、とりあえず叩く人怖すぎ
    個人が迷惑かけてるわけじゃないのに

    +32

    -34

  • 116. 匿名 2014/05/11(日) 00:42:47 

    整形だの韓国だのどーでもいい。本当綺麗で大好き。
    今の井川遥より芸能界で綺麗な人が思いあたらない。

    +27

    -28

  • 117. 匿名 2014/05/11(日) 00:54:16 

    115、116
    半島に帰りな工作員。

    +39

    -21

  • 118. 匿名 2014/05/11(日) 01:42:21 

    この人もともと実家が金持ちでお嬢だよ。
    整形は大々的に顔にメスは入れてないはず。注入くらいはしてるかもだけど昔から顔は超絶美人でしたよ。知り合いではなかったけど子供のとき家が近くだったので知ってます。

    +23

    -23

  • 119. 匿名 2014/05/11(日) 01:52:10 

    非難してる奴は在日と叫ぶしか
    能がないの?

    +20

    -18

  • 120. 匿名 2014/05/11(日) 02:20:16 

    76
    ぽってりした唇とか丸顔でタレ目気味のところとか、どことなくお母さんの浜木綿子さんに似てますね。やっぱり男性はお母さんの面影を感じる女性に惹かれるのかな。
    飛躍的に再ブレークした井川遥のセレブ生活!自宅は4億円マンション

    +30

    -5

  • 121. 匿名 2014/05/11(日) 02:31:36 

    井川遥昔から好きです。
    肌のメンテはしてるかもだけど、整形してないような気がするんだよね。お化粧の仕方が変わってきれいになっただけだと思う。
    事務所が変わった辺りから雰囲気変わった感じ。

    +17

    -18

  • 122. 匿名 2014/05/11(日) 02:57:40 


    まじ、こんなおばさんになりたい。

    +10

    -17

  • 123. 匿名 2014/05/11(日) 03:04:59 

    この人確か在日カミングアウトしてる
    前からガルちゃんに載ってる写真で疑惑持たれてたけど映画の番宣兼ねてたかもしれないけど、ブログかなんかでナチュラルにカミングアウトしてて嫌味のない形での発表だった

    それに引き返しミキティは、、番組の遺伝子検査でばれて凄い形相で仕方なしにブログ
    その癖愛犬サランとか開き直り韓国アピール

    同じ在日でも井川遥は比較的、強引な韓国押しもしないから嫌いではない

    +18

    -10

  • 124. 匿名 2014/05/11(日) 03:07:23 

    在日だろうけど日本サゲ韓国アゲとかしないもんね

    +13

    -8

  • 125. 匿名 2014/05/11(日) 03:21:03 

    なんつーか本当に朝鮮人多いんだね。日本って。この人が嫌いとかではなく、その事実に身震いした。

    +47

    -6

  • 126. 匿名 2014/05/11(日) 03:27:07 

    整形してたとしても全然違和感なくて綺麗な顔だから気にならないなぁ
    113
    整形後の顔だからってのはソースはどこなんですか?
    なんかコメ聞いてたら平気でなんでも差別しそうな感じですね

    +10

    -10

  • 127. 匿名 2014/05/11(日) 03:32:57 

    10年ぐらい前に働いてた店で接客した事あるけど、店員の私にも丁寧な言葉づかいで気取った感じも無く、めちゃくちゃ綺麗な人だったよ。

    在日だから叩いてる人いるけど、昔は隠さず本名で活動してて、反日ってわけでもなさそうだから、この人は好感持てるな。

    +24

    -26

  • 128. 匿名 2014/05/11(日) 05:52:46 

    顔がすごく変わって笑ってしまう。
    さすがあちらの方だから顔面工作がお上手なのね。

    整形する前の井川遥何度か生で見た事あるけど、すごくガタイのいい人だなって印象。
    ずんぐりむっくりだった。

    +23

    -11

  • 129. 匿名 2014/05/11(日) 06:03:28 

    ↑ 石原さとみの次に井川遥のことまで嫉んで叩いてるなんて、笑ってしまう

    +6

    -11

  • 130. 匿名 2014/05/11(日) 06:08:56 

    井川さんは美人というか男受けするものをもっている。年齢がいってても結婚していても「女」なんですよ。だからCMの需要も多い。

    +14

    -15

  • 131. 匿名 2014/05/11(日) 06:23:17 

    国批判本当うざすぎる。

    いちいち毎回本当それしか無いのかって言いたくなる同じ日本人として恥ずかしい。

    +18

    -20

  • 132. 匿名 2014/05/11(日) 07:52:47 

    国批判本当うざすぎる。

    いちいち毎回本当それしか無いのかって言いたくなる同じ在日韓国人として恥ずかしい。

    +10

    -14

  • 133. 匿名 2014/05/11(日) 08:32:23 

    在日のくせに出てくるな

    +22

    -14

  • 134. 匿名 2014/05/11(日) 09:20:56 

    SHIHOより好き。

    +16

    -8

  • 135. 匿名 2014/05/11(日) 09:34:18 

    在日とか国籍で差別するなよ
    出自なんて自分で選べないし、その事に触れる事自体がおこがましい
    何様だよ

    人間はちゃんと働いて子どもを育てられれば、それだけで立派だ

    +16

    -21

  • 136. 匿名 2014/05/11(日) 10:58:40 

    この人ってバーニングの幹部(最近ミス日本の人とトラブった人)の女だったんだよね。
    それで色々あって一時期干されたって聞いた。
    やっぱり在日ってイメージ悪いなー。

    +30

    -6

  • 137. 匿名 2014/05/11(日) 12:01:34 

    私は在日4世です。
    両親共に韓国籍ですが、私と姉は帰化しました。
    何故帰化したかというと、やはり差別される事が多かったからです。
    もう4世とかにもなると日本人の価値観になってますし、日本が好き、母国だと思っています。
    そして、日本人と結婚したいと思っています。
    最近では韓国の言ってる事に違和感を感じ、すっかり韓嫌になっています。
    両親はやはり韓国を祖国だと感じている様ですが、私の様な在日でも日本人として生きている人もいるんです。
    在日だから嫌いとか言われると本当に悲しいです。

    +46

    -53

  • 138. 匿名 2014/05/11(日) 12:55:59 

    昔、なんかの番組で今はなき宜保愛子に、ホリケンは女優と結婚するって霊視されてた。
    で、その後何年かして井川遥と付き合ってたから、宜保さんすげーと思った。
    まぁ、結婚まではしなかったけども…

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2014/05/11(日) 12:57:58 

    差別ではなく区別です
    日本国籍であることでありがたいなと思うことは多いですが
    例えば
    韓国籍のパスポートと比べたら扱いが違ったり
    日本国のパスポートは外国人が喉から手が出るほど欲しがる
    こういう事はいっぱいあります

    日本が好き、母国だと思っていますと言うなら
    これが帰化理由でいいのに

    +32

    -8

  • 140. 匿名 2014/05/11(日) 13:19:30 

    こんな人が街歩いてたら絶対振り向いてしまう
    飛躍的に再ブレークした井川遥のセレブ生活!自宅は4億円マンション

    +23

    -26

  • 141. 匿名 2014/05/11(日) 13:47:16 

    139
    そうゆうパスポートや就職の差別ではありません。
    今でこそ免許の更新の際、通称名で呼んで下さいますが、以前は本名で呼ばれていました。
    普段は通称名で通しているのに、そういった同級生や知り合いのいる場所で本名で呼ばれたら、すぐに噂になり、あの人本当は韓国人らしいよ等とヒソヒソ言われるんです。
    日本の方には分からないかもしれないですが、カミングアウトなどしたら、やはり皆少し接し方が変わるのです。
    パスポートの為に帰化するなんて簡単に言わないでください。
    差別をされた事がない人には一生分からないかもしれませんが。

    +8

    -21

  • 142. 匿名 2014/05/11(日) 13:55:40 

    139
    そうゆうパスポートや就職の差別ではありません。
    今でこそ免許の更新の際、通称名で呼んで下さいますが、以前は本名で呼ばれていました。
    普段は通称名で通しているのに、そういった同級生や知り合いのいる場所で本名で呼ばれたら、すぐに噂になり、あの人本当は韓国人らしいよ等とヒソヒソ言われるんです。
    日本の方には分からないかもしれないですが、カミングアウトなどしたら、やはり皆少し接し方が変わるのです。
    パスポートの為に帰化するなんて簡単に言わないでください。
    差別をされた事がない人には一生分からないかもしれませんが。

    +3

    -11

  • 143. 匿名 2014/05/11(日) 13:58:47 

    本当に美しい
    お金もあって言うことなし
    飛躍的に再ブレークした井川遥のセレブ生活!自宅は4億円マンション

    +11

    -17

  • 144. 匿名 2014/05/11(日) 13:59:51 

    目頭切開と鼻筋と歯をお直ししたよね。
    でも、10年後、20年後は鼻がどうなってるかわからない。

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2014/05/11(日) 14:18:50 

    141さんは
    そんな気持ちで帰化して大丈夫?
    帰化後は通名ですか?本国名ですか?

    +12

    -2

  • 146. 匿名 2014/05/11(日) 14:22:59 

    ケイダッシュの社長が、
    吉松さんみたいに追い回して、
    断られたから
    バッシング記事書かせたんだっけ?

    +10

    -11

  • 147. 匿名 2014/05/11(日) 14:32:30 

    結婚してからの雰囲気がたまらなく好き
    穏やかさに磨きがかかったような

    +7

    -9

  • 148. 匿名 2014/05/11(日) 15:43:50 

    本当嫌韓の奴らウザ過ぎだわー。
    他のトピでも、ちょっとでも韓国や韓国人の話題がでると在日在日在日在日在日…

    そうすることでしか自分を保てない可哀想な人なんだなと思う。

    +9

    -16

  • 149. 匿名 2014/05/11(日) 15:47:06 

    井川遥って、韓国籍じゃなくて中国籍?台湾出身って聞いたことあるけど。

    違うのかな?

    +3

    -7

  • 150. 匿名 2014/05/11(日) 16:12:41 

    松本与さんのブランド、atoの服、学生時代にたまに着てました!そんなに良い家柄の人だったんだ〜。

    +3

    -5

  • 151. 匿名 2014/05/11(日) 16:34:27 

    在日朝鮮人の井川遥さんじゃないですか

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2014/05/11(日) 16:59:12 

    何で再ブレイクしたの?って書いてる人いるけど、私の周りでは「auのCM」が凄い反響だったよ
    平成組で井川遥のこと知らなかったから、「あのcmの美人は誰?!」って言ってた。
    で、何でメインが剛力彩芽なの?一緒にうつってる人のが美人じゃん!って。笑

    +5

    -6

  • 153. 匿名 2014/05/11(日) 17:43:06 

    「フランス語講座」に出てた時から可愛かったよ。
    ヴ の発音されるとドキドキしてみてた。

    +2

    -5

  • 154. 匿名 2014/05/11(日) 17:45:19 

    atoって見なくなったよね。懐かしいブランドのひとつ。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2014/05/11(日) 17:47:06 

    谷口の愛人でしょ?キモーイ

    +16

    -2

  • 156. 匿名 2014/05/11(日) 17:49:07 

    ×再ブレイク

    ○再ゴリ押し

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2014/05/11(日) 17:51:44 

    定期的に在日がチョスへ(井川遥)の上げトピするね

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2014/05/11(日) 17:54:18 

    眼球は整形できないからテリー入ってるよね

    +9

    -2

  • 159. 匿名 2014/05/11(日) 17:58:01 

    井川遥はたいして代表作もないし、在日枠でごり押しされている感じです。
    バラエティー番組に出ていて、とにかくボキャブラリーが貧困で会話ができない。
    性格は温厚そうで悪くないが、みんなが憧れたり絶賛するほどではない。
    おそらく直接本人に会って会話してもつまらないと思う。
    女優で出演してるドラマをみても、普段使わない単語を必死に暗記して朗読してる感じです。
    だから、大根役者に感じてしまうのだろう。
    イメージアップの為に、出来る上司役をやらせても、中身の無さが透けてみえてしまう。
    性格は悪くないと思うけど、少なくても女性が憧れたりする存在ではない。

    在日だからといって実力以上に持ち上げてしまうと、嫌われるだけですよ。
    ねえ?ここにいる在日さん。

    +20

    -2

  • 160. 匿名 2014/05/11(日) 18:01:32 

    谷口の肉○器だった人でしょ?大嫌い

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2014/05/11(日) 18:02:54 

    在日のアイドル(40才?)

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2014/05/11(日) 18:04:23 

    日本で稼いで民団に献金
    気持ち悪い

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2014/05/11(日) 18:15:09 

    在日さんが同胞の井川遥を持ち上げるのに必死で気持ち悪いですw

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2014/05/11(日) 19:03:17 

    顔はゴム
    目つきはヤクザ
    声はショボショボ

    まんま在日

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2014/05/11(日) 19:05:27 

    韓国帰ればいいのに
    マンション臭そう

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2014/05/11(日) 19:07:12 

    ガルちゃんって在日多いよね...嫌韓トピやキムヨナのトピとかに必ず沸いてくるもの。創価と同じで、意外と身近にいるもんだなあと怖くなる。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2014/05/11(日) 19:08:34 

    子供公立に行かせるんじゃないんだ
    黒木瞳の子供みたいになるかもね

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2014/05/11(日) 19:11:00 

    ウイスキーのCM似合ってないよね?JINROかトンスルがピッタリ

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2014/05/11(日) 19:15:25 

    166
    ホントだね。在日が潜んでいるのにゾワっとする。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2014/05/11(日) 19:17:22 

    オエー、東京住むなよ

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2014/05/12(月) 04:56:48 

    この人歯治してるの?天然で歯並び綺麗なんだと思ってた
    歯並び悪い時の画像あるなら見せてください

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2014/05/12(月) 11:31:27 

    >>45
    こんなどこの馬の骨か知らない奴にいきなりキモい言われて、可哀想だわ旦那。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2014/05/14(水) 04:38:18 

    レイシストキモい。嫌日の韓国人と同じ事して何が楽しいの?嫉妬と妬み丸出しで引くわ。
    都合良い嫌日韓国人は嫌いだけど 関係ないことまで揚げ足とるのは 何つーか さもしいわ。

    +1

    -2

  • 174. 工藤啓之 2014/05/15(木) 11:15:29 

    さがゆりこ
    飛躍的に再ブレークした井川遥のセレブ生活!自宅は4億円マンション

    +0

    -1

  • 175. 工藤啓之 2014/05/15(木) 11:16:03 

    さがゆりこ2
    飛躍的に再ブレークした井川遥のセレブ生活!自宅は4億円マンション

    +0

    -2

  • 176. 工藤啓之 2014/05/15(木) 11:16:42 

    さがゆりこ3
    飛躍的に再ブレークした井川遥のセレブ生活!自宅は4億円マンション

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2014/05/21(水) 10:51:30 

    在日が悪いとは思わないけど、親からの教育でやっぱり祖国愛を叩き込まれてたら、自分では日本人だし日本が好きと言っても韓国人ですよ!!外国にいる日本人は日系アメリカ人とか、いってるのに、なんで在日は日本人だ!!と豪語しながら反日なんですかね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。