ガールズちゃんねる

坂上忍が大江麻理子アナウンサーの結婚めぐり大暴れ「億なんだよ、絶対!」

107コメント2014/09/28(日) 22:53

  • 1. 匿名 2014/09/22(月) 22:23:37 

    坂上忍が大江麻理子アナの結婚めぐり大暴れ「億なんだよ、絶対!」 - ライブドアニュース
    坂上忍が大江麻理子アナの結婚めぐり大暴れ「億なんだよ、絶対!」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    22日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが証券会社社長と結婚したニュースを取り上げ出演者ら討論。坂上忍や泉谷しげるが白熱する一幕があった。日刊スポーツが「100億婚かよっ」として1面に掲げた大江アナの結婚とマネックス証券の松本大社長との結婚記事を受けて「男の価値は結局金なのか?」というテーマで出演者らが討論した。


    坂上は「一般の方とは違う」と前置きしたうえで「こういうニュース見るたびにいつも思うのね。要するに女子アナさん?何で金持ちばっかりなんだと。野球選手であれ青年実業家であれ、必ず付くのが『億』って言葉がつくんだよ!」と、吠えた。

    +200

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/22(月) 22:26:11 

    別に言い切らなくてもww

    +112

    -15

  • 3. 匿名 2014/09/22(月) 22:27:03 

    次は女の価値は容姿だと叫びそうな雰囲気

    +211

    -7

  • 4. 匿名 2014/09/22(月) 22:27:53 

    正解!

    +224

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/22(月) 22:28:42 

    まぁ本性これだからね
    大江アナもそう思われてもしゃあないw
    坂上忍が大江麻理子アナウンサーの結婚めぐり大暴れ「億なんだよ、絶対!」

    +305

    -11

  • 6. 匿名 2014/09/22(月) 22:28:43 

    男が言うと説得力ある

    +164

    -9

  • 7. 匿名 2014/09/22(月) 22:29:00 

    世の中、お金なのは確かだけど…。

    +183

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/22(月) 22:29:03 

    結局、金だね

    幸せは金で買える
    愛だけで幸せにはなれない

    +280

    -12

  • 9. 匿名 2014/09/22(月) 22:29:06 

    離婚の件でも思ったけど、坂上忍の考え方って極端だよね
    坂上忍が離婚めぐり共演者を論破「離婚経験はクズみたいなもの」
    坂上忍が離婚めぐり共演者を論破「離婚経験はクズみたいなもの」girlschannel.net

    坂上忍が離婚めぐり共演者を論破「離婚経験はクズみたいなもの」 坂上は「恋愛だといいですよ。けど、結婚となったら人間の性根ってそうそう変わらないもんですよ、だから山路さんも3回バツがついてるんですよ」とツッコみ、自分は“クズ経験”が1回で、山路は3回ある...

    +100

    -31

  • 10. 匿名 2014/09/22(月) 22:29:29 

    ほどほどのお金と優しさがある人間が理想

    +175

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/22(月) 22:29:37 

    選べる立場にいたら、いい条件の人を選ぶのは当たり前だと思う。
    結婚するなら、お金だって大切だもん。

    +221

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/22(月) 22:29:56 

    大江アナが羨ましい

    +238

    -40

  • 13. 匿名 2014/09/22(月) 22:30:58 

    坂上忍が口挟むことじゃないよね
    別に本人同士がいいなら問題ない

    +153

    -32

  • 14. 匿名 2014/09/22(月) 22:31:35 

    ガル民でさえ「男はATM」と断言してるぐらいだしねw

    +158

    -15

  • 15. 匿名 2014/09/22(月) 22:31:44 

    理想と現実は違うよ。
    現実お金は大事だと思うな~

    +125

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/22(月) 22:31:45 

    女子アナってすごい競争を勝ち抜いて来てるし
    頭良くて美人じゃなきゃダメだし
    確かに金持ちとかがお似合いかもね
    ホラン千秋のそういう人としか出会わないのでは?っていうのも納得
    でも坂上忍の言うことも納得

    +222

    -12

  • 17. 匿名 2014/09/22(月) 22:31:46 

    ごめんなさい。私も旦那さんとはお金で結婚しました。愛もありますけどお金が無かったら結婚はしませんでしたね。

    +128

    -34

  • 18. 匿名 2014/09/22(月) 22:32:44 

    前までブスは外にでるなっていってたやつが

    今ではこいつのいってることは全て正論みたいな風潮

    不愉快だわ

    +161

    -24

  • 19. 匿名 2014/09/22(月) 22:33:24 

    まあまあ、忍。
    一旦落ち着こうか。

    +65

    -14

  • 20. 匿名 2014/09/22(月) 22:34:24 

    男の価値の8割方はお金だと思ってる。
    大抵の男はお金がないと卑屈になるからね…。

    +129

    -18

  • 21. 匿名 2014/09/22(月) 22:34:44 

    あれだけの年の差があればお金だと思っちゃうよね。
    三村マサカズが庇ってたけど
    さまぁ~ず三村マサカズ 大江麻理子アナは結婚相手の「人柄に惚れた」資産報道にクギ
    さまぁ~ず三村マサカズ 大江麻理子アナは結婚相手の「人柄に惚れた」資産報道にクギgirlschannel.net

    さまぁ~ず三村マサカズ 大江麻理子アナは結婚相手の「人柄に惚れた」資産報道にクギさまぁ〜ず三村 大江アナは「人柄に惚れた」資産報道にクギ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 「さまぁ~ず」の三村マサカズ(47)が21日、自身のツイッターを更新。テレビ東...


    +101

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/22(月) 22:34:52 

    すみません、5の写真どこに誰が写ってるんですか?

    +74

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/22(月) 22:35:02 

    とりあえず大江さんには幸せになってもらいたい。

    +22

    -23

  • 24. 匿名 2014/09/22(月) 22:37:41 

    坂上の「離婚するからには何か性格に問題ある」って発言以降、何を言っても頭悪そうにしか見えなくなってきた。

    +27

    -33

  • 25. 匿名 2014/09/22(月) 22:38:13 

    本当に人柄に惹かれたとしても、絶対こう言われちゃうよね。

    なんで金持ちばっかりなんだ?って、最初からそういう人を狙ってる女子アナもたくさんいるだろうけど、まず仕事や付き合いで知り合うのが基本的に高スペックな人が必然的に多いからっていうのもあると思う。
    一般OLや中小企業のサラリーマンが、女子アナや俳優と知り合う機会なんてあまりないし。

    +130

    -7

  • 26. 匿名 2014/09/22(月) 22:38:50 

    坂上忍嫌い

    +51

    -35

  • 27. 匿名 2014/09/22(月) 22:39:28 

    所詮女は顔、男は金

    +107

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/22(月) 22:39:44 

    22さん
    バニーガールに挟まれてるのが大江アナの結婚相手じゃない?

    +116

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/22(月) 22:41:17 

    16. 匿名 2014/09/22(月) 22:31:45 [通報]
    女子アナってすごい競争を勝ち抜いて来てるし
    頭良くて美人じゃなきゃダメだし

    ↑少し顔が可愛くてコネをたっぷり持っていれば馬鹿でも女子アナしてる奴は沢山いるけどね

    +97

    -17

  • 30. 匿名 2014/09/22(月) 22:41:18 

    この年まで独身なら選択肢は幾らだってあっただろうし、今更嫌な思いをしてまで誰かと居ようなんて思わない、気が合うってのは大前提としてあるでしょ。
    単純に
    気が合う億万長者と、気が合う年収低い人
    どっちがいいですか?という話。
    お金ある方がいいに決まってる。

    +79

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/22(月) 22:41:50 

    22
    左から2番目のサングラス男が大江アナの旦那

    +56

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/22(月) 22:42:03 

    大江さんには幸せになってほしい、って書き込みよく見るけど、正直なぜそう願うかわからない。
    心配しなくても、大江さんは美人で聡明で周囲からも愛されて、今までもこれからも幸せが約束された様な人だと思うんだけど…

    +107

    -12

  • 33. 匿名 2014/09/22(月) 22:42:43 

    バニーガールに挟まれてるのは分かるけど、何の場面?

    +45

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/22(月) 22:46:28 

    私はわりと大江さん好きだったけど、結婚相手見てしたたかな女だったんだなって思ったよ。

    三村のツイートと合わせて、みんな絶賛祝福ムードだけど。

    +154

    -19

  • 35. 匿名 2014/09/22(月) 22:46:47 

    ガルちゃん見てると余計によく分かるわ(笑)
    女って色々恋愛事に夢持ってるクセに行き着く所は金
    中にはまともな人も居るけど金と容姿にしか興味が無い糞みたいな女ばかり。
    恋愛とかって男のが基本慎重だよ。
    結婚してからはしらねーけど

    +18

    -15

  • 36. 匿名 2014/09/22(月) 22:49:08 

    旦那さんらお金持ちだから、大江さんが仕事してもしなくてもいい。自分のお金で何買っても言われない。そういう余裕みたいなのがあるんだったらお金持ちっていいよね。
    せこせこされると30代で好きに仕事し、物を買い、行動してきた人からすると窮屈だし。

    +40

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/22(月) 22:50:55 

    そう考えたらアヤパンは恋愛結婚なんだなぁと思えてくる。億!って言葉でなかったよね⁉︎

    +61

    -36

  • 38. 匿名 2014/09/22(月) 22:50:57 

    菅野美穂・仲間由紀恵
    ますます好感度UPだわ!

    +129

    -21

  • 39. 匿名 2014/09/22(月) 22:53:51 

    だって相手金持ちだけど、バツイチで息子もいたんでしょ。金がなければ絶対結婚してないでしょうね。

    +130

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/22(月) 22:55:16 

    男の若さや外見なんてそんなに価値はない。

    +20

    -18

  • 41. 匿名 2014/09/22(月) 22:57:05 

    38

    そりゃあ女優さんは自分だけの力でも、
    十分生きていけるもの。

    女性が本当に愛情だけでパートナーを選ぶには、自分自身が成功して男性並みに稼がないと、駄目だということはよくわかった。

    +62

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/22(月) 22:57:12 

    正直、お金は大事だよ
    愛だけじゃ生活できない

    +78

    -6

  • 43. 匿名 2014/09/22(月) 22:58:54 

    お金がなければこんなオッサンと結婚するわけがない

    +124

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/22(月) 23:00:15 

    38
    いいポジションにいる女優のほうが結婚の仕方もしっかりしてるよね

    +30

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/22(月) 23:00:46 

    女子アナは玉の輿に乗れる職業

    +43

    -7

  • 46. 匿名 2014/09/22(月) 23:02:01 

    38
    堺雅人はたぶん年収億単位あるんじゃない?
    プロスポーツ選手なんかより安定してるし。
    そこに惚れたかは知らないけど。

    +94

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/22(月) 23:02:22 

    あーアナウンサー
    ワールドビジネスサテライトの人かー
    あまり興味なかったから今テレビ見てて気づいた

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/22(月) 23:03:13 

    資本主義での男の価値は稼げるかどうか

    +20

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 23:04:14 

    そりゃ金持って性格悪い奴とド貧乏で性格いい奴だったら間違いなく金持ってる方だからね
    金なきゃ話にならんでしょ

    +24

    -8

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 23:06:44 

    48
    これですね
    まがいなりにも働けば働くほど儲かるシステムの国である以上
    ステータスで金が性格より容姿より上にくるのは当然

    +12

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/22(月) 23:09:59 

    37さん。
    アヤパンの旦那でも億稼いでるよね。
    お金あるし、ファンはいるし、羨ましいって思われる度は大江さんよりアヤパンの方が高そうだなぁ〜

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 23:11:20 

    正論だなあって思う
    結局金持ちがいいんだなって

    女子アナが会社員とかと結婚って珍しい気がする

    +14

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 23:14:32 

    したたかな女って悪いみたいに書いてる人いるけど、
    仕事で上に行こうと思ったらしたたかさが必要なのは当たり前
    できる女はみんなしたたかさだって兼ね備えてるよ
    お金持ち捕まえるのだって能力の内なんだから別にいいじゃない
    仕事もしたい、お金も必要。
    大江さんは着実に堅実な人生を歩んでる勝ち組だよ

    +43

    -10

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 23:17:42 

    ≫48
    だったら浮気しただの何だの、家事も大変だのと女は言わず下女のように黙々と飯炊けよ。
    金稼いで貰ってるのに浮気がどーだの私だって大変だの子供の世話が忙しいだのとまぁよく出てくるわ(笑)
    女がそういう目で見てるならおまえ等も徹底しろよ。
    仕事と割り切って愚痴もこぼさず、言われた事やれや

    +8

    -7

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 23:19:21 

    男の人だって若くてきれいな女が良いって言ってるじゃん。同じ事でしょう?
    誰だってスペックの高い人と結婚したいのが本音じゃない?

    +37

    -5

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 23:24:28 

    坂上、黙れ。

    +11

    -7

  • 57. 匿名 2014/09/22(月) 23:24:41 

    坂上うるせー

    +7

    -10

  • 58. 匿名 2014/09/22(月) 23:25:12 

    坂上、笑うセールスマン実写はよ

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 23:28:01 

    46
    今はわかんないけど結婚前は菅野美穂のが稼いでそうな気がする

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 23:30:55 

    そんなに騒ぐこと?
    美人で能力のある女性が、ずば抜けた能力でずば抜けた資産を勝ち取った男性と結婚するのは自然では?
    大江アナのような女性が、知的レベルや会話も合わない・海外や高級レストランでの振る舞い方も知らない普通の男といたって楽しいわけない。

    +32

    -13

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 23:33:48 

    選べる立場で一般人と、イケメン芸能人と、金持ち社長と結婚する人がいるから、人それぞれだね

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 23:33:49 

    ここで男尊女卑をあーだこーだ言う女結構居るけど、コメント見てると男尊女卑されて当たり前だと思うわ。

    +14

    -9

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 23:37:15 



    いくらお金あっても50歳で子供2人もいる人と結婚したくない。

    +60

    -6

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 23:40:44 

    女子アナ玉の輿ランキング 2位とかになるんじゃない?
    1位はイチローの奥様かな?

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 23:42:30 

    「そういう人」と出逢いたいから女子アナになろうと思うんでしょ。小島慶子も言ってたじゃん、女子アナなんて自己顕示欲の塊だって。結局女優とかモデルにはなれないって。その証拠に俳優さんと結婚してる人あんまりいないよね。

    マツコ・デラックスが語る「小島慶子キラキラが打ち切りになった本当の理由」 | 後世に残したいラジオの話
    マツコ・デラックスが語る「小島慶子キラキラが打ち切りになった本当の理由」 | 後世に残したいラジオの話radiotalkrecording.blog.fc2.com

    マツコ・デラックスが語る「小島慶子キラキラが打ち切りになった本当の理由」 | 後世に残したいラジオの話後世に残したいラジオの話 : マツコ・デラックスが語る「小島慶子キラキラが打ち切りになった本当の理由」小島慶子、水道橋博士、伊集院光、鈴木おさむ、ビビ...


    マツコ 基本的にオヤジとかから嫌われるタイプじゃないあなた。

    小島 私ねぇ、15年局アナやってねぇ、本当に適正に限界を感じて辞めたのは正にそれなのよね。男性優位社会の中で得をするのが女性アナウンサーだから・・

    マツコ おっ始まったぞほら(笑)

    小島 男性優位社会に馴染めない人間が女性アナウンサーをやっぱ続けられなかったね

    マツコ だって女子アナってやっぱりホステスだよ

    小島 基本ね、うん

    マツコ うん、だからホステス業・・・でも私別にこれ本物のホステスさんを見下して言っているんじゃないよ

    小島 うん、じゃなくて

    マツコ 本物のホステスさんは素晴らしいわよ。ホステス紛いよ。女子アナは

    小島 しかも男性からそうあって欲しいという役割を負わされるっていう面があるしね

    マツコ あんたなんかさぁ、本当、たぶんどこ行ったってねぇ、こうなるよ。

    小島 本当?

    マツコ しょうがないって、そういう女はどこ行ったってしょうがないのよ。だって政治家だってなんだって皆ホステスじゃない。

    小島 まぁねぇ。

    マツコ そうでしょ、女が男権社会で生きていこうって思ったらホステス紛いのふりを出来る女じゃないと生き残っていけないのよ

    +49

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 23:48:05 

    65
    女子アナはホステスっておぎやはぎと有吉も言ってたな

    +51

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 23:49:15 

    63さん
    それだってお金が解決してくれます。♪ヽ(´▽`)/

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 23:55:50 

    誰一人お金も大切だけどとか書き込みしないのが日本の女終わってるって思う
    そのくせ自分達の要求ばかりとか(笑)
    そりゃ男も誰のお陰で飯が食えてるんだ!!とか言いたくもなるわな…
    本当にここに居る女屑ばっか

    +8

    -12

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 23:58:46 

    大江さんの能力は否定しないし、女子アナが野球選手とか金持ちと結婚するのは自由だけど、でも女子アナが、美人で頭も良くて能力がある全てを兼ね備えた存在、っていうのはどうだろ。アナウンス要員ていうより、経費削減のためのタレント補充的な扱いに甘んじてる女子アナもいる現実があるからねえ。大江さんはまだプロ意識持ってる方だと思うよ。たまに酷いのいるからね、某局とかにさ。

    +18

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/23(火) 00:03:46 

    68
    ガルチャンは金金言ってるけど偏ってるから、ネットでアンケート結果探したほうがいいよ

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/23(火) 00:03:59 

    ≫60
    計算式で結婚生活上手くいくなら離婚なんておこらないでしょ(笑)
    お互い同じ境遇で同じスペックを持ってる人を求めるとか無いでしょ
    立場が違ったり生活環境が全然違って金が無くても幸せな夫婦生活をした人は沢山居ますよ?
    冷静に考えてるんだろうけど、アナタと一緒になる人って可哀想だね。
    そんな計算式みたいな考え方しか持ってない人なんてロボットと同じだもん。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/23(火) 00:06:36 

    女子アナも金持ちと一緒になることを見据えて
    アナウンサーになるのでは?
    どんなに好きでもフリーターとは
    結婚しないよね…

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/23(火) 00:20:56 

    その通り!

    想像できない程稼いでる人だから魅力があるんだろうけど、お金がなかったら結婚どころか付き合いもしないだろうね。

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/23(火) 00:23:40 

    相手の高校生の息子は複雑だなー

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/23(火) 00:28:00 

    女子アナなんて結局みんな同じ
    水トアナも最初は自然体だなって思ってたけどわざとらしさが見えてきて本当したたか
    そんな生き方が出来る人が羨ましいよ

    +37

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/23(火) 00:28:57 

    そりゃ女子アナやってればハイスペックの人としか出会わないでしょ。お金を稼ぐことも能力の内の一つだし、なんでお金稼いでる人と結婚=不純みたいになってるのか不思議で仕方ない。

    坂上割りと好きだけど今回の発言本音ならひく。
    それなら、なんで俳優が結婚する人は美人ばかりなの?所詮顔?とでも言ってやりたい

    +5

    -5

  • 77. 匿名 2014/09/23(火) 00:58:38 

    うちの母と一緒にテレビを観てた時に
    大江アナ結婚のニュースが流れ、
    母が一言 「お金やな」とボソッと呟いた…

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/23(火) 01:10:38 

    大抵が騙されてるだけだけどね。
    詐欺とかそういうんじゃなくてお金持ちの余裕で人間性を見誤る。
    そりゃ恋愛中お金かけ放題だったら好きになる率高いでしょう。
    生活してたら粗も見えてくるけどそうじゃなきゃ会う時だけ誤魔化すのは簡単。
    ましてお金持ってれば演出などもし放題だし吊り橋効果も発揮させ放題。

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/23(火) 01:25:08 

    結婚生活にお金は大事って書いてる人ちらほらいるけど、
    それはそうだよね。当然。

    ただここで言ってるのは、普通に余裕あるレベルを超えるお金持ち、ってところでしょ

    金じゃない=貧乏でいい、だなんて極論誰も言ってない

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/23(火) 02:15:56 

    37

    銭ゲバカルト宗教夫婦 ゆず北川と高島彩

    3.11震災から一年後、後輩押し退けて震災特番のMCに抜擢、
    番組中、お得意の嘘泣きパフォーマンスした翌朝
    新婚旅行にファーストクラス600万かけて空港でノリノリ芸能人ずらのドヤ顔。
    根性の悪さを隠しわざとらしい笑顔を振りまく似たもの夫婦。

    胡散臭さ気持ち悪さは芸能界随一。

    +21

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/23(火) 02:32:23 

    女子アナって目立つし収入も高いし
    人気もあるってなったら女の頂点みたいな感覚になるのかもね

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/23(火) 03:13:31 

    そう思うと、広末涼子ってお金で結婚しないよね。愛に正直なのかな。

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/23(火) 03:38:41 

    相手バツ1だから性格に難ありかもね。俺のおかげでいい生活できる、言う通りにしていればいい、そんなオーラを出していそうだ。オッサンじゃなくて、同世代のそこそこの金持ち選ぶべきだったと思うな。

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/23(火) 06:39:50 

    女子アナと結婚するために
    奥さんと子どもを捨てる人のどこが人柄が良いの?

    大江さんも、子どもの為に相続放棄してね!

    +31

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/23(火) 06:46:43 

    >>必ず付くのが『億』って言葉がつくんだよ!


    これは結婚というものにおける市場原理から言って、当たり前です

    一般社会で見ると
    年収80万円のフリーター女性が、年収800万円のサラリーマン・自営の男性と結婚する
    これはまったく珍しくありません。女性側に若さや美貌といった付加価値があれば簡単です。
    (周囲にたくさんある例ですし、私もそうでした)

    つまり女性は、うまくやれば自分の十倍の男性と結婚ができる

    三十代女子アナなら、本人年収は800~1000万のラインに乗っていますし
    美貌学歴家柄の付加価値は言わずもがな。上方婚が可能です。
    ×10で一億。まったく無理はありません。むしろ理に適っています。

    さすがに今回みたいな資産数百億というのはビックリしましたけどね

    +4

    -11

  • 86. 匿名 2014/09/23(火) 06:53:21 

    大江さんwiki見てきたけどさ、

    座右の銘は「望みは空より高くあれ」
    大学からフェリスなのに自由が丘に住んでた。

    これはしたたかだわな(笑)

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/23(火) 06:58:06 

    こんなお爺ちゃんとでも出来るってw

    妖怪ウォッチ並に
    むーりー

    +22

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/23(火) 08:12:18 

    その通りでしょ?
    ないよりもあるほうがいい。

    お金があれば、大体の問題は解決できるしね。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/23(火) 09:05:57 

    したたかでしょう…ね
    坂上忍が大江麻理子アナウンサーの結婚めぐり大暴れ「億なんだよ、絶対!」

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/23(火) 09:16:56 

    坂上氏、やしきたかじんのノリを意識していないか?
    「億でっせ!億」みたいな。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/23(火) 10:48:16 

    お前に関係なかろうにw バカかコイツは。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/23(火) 10:59:01 

    金持っててもジジイは嫌

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/23(火) 11:48:35 

    お金持ちは嫌いではないよ
    わざわざ他下げする人は嫌いだけど

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/23(火) 12:25:35 

    夫は一流ミュージシャンでいい稼ぎ。
    姑はウザいけど宗教法人のカシラ。
    いずれ跡目相続を考えたら・・・ねぇ、アヤパン!!

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/23(火) 15:17:33 

    30になってお金で苦労して、お金がないと生きていけないなって痛感した。愛だけあっても金がないと生活できないからね。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/23(火) 16:52:02 

    金はあるかもしれないけどすぐ別れるよね

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/23(火) 19:47:38 

    で、坂上は大江さんのなんなのさ?
    誰が誰と結婚しようが身内以外関係ないでしょ
    この議論自体くだらないよ

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/24(水) 00:48:52 

    やっぱ金に目がくらんだんだよ
    しょうがない

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/24(水) 00:52:26 

    まあ大江さんはちゃんと努力して結果も残した人だからいいんだけど
    里田みたいに何にも持ってない女が金持ちと結婚して勝ち組になるのは腹が立つけどね!

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/24(水) 00:57:15 

    芸能人の結婚って大体、相手が金持ちばっかりだよね
    年収〇〇億!、〇〇企業社長!とか
    みんなお金と結婚してるのかな?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/24(水) 00:59:31 

    女はいいなぁ
    本人は大して努力しなくても、金持ちと結婚するだけで簡単に勝ち組になれてしまうんだから
    女の人生は楽そうでうらやましい(^0^)

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2014/09/24(水) 03:28:47 

    ホント女に生まれて大正解

    美人なら、困窮しない人生は約束されたようなもの

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/24(水) 03:54:12 

    お金持ちは、基本優しい人ばかり。自信と余裕と経験値を持ち合わせているから一緒にいて楽しいし、為になる。PLUS要素たっぷりだよ。
    たとえ不細工でもね。
    だから、不細工男子は勉強頑張れと思う。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/24(水) 15:59:46 

    でもトピで男が金持ち女掴まえてたときは全力で人間性まで否定してましたよねw

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/24(水) 16:43:52 

    というか、そもそも女子アナって家柄や学歴も高く、帰国子女も少なくない。
    その上、何千倍といったアナウンサー試験をパスしてきた女性であり、外見的にも各種の美人コンテストとかで優勝したりというような正に選ばれた女性達。

    それだけに、彼女達がどうこうではなく、むしろ、男たちの方が女子アナに対して大きな魅力を感じているのが実情でしょ。

    特に、社会的地位や名著、富を有した男ほど、女のブランドを非常に重視するというか、魅力を感じる傾向が強いだけに、女性アナへのアプローチを積極的に行い、その結果として、女性アナが金持ちの男と結婚するケースが多いことになっているのが本当のところだと思う。

    そもそも、年収が1000万円程度のリーマンが上記のような女子アナにアプローチするのって躊躇するものだと思うし。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/24(水) 16:47:45 

    女子アナに限らず、女性、男性からも人気が高い職業の人は、ハイクラスの男と結婚していることが少なくないでしょ。CAやモデルなど。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/28(日) 22:53:44 

    大江さん、トロフィーワイフになったんですね…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック