ガールズちゃんねる

坂上忍 "3度目不倫"報道の中村芝翫から生放送前にメール「『今回は濡れ衣です』って」

137コメント2022/01/05(水) 23:11

  • 1. 匿名 2021/12/28(火) 14:16:42 

    坂上忍 “3度目不倫”報道の中村芝翫から生放送前にメール「『今回は濡れ衣です』って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    坂上忍 “3度目不倫”報道の中村芝翫から生放送前にメール「『今回は濡れ衣です』って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    坂上忍 “3度目不倫”報道の中村芝翫から生放送前にメール「『今回は濡れ衣です』って」


    坂上は「今回に関して、生放送前にご本人からメールをいただいているので、芝翫さんから」と切り出し「『今回は濡れ衣です』って言ってました」と芝翫からのメールの内容を紹介した。

    ▽関連トピ
    中村芝翫 またも妻・三田寛子を裏切る3度目の「京都不倫密会」
    中村芝翫 またも妻・三田寛子を裏切る3度目の「京都不倫密会」girlschannel.net

    12月下旬のある夜、京都市中心部の高級ホテルに、歌舞伎役者の八代目中村芝翫(なかむらしかん・56)の姿があった。黒のセーターにマスク姿の芝翫は、携帯電話でヒソヒソと話しながら、ホテル内の鉄板焼き店に一人で入店する。その直後、ホテルのフロントに帽子を目深に被った女性がスーツケースを持って到着。茶髪のストレート、目元のハッキリとした熊田曜子似のこの美女は、チェックインすると、芝翫のいる鉄板焼き店に入店した。その後、お店はクローズの看板を掲げ、貸し切りとなった店内で、芝翫と女性の逢瀬は深夜まで続いた。


    芝翫は同サイトの取材に慌てた様子を見せながら、女性が友人であることを強調。女性の部屋に行った理由を「胃薬をもらうため」と説明して不倫疑惑を否定した。

    +10

    -159

  • 2. 匿名 2021/12/28(火) 14:17:21 

    前科者は信用されないんだよなぁ〜
    世の中ってそういうものなんだよ

    +618

    -7

  • 3. 匿名 2021/12/28(火) 14:17:34 

    へー

    +22

    -0

  • 4. 匿名 2021/12/28(火) 14:17:42 

    信じる人いるの?

    +407

    -2

  • 5. 匿名 2021/12/28(火) 14:17:43 

    胃薬をもらうため、とか…
    逆に潔く認めた方が好感度は高いのに。

    +517

    -3

  • 6. 匿名 2021/12/28(火) 14:17:44 

    胃薬は薬局でもらうもんだろ
    濡れ衣とか人を悪者にする言い方すんな

    +411

    -5

  • 7. 匿名 2021/12/28(火) 14:17:57 

    だったらわざわざ連絡しなくても堂々としてればいいのに

    +234

    -5

  • 8. 匿名 2021/12/28(火) 14:18:05 

    濡れ衣って、、

    +162

    -1

  • 9. 匿名 2021/12/28(火) 14:18:16 

    前科者の今回は濡れ衣です!ってみんなが信じると思ってるのかな?オオカミ少年になっちゃうんだから普段から怪しいやましい行動は慎めば良いのに、2度も不倫しておいて今回はお友達の女の子です!ってそもそも異性の友達とお薬取りに行くなよw

    +262

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/28(火) 14:18:29 

    火のないとこに煙は立たん

    +51

    -17

  • 11. 匿名 2021/12/28(火) 14:18:35 

    >>1
    胃薬なんかホテルのフロントで夜中でも対応しますよ

    +311

    -1

  • 12. 匿名 2021/12/28(火) 14:18:48 

    記者の前で言えば?(笑)

    +121

    -1

  • 13. 匿名 2021/12/28(火) 14:18:48 

    はいはい

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2021/12/28(火) 14:18:50 

    普通の既婚男性はホテルで若い女と鉄板焼なんて食べないの。
    食べたとしてもホテル泊まらず帰宅するのよ。

    +347

    -3

  • 15. 匿名 2021/12/28(火) 14:18:51 

    えっと…
    別々に部屋入って後から合流して、一緒にホテルの一室で過ごして…濡れ衣…???
    衣、カラカラっに乾いてるだろ。

    +239

    -2

  • 16. 匿名 2021/12/28(火) 14:18:59 

    坂上忍って利用価値あんの?

    +33

    -6

  • 17. 匿名 2021/12/28(火) 14:19:04 

    結局部屋には行っているんだね

    +124

    -1

  • 18. 匿名 2021/12/28(火) 14:19:11 

    毎日貰いに行くくらいなら胃薬位買えば?とあえて言ってみる。 

    +174

    -0

  • 19. 匿名 2021/12/28(火) 14:19:40 

    胃薬をもらうためってところでスタジオが「クックック」みたいな空気になったの笑った

    +200

    -1

  • 20. 匿名 2021/12/28(火) 14:19:46 

    奥さんが良ければいいんじゃない?
    周りが騒ぐ事じゃない

    +13

    -19

  • 21. 匿名 2021/12/28(火) 14:20:01 

    前記事によると、セブンに直撃されて薬取りに行っただけにしては滞在時間が長かったって言われてたよねw

    +100

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/28(火) 14:20:03 

    >>19
    誰も信じてないwww

    +132

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/28(火) 14:20:07 

    これは酷い。
    生放送で発表した坂上忍も悪意ありそう。
    それとも本人が発表してと頼んだの?

    +85

    -1

  • 24. 匿名 2021/12/28(火) 14:20:11 

    >>1
    確かに画像見て、不倫っぽい写真じゃないなーとは思った。
    でも前科2犯だから、またかよwと思っちゃうよねー。

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2021/12/28(火) 14:20:16 

    気持ち悪過ぎて尿漏らしそうですわ

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2021/12/28(火) 14:20:25 

    今は胃薬なんてその辺で買えるよ

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/28(火) 14:20:57 

    三田寛子、本当にご苦労様だよ

    +103

    -1

  • 28. 匿名 2021/12/28(火) 14:21:03 

    >>5
    胃薬…www?コンビニ買いに行けよwww

    +134

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/28(火) 14:21:08 

    もっと上手な嘘を考えろバカか

    +48

    -2

  • 30. 匿名 2021/12/28(火) 14:21:10 

    >>17
    ね、普通に考えて既婚男性が妻以外の女性と鉄板焼きを食べ同じホテルの別室を取るも後合流して一夜を過ごすなんて怪しさ満点の行動取らないんだよね不倫じゃない限り。

    +106

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/28(火) 14:21:32 

    歌舞伎役者の芸の肥やしというクズの言葉

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2021/12/28(火) 14:21:48 

    さてはお笑い方向に持っていこうとしてるな?
    面白話にして男のイタズラ位に思わせて逃げようとしてるな?

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/28(火) 14:21:49 

    >>19
    視聴者も笑ってる

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/28(火) 14:21:54 

    >>1
    変に繋がりがあるからやりづらいんでしょ
    もう司会はアナウンサーでいいよ

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2021/12/28(火) 14:22:00 

    今回「は」って 笑
    二度あることは三度あるだね

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2021/12/28(火) 14:22:06 

    ハニートラップとでも?

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/28(火) 14:22:19 

    >>23
    どちらにせよ悪手すぎるwww
    坂上発信でも擁護にならないし
    本人が頼み込んでなら火に油でアホすぎるw

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/28(火) 14:22:22 

    >>10
    この言葉はアホが使う
    この人は知らないけど火のない所に煙立てる人大勢いる

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/28(火) 14:22:25 

    事務所も否定してたね
    世間的にはまたかよwてだけで今更大したダメージもなさそうなのになぜ必死に否定するんだろう
    奥さんから今度やったら許さないと言われてるとか?

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2021/12/28(火) 14:22:32 

    >>17
    それよね
    自ら衣濡らしに行ってる

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/28(火) 14:22:33 

    記者は出てくるまではさすがに張ってないのか

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/28(火) 14:22:41 

    女の方がバレたら都合が悪いのかなと思った

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/28(火) 14:22:43 

    >>20
    でもさー。
    令和の時代にみっともないなーって感想にはなるよ。
    歌舞伎座から出てこないなら好きにしたら良いけど、この人BSの旅番組とかに出てるし、顔見たらイラつくのは勘弁してもらいたいわ。
    スポンサーが付くテレビでレギュラー持つなら覚悟決めろよと思うのよ。

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/28(火) 14:23:05 

    >>10
    じゃあ戸田恵梨香が否定した記事も全部本当なんだね

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2021/12/28(火) 14:23:14 

    >>32
    もうお笑い枠なのにこの人は真面目ぶってるから粋じゃないのよ。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/28(火) 14:23:15 

    友人だったらかばうの当たり前だけど
    ニュースを伝えるMCという立場の人がかばうのはどうなのよ
    本人でてこい

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/28(火) 14:23:27 

    熊田曜子似て時点で怪しい!

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2021/12/28(火) 14:24:06 

    56歳のおじさんの性欲
    歳考えろ!気持ち悪い

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2021/12/28(火) 14:25:58 

    なん十回してきた内の濡れ衣なんだろうか

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/28(火) 14:25:59 

    なんで女に頼るの?男性の弟子や付き人に頼ればいいだけの話じゃん

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2021/12/28(火) 14:26:16 

    >>12
    汗ブワーーーーー!!!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/12/28(火) 14:26:17 

    じゃあ前の2回は有罪だったってわけね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/28(火) 14:27:30 

    【投票】たのきん時代のマッチこと近藤真彦と子役時代のシノッチこと坂上忍は似てる?似てない?
    たのきん時代のマッチこと近藤真彦 2票 (20%)
    子役時代のシノッチこと坂上忍 8票 (80%)
    【投票】たのきん時代のマッチこと近藤真彦と子役時代のシノッチこと坂上忍は似てる?似てない?
    【投票】たのきん時代のマッチこと近藤真彦と子役時代のシノッチこと坂上忍は似てる?似てない?tohyotalk.com

    【投票】たのきん時代のマッチこと近藤真彦と子役時代のシノッチこと坂上忍は似てる?似てない?投票トーク トピックを投稿する総合芸能スポーツ政治と経済暮らし学びテクノロジーおもしろアニメとゲームその他新着ランダム平均顔コメント多い名作アニメ今期アニメ今...

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2021/12/28(火) 14:27:35 

    自分でカメラの前で濡れ衣だって言えよ。ズルいおっさんだな

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2021/12/28(火) 14:28:51 

    おい忍よ梨園男とは縁切りするよし

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/12/28(火) 14:29:31 

    依存症じゃない?
    病院行ったほうが良くない?

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/28(火) 14:29:32 

    一緒に食事してる写真だけならまあ分からなくもないけど、ホテルの部屋に時間差で入っていくとこ撮られたら終わり。万一何もしてなくても、前科2犯なんだから疑われて当然。てか、ホテルまで追いかけていって撮る方も撮る方だけど。それ以前にあからさまに怪しい振る舞いしてたから、バッチリ撮られたんだろうね。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2021/12/28(火) 14:30:06 

    もう ええて

    言えば言うほど胡散臭い

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/28(火) 14:30:21 

    ほんまかいな

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/28(火) 14:30:45 

    >>5
    他人からもらった薬なんか飲んじゃいけません

    +52

    -1

  • 61. 匿名 2021/12/28(火) 14:31:38 

    >>1
    >>5

    旦那に浮気されたら勿論ショックだし辛いけど、ホテルで食事して皆が寝静まった夜半に「胃薬もらいに若い女性の部屋に行った」という子どもの嘘くらいクソみたいな言い訳をされることに失望と呆れしかない。むしろ、世間様にバカを露呈してるようで恥ずかし過ぎる。

    だったら、「歌舞伎役者なんぞ浮気してなんぼよ。ハイハイら美味しく頂きましたよ〜」とゲスに開き直ってくれる方が、なんかもう仕方なしと諦めて淡々と過ごすかも。笑

    あんたクラスの人が本当に夜中にしんどいほど胃薬が必要になったならば、まずマネジャーを呼ぶだろ。なんで、熊田曜子似()の女の部屋にもらいに行く?wwwwwwwwww

    +142

    -1

  • 62. 匿名 2021/12/28(火) 14:34:11 

    胃薬って朝まで点滴しなきゃいけないのかな

    変ないいわけね

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2021/12/28(火) 14:34:35 

    >>27
    もう諦めているんじゃない?

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2021/12/28(火) 14:35:48 

    >>16
    なんて暴言w お前はどうなんだって坂上さんに逆に聞かれそう

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2021/12/28(火) 14:36:50 

    結婚何十年の子供いる50オーバーの日本人夫婦がやってるわけないやん
    男はまだしたいから外でする人もいるけど家庭内セックスは稀だよ
    50すぎの不倫わざわざ報道してやんなよ

    +3

    -6

  • 66. 匿名 2021/12/28(火) 14:37:00 

    ほんっと京都ぶらり探訪だな!!!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/28(火) 14:37:53 

    >>66
    ボロンとか不倫多いね

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/28(火) 14:38:25 

    >>1
    じゃあ憤慨してるよね!!!

    裁判起こそうよ!!!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/28(火) 14:38:38 

    へーえ、1週間毎日一緒に食事した後、時間差で?夜中に?胃薬をもらいに?女性の部屋へ行って?朝まで過ごすと。ほーーー

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/28(火) 14:38:51 

    胃薬って…
    これはもう間違いないね

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/28(火) 14:39:06 

    次から奥さん同行させれば?

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/28(火) 14:39:31 

    >>66
    京都ボロン探訪

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/28(火) 14:40:00 

    >>62
    点滴…w
    時間かかるもんね~

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/28(火) 14:41:47 

    変態な上に嘘つきか。
    もう救いようがないわ、キモ いおっさん。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/28(火) 14:42:36 

    >>69
    一週間毎日?
    これはもう病気だね

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/28(火) 14:43:37 

    >>69
    言い訳が苦しいwwww

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/28(火) 14:43:44 

    >>20
    あの奥様も流石にこの言い訳には激怒だと思う
    不倫に対しては怒るとかそういう次元は超えてそう

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2021/12/28(火) 14:44:45 

    >>39
    近年体調に不安のある片岡仁左衛門さんとの共演中に不倫で濃厚接触は流石にまずいという判断かしらね、知らんけど

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/28(火) 14:45:25 

    ほんとに気持ち悪い
    京都に来るな迷惑だわ

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/28(火) 14:45:35 

    >>69
    まとめて1週間分の胃薬もらっとけや

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/28(火) 14:46:13 

    『胃薬』だっけ?信じるww?
    食事中にもう1人男性いたみたいだけど
    深夜に女性の部屋へ
    はアウトだと思うわ

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/28(火) 14:47:36 

    >>77
    子供のほうが大事!!!
    上手くかわせたら見直す(笑)

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/28(火) 14:48:42 

    バレてないだけで3回目では無いと思う
    前回奥さんも謝罪
    (梨園って変なの)
    奥さんがもし不倫しても叩かないよ

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2021/12/28(火) 14:50:46 

    坂上さんも迷惑だろうね
    わざわざ連絡して来て
    他人の不倫なんか、正直どうでもいい

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/28(火) 14:50:57 

    パワハラ坂上とセックス依存症芝翫はまとめて死ね!!
    同じ嗜好のクソ男・クソ爺も!
    世の中の典型的男尊女卑、亭主関白…諸悪の根元
    女の敵

    権力握った勘違い傲慢男を根刮ぎ駆逐すれば、世の中平和になる
    臓器売買や人体標本にうってつけの逸材ww

    +4

    -7

  • 86. 匿名 2021/12/28(火) 14:52:33 

    芝翫が最初の直撃で全否定して、もう引っ込みがつかなくなったとか

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/28(火) 14:53:24 

    >>16
    言い方こわいw

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/28(火) 14:53:54 

    >>71
    奥さんが嫌がりそう
    子供も行くなら行くかもしれないけど

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/28(火) 14:53:54 

    もはや不倫より胃薬のほうが恥ずかしい

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/28(火) 14:57:03 

    今回“は”濡れ衣ですって誰が信じるのよw
    万一そうだったとして、週刊誌に狙われているって自覚はないの?詰めが甘すぎて笑うわ。
    三田寛子さんて笑っていいとも!のレギュラーで出ていた頃はおっとりして不思議ちゃんみたいなキャラだったのに、前回の不倫騒動の時の振る舞いを見ると肝の据わった人だなと思った。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/28(火) 14:57:50 

    >>1
    メールもらった人もポカーンだろうな
    どうでも良いのに
    言い訳メールって迷惑~www
    へーー、、とスルーしたくなる内容
    坂上は男目線でどう思ったんだろ

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/28(火) 15:04:47 

    >>1
    三田寛子に守られている感じ
    お家柄の価値を下げて何をしたいのかね
    ♂の習性なのかね
    前科もある大人なら胃薬もらうなら部屋の外だろうよ

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2021/12/28(火) 15:06:31 

    >>10
    全然立つよ
    とくにマスゴミは勝手に放火していく

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/28(火) 15:08:37 

    歌舞伎役者様くらいになると胃薬なんてお付きの人やらお弟子さんやらいくらでも調達してくれそうだけどね…と真面目に答えてみる。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/28(火) 15:09:51 

    これは逆に恥ずかしい!!
    何も言わなきゃまただよ…って呆れて終わりだったかもしれないのに。あとは夫婦でどうぞって感じだし。
    後から決定弾出されたらどうするのよ。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/28(火) 15:12:11 

    去勢しなよ気持ち悪いわ

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/28(火) 15:12:14 

    >>91
    ネタ出来たってほくそ笑んでそう

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2021/12/28(火) 15:15:44 

    三田寛子さんとの仲を取り持ったのが坂上忍なんだよな、だからめーるしたんだろ、しーちゃんwに。やり方が汚い

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/28(火) 15:18:52 

    >>1
    芸能人には優しいんですね。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2021/12/28(火) 15:23:22 

    部屋に入った時点でアウト。

    うちなら、ホテルの鉄板焼に女と行くのももってのほかだわ。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/28(火) 15:28:26 

    >>61
    >「歌舞伎役者なんぞ浮気してなんぼよ。ハイハイら美味しく頂きましたよ〜」とゲスに開き直ってくれる方が

    開きなおられるのも嫌だな。
    歌舞伎じゃなくて落語家のおっさんが不倫会見してる時もヘラヘラしてて感じ悪かったの印象に残ってる。
    マスゴミもヘラヘラしてたけど。
    落語家だからって、ヘラヘラすりゃいいって問題じゃない。

    +21

    -2

  • 102. 匿名 2021/12/28(火) 15:31:27 

    >>14
    40代前半ってなってる。
    若くは無い

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/28(火) 15:33:21 

    熊田曜子似ってとこがダサいんだよな
    他人がとやかく言うことじゃないけど芝翫さんの亀頭にGPSを埋め込んだ方が良さそうだね

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/28(火) 15:35:10 

    >>101

    横。
    話の流れのわからんやっちゃなーw
    そんなこと言ったら、浮気する時点で嫌だよw

    夜中に女性の部屋に行って胃薬もらいに行っただけですー、て50代のいい大人の男がまかり通ると思ってんのか?っていうアホさ加減が情けないから、それならもう開き直ってくれよっていう「呆れ」感の話だよね。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/28(火) 15:35:57 

    >>5
    これを聞いてまず思ったのは、胃薬も持ってないのか?普通こんな仕事をやっている人は常備してるのは鉄板だろう。ということ。胃薬、頭痛薬、風邪薬、体温計必須だろう。

    +32

    -1

  • 106. 匿名 2021/12/28(火) 15:36:58 

    >>27
    この方もね…
    中村芝翫の妻ってところで、マウントとってる感じだからね
    絶対離婚はしないでしょう

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/28(火) 15:49:45 

    >>1
    歌舞伎の世界って役者が不倫したら何故か奥さんがご贔屓筋に謝りに行かなきゃいけないんだよね。今年2回目か…

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/28(火) 16:13:04 

    >>71
    本当それ。
    なんで奥さんは行かないの?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/28(火) 16:13:20 

    >>61
    プライベートでマネージャーがいないなら、フロントに電話すれば胃薬持って来てくれるよね

    いい歳してダサい言い訳は本当にみっともない
    歌舞伎役者なら他の芸能人よりスポンサーとか気にしなくていいだろうから、開き直るくらいしてくれよ

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/28(火) 16:42:04 

    >>5
    わざわざ同じ階の対面に部屋を取って深夜に女性の元に胃薬をもらいに行く…
    誰が見たって怪し過ぎる行動だよね
    しかも不倫の前科持ちなのに人に怪しまれる様な行動を取るとは摩訶不思議

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/28(火) 16:44:13 

    情報番組の司会に事前にメールするとか小賢しいわー。
    坂上の方から訊いたのか?
    なんとなく芝翫の方から「ぜひ味方してくれ」って意味でメールした感じに聞こえるけどね。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/28(火) 16:48:06 

    >>107
    今年2回目って…
    普通はもう少し間隔を空けない?
    懲りないおじさんだね
    根っからの女好きなんだろうね

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/28(火) 16:56:30 

    >>4

    世間の声

    3度目どころか、もっとしてるでしょ~

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/28(火) 16:57:13 

    だから日頃の行いが大事なんだって子供に教えてるよ。日頃の行いが悪いと何を言っても信用されない。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2021/12/28(火) 17:05:50 

    >>61
    まさにそれ。
    あと、詳しく部屋番号を知ってたのはなぜ?
    事前に教えてもらったのならそれもなぜ?

    同僚と出張先で同じホテルになることは多々あっても、相手の部屋番号なんて知らん。

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/28(火) 17:29:28 

    前にもやったんだろ?同じだよ‪w‪w

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/28(火) 17:31:44 

    >>20
    同感
    奥さんにしてみたら浮気される事以上に週刊誌に撮られたり騒がれる方が堪えそう

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/28(火) 17:58:40 

    酒飲んだらタバコ吸いたくなるように
    酒飲んだら下半身が嫁以外の女に異常接近したがるんだね
    病気だわ

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/28(火) 18:10:13 

    今度は胃薬不倫って笑われそう

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/28(火) 18:27:49 

    >>10
    火勝手におこされてるとか多いがw

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/12/28(火) 19:01:03 

    3度目とか3日連続とか週に3回とか、こいつは3回やんなきゃ気が済まないのかw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/28(火) 19:23:34 

    >>106
    うちの主人がご迷惑かけましてーみたいな優等生妻な立ち位置をやり続けられる感じも、役者の浮気は芸のこやしって言葉を見聞きするのも
    正直なんか寒っ((😖))ってなる。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/28(火) 19:37:12 

    ホテルに泊まっているなら、先ずはフロントに聞く。フロントが駄目ならコンビニに行くけどな。あっ歌舞伎役者だから、そんな事知らないか(嫌み)

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/28(火) 19:54:35 

    何回裏切っても離婚はされないと思ってそう。
    三田寛子も綺麗だし、離婚して、芸能界で仕事して恋愛したらいいのに。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/28(火) 20:39:59 

    クズ同士の傷の舐め合い、気持ち悪いおっさん達だな。
    とりあえず画面から消えて欲しい?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/28(火) 21:42:31 

    はよ消えろ坂上!

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2021/12/28(火) 21:45:10 

    胃薬貰う体でなんとか部屋に入れてもらったけどヤらせて貰えなかっただけでは?
    有村ボロンみたいに拒否られたけどやる気満々だったんでしょ。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/28(火) 22:21:52 

    >>66
    www

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/28(火) 22:55:22 

    >>4
    見え透いた嘘で恥ずかしいね。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/28(火) 23:40:09 

    昔、密着番組で お弟子さんがこの人の早替えを手伝って、出来ましたという意味で、オッケーですって言ったら 日本語を使え!って怒ってた。
    その言い方が実に感じが悪かった。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/29(水) 00:42:53 

    >>111
    せこいよね!生放送の前にてのがまたさ
    司会者もう何も言えなくなる
    どーせならバンバン面白おかしくやっちゃって下さい批判も受けますくらい言えばいいし、電話でも生放送中に出れば株上げたのにさ!
    つまんないわね!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/29(水) 00:59:50 

    とりあえず冗談抜きで、今後胃に穴があくほどダッサイ言い訳したことに苦しめられそう。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/29(水) 01:03:53 

    知人に食事同席させて、外もかなり離れて歩く、などもしものための対策はしていたのに、対面の部屋を取り部屋に入ってるとこを見られる詰めの甘さ。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2021/12/29(水) 03:04:29 

    >>39
    寛子さんもタレントのお仕事してますし…
    世間の評価を気にするでしょうね。
    昔からの伝統歌舞伎役者さんは一般人と違う。おモテになる事は罪?見えないオーラで、そばにいるだけで魅了する。ご縁を大切にするあまり親しい人間関係も増え仕方ないのです。
    妻としての心得も充分お勉強されてるはずです。一般家庭と比べらたらいけないと思います。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2021/12/29(水) 09:41:03 

    >>1
    気持ち悪いおじさん

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/29(水) 17:20:41 

    クソ言い訳ベスト5入り決定w

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/01/05(水) 23:11:51 

    逆に女性が大スポンサーとか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。