ガールズちゃんねる

ホラン千秋、坂上忍の失言追及! 不倫で「相手女性の心の痛み? そんなの自業自得」

143コメント2020/09/07(月) 12:40

  • 1. 匿名 2020/08/26(水) 15:27:15 


    ホラン千秋 坂上の失言追及! 不倫で「相手女性の心の痛み?そんなの自業自得」/芸能/デイリースポーツ online
    ホラン千秋 坂上の失言追及! 不倫で「相手女性の心の痛み?そんなの自業自得」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ホラン千秋が26日、フジテレビ「バイキング」に出演。ラッパーのZeebra(49)が「FLASH」に不倫旅行を報じられ、ツイッターで謝罪したことに関連し、司会の坂上忍の発言を諭した。


    坂上がホランにコメントを求める際に「こういう話になると、奥様の気持ちであるとか、相手の女性側の心の痛みみたいなことは忘れちゃいけないからね」と振ると、ホランは「<略>自業自得な関係なわけですよね、不倫って。奥様のことを考えるのは分かりますけど、お相手の女性は…」

    +973

    -12

  • 2. 匿名 2020/08/26(水) 15:27:51 

    言ったれ千秋!

    +1221

    -8

  • 3. 匿名 2020/08/26(水) 15:28:16 

    だな。

    +624

    -7

  • 4. 匿名 2020/08/26(水) 15:28:39 

    Nスタいつも見てる

    +417

    -10

  • 5. 匿名 2020/08/26(水) 15:28:40 

    既婚者だと知らなかった場合のみ、可哀想だなとは思うかな

    +1132

    -7

  • 6. 匿名 2020/08/26(水) 15:28:46 

    ホラン千秋、ガルちゃんやってそう!!

    +123

    -44

  • 7. 匿名 2020/08/26(水) 15:28:51 

    これに関してはホランに賛同
    勘違いしている男が多いね

    +965

    -5

  • 8. 匿名 2020/08/26(水) 15:29:00 

    坂上って本当に人見て態度変えるよね。見てて不快。

    +794

    -9

  • 9. 匿名 2020/08/26(水) 15:29:05 

    坂上さん、なんかズレてるんだよねー

    +537

    -6

  • 10. 匿名 2020/08/26(水) 15:29:06 

    まるっと同意。

    +212

    -3

  • 11. 匿名 2020/08/26(水) 15:29:10 

    その通り〜!女もおとしまえつけろ

    +333

    -5

  • 12. 匿名 2020/08/26(水) 15:29:15 

    女性が騙されてた場合は気の毒だな
    男が100%悪い

    +374

    -4

  • 13. 匿名 2020/08/26(水) 15:29:22 

    相手が相手なんだから知らないで済まないしね~。
    それにしても人の家の不倫とかどうでもいいな

    +238

    -4

  • 14. 匿名 2020/08/26(水) 15:29:26 

    不倫の被害者って奥さんと子供とか家族だけだよね?当事者なんだから不倫した男も女もどっちも自業自得だよね!相手の女性に配慮?本当意味わからんw

    +394

    -3

  • 15. 匿名 2020/08/26(水) 15:29:31 

    ホラン好き
    なんでもバッサリ言うし正論、坂上にも言い返す

    +367

    -13

  • 16. 匿名 2020/08/26(水) 15:29:36 

    旦那が独身と偽って不倫してたならまだ不倫相手も気の毒な面あるけど、既婚者と知ってたなら不倫相手が傷つこうが自業自得はその通り

    +242

    -3

  • 17. 匿名 2020/08/26(水) 15:29:51 

    なんでここまで見誤ってて司会できるの坂上忍

    +188

    -4

  • 18. 匿名 2020/08/26(水) 15:29:52 

    >>5
    知った時点でドン引きしないのはどうかしてる。

    +207

    -3

  • 19. 匿名 2020/08/26(水) 15:29:59 

    相手女性の痛みはいらん。妻と子供のみ。

    +155

    -2

  • 20. 匿名 2020/08/26(水) 15:30:49 

    坂上より すずめちゃん達の方がずっと賢いよ♪
    ホラン千秋、坂上忍の失言追及!   不倫で「相手女性の心の痛み?  そんなの自業自得」

    +114

    -12

  • 21. 匿名 2020/08/26(水) 15:30:50 

    不倫相手の女は騙されてないなら自業自得!相手が芸能人なら結婚してるか調べれば出てくるでしょ。

    +115

    -4

  • 22. 匿名 2020/08/26(水) 15:30:55 

    蓮舫枠の椅子狙ってそう

    +1

    -39

  • 23. 匿名 2020/08/26(水) 15:31:00 

    不倫警察

    +2

    -30

  • 24. 匿名 2020/08/26(水) 15:31:01 

    芸能人の不倫は奥さんがいること
    知ってるからね。
    相手の女なんて男と同罪でしょうよ。

    +203

    -3

  • 25. 匿名 2020/08/26(水) 15:31:05 

    >>5
    まあ客観的に見たら既婚者フラグ立ちまくってる男相手に見て見ぬフリする女もいるからなんとも

    +90

    -9

  • 26. 匿名 2020/08/26(水) 15:31:28 

    ほんこれ。
    既婚者って知りながら股開く貞操観念が馬鹿にぬってるクソ女を何で気遣わなきゃならんのだ(笑)

    +97

    -7

  • 27. 匿名 2020/08/26(水) 15:31:48 

    独身だと騙されてたのがわかったら、男の会社や妻にチクってやりたくならないのかな。
    そのまま愛人でいる感覚が意味不明。

    +18

    -3

  • 28. 匿名 2020/08/26(水) 15:32:01 

    坂上に意見言えるのホランだけ。
    どんどん言ったれ!

    +87

    -2

  • 29. 匿名 2020/08/26(水) 15:32:15 

    また敵を増やすのね

    +2

    -12

  • 30. 匿名 2020/08/26(水) 15:32:17 

    心を痛めるような女が不倫しないでしょ

    +109

    -7

  • 31. 匿名 2020/08/26(水) 15:32:23 

    >>5
    騙されてた場合のみ可哀想だとは思うけど、そのあとの行動が大事かな?事実を知って冷めて別れられるならまとも。そのあともなんだかんだ弱い自分がなんたらと言い訳してズルズル付き合い続けるなら自業自得だと思う

    +157

    -7

  • 32. 匿名 2020/08/26(水) 15:32:39 

    >>22
    この人は以前からこうだよ。
    なにか因縁つけたくてたまらないのね。

    +5

    -9

  • 33. 匿名 2020/08/26(水) 15:33:07 

    ホランちゃんってガルちゃんやってそう

    +1

    -15

  • 34. 匿名 2020/08/26(水) 15:33:11 

    人の男が好きな女って一定数いるよね。調子に乗るな!逃げるなよ慰謝料払えよ!

    +57

    -4

  • 35. 匿名 2020/08/26(水) 15:33:15 

    自業自得でも、それを他人が言い切るのはどうかと思うわ

    まあ、大変ですよね位お茶濁せばいいのに

    +6

    -25

  • 36. 匿名 2020/08/26(水) 15:33:19 

    ラッパーなんかといるような女だからね

    +20

    -4

  • 37. 匿名 2020/08/26(水) 15:33:28 

    ホラン、ニュース番組で見るけど時々バラエティー色強い発言してて男のアナウンサーが愛想笑いでスルーして変な空気になってるのをみかける。
    なにを見せられてるんだろうと思うときある。

    +4

    -8

  • 38. 匿名 2020/08/26(水) 15:33:38 

    不倫なんて当事者同士で解決すればいいことで騒ぐほどのことでもない

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2020/08/26(水) 15:33:58 

    これ見てて「よく言った!」と思った。

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/26(水) 15:34:33 

    ベッキー!言われてるぞー!

    +68

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/26(水) 15:35:05 

    >>32
    あぁごめんなさい
    小野田紀美や滝川クリステルの方が正しかった?

    +0

    -6

  • 42. 匿名 2020/08/26(水) 15:35:18 

    スタジオの坂上と矢作がすべってたわ
    ZEEBRAの見た目がどうとか東京生まれhip-hop育ちがどうとか、下らない冗談を言うだけ
    こんな話するだけで時給何十万か貰えるなんて、凄い仕事だよね

    +85

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/26(水) 15:35:33 

    >>30
    本当だよね、それどころか大抵の不倫女は、私は悪くない!って反省すらしないし、別れてくれない奥さんが悪いとか斜め上の思考回路だよね!

    +57

    -2

  • 44. 匿名 2020/08/26(水) 15:37:22 

    不倫女の心の痛み?
    そんなの知ったこっちゃねえよ

    +65

    -4

  • 45. 匿名 2020/08/26(水) 15:38:11 

    ホランきつ過ぎて嫌い。
    他人の不倫なんてどうでもいいだろうに。

    +4

    -47

  • 46. 匿名 2020/08/26(水) 15:38:39 

    これは男目線だとそうなりがち
    不倫になる時はメンヘラ女を男が騙くらかすパターンが多いからね。

    男はそういう風にするのを体感で分かってるから、女性が独身だとあんまり叩かない
    バカにはしてもね

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/26(水) 15:40:01 

    坂上は相手によって擁護する時と攻撃する時の差が激しいので不快。
    9月以降、さらに番組枠が拡大するとかウンザリ。

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2020/08/26(水) 15:40:50 

    「そんなのは覚悟してじゃないと。もともと自業自得、何が起こっても自業自得な関係なわけですよね、不倫って。奥様のことを考えるのは分かりますけど、お相手の女性は…」

    なんだか詳しそうだな…まさか経験者か?
    なわけないか!

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2020/08/26(水) 15:40:52 

    ホランは実はホーラン
    でも母親が書類にホランで登録
    そのままになっているらしい

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2020/08/26(水) 15:41:02 

    正論を言えばいいってもんじゃないだろ
    とは思う

    +4

    -24

  • 51. 匿名 2020/08/26(水) 15:42:11 

    >>45
    他人を自分の正義感で殴り付ける幼い人。こんな人が先輩だったら疲れそう。

    +6

    -16

  • 52. 匿名 2020/08/26(水) 15:42:29 

    コロナとはいえ、葉山とかあの辺を手を繋いでブラブラしたzebraの脇の甘さが全てだと思うの‥‥
    公明正大にバレてもいいなら、謝罪文なんか出すなと

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/26(水) 15:43:11 

    今回は明らかに既婚と知ってて不倫してるから女わるし気持ちの配慮とか笑っちまいます

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/26(水) 15:43:27 

    >>27
    自分も騙された知らなかったとはいえ、バラせば相手の奥さんを無駄に傷つけてしまいそうで言えない
    知らぬが仏って場合もある

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/26(水) 15:43:38 

    実際ほんとに知らないで付き合ってた友達何人かいる。マジで途中まで分からなかったらしい
    家には1回も行ってないらしい。汚いとか弟いるからとかで…家に連れてかない奴はほぼ既婚とか彼女持ちだと思う

    +4

    -5

  • 56. 匿名 2020/08/26(水) 15:44:10 

    渡部も原田の時もお相手の気持ちがって言う奴バカなのかの思ってたわ
    相手が芸能人なんだから既婚者ってわかってて近付いたんだから一才可哀想とは思わない
    被害者は嫁と子供だけ

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2020/08/26(水) 15:44:25 

    いやぁ、嫁さんも気付いてはいたと思うよ
    ホテルニュージャパンの一族でしょ?どっちに転んでも慰謝料ガッポリだからデーンと構えてそう

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/26(水) 15:44:39 

    >>15
    私も!最近だけど好きになった

    +20

    -4

  • 59. 匿名 2020/08/26(水) 15:44:45 

    顔が派手でリア充ぽく見えるが
    引きこもりでインドア派
    自宅では眼鏡かけてここ時代のジャージ着て過ごしているらしい
    大学時代はサークルも入らずバイトでスーパーのレジ打ちをしていた

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/26(水) 15:46:10 

    北川景子に似てる
    ホラン千秋、坂上忍の失言追及!   不倫で「相手女性の心の痛み?  そんなの自業自得」

    +11

    -7

  • 61. 匿名 2020/08/26(水) 15:46:23 

    >>45
    他人の不倫なんてどうでもいいと心で思っても意見言うのが仕事でしょ
    しょうもない仕事だとは思うけど、それはそれ、これはこれ

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/26(水) 15:47:29 

    >>5
    でもさ、泊まりになるとホテルや彼女の家でしか会わないとか
    仕事以外で電話で話せない時間帯があるとか
    明らかにおかしい相手なのに気付かない女も女じゃない?

    どう考えてもおかしいでしょって人たくさんいるよ
    中には真実を知るのが怖くて追求出来ない人までいる

    それって可哀想かなぁ?

    +35

    -13

  • 63. 匿名 2020/08/26(水) 15:48:04 

    >>6
    なんでもかんでも仲間にしたがるガル。。
    あと、ちょっとTVとかでがるちゃん見てるなんて言ったもんなら「指原きてるかな?」とか…そんなに暇じゃないでしょー

    +14

    -9

  • 64. 匿名 2020/08/26(水) 15:48:34 

    可哀想とかより、まー、あえて波乱の航海に出てご苦労なこって、とは思うよ
    こうなると一番損するのは女性だからねぇ
    坂上はそれをわかってて言ったんだろうと思うわ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/26(水) 15:48:42 

    >>59
    リア充には見えないね。大人になってからキラキラしはじめたような浮かれてる感じが出てるし。
    頭はいいけど、人間的な幅が狭いなっていうのは気になってた。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/26(水) 15:49:55 

    坂上が相手の女性(不倫相手)のお気持ちがって言うのは
    男が口八丁手八丁で口説いてるのをわかってるからだよ
    妻とは別れるとか妻がどれだけ酷いとかって
    それでも相手の女性も自業自得だけど男の卑怯具合が自分も含めわかってるのよ

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/26(水) 15:50:03 

    >>55
    一般人とZEEBRAじゃ話が違う

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/26(水) 15:50:29 

    >>54
    それで別れるなら理解できるけど不倫続けるなら奥さんをますます傷つけるじゃんw

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/26(水) 15:52:00 

    この男、遺産だけでも凄いから
    遊ぼうと思えば幾らでも遊べるんだよなぁ

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/26(水) 15:53:06 

    >>68
    もちろん別れる前提の話
    別れ際に男の会社や奥さんにバラすかバラさないかってこと

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/26(水) 15:53:51 

    もともとアナウンサーというか夢だったんだよね。
    自分の番組もてて良かったよね!

    聞き取りやすいしハッキリしてるから私は好き!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/26(水) 15:54:33 

    >>7
    まあね、でも不倫するような他人の痛みが分からない女は何しでかすか分からないから

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/26(水) 15:54:50 

    >>15
    ここではいつも叩かれてるけどね

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/26(水) 15:57:44 

    >>1
    独身証明書みたいなのあるといいね。騙されたくない。
    不倫になんて絶対に巻き込まれたくない。

    +56

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/26(水) 15:57:58 

    >>62
    でも本当に巧みに独身を装う男いるよ。
    実家に住んでるとか言って外デートばかりだった。私はイオンでたまたま妻子連れてる男を見かけて、いそいで着拒したけど。

    +20

    -5

  • 76. 匿名 2020/08/26(水) 15:58:35 

    >>61
    そうそう
    ギャラもらってる人は、コメントしなきゃ
    それが仕事

    ホランさんはプロだからね

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2020/08/26(水) 15:59:03 

    >>6
    ガルちゃんが世論を動かしてるとか思ってそう
    こんなサイトはただの暇潰し

    +18

    -3

  • 78. 匿名 2020/08/26(水) 15:59:17 

    南美希子さんもサラッと横井英樹の悪行をばらしてて面白かったよ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/26(水) 16:06:05 

    ホラン千秋って男からは煙たがられそう
    冗談が通じないというか下ネタ嫌いな潔癖って感じで

    坂上のクソジジイは苦い顔してそう

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2020/08/26(水) 16:07:55 

    >>15
    今回のは賛同するけど、
    前見た時は、あきらかに坂上の機嫌伺ってて不快だった。
    バイキングは好きに発言できる時とそうでない時があるのかな。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/26(水) 16:11:07 

    >>9
    加害者と被害者を同じ土俵にあげるアホ

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2020/08/26(水) 16:12:27 

    >>74
    市役所にいけば独身証明書発行してもらえるよ‼️

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2020/08/26(水) 16:14:10 

    >>16
    前者の場合は完全に既婚男性に非があるから、私が奥さんの立場だったら相手の女性に謝罪するかな。
    後者の場合はホラン千秋に同意。

    +0

    -5

  • 84. 匿名 2020/08/26(水) 16:15:00 

    女の方も不倫に至るまで何回も引き返せる機会はあったはずで、その度に自分の意思で不倫する道を選んできたわけだからね
    男だけが悪いわけは絶対無い

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/26(水) 16:16:07 

    いつも思うけど女側ばかり責めるけど
    男には問題ないの?
    大体独身っていう嘘かもうすぐ離婚するって
    口先だけ男やん。
    そそのかす男のが悪くない?

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2020/08/26(水) 16:16:49 

    >>75
    実家だろうが彼氏の家を知らない時点でどう考えてもおかしいじゃん。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2020/08/26(水) 16:20:38 

    >>85
    離婚するって言う前に誠実なら離婚してから誘ってくるよ。
    離婚するから待っててと同時進行の男を信用しちゃう女も女。同等すぎて笑っちゃう。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/26(水) 16:20:40 

    >>16
    既婚者だと知らなかったってワンナイトなら別にして、ある程度付き合ってたら分かるよ
    色々辻褄合わないから
    男の独身って言葉を鵜呑みにする人は、女側も深層心理で不都合なことは知らないでいたいから追及せずにいるだけだと思う

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/26(水) 16:21:15 

    >>79
    いや、仲がいいからあれが出来るんだよ。多分、ホランがもとから根回しをしてるんだと思うよ。

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2020/08/26(水) 16:23:51 

    >>18勝ち取れるあるいは奥さんより私に夢中♡っていう歪んだマウント心が出るんじゃない?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/26(水) 16:24:28 

    >>16
    気の毒以前に、古い言い回しをすれば嫁入り前の女性を騙して慰み者にしたんだから、慰謝料を払うべき
    若い女性なら親御さんに謝りに行けとさえ思う
    レイプまではいかないけど、詐欺によるレイプ未遂みたいな狡猾さがある

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2020/08/26(水) 16:25:04 

    昨日、ベッキーが産後初かなんかテレビ出てたけど、見てて凄く不快だった
    生活変わったでしょ?って質問の答え聞くまでにチャンネル変えた
    嫁ならもっとだろう
    何年経ったとしても不倫相手がテレビに映ると心臓チクッとすると思う
    他人の私ですら思うんだから

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/26(水) 16:25:08 

    ホランは、坂上の事がキライやと思う。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/26(水) 16:26:41 

    >>60
    これがZeebraの女?

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2020/08/26(水) 16:26:43 

    ラッパーのおじいさんがすごい人だったのか知らないけど、おじいさんに比べたらマシみたいな流れがヤバいと思った
    不倫はじいじが破天荒だろうが誰がやろうがダメ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/26(水) 16:27:48 

    >>9
    坂上さんは基本は男が悪いって考え方な気がする。ベッキーの時は芸能人がベッキーを擁護してたからこそベッキーを責めたこと言ってたけど、一番は男が責任とるべきって怒ってた。

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2020/08/26(水) 16:34:53 

    不倫とはちょっと違うけど、よく女性と遊んでスキャンダルになって男に批判が集中しがちだけど
    女のほうも騙されたとかじゃない限りは男と同じ責任があって、もっと批判されるべきだと思う
    節操のないバカな男は多いけど女だからと言って守られるのはおかしいと思う

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/26(水) 16:35:53 

    >>85
    ここは男が悪いのは大前提出話進んでるよ~

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/26(水) 16:39:00 

    東京生まれhiphop育ち、とか悪そうな奴は大体友達のくだりをまだギャグで言ってる奴くそ寒い

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/26(水) 16:39:21 

    >>85
    じゃあなたは男を叩いていればいいのでは?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/26(水) 16:40:56 

    ホランしか歯向かえない番組では?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/26(水) 16:41:04 

    奥さんの心の痛みは考えなきゃだけどね

    不倫相手なんかほんと自業自得だよ!

    2人で奥さんを騙してたんだから

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2020/08/26(水) 16:41:51 

    >>4
    ホランはNスタあるからよく勉強してるよね

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/26(水) 16:42:19 

    >>1
    ホランさん、文春がウォームアップを始めました

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/26(水) 16:42:53 

    >>86
    家も知らない怪しい男と付き合えないよね普通
    それともセフレ止まりで騙されたとか言ってんのかね

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2020/08/26(水) 16:49:07 

    芸能人から口説かれたら既婚者でもついてくミーハーは一定数いるよ。もっといるかもねイケメンだったら。せいじでさえ一度に二人と不倫してたらしいし

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/26(水) 16:51:21 

    >>86
    私実家がゴミ屋敷だったから結婚するまで彼氏を家に連れて行った事がなかった。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2020/08/26(水) 16:52:42 

    >>18
    それなりに愛情とか出てきた頃に打ち明けられても、なかなかそう簡単には気持ちがなくならなかったなぁ。過去の話ですが

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/26(水) 17:00:59 

    >>107
    で、結婚したらそのゴミ屋敷に連れてくの?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/26(水) 17:05:17 

    >>5
    知人が、既婚者と知らなくて付き合ってた
    知ってからすぐ別れてる
    けどその男の同僚も既婚者って知らなかった
    学生結婚(結婚10年弱)、入社して数年経過
    自宅は職場等から1時間以上離れてる近隣の都道府県

    毎晩のように飲んで遊んで、独身のように金使ってて、熱心に(しつこく)アプローチ、結婚した後の話をする(子供の数とか)、
    奥さんの存在知る前に、1年前に別れた元カノが出てきたしww
    詐欺みたいな男
    結婚後、何人もアラサーと付き合ってきたみたい

    迷惑だから、もっと家庭で縛っとけよって心底思った
    男の両親が土下座したのに、知人が別れた後も彼女居たし、今でも誰かが騙されてると思う

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2020/08/26(水) 17:12:22 

    ホラン千秋って頭いいよね。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2020/08/26(水) 17:14:30 

    >>109
    それもある意味騙しだよね。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/26(水) 17:34:51 

    >>110
    なんで嫁のせいにしてんの?

    +14

    -2

  • 114. 匿名 2020/08/26(水) 17:52:52 

    >>5
    知らなかったと言い張る奴らが
    後を絶たなくなるから

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/26(水) 17:56:59 

    これ観てたけど、坂上が不倫女性のことも何故か庇う発言して、「何を言ってるんだこいつは⁇」だった。
    ホランさんが不倫女性も咎めたら、テキトーに笑いでごまかしやがった。

    まぁ人の不倫とかどうでもいい話題ではあるけど、自分に分がない時はそういう態度の坂上に、あらためて嫌悪感。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/26(水) 18:01:57 

    >>7
    不倫側の立場で言ってるよね
    不倫女の気持ちを気づかって

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2020/08/26(水) 18:06:44 

    >>47
    好きな人見たことないし、パワハラが不快だし古い価値観でずれてるのにどこの層に支持されてるんだろう

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/26(水) 18:18:56 

    妻は無条件に悪くないって風潮が苦手だわ。奥さんがかわいそうって正義感かざす人も苦手。うわべだけしか普段からみてなさそう。

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:26 

    今日たまたま見てたけどZEEBRAのネタしてる時に松嶋にしつこく「尚美ちゃんの旦那もアーティストだけど浮気の心配は?」とか「もししてたらどうするの?」とか何回も聞いてて気分悪かった

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/26(水) 18:30:28 

    >>4
    見てる
    ご意見番みたいなキャラも求めてないから、ゴシップで話題にしないでほしいね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/26(水) 18:36:34 

    >>17
    でも、坂上が言ってる事も間違えてないけどね。

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2020/08/26(水) 19:01:26 

    >>5
    うわー。私それやられたわ。
    いきなり知らないが奥さんとか言って家に入って来てビックリよ。
    え、誰ですか??奥さん??🤯ってなったよ

    その奥さんとその後なんやかんやで友達になりましたが(しかも現在同じ職場)
    お互いにまだ幸せになれてない。見る目ないのかも
    今日も休憩でバイキングこのニュース見ながらいい話無いねって話してたわ😢

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/26(水) 19:27:14 

    >>5
    一般的にはそれ言えるよねー
    ただ今回は夫婦共に有名人だから知らなかったじゃ済まされなさそう

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/26(水) 22:25:30 

    >>83
    なんで奥さんが不倫相手に謝罪しなきゃいけないの?

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/26(水) 22:27:14 

    不倫女がマイナス押しにかかってる。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2020/08/26(水) 22:28:27 

    >>118
    どういうこと?不倫女か?

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2020/08/26(水) 23:13:00 

    >>121
    不倫相手の心の痛みを考えなくちゃいけないの?

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2020/08/27(木) 00:22:27 

    不倫は両方とも調子に乗ってるから平気で出来るんだよ
    2人して妻を騙している訳で、単に人でなしだと思う
    こんなけったくそ悪いことないよ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/27(木) 01:28:50 

    ホラン好きよ‼️
    Nスタいつもみてる。井上アナとお似合いだと思ってるの私だけかな。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/27(木) 02:17:09 

    >>126
    こうやって奥さんの味方しなかったら不倫してる呼ばわりする風潮が短絡的って話でしょ。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/27(木) 02:37:46 

    ホラン千秋さんは美しくて、聡明でしかも勇敢ね
    うちの息子の嫁に来て欲しい〜😀

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/27(木) 02:51:29 

    外国被れの不倫カップル、知的な憧れのハーフ美人に言われてどんな気持ちなんだろwww

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/27(木) 03:18:19 

    >>32
    口には出さないけど
    この人は、蓮舫やクリステルの浅っさ〜い教養のドヤ顔を、鼻で笑ってそう。
    でも、この人も、その部類である事には、気づいてなさそうだけど。

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2020/08/27(木) 08:48:04 

    >>130
    不倫してないのになんで不倫される奥さんをディスるの?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/27(木) 08:55:32 

    >>118
    不倫される方にも原因があるということ?
    奥さんに問題があるから不倫していいという考えだって問題があると思います。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2020/08/27(木) 10:15:00 

    >>134
    一言も奥さんをディスってはいない。奥さんは正義、不倫相手は悪者だから過度にバッシングしてもいいみたいな風潮のことを嘆いている。
    何があったかなんて当事者しかわからないのに。
    不倫相手少しでもかばったら不倫してるって飛び火する現象も根拠ない批判。

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2020/08/27(木) 10:44:43 

    >>136
    じゃあ旦那を叩いてればいいってこと?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/27(木) 10:49:27 

    >>136
    浮気された奥さんにも原因があるように思える文章だったからです。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/27(木) 10:52:15 

    >>136
    奥さんは正義なんて言ってる人なんていないと思います。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/28(金) 08:15:55 

    >>17
    あえての振りでしょ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/29(土) 03:24:49 

    >>85
    女性だけ責められると言う人いるけど、そうかな? ベッキーのときはそう思ったけど。どちらかと言うと、より知名度の高い人のほうが叩かれてるような。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/07(月) 12:39:06 

    >>18
    その時にはもうどっぷり好きだったりするからね‥‥最悪!って嫌いになりたいよ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/07(月) 12:40:01 

    >>142
    142だけど、ちなみに、ちゃんと知ってからすぐ
    別れましたよ。
    今でも傷は癒えません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。